注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑮

No.480 08/06/20 15:37
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫469

オイラさん所のソバージュ野郎独身‼M古は早く結婚して貰いたい様子‼そして加古民の所の長男も独身‼‼ぬぅぅ……似てる人がいるもんですのう(ToT)
しかし加古民は口では『長男にはよ嫁さん欲しい』とほざいても本心では『可愛い小判鮫を手元に置いておきたい😍』と思うてるです‼‼多分‼‼

ぬ‼‼むむ‼‼もしやソバージュ野郎が結婚したらオイラさん達は同居解消できるって事ですか⁉⤴⤴⤴

しかし……ソバージュ野郎のお嫁さんは確実に苦労するでしょうな(ToT)💦それだとお嫁さんが可哀想だすな(ToT)💦

やはり1番よいのは『M古が長い長い永遠の旅路をする』⬅これに尽きますな‼厚かましい民古は旅をしろ‼‼‼旅行費用は負担してやるぞ‼(とは言うても骨壺代ですが)

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧