結婚についての具体的な話し合い
今度、彼がうちの両親と会い、結婚の挨拶をする予定です。
みなさんは、挨拶に来る前、2人でどんなことを話し合いましたか?
次会う時から、具体的な話をしておこうと約束しているのですが、なにを話しておけばいいのかいまいち分かりません。
ぜひ、どんなことを話し合っておいたのか、具体的に教えてください。
参考にさせていただきたいです。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
妊活&夫婦生活1レス 91HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
配偶者を男として、女として見れなくなったら夫婦は終わり13レス 343HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
子供がいない理由を聞いてくる人4レス 209HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
結婚して子供を持たなかった場合、夫婦関係はどうなりますか?20レス 413HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
妻との会話の内容を反省する毎日。改善方法について。4レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
配偶者を男として、女として見れなくなったら夫婦は終わり
1.離婚しません。 2.破綻していると思いません 3.自分で適当に…(匿名さん13)
13レス 343HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
妊活&夫婦生活
そのまま伝えたらダメなの? 旦那さんだって以前似たようなこと思ってい…(匿名さん1)
1レス 91HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
結婚して子供を持たなかった場合、夫婦関係はどうなりますか?
心強いレスありがとうございます(>_<) 海外旅行、、子…(匿名さん0)
20レス 413HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妻との会話の内容を反省する毎日。改善方法について。
途中で ごめんね…と言って 黙れば? ちゃんと聞いてたら つづき…(匿名さん4)
4レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂) -
子供がいない理由を聞いてくる人
なんか馬鹿多くて疲れる(聞いてほしい!さん0)
4レス 209HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
引っ越してきました。2レス 163HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相手=本当に好きなタイプ ですか?34レス 1145HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
非正規だと結婚できない47レス 1507HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那が他の女と話すのが嫌な気持ちを変えたい3レス 115HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男が家事をするのは当たり前?10レス 197HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相手=本当に好きなタイプ ですか?
心穏やかに落ち着いて暮らせるのは、時にはおもしろくないと思いますが、幸…(匿名さん0)
34レス 1145HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
非正規だと結婚できない47レス 1507HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
引っ越してきました。
これからが、ハイリスクハイリターンですからね。 慣れた頃に、落と…(通りすがりさん2)
2レス 163HIT 婚約中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那が他の女と話すのが嫌な気持ちを変えたい
レスありがとうございます。 すみません!急用ができたので、帰ってから…(主婦さん0)
3レス 115HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
心の狭さとの向き合いかた
なんと…そうでしたか。 では、必要なのは興信所と弁護士さんですね…(やりきれないさん12)
14レス 464HIT やりきれないさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
コロナ禍での結婚式で感じた友達への不信感
ごめんなさい。 質問でもなんでもなくただの愚痴です。 昨年の4月に結婚式を予定していたのです…
23レス 506HIT やりきれないさん (20代 女性 ) -
この人と結婚したいって思ったきっかけはなんですか?
愛とは?この人と結婚したいって思ったきっかけは はじめに ・人格否定のような回答 ・質…
14レス 275HIT 恋愛勉強中さん (30代 男性 ) -
離婚に向かって結婚が始まる
とにかく自分と会社、大好きな車以外の事には無関心(に見える)な旦那。 結婚と同時に相談無く勝手…
11レス 246HIT 視力良好 (40代 女性 ) -
結婚式についての意見が両家合わない場合
結婚式をしようと思っているのですが、お互いの両親の意向が合いません。 私と私の両親は結婚式、身…
10レス 199HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) -
敷地内同居のメリット
敷地内同居のメリットはありますか? 夫婦、未就学児が3人の5人家族です。 義父母は70代、子…
8レス 201HIT やりきれないさん (30代 女性 ) - もっと見る