注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19685 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/22 09:38
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りあです♡

やっぱりすぐ新しいスレを作りましたぁ🤭

皆んな気付いてね〜❣️

No.2 22/06/22 16:18
リカ ( Aj3Sv )

>> 1 りあちゃーーん💓

早速作ってくれてありがとう‼️

これからもよろしくね‼️

また昨日のレスゆっくりするからねー❣️

みんな戦友だよーーー‼️
これからもよろしくねーー

リカ

No.3 22/06/22 20:07

りあちゃん💓

今日彼と会ってきたんだよね?✨💓✨
ラブラブに過ごしてきたかなぁ??🥰
いいな〜幸せって彼の口から聞いてみたーい!嬉しいね〜りあたん💓

今朝は3時からずーっと電話してたんだよ笑
私が色々あって心配してLINEしてくれて、寝てないのーって言って、もしもしってLINEくれてほんとにいいの?ってなって💓
いっぱい話し親身になって聞いてくれて、私の事いっぱいわかってくれていっぱいよくやってるとか言ってくれて、元気になれて、そしたら俺のおかげーって🥰

今朝はねー会社の女のひとの例のね!
声初めてやり取りとか電話してたから聞けたのーー!なんか仲良しな感じでやだったーーー😤そしたらみんなにこんなだよって彼☹️
なんかなんか女友達からみたいな、こんな感じなんだーって馴れ馴れしい女の人ーーいやーーー!!!!
なんかなんかー!優しい同い年だからなのかなー?やり取りが自然だったしかなぴーよーだった😢毎日会ってるししっくり来てる風に思えちゃったーいやーーー
だったのーぴえん🥺

明日またーと思うと😢
でも私にいっぱいLINEしてー朝からー
そしたら今日のお礼とラブな気持ちをLINEしようと思うよ💓

• << 5 りかちゃん続きぃー 今日、彼と会ってきたよー❤️ ちょうど1週間ぶりに会えた☺️ 長かったぁ💧 恋しくて恋しくて仕方なかった🥺 いっぱいラブラブに過ごしてきたよ♡ またまたモーニングも行ってきましたぁ😂笑 車で移動中にいつも髪を触ったり手を触ったりするんだけど今日もそのまま彼から手を繋いでくれたり またちがういちごチョコ見つけたよーって買ってきてくれたり、ひとりでキュンキュンしてた🤭 ぎゅーってされながらヨシヨシされたり頭をポンポンしてくれたり、 嬉しすぎて幸せすぎて鼻血出して倒れちゃうかと思った❤️❤️😂😂 今日ね、彼がスマホとポケットWi-Fiを手に持ってて(いつもは車に置いてるの)、 そのWi-Fiがパッと見スマホにも見えるのね、 二つ重ねて置いてて、そしたら彼が これスマホに見えるけどポケットWi-Fiだからね!って画面とかも見せてくれて、 私気付いてなくて何も言ってなかったんだけど、 絶対にスマホと勘違いして、2個あるの知らなかった…ふーん…からの妄想暴走しちゃうから、 先に説明しとくーって😅笑 妄想暴走する前に妄想になる種をちゃんと誤解しないように説明して俺が潰しちゃうって😂😂 彼には私の言動がバレバレみたい😅 笑いありキュンがありラブラブありの彼との時間でしたー😍😂

No.4 22/06/22 23:20

>> 3 りかちゃん💓

今朝は3時からずーーっと電話😍
すごい❣️
めっちゃ早いけど、いつも繋がっていたいから眠いけど嬉しいよね♡🤭

いっぱい親身になって話を聞いてくれて
りかちゃんのことを分かってくれたり、寄り添ってくれたり、頑張ってるって分かっててくれて労ってくれたり、
りかちゃんを真剣にちゃんと見てて思ってくれてるから言葉にも沁み出てる☺️

大好きな彼が自分を分かってくれてるって本当に嬉しいよね☺️
元気いっぱいになれちゃう❣️

俺のおかげーって彼ぴカワイイね❣️
会えたときにヨシヨシしちゃうー⁉️🤭笑

例の会社の女の人
何もないって分かってても馴れ馴れしいし感じがわかると嫌ぁーだよ😤

馴れ馴れしくするなーー!😤

彼は会社の人皆んなに同じ態度だし、
気になるし心配になっちゃうけど
彼はりかちゃんだけだから大丈夫だからね☺️

会社の人は仕事で毎日会うから
妄想も湧きやすいしモヤんとしちゃうけど、
ただの同僚だよー!

彼はちゃんりかLOVE LOVE❤️

でも彼に周りの会社の女の人とか
気になったり心配になる気持ちもすごくわかる🥺

明日はいーっぱいラブLINEを彼に送っちゃお❤️
彼喜んじゃうね🤭💓

No.5 22/06/22 23:49

>> 3 りあちゃん💓 今日彼と会ってきたんだよね?✨💓✨ ラブラブに過ごしてきたかなぁ??🥰 いいな〜幸せって彼の口から聞いてみたーい!嬉… りかちゃん続きぃー

今日、彼と会ってきたよー❤️
ちょうど1週間ぶりに会えた☺️

長かったぁ💧
恋しくて恋しくて仕方なかった🥺

いっぱいラブラブに過ごしてきたよ♡
またまたモーニングも行ってきましたぁ😂笑

車で移動中にいつも髪を触ったり手を触ったりするんだけど今日もそのまま彼から手を繋いでくれたり
またちがういちごチョコ見つけたよーって買ってきてくれたり、ひとりでキュンキュンしてた🤭

ぎゅーってされながらヨシヨシされたり頭をポンポンしてくれたり、
嬉しすぎて幸せすぎて鼻血出して倒れちゃうかと思った❤️❤️😂😂

今日ね、彼がスマホとポケットWi-Fiを手に持ってて(いつもは車に置いてるの)、
そのWi-Fiがパッと見スマホにも見えるのね、
二つ重ねて置いてて、そしたら彼が

これスマホに見えるけどポケットWi-Fiだからね!って画面とかも見せてくれて、
私気付いてなくて何も言ってなかったんだけど、
絶対にスマホと勘違いして、2個あるの知らなかった…ふーん…からの妄想暴走しちゃうから、
先に説明しとくーって😅笑

妄想暴走する前に妄想になる種をちゃんと誤解しないように説明して俺が潰しちゃうって😂😂

彼には私の言動がバレバレみたい😅

笑いありキュンがありラブラブありの彼との時間でしたー😍😂

• << 10 りあちゃーーーん💓 デート楽しかったみたいで❤️ またまたモーニングからだったんだね‼︎ 朝から長く一緒にいられていいね😊👍 しかも常にぺったりで鼻血もんって笑🤣 羨ましいぞーー💓 ポケットWi-Fiの事、またりあちゃんが心配するからって説明してくれたり、ほんとに考えてくれてるねー‼️ もうそこまでわかってくれて救ってくれるなら問題なーーし‼️ でもねでもねーだよねーー 独占欲から妄想家庭、離れてる時はなっちゃうよね😢 仕方ないよね永遠のテーマ♾ でもでもー!! 最高の時間が過ごせてよかったよぉ〜💓 読んでてニヤけてしまったー笑 また会うまでの1週間は沼ルこともあると思うけど、かなりの彼の愛情や救い寂しくならないようにね!してくれてるから乗り越えられるーー‼️ でも大好き過ぎて幸せなのに考えちゃうよね 私のことはとか家は?とかね でもりあちゃんだけの愛だと思うよ 家族は、子供のため小さいし りあちゃんが全てだよーーー💓 そんなに心配取り除いてくれる彼ぴすごいーー💓

No.6 22/06/23 00:17

またまた続きでりかちゃん長くてゴメンね😭

私、彼が大好きすぎて独占欲も強くて
彼にすごく依存?がますます強くなってて彼が帰宅してから1時間とか空くと、
ホントすごく落ちちゃうっていうか、家庭や団欒が頭から離れなくなっちゃってすごく苦しくなっちゃうの…

前からそれはあるけど
どんどん強くなる感じで…😭

そーなるとすぐに心がいじけて
息抜きの存在なのかな
都合よく遊べる彼女なの?
会ってる時だけ濃厚に楽しく過ごせたら彼はそれでいいのかな
ってぐるぐるしちゃうの😭

独身同士じゃないしその時の彼の状況もあるし
彼には家庭があるから私がちゃんと理解しなくちゃいけないし、
どうしようもない事なんだけど…

心がすぐ乱れちゃうっていうか…😭

子供が寝た後に奥さんと仲良く話したり団欒してるのかも?って妄想になっちゃう

知りたくないから聞かないくせに、
妄想で苦しくなったり😣
でも聞いたらもっとリアル妄想でメンタル崩壊しそうだし😭

こんなに苦しいなら離れた方が…って思ったり
でも彼から離れる、彼が居なくなるって方耐えられないほど無理だから離れることは絶対できない

上手く自分をコントロールできたらいいんだろうけど、、、

いつも同じことでぐるぐるしてぐちぐちゴメンね😭

デート後で幸せなのに
ちょっと連絡空いてナーバスになって吐き出しちゃった😭

No.7 22/06/23 07:14
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

皆んなおはよう❣️❣️

りあちゃん新スレありがとう😆💕💕
さすが仕事が早い‼️‼️‼️
ここに皆んながいるっていうのが本当に支えだわぁ✨
引き続きどーぞよろしく😊

もう全然1人になれる時間なくてさぁ😭

今日数ヶ月ぶりに連休で予定もなくゆっくり出来る🙂✨

さくらちゃんが最近居なくて心配だけど大丈夫かなぁ〜💦💦
ずっと気になってて…

全然レスできないけど、2人のやりとり、ラブラブっぷりはずっと見てたよん😊💖

読んでて鼻血でそうだったわ😂笑

りか彼はグイグイりかちゃんラブ❤️を大発揮しててりかちゃん嬉しいね💕
つか、りかちゃん達のずっと通話繋がってるっていうのはびっくりした😁💦

もう常に、常にずーっと一緒にいる感じだね❣️すご〜い✨✨

家庭の事はどうしてもついて回る事だけど、
話しすぎたぁって思う事あっても、
ちゃんと理解してわかってくれて、親身になってくれるのは本当に嬉しいし、支えになるよね😄💕

りか彼に付き纏うハエ女は何回聞いても鬱陶しい😤
どんだけ自分に自信あるんだろう…😑
馴れ馴れしさって自意識過剰からくるとんなんだろうなって思っちゃった😕

周りの男達は皆自分に興味あるとか痛々しい勘違いをして生きてるんだなって…😅
かわいそうに……😢😢笑
↑↑
だいぶ馬鹿にしてます私…🤣笑

〜続く〜

• << 11 ルミちゃーーーん💓 久しぶりだよーー!! 時間がなくて来れなかったんだね!! 彼と会えてるのかなぁとか多忙なんだろうなーって思ってたよー‼️ そう!さくらちゃんどうしてるかなぁ 元気にしてるかなって思ってるの‼️ うちの彼との連絡凄いでしょ😂 一心同体みたいで嬉しい💓 全ての行動を常にわかってるという💓 家の事今大変で…彼が支えになっていてほんとに心底感謝だし頼れる安心する ハエ女どもーーー🤣 ルミちゃんバカにしてくれたのね!! 勘違いした自信か‼️と思ってなるほどだよ そう思って痛々しいとか自意識過剰で生きるとかそんなのいい女じゃないよね!! うん!嫌だけど、私は私で磨く💓 ルミちゃんも彼とお部屋で一日中くっついてラブラブ🥰 こうやってずっと繋がってたいねとか言ってくれたりするんだね💓いいな〜 言葉で言われると嬉しいよね😆 幸せだったねー💓 2人目の出産…はショックだよーーー😭 ルミちゃん全然弱くないよ! 引きずるよ頭の奥底でチラついちゃうよ でもそれを彼がちゃんと話してくれたし、今では絆がどんどん深まってるのがわかる💓 大好き過ぎる故のだよね😢

No.8 22/06/23 07:32

〜続き〜

りあちゃん❤️
りあ彼はりあちゃんの事まるっとわかってて対応が素敵すぎる😁💕

りあちゃんの不安要素に気づいて、不安にならないようにちゃーんと話してくれて😊

モーニングから始まるデートあれからずっと続いてるんだね❤️❤️

モーニングから始まるデートは早くから会えるからりあちゃん嬉しいねぇ💖💖
幸せ時間その分長くなるもんね😊💕💕

運転中ずっと手繋いでくれたりとかめっちゃいい😍😍

私も彼が運転してる姿見てみたいし、そんな風なデートしてみたいわぁ〜🥺✨✨

りあちゃん大好きがめっちゃ伝わってくる🙂💕💕

週一で会える彼❤️
恋しくてたまんないのわかるぅ〜😣💦💦
2日3日でも私そうなるのに週一だとその何倍もそう思うだろうなぁ〜

そしてそしてりあちゃんの好きすぎて沼る病発症…

これはわかっててもどーしても、どーしても
そうなっちゃうよね…
彼との時間が幸せであればある程、ずっとラインで繋がっていればいる程、少し時間空くとその症状に襲われるよねぇ〜😢

苦しいけど、誰が聞いても彼はりあちゃん大好きだから❤️❤️
心配ないんだけどね😘💕💕

でーも‼️ってことだよね😔

うんうん!めちゃくちゃわかる…

好きすぎるが故の気持ちだもん💖
自分じゃコントロールできないこればっかりは…勝手に湧いてきちゃうだもんね

〜続く〜

No.9 22/06/23 07:56

〜続き〜

そしてここに来れなかった間の近況報告❣️

今月の初め、2週間前かな?に久しぶりに彼と2時間ばかり2人で会ってから、またしばらくマッサージ以外で会えなくなってましたぁ😭

だけど昨日彼がお休み取ってくれて、朝から部屋でずーっと一緒に過ごしてきたよ😊💕

いっぱい×2充電してもらった😍💕

ギューっと抱き寄せてチューしてくれたり、
後ろからハグしてくれたり、映画見てる時もピタっとくっついて来てくれたり、
帰りたくないなぁ〜泊まりたいなぁ〜離れたくないなぁ〜ずっとこうやって繋がっていたいね😊💕って言ってくれたり…

お酒が言わせた言葉なのかもしれないけど、
もう嬉しくて嬉しくて….🥰🥰💕💕

映画観てても気づくと私の首元とかにキスしてきたりで昨日はずーっと彼とピッタリしてた❤️

幸せだった〜😊💖💖💖
ずっと続けばいいのになぁって思ったけど、
そうもいかず、家帰ってご飯の支度😅

ギャップが凄すぎて、彼との時間は夢だったのかな???🤔って思うくらい🤣🤣

私も彼の存在が大きくなりすぎて、ちゃんとわかってるつもりだしコントロールしてるつもりだけど、そうじゃない部分があるからしんどくなる….😓

私の場合は家庭というよりやっぱり2人目の子供ができたって事だね…
ほんっとに自分が思ってる以上に引きずってる事に気づいたよ😢

私は弱い…

• << 15 ルミちゃぁぁん💓 元気かな⁉️お仕事も忙しいよね⁉️ 彼に二人っきりで会えたかなぁ⁉️って気になってたよぉー ルミちゃん彼と昨日会えたんだねー🙌🙌✨ やったやったぁー❤️ しかも朝からずーっと一緒で超絶幸せだったね😍 しーかーもー❣️ 鼻血もんのキュンゼリフ😍✨✨ きゅんきゅんゼリフにバックハグや ぴったりんな二人…❤️ 読んでるだけでひとりニヤけてる🤭💓 ルミちゃん彼はしっかり言葉で伝えてくれて羨ましいよー🥺✨✨ お酒が入ってても彼がいつも思っている、いつも心にある気持ちだから素直に出ちゃうんだとりあは思うよ🤭💓 ホント嬉しくて嬉しくてたまらないね🥰🥰 うちは言葉で表現苦手だから 帰りたくなぁいなんて言ってくれまてーん😂 ルミ姫が羨まちぃ笑 いーっぱい充電してもらって彼とずーっとピッタリで幸せな日だったね😍💓✨ わたしも週1は絶対に会えるけど、毎日でも会いたい私は常に彼が恋しくてたまらない🥺 もっともっと彼に会いたいばかり🥺 先週も恋しすぎて恋しさ募りすぎて 彼にりあはウサギさんになってる🐰発言して うさぎのスタンプ何個も送っちゃう始末…笑 週2お顔が見れるルミちゃん羨ましいよ🥺✨✨
  • << 16 ルミちゃん続きぃー 家庭があって頭では分かってはいても 彼を大好きすぎる故、彼の存在が大きくなりすぎてホント分かっていても、心が追いつかなくて苦しくしんどくもなる🥺 二人目の子供のことはショックっていうか 衝撃が大きい… 引きずっちゃうルミちゃんは決して弱いとかじゃないないよ💦 すごく衝撃的すぎたと思う… でも、彼は真剣にいっぱい考えて ちゃんとルミちゃんに伝えたんだよね 彼にとっても大切なルミちゃんに伝えるのは すごく覚悟して悩み抜いた末だったと思うし、 でも真剣に考え伝えて苦しいけどお互いに真剣だから今がある😌 二人の絆もすごく強まったと私は思うよ😌 すごく衝撃的で奥底に沈めても忘れないし家庭、家族がチラついて心沈む時もあるけど、 そんな時は私たちがいるからね! 大好きだからこそ悩んだり落ちたりしちゃうけど 私たちがいるよ❤️ さくらちゃん元気か私もすごく気になってた☹️ 元気かなぁ 前に彼とデートって言ってたから、 お仕事とか忙しいのかな…

No.10 22/06/23 14:52

>> 5 りかちゃん続きぃー 今日、彼と会ってきたよー❤️ ちょうど1週間ぶりに会えた☺️ 長かったぁ💧 恋しくて恋しくて仕方なか… りあちゃーーーん💓

デート楽しかったみたいで❤️
またまたモーニングからだったんだね‼︎
朝から長く一緒にいられていいね😊👍

しかも常にぺったりで鼻血もんって笑🤣
羨ましいぞーー💓

ポケットWi-Fiの事、またりあちゃんが心配するからって説明してくれたり、ほんとに考えてくれてるねー‼️
もうそこまでわかってくれて救ってくれるなら問題なーーし‼️

でもねでもねーだよねーー
独占欲から妄想家庭、離れてる時はなっちゃうよね😢
仕方ないよね永遠のテーマ♾
でもでもー!!
最高の時間が過ごせてよかったよぉ〜💓
読んでてニヤけてしまったー笑

また会うまでの1週間は沼ルこともあると思うけど、かなりの彼の愛情や救い寂しくならないようにね!してくれてるから乗り越えられるーー‼️

でも大好き過ぎて幸せなのに考えちゃうよね
私のことはとか家は?とかね

でもりあちゃんだけの愛だと思うよ
家族は、子供のため小さいし

りあちゃんが全てだよーーー💓
そんなに心配取り除いてくれる彼ぴすごいーー💓

• << 17 りかちゃぁぁぁん💓 りかちゃんと彼の繋がりっぷりは もう凄すぎるぅーー🤭✨✨ ホント一心同体で別格級だよ❤️ うちも毎日LINEでの連絡や繋がりは朝から寝るまで常にしてたりしてかなり多いけど、 りかちゃんカップルに比べたらまだまだひよっこだよー🤣🤣 羨ましいぃー💓✨✨ 今日も別格級の飛び抜けたLINEや電話でずーっと繋がってたんだねー❣️ 少しの時間だけでも電話くれたりってホント嬉しいよね♡ 常にりかちゃんを考えてくれてるって事だもん💓 第3章はカレのラブラブっぷりがすごいね😘 私も3年経ってもりかちゃんやルミちゃんのように ずーっとらぶらぶでいられるようになりたいな🤭💓✨ 昨日も彼と幸せデートしてきたよ💓 でもねでもねー😭 私の究極の永遠のテーマに沼りました😭 きっと来週から会えるまで沼りながら過ごしちゃうのかな☹️ 大好きすぎる故に考えすぎちゃうよー りかちゃんやルミちゃんに聞いてもらって 励まされて本当に感謝だよ🥺 ありがとう😭

No.11 22/06/23 15:20

>> 7 皆んなおはよう❣️❣️ りあちゃん新スレありがとう😆💕💕 さすが仕事が早い‼️‼️‼️ ここに皆んながいるっていうのが本当に支えだ… ルミちゃーーーん💓

久しぶりだよーー!!
時間がなくて来れなかったんだね!!
彼と会えてるのかなぁとか多忙なんだろうなーって思ってたよー‼️

そう!さくらちゃんどうしてるかなぁ
元気にしてるかなって思ってるの‼️

うちの彼との連絡凄いでしょ😂
一心同体みたいで嬉しい💓
全ての行動を常にわかってるという💓

家の事今大変で…彼が支えになっていてほんとに心底感謝だし頼れる安心する

ハエ女どもーーー🤣
ルミちゃんバカにしてくれたのね!!
勘違いした自信か‼️と思ってなるほどだよ
そう思って痛々しいとか自意識過剰で生きるとかそんなのいい女じゃないよね!!
うん!嫌だけど、私は私で磨く💓

ルミちゃんも彼とお部屋で一日中くっついてラブラブ🥰
こうやってずっと繋がってたいねとか言ってくれたりするんだね💓いいな〜
言葉で言われると嬉しいよね😆
幸せだったねー💓

2人目の出産…はショックだよーーー😭
ルミちゃん全然弱くないよ!
引きずるよ頭の奥底でチラついちゃうよ
でもそれを彼がちゃんと話してくれたし、今では絆がどんどん深まってるのがわかる💓
大好き過ぎる故のだよね😢

No.12 22/06/23 16:22

>> 11 🍎りかちゃん🍎

本当お久しぶり😊💕
本当に全然ゆっくり来れんかったわ😓

とにかく私も旦那ストレスがすごくて…
毎日マッサージさせられたり、帰りが遅くて不機嫌だし、酒飲めば1時間半罵声浴びせられたり…😑💢

私も彼に本当に支えられて助けられてて
マジ感謝感謝だよ💖💖

だからこそ余計彼を求める気持ちが大きくなっちゃってコントロールするの大変な時ある😅

もうりかちゃんと彼の繋がりっぷりは凄いの域を越えてる笑笑
本当一心同体過ぎて羨ましいすぎる〜って叫びそう🤣🤣💕💕

嬉しいよねぇ〜うんうん😊💕💕

ハエ女はずっとハエでしが無いし、歳行った時パチーン‼️‼️っとハエ叩きか殺虫剤でやられる時が来るよ😊
今のうちに飛び回っておけよ‼️って感じ🤣

昨日は本当に幸せだったぁ〜😊💖
余韻から抜け出せないし、思い出してはニヤニヤしちゃう😆💕💕

昨日ピザ頼んだ時彼が出て受け取ってくれたんだけど、玄関から戻る時に可愛い子だった!とか言いながら戻ってくるから、
ふーん……そりゃ良かったねぇ……😑😑
って言いながらおしりキックして肩パンチしてやった😂😂

良いケリ一発入りましたぁ笑

またいつ2人で会えるかわからないけど、来月でちょうど3年❤️

彼の中に私が居てくれる限りずーっと繋がっていたいなって思った💖

• << 14 うちは、あと3ヶ月で3年🥹🥰💓 今日も連絡攻撃で嬉しかったんだよ❣️ 私の帰りにもしもし〜って ほんとに隙間時間だったからその少しでも電話したかったって気持ちが伝わってきたの!いつもならしてこないできない時間だったから、胸きゅんだった🥰 今日も旦那の話聞かれて話したけど、わかってくれるし切った後テンション下がったかなって思ったけどすぐにLINEきて笑わせてくれたりずーっと今日も一日彼の優しさと頼り甲斐がほんとに好きーーー💓ってなったよ 彼も電話でいっぱい笑ったからあっという間に時間経っちゃったって言ってくれて ルミちゃん彼みたいなあまーーい言葉は言ってくれないけどーー ルミちゃん次はいつ会えるかね💓 そお遠くはないと思うよ! りかの感だよ!当たるよーー🤣 来週かもね💓 旦那がお酒飲んで寝ちゃうパターンだー‼️ 私もルミちゃんと一緒! 彼とずーーっと繋がっていたい、側にいてほしいよ こんなにラブラブにしてくれなくなったとしても側にいて欲しい🥹

No.13 22/06/23 19:17

>> 12 ルミちゃん💓

ほんとにおひさ〜だよ笑

わかるよーー!!旦那問題💢
うちは3時間気狂に発狂されて近所から苦情くるし恥だよほんとに
ルミちゃん我慢してやってるんだね
私負けないからそしたら、手を出してきたし発狂だしで親呼び出してさー旦那のね
何呼び出してんのと思って
旦那の親が法的手段で離婚しますからとか言ってんの!
こっちがしたくて我慢してんのに💢
結局旦那実家帰らないし
おおごとにするだけして最悪な状態だよ

彼とのことがどーのとかではないからね大丈夫ー🙆‍♀️笑
それも少し含まってるけど😂
それは仲良いからのヤキモチね

てか毎日ルミちゃんマッサージとか😮‍💨
ルミちゃんが嫌っててもお構いなしなんだね!
うちなんて俺のことどーでもいいの?とか言動でわかるじゃん!みたいな離婚に向けたただ普通の生活って言ってるのにぐずぐず言ってきてキモいよ😮‍💨

ピザのやり取りじゃれあいじゃーん💓
私もビンタとか頭叩いたり肩パンチする
かるーーくのね🤣

来月で3年なんだね〜✨💓✨
嬉しいよね🥹
ここまで仲良しで大好きな人と一緒にいられるってこと❣️
ずーーっとこの間のデートの余韻に浸ってこの毎日の嫌なことも忘れて幸せいっぱいでいれるね❣️

彼マッサージもまた近々行くんでしょ?
ちょくちょく顔見れて羨ましいよー💓

続きまーす

No.14 22/06/23 19:31

>> 12 🍎りかちゃん🍎 本当お久しぶり😊💕 本当に全然ゆっくり来れんかったわ😓 とにかく私も旦那ストレスがすごくて… 毎日マッサージ… うちは、あと3ヶ月で3年🥹🥰💓

今日も連絡攻撃で嬉しかったんだよ❣️
私の帰りにもしもし〜って
ほんとに隙間時間だったからその少しでも電話したかったって気持ちが伝わってきたの!いつもならしてこないできない時間だったから、胸きゅんだった🥰

今日も旦那の話聞かれて話したけど、わかってくれるし切った後テンション下がったかなって思ったけどすぐにLINEきて笑わせてくれたりずーっと今日も一日彼の優しさと頼り甲斐がほんとに好きーーー💓ってなったよ

彼も電話でいっぱい笑ったからあっという間に時間経っちゃったって言ってくれて

ルミちゃん彼みたいなあまーーい言葉は言ってくれないけどーー
ルミちゃん次はいつ会えるかね💓
そお遠くはないと思うよ!
りかの感だよ!当たるよーー🤣
来週かもね💓
旦那がお酒飲んで寝ちゃうパターンだー‼️

私もルミちゃんと一緒!
彼とずーーっと繋がっていたい、側にいてほしいよ
こんなにラブラブにしてくれなくなったとしても側にいて欲しい🥹

• << 19 🍎りかちゃん🍎 旦那問題…💢💢本当に切実😮‍💨 マジで消えてほしい…… 存在が嫌すぎる😠 りかちゃんとこも大変すぎる😔 俺のことどーでもいいのかってうちも言うけど、そうさせたのはそもそも誰?っていうさぁ〜大事な所が欠落してるんだよなぁ…💢 しかも親御さん登場でまたまたおかしい発言‼️ 法的手段でとかいい年した息子に肩入れして嫁に向かって言っちゃうあたりクレイジー過ぎじゃん🤪🤪 りかちゃんもホントよく耐えてるよ… 自分でいうのもなんだけど、私もかなり耐えて頑張ってます‼️22年間…😢 今もいつまで起きてんだよ💢早く寝ろよって感じ… 遅くまで起きてられるだけでイライラしてくる💢💢アイツが立てる物音もイラつく💢 とにかく全てが大っ嫌い💢 でも私達には頼れる彼がいるもんね💖 本当に支えられてるなって思うし、彼が居てくれるからこそ耐えられるっていう… 何回も言うけど出会わせてくれた神様に感謝✨だから私は神社通ることあったら手を合わせに行くようにしてるんだよね😊 あー昨日が幸せ過ぎてお風呂でも思い出し笑いならぬ思い出しニヤニヤ炸裂しちゃった😍💕💕 もう会いたいもん😂笑 マッサージは土曜日❤️ 今週は火、水、土と3日会えた❣️❣️ けど来週からは通常運転…またすぐ寂しい病発動しちゃうな😅 〜続く〜
  • << 21 🍎りかちゃん🍎 〜続き〜 りかちゃんの勘当たるからなぁ〜 来週会える気がしてきた😁✌️✨ りかちゃん達の連絡マジ半端無いね😍😍 本当にりかちゃんの事心配してるんだろうし、頼られて彼も嬉しいし、守ってあげたくなっちゃって連絡してない時間、大丈夫かなぁってりかちゃんの事気になって仕方ないのがめっちゃわかる😌✨✨ 一緒に過ごしたり、話してて楽しいって思ってもらえるの嬉しいよね❣️ 時間経つの早く感じるって繋がってる間は 時間のこと忘れてるって事だもんね😊 昨日の彼も私もそうだった💖 10時間以上一緒に居たけど、気づいたら後1時間でバイバイだよぉ〜🥲🥲みたいな… またゆっくりしようね💕って彼メールくれたから、きっと朝から一緒に居られる時間作ってくれると思うからなるべく良い子にしないとなぁ〜🙂💕✨ りかちゃんの所ももうすぐ3年🥰 一緒だね❤️ 3年経っても変わらず大好きでずっと一緒にいられて幸せ🥰💕 彼のお陰で私の人生に光が差し込んだよ✨ 本当に素敵な人に出会えたなぁって まさか3年も続くなんて思ってなかった💦 自分でもビックリ🫢💦笑 ずっと続くと良いなぁ〜😊💕 あっ‼️良いなぁ〜じゃないない‼️ ずっと続きます‼️‼️だった笑 願望じゃなくてそうなるって言い切る事が大事なんだった😂 りかちゃんも彼とずっと続くよ❤️

No.15 22/06/23 22:34

>> 9 〜続き〜 そしてここに来れなかった間の近況報告❣️ 今月の初め、2週間前かな?に久しぶりに彼と2時間ばかり2人で会ってから、また… ルミちゃぁぁん💓

元気かな⁉️お仕事も忙しいよね⁉️
彼に二人っきりで会えたかなぁ⁉️って気になってたよぉー

ルミちゃん彼と昨日会えたんだねー🙌🙌✨
やったやったぁー❤️
しかも朝からずーっと一緒で超絶幸せだったね😍

しーかーもー❣️
鼻血もんのキュンゼリフ😍✨✨

きゅんきゅんゼリフにバックハグや
ぴったりんな二人…❤️
読んでるだけでひとりニヤけてる🤭💓

ルミちゃん彼はしっかり言葉で伝えてくれて羨ましいよー🥺✨✨
お酒が入ってても彼がいつも思っている、いつも心にある気持ちだから素直に出ちゃうんだとりあは思うよ🤭💓

ホント嬉しくて嬉しくてたまらないね🥰🥰

うちは言葉で表現苦手だから
帰りたくなぁいなんて言ってくれまてーん😂
ルミ姫が羨まちぃ笑

いーっぱい充電してもらって彼とずーっとピッタリで幸せな日だったね😍💓✨

わたしも週1は絶対に会えるけど、毎日でも会いたい私は常に彼が恋しくてたまらない🥺
もっともっと彼に会いたいばかり🥺

先週も恋しすぎて恋しさ募りすぎて
彼にりあはウサギさんになってる🐰発言して
うさぎのスタンプ何個も送っちゃう始末…笑

週2お顔が見れるルミちゃん羨ましいよ🥺✨✨

No.16 22/06/23 22:49

>> 9 〜続き〜 そしてここに来れなかった間の近況報告❣️ 今月の初め、2週間前かな?に久しぶりに彼と2時間ばかり2人で会ってから、また… ルミちゃん続きぃー

家庭があって頭では分かってはいても
彼を大好きすぎる故、彼の存在が大きくなりすぎてホント分かっていても、心が追いつかなくて苦しくしんどくもなる🥺

二人目の子供のことはショックっていうか
衝撃が大きい…
引きずっちゃうルミちゃんは決して弱いとかじゃないないよ💦

すごく衝撃的すぎたと思う…

でも、彼は真剣にいっぱい考えて
ちゃんとルミちゃんに伝えたんだよね
彼にとっても大切なルミちゃんに伝えるのは
すごく覚悟して悩み抜いた末だったと思うし、
でも真剣に考え伝えて苦しいけどお互いに真剣だから今がある😌

二人の絆もすごく強まったと私は思うよ😌

すごく衝撃的で奥底に沈めても忘れないし家庭、家族がチラついて心沈む時もあるけど、
そんな時は私たちがいるからね!

大好きだからこそ悩んだり落ちたりしちゃうけど
私たちがいるよ❤️

さくらちゃん元気か私もすごく気になってた☹️
元気かなぁ
前に彼とデートって言ってたから、
お仕事とか忙しいのかな…

• << 22 🍓りあちゃん🍓 ホントにお久しぶり〜💕💕 気にかけてくれてありがとう😆✨✨ 2週間2人で会えずじまいだったけど昨日 朝から2人でやっと会えたよぉ〜💖💖 そしてめちゃくちゃhappyな時間を過ごせたよん🤭💕 もうホント色々キュンキュンさせられて ルミさん参った🤣 私ガチで都道府県がわからんくて、あーでもないこーでもない2人で言ってたんだけど、 可愛いなぁ〜💕とかサラッと言われたり、 ピザ頼む時どれにする?って選ぶ時も後ろからどれどれって顔覗かせて、頭と頭くっつけて一緒に選んだり、とにかく昨日は彼の方からピッタリしてきてくれて幸せの嵐😍💕 帰る時間近づいて来た時の泊まりたい、帰りたくない、ずっと繋がっていられたら良いのにねはもう〜失神寸前よ😂💕💕 私が帰らないとダメ??って聞いたら、 それこっちのセリフだから‼️‼️って😆💕 もう〜〜大好きっ😘💕💕って抱きついてたよ私笑笑 昨日彼が言ってくれた言葉達はりあちゃんの言う通り、お酒のせいじゃなくホントに思ってくれてる言葉だって素直に思うようにしよう🤭💕💕💕 次は土曜日のマッサージで会える❤️ 2人で会った後のマッサージの時いつも ここにいる先生達は私達がまさかそういう関係だとは夢にも思ってないんだろうなぁ〜って変な感覚に陥っちゃう😁💦 〜続く〜

No.17 22/06/23 23:05

>> 10 りあちゃーーーん💓 デート楽しかったみたいで❤️ またまたモーニングからだったんだね‼︎ 朝から長く一緒にいられていいね😊👍 … りかちゃぁぁぁん💓

りかちゃんと彼の繋がりっぷりは
もう凄すぎるぅーー🤭✨✨

ホント一心同体で別格級だよ❤️

うちも毎日LINEでの連絡や繋がりは朝から寝るまで常にしてたりしてかなり多いけど、
りかちゃんカップルに比べたらまだまだひよっこだよー🤣🤣

羨ましいぃー💓✨✨

今日も別格級の飛び抜けたLINEや電話でずーっと繋がってたんだねー❣️
少しの時間だけでも電話くれたりってホント嬉しいよね♡

常にりかちゃんを考えてくれてるって事だもん💓

第3章はカレのラブラブっぷりがすごいね😘

私も3年経ってもりかちゃんやルミちゃんのように
ずーっとらぶらぶでいられるようになりたいな🤭💓✨

昨日も彼と幸せデートしてきたよ💓

でもねでもねー😭
私の究極の永遠のテーマに沼りました😭

きっと来週から会えるまで沼りながら過ごしちゃうのかな☹️
大好きすぎる故に考えすぎちゃうよー

りかちゃんやルミちゃんに聞いてもらって
励まされて本当に感謝だよ🥺

ありがとう😭

No.18 22/06/23 23:38

>> 17 りあたぁぁぁーーん💓

第3章は、第1章の時みたいな彼の愛情行動で、でもその時よりは分かり合えてるからいま凄く幸せ

でも向こうの家庭が安定してるからなのかなとも思うよ😢

でもいいの!
私はあの辛い日々があったから、側にいてくれて、いて欲しい!何があってもって強く思って失いたくない気持ちが凄いよ

りあちゃんカップルには負けますわー💦
誰が見ても最強!!!

大好き過ぎて考えちゃうのわかるよー!!
沼らないようにきっと彼が助けてくれるね😘

モーニングデート❤️長いデート羨ましい❤️
私は先週の土曜日が久々長いデートだったからりあちゃん毎週そんなデートができて羨ましいよん💓

• << 20 りか姫ーーーッ💓 第3章はホント最強だね❣️  第1章はまだお互いに探り探りしながらの初まりの章でもあるし、でも彼の愛情行動があり二人の初々しさや大好きがどんどん膨らんでいく時期♡ 二人の月日が重なり合うごとに 幸せなこと、嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこともいろいろ経験して二人で乗り越えて、 絆が強くなって結びついて第1章よりも分かり合える二人になってて、 硬く強くなった絆があってりかちゃんと彼の第3章は本当に最強だよ☺️💓✨✨✨ 二人で育てた月日で彼の愛情行動も気持ちも第1章以上になってるとおもう🥰 家庭や家族、奥さんとか いろんな事にモヤモヤしたり落ちたり 考えすぎちゃうけど、 でもずーっと彼の側にいたい 側にいて欲しい 絶対に失いたくない気持ちは私も同じ🥺 彼の家庭の安定とか私もそーなのかなぁとか思ったり考えてしまうから、すごく気持ちはわかるよ🥺 落ちても悩んでも考えても 絶対に彼の側から離れたくないし失いたくないっ て気持ちがすごく強い…私も一緒🥺 ずーっと心身共に繋がっていたい 本当にりかちゃんカップル最強だよ❤️✨❤️✨ 来週会えるまでに沼りそうになったら 恋しくて干からびちゃう光線を彼に送ろうかな😂 昨日彼に会ったのに もうすでに恋しい病がおっきくなって彼が恋しいよぉ☹️

No.19 22/06/24 01:21

>> 14 うちは、あと3ヶ月で3年🥹🥰💓 今日も連絡攻撃で嬉しかったんだよ❣️ 私の帰りにもしもし〜って ほんとに隙間時間だったからその少し… 🍎りかちゃん🍎

旦那問題…💢💢本当に切実😮‍💨
マジで消えてほしい……
存在が嫌すぎる😠

りかちゃんとこも大変すぎる😔
俺のことどーでもいいのかってうちも言うけど、そうさせたのはそもそも誰?っていうさぁ〜大事な所が欠落してるんだよなぁ…💢

しかも親御さん登場でまたまたおかしい発言‼️
法的手段でとかいい年した息子に肩入れして嫁に向かって言っちゃうあたりクレイジー過ぎじゃん🤪🤪

りかちゃんもホントよく耐えてるよ…
自分でいうのもなんだけど、私もかなり耐えて頑張ってます‼️22年間…😢

今もいつまで起きてんだよ💢早く寝ろよって感じ…
遅くまで起きてられるだけでイライラしてくる💢💢アイツが立てる物音もイラつく💢
とにかく全てが大っ嫌い💢

でも私達には頼れる彼がいるもんね💖
本当に支えられてるなって思うし、彼が居てくれるからこそ耐えられるっていう…

何回も言うけど出会わせてくれた神様に感謝✨だから私は神社通ることあったら手を合わせに行くようにしてるんだよね😊

あー昨日が幸せ過ぎてお風呂でも思い出し笑いならぬ思い出しニヤニヤ炸裂しちゃった😍💕💕
もう会いたいもん😂笑

マッサージは土曜日❤️
今週は火、水、土と3日会えた❣️❣️

けど来週からは通常運転…またすぐ寂しい病発動しちゃうな😅

〜続く〜

No.20 22/06/24 01:34

>> 18 りあたぁぁぁーーん💓 第3章は、第1章の時みたいな彼の愛情行動で、でもその時よりは分かり合えてるからいま凄く幸せ でも向こうの家… りか姫ーーーッ💓

第3章はホント最強だね❣️ 

第1章はまだお互いに探り探りしながらの初まりの章でもあるし、でも彼の愛情行動があり二人の初々しさや大好きがどんどん膨らんでいく時期♡

二人の月日が重なり合うごとに
幸せなこと、嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこともいろいろ経験して二人で乗り越えて、
絆が強くなって結びついて第1章よりも分かり合える二人になってて、
硬く強くなった絆があってりかちゃんと彼の第3章は本当に最強だよ☺️💓✨✨✨

二人で育てた月日で彼の愛情行動も気持ちも第1章以上になってるとおもう🥰

家庭や家族、奥さんとか
いろんな事にモヤモヤしたり落ちたり
考えすぎちゃうけど、
でもずーっと彼の側にいたい
側にいて欲しい
絶対に失いたくない気持ちは私も同じ🥺

彼の家庭の安定とか私もそーなのかなぁとか思ったり考えてしまうから、すごく気持ちはわかるよ🥺

落ちても悩んでも考えても
絶対に彼の側から離れたくないし失いたくないっ
て気持ちがすごく強い…私も一緒🥺

ずーっと心身共に繋がっていたい

本当にりかちゃんカップル最強だよ❤️✨❤️✨

来週会えるまでに沼りそうになったら
恋しくて干からびちゃう光線を彼に送ろうかな😂

昨日彼に会ったのに
もうすでに恋しい病がおっきくなって彼が恋しいよぉ☹️

No.21 22/06/24 01:45

>> 14 うちは、あと3ヶ月で3年🥹🥰💓 今日も連絡攻撃で嬉しかったんだよ❣️ 私の帰りにもしもし〜って ほんとに隙間時間だったからその少し… 🍎りかちゃん🍎

〜続き〜

りかちゃんの勘当たるからなぁ〜
来週会える気がしてきた😁✌️✨

りかちゃん達の連絡マジ半端無いね😍😍
本当にりかちゃんの事心配してるんだろうし、頼られて彼も嬉しいし、守ってあげたくなっちゃって連絡してない時間、大丈夫かなぁってりかちゃんの事気になって仕方ないのがめっちゃわかる😌✨✨

一緒に過ごしたり、話してて楽しいって思ってもらえるの嬉しいよね❣️
時間経つの早く感じるって繋がってる間は
時間のこと忘れてるって事だもんね😊

昨日の彼も私もそうだった💖
10時間以上一緒に居たけど、気づいたら後1時間でバイバイだよぉ〜🥲🥲みたいな…

またゆっくりしようね💕って彼メールくれたから、きっと朝から一緒に居られる時間作ってくれると思うからなるべく良い子にしないとなぁ〜🙂💕✨

りかちゃんの所ももうすぐ3年🥰
一緒だね❤️
3年経っても変わらず大好きでずっと一緒にいられて幸せ🥰💕

彼のお陰で私の人生に光が差し込んだよ✨
本当に素敵な人に出会えたなぁって

まさか3年も続くなんて思ってなかった💦
自分でもビックリ🫢💦笑

ずっと続くと良いなぁ〜😊💕
あっ‼️良いなぁ〜じゃないない‼️
ずっと続きます‼️‼️だった笑

願望じゃなくてそうなるって言い切る事が大事なんだった😂

りかちゃんも彼とずっと続くよ❤️

No.22 22/06/24 02:02

>> 16 ルミちゃん続きぃー 家庭があって頭では分かってはいても 彼を大好きすぎる故、彼の存在が大きくなりすぎてホント分かっていても、心が… 🍓りあちゃん🍓

ホントにお久しぶり〜💕💕
気にかけてくれてありがとう😆✨✨

2週間2人で会えずじまいだったけど昨日
朝から2人でやっと会えたよぉ〜💖💖

そしてめちゃくちゃhappyな時間を過ごせたよん🤭💕

もうホント色々キュンキュンさせられて
ルミさん参った🤣

私ガチで都道府県がわからんくて、あーでもないこーでもない2人で言ってたんだけど、
可愛いなぁ〜💕とかサラッと言われたり、
ピザ頼む時どれにする?って選ぶ時も後ろからどれどれって顔覗かせて、頭と頭くっつけて一緒に選んだり、とにかく昨日は彼の方からピッタリしてきてくれて幸せの嵐😍💕

帰る時間近づいて来た時の泊まりたい、帰りたくない、ずっと繋がっていられたら良いのにねはもう〜失神寸前よ😂💕💕

私が帰らないとダメ??って聞いたら、
それこっちのセリフだから‼️‼️って😆💕

もう〜〜大好きっ😘💕💕って抱きついてたよ私笑笑

昨日彼が言ってくれた言葉達はりあちゃんの言う通り、お酒のせいじゃなくホントに思ってくれてる言葉だって素直に思うようにしよう🤭💕💕💕

次は土曜日のマッサージで会える❤️
2人で会った後のマッサージの時いつも
ここにいる先生達は私達がまさかそういう関係だとは夢にも思ってないんだろうなぁ〜って変な感覚に陥っちゃう😁💦

〜続く〜

No.23 22/06/24 02:42

>> 22 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

りあちゃんのさみしんぼううさぎになっちゃうのめっちゃわかる〜😢💦💦

バイバイした後すぐになっちゃうよね😅
困った事に…💦

週一で会えるとは言えその1週間がとんでもなく長いっていう…
それでもりあ彼はずーっと繋がってくれてるから頑張れるよね❤️
りあちゃんが沼ってもすぐに沼から引き上げてくれるもんね💖
りあちゃんが沼らないようにもちゃんとしてくれるし、りあ彼は最高の彼氏だね🤭💕

あーしかし、彼の2人目できた告白は意外にと後からジワジワと襲いかかってくるんだなぁと痛感してる…🥲
お家に帰れば可愛いおチビちゃんがいるんだよなぁって……😢

どーしてもそこだけが頭にフワッと浮かんできてしまうよね💦
受け入れたハズだったんだけどねぇ〜😅

ホントに鬱陶しい感情だ…😤😤
邪魔過ぎるぜ全く…😡😡

あっそうそう‼️
彼の整骨院に酔っ払った元患者さんの女性から、先生達が皆男前で素敵なのでお友達になりたいので一緒に飲みに行ってもらえませんか?って電話きたんだって〜💦

彼が対応してキッパリお断りしたらしいんだけど、ほらぁ〜やっぱりそう言う風に思う人いるんだって〜😭😭

それで飲み行かれたらどーするよ〜😫
他にもまたそういう事あるかもしんないじゃーん😭😭

そうなったら私の小さいヤキモチ発動しちゃうんだろうな〜😭

No.24 22/06/24 23:31

やばい💦

彼がキレて私の旦那に直接言うとか言って

イライラするとか言って

直接とか言って

とりあえず明日少し会えるかも
その話で誤魔化したけど😂
でもマヤったこと言われた

はー😮‍💨わからないーー

ごめんここで愚痴りをしただけスルーしては😂

• << 26 りかちゃん💓 大丈夫だったぁ⁉️ スルーしてってあって 旦那さん系だったからりかちゃんのレスあるまでは大人しくしとこうって思ってたけど… ルミちゃんのレスもあったし、やっぱり気になるしでレスしちゃったぁ😂 彼とは今日会えたかな⁉️

No.25 22/06/25 20:01

>> 24 🍎りかちゃん🍎

スルーできなかった🤣

なんじゃい!どうした笑

• << 27 ルミちゃん😂 ありがと!! 昨日旦那と話し合いしてたんだけど、旦那バカすぎて、彼には話し合うことは言っててさ 前回発狂してしかも手も出されてたから、次は殺されるんじゃないかってみんなに言われててさ、 彼から寝るってLINEきてから2時間後にやっとLINEできて、そしたらなにどした?って速攻LINEきて心配してくれてた😢 嬉しかったよー それでどうなったか聞かれて、話したら、彼がイライラしてきた直接話しするとか手が出そうとか言ってて😂 そっちに行く!話ししてやるとか言われてさ 結局今日は会えなそう🥲 昨日焦りすぎて、スレの文字変だったね私笑

No.26 22/06/25 21:05

>> 24 やばい💦 彼がキレて私の旦那に直接言うとか言って イライラするとか言って 直接とか言って とりあえず明日少し会えるか… りかちゃん💓

大丈夫だったぁ⁉️

スルーしてってあって
旦那さん系だったからりかちゃんのレスあるまでは大人しくしとこうって思ってたけど…

ルミちゃんのレスもあったし、やっぱり気になるしでレスしちゃったぁ😂

彼とは今日会えたかな⁉️

• << 28 りあちゃん💓 りあちゃんもありがとうねーー!! ルミちゃんのレスに書いた通りなんだけどね 今日会えなそう こんな時間になってるし😅 彼は明日もあるしとか言ってたけど、私予定あるんだよな〜 日曜基本出掛けないとかいう彼なのに、今日は彼は子供優先デイしょうがないそれは! 嫁ってわけじゃないからいいかな〜でも昨日から家族に頑張ってる感じがしてなんだかな〜うちを見て反面教師になったかなとか思う笑 彼また拗ねちゃうかもな😢 昨日、お昼電話できなかっただけで、バイバイとかずーっと言われて大変だったんだよ😅だから出掛けるとか言ったら他と遊びに行くからとか絶対言うわー😮‍💨

No.27 22/06/25 21:06

>> 25 🍎りかちゃん🍎 スルーできなかった🤣 なんじゃい!どうした笑 ルミちゃん😂

ありがと!!
昨日旦那と話し合いしてたんだけど、旦那バカすぎて、彼には話し合うことは言っててさ
前回発狂してしかも手も出されてたから、次は殺されるんじゃないかってみんなに言われててさ、
彼から寝るってLINEきてから2時間後にやっとLINEできて、そしたらなにどした?って速攻LINEきて心配してくれてた😢
嬉しかったよー
それでどうなったか聞かれて、話したら、彼がイライラしてきた直接話しするとか手が出そうとか言ってて😂
そっちに行く!話ししてやるとか言われてさ

結局今日は会えなそう🥲

昨日焦りすぎて、スレの文字変だったね私笑

• << 29 🍎りかちゃん🍎 なるほどね〜💦💦 本当なかなかやっかいな旦那だなぁ〜 話にならない…話ができない… ホントにめんどくさいタイプだ… うちも一緒… うちは精神的に屁理屈の極論で私を追い詰めるタイプ… まともに話ができない… 私も首絞められたり、足殴られて1週間まともに歩けなくなったことある… 2リットルのペットボトル投げつけられたこともある… なんでその時離婚しなかったんだろう私… タイミングなんていくらでもあったのになぁ〜 でも彼大事なりかちゃんが傷つけられて頭にきたんだろうね… その気持ち大きすぎて直接行くってなっちゃったんだね😊💕💕 絶対それは阻止ししないとダメだけどね😅 それやられちゃったらりかちゃん立場逆転して不利になっちゃう😅 でもさ〜その気持ち、言動めちゃくちゃ嬉しいぢゃん💖 りかちゃんの事想っての事だもんね🤭💖 しっかしどうにかならないもんかねぇ うちらの旦那ども…… 私はお金を払ってでも別れたい その為なら休みなんていらない! そして念は罪に問われない… って事で私は毎日念じてます そしてマッサージ首元踏む時ヤバいもん🤣 折れてしまえと本気で思ってやってる🤣 旦那デスノートってやつ登録しちゃった🤣 怖いよぉ〜このサイト🤣

No.28 22/06/25 21:22

>> 26 りかちゃん💓 大丈夫だったぁ⁉️ スルーしてってあって 旦那さん系だったからりかちゃんのレスあるまでは大人しくしとこうって… りあちゃん💓

りあちゃんもありがとうねーー!!

ルミちゃんのレスに書いた通りなんだけどね

今日会えなそう
こんな時間になってるし😅

彼は明日もあるしとか言ってたけど、私予定あるんだよな〜
日曜基本出掛けないとかいう彼なのに、今日は彼は子供優先デイしょうがないそれは!
嫁ってわけじゃないからいいかな〜でも昨日から家族に頑張ってる感じがしてなんだかな〜うちを見て反面教師になったかなとか思う笑

彼また拗ねちゃうかもな😢
昨日、お昼電話できなかっただけで、バイバイとかずーっと言われて大変だったんだよ😅だから出掛けるとか言ったら他と遊びに行くからとか絶対言うわー😮‍💨

• << 31 りかちゃん💓 大変だったね…旦那さん💦 ってか、手出してくるん⁉️ 男が女に手を出すなんて💢💢 私が彼の代わりに制裁したいわ! 精神的に追い込むのも最低最悪だけど、手を出すなんてクソすぎる! どんな理由があろうと男が女に暴力はまぢ許せんわ!痛みを思い知るようにフルボッコにしたいわ💢😤 戦闘モードに変身やー😠😡 彼、たくさん心配してたね 昨日のおやすみLINEの返事がこないし、話し合いするの知ってるからずーっと気になって心配して☹️ 彼の俺が話にいくとか めっちゃめちゃ言動は嬉しいけど 現実それは大変になっちゃう😅 でも彼のその気持ちはすごく嬉しいね 今日はもう会えないかぁ😭 彼、お昼間はスネ夫くんになってたのね😅 他と行くーって拗ねて言うかもだけど それは絶対にないない😁 ありえないから大丈夫だよー😁 子供DAY うん、子供DAYはどうしようもないもんね🥲 でも奥さんは絶対に関係ないよ! 週末は何故か家族を意識しちゃうよね💦 あっ! 私は毎日だった🙃💦

No.29 22/06/25 21:41

>> 27 ルミちゃん😂 ありがと!! 昨日旦那と話し合いしてたんだけど、旦那バカすぎて、彼には話し合うことは言っててさ 前回発狂してしかも手… 🍎りかちゃん🍎

なるほどね〜💦💦
本当なかなかやっかいな旦那だなぁ〜

話にならない…話ができない…
ホントにめんどくさいタイプだ…

うちも一緒…
うちは精神的に屁理屈の極論で私を追い詰めるタイプ…

まともに話ができない…

私も首絞められたり、足殴られて1週間まともに歩けなくなったことある…
2リットルのペットボトル投げつけられたこともある…

なんでその時離婚しなかったんだろう私…
タイミングなんていくらでもあったのになぁ〜

でも彼大事なりかちゃんが傷つけられて頭にきたんだろうね…
その気持ち大きすぎて直接行くってなっちゃったんだね😊💕💕

絶対それは阻止ししないとダメだけどね😅
それやられちゃったらりかちゃん立場逆転して不利になっちゃう😅

でもさ〜その気持ち、言動めちゃくちゃ嬉しいぢゃん💖
りかちゃんの事想っての事だもんね🤭💖

しっかしどうにかならないもんかねぇ
うちらの旦那ども……

私はお金を払ってでも別れたい
その為なら休みなんていらない!
そして念は罪に問われない…
って事で私は毎日念じてます

そしてマッサージ首元踏む時ヤバいもん🤣
折れてしまえと本気で思ってやってる🤣

旦那デスノートってやつ登録しちゃった🤣

怖いよぉ〜このサイト🤣

No.30 22/06/25 21:53

>> 29 ルミちゃん!!

ほんとどーにかならないかねー旦那。
大人しくしてろって思う‼️
私仕事来月末で転職するよー
彼とこんなに繋がらなくなるし、休めないだろうから会えなくなっちゃうかもな😢
また彼が遠くなっちゃうよ😭

今日ルミちゃんは、彼マッサージの日だったよね❣️
またラブラブだったかな??
いいな〜会えて〜

• << 32 🍎りかちゃん🍎 どうにもならんのだわ〜 この手の旦那っちゅうもんは… 下手に動けばまたやられるし… 大人しくしてりゃあ図に乗るし…. 思い通りにならないと暴れる…. 時を待つしかないって思ってる私は… 私には彼が居てくれるから大丈夫😊💕💕 りかちゃんにも彼が居てくれるから大丈夫😊💕💕 でもいつまで続くんだ…このたった1枚の紙にに縛られた関係と生活は… ただが紙1枚、されど紙1枚… めんどくさーい😱😱 今日は彼のマッサージDAYだったよん🤭💕 ラブラブしてきた〜💖💖 彼受付で会計と予約取る時、私と他の男性スタッフと話てると、自分ルミの事知ってますアピールしてくるの😍😍笑 私夏になると袖が嫌いで、元運動部って事もあって半袖着ててもすぐ袖捲り上げたくなっちゃうのよ😅 その話をしてたら横からカットインしてきて、ノースリーブが良いんですよね❣️って🤭💓💓 もうさぁ水曜日の胸キュン言動の余韻が残りすぎて、顔見たら思い出しちゃって、もう好きが止まらない…どうしてくれますか?ってメールしちゃったよね🤣 つか、ホントに転職するんだ‼️ りかちゃん‼️職種は同じなの? 私も転職してやっと1年経ちました❣️ 彼今みたいに繋がらなくなっても、 また新しい繋がり方見つけてくれるよきっと😊💕💕 し〜んぱ〜いないさ〜〜🦁笑

No.31 22/06/25 22:00

>> 28 りあちゃん💓 りあちゃんもありがとうねーー!! ルミちゃんのレスに書いた通りなんだけどね 今日会えなそう こんな時間にな… りかちゃん💓

大変だったね…旦那さん💦
ってか、手出してくるん⁉️
男が女に手を出すなんて💢💢

私が彼の代わりに制裁したいわ!
精神的に追い込むのも最低最悪だけど、手を出すなんてクソすぎる!

どんな理由があろうと男が女に暴力はまぢ許せんわ!痛みを思い知るようにフルボッコにしたいわ💢😤

戦闘モードに変身やー😠😡

彼、たくさん心配してたね
昨日のおやすみLINEの返事がこないし、話し合いするの知ってるからずーっと気になって心配して☹️

彼の俺が話にいくとか
めっちゃめちゃ言動は嬉しいけど
現実それは大変になっちゃう😅

でも彼のその気持ちはすごく嬉しいね

今日はもう会えないかぁ😭

彼、お昼間はスネ夫くんになってたのね😅
他と行くーって拗ねて言うかもだけど
それは絶対にないない😁

ありえないから大丈夫だよー😁

子供DAY
うん、子供DAYはどうしようもないもんね🥲
でも奥さんは絶対に関係ないよ!

週末は何故か家族を意識しちゃうよね💦
あっ!
私は毎日だった🙃💦

• << 36 りあちゃん💓ルミちゃん💓 こんばんは🌇 昨日はありがとう😭 旦那問題…3回目かなー手を出してきたのは でも今回のはかなり腹が立ったけどこっちも手を出したらおしまいだと思って耐えたよ 首掴まれて後ろに突き飛ばされたよ 速攻で離婚したいけど、まだ子供がもう少し大きくなるまでは耐えるしかないって思った ルミちゃんなんて22年だもんね!私の倍だよー😭でも私のあらを探して指摘しようといちいち気持ち悪くて さっきも子供と寝ようとしてるのに急に部屋入り込んできて、くだらない事確認してきて、それもチェックだよ りあちゃん!一緒になって怒ってくれてありがとう‼️ 戦闘モード‼️りあちゃんだったら美少女戦士セーラームーンくらいだわ😘かわゆい! ありがとう😭ほんとに!! 昨日は結局会えずで、朝ほんの少しだけ会ってきたよ! でもなんか彼の態度が考えがちょっと嫌だったから笑 私が少し拗ねた日だったせっかく会えたのにーって言ったよ でもハグに愛を感じたしかわいいみたいな感じが、出てたから少し許す😂 それで、ね 出掛ける事話したらやっぱり嫌みたいできらーいとか一緒に行くって大変だったよーずっと行ってる時もLINEが😂 今日機嫌悪くないといいなーーー

No.32 22/06/25 22:41

>> 30 ルミちゃん!! ほんとどーにかならないかねー旦那。 大人しくしてろって思う‼️ 私仕事来月末で転職するよー 彼とこんなに繋がらな… 🍎りかちゃん🍎

どうにもならんのだわ〜
この手の旦那っちゅうもんは…

下手に動けばまたやられるし…
大人しくしてりゃあ図に乗るし….

思い通りにならないと暴れる….

時を待つしかないって思ってる私は…

私には彼が居てくれるから大丈夫😊💕💕
りかちゃんにも彼が居てくれるから大丈夫😊💕💕

でもいつまで続くんだ…このたった1枚の紙にに縛られた関係と生活は…

ただが紙1枚、されど紙1枚…
めんどくさーい😱😱

今日は彼のマッサージDAYだったよん🤭💕
ラブラブしてきた〜💖💖

彼受付で会計と予約取る時、私と他の男性スタッフと話てると、自分ルミの事知ってますアピールしてくるの😍😍笑

私夏になると袖が嫌いで、元運動部って事もあって半袖着ててもすぐ袖捲り上げたくなっちゃうのよ😅
その話をしてたら横からカットインしてきて、ノースリーブが良いんですよね❣️って🤭💓💓

もうさぁ水曜日の胸キュン言動の余韻が残りすぎて、顔見たら思い出しちゃって、もう好きが止まらない…どうしてくれますか?ってメールしちゃったよね🤣

つか、ホントに転職するんだ‼️
りかちゃん‼️職種は同じなの?
私も転職してやっと1年経ちました❣️

彼今みたいに繋がらなくなっても、
また新しい繋がり方見つけてくれるよきっと😊💕💕

し〜んぱ〜いないさ〜〜🦁笑

No.33 22/06/26 23:41

皆こんばんは❣️

明日私は夢の国に行ってきます🤭💕

さぁどこでしょうか…💖

あっ❣️彼とではないよ✋笑

• << 40 ルミちゃん💓 昨日は夢の国ではしゃげたかな?🎵 コロナになってから行けてないよーー! 美女と野獣行けたかな? いいなー報告お待ちしております笑

No.34 22/06/26 23:54

>> 33 るみたぁぁん💓

夢の国ってことは…

○○○○ー○○ド⁉️⁉️🤩

No.35 22/06/27 00:52

>> 34 🍓りあちゃん🍓

うふふ🤭💕💕
正解❣️❣️

4年ぶりに行ってきまーす😁✨✨

4年前に行った時は26年ぶりでした🤣🤣
12歳を最後に行ってなかったの…😭😭

明日は妹と姪っ子と後誘ってないのに
仕事休み取って行く〜って勝手に決めた妹の友達であり私の後輩ちゃんと5人で行ってくるよん💖

皆お揃いのTシャツ買ってはしゃいでくる😆

彼に言ったら楽しんでおいで〜って🥰🥰

旦那には行くって言ってない😂

言うと行かせてもらえないから言わない🫢
ちゃんといつも通りの時間にしれっと帰ってくるっていう😅💦💦

• << 37 るみちゃん💓 わーお✨✨ 正解したぁ😆 私も18年ぐらい前に行ったきり行ってなーい😂 いっぱいいっぱい夢の国で楽しんできてねー😊👍✨✨

No.36 22/06/27 03:51

>> 31 りかちゃん💓 大変だったね…旦那さん💦 ってか、手出してくるん⁉️ 男が女に手を出すなんて💢💢 私が彼の代わりに制裁した… りあちゃん💓ルミちゃん💓

こんばんは🌇

昨日はありがとう😭
旦那問題…3回目かなー手を出してきたのは
でも今回のはかなり腹が立ったけどこっちも手を出したらおしまいだと思って耐えたよ
首掴まれて後ろに突き飛ばされたよ

速攻で離婚したいけど、まだ子供がもう少し大きくなるまでは耐えるしかないって思った
ルミちゃんなんて22年だもんね!私の倍だよー😭でも私のあらを探して指摘しようといちいち気持ち悪くて
さっきも子供と寝ようとしてるのに急に部屋入り込んできて、くだらない事確認してきて、それもチェックだよ

りあちゃん!一緒になって怒ってくれてありがとう‼️
戦闘モード‼️りあちゃんだったら美少女戦士セーラームーンくらいだわ😘かわゆい!
ありがとう😭ほんとに!!

昨日は結局会えずで、朝ほんの少しだけ会ってきたよ!
でもなんか彼の態度が考えがちょっと嫌だったから笑
私が少し拗ねた日だったせっかく会えたのにーって言ったよ
でもハグに愛を感じたしかわいいみたいな感じが、出てたから少し許す😂
それで、ね 出掛ける事話したらやっぱり嫌みたいできらーいとか一緒に行くって大変だったよーずっと行ってる時もLINEが😂
今日機嫌悪くないといいなーーー

• << 38 りかちゃん💓 大丈夫⁈ ホント暴力はあかん💢 女性に対して絶対あかん😡 ケガとかない⁈🥺 少しだけ彼と会えたんだね♡ 会ってる時でもモヤってする事があったり拗ね気分になっちゃう時あるよね🥲 でもでも愛を感じるハグがあると許しちゃうの分かる😂 んもぅ可愛いんだからぁー💕ってなっちゃうよね😂 彼は心底りかちゃんラブで ずっとずっと繋がっていたい、ずっと側に♡を すごく感じるし伝わってくるよね🥰 片時もりかちゃんとは離れません💓がたまらないねーッ🤭💕💕 彼のりかちゃんLOVEがすごい❤️❤️❤️ 今日の彼もりかちゃんにまっしぐらだねー🤭💕 今もLINE&電話攻撃ちうかなぁ😘

No.37 22/06/27 11:11

>> 35 🍓りあちゃん🍓 うふふ🤭💕💕 正解❣️❣️ 4年ぶりに行ってきまーす😁✨✨ 4年前に行った時は26年ぶりでした🤣🤣 1… るみちゃん💓

わーお✨✨
正解したぁ😆

私も18年ぐらい前に行ったきり行ってなーい😂

いっぱいいっぱい夢の国で楽しんできてねー😊👍✨✨

No.38 22/06/27 11:21

>> 36 りあちゃん💓ルミちゃん💓 こんばんは🌇 昨日はありがとう😭 旦那問題…3回目かなー手を出してきたのは でも今回のはかなり腹が… りかちゃん💓

大丈夫⁈

ホント暴力はあかん💢
女性に対して絶対あかん😡

ケガとかない⁈🥺

少しだけ彼と会えたんだね♡

会ってる時でもモヤってする事があったり拗ね気分になっちゃう時あるよね🥲
でもでも愛を感じるハグがあると許しちゃうの分かる😂

んもぅ可愛いんだからぁー💕ってなっちゃうよね😂

彼は心底りかちゃんラブで
ずっとずっと繋がっていたい、ずっと側に♡を
すごく感じるし伝わってくるよね🥰

片時もりかちゃんとは離れません💓がたまらないねーッ🤭💕💕

彼のりかちゃんLOVEがすごい❤️❤️❤️

今日の彼もりかちゃんにまっしぐらだねー🤭💕

今もLINE&電話攻撃ちうかなぁ😘

No.39 22/06/28 02:00

>> 38 りあたん💓

こんばんは〜‼︎

今日も朝早くからLINEきた〜😘

でもねーなんか様子伺ってるー😞
こっちがごたついてるからとばっちり受けないように、って、土日ゆっくり遊びに行くことはしばらくないお休みとか言ってショックだったー関係ないじゃん!って言ったんだけど、向こうが嫁に私と行ったとか言ってるし、もうおかしくなってるよそもそもーだよね😑😑😑
それでとばっちりとかくるとやばいからって嫁に言われたとかほんとムカついた今日‼️
でも夏は旅行行こうって言って嬉しかった💓旅行2人だけで行ったことないし、実現はかなり難しいだろうけど、思ってくれただけでいいかな
でもほんとショックムカついたー‼️

しかも20代と遊ばなきゃとかまた変なこと言ってるし

もう転職彼のこと考えて楽な方が良いなとか思ってたけど、なんか自分のことだしちゃんと転職しようと思った
当たり前だけどね😂
土日は厳しいし、平日はなー平日休みの仕事にしよ!!!思いついた‼️🤣
なんてそんな甘くはない笑

明日はどんな日だろう😂
はー😮‍💨会いたいなぁ
彼はうちが、こんなんだから会いたい気持ちが冷めてきてる気がする…
保身だね
だから話し過ぎたくなかったのにーー!
とか笑

• << 41 りかちゃん💓 おはよう🎵 毎朝かわらずの早朝からのLINE🤭❤️ 嬉しいね😘 とばっちりくるとヤバいって嫁に言われたとか 聞きたくないしー😒 そんなん聞いたらムカムカしちゃう😒 いろいろ話してるの?ってこっちもいい気しないし…💦 嫁にりかちゃんと行ったとか、嫁にへんに勘ぐってこない⁈💦 土日ゆっくり遊ぶのはお休みはショックだよ💦 彼なりにいろいろ考えてくれて、 りかちゃんが疲れないようにとかりかちゃん思って考えていてくれてるのも、もちろん分かるけど こっちは会いたいんだもん🥺 でも夏に旅行行こう💕って嬉しすぎる🥰 私たちのような関係では旅行したり、朝から夜まで丸一日デートとかは難しいけど、 行きたいって思ってくれてる気持ちがすごく嬉しいよね😌 私もいつか行きたい… 転職はまぢいろいろ考えるよね💦 今までずっとスマホが触れてずっと連絡が取れたり自由にできる環境から変わるって、自分のためにも彼のためにもいろいろ考えちゃうね🥺 ずっと当たり前に一緒に居られる事が羨ましすぎる、私も早く彼に会いたいなぁ… りかちゃん彼は冷めてきてなんてないよー😌 大丈夫❣️ 今日も朝からずーーーっと繋がってる二人だから大丈夫💓 ホント毎日が一喜一憂だよ私も…😂

No.40 22/06/28 05:41

>> 33 皆こんばんは❣️ 明日私は夢の国に行ってきます🤭💕 さぁどこでしょうか…💖 あっ❣️彼とではないよ✋笑 ルミちゃん💓

昨日は夢の国ではしゃげたかな?🎵

コロナになってから行けてないよーー!

美女と野獣行けたかな?
いいなー報告お待ちしております笑

No.41 22/06/28 11:41

>> 39 りあたん💓 こんばんは〜‼︎ 今日も朝早くからLINEきた〜😘 でもねーなんか様子伺ってるー😞 こっちがごたついてるから… りかちゃん💓

おはよう🎵

毎朝かわらずの早朝からのLINE🤭❤️
嬉しいね😘

とばっちりくるとヤバいって嫁に言われたとか
聞きたくないしー😒
そんなん聞いたらムカムカしちゃう😒
いろいろ話してるの?ってこっちもいい気しないし…💦

嫁にりかちゃんと行ったとか、嫁にへんに勘ぐってこない⁈💦

土日ゆっくり遊ぶのはお休みはショックだよ💦
彼なりにいろいろ考えてくれて、
りかちゃんが疲れないようにとかりかちゃん思って考えていてくれてるのも、もちろん分かるけど
こっちは会いたいんだもん🥺

でも夏に旅行行こう💕って嬉しすぎる🥰
私たちのような関係では旅行したり、朝から夜まで丸一日デートとかは難しいけど、
行きたいって思ってくれてる気持ちがすごく嬉しいよね😌

私もいつか行きたい…

転職はまぢいろいろ考えるよね💦
今までずっとスマホが触れてずっと連絡が取れたり自由にできる環境から変わるって、自分のためにも彼のためにもいろいろ考えちゃうね🥺

ずっと当たり前に一緒に居られる事が羨ましすぎる、私も早く彼に会いたいなぁ…

りかちゃん彼は冷めてきてなんてないよー😌
大丈夫❣️

今日も朝からずーーーっと繋がってる二人だから大丈夫💓

ホント毎日が一喜一憂だよ私も…😂

• << 43 りあたん♡ おはよー!! しばらく彼とは会えなそうな予感だよー 平日は無理だから、土日に期待だけどどうだろーって感じ 離婚無料相談に今日行ってくるんだー 不利になりたくないから、色々聞いてくる! りあたんは、毎日ラブラブかな?💓 こっちは、20代独身と遊びたいとかずっと言われ続けてるよ むかつくー悪かったねって感じだよ 遊びたい欲が凄いよ彼😂 まっくねー

No.42 22/06/29 20:42

みんなぁ〜こんばんわ⭐️⭐️

暑すぎる〜😵💦💦
生きてる?笑

夢の国行って来たよぉ〜💖💖
今回はシーに行ってきた😊✨
カチューシャつけてはしゃいで来たぁ😆😆

びっくりするくらい空いてた❣️
全て30分から40分待ちで乗れた✌️

でーも‼️‼️暑かったぁ〜〜😭😭
マスクが邪魔で✖️2仕方なかったよ💦

美女と野獣ってランドだよね?
私大好きだから今度はランド行こうと思う
🙂✨

帰りにお土産買ってる時可愛いコップがあって、部屋で彼と一緒に使おうと思って2つ買って来ちゃった😁💓💓

次の日彼マッサージ行ったら、すぐに昨日楽しめたみたいですねぇって🙂💕
私のインスタのストーリー見てリアクションしてくれてたから、すぐ聞いてくれて、楽しかった〜✨✨って言ったら良かったねぇって🥰
でね、キャラメル味のポップコーンいっぱい食べたぁ❣️って言ったら、私に聞こえるか聞こえないかくらいのめっちゃ小声で、
可愛い💓💓って言ってたぁ😍😍

1人でまたキューン💓💓ってなってたら、
カーテン内で秘密の💋してくれた💕💕

夢の国に行った後の余韻より、彼と一緒にいた余韻、カーテン内の秘密の💋の余韻の方が強くて長いなって思った🤭💕

彼最強説😊💓

早くお揃いのコップ2人で使いたいなぁ🥰

遅くまで部屋行く時ある?ってまた聞かれてるしね💓

• << 44 るみたん💓 シーに行ってきたんだねー!!! 楽しかったみたいで何よりー💓 そして彼とのお揃いのコップーー 彼にも催促されて羨ましいよ〜💓
  • << 47 るみたん💓 夢の国いっぱい楽しめたねー👌✨✨ 彼と一緒に使うマグカップも早く一緒に使いたいね♡ 楽しみだぁ💓 インスタ見てくれたり 会えない時でもちゃーんとしっかり繋がってて 幸せだね🥰🥰✨ るみ彼、ぜんぜん奥手じゃないよね〜😂 すごく言葉でちゃんと伝えてくれたり、行動でも示してくれたりグイグイタイプだなぁって思ったよぉー😍 マッサージ中の秘密の💋も、 可愛いってちゃーんと言ってくれることも 会いたいって催促しちゃうとこも ぜーんぶグイグイるみたんで溢れてる😍😍 羨ましいなぁーーッ💓💓💓 カーテン中の秘密の💋 これはもう…きゅんきゅんすぎてキュン死もんだよ🤭💓 るみたんラブラブをご馳走さまぁ😘😘

No.43 22/06/30 08:43

>> 41 りかちゃん💓 おはよう🎵 毎朝かわらずの早朝からのLINE🤭❤️ 嬉しいね😘 とばっちりくるとヤバいって嫁に… りあたん♡

おはよー!!

しばらく彼とは会えなそうな予感だよー
平日は無理だから、土日に期待だけどどうだろーって感じ

離婚無料相談に今日行ってくるんだー
不利になりたくないから、色々聞いてくる!

りあたんは、毎日ラブラブかな?💓

こっちは、20代独身と遊びたいとかずっと言われ続けてるよ
むかつくー悪かったねって感じだよ
遊びたい欲が凄いよ彼😂
まっくねー

• << 45 りかたん💓 おはよう🎵 彼と平日はなかなか会えなさそうな予感するの⁈🥺🥺 お互いにお仕事忙しいのかな⁉️ でも彼は平日でも土日でもきっとどこかでりかちゃんに会う日を必ず作っちゃうと思うよ😌 だって、彼が我慢出来るはずないもん😂 彼はいつだってどんな時も心はりかちゃんだから❤️ 20代の独身と遊びたい発言も言うだけ言うだけだよ! 彼、そーゆう発言して実際には行動にしてないし、出来ないはず😌 りかちゃん以外の女性で満足するなんてないない! きっとまたヤキモチ妬かせようと言ってんだよー 彼のりかちゃんラブはここの皆んなには すごく伝わってるもん🤭 20代の独身よりりかちゃんの方が数億倍素敵で最高な女性よ😘💕 今日、無料相談に行ってくるんだね いろいろお話が聞けていろんなことが分かるといいね。 今日も猛暑日だから気をつけて行ってきてね🙂 今日も早朝から電話攻撃だったかなぁ🥰
  • << 46 りかちゃん続きぃー♡ 彼とは毎日変わらずラブ🫶でいるよー🤭 まぁ、私がいつも勝手にアップダウンしてるんだけど😂笑 昨日、彼と会ったよー💓 一緒にいて幸せですぐ隣に彼がいる でも、どーしてもバイバイする時は寂しさ切なさ、彼は家に帰るんだなぁって思うとすごく複雑な気分になっちゃう 毎回だけど😢 余計な事まで考えたりして😢 寂しくて切ないけど でも幸せで、彼と一緒にいられる繋がってるを大切にして幸せって思わなきゃね🥺 来週、満2年記念日があるの 彼が来週はこの記念日の日に会えるように頑張って仕事調整するって言ってくれて、 ちゃんと記念日を覚えててくれて嬉しかったな🥺 記念日が近いせいか、最近は振り返っていろいろ思ったりふけったりしちゃう日々だよー

No.44 22/06/30 08:45

>> 42 みんなぁ〜こんばんわ⭐️⭐️ 暑すぎる〜😵💦💦 生きてる?笑 夢の国行って来たよぉ〜💖💖 今回はシーに行ってきた😊✨ カチ… るみたん💓

シーに行ってきたんだねー!!!
楽しかったみたいで何よりー💓

そして彼とのお揃いのコップーー

彼にも催促されて羨ましいよ〜💓

• << 49 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️ 夢の国はホントに楽しかったよぉ〜✨✨ でも旦那に行くって言わずに言ったから、 いつも通り帰らないといけないから、 6時半に皆んなと別れて帰路についたよ…😭 パーク内カチューシャつけて1人で歩くの この上なく寂しかったよ…😢😢笑 1人でお土産買ってさぁ、1人で電車乗ってさぁ〜😅 めっちゃ可哀想な人でしかなったよ🤣🤣 次は秋だな…😊この時期暑すぎて😵💦 それよりりかちゃん無料相談行ったんだね🙂損しないように、水面下で動くの大事‼️ 色々話し聞けたかな? 私ももっと早くから動けば良かった😞 チャンスはいくらでもあったんだ私… 22年…気づいたら経ってたよ…😮‍💨 そして、相変わらず彼りかちゃんLOVE発動してるね💖💖 早朝ラインから始まっていい感じ😊💕 平日会うの難しくなりそうって言ってたけど、絶対どうにかして会えるように彼してくれるよ❣️❣️ きっと大丈夫さ🙂💕💕

No.45 22/06/30 11:42

>> 43 りあたん♡ おはよー!! しばらく彼とは会えなそうな予感だよー 平日は無理だから、土日に期待だけどどうだろーって感じ 離… りかたん💓

おはよう🎵

彼と平日はなかなか会えなさそうな予感するの⁈🥺🥺
お互いにお仕事忙しいのかな⁉️

でも彼は平日でも土日でもきっとどこかでりかちゃんに会う日を必ず作っちゃうと思うよ😌
だって、彼が我慢出来るはずないもん😂

彼はいつだってどんな時も心はりかちゃんだから❤️

20代の独身と遊びたい発言も言うだけ言うだけだよ!
彼、そーゆう発言して実際には行動にしてないし、出来ないはず😌
りかちゃん以外の女性で満足するなんてないない!
きっとまたヤキモチ妬かせようと言ってんだよー
彼のりかちゃんラブはここの皆んなには
すごく伝わってるもん🤭

20代の独身よりりかちゃんの方が数億倍素敵で最高な女性よ😘💕

今日、無料相談に行ってくるんだね
いろいろお話が聞けていろんなことが分かるといいね。

今日も猛暑日だから気をつけて行ってきてね🙂

今日も早朝から電話攻撃だったかなぁ🥰

No.46 22/06/30 11:51

>> 43 りあたん♡ おはよー!! しばらく彼とは会えなそうな予感だよー 平日は無理だから、土日に期待だけどどうだろーって感じ 離… りかちゃん続きぃー♡

彼とは毎日変わらずラブ🫶でいるよー🤭
まぁ、私がいつも勝手にアップダウンしてるんだけど😂笑

昨日、彼と会ったよー💓

一緒にいて幸せですぐ隣に彼がいる
でも、どーしてもバイバイする時は寂しさ切なさ、彼は家に帰るんだなぁって思うとすごく複雑な気分になっちゃう
毎回だけど😢

余計な事まで考えたりして😢

寂しくて切ないけど
でも幸せで、彼と一緒にいられる繋がってるを大切にして幸せって思わなきゃね🥺

来週、満2年記念日があるの
彼が来週はこの記念日の日に会えるように頑張って仕事調整するって言ってくれて、
ちゃんと記念日を覚えててくれて嬉しかったな🥺

記念日が近いせいか、最近は振り返っていろいろ思ったりふけったりしちゃう日々だよー

• << 48 りあたん♡ 今相談所からの帰りの電車の中だよー 毎日電話してるよー最近はLINE攻撃が少し減った笑 さすがにあれはヤバすぎたからね😂 でも常にLINEは変わらずだよー!! りあたん♡もうすぐ2年記念💓 いいな〜仕事調整してくれて記念日覚えててくれてて✨ 色々前はこうだったな〜って思いにふけるね🥰 それに昨日会えたんだねー💓 帰り際の切なさったらないよねー😭 また家庭のこと考えちゃったりとかわかるよー でもりあたんは幸せ💓 記念日も覚えててくれてて変わらず会えて連絡も頻繁にだよ🥰😘😍 こっちは、土日に会えるかな〜どっちかって感じだよわからないな〜彼が言ってるだけだけど、子供付きだし会えても それでもいいけどね😊☺️

No.47 22/06/30 12:07

>> 42 みんなぁ〜こんばんわ⭐️⭐️ 暑すぎる〜😵💦💦 生きてる?笑 夢の国行って来たよぉ〜💖💖 今回はシーに行ってきた😊✨ カチ… るみたん💓

夢の国いっぱい楽しめたねー👌✨✨

彼と一緒に使うマグカップも早く一緒に使いたいね♡
楽しみだぁ💓

インスタ見てくれたり
会えない時でもちゃーんとしっかり繋がってて
幸せだね🥰🥰✨

るみ彼、ぜんぜん奥手じゃないよね〜😂
すごく言葉でちゃんと伝えてくれたり、行動でも示してくれたりグイグイタイプだなぁって思ったよぉー😍

マッサージ中の秘密の💋も、
可愛いってちゃーんと言ってくれることも
会いたいって催促しちゃうとこも
ぜーんぶグイグイるみたんで溢れてる😍😍

羨ましいなぁーーッ💓💓💓

カーテン中の秘密の💋
これはもう…きゅんきゅんすぎてキュン死もんだよ🤭💓

るみたんラブラブをご馳走さまぁ😘😘

• << 51 🍓りあちゃん🍓 おっは〜❣️❣️ 今日もあちぃ〜😭💦💦 チャリ通勤か電車通勤か毎日迷ってる😅 夢の国はホントに楽しかったよぉ〜🙂💖 空いてたし、美味しいのもいっぱい食べて、 新しくできたアトラクションで感動して…✨ パレードとかないからちょっと物足りなかったけど… 今度は旦那をどうにかして泊まりで行きたいなぁ🙂✨ 彼とお揃いのカップ早く一緒に使いたい😊💕 また今月もゆっくり過ごす日作ってくれそうだし😊💓 りあちゃん彼と会えて幸せだったねぇ💓 そしてそしてバイバイの時の寂しい、切ない、離れたくないからの複雑な気持ち…… わかっててももっと一緒にいたいもんねぇ🥲💕 私も同じだわ😅😅 来週は2年記念日💖💖 りあ彼はそういうの覚えててくれてて素敵〜✨✨ そしてお祝いしようって仕事調整してくれて、りあちゃんと過ごそう〜だなんて😍😍 愛しかないわ💖💖💖楽しみだねぇ😍😍 彼はそういうの疎いんだよねぇ🤣💦 色んな会話の中であっ覚えんじゃん❣️って思う事あるけど、特になにもない😅 まぁいいけどさぁ😒笑 何かしてくれたら泣き崩れそう😂 彼奥手な方だと思うけどねぇ〜😅 違うのかな?笑 色々言ってくれたり、やってくれたりするけど…基本ムラがある💦笑 あー早く会いたい💕 土曜日早く来ないかなぁ😊💓💓

No.48 22/06/30 21:36

>> 46 りかちゃん続きぃー♡ 彼とは毎日変わらずラブ🫶でいるよー🤭 まぁ、私がいつも勝手にアップダウンしてるんだけど😂笑 昨日、彼… りあたん♡

今相談所からの帰りの電車の中だよー

毎日電話してるよー最近はLINE攻撃が少し減った笑
さすがにあれはヤバすぎたからね😂
でも常にLINEは変わらずだよー!!

りあたん♡もうすぐ2年記念💓
いいな〜仕事調整してくれて記念日覚えててくれてて✨
色々前はこうだったな〜って思いにふけるね🥰

それに昨日会えたんだねー💓
帰り際の切なさったらないよねー😭
また家庭のこと考えちゃったりとかわかるよー
でもりあたんは幸せ💓
記念日も覚えててくれてて変わらず会えて連絡も頻繁にだよ🥰😘😍

こっちは、土日に会えるかな〜どっちかって感じだよわからないな〜彼が言ってるだけだけど、子供付きだし会えても
それでもいいけどね😊☺️

• << 52 りかたん💓 おはよう🎵 昨日は相談所お疲れさま 大丈夫だったかな⁉️ 彼とずーっと常にLINEは毎日の繋がりや気持ちを大切におもう私達には嬉しいね🥰 でも、ルミちゃんレスにあったの読んで りかちゃん心配で…🥺🥺🥺 なにかあったのかな… 大丈夫⁉️🥺🥺🥺

No.49 22/07/01 00:40

>> 44 るみたん💓 シーに行ってきたんだねー!!! 楽しかったみたいで何よりー💓 そして彼とのお揃いのコップーー 彼にも催促され… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜❣️

夢の国はホントに楽しかったよぉ〜✨✨

でも旦那に行くって言わずに言ったから、
いつも通り帰らないといけないから、
6時半に皆んなと別れて帰路についたよ…😭
パーク内カチューシャつけて1人で歩くの
この上なく寂しかったよ…😢😢笑

1人でお土産買ってさぁ、1人で電車乗ってさぁ〜😅
めっちゃ可哀想な人でしかなったよ🤣🤣

次は秋だな…😊この時期暑すぎて😵💦

それよりりかちゃん無料相談行ったんだね🙂損しないように、水面下で動くの大事‼️
色々話し聞けたかな?

私ももっと早くから動けば良かった😞
チャンスはいくらでもあったんだ私…

22年…気づいたら経ってたよ…😮‍💨

そして、相変わらず彼りかちゃんLOVE発動してるね💖💖
早朝ラインから始まっていい感じ😊💕

平日会うの難しくなりそうって言ってたけど、絶対どうにかして会えるように彼してくれるよ❣️❣️
きっと大丈夫さ🙂💕💕

No.50 22/07/01 06:17

>> 49 ルミちゃん💓

夢の国6時半帰宅は早かったね!
でも女友達とはしゃげて楽しかったでしょ?
🙌気分転換になるし‼️✨

無料相談行ってきたけど、こっちが有利にとかないねーなんか頑張ってきた私がばかみたいだよーでももう少し聞きたいことがあるから聞いて、準備しておこうと思うよ!
旦那が私にやってないだのなんだのの文句言ったところで財産分与とかには関係ないし不利にもならないことがわかったから
言わしとくわー言わしとけばいいって言ってたから
そこは安心したよーー!!

彼はねー平日は会わないよーそういえば去年もそうだったわー夏は汗かいて臭ったらやだからとか言って、汗拭きシートでいいじゃんって言ったけど、いやらしい。
匂われたくないとかさー
子供もいてどこ行くの?とか遅いとか言われちゃうからね

てかさー嫁の職場に行く心理ってなに⁉️って思う
販売業でさー先週は家電買う予定あったから行った
でも今日は子供達連れてなぜかいなきゃとかなぜかってなに⁉️みたいな
そんな曖昧なので彼わざわざ行かないから
めんどくさがるくせに
そんなに嫁の職場に俺が旦那って見せつけたいかね

なんかこっちがごたついてるの反面教師になってんのかと思ってる

うちはとか言ってくるし、よく職場行けるねって言ったらそっちはやだろーねとかさー
ムカつく‼️自分言われてるじゃん言ったけどね
なんか仲良くしたいのかなって嫁と

• << 60 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️❣️ りかちゃん、離婚は子供が小さいうちのほうが逆にいいと思う‼️ 母子手当もあるし、お父さんとの関係だけちゃんとしてあげれば絶対その方がいいよ‼️ 大きくなってからってやってると私みたいになっちゃうよ😭 大きくなってからの方が進学だなんだって大きなお金もかかってくるし… でも母子だと免除されることのほうが多いしね‼️ たまにはまじめな事も言えるっていう🤣🤣 つか、りかちゃんの言ってることわかる… 反面教師にしてるんじゃないかっていうの… 私もそれ思ったことある実は… 実際色々話してって事では私はないんだけど、話しすぎるとあー俺も気をつけようってなるんじゃないかってね なんとなくりかちゃんが不安になるのわかるなぁ〜 つか、嫁の職場に行くってどういう事?? 私理解できない… 特に深い意味はないのかもしれないけどさぁ〜 りかちゃんからしたら面白くないよねぇ😒💦 でもなんであれ、りかちゃんLOVEは変わらないし、心配はしてないけどさ😊💕💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧