注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.131 09/10/09 00:08
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫130

みおさん✨みずほさん✨こんばんは😃⭐

夜になって腰の痛みが増してきたよ⤵😭 やっぱりほどほどにしんといかんね~💦
みおさんも腰痛いんだね💨 っていうか、もう来週6ヵ月かぁ~✨早いねぇ~😱検診も楽しみだね☺
みずほさんホント色々経験してるね~✨ 私も勉強になるよ🎵

お腹の出方なんか違うよね💡 うちも娘の妊娠中に買い物先で、スーパーの店員のおばちゃんとすれ違う時いきなりお腹触られて、『女の子だねぇ💡』って言われてビックリした事があったよ😃
みずほさん男の子だといいね☺
うちもみおさんとこと一緒で、上の子が『女の子だよ⭐』って言ってるよ💦当たるかな⤴😁 当たったらスゴいよね😉
みおさんはどっちがいいとかある😃❓

みずほさんのお祖母さん姓名判断できるなんてスゴいね~😱羨ましい~☺✨ うちはほとんど私が決めて旦那のOKが出たら決定って感じだよ🎵 いつも決定までに何回か文句言われるからちょっとイラッ💢とくるけど😁💧
みんな性別楽しみだね💕

131レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧