注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

激ヤバ😭ヘタレなエッチ

No.26 09/07/03 22:08
ラブラブさん26
あ+あ-

男のモノの早いかどうかは、男性が生まれ持ったもので、生まれたときから決まっています。
長く持続できるヤツ(女性を満足させられるヤツ)とできないヤツ(子をつくるためだけのもの)に大きく分類されます。それは、努力でどうこうできるものでもありません。早いものはもう、仕方がないのです。
おそらくその早さでは、彼女は満足しきれていないことでしょう。

よく聞く話ですが、本番前に一発抜いておく、という手段も、なにやら男らしからぬ、生ぬるい感じがします。そうすることによって、いざ本番で長持ちできるのかというと、やはりできないのです。また驚いたのは、最中に、相手を母親に想像しろ、という意見。これには僕も正直引いてしまいました。例えそんなことを想像して引き伸ばし5分間でも、女性の立場になって考えると、なんとも失礼な話です。

早い人はどうあがいても仕方がないものです。残念ながら主さんのモノには、今以上の期待はできないでしょう。

26レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧