注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑮

レス500 HIT数 11415 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/06/22 14:37(更新日時)

どおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
とにかく姑が大嫌い‼いつまでピンピンしとんねん‼ハヨバイナラ👋したいぞキエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼とオモウテる方‼‼‼
撃退法を考えながらストレスから少しでも解放されまへんか⁉⁉⁉‼‼

No.1149594 08/05/22 15:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/22 16:04
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

ガオオオオオオ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
少しいつもより早いけどスレ立てましたので皆さんよろしく‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

つーことで、一番のり‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
🎉🍻㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.2 08/05/22 17:01
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 1 ダアアアアアアアアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺ早っ‼‼‼‼‼‼‼‼素早く立てて、素早く吠えたでありますな‼😂‼
パート15‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼おめでとうございま~~~す🎉🎉🎉😂😂😂😂😂😂😂😂
皆様~⤴お引っ越しはこちらまで⤴💃

また後程であります(^◇^)ゞ

No.3 08/05/22 19:14

うわあああああ😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨現在、NHKを見てるであります。
で、何が『うわあああああ😨』かと申し上げますと…あれ知ってますか?黄色くて、四角く、前歯2本しかなく、四角いズボンをはいた…パッと見、旨そうなキャラクター…
その名は『スポンジボブ』
ずぅ~~~~~っと『チーズ君』だと思ってますた😨いや、こやつがこんなに有名なやつだとは知らず、更には名前があったとは⤵

うわぁ⤵⤵恥ずかしい⤵⤵⤵
スキッ歯具合がオナゴの彼氏に似ているので、本人に『!チーズ君そっくりだ!』みたいな事言った時に、ヤツは『?????』みたいな顔してた意味がやっと分かったです(ToT)(ToT)(ToT)

話変わりまして、今朝起きたら電気バッチリ消えていたとの事‼😂🎉😂貝様よ~~✨✨✨そうです✨その調子で習慣づけましょう⤴⤴⤴

• << 5 オナゴ彼氏‼‼‼‼‼すきっ歯とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼‼ やい彼氏‼若いのに歯はどうした‼‼‼ 虫歯か‼⁉それともオナゴに殴られ歯が折れたんか⁉⁉‼いずれにせよ刺し歯でもして埋めろよな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ジイサンか赤ちゃんやあるまい‼‼ オナゴもそんなに自慢しまくるなら歯を直すように勧めろや‼ノロケる前に歯医者連れていけ‼‼‼‼ 彼氏の給料まで取り上げて貯金しまくってんねんからさ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.4 08/05/22 21:51

>> 3 ほいせ⤴
スポンジボブとな⁉すまん😩ゆうっぺ知りまへん😩遅れてる💦💦

もうすぐ10時になったらラストフレンズ視聴上げ⤴

それまで食器を洗います‼後ほどです‼

• << 6 おおおおおおお‼‼お‼‼ゆうっぺや‼‼ゆうっぺは『チーズ君』の存在すら知らんかったですね‼ 『スポンジボブ』を『チーズ君』と間違って解釈するくらいなら、初めから知らん方が正しいだす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ そろそろゆうっぺのお誕生日✨✨&我が夫婦の結婚記念日だすな😂 いんや~何とも奇遇😂 しかも、しかも、しかも😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆう父上様とシシマルの誕生日が同じ‼‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂偶然もここまで重なるんだね~😂⤴🎵😂😂😂 ぬぬぬ‼⁉⁉⁉もしや、もう少ししたら赤子、離乳食でありますか⁉✨😂 早い~😂😂😂😂😂😂

No.5 08/05/22 23:56

>> 3 うわあああああ😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨現在、NHKを見てるであります。 で、何が『うわあああああ😨』かと申し上げますと…あれ知ってますか?黄… オナゴ彼氏‼‼‼‼‼すきっ歯とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼‼
やい彼氏‼若いのに歯はどうした‼‼‼
虫歯か‼⁉それともオナゴに殴られ歯が折れたんか⁉⁉‼いずれにせよ刺し歯でもして埋めろよな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ジイサンか赤ちゃんやあるまい‼‼
オナゴもそんなに自慢しまくるなら歯を直すように勧めろや‼ノロケる前に歯医者連れていけ‼‼‼‼
彼氏の給料まで取り上げて貯金しまくってんねんからさ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 7 非常~~によい質問と疑問と意見であります‼‼‼‼‼‼‼‼‼オナゴ彼氏‼‼すきっ歯について‼‼⬅正確に言うならば、鮫であります‼‼‼‼ステッチ?スティッチ?(青い熊)であります‼‼‼説明シヅライのですが、歯が乳歯のように小さく隙間だらけ‼そして所ドコロ抜け落ちてます‼‼‼マジで‼‼ 歯医者に行ったら『本気で治すなら100万はかかる』⬅こう言われて断念したそうな‼‼‼ そしてオナゴ、新車を買いました‼‼‼鮫男(オナゴ彼氏)に高額援助させたらしい💨男もアホだす💨別れた時どーすんだろう😂 本気で彼氏を愛してるなら車より歯を入れてやれ‼とシシマルが申しておりますた。 何故なら歯がないと昇任試験突破難しいらしいだす‼(歯があまりにもないと、面接の印象が悪く落とされるらしい) ‼‼オナゴ💢あやつ前回家に来た時、中絶した事を『今だから笑って話せるけどね😃』とイウタ時頭に噛み付いてやろうかと思いマスタ💢‼デキ婚狙って子供作って、周りから反対されたらすんなり『じゃあ下ろす』そして『笑って話せる』⬅ガアアアア💢💢💢‼‼‼人として許せんだす💢

No.6 08/05/23 07:31

>> 4 ほいせ⤴ スポンジボブとな⁉すまん😩ゆうっぺ知りまへん😩遅れてる💦💦 もうすぐ10時になったらラストフレンズ視聴上げ⤴ それまで食… おおおおおおお‼‼お‼‼ゆうっぺや‼‼ゆうっぺは『チーズ君』の存在すら知らんかったですね‼
『スポンジボブ』を『チーズ君』と間違って解釈するくらいなら、初めから知らん方が正しいだす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

そろそろゆうっぺのお誕生日✨✨&我が夫婦の結婚記念日だすな😂
いんや~何とも奇遇😂
しかも、しかも、しかも😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆう父上様とシシマルの誕生日が同じ‼‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂偶然もここまで重なるんだね~😂⤴🎵😂😂😂

ぬぬぬ‼⁉⁉⁉もしや、もう少ししたら赤子、離乳食でありますか⁉✨😂
早い~😂😂😂😂😂😂

• << 13 誕生日ーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ それを忘れかけてました😱😱😱😱😱😱😱😱‼ ぬぁんとぉーーーーーー‼‼‼ささささんじゅうななーーーーーー😱😱😱😱😱‼‼‼‼‼‼‼自分でもオトロチイであります😱‼ 中身はちっとも変わっとらんからさ😭‼ よし‼こうなりゃ叶姉妹とまではいかんがアンチエイジングをモットーに今日から忘れかけてた肌の手入れ再開することを誓います‼‼‼‼‼‼パックを顔に貼り付け、風呂に浸かります‼‼‼‼‼‼‼(^^ゞ おっ‼🔥 そうでしたな😊ゆうっぺの誕生日はシシ夫婦の結婚記念日🎂✨🎉‼‼今年で二周年ですな🎉🎉🎉‼何か特別にイベントでも計画してますか💓? 赤子‼今は母乳も出なくなり、完全ミルクであります😭(泣) ミルク‼これがまた高い‼2缶3990円ぐらいです‼😭しかも、1缶一週間ぐらいで無くなります😭‼‼カナリ高くつくだす(T_T) 明後日で丁度5ヵ月だす‼離乳食そろそろ始めなアカンだす‼

No.7 08/05/23 07:51

>> 5 オナゴ彼氏‼‼‼‼‼すきっ歯とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼‼ やい彼氏‼若いのに歯はどうした‼‼‼ 虫歯か‼⁉それともオナゴに殴られ歯が折れたん… 非常~~によい質問と疑問と意見であります‼‼‼‼‼‼‼‼‼オナゴ彼氏‼‼すきっ歯について‼‼⬅正確に言うならば、鮫であります‼‼‼‼ステッチ?スティッチ?(青い熊)であります‼‼‼説明シヅライのですが、歯が乳歯のように小さく隙間だらけ‼そして所ドコロ抜け落ちてます‼‼‼マジで‼‼
歯医者に行ったら『本気で治すなら100万はかかる』⬅こう言われて断念したそうな‼‼‼

そしてオナゴ、新車を買いました‼‼‼鮫男(オナゴ彼氏)に高額援助させたらしい💨男もアホだす💨別れた時どーすんだろう😂
本気で彼氏を愛してるなら車より歯を入れてやれ‼とシシマルが申しておりますた。
何故なら歯がないと昇任試験突破難しいらしいだす‼(歯があまりにもないと、面接の印象が悪く落とされるらしい)

‼‼オナゴ💢あやつ前回家に来た時、中絶した事を『今だから笑って話せるけどね😃』とイウタ時頭に噛み付いてやろうかと思いマスタ💢‼デキ婚狙って子供作って、周りから反対されたらすんなり『じゃあ下ろす』そして『笑って話せる』⬅ガアアアア💢💢💢‼‼‼人として許せんだす💢

• << 9 殺ってまえーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢何やて⁉⁉‼‼中絶した事を笑い話に‼‼‼‼‼アカーーーーーーん‼‼‼‼‼亡くなった水子に呪われよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 確かにそんな事いう母親ならば、生んでたら育児放棄して遊びほうけたり、もっとあり得ん事してただろうけどな‼しかし少なくともそんな事笑い話にしたらアカン‼‼‼‼‼‼‼オナゴ、人間じゃないぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼あんまりだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 誰かイウテやってくれよ😫そんなロクデナシは頭を打つべきだ‼そしてこの世に存在してる事自体罪だぞ‼‼😫 オナゴは亡くなった赤子にも彼氏にも、自分の好き放題やりたい放題やってきて、苦労も知らず誰からもとがめを受けない‼‼‼‼‼そーゆうやつは、もし注意でもされても謙虚さがない故、あざ笑って受け流すか、逆ギレし、イウタ人の陰口をガタガタ言うかのどちらかだ‼‼そんなやつは生きる資格ねーーーぞ‼ あああ神様‼オナゴにはもういい加減制裁下ってもよろしいんじゃないでしょうかぁぁ😫😫😫😫😫そういうキタナイ根性の人間は必ずいつか不幸になるぞ‼
  • << 10 シシ殿でかした‼‼‼「車よりも歯を入れてやれ‼」⬅これ~~~~~~~~~~~~~👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏‼‼‼‼ 歯がないと昇格試験が突破できない=今のまま=給料も上がらない=結婚できない‼‼‼‼‼‼‼オナゴもそれぐらい分かるやろ‼自分の楽しみ優先かいな‼ それに男だって、同期はみんな昇進してるのに、いつまでも自分だけ落第ではカッコ悪いやろ‼ 彼氏も彼氏やな‼大の男が小娘の奴隷になり、言いたい事も言えず歯も治せない‼情けねえな‼‼普通なら「俺の稼いだ金だ‼俺の体だ‼昇進にもかかってる‼俺の働いた金で俺の歯を治す‼」と言えばいーーではぬぁいか‼‼そんな事も言われへんオナゴなんか別れてまえ‼

No.8 08/05/23 10:09

>> 7 なんやそれーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
彼氏の歯を直すのに100万かかると言われ、断念‼‼そ・の・く・せ‼‼‼‼100万以上する車を彼氏の金で一括で購入‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢があああああああああああああああああああ😱😱😱😱😱😱😱😱ありえーーーーーーん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
オナゴの考えは、「彼氏の歯よりも就職よりも、車が大事‼‼‼」⬅こんなんでいいのか彼氏よ‼お前は悲しくないのか‼寝てたらあかんで‼現実を見よ‼‼毎月の給料の大半をオナゴに握られ、歯を直す金ぐらい貯まってたろうに、そのせっかく貯まった金は歯ではなくオナゴの道楽車に化けた‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ギャアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼ひどい😱😱😱😱😱
彼氏は何をしてるのだ💢それでもオナゴを失いたくない😭オナゴ愛してる💓結婚してくれ💓とユウテル彼氏‼‼‼アホか‼‼‼目ぇ覚ませ‼‼そんなん愛でも何でもないわい‼それはタダの「依存」や‼‼
オナゴ💢彼氏と結婚を考えてるし、昇格を応援してる癖に、矛盾しまくってるぞ‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢

No.9 08/05/23 10:32

>> 7 非常~~によい質問と疑問と意見であります‼‼‼‼‼‼‼‼‼オナゴ彼氏‼‼すきっ歯について‼‼⬅正確に言うならば、鮫であります‼‼‼‼ステッチ… 殺ってまえーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢何やて⁉⁉‼‼中絶した事を笑い話に‼‼‼‼‼アカーーーーーーん‼‼‼‼‼亡くなった水子に呪われよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
確かにそんな事いう母親ならば、生んでたら育児放棄して遊びほうけたり、もっとあり得ん事してただろうけどな‼しかし少なくともそんな事笑い話にしたらアカン‼‼‼‼‼‼‼オナゴ、人間じゃないぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼あんまりだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
誰かイウテやってくれよ😫そんなロクデナシは頭を打つべきだ‼そしてこの世に存在してる事自体罪だぞ‼‼😫

オナゴは亡くなった赤子にも彼氏にも、自分の好き放題やりたい放題やってきて、苦労も知らず誰からもとがめを受けない‼‼‼‼‼そーゆうやつは、もし注意でもされても謙虚さがない故、あざ笑って受け流すか、逆ギレし、イウタ人の陰口をガタガタ言うかのどちらかだ‼‼そんなやつは生きる資格ねーーーぞ‼
あああ神様‼オナゴにはもういい加減制裁下ってもよろしいんじゃないでしょうかぁぁ😫😫😫😫😫そういうキタナイ根性の人間は必ずいつか不幸になるぞ‼

• << 11 ガアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼オナゴ中絶の件‼そして『今だから笑って話せる』の件‼この話を聞いた時、正直言葉を失いました⤵⤵⤵チイっぺに代わり、あのイノシシがガツンとイウテましたぞ‼‼‼‼‼‼バカ女故に効き目があるかは別としてですが‼‼ シシは、酔った勢いもあり『笑って話せる話じゃないだろ⁉💢オマエラの結婚ごっこの道具にされた子供の身にもなってみろ‼』 そしてチイっぺがイウタ『子供の事忘れないであげてね😢』 2人は反省した顔でしたが、多分喉元過ぎれば熱さは忘れるでしょうな😢 何故家に来たか‼これも腹立つ事にまた突然きただす‼⤵突撃訪問はこれで2度目だす‼ 基本、来るものは拒まず精神の我々夫婦(ホント、来客好き🎵)しかし、相手は馬鹿カップルなのだ‼‼なのにどーしても『ダメ‼帰れ💢‼』と、言えんだす(ToT) 勇気が足りなかった⤵ 兎に角‼‼‼手前勝手な理由で中絶しといて『笑って話せる』発言‼オナゴの人間性が更に見えた次第だす‼‼‼姉上が仰るようヤツラには制裁が下るでしょう‼心から反省しない限り幸せは訪れない‼‼‼‼‼

No.10 08/05/23 11:21

>> 7 非常~~によい質問と疑問と意見であります‼‼‼‼‼‼‼‼‼オナゴ彼氏‼‼すきっ歯について‼‼⬅正確に言うならば、鮫であります‼‼‼‼ステッチ… シシ殿でかした‼‼‼「車よりも歯を入れてやれ‼」⬅これ~~~~~~~~~~~~~👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏‼‼‼‼
歯がないと昇格試験が突破できない=今のまま=給料も上がらない=結婚できない‼‼‼‼‼‼‼オナゴもそれぐらい分かるやろ‼自分の楽しみ優先かいな‼
それに男だって、同期はみんな昇進してるのに、いつまでも自分だけ落第ではカッコ悪いやろ‼

彼氏も彼氏やな‼大の男が小娘の奴隷になり、言いたい事も言えず歯も治せない‼情けねえな‼‼普通なら「俺の稼いだ金だ‼俺の体だ‼昇進にもかかってる‼俺の働いた金で俺の歯を治す‼」と言えばいーーではぬぁいか‼‼そんな事も言われへんオナゴなんか別れてまえ‼

No.11 08/05/23 12:48

>> 9 殺ってまえーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢何やて⁉⁉‼‼中絶した事を笑い話に‼‼‼‼‼アカーーーー… ガアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼オナゴ中絶の件‼そして『今だから笑って話せる』の件‼この話を聞いた時、正直言葉を失いました⤵⤵⤵チイっぺに代わり、あのイノシシがガツンとイウテましたぞ‼‼‼‼‼‼バカ女故に効き目があるかは別としてですが‼‼
シシは、酔った勢いもあり『笑って話せる話じゃないだろ⁉💢オマエラの結婚ごっこの道具にされた子供の身にもなってみろ‼』

そしてチイっぺがイウタ『子供の事忘れないであげてね😢』

2人は反省した顔でしたが、多分喉元過ぎれば熱さは忘れるでしょうな😢

何故家に来たか‼これも腹立つ事にまた突然きただす‼⤵突撃訪問はこれで2度目だす‼
基本、来るものは拒まず精神の我々夫婦(ホント、来客好き🎵)しかし、相手は馬鹿カップルなのだ‼‼なのにどーしても『ダメ‼帰れ💢‼』と、言えんだす(ToT)
勇気が足りなかった⤵

兎に角‼‼‼手前勝手な理由で中絶しといて『笑って話せる』発言‼オナゴの人間性が更に見えた次第だす‼‼‼姉上が仰るようヤツラには制裁が下るでしょう‼心から反省しない限り幸せは訪れない‼‼‼‼‼

No.12 08/05/23 16:47

>> 11 おおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼おおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
シシ殿よ‼‼‼‼‼随分と以前と変わりましたな😂😂😂👏👏
以前は「オナゴちゃんらぶ~💖な僕」⬅この態度‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
しかし今では「笑って話せる話じゃないダロが😣🔥‼‼‼‼」⬅これぇーーーーーー‼‼‼‼‼‼上げ上げ上げーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼⤴⤴⤴
この進歩は素晴らしいぞ‼きっと、その場の空気も水を打ったように静まり返ったに違いない‼ブラヴォーーーーー‼ヤツラ2人のツラ「😨😨」が見てみたかったぞ👏👏‼‼‼
それにしてもよう言うた‼シシ殿はもしかしたら可愛がってた弟さんの事もあり、命の大切さを誰よりも痛感されてるから、ほっとけへんかったんちゃうかな⁉

来客大好きな優しい先輩夫婦故、なんせ押しかけたら断れないハズ⬅このようにオモテ、オナゴは利用してるハズだ‼くそめ‼人の親切を利用しやがって‼‼‼ムッカつくのう💢💢💢‼‼‼‼‼今夜‼‼天ぷらに冷やしうどんが食卓に並ぶ故、とりあえずヤツラが来ないことを祈りたいところですな😂‼

No.13 08/05/23 17:13

>> 6 おおおおおおお‼‼お‼‼ゆうっぺや‼‼ゆうっぺは『チーズ君』の存在すら知らんかったですね‼ 『スポンジボブ』を『チーズ君』と間違って解釈する… 誕生日ーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
それを忘れかけてました😱😱😱😱😱😱😱😱‼
ぬぁんとぉーーーーーー‼‼‼ささささんじゅうななーーーーーー😱😱😱😱😱‼‼‼‼‼‼‼自分でもオトロチイであります😱‼
中身はちっとも変わっとらんからさ😭‼
よし‼こうなりゃ叶姉妹とまではいかんがアンチエイジングをモットーに今日から忘れかけてた肌の手入れ再開することを誓います‼‼‼‼‼‼パックを顔に貼り付け、風呂に浸かります‼‼‼‼‼‼‼(^^ゞ

おっ‼🔥
そうでしたな😊ゆうっぺの誕生日はシシ夫婦の結婚記念日🎂✨🎉‼‼今年で二周年ですな🎉🎉🎉‼何か特別にイベントでも計画してますか💓?

赤子‼今は母乳も出なくなり、完全ミルクであります😭(泣)
ミルク‼これがまた高い‼2缶3990円ぐらいです‼😭しかも、1缶一週間ぐらいで無くなります😭‼‼カナリ高くつくだす(T_T)
明後日で丁度5ヵ月だす‼離乳食そろそろ始めなアカンだす‼

No.14 08/05/23 17:14
匿名さん14 

オイラです
ウチのM古が「私の悩みを増やさないで」と抜かした。理由は脳内メーカーでM古の名前いれたら頭の中は悩、負しかなく口からも負が出てました。でも、自分のせいであることに気付いてなくて悲劇のヒロイン演じてるので、虫~

次男は少食です
でもタバコ吸うし、酒飲むし不健康です

• << 22 ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉M古‼‼‼‼‼‼どうした⁉⁉⁉頭オカシクなったか⁉⁉⁉『私の悩みを増やさないで……』⬅アンタに悩みなんざないだろ⁉⁉⁉⁉⁉⁉ 悩みがないのが悩みなのだ‼‼‼口をツツシメ‼‼ あ~~~~~⤵⤵⤵いるいる~~⤵⤵⤵悲劇のヒロイン演じる輩(ToT)💢まさにM古もそんな感じだすな(ToT)悲劇のヒロイン演じてるヤツは、それが趣味だから演じる事によりストレス発散しているだけなのだ‼‼‼厚かましい‼‼ 次男殿、喫煙者ですか‼チイっぺ夫婦と同じだす(ToT)ワタクシも健康状態が気になります(ToT)(ToT)6月からタスポ導入で、タスポなきゃ自販機でタバコが買えないだすよね⁉次男殿、タスポ購入しましたか?我々夫婦は購入してまへん‼‼購入不便になって、タバコを止めよう作戦‼⬅こんな感じだす‼ ぬっ⁉貝様の喫煙のご様子は如何かいな?

No.15 08/05/23 22:21

>> 14 おいM古‼‼ヌァ~~~~~ニが「私の悩みを増やさないで」だ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼それは嫁のセリフだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
お前なんざ、悩みなんかないくせに‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼悩む前に意地悪イウテ発散させるやろが‼‼‼‼‼‼
良い大民子を、遠い九州の施設に飛ばしてしまう婆だぞ‼悩みなんかないやろが‼‼

ん⁉「負」⬅これは当たってますのう😂😂ナニセ、お前は人生すべてにおいて負け組やからな😂‼
さあ、負けとわかったらとっとと墓へお入り‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ユリでも菊でも好きなだけ供えたるから‼‼‼

オイラさん、卵ちゃん3つ、良かったね~~🙌🙌💓✨✨
排卵する注射?うったんや。ほな、あとは受精に期待するのみ⁉
うまくいったら今月ぐらい妊娠できるんかいな⁉
赤子ちゃん出来ますように🙏✨

No.16 08/05/23 22:49
匿名さん14 

オイラです

オナゴ💢赤ん坊おろす位ならオイラにくれよ‼
神様もひどいことする…
M古は悲劇の舞台のヒロインをしてますよ
猿芝居にしかみえませんが

No.17 08/05/23 23:10

>> 16 オイラさんよ😭‼‼‼そうやんな‼不妊治療してる人にはオナゴみたいな糞女のやってることが、許されへんわな😭‼
オナゴめ‼お前こそ不妊になれ‼そして後悔し、十分反省しれ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

オイラさん‼必ずオイラさんの努力は実を結び、報われますぞ‼‼世の中、不公平なことばかりではありまへん‼必ず人は撒いた種を刈り取るのです‼
赤子はきっとやって来ます‼まだまだ期待しましょう‼ばぶうーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.18 08/05/24 09:36
匿名さん14 

昨日、爺が飲みすぎて大トラになって返ってきた(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼しかもお決まりの絡みつきで暴言吐きまくり、しまいにはトイレ友達で汚れものの洗濯させられて、チビ子は爺をオバケと勘違いして夜泣きするし…頼むぞ爺

• << 20 コチラもホイサ⤴ オイラさんおはようございます‼ 昨日大変でしたな‼お疲れ様でした‼ 爺は飲兵衛かいな⁉M古のストレスで飲んで発散させてるんかいな⁉ なんせ迷惑な爺だな‼‼‼しかも‼‼‼なんでオイラさんが汚れ物の処理なんざさせられなアカンの‼‼‼んなもんM古がすりゃええやないか‼‼‼‼‼‼‼ お子ちゃまも災難やったなぁ😭お化けと勘違い‼ガハハハハ😂😂😂お子チャマには悪いがワロタぞ‼😂 ナニセ、オイラさん偉いよ😫😫😫それでも爺の世話するんやから😫😫😫💦ゆうっぺなら出来んよ💦 昨日は夜泣きで寝られんかったのでは? 昼寝する時間あれば、休んでくださいね‼

No.19 08/05/24 09:48

>> 18 14番さん(ToT)(ToT)ご苦労様でした(ToT)(ToT)(ToT)舅=愛する旦那の父とは言えど、はっきり言って赤の他人‼‼‼その赤の他人の汚物のお世話だなんてぇえぇぇえぇぇ‼‼‼‼(ToT)(ToT)(ToT)偉すぎるです(ToT)(ToT)(ToT)
爺め‼‼吐くならトイレで美しく吐けよ‼💢汚したなら自分で綺麗に掃除しれ💢‼(これ、うちの爺も初めて私の実家に来たとき、長時間滞在するは、大酒飲むは、トイレは汚くするわ‼💢嘔吐こそしませんでしたがトイレを汚す事、そのムカつく気持ち激しく分かります‼)人様に迷惑かけるならば吐くぐらい飲むな‼吐いてから帰宅せい‼💢もしくはとことん飲め💢過剰摂取するのだ‼この世に未練を残すな💢‼清く去れ‼生き恥をさらすな‼

• << 21 14番さん=オイラさんだすよね‼💦💦💦すんまへん(ToT)(ToT)(ToT)18番レス、ご新規さんかと思ってしまいますた(ToT)(ToT)(ToT)

No.20 08/05/24 09:54

>> 18 昨日、爺が飲みすぎて大トラになって返ってきた(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼… コチラもホイサ⤴

オイラさんおはようございます‼
昨日大変でしたな‼お疲れ様でした‼
爺は飲兵衛かいな⁉M古のストレスで飲んで発散させてるんかいな⁉
なんせ迷惑な爺だな‼‼‼しかも‼‼‼なんでオイラさんが汚れ物の処理なんざさせられなアカンの‼‼‼んなもんM古がすりゃええやないか‼‼‼‼‼‼‼
お子ちゃまも災難やったなぁ😭お化けと勘違い‼ガハハハハ😂😂😂お子チャマには悪いがワロタぞ‼😂
ナニセ、オイラさん偉いよ😫😫😫それでも爺の世話するんやから😫😫😫💦ゆうっぺなら出来んよ💦
昨日は夜泣きで寝られんかったのでは?
昼寝する時間あれば、休んでくださいね‼

No.21 08/05/24 10:20

>> 19 14番さん(ToT)(ToT)ご苦労様でした(ToT)(ToT)(ToT)舅=愛する旦那の父とは言えど、はっきり言って赤の他人‼‼‼その赤の… 14番さん=オイラさんだすよね‼💦💦💦すんまへん(ToT)(ToT)(ToT)18番レス、ご新規さんかと思ってしまいますた(ToT)(ToT)(ToT)

• << 23 ガハハのハ😂 チイっぺや⤴⤴早とちりしたんかいな?😂 に、してもチイっぺもそんなことあったな😫口三味線が酒を持って時間の予告もなしに早朝から仙台に下山‼オモムロにチイ実家に居座り、酔っ払って長居‼‼‼‼‼‼‼ぬ‼‼トイレを汚したのは知らなんだ😫‼‼ぎゃあああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼酔っ払うと的を外すねんやろな😫ヨソサマの家、しかも息子の嫁の実家でイキナリ酔っ払うこと自体ありえん事やけど、トイレを汚す⬅これだけは許されへんな‼‼‼‼‼きったねー‼‼‼‼ ゆうっぺなら二度と呼ばんわ‼😫 オイラさんは同居故、そーゆーとこツライな😫😫‼ 今日はコチラ☁曇り☁だす。洗濯も溜まってないし何しよかいな~😚🎵

No.22 08/05/24 10:28

>> 14 オイラです ウチのM古が「私の悩みを増やさないで」と抜かした。理由は脳内メーカーでM古の名前いれたら頭の中は悩、負しかなく口からも負が出てま… ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉M古‼‼‼‼‼‼どうした⁉⁉⁉頭オカシクなったか⁉⁉⁉『私の悩みを増やさないで……』⬅アンタに悩みなんざないだろ⁉⁉⁉⁉⁉⁉
悩みがないのが悩みなのだ‼‼‼口をツツシメ‼‼

あ~~~~~⤵⤵⤵いるいる~~⤵⤵⤵悲劇のヒロイン演じる輩(ToT)💢まさにM古もそんな感じだすな(ToT)悲劇のヒロイン演じてるヤツは、それが趣味だから演じる事によりストレス発散しているだけなのだ‼‼‼厚かましい‼‼

次男殿、喫煙者ですか‼チイっぺ夫婦と同じだす(ToT)ワタクシも健康状態が気になります(ToT)(ToT)6月からタスポ導入で、タスポなきゃ自販機でタバコが買えないだすよね⁉次男殿、タスポ購入しましたか?我々夫婦は購入してまへん‼‼購入不便になって、タバコを止めよう作戦‼⬅こんな感じだす‼

ぬっ⁉貝様の喫煙のご様子は如何かいな?

No.23 08/05/24 10:33

>> 21 14番さん=オイラさんだすよね‼💦💦💦すんまへん(ToT)(ToT)(ToT)18番レス、ご新規さんかと思ってしまいますた(ToT)(ToT… ガハハのハ😂
チイっぺや⤴⤴早とちりしたんかいな?😂

に、してもチイっぺもそんなことあったな😫口三味線が酒を持って時間の予告もなしに早朝から仙台に下山‼オモムロにチイ実家に居座り、酔っ払って長居‼‼‼‼‼‼‼ぬ‼‼トイレを汚したのは知らなんだ😫‼‼ぎゃあああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼酔っ払うと的を外すねんやろな😫ヨソサマの家、しかも息子の嫁の実家でイキナリ酔っ払うこと自体ありえん事やけど、トイレを汚す⬅これだけは許されへんな‼‼‼‼‼きったねー‼‼‼‼
ゆうっぺなら二度と呼ばんわ‼😫
オイラさんは同居故、そーゆーとこツライな😫😫‼

今日はコチラ☁曇り☁だす。洗濯も溜まってないし何しよかいな~😚🎵

No.24 08/05/24 13:43
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

みなさ~ん‼‼お久しぶりでございます🙋🙋 
ただいま子がお昼寝に入りました😪 そのすきに久しぶりにやってきましたぞーーーーーーー👮

ゆうっぺさん貝殿への愛情は復帰しましたか? もこっぺも子供を産んだ後は轟のことはほったらかしですた。妻であることよりも母親であることのほうが優先される。これは本能なのでしょうか😸 確か出産後半年くらいで髪の毛も大量に抜けたことを記憶しております。しばらくすると新しい毛が生えてきて短い毛がツンツンとしてますた😵 
貝殿は改心してくれたみたいですね~😃 ゆうっぺさんは赤子のお世話で精一杯ゆえに貝殿は自分のことは自分でしてくれることを望みますぞーーーー🙋 もこっぺも一度キレたことあります😳 「あたしはあなたの母親じゃないの‼‼子供の世話を一緒にしてくれるのが本当じゃないの?子供と一緒に世話されてどうすんのよ⁉⁉」って😥

• << 27 ずびぃ~~~~ん😂😂😂もこっぺお久しゅうございます😂⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴こちらも、仕事に終われ、ズル休みを経て、6月から週3に解放された所であります😂ガハハ😂 しかし、通勤2時間は遠いだす~(ToT)💦 こちら先程プールから上がり、シシは既に筋肉痛?であります😂肩が痛いと嘆いてまふ😂 とりあえず帰宅します⤴ バィ~~~~~~~ン💃
  • << 32 もこっぺ~~~😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼おひさしゅうだす😂😂😂👏忙しいのにここまでついて来るの大変でしたな😣でも読んでくれてありがとう‼‼ 赤子殿はだいぶ大きくなったでしょうか‼前は「あー👶あー👶」しかゆわへんかったけど、喋るようになったかな😂⁉ おお‼‼「私はアナタの母親じゃないのよ‼一緒に世話して当然なのに、世話されてどーする‼‼」⬅これナイス‼‼😂👏今度必ずイウテみることを誓います‼‼‼ありがとうございます‼ コチラ、相変わらず冷め冷めであります‼何とか口はきいてますが、寒いギャグイウテきたりしますが無視します‼合わせて笑う気もしまへんわ‼ 髪の毛‼そうですか‼抜けるんや😲 そっか‼半年ぐらいもこっぺも抜けたのか💦次々と生えてきてツンツン⬅😂そっかそっか。心配しなくてええねんな😂良かった~‼

No.25 08/05/24 14:01

チイッペお仕事頑張ってるのですね~🐱 二時間もの通勤時間は大変でしょう😱 
今頃シシ殿の体改造計画実行中でプールで運動中ですかな? こちらも子供を産んでから体重がまったく減りません😭 このままでは妊娠中毒症が怖くて二人目のが行動に移せません😭 どうしよう・・・・  轟はいたって普通体系というところでしょうか・・・しかし30歳を超えると新陳代謝が悪くなるから気をつけて と健康診断で言われ、最近ダイエットをはじめたところです。しかしながらもともと大食いの轟はご飯のおかわりを控えただけで2キロあっという間に痩せました😏 ずるい・・・うらやましい・・・

それにしても貝殿といいシシ殿といい、妻もオカズ食べるってことを知らないわけじゃあるまいし、なぜそんなにもオカズを大量に食べてしまうのでしょう・・・轟も例外ではありません。昨日のオカズももこっぺ一つも食べずに終了・・・  轟と子が食べてしまいました😱 まぁ昨日はカレーだったのでオカズなくても問題ないのですが、カレーじゃなかったら黙ってはいられませんぞーーーー😳😳💢💢💢

No.26 08/05/24 14:15

オイラさんこんにちは😃 オイラさん・・・偉すぎです‼‼ 私とてもとてもジイの汚物の処理なんてできませぬ😱 もし、そんなことがあったら轟(わたくしの夫にございます)と大喧嘩になること間違いなし🙎 
そりゃ子供もびっくりでしょう😨😨 どこの化け物がやってきたのだ😨😱😨😱😭😥😨😱とパニック状態ですね しかしなぜM古がやらないのだ???不思議です・・・❓ 

No.27 08/05/24 14:16

>> 24 みなさ~ん‼‼お久しぶりでございます🙋🙋  ただいま子がお昼寝に入りました😪 そのすきに久しぶりにやってきましたぞーーーーーーー👮 ゆうっ… ずびぃ~~~~ん😂😂😂もこっぺお久しゅうございます😂⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴こちらも、仕事に終われ、ズル休みを経て、6月から週3に解放された所であります😂ガハハ😂
しかし、通勤2時間は遠いだす~(ToT)💦

こちら先程プールから上がり、シシは既に筋肉痛?であります😂肩が痛いと嘆いてまふ😂

とりあえず帰宅します⤴
バィ~~~~~~~ン💃

No.28 08/05/24 14:25

オナゴ💢💢💢会ったこと無いけど‼もこっぺには他人だけど‼‼大ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ嫌いです💢💢💢💢

笑って話せる話か💢 お前みたいなやつは一生母親になる資格なし🙎 子供があまりにもかわいそうすぎる💩💢 そのへんの人殺しとなんら変わりないではないか💢 世の中には産みたくたって産めない人もいるし、どうしても中絶せざるを得ない人だっている‼‼‼ なのにそんな理由で中絶するなんて💢💢 オナゴには金輪際子供が出来ないことを望みます💢 厳しい言い方かもしれないけど人の命はそれぐらい大事だってこと‼

No.29 08/05/24 14:35

おっと‼オナゴについてヒートアップしすぎて本題を忘れちまいました😚

さて、「来るぅぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅ~⤵(貞子の曲で)」近々奴らがやってきます・・・⤵ 二泊イヤ‼三泊?・・・・
どちらにしてももこっぺ死亡です  消えたい  その数日間子供と二人で逃亡したいです😭 これをお伝いせずにはいられなかったのであります😭 もう逃れられそうにありません😭 助けて・・・😭😭😭
来るなとは言わないが泊まるのは勘弁😩 来ないで欲しい・・・😭

• << 34 もこっぺや~~😭😭😭オナゴへの怒り、しかと受信‼‼‼そして気持ちは同じであります‼💢‼‼こやつだけは絶対に嫌いだ‼‼‼そして赤子を二度と授かって欲しくないです😭💢‼‼‼‼ 恋愛&結婚ごっこで赤子を作り、しかも親に大反対をくらった結果あっさり中絶😭💢オナゴ達💢‼‼反対されてすぐおろすぐらいなら、初めから赤子なんて欲しくなかったんだ😭💢バカじゃないの⁉😭💢オマエラは『今だから笑って話せる』気持ちになったが、赤子の無念はどうなるのだ⁉💢💢💢結婚ごっこの道具にされ、あっさり中絶されてしまった赤子は『今だから』も『笑って話せる』時もないのだ‼‼😭泣く泣くお空に帰ったんだよ‼💢💢💢 うわぁあああああん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)
  • << 35 うわあああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼来る~💢‼‼‼‼‼苦‼‼‼‼‼‼‼‼狂う~~~~~~~‼‼‼‼‼やつらが狂ですか⁉⁉⁉何故⁉⁉なんのために⁉⁉⁉えっ⁉⁉⁉8月になりゃお盆休みあんじゃん‼⁉💢‼‼‼‼それに、もこっぺ宅は賃貸なんだよ‼‼‼‼一戸建ての広い所じゃないの‼‼‼オマエラ2人で押し掛けたら息が詰まるし大変なんだよ‼💢実際、来客の面倒みて、世話をやくのは、他人である『嫁』なんだから、いくら息子とは言えど遠慮せい‼‼‼ だいたい紙切れ一枚の事で民古岐阜と『家族&親』なんて思える訳ないんだからさ‼世の中には上手く行ってる人もいるだろうけど、殆どの人は義理に気を使うんだよ‼ もこっぺや‼‼今回の訪問って、ヤツラから『遊びに行くぞ⤴』と言うたのですか?それとも…轟殿が『遊びに来な😃』と言うたですかね⁉ あ~~~~も~~~なんで訪問されなきゃならんのよ(ToT)(ToT)孫会いたさで我慢できんくなったんにしても厚かましすぎる(ToT)💢
  • << 36 ぐわああああああああ‼‼‼‼‼‼ 轟民古‼‼貞子のように井戸から登場だすな‼‼😱😨😱😨😱 どないしょー‼チキショー‼何でいつもいつもヤツラは一方的に押し掛ける計画を勝手に立てるのだ‼‼‼もこっぺは婆のヒマに付き合ってるヒマないのに、写メを毎日毎日送ってやってるではないか‼それで十分や‼‼満足せい‼‼ 無理矢理何か予定を入れるか、仮病か、それか喧嘩覚悟で轟殿に「泊まりにくるのは気を使うからイヤダ😠」とイウテみるか😣それか実家に逃亡‼ しかしコチラもそうですが、そういう婆は逃げた所でまた次々計画を立てる💢孫に会って自分の欲求が満たされるまで諦めない‼延々と粘着する💢‼一種のビョーキ‼ 孫命‼ワシラの孫をよこせい‼⬅こんな要求を次々されたら、コチラもその都度嘘ついて逃げる訳にもいかんだす😭だからつい暫くこれで大人しくしてくれるなら…と、折れてまう😭 どーーせ婆同士の自慢、話のネタにしたいねやろ😠‼‼くだらんわ‼‼‼ しかしもこっぺの気持ちも分かる‼轟殿には嫌やと思てる事を知られて嫌な思いさせたくないよな😣気まずい雰囲気、喧嘩になるぐらいなら自分が嫌と思ても折れてまう気持ち分からんでもない‼😣

No.30 08/05/24 14:36

脱毛の件‼
チイっぺは毛深い方やとイウテましたなぁ。

確かに抜くのも剃るのもよくないねんよな。
毛ぇ抜いてると、だんだん生えてくる毛が埋もれ毛(皮膚の中に毛が曲がって入り込んでる状態)になります‼また剃ってる人。剃ってると、剃る度に皮膚の角質が削られてます‼そしたら皮膚は守る為に更に強くなろうと、皮膚を分厚くします‼それを繰り返していくうちに皮膚は固くゴワゴワ、黒ずんで強靱な皮膚になってしまうのだす‼

「一カ所12分千円」💦⬅確かに安い‼がしかし‼エステによって様々故、一概に言い切れんがこういうキャッチフレーズに飛び付いてくるのを狙ってるのはあると思うよ。カウンセリングで「アナタはこれだけかかります」イウテ見積もり出してきたのが何十万やったり普通にあるからなあ。実際店によっては毛質や量見て値段も変わってくる所もあるし。
それに分単位で値段区切るゆうても、実際エステティシャンの腕によって違ってくるやろしな~。早くても雑にやる人、丁寧に確実やけど時間かける人…。
一カ所でいくらって値段決まってる方がええかもな。

No.31 08/05/24 14:40

続きだす‼

エステも当たり外れあるから、警戒しながらいっぺん冷やかし程度に行ってみては?
とりあえずマツゲパーマに来たツイデに脱毛について聞いてくるお客さんいっぱいいたよ👍

出来る事ならゆうっぺがしてやりたいよ😣機械一千万円ぐらいするけどな😂

• << 33 ばぉ~~~~~~~ん🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌏💫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫ききききききき機械って1センマンはするだすか😫‼‼‼💫💫💫高いだすの~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)だすの~~(ToT)(ToT)(ToT)そんな高価な機械でやって貰うのに、千円きっかりで脱毛しようとしてるチイっぺが恥ずかしい(ToT)(ToT)(ToT) ゆうっぺや⤴的確なアドバイス有り難うございます🙇頼りになります😂😂😂❤ 7月までには1度お試ししたい所存だす🙇 毛‼チイ毛‼‼まさに皮膚も毛も強靭だす‼‼‼こんな剛毛で、よく恥ずかしくもなくドレスきて飲み屋で働いてたの~(ToT)💦 店内薄暗い故にセーフであった所だす(ToT)💦 スネのカサカサ度は誰にも負ける気がしないだす‼‼頑張れば大根もおろせそうだす‼マジで‼💦剛毛は父親の遺伝だすな~👋(ToT)(ToT)(ToT)👋 若い頃はここまで強靭な毛ではなかったのに、剃る&抜くを繰り返した結果が今であります(ToT)(ToT)(ToT) ゆうっぺは絶対餅肌だと思う‼レスから餅のオーラを受信しまくりだす‼‼‼‼‼うおおおおおお‼‼‼餅ぃぃぃぃ‼

No.32 08/05/24 14:51

>> 24 みなさ~ん‼‼お久しぶりでございます🙋🙋  ただいま子がお昼寝に入りました😪 そのすきに久しぶりにやってきましたぞーーーーーーー👮 ゆうっ… もこっぺ~~~😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼おひさしゅうだす😂😂😂👏忙しいのにここまでついて来るの大変でしたな😣でも読んでくれてありがとう‼‼

赤子殿はだいぶ大きくなったでしょうか‼前は「あー👶あー👶」しかゆわへんかったけど、喋るようになったかな😂⁉

おお‼‼「私はアナタの母親じゃないのよ‼一緒に世話して当然なのに、世話されてどーする‼‼」⬅これナイス‼‼😂👏今度必ずイウテみることを誓います‼‼‼ありがとうございます‼

コチラ、相変わらず冷め冷めであります‼何とか口はきいてますが、寒いギャグイウテきたりしますが無視します‼合わせて笑う気もしまへんわ‼

髪の毛‼そうですか‼抜けるんや😲
そっか‼半年ぐらいもこっぺも抜けたのか💦次々と生えてきてツンツン⬅😂そっかそっか。心配しなくてええねんな😂良かった~‼

No.33 08/05/24 15:00

>> 31 続きだす‼ エステも当たり外れあるから、警戒しながらいっぺん冷やかし程度に行ってみては? とりあえずマツゲパーマに来たツイデに脱毛につい… ばぉ~~~~~~~ん🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌏💫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫ききききききき機械って1センマンはするだすか😫‼‼‼💫💫💫高いだすの~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)だすの~~(ToT)(ToT)(ToT)そんな高価な機械でやって貰うのに、千円きっかりで脱毛しようとしてるチイっぺが恥ずかしい(ToT)(ToT)(ToT)
ゆうっぺや⤴的確なアドバイス有り難うございます🙇頼りになります😂😂😂❤
7月までには1度お試ししたい所存だす🙇

毛‼チイ毛‼‼まさに皮膚も毛も強靭だす‼‼‼こんな剛毛で、よく恥ずかしくもなくドレスきて飲み屋で働いてたの~(ToT)💦
店内薄暗い故にセーフであった所だす(ToT)💦
スネのカサカサ度は誰にも負ける気がしないだす‼‼頑張れば大根もおろせそうだす‼マジで‼💦剛毛は父親の遺伝だすな~👋(ToT)(ToT)(ToT)👋
若い頃はここまで強靭な毛ではなかったのに、剃る&抜くを繰り返した結果が今であります(ToT)(ToT)(ToT)
ゆうっぺは絶対餅肌だと思う‼レスから餅のオーラを受信しまくりだす‼‼‼‼‼うおおおおおお‼‼‼餅ぃぃぃぃ‼

No.34 08/05/24 15:08

>> 29 おっと‼オナゴについてヒートアップしすぎて本題を忘れちまいました😚 さて、「来るぅぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅ~⤵(貞子… もこっぺや~~😭😭😭オナゴへの怒り、しかと受信‼‼‼そして気持ちは同じであります‼💢‼‼こやつだけは絶対に嫌いだ‼‼‼そして赤子を二度と授かって欲しくないです😭💢‼‼‼‼
恋愛&結婚ごっこで赤子を作り、しかも親に大反対をくらった結果あっさり中絶😭💢オナゴ達💢‼‼反対されてすぐおろすぐらいなら、初めから赤子なんて欲しくなかったんだ😭💢バカじゃないの⁉😭💢オマエラは『今だから笑って話せる』気持ちになったが、赤子の無念はどうなるのだ⁉💢💢💢結婚ごっこの道具にされ、あっさり中絶されてしまった赤子は『今だから』も『笑って話せる』時もないのだ‼‼😭泣く泣くお空に帰ったんだよ‼💢💢💢
うわぁあああああん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

No.35 08/05/24 15:17

>> 29 おっと‼オナゴについてヒートアップしすぎて本題を忘れちまいました😚 さて、「来るぅぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅ~⤵(貞子… うわあああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼来る~💢‼‼‼‼‼苦‼‼‼‼‼‼‼‼狂う~~~~~~~‼‼‼‼‼やつらが狂ですか⁉⁉⁉何故⁉⁉なんのために⁉⁉⁉えっ⁉⁉⁉8月になりゃお盆休みあんじゃん‼⁉💢‼‼‼‼それに、もこっぺ宅は賃貸なんだよ‼‼‼‼一戸建ての広い所じゃないの‼‼‼オマエラ2人で押し掛けたら息が詰まるし大変なんだよ‼💢実際、来客の面倒みて、世話をやくのは、他人である『嫁』なんだから、いくら息子とは言えど遠慮せい‼‼‼
だいたい紙切れ一枚の事で民古岐阜と『家族&親』なんて思える訳ないんだからさ‼世の中には上手く行ってる人もいるだろうけど、殆どの人は義理に気を使うんだよ‼

もこっぺや‼‼今回の訪問って、ヤツラから『遊びに行くぞ⤴』と言うたのですか?それとも…轟殿が『遊びに来な😃』と言うたですかね⁉
あ~~~~も~~~なんで訪問されなきゃならんのよ(ToT)(ToT)孫会いたさで我慢できんくなったんにしても厚かましすぎる(ToT)💢

No.36 08/05/24 15:25

>> 29 おっと‼オナゴについてヒートアップしすぎて本題を忘れちまいました😚 さて、「来るぅぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅぅ~きっと来るぅぅぅ~⤵(貞子… ぐわああああああああ‼‼‼‼‼‼
轟民古‼‼貞子のように井戸から登場だすな‼‼😱😨😱😨😱
どないしょー‼チキショー‼何でいつもいつもヤツラは一方的に押し掛ける計画を勝手に立てるのだ‼‼‼もこっぺは婆のヒマに付き合ってるヒマないのに、写メを毎日毎日送ってやってるではないか‼それで十分や‼‼満足せい‼‼
無理矢理何か予定を入れるか、仮病か、それか喧嘩覚悟で轟殿に「泊まりにくるのは気を使うからイヤダ😠」とイウテみるか😣それか実家に逃亡‼

しかしコチラもそうですが、そういう婆は逃げた所でまた次々計画を立てる💢孫に会って自分の欲求が満たされるまで諦めない‼延々と粘着する💢‼一種のビョーキ‼
孫命‼ワシラの孫をよこせい‼⬅こんな要求を次々されたら、コチラもその都度嘘ついて逃げる訳にもいかんだす😭だからつい暫くこれで大人しくしてくれるなら…と、折れてまう😭
どーーせ婆同士の自慢、話のネタにしたいねやろ😠‼‼くだらんわ‼‼‼
しかしもこっぺの気持ちも分かる‼轟殿には嫌やと思てる事を知られて嫌な思いさせたくないよな😣気まずい雰囲気、喧嘩になるぐらいなら自分が嫌と思ても折れてまう気持ち分からんでもない‼😣

No.37 08/05/24 16:20

チイッペよ!!!もちろんその提案は奴らからです😵
ある日奴らとの電話を切った轟が「なんか、遊びに来るらしいよ😃」・・・ふ・ふ・ふ・ふざけるな~💢 誰がいいって言ったのさ‼‼‼ 勝手に決めるなYO😭

ゆうっぺさ~ん😫 轟には「えっっっ😨😨😨え~~~~~~~😵⤵⤵⤵」と嫌々モード全開です😒 多分帰った後に一波乱あるに違いないです。

あぁぁぁ憂鬱😱 逃げたい・・・でもやつらの目的は孫👶    👶がいなけりゃ意味が無い・・・逃げられない・・・あぁご飯めんどくせ~

• << 39 ごああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 轟殿様‼そそそれはアカンですぞぉーーー‼😱😱😱「なんか来るらしいよ」⬅イキナリ何で⁉⁉⁉ 民古も、年末に「正月はうちで過ごしな」とイウタあの一方的な言い方で轟殿に一方的にイウタに違いない‼‼‼相談もなしに勝手に決めんな💢一言嫁に相談してくれないと、全て世話すんのは嫁なんやからな💢💢嫁の都合だって考えてくれ‼ それに、チイっぺの言うように、気を使うのはもこっぺのみ‼ あああ~~~~~💦轟殿、民古、いつも聞いてたら一方的なんだよ~‼‼💦イキナリ同居の話出して来たりさ‼むっ‼同居‼‼‼あれから同居の話はいかに⁉⁉

No.38 08/05/24 21:14

>> 37 うわあああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼💢‼‼‼‼‼‼‼‼もこっぺ‼💢‼‼‼‼‼それ、一番ヤダね💢‼‼‼轟殿と電話切ったあとに旦那から直接『なんか、遊びに来るらしいよ😃』⬅ぶおおおおおおおお‼💢💢💢💢勝手に決めたらアカーーーーーーーーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭旦那に対して『嫌だ😣』『8月お盆があるじゃん‼』『最近疲れてる⤵』⬅これらを主張する前に、民古達の訪問を一方的に決定される悔しさ‼‼‼😭💢ああ嫌だ😭轟殿よ~😭『遊びに行くぞ🎵』と提案された時に『お盆があるからそん時孫連れて行く』とか、『今ちょっと忙しいから~』とか切り替えして欲しかった😭
それよりも問題なのは民古岐阜だすな😭💢アンタらが来て、1番負担がかかる人は嫁なんだよ‼お嫁なの‼轟殿も民古も岐阜も👶タンも普段通りの生活‼もこっぺは…😭😭😭骨折り損のくたびれ儲けだす😭そして…ストレスとイライラだす😭お世話役の嫁無視して、息子だからと一方的にお泊まりの予約するなんざ、キッタネ~ぞ‼💢民子ではなく、民古決定だす‼

夫婦円満のため、露骨に『え~💢‼何で勝手に約束したの⁉』と言えないもんね😭

• << 41 まったくその通りだす😭 被害こうむるのはもこっぺのみ‼‼‼ あ~面倒くせぇ😫 そして、なんだかんだと色々言って帰るに違いない⤵ 『あら、これは○○のやつのほうが良いのよ~👵次はこれ買いな~』 とか 『なんだ‼‼あの部屋にオモチャおけるじゃないか‼‼送るぞ‼帰ったらすぐ送るぞ‼‼👴』とか⤵⤵⤵ あぁやだやだ面倒くせぇ~ うぜぇ~

No.39 08/05/24 22:26

>> 37 チイッペよ!!!もちろんその提案は奴らからです😵 ある日奴らとの電話を切った轟が「なんか、遊びに来るらしいよ😃」・・・ふ・ふ・ふ・ふざけるな… ごああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
轟殿様‼そそそれはアカンですぞぉーーー‼😱😱😱「なんか来るらしいよ」⬅イキナリ何で⁉⁉⁉
民古も、年末に「正月はうちで過ごしな」とイウタあの一方的な言い方で轟殿に一方的にイウタに違いない‼‼‼相談もなしに勝手に決めんな💢一言嫁に相談してくれないと、全て世話すんのは嫁なんやからな💢💢嫁の都合だって考えてくれ‼
それに、チイっぺの言うように、気を使うのはもこっぺのみ‼
あああ~~~~~💦轟殿、民古、いつも聞いてたら一方的なんだよ~‼‼💦イキナリ同居の話出して来たりさ‼むっ‼同居‼‼‼あれから同居の話はいかに⁉⁉

• << 42 同居‼‼‼あれ以来なんとか話は出ずにすんどりますが、もこっぺいずれは家かマンションを買いたいと考えとりまして、たま~にマンションパビリオンとか行くです。 先日マンションパビリオン行った話を轟が話したら、なななななななななな、なんと‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼『👴👵の部屋もよろしくね🎵』って‼‼‼‼‼ NO―――――――――――――――――――――――――――――😫‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼助けてぇぇぇぇぇ

No.40 08/05/24 22:36

もこっぺ~‼‼PART⑭見ましたぞ~~い❤💖💝💙💜💛💚💕ウホホホホ~~~😍
赤子殿、今のマイブームはナベアツと羞恥心ですな😂😂😂😂😂時代に乗ってますな😂😂😂👏👏
👆指で「んっんっ」ぬぁんともかんわゆいですの~~~~‼‼‼

むっ‼‼‼‼‼‼そんなますます可愛さを増してる赤子殿、そら民古も会いたがるのも分かるがしかしーーーーー‼‼‼‼‼可愛いすぎて民古には勿体ないぞ‼‼そうしょっちゅう会わすと可愛い過ぎて民古が汚い顔で頬ずり、チュウするかもしれんだすーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢
アカン💢自分でイウテ鳥肌立った💢💢💢😨😨😨😨😨

No.41 08/05/24 22:47

>> 38 うわあああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼💢‼‼‼‼‼‼‼‼もこっぺ‼💢‼‼‼‼‼それ、一番ヤダね💢‼‼‼轟殿と電話切ったあとに旦那から… まったくその通りだす😭 被害こうむるのはもこっぺのみ‼‼‼
あ~面倒くせぇ😫

そして、なんだかんだと色々言って帰るに違いない⤵ 『あら、これは○○のやつのほうが良いのよ~👵次はこれ買いな~』 とか 『なんだ‼‼あの部屋にオモチャおけるじゃないか‼‼送るぞ‼帰ったらすぐ送るぞ‼‼👴』とか⤵⤵⤵ あぁやだやだ面倒くせぇ~
うぜぇ~

No.42 08/05/24 23:01

>> 39 ごああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 轟殿様‼そそそれはアカンですぞぉーーー‼😱😱😱「なんか来るらしいよ」⬅イキナ… 同居‼‼‼あれ以来なんとか話は出ずにすんどりますが、もこっぺいずれは家かマンションを買いたいと考えとりまして、たま~にマンションパビリオンとか行くです。
先日マンションパビリオン行った話を轟が話したら、なななななななななな、なんと‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼『👴👵の部屋もよろしくね🎵』って‼‼‼‼‼
NO―――――――――――――――――――――――――――――😫‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼助けてぇぇぇぇぇ

• << 45 無理―――――――――――∟⊿∮№№№№№дмб*℃$¢#♂♀∀¬∬∫∵ņ‡¶ゐヰヱ!!ふじこ(電車男風) なななななななな、何をヌカシてんだ⁉⁉⁉ヤツラは⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉冗談は骨壺に収まってからにしてくれないか⁉‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 敵は同居する気満々&『もこっぺさんは、いつもワシラに親切✨今の所トラブルもないし、孫は可愛くてしょうがない✨何よりワシラは家族✨✨✨そしてワシラともこっぺ夫婦は良い関係✨仲良しだ✨こちらが申し出れば同居を快くしてくれる筈だ‼😃息子だってワシラの事を想ってくれてるし~🎵ワシラ最高⤴ハッピー⤴イエーイ✌ボィーーッ✌』⬅ばびぶべBO~~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼このように思ってると思われだす(ToT)(ToT)(ToT)‼‼‼‼‼‼‼‼ ゆうっぺ同様に…………どげんかせんとイカン‼‼‼‼
  • << 46 ああチクショウ‼‼💢💢💢💢‼‼‼‼‼何度読んでもヒッデーーーーー話でありますな(ToT)💢💢💢図々しいにも程がある―――――――‼‼‼‼‼‼‼嫁いだとは言えど嫁だって大切な親がいるし、何よりも、実親ですら『我々の部屋もお願いね🎵』なんて言われた事ないのにお前らなんざ圏外だ‼‼‼ 👶タンが大きくなって、もこっぺ&轟殿夫婦二人のゆったりした時間が出来た時、待っているのは『ゆるやかな時間✨』ではなく👴👵の世話‼飯の心配‼👵👴への気使い‼‼ じょーーーーーーーだんは、今回の訳わからん厚かましい突撃訪問だけにしてくれ‼‼‼‼同居無理‼同居無理‼同居無理‼‼‼‼‼

No.43 08/05/24 23:37

>> 42 ぎゃおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
何やそれーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼「👴👵の部屋よろしくね🎵」⬅⬅⬅⬅‼‼‼あ"づがま"じい"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
夫婦の許可もなく、完全に同居する気満々‼‼‼‼‼きっと当然老後の面倒を見てもらう気満々ではぬぁいか‼‼‼‼‼‼‼どこまで厚かましい婆なのだ💢💢💢💢💢💢💢💢💢
じゃあこの前轟殿がイキナリ同居の話出してきたのは、裏で民古が「同居するからね」イウタに違いない‼‼‼絶対そうだ‼‼‼
何でそこまで息子夫婦に粘着すんのだ💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼
もこっぺの気持ち考えたら、せっかくのマイホームの夢がズタズタやないかーーーー😫😫😫😫😫😫😫😫‼‼‼‼‼‼‼‼‼
何とか轟殿を説得し、ヤツラに諦めさせる方向に持って行かなアカンな‼どげんかせんといかーーーん‼‼‼‼‼ばぶうーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.44 08/05/24 23:54

>> 43 同居を阻止するため、手狭な家にするしかない‼‼‼ と考えております‼‼‼ 👴👵のいる場所はない‼‼‼‼‼

『予算上広いところは難しくて~👩ホホホホホ』と

最近もこっぺは感情おさえることなく『同居絶対イ・ヤ・だ‼‼‼無理‼‼‼‼‼一人になったらしょうがないけど、二人が元気なうちはずぇ――――――――――――――ったいイヤだ‼‼‼‼‼同居はしない‼‼‼するなら三人で仲良くどうぞ💢』と轟に伝えております‼
同居なんて話は受け付けません😤 離婚すら頭をよぎります‼‼‼‼‼

• << 47 そうだもこっぺ‼‼‼‼‼‼‼戦おう‼‼‼‼今のうちから『ノー‼同居‼』を叫ぼう‼‼‼‼圧力をかけよう‼‼‼‼‼‼‼‼‼なーなーにしていたら、轟殿に押しきられる可能性だってあるです‼‼ ああ(ToT)でもまだ油断できんだすな(ToT)(ToT)例えば、本格的に物件を決める時になった時、最後の追い込みで『同居🙏💦ダメ?🙏頼む👩💢🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💦』と、くるかも知れんだす‼‼‼男と言うものは、『諦めたであろう事』と、こちらが思っていても、案外しぶとく覚えていて水面下で色々と計画を立てる者だす‼‼‼もこっぺよ‼‼これからも油断なりまへんぞ‼‼
  • << 48 ガオオオオオオオオ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ ばびぶべBO~~~~~~~~‼‼⬅チイっぺよ‼コレ、マジウケ‼新しい用語だすな😂😂😂😂😂😂😂😂 そうか、もこっぺ‼今は前のように、喧嘩を恐れて口を閉ざしたりせず、勇敢に戦ってるだすな‼👏👏素晴らしい‼‼それゆうっぺも応援するだす‼ 「NO同居‼運動」⬅これは喧嘩になっても叫び続けるべきだす‼ しっかし‼これからマイホームを考えてる若い夫婦に向かってど厚かましく、「👴👵の部屋よろしくね🎵」だと⁉アホか‼息子夫婦に世話になろうと首突っ込んでくるやつがあるか‼‼ほっといて‼ せっかくの新しい家‼そこに👵👴に毎日気を使い、孫に粘着し勝手に菓子類を与えて喧嘩し、新居やのに👴👵の体臭で充満し、👵👴のエキス入りの風呂に浸かり、👴👵と同じ便座に座る悲しみ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼うおおおおおおお‼‼‼‼‼ぶおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 赤子殿だって大きくなるし、2人目だって予定ある‼ヤツラのスペースなんざあるわけないやないか‼‼‼‼‼バカか‼オマエラのスペースは墓で十分だ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.45 08/05/25 00:15

>> 42 同居‼‼‼あれ以来なんとか話は出ずにすんどりますが、もこっぺいずれは家かマンションを買いたいと考えとりまして、たま~にマンションパビリオンと… 無理―――――――――――∟⊿∮№№№№№дмб*℃$¢#♂♀∀¬∬∫∵ņ‡¶ゐヰヱ!!ふじこ(電車男風)

なななななななな、何をヌカシてんだ⁉⁉⁉ヤツラは⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉冗談は骨壺に収まってからにしてくれないか⁉‼‼‼‼‼‼‼‼‼
敵は同居する気満々&『もこっぺさんは、いつもワシラに親切✨今の所トラブルもないし、孫は可愛くてしょうがない✨何よりワシラは家族✨✨✨そしてワシラともこっぺ夫婦は良い関係✨仲良しだ✨こちらが申し出れば同居を快くしてくれる筈だ‼😃息子だってワシラの事を想ってくれてるし~🎵ワシラ最高⤴ハッピー⤴イエーイ✌ボィーーッ✌』⬅ばびぶべBO~~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼このように思ってると思われだす(ToT)(ToT)(ToT)‼‼‼‼‼‼‼‼

ゆうっぺ同様に…………どげんかせんとイカン‼‼‼‼

No.46 08/05/25 00:23

>> 42 同居‼‼‼あれ以来なんとか話は出ずにすんどりますが、もこっぺいずれは家かマンションを買いたいと考えとりまして、たま~にマンションパビリオンと… ああチクショウ‼‼💢💢💢💢‼‼‼‼‼何度読んでもヒッデーーーーー話でありますな(ToT)💢💢💢図々しいにも程がある―――――――‼‼‼‼‼‼‼嫁いだとは言えど嫁だって大切な親がいるし、何よりも、実親ですら『我々の部屋もお願いね🎵』なんて言われた事ないのにお前らなんざ圏外だ‼‼‼
👶タンが大きくなって、もこっぺ&轟殿夫婦二人のゆったりした時間が出来た時、待っているのは『ゆるやかな時間✨』ではなく👴👵の世話‼飯の心配‼👵👴への気使い‼‼
じょーーーーーーーだんは、今回の訳わからん厚かましい突撃訪問だけにしてくれ‼‼‼‼同居無理‼同居無理‼同居無理‼‼‼‼‼

No.47 08/05/25 00:33

>> 44 同居を阻止するため、手狭な家にするしかない‼‼‼ と考えております‼‼‼ 👴👵のいる場所はない‼‼‼‼‼ 『予算上広いところは難しくて~👩… そうだもこっぺ‼‼‼‼‼‼‼戦おう‼‼‼‼今のうちから『ノー‼同居‼』を叫ぼう‼‼‼‼圧力をかけよう‼‼‼‼‼‼‼‼‼なーなーにしていたら、轟殿に押しきられる可能性だってあるです‼‼

ああ(ToT)でもまだ油断できんだすな(ToT)(ToT)例えば、本格的に物件を決める時になった時、最後の追い込みで『同居🙏💦ダメ?🙏頼む👩💢🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💦』と、くるかも知れんだす‼‼‼男と言うものは、『諦めたであろう事』と、こちらが思っていても、案外しぶとく覚えていて水面下で色々と計画を立てる者だす‼‼‼もこっぺよ‼‼これからも油断なりまへんぞ‼‼

No.48 08/05/25 02:21

>> 44 同居を阻止するため、手狭な家にするしかない‼‼‼ と考えております‼‼‼ 👴👵のいる場所はない‼‼‼‼‼ 『予算上広いところは難しくて~👩… ガオオオオオオオオ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ばびぶべBO~~~~~~~~‼‼⬅チイっぺよ‼コレ、マジウケ‼新しい用語だすな😂😂😂😂😂😂😂😂

そうか、もこっぺ‼今は前のように、喧嘩を恐れて口を閉ざしたりせず、勇敢に戦ってるだすな‼👏👏素晴らしい‼‼それゆうっぺも応援するだす‼
「NO同居‼運動」⬅これは喧嘩になっても叫び続けるべきだす‼

しっかし‼これからマイホームを考えてる若い夫婦に向かってど厚かましく、「👴👵の部屋よろしくね🎵」だと⁉アホか‼息子夫婦に世話になろうと首突っ込んでくるやつがあるか‼‼ほっといて‼
せっかくの新しい家‼そこに👵👴に毎日気を使い、孫に粘着し勝手に菓子類を与えて喧嘩し、新居やのに👴👵の体臭で充満し、👵👴のエキス入りの風呂に浸かり、👴👵と同じ便座に座る悲しみ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼うおおおおおおお‼‼‼‼‼ぶおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

赤子殿だって大きくなるし、2人目だって予定ある‼ヤツラのスペースなんざあるわけないやないか‼‼‼‼‼バカか‼オマエラのスペースは墓で十分だ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.49 08/05/25 02:31

あかーーーーーーーーん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
息子夫婦の夢を壊してはアカンぞーー‼‼‼‼‼‼‼‼
👵👴よ‼オマエラは本当に息子らに幸せになって欲しいと願ってるのか⁉⁉
チイっぺが言うようにヤツラ、勝手に「ワシラは嫁とうまく行ってる✨ワシラと住んで幸せなハズ✨」と勝手な妄想してやがるんだ‼‼‼

ああもこっぺ‼‼誰だって広い家に住みたいやろうに、同居を断る為に狭い家を選ばざるをえんもこっぺの気持ち😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭あお~~ん😭😭ヤツラさえイウテ来やへんかったら好きなように選んでるのに😭😭
そら将来不安にもなるわ😭毎日毎日、いつまたイウテ来やへんかと思いながら過ごすストレス😭‼ゆうっぺなら耐えられん😭‼
轟殿はバシッと民古に「同居は無理😠‼」と言うべきだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.50 08/05/25 08:52

おはようございます🙌
今日は☁曇り‼‼
さてと何しよかな⁉

• << 51 続きましてオハヨウーゴザイマス‼‼‼🐣 こちら、雨~で、ございます(ToT)💦 しかし‼‼‼‼‼‼今日もまた泳いできます(ゆうっぺや‼職場のプールは室内ですぞ⤴心配かけてすんません🙇しかも~~!超~深いだす😫真ん中辺りは水深170ぐらい💦レンジャー訓練のため深くなってると思われだす‼)‼‼‼‼ぬ‼‼‼そして月曜日‼‼しし休み‼‼しゃちょーにダメ元で『月曜日お休み貰いたいな~なんて思ってるんだけど…その代わりに火曜日‼💦ダメ⁉』 すると『いいよ~』との事😂😂😂イウテみるもんですな~😂😂😂月曜日も泳ぎます‼‼‼そして火曜日に出勤だす‼‼キャバ嬢と初対面だす‼‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧