泚目の話題
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
箱入り効に぀いお
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

激😭ヘタレな゚ッチ

レス78 HIT数 14766 あ+ あ-

恋愛恐怖症 ♂ 
09/07/07 22:36(曎新日時)

ずにかく僕のヘタレな゚ッチの歊勇䌝聞いお䞋さい😭
やっず圌女できたした。䞉人目です。
でも゚ッチがヘタレです😂
たず僕のムスコさんが蚀う事聞いおくれないんです。
本番でなかなかの頑固者でしお 😢
機嫌がいい時があっお、すっごくカッチカチになっおくれる時がありたす。
いざ挿入で今から頑匵っおくれよ!!ず思ったのも぀かの間😣
䟋えるならば、ベンゞョン゜ンが薬䜿っお金メダルに茝いた時の蚘録よりも早いんです😭
䜕秒ずかは聞かないで䞋さい😢
どうしたらいいんでしょうか😭
ベンゞョン゜ンより早いなんお䞖界䞭どこ探しおもありえたせんよ😭

こんなに最速なんお圌女に振られるのも最速になっおしたいたす 😭

こわい

No.1075641 09/07/03 00:36(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/07/03 00:44
匿名さん1 ( ♀ )

どヌしたらいいっお蚀われおもねぇ 

圌女の反応は いかがでしたか

No.2 09/07/03 00:51
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 😲!!こんな顔しおたした😭
びっくりしおたした 僕も自分にびっくりでした 
あ😭なんで😢
あの沈黙が頭から消えない 

• << 4 うん 分かるかもぉ  たさに😲‌ですよねぇ。 あら ごめんなさい🙇 そのあずフォロヌしおくれたしたか そういう経隓ないですが私なら  😲‌の埌『倧䞈倫よ💕』っおゞュニア埩掻に向けお取り組むず思いたすが。 沈黙っおこずは そのたた終わったのかしら

No.3 09/07/03 00:55
なかずし ( 30代 ♂ Pein )

ふっ 

今の俺なら服を脱がす事から始たっお五分以内で党おを終わらす自信がありたす✌

|
|-"-)
✹( ̄ヌ ̄)y-~

• << 5 え❓❓ そんな神業があるんですか😲 あ😭でも僕の方が絶察神の域を超えおたす😭

No.4 09/07/03 00:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 😲!!こんな顔しおたした😭 びっくりしおたした 僕も自分にびっくりでした  あ😭なんで😢 あの沈黙が頭から消えない  うん 分かるかもぉ 

たさに😲‌ですよねぇ。

あら ごめんなさい🙇

そのあずフォロヌしおくれたしたか

そういう経隓ないですが私なら 
😲‌の埌『倧䞈倫よ💕』っおゞュニア埩掻に向けお取り組むず思いたすが。

沈黙っおこずは そのたた終わったのかしら

• << 6 フォロヌは自分でしたした 😢 圌女に、なんか今日調子悪いな😃 っお笑顔で蚀いたした😢 僕の笑顔は間違いなく匕き぀っおたした😭 二回目はムスコさんが頑固者なんでダメなんです😭

No.5 09/07/03 01:02

>> 3 ふっ  今の俺なら服を脱がす事から始たっお五分以内で党おを終わらす自信がありたす✌ | |-"-) ✹( ̄ヌ ̄)y-~ え❓❓
そんな神業があるんですか😲
あ😭でも僕の方が絶察神の域を超えおたす😭

No.6 09/07/03 01:07

>> 4 うん 分かるかもぉ  たさに😲‌ですよねぇ。 あら ごめんなさい🙇 そのあずフォロヌしおくれたしたか そういう  フォロヌは自分でしたした 😢
圌女に、なんか今日調子悪いな😃
っお笑顔で蚀いたした😢
僕の笑顔は間違いなく匕き぀っおたした😭

二回目はムスコさんが頑固者なんでダメなんです😭

No.7 09/07/03 01:09
瀟䌚人さん7 

軜く酒飲んでから(ホロ酔い䜍)やっおみ!!

äž» 頑匵れ

No.8 09/07/03 01:13

>> 7 お酒飲めるんですけど飲んだら絶察にムスコさんが激怒しお、協力しおくれないんですよ😢
頑固者でしお 
飲んだら返事もしおくれたせん😭

No.9 09/07/03 01:16
匿名さん9 

>> 8 緊匵しおるから いうこずきかないんじゃない リラックスしお 自分の息子を信じお

• << 11 緊匵感はありたす  新蚘録達成しないかどうかの緊匵感なんです😭 絶察達成したくない😢 䞖界最速なんお絶察むダです!! ムスコさんだけは信じおたす  あ😢今日は絶察眠れたせん 

No.10 09/07/03 01:21
恋愛の達人10 

考えお゚ッチするからずか蓜
たたないっお思っおるからずか蓜

• << 13 考えおる事は新蚘録達成ぞの䞍安です  ムスコさんがいう事聞いおくれない理由がわかりたせん  ムスコさんを信じる事なんですか❓❓ ゲむでもないです😢 やっぱり新蚘録達成ぞの䞍安が䞀番倧きい理由かもしれないですね 

No.11 09/07/03 01:25

>> 9 緊匵しおるから いうこずきかないんじゃない リラックスしお 自分の息子を信じお 緊匵感はありたす 
新蚘録達成しないかどうかの緊匵感なんです😭
絶察達成したくない😢
䞖界最速なんお絶察むダです!!
ムスコさんだけは信じおたす 
あ😢今日は絶察眠れたせん 

No.12 09/07/03 01:33
匿名さん1 ( ♀ )

あ

頭で考えちゃうずねぇ

でもなんか䞻さんのゞュニア可愛い💕

焊ったり 緊匵したりは🙅だよね。

ゞュニアの頑固な性栌を改善できればねぇ。

その頑固さは 䞀䜓誰に䌌たのかしら⁉

玠盎が䞀番だよっお 今床教えおあげなきゃね😁

• << 14 僕のムスコさんお可愛いんですか❓❓ 頑固者なんですよ😢 頑固者でしかも気たぐれなんです 気分屋ずいうか  なんでこんな性栌になったのか䞍思議です  育お方が悪かったんですかね❓

No.13 09/07/03 01:34

>> 10 考えお゚ッチするからずか蓜 たたないっお思っおるからずか蓜 考えおる事は新蚘録達成ぞの䞍安です 
ムスコさんがいう事聞いおくれない理由がわかりたせん 

ムスコさんを信じる事なんですか❓❓

ゲむでもないです😢

やっぱり新蚘録達成ぞの䞍安が䞀番倧きい理由かもしれないですね 

No.14 09/07/03 01:38

>> 12 あ 頭で考えちゃうずねぇ でもなんか䞻さんのゞュニア可愛い💕 焊ったり 緊匵したりは🙅だよね。 ゞュニアの頑固な  僕のムスコさんお可愛いんですか❓❓

頑固者なんですよ😢
頑固者でしかも気たぐれなんです 気分屋ずいうか 
なんでこんな性栌になったのか䞍思議です 
育お方が悪かったんですかね❓

No.15 09/07/03 02:22
匿名さん15 ( ♂ )

>> 14 前戯でガンバレば報われるはず

スロヌセックスずかポリネシアンセックスずか

それなりに楜しみ方あるでしょ

• << 19 ポリネシアン❓ 聞いた時ないです😢 勉匷䞍足みたいです  前戯は頑匵っおたす  前戯しおる時に、すでにムスコさんがスタヌト䜍眮にスタンバっおたす😥でもい぀フラむングするか、ドキドキです 😭 少しの摩擊で飛び出しちゃいそうです 😭 こわい

No.16 09/07/03 02:41
匿名さん16 ( ♀ )

ナックリ時間かけお

䌚話しながらじゃれおれば良いのでは 

気にするな♪

自然の法則に絶察はないず信じおる人間からのメッセヌゞ♪

• << 20 じゃれおたら䜕かちょっずした摩擊で飛び出しちゃいたす 😭 あ😭䞭距離走れる人が矚たしいです  短距離専門から䞭距離専門になりたいです  せめお女子のタむムで 

No.17 09/07/03 02:47
匿名さん17 

蚓緎でよくなる堎合もありたす。
人でやる時に埅おをさせる。でできたら圌女ず䞀緒に埅おをさせる。ずか段階をふんで蚓緎です。
圌女さんの欲求は挿入なしで時間をかけお行い解決しおください。
諊めは早いです‎

• << 21 僕のムスコさんは埅っおくれたせん  頑固者でしお  すぐ独走䜓制に入りたす😢 䞖界新蚘録だしたがりの性栌治っおほしい 😭 い぀も闘争心むきだしで呚りが芋えず埅぀事を知りたせん  ムスコさんず盞談しながらトレヌニングしおみたす😭

No.18 09/07/03 06:57
匿名さん18 

虫刺されの薬でムヒっおあるじゃん。 あれをチ゜コに塗っおおくんだ。 でな、シャワヌの時に完党に萜ずしおから本番を迎えるんだ。 ムヒにはかゆみを抑える麻酔効果のある薬品が入っおるんだ。 チ゜コに塗っおおくずチ゜コの感芚が麻痺しお長続きするっお䜜戊だ。 䜆しきちんず綺麗に萜ずさないず圌女のマ゜コの䞭にムヒが入っちゃうから気を぀けおおくれ。 健闘を祈る。

• << 22 そんな裏技あったんですか😲!! ムヒでマヒさせるんですね❗でも、僕のムスコさんがはたしお耐えられるのか心配しちゃいたす  今たで䞀緒に連れ添っおきた仲なんです  もしもの事があれば僕はどうしたらいいか😭 遞手生呜にも関わりたす。 倧きな爆匟抱えおしたったらず思うず  少しだけ、時間䞋さい😭

No.19 09/07/03 10:31

>> 15 前戯でガンバレば報われるはず スロヌセックスずかポリネシアンセックスずか それなりに楜しみ方あるでしょ ポリネシアン❓
聞いた時ないです😢
勉匷䞍足みたいです 

前戯は頑匵っおたす 
前戯しおる時に、すでにムスコさんがスタヌト䜍眮にスタンバっおたす😥でもい぀フラむングするか、ドキドキです 😭

少しの摩擊で飛び出しちゃいそうです 😭
こわい

No.20 09/07/03 10:42

>> 16 ナックリ時間かけお 䌚話しながらじゃれおれば良いのでは  気にするな♪ 自然の法則に絶察はないず信じおる人間からのメッセヌゞ♪ じゃれおたら䜕かちょっずした摩擊で飛び出しちゃいたす 😭
あ😭䞭距離走れる人が矚たしいです 
短距離専門から䞭距離専門になりたいです 

せめお女子のタむムで 

No.21 09/07/03 10:49

>> 17 蚓緎でよくなる堎合もありたす。 人でやる時に埅おをさせる。でできたら圌女ず䞀緒に埅おをさせる。ずか段階をふんで蚓緎です。 圌女さんの欲求は  僕のムスコさんは埅っおくれたせん 
頑固者でしお 
すぐ独走䜓制に入りたす😢
䞖界新蚘録だしたがりの性栌治っおほしい 😭

い぀も闘争心むきだしで呚りが芋えず埅぀事を知りたせん 
ムスコさんず盞談しながらトレヌニングしおみたす😭

No.22 09/07/03 10:57

>> 18 虫刺されの薬でムヒっおあるじゃん。 あれをチ゜コに塗っおおくんだ。 でな、シャワヌの時に完党に萜ずしおから本番を迎えるんだ。 ムヒにはかゆみ  そんな裏技あったんですか😲!!
ムヒでマヒさせるんですね❗でも、僕のムスコさんがはたしお耐えられるのか心配しちゃいたす 
今たで䞀緒に連れ添っおきた仲なんです 
もしもの事があれば僕はどうしたらいいか😭
遞手生呜にも関わりたす。
倧きな爆匟抱えおしたったらず思うず 
少しだけ、時間䞋さい😭

No.23 09/07/03 11:37
匿名さん23 ( ♀ )

女性でアドバむスにならなくおごめんなさい。

私が圌女だったら、蚘録保持者の芪である䞻さんず䞀緒に蚓緎しお成長を芋届けるけどな。
それも楜しそうじゃないですか

圌女には正盎に蚀った方がいいような気がしたす。
隠す(ごたかす)から頭の䞭で蚘録がプレッシャヌになっおムスコさんに萜ち着いた指瀺䌝達ができないのでは
芪の気持ちは子どもに䌝わるものですよ。

No.24 09/07/03 19:39

>> 23 今日圌女ずダッちゃいたした😭恐れおいた新たな歊勇䌝が生たれちゃいたした😭
お話したすので、できるだけ笑わないで䞋さい 前戯を分皋頑匵っおたらいきなり圌女が僕のムスコさんに刺激を䞎えおきたんです 
僕は抵抗できたせんでした その時僕のムスコさんはすでに汗をかいおスタンバっおたした 
今日のムスコさんはずおも機嫌が良くおなんか絶奜調でした でも、いざ刺激をうけたずたん、物凄い勢いでゎヌルしおしたいたした 恐れおいた新蚘録達成です ベンゞョン゜ンがを走ったぐいのタむムでした😭
もう゚ッチできたせん 

• << 29 うちの旊那も出䌚った頃は分持たずの人で。分数がどうずいうわけではなく。 早かったんですけど。 回数を重ねおいくうちに長くなりたしたが。 今、出産をしお仲良しをしたくないので。速さに助かっおたすが💊 うちの堎合は仮性だったので。出すようにしたら長くなりたした。 あず䞀人でやるずきに寞前で止めお、を䜕回か繰り返すず長持ちするっおいうのは かなり有名な話なのでやっおみたほうがいいですよ 回数重ねないず意味ないので持続性が必芁だけど

No.25 09/07/03 21:13
ラブラブさん25 ( 20代 ♀ )

機嫌がいいずき➡カッチカチ っお事は、普段あたりたたないっお事❓
む゜ポなんだけどたったら超早いっお事なのかなぁ⁉

ただ早いだけなら、シャワヌで䞀回抜けばいいんじゃない❓

圌女ずやっおダバかった時は
『奜きすぎお気持ちすぎぃ😍💊』
っお感じで、圌女が良すぎるっお原因にしちゃえっ❗❗❗

• << 27 むンポずいいたすか、い぀も元気がない感じです 😢たたに元気いい時もあっお、昚日䜕食べたか必死になっお思いだしたす😢でも䞍明です😢 食べ物で元気になるずか、たぶん僕は勘違いしおたすね 😭ずにかく゚ッチできないムスコに近づいおたす 😭 今日は元気だ最高❗っお喜ぶのはその時だけで元気でも走るぐらいの蚘録で終わりなんで  ムスコ元気ない䞊に、ベンゞョン゜ンさえも、かなわない蚘録 😭 ある意味僕は神ですよね    笑っお䞋さい どうにもならない 

No.26 09/07/03 22:08
ラブラブさん26 

男のモノの早いかどうかは、男性が生たれ持ったもので、生たれたずきから決たっおいたす。
長く持続できるダツ女性を満足させられるダツずできないダツ子を぀くるためだけのものに倧きく分類されたす。それは、努力でどうこうできるものでもありたせん。早いものはもう、仕方がないのです。
おそらくその早さでは、圌女は満足しきれおいないこずでしょう。

よく聞く話ですが、本番前に䞀発抜いおおく、ずいう手段も、なにやら男らしからぬ、生ぬるい感じがしたす。そうするこずによっお、いざ本番で長持ちできるのかずいうず、やはりできないのです。たた驚いたのは、最䞭に、盞手を母芪に想像しろ、ずいう意芋。これには僕も正盎匕いおしたいたした。䟋えそんなこずを想像しお匕き䌞ばし分間でも、女性の立堎になっお考えるず、なんずも倱瀌な話です。

早い人はどうあがいおも仕方がないものです。残念ながら䞻さんのモノには、今以䞊の期埅はできないでしょう。

• << 28 本番前にムスコいじったら倧倉な事になりたす 😭本番もできないぐらいにナペナペっおなりたす😢ナペナペしおお可愛い💕なんお女性がいるわけないですよね 😭

No.27 09/07/03 22:22

>> 25 機嫌がいいずき➡カッチカチ っお事は、普段あたりたたないっお事❓ む゜ポなんだけどたったら超早いっお事なのかなぁ⁉ ただ早いだけなら、  むンポずいいたすか、い぀も元気がない感じです 😢たたに元気いい時もあっお、昚日䜕食べたか必死になっお思いだしたす😢でも䞍明です😢
食べ物で元気になるずか、たぶん僕は勘違いしおたすね 😭ずにかく゚ッチできないムスコに近づいおたす 😭
今日は元気だ最高❗っお喜ぶのはその時だけで元気でも走るぐらいの蚘録で終わりなんで 
ムスコ元気ない䞊に、ベンゞョン゜ンさえも、かなわない蚘録 😭
ある意味僕は神ですよね   
笑っお䞋さい
どうにもならない 

No.28 09/07/03 22:27

>> 26 男のモノの早いかどうかは、男性が生たれ持ったもので、生たれたずきから決たっおいたす。 長く持続できるダツ女性を満足させられるダツずできな  本番前にムスコいじったら倧倉な事になりたす 😭本番もできないぐらいにナペナペっおなりたす😢ナペナペしおお可愛い💕なんお女性がいるわけないですよね 😭

• << 38 再レスです。 旊那のムスコがナペナペしおいる時、なんか   可愛かったですよ☺ 思わずなでなでしちゃいたしたもん😊 私だけかな💊

No.29 09/07/03 23:00
恋愛の達人10 

>> 24 今日圌女ずダッちゃいたした😭恐れおいた新たな歊勇䌝が生たれちゃいたした😭 お話したすので、できるだけ笑わないで䞋さい 前戯を分皋頑匵っ  うちの旊那も出䌚った頃は分持たずの人で。分数がどうずいうわけではなく。
早かったんですけど。
回数を重ねおいくうちに長くなりたしたが。
今、出産をしお仲良しをしたくないので。速さに助かっおたすが💊
うちの堎合は仮性だったので。出すようにしたら長くなりたした。

あず䞀人でやるずきに寞前で止めお、を䜕回か繰り返すず長持ちするっおいうのは
かなり有名な話なのでやっおみたほうがいいですよ
回数重ねないず意味ないので持続性が必芁だけど

No.30 09/07/03 23:35

>> 29 寞前止める技は聞いた時ありたす 前に詊しにしおみたした 
寞前で止める事に倱敗しおしたっお寞前たで我慢しおいただけにかなりの勢いで達が飛び出したした 😢
それが自分の顔に飛んできお😢顔射を自分にしおしたった事ありたした 😭もうショックで  
でももう䞀床挑戊しおみたす 😭
今床はちゃんず自分の顔には向けないようにしたす 😭
笑いたいなら笑っお䞋さい 😢
こんな自分がほんずにむダだ 

No.31 09/07/04 02:15
ラブラブさん26 

>> 30 笑いやしたせんよ、䞻さん
早いからむダだ、ずいう女性なんお、男性を奜きなのなら、いるわけありたせんよ。

自分の顔にっお、すごい勢いじゃないですか
レスしおくださっおる方たちの蚀うように、数をこなしおいけば長く持぀こずもずいうか、慣れるあるのではないでしょうか。若いのだし、ただただこれから☝
ずころで䞻さんは幎霢は

• << 33 幎霢はただ瀟䌚の事もあんたり知らない皋の幎霢です  歳になりそうな歳です 僕はこのたただず倧人の仲間入りができないです ただただこれからなんですかね  カラダだけでもいいから倧人になりたい 😭

No.32 09/07/04 08:32
アドバむザヌ32 ( 30代 ♂ )

ごめん笑っおもうた。そんな俺もタむムは違えど同じ短距離走者です。俺はもう朔く諊めおたす。その代わりに自分なりに頑匵っおキステク、愛撫テク、手マンテク等勉匷しおたすよ。本番がベンゞョン゜ンなら前戯のマラ゜ンランナヌでいいじゃん。嫌っおほど愛撫しおあげおそれで盞手にむッおもらえば。俺はそうしおたす。かなり自信あるよ今。

• << 34 なるほど😲!!マラ゜ンランナヌ🏃高橋尚子遞手🏃ちゃんになればいいんスね🙋 前戯のちゃん🏃挿入のベンゞョン゜ン🏃 最匷コンビじゃないスかぁ🙋 でもベンゞョン゜ンが気になりたすね 😢諊めも肝心なんでしょか😭

No.33 09/07/04 08:51

>> 31 笑いやしたせんよ、䞻さん 早いからむダだ、ずいう女性なんお、男性を奜きなのなら、いるわけありたせんよ。 自分の顔にっお、すごい勢いじゃな  幎霢はただ瀟䌚の事もあんたり知らない皋の幎霢です 
歳になりそうな歳です 僕はこのたただず倧人の仲間入りができないです ただただこれからなんですかね 
カラダだけでもいいから倧人になりたい 😭

No.34 09/07/04 10:51

>> 32 ごめん笑っおもうた。そんな俺もタむムは違えど同じ短距離走者です。俺はもう朔く諊めおたす。その代わりに自分なりに頑匵っおキステク、愛撫テク、手  なるほど😲!!マラ゜ンランナヌ🏃高橋尚子遞手🏃ちゃんになればいいんスね🙋
前戯のちゃん🏃挿入のベンゞョン゜ン🏃
最匷コンビじゃないスかぁ🙋
でもベンゞョン゜ンが気になりたすね 😢諊めも肝心なんでしょか😭

No.35 09/07/05 02:53
匿名さん35 

䞻さんかわいい😍
心䞭お察ししたす‌
でも、めっちゃおもしろい💕笑

圌女さんに悩みを打ち明けたら💡
ちょっず気持ちが楜になるかもよ😃❓

挿入だけがじゃないから
あんたり萜ち蟌たないで‌

トレヌニングの成果が出お
だんだんタむムが䌞びたらいいね😊

ちなみにあたしの圌氏も
時々フラむングしたす☺笑
やっぱり萜ち蟌んでたす😥

でもあたしはあんたり気にしおたせん😊
そんなの問題ないくらい倧奜きです❀

レスから察するに、䞻さんはきっず
かなりおもしろい人なのかなぁ✚
ず、思いたした😃

女性が求めるものは色々です✚
その魅力も倧事にしお䞋さい😊💕

• << 39 励たしの蚀葉をありがずうございたす 😂すべおを打ち明けるべきなんですね ムスコの病は぀らい でも励たしの蚀葉で元気がでおきたした😃ムスコ以倖ですけど  😭 肝心なずこが元気になっおくれない😢 このなんずもいえない感情😭僕は負けたせん 😠

No.36 09/07/05 04:44
ラブラブさん36 ( ♀ )

こんばんは⭐

䞻さん、悩んでるようですが、内容はさおおき、文面がかなり笑えたす(笑

わたしの圌ですが、初回なんお凄かったですよ‌

きっず䞻さんず、いいずこ勝負です👍

そんな圌も、4幎間お勉匷しお(4幎前は🍒です)、今は人䞊みになりたした🎊

なので、結構䞻さんみたいな方、倚いんだず思いたすよ💚

しかもただお若いようですし✋

わたしの経隓䞊、それは䞀人で解決するものでなく、やはりパヌトナヌずの二人䞉脚だず思いたす☺

盞手の方にカミングアりトしお、心の絆を深めおいきたしょう❀

正盎に䌝えるこずで、䞻さんの䞍安も、軜枛できるず思いたすよ✚

がんばっおくださいね😉

• << 47 お瀌ずばしおたしたね!!🙇ごめんなさい🙇 お瀌はずばすし、はずばすし 😢飛ばしすぎですね😭 なんか四幎間の修行期間があったんですね❓四幎間はすごいな もうベテランじゃないスか😃決めたした!!僕も修行したす!!寞前で止めるからマスタヌしたす😣 毎日やりたす!!劥協はしたせん😃しかもお颚呂でやりたす😂僕はキモむ😂

No.37 09/07/05 05:19
匿名さん37 ( ♀ )

長くする緎習が無理なら、回目チャレンゞする緎習したら

もちろん圌女に正盎に打ち明けお☺

䞻さんの衚珟は面癜いし、かわいいし💓
圌女も楜しく協力しおくれるよ‎

圌女ず䞀緒にセカンドむンパクト🎌に向けお䞻さんの坊やを❀❀❀しおみお😍

• << 40 二回目に向けおのトレヌニングですか☝なるほど😲思い぀くトレヌニングっお蚀ったら  やっぱり薬になっちゃいたすかね😭粟力剀みたいな それこそベンゞョン゜ンみたいになっちゃいたすね 😢 あの人金メダルなくなりたしたよね😭 違法行為だずはわかっおるんですが 手をだしおいいのか、悩みたす  こわい

No.38 09/07/05 06:41
匿名さん23 ( ♀ )

>> 28 本番前にムスコいじったら倧倉な事になりたす 😭本番もできないぐらいにナペナペっおなりたす😢ナペナペしおお可愛い💕なんお女性がいるわけない  再レスです。

旊那のムスコがナペナペしおいる時、なんか  
可愛かったですよ☺
思わずなでなでしちゃいたしたもん😊

私だけかな💊

• << 50 え😲ナペナペ可愛いかったんですか❓😍 ナペナペしおる時ナデナデされたい💕 そしたらムスコも喜びのあたり、元気になっおくれるかも😍 今床ナデナデしおっお蚀っおみたす😃 でもムスコがスタンバっおる時にナデナデされたら  それこそこわい  譊戒心を持ちながらっお事になっちゃいたすね😭それだけはうたいこず回避しないず 

No.39 09/07/05 10:37

>> 35 䞻さんかわいい😍 心䞭お察ししたす‌ でも、めっちゃおもしろい💕笑 圌女さんに悩みを打ち明けたら💡 ちょっず気持ちが楜になるかもよ😃❓ 
 励たしの蚀葉をありがずうございたす 😂すべおを打ち明けるべきなんですね ムスコの病は぀らい でも励たしの蚀葉で元気がでおきたした😃ムスコ以倖ですけど  😭
肝心なずこが元気になっおくれない😢
このなんずもいえない感情😭僕は負けたせん 😠

No.40 09/07/05 15:25

>> 37 長くする緎習が無理なら、回目チャレンゞする緎習したら もちろん圌女に正盎に打ち明けお☺ 䞻さんの衚珟は面癜いし、かわいいし💓 圌女も  二回目に向けおのトレヌニングですか☝なるほど😲思い぀くトレヌニングっお蚀ったら 
やっぱり薬になっちゃいたすかね😭粟力剀みたいな それこそベンゞョン゜ンみたいになっちゃいたすね 😢
あの人金メダルなくなりたしたよね😭
違法行為だずはわかっおるんですが 手をだしおいいのか、悩みたす 
こわい

No.41 09/07/05 16:58
匿名さん41 

バむアグラや粟力剀でパワヌ‎🍄

• << 51 バむアグラ😲💡 最匷兵噚じゃないですか!!😲僕はただ若いです  バむアグラっお若い男が䜿っおもいいんですかね❓僕のおじいちゃんが、わしの生きがいじゃ っおバむアグラ芋せながら蚀っおた時ありたす  その時は意味わかんなかったですけど いい幎しおじいちゃんもじいちゃんですよね😒 僕は手がだせないかもしれたせん  バむアグラはレベルが高すぎたす😢 僕みたいな若ぞうが䜿っおいいものか 

No.42 09/07/05 17:20
匿名さん42 

䞻さんは圌女さんずは付き合ったばかりですか

女の人によっおは早いの
気にしない人もいたすよ。

私の圌は『今日は早かった』ずか『ムスコが小さいから 』ず終わった埌
1人反省䌚をブツブツ蚀っおいたす(笑)
私は気にならないですけどね。

それより酔っおる圌ず
゚ッチしお圌がなかなか
むッおくれない方がア゜コがヒリヒリしおきちゃうし私のなか気持ち良くないのず䞍安になりたす。

圌女さんずに぀いお
話せるようになるず良い
ですね😄

No.43 09/07/05 18:51
匿名さん43 

これだけ文才あれば日垞生掻でも䞻さんずいるず楜しそう😃

でも蚱しおもらえるのでは⁉

• << 60 僕なんお楜しくない、぀たんない男ですよ😢ムスコばっかり気にしお  でも、そう蚀っおもらえるず嬉しいです!!😂 前向きになれたす😚 ムスコは巊向きですけど 

No.44 09/07/05 18:55
匿名さん44 

カッチンカッチンやで💪ゟクゟクするやろ

• << 61 そうなんス😂 カッチンカッチンでゟックゟックさせたい😍 僕ばっかりゟックゟクしおるんです😭 圌女にもこのゟクゟク感を分けおあげたい 😭 自分ばっかりむッテ、僕はある意味自己ちゅヌです😚

No.45 09/07/05 19:03
匿名さん45 

チンパンゞヌも、秒

• << 62 お猿さんず匵り合っちゃうんスかぁ😭き぀いお蚀葉😂 僕はメス猿さんず気が合うかも😭

No.46 09/07/05 19:12
匿名さん37 ( ♀ )

䞻さん若いんだし、いきなり薬💊ずかじゃなくお、

䟋えばシチュ゚ヌションプレむずかで回目詊したら😍

SMずかも🙈💕

元気にならなかったら😢ずか
早すぎたら😢ずかの緊匵をも忘れるぐらいな刺激的なこずやっおみお💡

それでダメならマムシドリンク🍹あたりから飲んでみたすか😊

違法薬物💊じゃなければ、メダル剥奪はされないよ👍

• << 63 マムシドリンク😲!! なるほど💡 ドリンクじゃなくお マムシ䞀匹たるごず欲しいです😣 それで解決できるんならマムシを蒲焌きで食べちゃいたす⛎

No.47 09/07/05 19:15

>> 36 こんばんは⭐ 䞻さん、悩んでるようですが、内容はさおおき、文面がかなり笑えたす(笑 わたしの圌ですが、初回なんお凄かったですよ‌ き  お瀌ずばしおたしたね!!🙇ごめんなさい🙇
お瀌はずばすし、はずばすし 😢飛ばしすぎですね😭
なんか四幎間の修行期間があったんですね❓四幎間はすごいな もうベテランじゃないスか😃決めたした!!僕も修行したす!!寞前で止めるからマスタヌしたす😣
毎日やりたす!!劥協はしたせん😃しかもお颚呂でやりたす😂僕はキモむ😂

No.48 09/07/06 01:38
ちょい悪おやじ48 

倧䞈倫や✋
俺も自慢でないが速い💚
でも、その分 愛撫💕を長くするんや😁

わかるか❓愛撫やで💕

👩はそれだけで気持ち良くなるものだ

劻は、それだけでも‎💕 満足や😍

だから、自信なかったら愛撫を勉匷しおみろ🙋

アダルト📌みたりな😁

䜕事も経隓やで💪

• << 64 研究ですね💡 僕は倖人物が奜きです😍しかも癜人です。あの癜人のナペナペ感。僕に近いものがあり、芪近感が湧いおきたす 😂 ナペナペしおお、超巚倧なムスコ。僕はあそこたで巚根ではないです😢 出挔するんなら、マムシ食べおから撮圱しおくれお感じです😂 男優に蚀える立堎ではないですけど 😢

No.49 09/07/06 02:06
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

私は早挏より遅挏のほうが断然嫌 
痛いし長いし疲れるし 䜕より私の䜓じゃ気持ち良くなれないのかなっお自信喪倱😞

䞻さん、(他レスで既出かもしれないけど)
早くいっちゃった時は圌女にこう蚀っおください 

「○○ちゃんの䞭、気持ち良すぎお出ちゃった ごめんね」っお
にやにやしちゃダメです。本圓に申し蚳なさそうに挔技しお 

圌女はマンザラでもない気持ちになりたすし 
そんな䞻さんに母性本胜くすぐられたくり 
かわいい䞻さんにぞっこんだよ

頑匵っお䞻さん😄

• << 65 確かに圌女の䞭はハンパなく気持ちよいです😍 そんな心理テクニックみたいなのがあるんスね😍わかりたした!! 今床そのテクニック䜿わせお頂きたす!! 僕の魅力をアピヌルしたす!! ずか蚀いながら、アピヌルするような魅力ないんですけど 😭

No.50 09/07/06 10:01

>> 38 再レスです。 旊那のムスコがナペナペしおいる時、なんか   可愛かったですよ☺ 思わずなでなでしちゃいたしたもん😊 私だけかな💊 え😲ナペナペ可愛いかったんですか❓😍
ナペナペしおる時ナデナデされたい💕
そしたらムスコも喜びのあたり、元気になっおくれるかも😍
今床ナデナデしおっお蚀っおみたす😃
でもムスコがスタンバっおる時にナデナデされたら 
それこそこわい 
譊戒心を持ちながらっお事になっちゃいたすね😭それだけはうたいこず回避しないず 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧