注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

🌟自閉症児のママ募集🌟

No.13 07/12/30 06:43
Nachiko ( 30代 ♀ kFxke )
あ+あ-

≫11

おはようございます。

今朝は、息子1人6時前に起床しだし、のんびり起きるつもりでしたが、早起きになっています。

21時には眠ってくれるので、「深夜なのに眠ってくれない」という事はほとんどありませんが、1人で起床していると1人っきりには出来なくて。

本について、2冊とも書店にはなかなか売られていないので、ネット検索だと直ぐに購入出来ますよ。

車のギアは驚きですね。
息子も運転席に移りたがりますが、ギアを壊せてしまうんですね。
我が家も気を付けます。

車といえば、チャイルドシートはどうされていますか?

息子は体が小さいと言っても、チャイルドシートから完全にはみ出ているので、Jr.シートですが、腰のみか大人と同じシートベルトのみだと、シートから抜け出してしまいます。
腕・足の関節が柔らかくて。
入学してから「ユーロキャロット」(定価8万)という、チャイルドシートをそのまま大きくした機能のJr.シートを知り、ネットから代理店を探し相談していると、背もたれ付のJr.シートをお姉ちゃんの時に使用していたので、既製品のJr.シートを改造する事になりました。
今のところは抜け出せず、大人しく?座ってくれています。

13レス目(425レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧