注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

親と同居されてない方に聞いてみたいです✋

No.24 09/09/24 23:17
♂ママ24
あ+あ-

主さん、こんばんは!😄 結婚してから3年程夫婦で暮らし、今は義父母と同居のものです✨
主さんのお気持ち、分かります❗特に子供が産まれてからは、毎日が忙しく、夫婦だけでずっと育てている周りの友達はすごいなあ~💦とよく感じていました。

両方を経験していますが、私は同居生活の方が好きです🎵 理由は、色々とありますが…自分は心配症かつ、あまり自信がないので😅、子供を一緒にみてくれる人たちがいて心強いということが、特に大きいですね✨ 両親とも、とても尊敬できる人たちですし…
ちなみに、うちの主人は細かいフォローなど一切できない人なので、義両親と良い意味で何でも言いあえる間柄になろう、ということはいつも意識しています💕 コツは、自分の意見がイチバン❗と思わないことかな、なんて思っています😌💦

主さんは、近い将来に舅さんの介護もあって大変でしょうが… 頑張られている背中を、子供さんがしっかり見て感じてくれるでしょうし、良い意味が必ずある❗と信じて、前向きに頑張って下さいね✨ これからも義家族さんと仲良く、甘えられる所はどんどん甘えていきましょう😆 私も、まだまだ不出来な嫁ですが、頑張ります❗o(^o^)o

24レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧