関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25
姑大大大大大…∞嫌い‼part22
姑大大大大大…∞嫌い‼part23

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.137 09/01/08 20:28
匿名さん74 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫133

チイっぺさん✨
ありがとうございます☺
チイっぺさんのレスは読んでいて私の心に栄養を与えてくださいます💕

チイっぺさんの仰る通り兄嫁は少し変わり者なのかも😱
孫の前で母を怒鳴るのは可哀想ですし兄嫁の神経が病んでいるのかも知れませね…
母は兄に一度だけ
『嫁はお嬢様で育ち我が儘で世間知らずで嫌な思いをさせるかも知れないけど嫁の事よろしく頼むよ!』と頼まれたそうで母は一生懸命に兄との約束を守っています😔

兄嫁は未だに買い物が苦手なので母が買って来ては冷蔵庫に入れておくそうです。食費やご近所、親類関係、冠婚葬祭は母の年金やパート代から負担してるそうです💸
兄や兄嫁にとって金銭面は同居のメリットなのだと思うので不満はないのですが母にもう少し優しく接してもらえたらな~と思います✨

主人の母はズボラで家とか汚くて料理もヤバいのですがとても大らかな人で人の悪口とか言わない人です😊お父さんも無口ですが嫌な事を言った事がありません✨主人の両親は優しい人なので私もいざとなったら看病をさせてもらいたいのです😊主人の妹も弟も無口だけど音は優しいのでウチに来た時は色々してあげたくなってしまうのです☺(続きます🙇

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました