関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼part23
姑大大大大大…∞嫌い‼part22
姑大大大大大…∞嫌い‼part21

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.389 09/01/25 19:21
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫386

う~~~~~ん😱‼‼‼‼カレー好きからすれば、その『‼‼スパイス‼‼‼』って香りがたまらなく好きだったりするので、やはりカレー嫌いの人の気持ちを100%理解するのは難しいですのう‼💦
もっと濃く、もっと辛く、色々な香辛料を入っていれば入っている程燃える🔥と言うか、体に良さげなので大好きです☝😍☝

~😂😂😂そだね😂お友達とお食事に行く時など、カレーを頻繁に頼むコウジ殿😂お友達からすれば『コウジ😲ホントにカレー好きだよなぁ~😂』って、100%思われますのう😂😂😂💦

~~う~(ToT)💦
〇〇嫌いとかなら、やはりその人だけ食べなければ済む話ですが、〇〇好き✊🔥〇〇食べたい✊🔥🔥🔥と思う人にとったら悲しいし、特売で売っているのに、あえてスルーしなきゃならん切なさ‼😭💦
うおおお😭😭😭😭で、ありますね(ToT)💦

⁉⁉⁉弟さん😭猫好きなのに猫アレルギー⁉😭⤵💦💦💦これも悲しい~😭😭😭
人に慣れているニャンコをナデナデできん悲しさ😭💦肉球をプニプニできん悲しさ😭💦
うおおおお😭😭😭😭😭

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました