注目の話題
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

37才ベルのダイエット中継😅✊②

No.195 08/06/04 21:50
マピ ( 30代 ♀ LsCBd )
あ+あ-

こんばんは~🌠今日は、たくさん運動してヘロヘロで~す(-.-;)まずはベルさんを見習って散歩四時間🚶片足に500グラム両足で一キロの重りをつけました❗EFX飲んで快調だったけど帰りがキツかった~買い物の荷物もあったし…TSUTAYAには寄れず情報仕入れられなかった…ゴメン🙇ベルさんしょっちゅう長時間散歩して、しかも赤ちゃん抱っこで…買い物したら荷物もあるだろうし😨あなたはスゴイ💦かなわない😱でもまた行こう✊うちの近くのセブンにはゼリーでゼロなかったけど離れたとこにはいっぱいあった❗また明日🚲で仕入れよ🎵今日は黄色を食べたけど超おいしいね😲💕中の四角いゼリーは何もの⁉明日仕事から帰ったらマスカット食べよ~☺そして夜にターボ40分💃今日は太ももに効くメニューで今も足がジンジンしてます😥このメニューもぅやりたくないが…キャッシュバックは期限が11日までだから明日もやらねば~😭ほんとにベルさんはスゴイと思い知った1日でありました🙇

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧