関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25
姑大大大大大…∞嫌い‼part21
姑大大大大大…∞嫌い‼part22

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.353 09/01/23 15:04
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫346

竹子さ~ん😭‼
竹子さん久しぶりにどうしてんのかなぁ😭💦まだケチ男と同棲してんのか💦

ケチ男💢
ええ年コイテ若い竹子さんに働かせ、自分は派遣‼
家事はするが、『将来子供イラン😠』と言うてやがる‼
彼女である竹子さんには優しいが、彼女の友達にはあり得んぐらいケチ‼

確か、泊まりに行ったチイっぺに竹子さんがチョット席を外してる間に宿泊費を請求したえげつない男💢💢
彼女の友達にカツアゲするなんざあり得ん男であります💢🌋💢てめえこそ竹子さんに金払って住んどんかい✊‼お金にきったねぇ男‼養ってもらってる分際でヌァーニが宿泊費払えだ😠💢

他にも色々あったぞ✊💢
チイっぺが留守番を頼まれてた間、洗濯、掃除、自費で買い物して料理したのに、たった卵一個で『卵が一個減ってる😣』とキレやがった💢
ケチ以前に、卵の在庫管理してる事に引くわ💢😒

ドライブ中にチイっぺがマックシェイク飲みたいと言うたら『マックシェイク今俺飲みたくないから寄らん』言うたり‼
人が食べてる物を勝手に交換して来たり‼

ホント、この世にそんなイヤな男はおらんやろうという男が皮肉にも幼なじみの彼氏やもんな~何とかならんのか~😭💦

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました