注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

電話の相手はダレ?

No.40 09/07/17 00:32
匿名 ( 20代 ♀ YPvjm )
あ+あ-

主です。皆さん本当に本当に元気づけてくれてありがとうございます。

今ここに旦那はいません。彼女が帰った後何も言わずに出て行きました。
旦那は初婚です。隠し子と言うのではなく旦那自身も今日初めて知った事実でした。二年前に浮気していた事、出会い、別れ…全て暴露したのは彼女の方でした。認知して欲しいと…そして何より彼女の口から出たその言葉…

『この人と別れて下さい…この人を私に返して下さい…』 私は一体なんなんだろぅ…。

独りでは抱えきれない事実をどうしたらいいのですか?最初は私も酷い質問をしました。『証拠あるんですか?他の男性の子供ではないのですか?』彼女は私より一枚も二枚も上手でした。証拠はすべて揃えてあるそうです。

私の携帯は付き合ってる当時に控え、このアパートは彼を会社からつけたそうです。

彼女、旦那、私の両親に正直に話した方がいいのかな…。本当皆さんごめんなさい。今は何かしなくちゃいけないという気持ちになれずこの場を借りて言葉に出来ない気持ち書かせて下さい。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧