注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

育児放棄

No.28 09/09/07 10:22
匿名さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

早急に役所や児相に相談して、お子さんが危険な状態にある事を行政側に知らせてください。主さんには定期的な監視が必要です。
自分で危ないと思っているのでしたら、手遅れにならない内に、子供をこれ以上傷付ける前に行動を!

カッとなったら押さえられないんですよね?体が熱くなって思考も飛んじゃって、やった後は後悔して泣いてしまうのに、やってる最中は相手が泣けば泣くほど腹がたち、更にエスカレートしてしまう…。

私は自分の子供に手をあげた事はありません。それは育児に関しては実母に任せきりで働いていて、心に余裕があるからです。
でも子供の頃はその実母に虐待され、私自身は幼い弟に八つ当たりして傷付けてました。
両親の離婚後、私が初めて母に反抗して取っ組み合いの喧嘩してから虐待は収まり、今では当時の母の追い詰められた気持ち(父がろくでも無かったので)も理解できる様になりました。時々思い出してやはり体が熱くなりますが…。

続きます

28レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧