注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

単発愚痴②‼👊

No.33 08/05/26 23:10
専業主婦19 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

またまた来ちゃいました…では、さっそく…バカ旦那💨お前の母親のためにこっちとら自分の実家に👶預けて40分も慣れない地方の道🚗走らせて見舞いに行ってるんだって😥しかも病院から呼び出しで💢お医者さんから「いくら病状の説明しても…と言いますか説明するほどに違うほうに解釈が行ってしまって…」「ご本人もなんだか転院ご希望で病院の宛があるなら紹介状かきますので…」ってウザく想われてるじゃん😩しかもバカ姑も6人部屋なのに「周りは年寄りばかりだし…」とか「向かいの人がガチャガチャするからうるさくてなんかブツブツ文句言ってるし。だから話ししないんだ」って😥あんたのほうがよっぽどうるさいし💨うざいわ💨
見舞いに行って私が、周りの人に恥ずかしいわ
なのにその話旦那にしても「病院で転院させたいならさせればいいのに…まっほっとけ💨」って、オイ💢病院はどうにかしてほしいから連絡よこして呼び出してんだって💢💢

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧