関連する話題
妹夫婦が結婚式を欠席します。
結婚式拒否されました。
継母の存在なんてこんなもの

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.324 17/10/26 21:09
匿名324
あ+あ-

私の結婚式の話

式から2ヶ月きっても、人数が確定せず。返信ハガキも旦那の親族からは全然返って来ず。旦那の家族はマイペースと言うかそんな感じで、増えたり減ったり。式2〜3日前に2人増えるかも?って。いやいや、もう変更出来ないよ!しかも、式当日は旦那の親族1人欠席。
義母は赤の着物、義姉はピンクベージュドレスに白ボレロ(写真ではドレスも白に見え真っ白な感じ)着て行くと写メが着て、いやいやいや。家族でこれって…
旦那に指摘してもらうと、怒りの返事。義姉は今まで注意された事ないし!何でもいいじゃん!40歳近いのに…知らないのかーと。
結婚式当日は、私より私の友達がメイン。友達が目立ってました。

結婚式…楽しい事もあったし感動したよ!可愛かったよ!言ってくれた人達(私の別の友達と親族)がいて感謝だけど、もやもやが残る式でもありました。

324レス目(350レス中)
このスレに返信する