注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

切迫流産…出血😣

No.112 09/11/16 16:03
みいたん ( 30代 ♀ d1JvF )
あ+あ-

≫105

こんにちは😃

主さん、出血あって病院にいったそうですね。医者から5分5分と云われたならまだ希望が持てると思えなくはないですが、袋が小さくなってると言うのとレバー状の塊は流産が進んでいる確率もあります。出血は赤い血ですか❓前に粘液状の出血があったとありましたが。私の場合はさらさらの鮮血でした。粘液状の出血は普通の出血と違ってまずいはずです💧後、基礎体温は変化ありましたか❓
きついようですが!
仮に流産だとしても初期の今の状態だと染色体異常だとおもわれるから余り自分を責めないでください。染色体異常の子供は産まれても元気な子供ではないらしく、ママに負担を追わせたくないから自分で命を終わりにするらしいです💧だから悲しいですが責めないでくださいね。

出血が止まり赤ちゃんが確認できる事祈っています🙏1週間無理せず絶対安静で過ごして下さいねぇ⭐

112レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧