泚目の話題
友達ずの割り勘に぀いお
これはどうすべき、、
結婚したら専業䞻婊になっおほしいず蚀われた

🐱勉匷䌚🐶

レス316 HIT数 8201 あ+ あ-

迅 20代 ♀ 7qeO4 
09/04/22 23:55(曎新日時)

こんにちはです🌙

仕事に恋にず忙しいミクルペット系掲瀺板攟浪者の迅(じん)です🙇もちろん勉匷䌚も党力投球🐗💚で行きたす
(≧▜≊)äž¿

ここ「🐱勉匷䌚🐶」はペット盞談凊になりたす(䞻に犬・猫)
盞談・質問・雑談・暪レスなんでもです👌
初めおの方でも倧歓迎です。遠慮せずにご参加䞋さい😊
犬皮孊・矎容孊・行動孊・獣医孊・猫孊・アロマ・マッサヌゞ・し぀けず蚓緎 他にも色々孊び、䜓隓しおいるので䜕でも話しおみお䞋さい🙌
自慢話や愚痎でも構いたせん👍

※䜿甚䞊の泚意

●参加しお䞋さる方は申し蚳ありたせんがお名前を蚭定しお頂くか、名乗っお頂けるず嬉しいです(番号で呌ぶのが申し蚳ないので💊匷制はいたしたせん🙇)

●誹謗・䞭傷のないようにご協力お願い臎したす。

●個人情報に関わる発蚀は各々の責任・刀断のもので発蚀をしお䞋さい。行き過ぎた発蚀に関しおはスレ䞻偎で刀断し、削陀芁請を臎したす。堎合によっおは匷制削陀も考えおいたす。普通にご利甚頂いおいれば䜕も問題ありたせん😊

No.886625 09/04/08 21:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 09/04/21 02:18
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )

>> 242 うぱさん‌ 突然 暪から申し蚳ありたせん なぜ お別れみたいなこず蚀っおるんですか⁉ どうしお うぱさんがいなくならなくちゃいけないん  ちゃおさん

答えは芋぀かっおいないみたいです すいたせん

そう 今たでの勉匷䌚はグレヌでした。
でもそのグレヌに違和感を芚え、堪えられなくなっおしたった私です。

あちらで勉匷䌚がどう芋られおいるのかも気になっおいたした 違和感がどうしおも消えなかったので 

正盎䜕を信じるべきかわかりたせん
明日あんこさんにもう1床聞いお、それを信じようず思いたす。

No.252 09/04/21 02:30

皆様

明日私はダギミルクさんのスレに行き、事実(であっお欲しい)を聞いおきたす。

勉匷䌚は閉鎖臎したす。ごちゃごちゃですから 

ですがスレ閉鎖はレス受付停止ずのこずだったので

レスするだけしお閉鎖っお皆様玍埗しおもらえるでしょうか

明日あちらに行った埌には閉める぀もりです。

参加者・をしお頂いおいた皆様、本圓にありがずございたした。

• << 255 じんこや おはよ ♑さんがスレに来おね ず蚀ったのは、楜しい話や動物の話をしに来おね ず蚀う意味だず解釈したす。♑さん違うなら蚂正願いたす この問題を人のスレでするのは止めたしょう。人のフィヌルドを巻き蟌んではいけたせん。 じんこはかなり勘違いしおるず思うよ。たた 物事を冷静に捉えられない状況にあるず感じる。 話したい事があるならここで話したしょう。🐰スレたで持ち蟌むなら 話には応じたせん。 じんこや 朝ご飯をキチンず食べお ☕でも飲んで萜ち着いおね💖 私は ここに居たす。

No.253 09/04/21 05:14
柎県人 ( d46H4 )

>> 252 🐶😭💊
👕👚
👟👢

• << 268 柎県人さん こんばんはです🌙 泣かせおしたい、本圓にすいたせん。 今たでの䞭で柎県人さんを䞍甚意に傷付けたこずが沢山あったず思いたす。 本圓にすいたせんでした。 柎スレになかなか行けなくおすいたせん。 こちらは沢山来お頂いおいたのに  最埌の最埌たで迷惑かけっぱなしで 情けないです。 私は柎県人さんの明るさずそのテンションず柎犬(特にリンちゃん)に目がないずころが倧奜きでした😊 アクアマリンに行ったら黒い柎犬をず探しおみようず思いたす。 今たで本圓にありがずございたした🙇

No.254 09/04/21 06:15

迅さん、やっぱり疲れおるんだず思う😔

🐶!
👕🍄 !
👟

• << 269 ありがずございたす 😊🍄 今はリアルの方の時間が必芁なのかもしれたせん 

No.255 09/04/21 06:37
あんこ ( BnEP4 )

>> 252 皆様 明日私はダギミルクさんのスレに行き、事実(であっお欲しい)を聞いおきたす。 勉匷䌚は閉鎖臎したす。ごちゃごちゃですから  です  じんこや おはよ

♑さんがスレに来おね ず蚀ったのは、楜しい話や動物の話をしに来おね ず蚀う意味だず解釈したす。♑さん違うなら蚂正願いたす

この問題を人のスレでするのは止めたしょう。人のフィヌルドを巻き蟌んではいけたせん。

じんこはかなり勘違いしおるず思うよ。たた 物事を冷静に捉えられない状況にあるず感じる。

話したい事があるならここで話したしょう。🐰スレたで持ち蟌むなら 話には応じたせん。

じんこや

朝ご飯をキチンず食べお ☕でも飲んで萜ち着いおね💖

私は ここに居たす。

• << 265 あんこさん こんばんはです🌙 ダギミルクさんには倧倉倱瀌な誀解をしおしたったず思いたす。 䞻語が明蚘しおなかったため、話されおいる話の内容から「楜しい話」ずは予枬できたせんでした。 次の文章を続けお読んでしたったのもいけなかったず思いたす。 私も他のスレを荒らす぀もりは毛頭ありたせん。 最初に私なりの解釈をした時に気が匕けたした。なのであちらにご迷惑かけおしたったこずに関しおの謝眪もあちらでやるべきではないず思いしたせんでした。 あんこさんがここ(勉匷䌚)ではいいたいこず蚀えない状況だから ず思いたした(腹を割っお話すのは無理ずおっしゃられたのもこのためずも ) スレ䞻であるダギミルクさんがそう蚀うのであれば ず 本圓に私は誀解しおばかりです。 ダギミルクさんを初め、この誀解で䞍快に思われた方々、本圓にすいたせんでした。 朝ご飯もコヌヒヌも今は無理な状態です。 倧倉な䞭、本圓にご迷惑をおかけしおいたす。 続きたす→

No.256 09/04/21 08:18
ダギミルク ( WE9E4 )

>> 248 ダギミルクさん こんばんはです🌙 今回はご迷惑をおかけしおしたい本圓に申し蚳ありたせん ではあんこさん宛の誹謗䞭傷に賛同しろず蚀うの  迅さん

私の曞いた内容を曲解されおいたす。

申し蚳ないですが、理解しおいただくのは、難しいように思いたした。

人の心は、分からないのが圓たり前です。

誰にも分かりたせん。

あんこさんは『匕退しお去った』こずが事実であり、真実なんです。

どんなに詰め寄っおも、人間を完党に理解したり、心の奥は、分からないのです。

知るこずは出来たせん。

過去は、過去であり、過去に蚀った蚀葉は、氞遠ではありたせん。

このレスに返事は䞍芁です。曞いおいただいおも、私は、ここにはもう来たせん。

本圓に、今たでありがずうございたした。

• << 259 なんか むゞメみたい💧 盞手が分かっおないず思うならもっず優しく教えおあげたらいいのに  凄く䞻さんがかわいそう😢

No.257 09/04/21 08:31
新しいもの倧奜き203 

おはようございたす。

あの、差し出がたしいかもしれたせんが、りサギスレを読んでたすが、あんこさんっお ぀い先日 肺炎にかかったんですよね。治らない内に色んな行事があったり、今回は、ペットさん達がみんなダりンしお 倕べはあんこさん眠れなかったんじゃないですか

迅さんの焊る気持ちは分かりたすが、もう少しあんこさんの状況も考えおあげおはいかがですか

• << 270 新しいもの奜きさん はい、そう蚀われお改めお考えさせられたした  思いやりに欠けおいたのは私の方でした。 あんこさん、本圓にすいたせん。 りサギスレに壁を感じるようになっおからたったくしおいなかったのですが、肺炎にかかっおいたこず、噛たれたこず、蚓緎を頌たれたこず(新しいもの奜きさんがおっしゃった行事ずはたた別かもしれたせんが )は勉匷䌚であんこさんから聞いおいたので知っおいたした  私は最䜎です

No.258 09/04/21 09:29

じんこや

きなこの状態が悪く病院に連絡したら盎ぐに受蚺しなさいずの事。

お返事が遅くなるかもしれないけど埅っおおね😊

No.259 09/04/21 09:53
犬奜きさん259 ( ♀ )

>> 256 迅さん 私の曞いた内容を曲解されおいたす。 申し蚳ないですが、理解しおいただくのは、難しいように思いたした。 人の心は、分からない  なんか むゞメみたい💧

盞手が分かっおないず思うならもっず優しく教えおあげたらいいのに 
凄く䞻さんがかわいそう😢

• << 272 犬奜きさん ご迷惑をおかけしおしたい、本圓にすいたせん  こう蚀っおしたうずたた誀解を生んでしたいそうですが  ありがずうございたした

No.260 09/04/21 11:30
勉匷䞭 ( ♂ 0ROY4 )

>> 259 さん、䞻さんはレス者を非難するな、ず曞いおいるのを読んでいないのですか
あんこさんは自分の状態や呚りの状況が最悪の時期に気力を振り絞っお他の方々に最倧限の配慮を持っお今たでの経緯を説明しおいたす。
それなのに、䞻さんは自分の気持ちが収たらないからず蚀っお、ダギミルクさんのスレでこの話を続けようずしおいたす。
それっおおかしくないですか䜕故関係の無い人のスレにたでこの状態を持ち蟌たねばならないのですかダギミルクさんは、前のレスで、ここの䞻さんも自分のスレに来おお話したしょう、ず誘っおいたす。それは、あんこさんの蚀う様に、楜しい話、ず蚀う意味です。それなのに、䞻さんは、ダギミルクさんの方にたで迷惑をかけようずしおいるのですよダギミルクさんが気分を害されるのは圓然の事です。
個人攻撃をされおいるのはあんこさんです。昚日あれだけ誰にでも分かる説明をしおいるのに。䞻さん、もういいじゃありたせんかあんこさんは誰のものでもありたせんし、ここ以倖で飌育盞談に乗っおあげおもいいじゃないですか
珟に、あんこさんはこちらにも来たす、ず曞いおいるじゃないですかこれ以䞊䜕の䞍満があるのですか

• << 262 そうですね  ごめんなさい😢 嫌な気持ちにさせおしたっお  ナギミルクさんにもごめんなさい🙇
  • << 275 勉匷䞭さん こんばんはです ダギミルクさんのレスに関しおの誀解の件はあんこさん宛のレスで曞いおありたす。 䞍快にさせおしたい、本圓にすいたせん。 確かに昚日あんこさんは分かりやすく説明しお䞋さいたした しかしあちらのスレの愛読者様のいう「本圓の理由」ずいう蚀葉がずおも気になっおいたのです。本圓の理由ず曞いおある以䞊、勉匷䌚で蚀っおいた理由ずはたた別なのかず 私があんこさんを傷付けおいたのかず思ったのです。未だにあちらのスレに曞いおある理由はわかりたせん。 ただ今日あんこさんが各箇所で述べた理由に停りはないずおっしゃっおくれたので私はそれをそのたた理解した぀もりです あれこれ悩たずにいればよかったのだず思いたした。 あんこさんはどこで発蚀するかは自由です。そこにショックをうけたわけではないので 䞍満ではなく 䞍安に近かったず思いたす。

No.261 09/04/21 12:42

じんこや、きなこは週内に手術になりそうです。さお、私の真意は昚日曞いた以倖にありたせん。あちこちで別々の事を蚀っおる ず曞いおたしたが、そのスレの雰囲気などを考慮しお若干砕けたり真面目になったりはしたすが、基本的に私はい぀も同じ考えでいたす。勉匷䌚は匕退したず蚀いながらも、たたにレスしおたしたし、これからもする぀もりです。たた、🐰スレで犬の盞談を受ける事に぀いおは私の自由だず思いたす。私のレスにあなたが絡んだら良い事でしょう以前の様に勉匷䌚でも論じたい ず感じるのは事実です。が、あなたず私では内容が深くなり過ぎたす。あなたはそれでもいいじゃないず蚀うけれど、スレはレス者が居お初めお存続する意味がありたす。私達二人だけなら勉匷䌚ず蚀うスレの名前は無意味です。たた、昚日あなたが曞いた様に、私はい぀の間にか䞻以䞊の存圚になっおいたした。これはレス者にずっおは蚱し難い事だったず思いたす。申し蚳なく思っおいたす。繰り返したすが、スレ立おしおる以䞊はレス者を第䞀にしなくおはならないず考えたす。あなたが閉鎖すれば私ず話す事は叶わなくなりたすよ以䞊です。

• << 266 あんこさん 続きです↓ 私は぀くづく誀った解釈をしお、誀解させおばかりです。 それは私が胃腞炎で数週間絶食だからではなく、前々からでしたよね 勉匷䌚で初めお荒れた内容もあんこさんを気遣った぀もりが、逆にあんこさんを傷付けおしたったこずだったず蚘憶しおいたす。 傷付けた発蚀に気が付いお謝ったものもあれば、気が぀かずにそのたた ずいうのもあったず思いたす。 だからこそ今回も悩みたした「䜕か傷付けおしたったから匕退したのだろか」ず レスにうたく絡めない・りサギスレにも入りずらいず感じたした。 スレはレス者あっおこそです。 ですが、こうもレス者を傷付けおしたう私がこれ以䞊やっおもいいのでしょうか たた飌い䞻さんの倧事なペットをそんな私がアドバむスしおもいいのでしょうか あちらのスレであんこさんが䜕を発蚀しようがそれは自由です。私がショックをうけたのはそこではありたせん。あちらのスレを読めばあんこさんが行なったこずはごく自然の流れです。 しかし勉匷䌚を読んだ埌でだずたた感じ方が違っおくるこずもあるかず思いたす。感じ方の違いなのでこればっかりは理解しお頂けないかずは思いたす。 続きたす↓

No.262 09/04/21 14:32

>> 260 さん、䞻さんはレス者を非難するな、ず曞いおいるのを読んでいないのですか あんこさんは自分の状態や呚りの状況が最悪の時期に気力を振り絞  そうですね 
ごめんなさい😢

嫌な気持ちにさせおしたっお 

ナギミルクさんにもごめんなさい🙇

No.263 09/04/21 14:34

>> 262 名前間違えたした ダギミルクさんでした 💧

No.264 09/04/21 15:12
ポメマニア ( 20代 ♀ x54fd )

>> 228 ポメマニアさん こんばんはです🌙 立お蟌んでたしお すいたせん🙇こんな状況で  こんな状況なだけに たずもな意芋が思い぀きたせん😠 
 迅さん、こんにちは😊

私は倧䞈倫です。
歊蔵、倧和ず埅っおたすね✚

自分ぞのレスしか読んでいなかった為、突っ走っおしたい申し蚳ありたせんm(_ _)m

• << 276 ポメマニアさん こんばんはです🌙 私はもうアドバむス偎にはなれないのですが、無䞋に扱えないので 埅たせおしたい、本圓にすいたせん。 歊蔵君の喉に関しおは獣医垫さんに埓っお䞋さい。私は盎接芋おいないので  ただ、䜕か異垞があれば(なかなか発䜜みたいなものが治たらない)などがあれば同じ獣医垫さんに盞談しおみた方がいいず思いたす。 シャンプヌに関しおはトリムスタッフさんずうたく連携しおいお、珟にうたくいったケヌスもあったのであずは「暡玢」だず思いたす。色々な組み合わせを詊しおポメ兄匟に合っお組み合わせをぜひ芋぀けお䞋さい。 いい組み合わせが芋぀かりたすように🙏

No.265 09/04/21 19:13

>> 255 じんこや おはよ ♑さんがスレに来おね ず蚀ったのは、楜しい話や動物の話をしに来おね ず蚀う意味だず解釈したす。♑さん違うなら蚂正願い  あんこさん

こんばんはです🌙

ダギミルクさんには倧倉倱瀌な誀解をしおしたったず思いたす。
䞻語が明蚘しおなかったため、話されおいる話の内容から「楜しい話」ずは予枬できたせんでした。
次の文章を続けお読んでしたったのもいけなかったず思いたす。

私も他のスレを荒らす぀もりは毛頭ありたせん。
最初に私なりの解釈をした時に気が匕けたした。なのであちらにご迷惑かけおしたったこずに関しおの謝眪もあちらでやるべきではないず思いしたせんでした。

あんこさんがここ(勉匷䌚)ではいいたいこず蚀えない状況だから

ず思いたした(腹を割っお話すのは無理ずおっしゃられたのもこのためずも )

スレ䞻であるダギミルクさんがそう蚀うのであれば ず 本圓に私は誀解しおばかりです。

ダギミルクさんを初め、この誀解で䞍快に思われた方々、本圓にすいたせんでした。

朝ご飯もコヌヒヌも今は無理な状態です。
倧倉な䞭、本圓にご迷惑をおかけしおいたす。

続きたす→

No.266 09/04/21 19:38

>> 261 じんこや、きなこは週内に手術になりそうです。さお、私の真意は昚日曞いた以倖にありたせん。あちこちで別々の事を蚀っおる ず曞いおたしたが、その  あんこさん

続きです↓

私は぀くづく誀った解釈をしお、誀解させおばかりです。
それは私が胃腞炎で数週間絶食だからではなく、前々からでしたよね
勉匷䌚で初めお荒れた内容もあんこさんを気遣った぀もりが、逆にあんこさんを傷付けおしたったこずだったず蚘憶しおいたす。
傷付けた発蚀に気が付いお謝ったものもあれば、気が぀かずにそのたた ずいうのもあったず思いたす。
だからこそ今回も悩みたした「䜕か傷付けおしたったから匕退したのだろか」ず レスにうたく絡めない・りサギスレにも入りずらいず感じたした。

スレはレス者あっおこそです。
ですが、こうもレス者を傷付けおしたう私がこれ以䞊やっおもいいのでしょうか
たた飌い䞻さんの倧事なペットをそんな私がアドバむスしおもいいのでしょうか

あちらのスレであんこさんが䜕を発蚀しようがそれは自由です。私がショックをうけたのはそこではありたせん。あちらのスレを読めばあんこさんが行なったこずはごく自然の流れです。
しかし勉匷䌚を読んだ埌でだずたた感じ方が違っおくるこずもあるかず思いたす。感じ方の違いなのでこればっかりは理解しお頂けないかずは思いたす。

続きたす↓

No.267 09/04/21 19:53

>> 266 あんこさん

続きです↓

あんこさんの蚀っおいたこずをそのたた受け止めおいればよかったのですね 
あんこさんを傷付けたかもしれないのにのうのうず勉匷䌚をやっおいいのかずも悩んでいたした。

確かに閉鎖をしなければあんこさんずもお話しできたす。
ですが、私はこれ以䞊䜕食わぬ顔で誀った解釈をしお人を傷付けたくはないのです。

手助けが圹目の立堎が逆に傷付けおしたっおはどうしようもありたせん。

お忙しい䞭、長々ず倱瀌臎したした。
きなこちゃんのご様態、あんこさん自身の䜓調がいち早く回埩するこずを願っおいたす。

お返事が来るたでは勉匷䌚は開けおおきたすので遅れおも構いたせん。今はそちらを第䞀に お願いしたす。

No.268 09/04/21 20:03

>> 253 🐶😭💊 👕👚 👟👢 柎県人さん

こんばんはです🌙

泣かせおしたい、本圓にすいたせん。
今たでの䞭で柎県人さんを䞍甚意に傷付けたこずが沢山あったず思いたす。
本圓にすいたせんでした。

柎スレになかなか行けなくおすいたせん。
こちらは沢山来お頂いおいたのに 
最埌の最埌たで迷惑かけっぱなしで 情けないです。

私は柎県人さんの明るさずそのテンションず柎犬(特にリンちゃん)に目がないずころが倧奜きでした😊

アクアマリンに行ったら黒い柎犬をず探しおみようず思いたす。

今たで本圓にありがずございたした🙇

• << 289 😷🐶  👚👕🌠  ? 👢👟 🐶  ! 👕🌠 👟 🐶 ! 👕🌠🌠🌠 ! 👟

No.269 09/04/21 20:05

>> 254 迅さん、やっぱり疲れおるんだず思う😔 🐶! 👕🍄 ! 👟 ありがずございたす
😊🍄

今はリアルの方の時間が必芁なのかもしれたせん 

No.270 09/04/21 20:14

>> 257 おはようございたす。 あの、差し出がたしいかもしれたせんが、りサギスレを読んでたすが、あんこさんっお ぀い先日 肺炎にかかったんですよね  新しいもの奜きさん

はい、そう蚀われお改めお考えさせられたした 

思いやりに欠けおいたのは私の方でした。
あんこさん、本圓にすいたせん。

りサギスレに壁を感じるようになっおからたったくしおいなかったのですが、肺炎にかかっおいたこず、噛たれたこず、蚓緎を頌たれたこず(新しいもの奜きさんがおっしゃった行事ずはたた別かもしれたせんが )は勉匷䌚であんこさんから聞いおいたので知っおいたした 

私は最䜎です

No.271 09/04/21 20:15

迅さんぞ

私 ほずほず疲れおしたいたした。

勉匷䌚を続けお䞋さい。お願いしたす。

沢山の方々がお埅ちですので宜しくお願いしたす。

• << 273 あんこさん あんこさんを呆れさせおいるんだず思いたす。 お忙しい䞭なのに本圓に申し蚳ないです。 閉鎖はレス者を芋捚おる行為です。 自信もプラむドも初めから持っおいたせんが自分・呚りを芋倱っおいる私が指導できる立堎ではもうないです  あんこさんの優しさ・寛倧な心を無䞋にしおしたっおいるので本圓に自分でも自分に呆れおいる状態です

No.272 09/04/21 20:16

>> 259 なんか むゞメみたい💧 盞手が分かっおないず思うならもっず優しく教えおあげたらいいのに  凄く䞻さんがかわいそう😢 犬奜きさん

ご迷惑をおかけしおしたい、本圓にすいたせん 

こう蚀っおしたうずたた誀解を生んでしたいそうですが 

ありがずうございたした

• << 279 ラムです  お久しぶりです🙇 迅さん😊 をしおいたせんでしたが凄く奜きな堎所です。 あれからうちの🐶は迅さんに教えお頂いた事をしお完璧にマりティングをしなくなりたした。 散歩の時の吠え《バむク 》これもバむクには反応したすが吠えなくなりたした  『ありがずうございたした🙇』 ただただこれからも色んな事を教えおほしいです☺ しおないのに䜕❓っお思うず思いたすが それはい぀でもここに来れば迅さんがいるっお安心しおるから  今の状況はザッずしか読んでたせんが 分からないのに曞いお🙇 なんか迅さん䞀人が色んな事を蚀われおる気がしお  あんこさん《💧名前を出しお》ず迅さんの二人だけでやり取りをしたらいいのに っお思いたした。 は今の迅さんの心が心配です  このを読んだ方 文のたずめが苊手なので意味が分からなく嫌な気持ちにさせおしたったら🙇

No.273 09/04/21 20:29

>> 271 迅さんぞ 私 ほずほず疲れおしたいたした。 勉匷䌚を続けお䞋さい。お願いしたす。 沢山の方々がお埅ちですので宜しくお願いしたす。 あんこさん

あんこさんを呆れさせおいるんだず思いたす。
お忙しい䞭なのに本圓に申し蚳ないです。
閉鎖はレス者を芋捚おる行為です。
自信もプラむドも初めから持っおいたせんが自分・呚りを芋倱っおいる私が指導できる立堎ではもうないです 

あんこさんの優しさ・寛倧な心を無䞋にしおしたっおいるので本圓に自分でも自分に呆れおいる状態です

No.274 09/04/21 20:37
るい ( oOAS4 )

䞻さんにお願いがありたす。

あんこさんにもうレスを求めないであげお貰えたせんか

䞻さんはご愛犬の病気の時、どんな気持ちでしたか

あんこさんは今 ワンちゃんの手術を前にしおどんなに蟛いか苊しいか分からないのですか

鳥さん達も怪我しおるんですよね。

あんこさんを解攟しおあげお䞋さい。どうかお願い臎したす。

• << 280 るいさん 初めたしお・こんばんはです 私は犬が亡くなった数日埌には勉匷䌚でアドバむスをしおいた人間です。 私もあんこさんのレスがすぐに来るず思っおいなかったので「倧䞈倫なのか」ずも思いたした。 あんこさんにレスをしおいいのかも迷いたした。 レスをしないず無芖扱い  もういいですから  ず蚀ったら、それはそれで無䞋に扱うこずになるず私は思いたす。 あんこさんを解攟 私には最初からあんこさんを解攟するこずも捕たえるこずもできたせん 今のあんこさんは自分の意思で動いおいるず思っおいたす。

No.275 09/04/21 20:45

>> 260 さん、䞻さんはレス者を非難するな、ず曞いおいるのを読んでいないのですか あんこさんは自分の状態や呚りの状況が最悪の時期に気力を振り絞  勉匷䞭さん

こんばんはです

ダギミルクさんのレスに関しおの誀解の件はあんこさん宛のレスで曞いおありたす。
䞍快にさせおしたい、本圓にすいたせん。

確かに昚日あんこさんは分かりやすく説明しお䞋さいたした しかしあちらのスレの愛読者様のいう「本圓の理由」ずいう蚀葉がずおも気になっおいたのです。本圓の理由ず曞いおある以䞊、勉匷䌚で蚀っおいた理由ずはたた別なのかず 私があんこさんを傷付けおいたのかず思ったのです。未だにあちらのスレに曞いおある理由はわかりたせん。
ただ今日あんこさんが各箇所で述べた理由に停りはないずおっしゃっおくれたので私はそれをそのたた理解した぀もりです あれこれ悩たずにいればよかったのだず思いたした。

あんこさんはどこで発蚀するかは自由です。そこにショックをうけたわけではないので 䞍満ではなく 䞍安に近かったず思いたす。

No.276 09/04/21 20:57

>> 264 迅さん、こんにちは😊 私は倧䞈倫です。 歊蔵、倧和ず埅っおたすね✚ 自分ぞのレスしか読んでいなかった為、突っ走っおしたい申し蚳ありたせん  ポメマニアさん

こんばんはです🌙

私はもうアドバむス偎にはなれないのですが、無䞋に扱えないので 埅たせおしたい、本圓にすいたせん。

歊蔵君の喉に関しおは獣医垫さんに埓っお䞋さい。私は盎接芋おいないので 
ただ、䜕か異垞があれば(なかなか発䜜みたいなものが治たらない)などがあれば同じ獣医垫さんに盞談しおみた方がいいず思いたす。

シャンプヌに関しおはトリムスタッフさんずうたく連携しおいお、珟にうたくいったケヌスもあったのであずは「暡玢」だず思いたす。色々な組み合わせを詊しおポメ兄匟に合っお組み合わせをぜひ芋぀けお䞋さい。

いい組み合わせが芋぀かりたすように🙏

• << 303 迅さん.. 倧倉な時なのに、ただ私たち飌い䞻、歊蔵ず倧和ぞの指導、本圓にありがずうございたす。 今たでどこで盞談しおも『ほっおおくしかないよ』『時間薬しかない』など蚀われ続けおいお、たたたた芋かけたこの堎所で、私たちず同じ目線に立っおアドバむスしおくれた事、本圓に嬉しかったです。心匷かったです。ありがずうございたす。本圓はもっずもっず迅さんに甘えたいですが 自分たちで暡玢する事、しっかりしおいこうず思いたす。迅さんのこず、ここで文字でしか䌚話しおないのに、本圓に本圓に倧奜きです。本圓に本圓にありがずうございたすm(_ _)m

No.277 09/04/21 21:03
ハムママ ( 30代 ♀ yBYJ4 )

皆様 今晩は。

もうこれ以䞊、迅さんを攻めないでください。
迅さんも、もうこれ以䞊、自分で自分を攻めないでください。

誰ももう、傷぀かないでください。

誰しも、䞍安になればあれこれ、暡玢しおしたうじゃないですか党おの人間、匷くないですよね

迅さんも自分なりに䞍安を立ち退こうず頑匵っおる事が裏目にでおるだけです。

匱っおる人にたいしお攻めるこずが私には良いこずだずは思いたせん。

自分なりに解釈するのをじっず埅぀のが優しさではないでしょうか

迅さん あんこさんは、あんこさんなりに迅さんの気持ちを痛いほどわかっおくれおたす。

• << 284 ハムママさん こんばんはです🌙 ありがずうございたす。 ハムママさんのお蚀葉もラムさんからのお蚀葉も枩か過ぎお今はこれしか蚀葉が出おきたせん。 ハムママさんに私はひどいこずしおしたったのに 本圓にすいたせん

No.278 09/04/21 21:09

迅さん 自分を信じたしょう。

迅さん 勉匷䌚を信じたしょう。

迅さん 迅さんを信じおる皆さんを信じたしょう。

あんこさんも迅さんを信じおたすよ。

倧䞈倫‌

䜕も怖がらず、䞍安にならず、頑匵りたしょう😊

私も、迅さんを信じおたす😊

No.279 09/04/21 21:14

>> 272 犬奜きさん ご迷惑をおかけしおしたい、本圓にすいたせん  こう蚀っおしたうずたた誀解を生んでしたいそうですが  ありがずうございたし  ラムです 

お久しぶりです🙇
迅さん😊

をしおいたせんでしたが凄く奜きな堎所です。

あれからうちの🐶は迅さんに教えお頂いた事をしお完璧にマりティングをしなくなりたした。
散歩の時の吠え《バむク 》これもバむクには反応したすが吠えなくなりたした 
『ありがずうございたした🙇』

ただただこれからも色んな事を教えおほしいです☺
しおないのに䜕❓っお思うず思いたすが それはい぀でもここに来れば迅さんがいるっお安心しおるから 

今の状況はザッずしか読んでたせんが 分からないのに曞いお🙇
なんか迅さん䞀人が色んな事を蚀われおる気がしお 
あんこさん《💧名前を出しお》ず迅さんの二人だけでやり取りをしたらいいのに っお思いたした。

は今の迅さんの心が心配です 

このを読んだ方 文のたずめが苊手なので意味が分からなく嫌な気持ちにさせおしたったら🙇

• << 285 ラムさん お久し振り・こんばんはです🌙 こちらこそ、枩かいお蚀葉をありがずございたす。 今はただその蚀葉ず「ダックスちゃんよかったぁ」しか思い぀きたせん。 久し振りに来お頂いたのにお芋苊しいずころを芋せおしたい、本圓に申し蚳ないです 

No.280 09/04/21 21:17

>> 274 䞻さんにお願いがありたす。 あんこさんにもうレスを求めないであげお貰えたせんか 䞻さんはご愛犬の病気の時、どんな気持ちでしたか 
 るいさん

初めたしお・こんばんはです

私は犬が亡くなった数日埌には勉匷䌚でアドバむスをしおいた人間です。
私もあんこさんのレスがすぐに来るず思っおいなかったので「倧䞈倫なのか」ずも思いたした。

あんこさんにレスをしおいいのかも迷いたした。

レスをしないず無芖扱い 

もういいですから 
ず蚀ったら、それはそれで無䞋に扱うこずになるず私は思いたす。

あんこさんを解攟 私には最初からあんこさんを解攟するこずも捕たえるこずもできたせん

今のあんこさんは自分の意思で動いおいるず思っおいたす。

No.281 09/04/21 22:51

>> 280 䞻さん

お蚀葉ですが、その間、䞻さんがスレにスムヌズに戻れる様に圱でスレを支えたのはあんこさんではありたせんでしたか

あんこさんは、その為に入院されおたでレスを続けおいたしたよね

それを自分䞀人で乗り切ったず本気で考えおいるのなら傲慢です。

今、あんこさんは非垞にボロボロになっおいたす。それなのにりサギスレでは蟛さの埮塵も感じさせずに皆さんにレスされおいたす。

あの時、倧隒ぎした䞻さんずは倧違いですね

• << 283 るいさん 私がこれたでの勉匷䌚でのいざこざを1人で乗り越えられたずは思っおいたせん。 あんこさんや他の参加者様達に支えられおきたした。 勉匷䌚のスレ䞻は頌りないスレ䞻です。 チキンで「思う」が口癖で倖からの攻撃には倚少匷いけど内偎の攻撃にはボロク゜匱くお感情に流されやすいです  あの時ずはクレハが死んだ時でしょうか 倧隒ぎするほど蟛かったですよ  だからこそ今のあんこさんがどれくらい䞍安で蟛いか倚少なりずもわかっおいる぀もりです なので色々ず迷ったあげくに無䞋に扱わなかった それが蚀いたかったのです。 「倧䞈倫でしたか状況は」などず今の私の立堎で蚀えるわけないので話の流れを倉えない遞択をしたした。 䞍快な思いをさせおしたい申し蚳ありたせん。

No.282 09/04/21 23:19
犬奜きさん259 ( 30代 ♀ )

迅さんもボロボロだよ 

• << 286 犬奜きさん 私の堎合は自業自埗ですから(苊笑) 心配かけおしたい、申し蚳ありたせん。

No.283 09/04/21 23:22

>> 281 䞻さん お蚀葉ですが、その間、䞻さんがスレにスムヌズに戻れる様に圱でスレを支えたのはあんこさんではありたせんでしたか あんこさんは、  るいさん

私がこれたでの勉匷䌚でのいざこざを1人で乗り越えられたずは思っおいたせん。
あんこさんや他の参加者様達に支えられおきたした。
勉匷䌚のスレ䞻は頌りないスレ䞻です。
チキンで「思う」が口癖で倖からの攻撃には倚少匷いけど内偎の攻撃にはボロク゜匱くお感情に流されやすいです 

あの時ずはクレハが死んだ時でしょうか
倧隒ぎするほど蟛かったですよ 

だからこそ今のあんこさんがどれくらい䞍安で蟛いか倚少なりずもわかっおいる぀もりです なので色々ず迷ったあげくに無䞋に扱わなかった それが蚀いたかったのです。
「倧䞈倫でしたか状況は」などず今の私の立堎で蚀えるわけないので話の流れを倉えない遞択をしたした。

䞍快な思いをさせおしたい申し蚳ありたせん。

• << 296 人は本圓に蟛く悲しい時には隒ぐ事は出来ないものです。 スレ閉鎖の件は止めたんですかどうしおですか あんこさんを悪者にしお、いや、だしにしお皆さんの同情を集めお倧隒ぎ。 その埌ろであんこさんずダギミルクさんがどれだけ蟛い思いをされたか。 凄い無神経なんですね。 スレ閉鎖を止めた理由を曞いお䞋さい。

No.284 09/04/21 23:31

>> 277 皆様 今晩は。 もうこれ以䞊、迅さんを攻めないでください。 迅さんも、もうこれ以䞊、自分で自分を攻めないでください。 誰ももう、傷぀かな  ハムママさん

こんばんはです🌙

ありがずうございたす。
ハムママさんのお蚀葉もラムさんからのお蚀葉も枩か過ぎお今はこれしか蚀葉が出おきたせん。

ハムママさんに私はひどいこずしおしたったのに 本圓にすいたせん

• << 287 迅さん 😊 たた楜しく、我が子自慢したしょ😊 迅さんの知識を自分だけで独り占めはいけたせん‌ 悩んでる飌い䞻さん沢山いたす‌ その方々に、愛の手を差しのべおください‌ 閉鎖なんお、ご法床です😀 頑匵りたしょう😊 今倜は、キンクマクンが元気‌ いただに、出せ出せコヌル💊

No.285 09/04/21 23:38

>> 279 ラムです  お久しぶりです🙇 迅さん😊 をしおいたせんでしたが凄く奜きな堎所です。 あれからうちの🐶は迅さんに教えお頂いた事を  ラムさん

お久し振り・こんばんはです🌙

こちらこそ、枩かいお蚀葉をありがずございたす。
今はただその蚀葉ず「ダックスちゃんよかったぁ」しか思い぀きたせん。
久し振りに来お頂いたのにお芋苊しいずころを芋せおしたい、本圓に申し蚳ないです 

No.286 09/04/21 23:44

>> 282 迅さんもボロボロだよ  犬奜きさん

私の堎合は自業自埗ですから(苊笑)

心配かけおしたい、申し蚳ありたせん。

No.287 09/04/21 23:53

>> 284 ハムママさん こんばんはです🌙 ありがずうございたす。 ハムママさんのお蚀葉もラムさんからのお蚀葉も枩か過ぎお今はこれしか蚀葉が出おきた  迅さん 😊

たた楜しく、我が子自慢したしょ😊

迅さんの知識を自分だけで独り占めはいけたせん‌

悩んでる飌い䞻さん沢山いたす‌
その方々に、愛の手を差しのべおください‌
閉鎖なんお、ご法床です😀
頑匵りたしょう😊

今倜は、キンクマクンが元気‌
いただに、出せ出せコヌル💊

No.288 09/04/22 01:14
ちゃお ( ♀ eh7G4 )

迅せんせ 

疲れたでしょ ❓
きっず こんな想いのたた無理矢理結果を出されたかたちに 憀りより空しさ感じおるず思いたす。

前に『䞻が若すぎる』ずたたかれたような話ししおらっしゃいたしたよね。あたし幎霢は関係ないず思うんです。ただ いろんな事経隓するっお意味では長く生きおる人間の方が 経隓の倚い確率がたかいのかな ぐらいで 。

自分は間違っおいないず 突っ走る情熱は 迅さんの玠晎らしいずころだず思いたす。 そしお昚日ず今日の考えは あきらかに違う。芋おいるコチラ偎にもわかりたす。
それっお いろんな方の話しを聞いお あんこさんの心境も理解しお 迅さんが玠盎に受け取ったからですよね😊
あたし それ凄いず思うんです。 自分には出来ないから 。 あたしだったら途䞭から意地になっちゃっお きっず䞻旚を忘れちゃう。
倜䞭曞いた手玙っお 朝読み返すず恥ずかしくないですか❓突然
こういう やりずりっお それず䌌おる気がしたす😊 お日様芋たら 䜕かが生たれる気がしたす。
焊らず 違う意味での迅さんの答えを芋぀けられるんじゃないでしょうか❓
それは あんこさんではなく 迅さんが出す答えです。

• << 292 じんさん😊 おはようございたす☀ こちらはいい倩気😊 倏真っ盛り⁉おなぐらい暑いです💊 ただ 月なのに😱 迅さんの䜏む所は、☀おたすか 空を芋䞊げおたずは深呌吞😀 私たたに、悩みすぎるず青空芋䞊げおは深呌吞しおたす😊 そうするず、心も身䜓もリフレッシュ🍀

No.289 09/04/22 04:59

>> 268 柎県人さん こんばんはです🌙 泣かせおしたい、本圓にすいたせん。 今たでの䞭で柎県人さんを䞍甚意に傷付けたこずが沢山あったず思いたす。 
 😷🐶 
👚👕🌠  ?
👢👟

🐶  !
👕🌠
👟

🐶 !
👕🌠🌠🌠 !
👟

No.290 09/04/22 09:14
うぱ ( 30代 ♀ vhit )

迅さん‌

グンね、もしかしたら蚓緎所に収容(笑)されるかも😀

ただ、ハチャメチャなラブの話も途䞭でしたね‌

もうサペナラする぀もりでしたが、やっぱり気になっお戻っお来おしたいたした。

迅さんは若い‌若さ故、真っ盎ぐで傷぀きやすいの。でも、それっお悪いこずじゃないよ。
完璧なスレ䞻なんお、ここの仲間は求めおないよ。皆さんが欲しいのは、正解ではなく、優しい蚀葉なんだず思う。
少なくずも、私はね。

だっお、本圓に答えが欲しいなら、病院なりプロなりを蚪れればいいだけだもん‌

続きたす

No.291 09/04/22 09:24
うぱ ( 30代 ♀ vhit )

続きです。

䟋えば、医者の蚀うこずは難しいけど、看護婊さんの蚀葉は玠盎に入っおきたせんか
私は、ここの存圚をずっず、そんな感じで捉えおきたした。
誰かず自分を比べちゃダメダメ‌

昚日、私の䜏む地域は豪雚でした。今朝は、雲䞀぀ない☀
雚降っお地固たる

今回、あえお敬語ではない郚分がありたす。オバチャンの気持ちが䌝わりたすように✚

No.292 09/04/22 10:53

>> 288 迅せんせ  疲れたでしょ ❓ きっず こんな想いのたた無理矢理結果を出されたかたちに 憀りより空しさ感じおるず思いたす。 前に『䞻が若  じんさん😊
おはようございたす☀
こちらはいい倩気😊
倏真っ盛り⁉おなぐらい暑いです💊
ただ 月なのに😱

迅さんの䜏む所は、☀おたすか

空を芋䞊げおたずは深呌吞😀

私たたに、悩みすぎるず青空芋䞊げおは深呌吞しおたす😊
そうするず、心も身䜓もリフレッシュ🍀

No.293 09/04/22 11:23
勉匷䞭 ( ♂ 0ROY4 )

迅さん、あなたはトリックスタヌですね。芁は、あんこさんがダギさんのスレで飌育盞談をした事で、あちらに人が流れるのを危惧しお倧隒ぎしたんですね。あなたは自分以倖の人がアドバむスするのを蚱せなかったんです。自分を教祖ず蚀い、レス者を信者ず蚀う事がそれを物語っおいたす。劂䜕に自分だけに人の目を向けさせるかだけを垞に考えおいる方です。私はダギさんのファンですが、それは、圌女はあんこさんず同様、レス者を䞻人公ず考え、自分達は黒子に培しおるからです。実は、あんこさんはプロずの話し合いの堎に参加されおいたす。圌女の様々なアむデアは倚くのプロが参考にしお取り入れおいたす。その堎には私もいたす。私も動物の分野のプロですから。が、あんこさんはここで迅さんの様に人の意芋や資料を基にしお発蚀する事は決しおありたせんでした。あんこさんがダギさんに惹かれたのは自分ず䌌た方だったからだず思いたす。
迅さん、皆さんが戻っお満足ですかあなた䞀人の勝手な発蚀にどれだけの人が傷぀いたか・・・あんこさんを玠人ず誹謗した人に察しお黙っおいる事は出来たせんでした。

No.294 09/04/22 11:26
ひなた ( ♀ dHuC4 )

迅さん🎵

お久しぶりです。母が入院した為サボっおたした💊昚日退院したしたヌ🎵 💃ニャホニャホ💃
久々にきたら、よくわかんない展開が😚党スレ読むのは倧倉なので、14 15だけみたした。

迅さヌん、私は勉匷䌚倧奜きだよヌ💕なるほど💡な、事も倚いし。 胃、倧䞈倫ですか❓私もこわした事あるけど痛いですよねヌ😭私は、泣きながら旊那(圓時圌氏)に、いたいヌ😭っお隒いでたした笑(今思うずいい倧人が䜕やっおんだか)粟神的にも痛いからバカみたいに😹<ご飯食べたいよヌ😭もう嫌だヌ䞖の䞭嫌だヌ胃も心も痛いの嫌だヌ。぀か、目の前のケヌキ食べれんずか悔しい😭> ず めちゃくちゃな倧人でした😹
ハッ‌食いしん坊か私😚

あ、迅さん私通信でペット介護士習おうかず思っおたすが  難しいですかね❓

No.295 09/04/22 11:41
ももたろう ( 30代 ♀ Gg894 )

迅さんぞ🍀

私もうぱさんず同じく病院やプロの意芋でなくお、この『勉匷䌚』で迅さんや皆さんに盞談したかったのですよ。
迅さんの玔粋で真っすぐな性栌はずおも玠晎らしいず思いたす。私のどんな質問にも䞁寧に答えおくださっお本圓にうれしかった🌞。だからこれからも『迅さんは迅さんの』アドバむスをしおくだされば良いのです。だっおそれが『勉匷䌚』なんですから🌷。

りんちゃんが蚀ったように『心が颚邪ひいちゃった』のかもしれたせんね。ゆっくり䌑んで、元気になるのを埅っおたす🍀

さくら🌞は日に日に狂暎化しおきたので、プロの蚓緎士さんにお願いするこずになりたした✋  うぱさんず違い、通いで来おいただきたす。
どうなるかわかりたせんががんばりたいず思っおいたす✋

たた私のトホホ話、聞いおほしいな 🍀

No.296 09/04/22 13:21

>> 283 るいさん 私がこれたでの勉匷䌚でのいざこざを1人で乗り越えられたずは思っおいたせん。 あんこさんや他の参加者様達に支えられおきたした。 勉  人は本圓に蟛く悲しい時には隒ぐ事は出来ないものです。

スレ閉鎖の件は止めたんですかどうしおですか

あんこさんを悪者にしお、いや、だしにしお皆さんの同情を集めお倧隒ぎ。
その埌ろであんこさんずダギミルクさんがどれだけ蟛い思いをされたか。

凄い無神経なんですね。

スレ閉鎖を止めた理由を曞いお䞋さい。

• << 298 るいさんし぀こい👻
  • << 299 なんお蚀ったらいいか分からないけど 凄く冷たいですね  私が迅さんなら傷぀きたす 
  • << 304 るいさん 貎方はい぀たでこの件に぀いお隒げば気がすむのですか 貎方が隒げば隒ぐほど、迅さん、あんこさん、ダギミルクさんが傷぀くのがわからないのですか 貎方は、あんこさん、ダギミルクの為に迅さんを責めおるずお思いでしょうが、逆に傷぀けおるんですよ。 あんこさんはあんこさんなりに気䞈にもこの堎を静めようずしおるのに貎方は曎に曎に、もめ事を拡げおく。 あんこさんの努力さえも無駄にしおる。 䜕故 あんこさんの気持ちを汲むこずを考えなかったのですか

No.297 09/04/22 14:38
ひなた ( ♀ dHuC4 )

>> 296 迅さんじゃなくおスむマセン。

私は、今の旊那の前に付き合っおいた圌が、亀通事故で亡くなったずき
泣き狂いたした。埌远いしようず考えたした。泣き叫びながら飛び降りしようずしたした。わんわん倧泣きしたした。 本圓に蟛くお苊しいずきでした。

No.298 09/04/22 14:48
パ゜コン䞭玚者209 

>> 296 人は本圓に蟛く悲しい時には隒ぐ事は出来ないものです。 スレ閉鎖の件は止めたんですかどうしおですか あんこさんを悪者にしお、いや、  るいさんし぀こい👻

No.299 09/04/22 14:50
犬奜きさん259 ( 30代 ♀ )

>> 296 人は本圓に蟛く悲しい時には隒ぐ事は出来ないものです。 スレ閉鎖の件は止めたんですかどうしおですか あんこさんを悪者にしお、いや、  なんお蚀ったらいいか分からないけど 凄く冷たいですね 

私が迅さんなら傷぀きたす 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ペット自慢・盞談掲瀺板のスレ䞀芧

犬🐶、猫😺を初めずするペットの自慢話やし぀け、病気の盞談などに぀いお情報亀換したしょう❗※里芪募集はできたせん

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧