注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

中絶しないと…縁をきる…

No.13 09/11/25 02:26
匿名さん0
あ+あ-

≫12

今は保育園代もかかってますが、私が仕事を辞めたら退園になるので書きませんでした。
携帯は私の携帯だけパケットの付けてます。パソコンも家電もないです
私と旦那は持病があるので病院代は削れません…。
あとは最低車検代、車のタイヤ代、アパート更新料を貯金しておかなきゃいけません…。

もう一つ両親に言われた事があります。「健康な子が生まれる保証なんてない」という事です。もし何らかの障害や生活に支障をきたす病気があれば、ずっとつきっきりで面倒をみないといけなくなりますよね…?そうなると私は働けなくなり、一生赤字で治療費なども出せないと思います…。
そう考えると「今だけ乗り切れれば大丈夫」とも思えなくなるんです…。

うちみたいにお金がない人はセックスしちゃダメですね…ゴムも100%ではないし…もっと慎重になるべきでした…

13レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧