注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

🐱勉強会X🐶

No.260 09/04/21 11:30
勉強中 ( ♂ 0ROY4 )
あ+あ-

≫259

259さん、主さんはレス者を非難するな、と書いているのを読んでいないのですか?
あんこさんは自分の状態や周りの状況が最悪の時期に気力を振り絞って他の方々に最大限の配慮を持って今までの経緯を説明しています。
それなのに、主さんは自分の気持ちが収まらないからと言って、ヤギミルクさんのスレでこの話を続けようとしています。
それっておかしくないですか?何故関係の無い人のスレにまでこの状態を持ち込まねばならないのですか?ヤギミルクさんは、前のレスで、ここの主さんも自分のスレに来てお話しましょう、と誘っています。それは、あんこさんの言う様に、楽しい話、と言う意味です。それなのに、主さんは、ヤギミルクさんの方にまで迷惑をかけようとしているのですよ?ヤギミルクさんが気分を害されるのは当然の事です。
個人攻撃をされているのはあんこさんです。昨日あれだけ誰にでも分かる説明をしているのに。主さん、もういいじゃありませんか?あんこさんは誰のものでもありませんし、ここ以外で飼育相談に乗ってあげてもいいじゃないですか?
現に、あんこさんはこちらにも来ます、と書いているじゃないですか?これ以上何の不満があるのですか?

260レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧