注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

🐱勉強会X🐶

No.261 09/04/21 12:42
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

じんこや、きなこは週内に手術になりそうです。さて、私の真意は昨日書いた以外にありません。あちこちで別々の事を言ってる と書いてましたが、そのスレの雰囲気などを考慮して若干砕けたり真面目になったりはしますが、基本的に私はいつも同じ考えでいます。勉強会は引退したと言いながらも、たまにレスしてましたし、これからもするつもりです。また、🐰スレで犬の相談を受ける事については私の自由だと思います。私のレスにあなたが絡んだら良い事でしょう?以前の様に勉強会でも論じたい と感じるのは事実です。が、あなたと私では内容が深くなり過ぎます。あなたはそれでもいいじゃない!と言うけれど、スレはレス者が居て初めて存続する意味があります。私達二人だけなら勉強会と言うスレの名前は無意味です。また、昨日あなたが書いた様に、私はいつの間にか主以上の存在になっていました。これはレス者にとっては許し難い事だったと思います。申し訳なく思っています。繰り返しますが、スレ立てしてる以上はレス者を第一にしなくてはならないと考えます。あなたが閉鎖すれば私と話す事は叶わなくなりますよ?以上です。

261レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧