関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼part22
姑大大大大大…∞嫌い‼part21
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.165 09/01/09 23:16
ちおまま ( gZpol )
あ+あ-

はじめまして。皆様の書き込みを読んで、仲間に入れて欲しいと思い書き込みさせていただきました。 私は一ヶ月ちょっとのベビーママをしていて、義母とは超仲が悪いです。というのも私が実家実家言ってるらしく『あなたは、うちの嫁なんだから実家より私達を大切にしなさい』と言われてしまいました。そんなつもりは、ないんですが所詮他人、そして嫁は憎いものですからしかたないと思いますが初孫が生まれたのに、何も買ってくれないし一ヶ月経ってないのに見せに来ないなどと文句を散々言われ、母乳がでなくなりました。 ミルクぐらい買って持ってこいや‼って感じです💢旦那と私で反逆してから音信不通ですが、気分屋なのでまたいつ連絡くるかひやひやしてます💧 初孫の可愛い顔も成長も見られないで、ざまぁみろ💢です😁 宜しくお願いします😄

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました