注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑮

No.481 08/06/20 15:45
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

なんか昨日だか一昨日だかゆうっぺのレスでとんでもないのあったぞ‼‼‼‼‼💦💦💦💦加古民軍団達よ‼‼もしや貝様に『はよ二人目授かれ』攻撃をしてるとか⁉‼💢‼‼‼‼‼二人目は欲しい‼‼赤子、子供は可愛い❤欲しい❤しかし‼‼‼‼‼‼オマエラに急かされると嫌だ‼‼‼

そうだよね(ToT)💦二人目出産の時は長男君の事が心配‼‼‼しかしゆうっぺの所の母上様は体が弱いとなると、長男君を実家で世話になるのも考えてしまう…(ToT)すると『加古民軍団』がシャシャってくるでしょうな⤵💢確実に(ToT)💦貝様も正当な理由ができる…喜んで加古民に『子供預ける』なんて言うかも知れん(ToT)💦これは避けなくてはならんです‼しかし~~~‼‼プレママさんのレスで初めて知ったですが『託児所付き?の病院がある』⬅これは心強いですね‼‼‼長男を手元に置き、ゆうっぺは出産に専念できる訳だ😂🎵実現したら願ったり叶ったりでありますな✌😂✌

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧