注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

37才ベルのダイエット中継😅✊②

No.138 08/06/02 11:59
はなねね ( BsT7d )
あ+あ-

≫136

マピさん、珈琲はあまり飲まないの。紅茶では効果ないかな❓🌼お子さん年が近いですねうちは10歳と4歳の♀😍どちらかと言うと下の子の方が大変😂何するにも甘えちゃって一人で食事も着替えも嫌がるの😂上の子が抱っこして~って来ても焼きもちが酷くてなかなか上の子とスキンシップ取れない😂10歳になってもまだまだママに甘えたいのかな。何でも一人で出来ると思って放置し過ぎてしまったわ😫約束を守らないとか言う事を聞かないのはうちでは普通😂😂友達の影響もあるだろうし…まだ反抗的にならないだけマシかな。素直な方だと思ってます。やっぱり親子のスキンシップって大事だよね。忙しくてなかなかゆっくり話を聞いてあげられないけどお風呂に一緒に入ったり学校に行く時はほっぺにチュッくらいはしてます😍照れながらも結構チュッ好きみたい。まだまだ可愛いなって思ってしまうぅ😁 答えになってなくてすみません😫

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧