注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

明日のお祭りに旦那がでない😨

No.12 09/09/13 16:11
通行人 ( 40代 ♂ kj4Yk )
あ+あ-

本当に旦那さん お祭りに出て良かったですね。主さんの行動の選択には別に何も言うつもりはありません。ただ少しだけもし今回お祭りに参加しなかった場合 最悪友達に合わす顔すらなくなり 付き合いが無くなってしまったら 旦那さんは今の旦那さんでいられるでしょうか。地元のお祭りとは地元の人との大事な交流の場でもあるのです。旦那さんがこの一年どれだけつらかったか 少しだけ気付いて欲しくレスしました。当然 当たり前だと意見が多いのはわかりますが それだけでいいのかな。相手を思いやる愛がありますか?借金は旦那さんが悪い だからって旦那にとって大事な物を 取り上げて大丈夫ですか?旦那さんが旦那さんで無くなっても平気ですか?大袈裟かもわかりませんが怖い事だと思いませんか?批判意見もあると思いますが 主さん夫婦が末永くいて欲しいから 駄目駄目では 人は育ちませんよねどうしたら旦那が旦那らしく居られるか 主さんの気持ちに感謝出来るように居られるか 考えてもいいのかなってレスをたてる主さんに 言わなくても気付いていると思いますが あまりにも当たり前との意見が多かったのでぜひ 旦那さんを育てる位の大きな気持ちで・・ 頑張って下さい。

12レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧