注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

切迫流産…出血😣

No.76 09/11/13 16:46
みいたん ( 30代 ♀ d1JvF )
あ+あ-

≫73

明日の様子で退院出きるそうですね‼
同じような症状みたいだから大丈夫だよ😃
私も初期からずっとトラブル続きで医者からは一度は流産だって90%は駄目だって言われていたけど、3月に流産してるから今回は諦める事できなくて、この子は大丈夫だって言い聞かせてた自分に‼それでも出血あるじたい異常だから不安で子授け神社にお詣りしたりも8週で始めて胎児と弱いけど心拍確認もできたけどやっぱり出血は止まらないって感じで😢それでも必死に生きようとして👶ちゃんだから愛しいよね💕
今は落ち着いて元気に動き廻ってるよ😃
昨日、外来で👶ちゃんの心拍聴かせて貰ったけど機械音嫌いらしく逃げ回って助産師に元気だねぇって言われたよ💦最近は胎動も激しくなって一安心です!
だから👶ちゃん信じて泣いたりしちゃうと👶ちゃん不安になるから、変な話だけど…赤ちゃんって私たちが思うよりずっと生きようとする思いが強いらしいよ💦中絶しようとすると必死で子宮内を逃げ回るらしいですよ。余談ですが‼退院出来ても無理は禁物ですよ😉

76レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧