注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

タロット占いの練習をさせてください🌟

レス290 HIT数 18288 あ+ あ-

セブンリング( 40代 ♀ g7ySv )
21/05/15 18:49(更新日時)

タロット占いの練習をさせて下さい!

恋愛、人間関係についてリーディングの練習をさせて下さい。

以下の必要項目にご協力をお願いします。

◎ニックネーム
◎性別
◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい
◎感想を必ず言って下さる方(改善してより良い内容にする為)
◎お一人様一回の質問でお願いします

よろしくお願いします☆

21/04/01 15:55 追記
*不倫や相手の不幸を占う事はできません

21/04/04 15:38 追記
*御一人様、御一人様、丁寧に見させて頂きたいので、最初のお返事まで当日-3日かかる場合がございます。その条件でも可能でしたら、是非、リーディングの練習をさせて下さい。

No.3260056 21/03/25 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/25 15:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

・ニックネーム

・性別

・内容
今お付き合いしてる年上の男性がいます。
私としては真剣に彼を思っているのですが、それが本当に伝わっているのか?彼はどれくらい真剣なのか?が知りたいです。
ざっくりですみません。よろしくお願いします。

• << 8 N様、お待たせしました☆ N様の真剣な想いは凄く伝わっていますよ。年上の彼氏様は、少し熱量のズレを感じている可能性や、少し束縛感を感じている可能性がございます。 何かN様に少し直して欲しい所があるカードもございますので、ここはゆっくり心をオープンにして一度話し合う必要がございます。ここを乗り越えればさらに強い絆で結ばれるカードも出ていますよ^_^ 年上の彼氏様は、N様からは無限の愛情をくれる存在と感じています。しかし、どこかN様の少しネガティヴな部分を見ている雰囲気があります。でもしっかり話し合えば解決できるので、今は心をオープンにしてゆっくり話し合う事で、二人の均衡がバランス良く保たれていくと思います^_^ 彼氏様は今の関係が楽しい半分、何か直して欲しい所がある半分の、雰囲気と真剣度を感じています。 もう一度お互いを理解し合う事によって、関係はまた良くなっていくカードがでていますので、心を穏やかに保って、彼氏様とゆっくり心をオープンにして話し合っていくと良いですよ^_^

No.2 21/03/25 15:48
匿名さん2 ( ♀ )

お願いします

◎ニックネーム しふぉん
◎性別  女
◎お互い既婚ですが好きな人がいます。
付き合っているとかではないですが親しくしていました。
しかし少し前から避けられ始め、つい最近その理由を聞きました。
心理的な負担が原因のようでした。
彼の言葉はそのまま素直に受け止めるべきでしょうか?
占ってほしいです。
どうぞよろしくおねがいします。

• << 14 しふぉん様。お待たせしました。 御相手様は愛を感じていましたが、何か熱量にズレを感じていた可能性があります。何か彼の自尊心が傷つくような出来事があったようです。 今は彼の言葉を受け止めた方が、お互いにとって良い方向性に変わるとカードがでております。 もしも相手様を追いかけるならば。今は冷静に状況を整理して。優しく居心地の良い態度で接した方が良いともでています。 しかし、お互いの目標や価値観のズレがありますので。もしも追いかけるならそこを話し合い価値観を合わせていく事が、追いかける場合は大事になってきます。

No.3 21/03/25 15:55
匿名さん3 

宜しくお願いします。

ニックネーム・由美子
性別・女
内容
インスタグラムをフォローしているHさんというスポーツをしている男性がいるのですが、この方と会いたいと思っております。
この方と、私は会うことは出来るでしょうか?
Hさんは、私の事はどう思ってらっしゃいますか?宜しくお願い致します

• << 17 由美子様。お待たせしました。 H様と会うには。 H様は過去の恋愛を気にしていたり、もしくは仕事と恋愛の両立ができるか気にしてらっしゃるようです。そこに。関係の発展が停滞しているように見えます。 H様と出会うには。由美子様が今。気持ちや情報を整理しつつ。一つ一つを段階的にクリアしていく事で、障害を乗り越えるカードが出ています。 由美子様が幸せな状態になると、H様も幸せな状態になっていきます。そしてやはり。小細工は無しで。今は堂々と自信を持って関係を発展する時期とでています。 主導権は由美子様が持っています。 やはり。H様は由美子様に。ロマンスを感じていたり、恋に落ちるカードがでています。そこを過去の恋愛や、仕事と恋の両立というものが、停滞させているニュアンスを感じます。

No.5 21/03/25 16:53
匿名さん5 ( ♀ )

ニックネーム: スミレ
性別:女
結婚し、新しい土地へ引っ越して来た夫婦です。
この環境に溶けこめるでしょうか?
どうしたら上手く溶け込むことが出来ますか?
そして夫婦それぞれ新しい良い友や仲間に出会えるでしょうか?
それは何を通して知り合うのかなど、何か分かる範囲で詳しく教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 26 スミレ様。お待たせしました。 新しい土地に、どうしたら上手く溶け込んでいけるかの質問についてです。 もしも今、何か多くの圧迫感や重圧を抱え込んでいるのなら、一度手放して、御自身をまず大切に。とのカードがでてます。 そして。心を開き、素直に人の助けを借りたり、多くの人達と楽しい気持ちで関わっていく事で。ご自身もお疲れ様周囲の人たちも成長し、繋がっていけるというメッセージもあります。 保守的になる瞬間や、表面上だけ取り繕う瞬間があれば、御注意のようです。 過去にやり残した事。そこにヒントもあるようです。 ✨ 良い新しい御友人や。御仲間と巡り会うには。 まずは情報を集め、情報を整理する時期です。 そして、遊び心やユーモアを持って接していったり、柔らかい共感力を持ったりすると、良いと出ています。 大アルカナカード。全ての答えは心の中にある。というカードもございます。 ✨ 何を通して、新しい御友人や御仲間達と繋がっていくかについてです。 ここはキーワードでメッセージを拾う事しかできませんでした。 瞑想。祈り。環境。動物愛好家。愛で心を満たす。友人。家族。習慣の改善。 このメッセージが力になる事を。心から祈っています😊

No.6 21/03/25 17:23
匿名さん6 

よろしくお願いします

ゆう

私は女友達からどのようなイメージを待たれてますか?

• << 28 ゆう様。お待たせしました。 女性の御友人からのイメージについてです。 感情が豊かな女性で、ゆう様の幸せが自分の幸せであるというニュアンスを感じています。 もう一つの一面では。もう少し感謝して欲しかったり、こちらの意見を聞いて欲しい、というイメージも持たれている可能性もあります。 今、向き合うべきものに向き合わなかったら大きなものを失う懸念を持っている、とのイメージも感じられます。 悩みを抱えているなら、素直に助けを求めて欲しい。そんなメッセージ性も感じました。

No.7 21/03/25 17:30
匿名さん7 

ニックネーム・M
性別・女性

交際中の男性います。
将来を語り合います。
結ばれる縁があるのか、相手の本気さを占って欲しいです。

宜しくお願いします。

• << 29 M様。お待たせしました🌟 彼氏様は将来的な御縁に対して、まだどちらか決めきれていない状態に見えます。 それは、仕事と恋愛の両立を懸念したり、経済的な心配があるようです。 もしも。M様が将来的な御縁を彼氏様と結びたいのなら。一度心を開き、お互いの改善したいポイントをもう一度話し合ったり、献身的に彼に寄り添っていくと流れが変化していきます。死と再生のカードが今後に出ていますので、今一度、彼と愛情表現を大切にしながら、オープンに話し合っていくと、今後の展開がはっきりしてくると思いますよ😊

No.8 21/03/25 19:42
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 1 ・ニックネーム N ・性別 女 ・内容 今お付き合いしてる年上の男性がいます。 私としては真剣に彼を思っているのですが、… N様、お待たせしました☆

N様の真剣な想いは凄く伝わっていますよ。年上の彼氏様は、少し熱量のズレを感じている可能性や、少し束縛感を感じている可能性がございます。
何かN様に少し直して欲しい所があるカードもございますので、ここはゆっくり心をオープンにして一度話し合う必要がございます。ここを乗り越えればさらに強い絆で結ばれるカードも出ていますよ^_^

年上の彼氏様は、N様からは無限の愛情をくれる存在と感じています。しかし、どこかN様の少しネガティヴな部分を見ている雰囲気があります。でもしっかり話し合えば解決できるので、今は心をオープンにしてゆっくり話し合う事で、二人の均衡がバランス良く保たれていくと思います^_^
彼氏様は今の関係が楽しい半分、何か直して欲しい所がある半分の、雰囲気と真剣度を感じています。

もう一度お互いを理解し合う事によって、関係はまた良くなっていくカードがでていますので、心を穏やかに保って、彼氏様とゆっくり心をオープンにして話し合っていくと良いですよ^_^

No.10 21/03/25 20:18
恋愛好きさん10 

こんばんは。よろしくお願いします。

ニックネーム:ベティー
内容:付き合ってた彼と約1年前にLINEで喧嘩になり、そのままお互い連絡を取らなくなりました。
別れようとは言ってませんが、私の返信の内容として文の最後に「ありがとうございました。感謝しています。」と、今思えば別れの意味とも取れるような文章を送り、それから返信がありません。
ところが先日SNSで彼と私の共通の知人女性の投稿に彼とその女性が「大好きだよ」「私も大好き」というやり取りをしているのを見てしまいました。
もう彼には未練もないし、悲しいとか辛いとかも全く無いのですが、何だかモヤモヤしています。
この2人は付き合ってるのでしょうか?
すみません、どうしても気になってしまいます。

• << 31 ベティー様。大変ながらくお待たせしました。 元彼さんと共通の知人女性は、付き合っている可能性が高いです。 しかし、何やら。急発進して不安定を感じているものを感じます。あまり将来的というよりかは。気晴らしのロマンスの可能性も感じます。カードを全体的に見ても、長続きは難しいかなという関係性を感じています😅

No.11 21/03/25 20:51
匿名さん11 

萌。女性。お願いします。

対人を見てほしいです。
今気になってる転居先の、まず知ってる方との相性を見てほしいです。
あちらは年下の女性です。
それとここに住んだ場合の、対人はどうなりますか?
理想は、余り関わらず、それぞれが自立して何かあったら、話したりする面倒ではない人間関係が良いです。
どうでしょうか>

それとも、半年先に出来る物件の対人が良いでしょうか?
出来れば、早く住みたいとは思ってますが、対人が気になります。
お願いします。

• << 35 萌様。大変ながらくお待たせしました。 転居先の年下の女性との相性です。何やら。困難な状況から始まりそうですが😅心を開いてお話をしたり、相手の人の価値観も知る事によって、新しい関係性が広がっていくように見えます。未来をどうしたいか決める事がキーワードになるようです。将来的には、お互いが一緒に居たいなって関係になります😊 そこに住んだ場合の対人関係は🌟 過去の出来事をよぎるような気持ちになるかもしれませんが。今に焦点を置くようにし、何か感謝できる事を毎日見つけ続ける事によって、道が開けるように見えます。将来的に富の繁栄や、運気が上がるカードもでています😊 半年後にできる物件での対人関係です🌟萌様は、調和したい気持ちで臨みます。しかし感情的になる事が起きたり、お互いが上手く学び合えない可能性がでてきます。そこでの打開策は、相手を満足させる事でご自身のも幸せになるみたいですが。将来的に何やら、ネガティヴな事に悩まされるようです😅 あくまで占いですので。直感を信じてご参考にして下さいね😊

No.12 21/03/25 22:19
匿名さん12 

Mです。
女です。

彼氏の気持ちが解らないので、教えて欲しいです。
昨年の夏から毎日喧嘩しています。
喧嘩の原因は彼氏の女友達です。
この女が彼氏の家(ほぼ同棲生活の家)に入って二人っきりになってからです。
約1ヶ月ぐらいこの女は彼氏の携帯に毎日ライン・暇電話してきました。
ある時は、この女の家に彼氏を呼び出して来ました。

今はこの女と彼氏は連絡出来ません。
私がこの女の連絡先全てロック削除しました。

• << 39 M様。大変ながらくお待たせしました。 彼氏様のM様に対するお気持ちです😊 M様の事を大きな愛をくれる女性、または母の様な女性と思っているようです。 しかし今、力の不均衡や、気持ちのズレを感じているみたいです。隠された本音があるニュアンスも感じます。 ですが、ここから二人の関係を進展させようとしているカードもでています。一緒に旅行に出かけ愛を育んでも良いかもしれません😊 補足です。彼氏さんと女友達の関係は、関係も状況も良くありません。懸念する心配材料はないですよ😊

No.13 21/03/25 23:09
匿名さん13 ( ♀ )

お願い致します
HN/ るみ。
性別/ 女

見て頂きたいのは
会社の同僚の男性と私との今後です
彼とはただの同僚ですが
彼の態度で彼のことを気になるようになりました
彼は私との関係は今後どうしたいのか
未来について見て頂きますようお願い致します。

• << 41 るみ様。大変ながらくお待たせしました。 気になられている男性はるみ様に、ロマンスや情熱的な想いを秘めてる可能性があります。しかし、恥ずかしがり屋であったり、主導権をるみ様に委ねていたり、どちらか決めきれない心情を感じます。 男性の今後は、趣味や同じ時間を分かち合いたいという未来のカードがでています😊 一つ心配があります🌟性的目的や衝動的な刺激のカードがあり、起こらない事を祈りますが、少し注意もしておいて下さい😊 今後のお二人は急速に進展し、イノベーションが次々と起こる可能性が高いです。純粋な気持ちに従って行動を起こしていくと、スムーズに進展すると想います😊

No.14 21/03/26 08:45

>> 2 お願いします ◎ニックネーム しふぉん ◎性別  女 ◎お互い既婚ですが好きな人がいます。 付き合っているとかではないですが親し… しふぉん様。お待たせしました。

御相手様は愛を感じていましたが、何か熱量にズレを感じていた可能性があります。何か彼の自尊心が傷つくような出来事があったようです。
今は彼の言葉を受け止めた方が、お互いにとって良い方向性に変わるとカードがでております。

もしも相手様を追いかけるならば。今は冷静に状況を整理して。優しく居心地の良い態度で接した方が良いともでています。

しかし、お互いの目標や価値観のズレがありますので。もしも追いかけるならそこを話し合い価値観を合わせていく事が、追いかける場合は大事になってきます。

No.15 21/03/26 08:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 しふぉんです。
そうなのですね。
ずれはあったと思います。
そういう本質のところを話したことはないですし話せなかったので。
今は彼の気持ちを受け止めてしばらく離れていようと思っています。
それでこのまま終わってしまっても仕方ない、もしもまた話ができるようになれたなら
価値観の違いなど気持ちの擦り寄せをしていけたらと思います。

占っていただきありがとうございました。

No.17 21/03/26 16:50

>> 3 宜しくお願いします。 ニックネーム・由美子 性別・女 内容 インスタグラムをフォローしているHさんというスポーツをしている男性が… 由美子様。お待たせしました。

H様と会うには。
H様は過去の恋愛を気にしていたり、もしくは仕事と恋愛の両立ができるか気にしてらっしゃるようです。そこに。関係の発展が停滞しているように見えます。

H様と出会うには。由美子様が今。気持ちや情報を整理しつつ。一つ一つを段階的にクリアしていく事で、障害を乗り越えるカードが出ています。
由美子様が幸せな状態になると、H様も幸せな状態になっていきます。そしてやはり。小細工は無しで。今は堂々と自信を持って関係を発展する時期とでています。
主導権は由美子様が持っています。

やはり。H様は由美子様に。ロマンスを感じていたり、恋に落ちるカードがでています。そこを過去の恋愛や、仕事と恋の両立というものが、停滞させているニュアンスを感じます。

No.18 21/03/26 17:00
匿名さん3 

>> 17 占いをありがとうございます
由美子と申します。

そうなのですね。Hさんは、色々と抱えておられるものがあるのですね。仕事と恋愛の両立なのですね。

Hさんは、ロマンスを感じているのですね。
会えるように、願いたいと思います。
Hさんのインスタのストーリーや、メッセージを送ったら、返事をくれる時と、返事の無い時があります。返事が無い時はやはり悲しいですね。。
占いをありがとうございます

No.19 21/03/26 18:15
happy ( 20代 ♀ P60Sv )

見ていただきたいです
ニックネームhappy
◎女
◎仕事場の状況を見ていただきたいです。
よろしくお願いします

• << 45 happy様。大変長らくお待たせしました。 仕事場の状況についてです🌟 急速に進展しているエネルギーや、万物を照らす明るいエネルギーの流れを感じています。 しかし、本音で話し合えないエネルギーの流れや、問題解決の先送りは苦しみしか生まないエネルギーなど、少し不穏なエネルギーも感じます。 しかし、最終的には。イメージしているものがすべての可能性となる星のカード🌟一人一人を情熱的に大切にする事で、みんなの意識が一つにまとまっていく勝利のカードもあります😊 ありのまま、素直がキーポイントかなとカード全体を見て感じました😊

No.21 21/03/26 19:09
恋愛したいさん21 ( 10代 ♀ )

ニックネーム:しずく
内容:先日好きな人に振られてしまいました。彼のことは無事諦めがついたのですが、この先これ以上に好きになる人が現れるのか、また、私のことを好きになってくれる人は現れるのかどうか占っていただきたいです。

• << 48 しずく様。大変お待たせしました。 その男性以上に好きになれる人が現れるか、についてです😊 今、しずく様の恋愛は高い時期にあります。何やら、人が多く集まる場所に良い出会いがあります。そこで気になる出会いがあった場合、恋が進展しやすいカードがでています🌟 しずく様を好きになってくれる人が現れるかについてです😊 近い未来に心が通じ合える出会いがあります。しっかり、お互いに心をオープンにして話し合ったり、相手の気持ちの事も考えると、上手くいくようですよ🌟 少し、衝動的なロマンスに注意とのカードもありますので、恋に慎重になって下さいね😊

No.22 21/03/27 03:38

>> 4 削除されたレス 雨音様。お待たせしました。

雨音様がお正月明けの彼からのお誘いをお断りしたとき。何やら彼の心が大きく変化した感じがします。彼にとっては。お断りを受けた時、白黒ハッキリつける決断だったようにも感じます。

彼は今雨音様には。主導権を握りたい気持ちと。本当は意地を張ってる気持ち。本当はもっと寛大になりたい気持ち。本当はもっと積極的に愛情表現したい気持ちが。少し入り乱れている状態と感じます。

ただ、彼は新しい恋を探す段階に入ってきている感じもします。

もしも。雨音様が彼にアプローチをしていくのなら。まずは、雨音様を元気にさせてくれる人達に会い。一度気持ちを整えてください。

そして、優柔不断に注意とのカードが出ていますので、自信を持って彼の事を理解していくスタンスで寄り添っていくと良いと思います。
悪かった関係が好転するカードがでています。彼にアプローチをするなら。自分の愛を信じて。不安ならお友達の力も借りて。アプローチしていくと良いですよ😊

No.23 21/03/27 05:47
匿名さん12 

おはようございます。

12番お願いいたします。

• << 25 あの… 皆さん順番に自分の番を待たれていますよ? スレ主さんも順にきちんと視てくださっているのだから、急いてしまう気持ちも解りますが静かにお待ちになっていれば良いかと思います。 女友達の息子さんがぶっ損事故を起こしてから毎日彼氏の携帯にライン・暇電話をしてくるとスレ立てされた主さんかな? そこでも皆様に落ち着きましょうと書かれていましたよね? 人違いでしたらすみません。

No.24 21/03/27 07:18
匿名さん4 

セブンリング様
丁寧に占っていただき、ありがとうございます。

あの時、彼の中ではハッキリとした強い気持ちで誘ってくれていたのですね…。
第三者がキーワードぽいですね。
この今の状態が好転して欲しい、また彼に会いたいです。。

色々と参考になりました!
どうもありがとうございました。

No.25 21/03/27 07:35
匿名さん4 

>> 23 おはようございます。 12番お願いいたします。 あの…
皆さん順番に自分の番を待たれていますよ?
スレ主さんも順にきちんと視てくださっているのだから、急いてしまう気持ちも解りますが静かにお待ちになっていれば良いかと思います。

女友達の息子さんがぶっ損事故を起こしてから毎日彼氏の携帯にライン・暇電話をしてくるとスレ立てされた主さんかな?
そこでも皆様に落ち着きましょうと書かれていましたよね?

人違いでしたらすみません。

No.26 21/03/27 15:04

>> 5 ニックネーム: スミレ 性別:女 結婚し、新しい土地へ引っ越して来た夫婦です。 この環境に溶けこめるでしょうか? どうしたら上手く溶… スミレ様。お待たせしました。

新しい土地に、どうしたら上手く溶け込んでいけるかの質問についてです。

もしも今、何か多くの圧迫感や重圧を抱え込んでいるのなら、一度手放して、御自身をまず大切に。とのカードがでてます。

そして。心を開き、素直に人の助けを借りたり、多くの人達と楽しい気持ちで関わっていく事で。ご自身もお疲れ様周囲の人たちも成長し、繋がっていけるというメッセージもあります。

保守的になる瞬間や、表面上だけ取り繕う瞬間があれば、御注意のようです。

過去にやり残した事。そこにヒントもあるようです。

良い新しい御友人や。御仲間と巡り会うには。

まずは情報を集め、情報を整理する時期です。

そして、遊び心やユーモアを持って接していったり、柔らかい共感力を持ったりすると、良いと出ています。

大アルカナカード。全ての答えは心の中にある。というカードもございます。

何を通して、新しい御友人や御仲間達と繋がっていくかについてです。

ここはキーワードでメッセージを拾う事しかできませんでした。

瞑想。祈り。環境。動物愛好家。愛で心を満たす。友人。家族。習慣の改善。

このメッセージが力になる事を。心から祈っています😊

• << 167 セブンリング様、とても詳しく、御丁寧にありがとうございます。 嬉しく何度も読み返し、自分の心に尋ねています。先ずは、明確に書かれてある今すぐ実行出来ることは実行していこうと思います。 そこで、セブンリング様を信頼して、もう一つ宜しいでしょうか? 今、長い妊活中で身動きできず先が見えない状況にいます。独身の時と違う事と妊活中もあり、自分のしたい事も一人身の頃のようには自由に出来ず、 今の私は・・・そしてこれから・・・何をしようか考えあぐねています。 それに対し、何かメッセージが見えますでしょうか? 自分でもこれだ!と思えば、勝手に心も体も動き出すと思うんですが、ずっと妊活中の間も積極的に動き探してみたりしていますが、まだそれが何か分からずにいます。 私の心が輝く私の生涯かけてしたいと思えるものはどんなものか、いつ頃出逢えるのか、何かメッセージなど見えますでしょうか? もし、視る上で分からない事があったら聞いてください。 何度も申し訳ありませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

No.27 21/03/27 15:19

>> 26 ごめんなさい、9行目に一部訂正です。

ご自身もお疲れ様周囲の人たちも…❎
ご自身も周囲の人たちも…⭕️

宜しくお願い致します😊

No.28 21/03/27 16:17

>> 6 よろしくお願いします ゆう 女 私は女友達からどのようなイメージを待たれてますか? ゆう様。お待たせしました。

女性の御友人からのイメージについてです。
感情が豊かな女性で、ゆう様の幸せが自分の幸せであるというニュアンスを感じています。
もう一つの一面では。もう少し感謝して欲しかったり、こちらの意見を聞いて欲しい、というイメージも持たれている可能性もあります。
今、向き合うべきものに向き合わなかったら大きなものを失う懸念を持っている、とのイメージも感じられます。
悩みを抱えているなら、素直に助けを求めて欲しい。そんなメッセージ性も感じました。

• << 38 ありがとうございます そうですね。頼られることの方が多く少し自己中になっていたかもしれません。何年も引っ張っていく役割で疲れて逃げていました。少し向き合うことも大事なのだと思います。悩みも1人で解決していく方法を探し友達に助けを求めることもありません。柔らかさが必要なのかもしれませんね 本当にありがとうございました    ゆう

No.29 21/03/27 18:42

>> 7 ニックネーム・M 性別・女性 交際中の男性います。 将来を語り合います。 結ばれる縁があるのか、相手の本気さを占って欲しいです。… M様。お待たせしました🌟

彼氏様は将来的な御縁に対して、まだどちらか決めきれていない状態に見えます。
それは、仕事と恋愛の両立を懸念したり、経済的な心配があるようです。

もしも。M様が将来的な御縁を彼氏様と結びたいのなら。一度心を開き、お互いの改善したいポイントをもう一度話し合ったり、献身的に彼に寄り添っていくと流れが変化していきます。死と再生のカードが今後に出ていますので、今一度、彼と愛情表現を大切にしながら、オープンに話し合っていくと、今後の展開がはっきりしてくると思いますよ😊

• << 63 有難うございました😃 死と再生のカードが出る意味はなんでしょうか? 悪い事なんですか? 感想は当たっている、そんな感じです。先が見えない、今はそんな気がします。彼の決心が変わったんではないかなって少し不安があるので。 喧嘩を避けるため話し合いはできるだけ避けたいのですが、向き合う必要が出ていますか? ご回答構わない範囲でお願い致します✨日にちたちの御礼レスですが、本当にご丁寧に有難うございました😊感謝します主さん

No.30 21/03/28 12:07

>> 9 削除されたレス モカ様。大変ながらくお待たせいたしました。

モカ様の外見の印象については、何やら努力をされてきたなぁ。近づきたい印象だなと思ってみたいですよ。

中身については。何やら告白のチャンスを伺っているように見えます。彼は恋が発展し分かち合う事を望んでいるようです。

今後のお二人の関係は。本物の愛とロマンスがやってくる可能性があります。
少し注意があり、まだお互いの性格の真実を知らない、という部分があるようです。もしも、関係が険悪になってしまった時は、心をオープンにし、ゆっくり穏やかに話すと良いと表示があります。
それでも!お互いに理想の人に出会える恋愛運が高まるカードが出ていますので、恋の情熱が高まっていく展開になると想います😊

No.31 21/03/28 12:49

>> 10 こんばんは。よろしくお願いします。 ニックネーム:ベティー 性別:女 内容:付き合ってた彼と約1年前にLINEで喧嘩になり、そのま… ベティー様。大変ながらくお待たせしました。

元彼さんと共通の知人女性は、付き合っている可能性が高いです。
しかし、何やら。急発進して不安定を感じているものを感じます。あまり将来的というよりかは。気晴らしのロマンスの可能性も感じます。カードを全体的に見ても、長続きは難しいかなという関係性を感じています😅

No.32 21/03/28 13:58
恋愛好きさん10 

>> 31 セブンリング様

あ〜やっぱりですか(^ω^;)
でもこれで腑に落ちたというか、スッキリしました。私も次に行こうと思います!
お忙しい中ご回答ありがとうございました。

No.33 21/03/28 14:07
匿名さん33 ( 50代 ♀ )

ニックネーム うさこ
性別 女

公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。以前歩いていた時に、遅いと言われて抜かされた事があるのですが、その時の彼の気持ちは分かりますか?
先月も、遠くから視線を感じたりすれ違う時に顔を背けられたりした事があります。
私の事は、認識していると思うのですが最近私が車に乗っていると、彼が前を歩いていってちらっと私の方を見た感じがするのです。

彼は、私の外見も含めてどう思っているか分かりますか?
今後、彼と進展はありますか?

彼はメガネをかけていて身長は156cm位で、40代後半~50代後半位の方です。

• << 49 うさこ様。お待たせしました。 男性が言葉を投げかけた時の。その時の男性のお気持ちについてです🌟 カード全体の流れを見ると。何やら。男性は自身の安定や秩序を守りたかった。ただ。素直な気持ちを伝えたかった。というニュアンスが伝わってきます。 男性がうさこ様の外見を含め。どう思われているか。についてです🌟 男性は何か本音を我慢している感じがします。また。うさこ様に対して何やら。保守的になっているなぁ。不安になったり心配しているなぁ。とカードの流れから感じました。 今後のお二人の進展についてです🌟 本来の目的を大切に。というメッセージや。感情的になる瞬間に注意。客観的にお互い見る時期。という展開になっていくようです😊

No.35 21/03/28 15:27

>> 11 萌。女性。お願いします。 対人を見てほしいです。 今気になってる転居先の、まず知ってる方との相性を見てほしいです。 あちらは年下の… 萌様。大変ながらくお待たせしました。

転居先の年下の女性との相性です。何やら。困難な状況から始まりそうですが😅心を開いてお話をしたり、相手の人の価値観も知る事によって、新しい関係性が広がっていくように見えます。未来をどうしたいか決める事がキーワードになるようです。将来的には、お互いが一緒に居たいなって関係になります😊

そこに住んだ場合の対人関係は🌟
過去の出来事をよぎるような気持ちになるかもしれませんが。今に焦点を置くようにし、何か感謝できる事を毎日見つけ続ける事によって、道が開けるように見えます。将来的に富の繁栄や、運気が上がるカードもでています😊

半年後にできる物件での対人関係です🌟萌様は、調和したい気持ちで臨みます。しかし感情的になる事が起きたり、お互いが上手く学び合えない可能性がでてきます。そこでの打開策は、相手を満足させる事でご自身のも幸せになるみたいですが。将来的に何やら、ネガティヴな事に悩まされるようです😅

あくまで占いですので。直感を信じてご参考にして下さいね😊

No.37 21/03/28 16:03
叶わぬ恋さん36 ( ♀ )

はじめまして、こんにちは
お忙しいところ恐れ入りますが
占って頂きたたいです

名前・ゆゆ 性別・女
片思いしていた彼(以前セフレ関係)に
最近になって彼女ができた知りました。
ただ話を聞くと
「彼女かな?」「付き合ってるかも?」
という曖昧な返事をされました。
私のことも「今は友達かな」と
なんだか含みのある言い方……

そこで見ていただきたいのは
〇彼と彼女の関係は本当のところどうなのか
〇彼が私をどう思ってるのか本心と
また今後の関係性(友達、恋人、セフレなど

よろしくお願いいたします

• << 51 ゆゆ様。お待たせしました😊 彼と彼女の関係は本当のところどうか。についてです。 情熱のような恋が消滅しかけてる気配や。二人でいる事がやや負担になっているようです。今後の展開も、複数の葛藤が生じていく未来図を感じます。 彼がゆゆ様を本心でどう思っているかについてです。 何やら。ゆゆ様を都合の良いように操作しているカード。見て見ぬふりをしたり。今後も、前進する為の変化にずっと抵抗していくようにも感じます。本心に曖昧さを感じる印象です。 ゆゆ様と彼の今後の関係性ですが。 お互いに葛藤を持ちながら関係が続く可能性。未来に目を向けられない事が障害となり。今後はお互いの意識が一致しない関係性とでています。

No.38 21/03/28 16:06
匿名さん6 

>> 28 ゆう様。お待たせしました。 女性の御友人からのイメージについてです。 感情が豊かな女性で、ゆう様の幸せが自分の幸せであるというニュア… ありがとうございます

そうですね。頼られることの方が多く少し自己中になっていたかもしれません。何年も引っ張っていく役割で疲れて逃げていました。少し向き合うことも大事なのだと思います。悩みも1人で解決していく方法を探し友達に助けを求めることもありません。柔らかさが必要なのかもしれませんね

本当にありがとうございました   

ゆう

No.39 21/03/28 18:17

>> 12 Mです。 女です。 彼氏の気持ちが解らないので、教えて欲しいです。 昨年の夏から毎日喧嘩しています。 喧嘩の原因は彼氏の女友達で… M様。大変ながらくお待たせしました。

彼氏様のM様に対するお気持ちです😊
M様の事を大きな愛をくれる女性、または母の様な女性と思っているようです。
しかし今、力の不均衡や、気持ちのズレを感じているみたいです。隠された本音があるニュアンスも感じます。
ですが、ここから二人の関係を進展させようとしているカードもでています。一緒に旅行に出かけ愛を育んでも良いかもしれません😊

補足です。彼氏さんと女友達の関係は、関係も状況も良くありません。懸念する心配材料はないですよ😊

No.40 21/03/28 20:33
匿名さん40 

セブンリングさま

よろしくお願い致します🤲
ゆさと申します。
訳あって距離を置かれてしまった相手がいます。
狭いコミュニティーでの関係でしたので、彼に距離を置かれると周囲から邪推されたりするのがこわいです。
彼の私への気持ちをみていただきたいです。
また今つらい現状ですがこれから好転していきますか?

• << 56 ゆさ様。大変お待たせしました。 距離を置いている男性がゆさ様にどんな気持ちなのか。です。 素直で自由な印象を持っておられますが。少し相手の事も考えて欲しい。悪いパターンを繰り返さないで欲しい。と思ってる感じがします。 しかし、相手の求めているものを知り、愛を持って接すれば、お互いにわかり合えるという今後のカードもでています😊 ゆさ様のお辛い現状が好転するか。についてです。 もしも人の重圧やプレッシャーを感じているのなら、それは本当にご自身が望んでいるものなのか。今一度考える必要があるようです。そこに居心地の悪さを感じるなら、次のステージへ行くカードもでています。 また、周囲の人や環境へあと少し理解が必要のようです。 負のエネルギーの保持は負が繁栄しますので、自身を愛のエネルギーで満たし、愛を繁栄しましょうというカードもございます。

No.41 21/03/28 21:55

>> 13 お願い致します HN/ るみ。 性別/ 女 見て頂きたいのは 会社の同僚の男性と私との今後です 彼とはただの同僚ですが 彼の… るみ様。大変ながらくお待たせしました。

気になられている男性はるみ様に、ロマンスや情熱的な想いを秘めてる可能性があります。しかし、恥ずかしがり屋であったり、主導権をるみ様に委ねていたり、どちらか決めきれない心情を感じます。
男性の今後は、趣味や同じ時間を分かち合いたいという未来のカードがでています😊

一つ心配があります🌟性的目的や衝動的な刺激のカードがあり、起こらない事を祈りますが、少し注意もしておいて下さい😊

今後のお二人は急速に進展し、イノベーションが次々と起こる可能性が高いです。純粋な気持ちに従って行動を起こしていくと、スムーズに進展すると想います😊

• << 66 見て頂きありがとうございます いい結果が出たのでうれしかったです 最近の彼は他の女性には気楽に話すんですが 私にはあまり話してくれず、話していてもぎこちない感じになったので 嫌っているのか?と思っていました ただ私の顔を見ながら人と話したり 私のことをどう思っているんだ? と思っていました 彼のことを知りたいので今度誘ってみようと思いますが 成功するんでしょうか? 不安なので見て頂ければありがたいんですが。

No.42 21/03/28 23:19

>> 16 削除されたレス ミ〜ヤン様。大変長らくお待たせしました。

A様という上司の方を頼った場合です。
目標達成をしたり、様々な困難を乗り越えられるような相性を感じます。バランスを保ち、安定したペースでお仕事がされる感じもします。しかし、多少イライラしたり、非現実的なものに翻弄されるかもしれませんが。考えられる事をすべて試していく事で、その点は改善していけると想います😊

B様という上司を頼った場合です。
同じ波長や情熱的にさせてくれる相性を感じます。しかし、目標達成に難儀する可能性がでてきたり、不安を感じたり、何か急かされてしまう印象を感じます。ポジティブな部分に焦点を置くと、その点は乗り越えて行けるとカード全体を見て、感じました😊

2パターンのカードの流れを見させて頂きますと😅A様という上司の方を頼った方が、相性は良いかなぁと想います🌟

あくまで占いですので、最終的にはミ〜ヤン様の直感を信じ、ご決断して頂くと良いと想います😊

No.43 21/03/28 23:30
匿名さん16 

>> 42 ありがとうございました。
そうですね。私もしっかり頑張ります。大変参考になりました。

No.44 21/03/29 03:29
大人の恋愛さん44 ( ♀ )

はじめまして

コウといいます
女40代、既婚者です
相手も40代でシングルです

SNSで3ヶ月前に知り合って趣味が合い
5回くらい会ってます
仕事の都合でたまにしか会えないけど
私は彼のことが好きになったけど
あまり連絡をくれなかったり
そっけない返事だったりして
気持ちに温度差があるような

彼の気持ちを占っていただけますか?
よろしくお願い致します

• << 57 コウ様。お待たせしました。 男性がコウ様についてどんなお気持ちをもっているかについてです。 自身に気持ちを開いてくれたり、リードしてくれる姿に好感は持ってらっしゃいます。 しかし。男性はコウ様へどちらか決めきれないお気持ちや、関係に不安定さを感じているようです。 何やら。男性に、別れの直前まで行った関係が回復していたり、別れた相手との関係が回復するというカードがでています。 男性の希望に恋の再燃焼のカードがでていますので、もしかしたら、この第三者との関係の可能性もございます。 コウ様の直感を信じ。慎重にご決断して下さい😊

No.45 21/03/29 12:50

>> 19 見ていただきたいです ニックネームhappy ◎女 ◎仕事場の状況を見ていただきたいです。 よろしくお願いします happy様。大変長らくお待たせしました。

仕事場の状況についてです🌟
急速に進展しているエネルギーや、万物を照らす明るいエネルギーの流れを感じています。
しかし、本音で話し合えないエネルギーの流れや、問題解決の先送りは苦しみしか生まないエネルギーなど、少し不穏なエネルギーも感じます。
しかし、最終的には。イメージしているものがすべての可能性となる星のカード🌟一人一人を情熱的に大切にする事で、みんなの意識が一つにまとまっていく勝利のカードもあります😊
ありのまま、素直がキーポイントかなとカード全体を見て感じました😊

• << 59 ありがとうございました。 ほんとに本音で話し合いたいのですがごちゃごちゃした状況で

No.46 21/03/29 14:24
ちゃま。 ( 20代 ♀ 6guSv )

こんにちは!
よろしくお願いいたします😊

ちゃまといいます。女です。

数ヶ月前にネットで出会った相手と連絡を取りあったり数回会ったりしていました。
友だちでも恋人でもないような微妙な関係でした。悪い言い方すると都合がいい関係?決して身体目的ではないです。
しかし、中距離やコロナであまり会えなかったり連絡の頻度がお互い少なくなったりしてもう続かないだろうなと思い、多少未練は残る中で私の自己判断で連絡を辞めてしまいました。
現在、相手は私に対し何か思っていることはあるのか占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします😌

• << 58 ちゃま様。お待たせしました。 彼が今何か思っていることがあるかについてです😊 心の広い女性だったなぁと思う気持ちと。 何か価値観や意見の食い違いがあった事を気にしていて。それを今でもこだわっている感じがします。全体的に。何か、価値観のズレを感じているように見えます。 もしも関係性を続けていても。未来にはあまり期待できない感じがします。😅😊

No.47 21/03/29 14:54
匿名さん3 

こんにちは。
鑑定を宜しくお願いします
由美子と申します。
女性です。

内容は、介護施設に入っている父と去年の夏以来、全く会えていません。
今年は父と会う事は出来るでしょうか?
父と会えるとしたら、いつ頃になるでしょうか?宜しくお願いします

• << 61 由美子様。お待たせしました。 今年お父様と会えるか。についてです。 何やら。悪い習慣を今すぐ手放した方が良い。というカードや。目的を強く持って接する。というカードがでています。葛藤と向き合いながら、素直な気持ちを信じ続けて行動する事が、今後のキーポイントになるようです。 お父様といつ頃お会いできるか。来月の4月から1年間を見て見ました。 運気が上がり会いやすい時期は、5月、9月が良い運気とでています。 9月が1番運気が良いと思います。 11月は冷静な気持ちと客観的な気持ちをキーワードにすれば可能性はあると思います。 12月は役割を全うするような姿勢が可能性を広げると思います。 お父様と無事に会えると良いですね😊 応援しています。

No.48 21/03/29 14:56

>> 21 ニックネーム:しずく 性別:女 内容:先日好きな人に振られてしまいました。彼のことは無事諦めがついたのですが、この先これ以上に好きになる… しずく様。大変お待たせしました。

その男性以上に好きになれる人が現れるか、についてです😊

今、しずく様の恋愛は高い時期にあります。何やら、人が多く集まる場所に良い出会いがあります。そこで気になる出会いがあった場合、恋が進展しやすいカードがでています🌟

しずく様を好きになってくれる人が現れるかについてです😊

近い未来に心が通じ合える出会いがあります。しっかり、お互いに心をオープンにして話し合ったり、相手の気持ちの事も考えると、上手くいくようですよ🌟
少し、衝動的なロマンスに注意とのカードもありますので、恋に慎重になって下さいね😊

• << 53 占ってくださりありがとうございました。 これからに向けて頑張っていこうと思います。

No.49 21/03/29 18:22

>> 33 ニックネーム うさこ 性別 女 公園でウォーキングをしています。 昨年の夏頃から気になっている男性がいます。以前歩いていた時に、遅… うさこ様。お待たせしました。

男性が言葉を投げかけた時の。その時の男性のお気持ちについてです🌟

カード全体の流れを見ると。何やら。男性は自身の安定や秩序を守りたかった。ただ。素直な気持ちを伝えたかった。というニュアンスが伝わってきます。

男性がうさこ様の外見を含め。どう思われているか。についてです🌟

男性は何か本音を我慢している感じがします。また。うさこ様に対して何やら。保守的になっているなぁ。不安になったり心配しているなぁ。とカードの流れから感じました。

今後のお二人の進展についてです🌟

本来の目的を大切に。というメッセージや。感情的になる瞬間に注意。客観的にお互い見る時期。という展開になっていくようです😊

No.50 21/03/29 20:55

>> 49 占っていただいてありがとうございます。

気になった事があるのですが、彼の本音を我慢しているとゆうのは、何を我慢しているのでしょうか?

最近の私は、確かに不安や心配もあります。またよろしくお願いします。

• << 65 うさこ様。お待たせしました。 恋愛感情で考えた場合についてです🌟 その男性は何かうさこ様に良くない所を見せてしまった、失望させてしまったという可能性を感じます。 また、うさこ様にリードされたいという願望の可能性もあります。 新しく恋人をつくる領域をつくろうとしていて。 今後の展開は、男性がうさこ様に、何やら強烈な情熱やロマンス等を感じていく未来のカードも表示されていました。 恋愛以外の場合だったとしても🌟 お二人の運命に学びが起こるニュアンスの全体イメージを感じました。

No.51 21/03/29 21:02

>> 37 はじめまして、こんにちは お忙しいところ恐れ入りますが 占って頂きたたいです 名前・ゆゆ 性別・女 片思いしていた彼(以… ゆゆ様。お待たせしました😊

彼と彼女の関係は本当のところどうか。についてです。

情熱のような恋が消滅しかけてる気配や。二人でいる事がやや負担になっているようです。今後の展開も、複数の葛藤が生じていく未来図を感じます。

彼がゆゆ様を本心でどう思っているかについてです。

何やら。ゆゆ様を都合の良いように操作しているカード。見て見ぬふりをしたり。今後も、前進する為の変化にずっと抵抗していくようにも感じます。本心に曖昧さを感じる印象です。

ゆゆ様と彼の今後の関係性ですが。

お互いに葛藤を持ちながら関係が続く可能性。未来に目を向けられない事が障害となり。今後はお互いの意識が一致しない関係性とでています。

• << 171 セブンリング様 以前は鑑定頂きありがとうございました。 大変お忙しいところ恐れ入りますが、再度占っていただけますと嬉しいです。 ニックネーム・ゆゆ 性別・女 【悩み】※3月下旬に相談した内容です 1年半ほど付き合いのある男友達がいました。過去にセフレ関係の時期もありましたが、良き友人として接してました(好意はありました) 彼に好きな人か彼女ができたと知り、私は彼に想いを告げました。 そして今となっては未読のまま半月が経ちました(私が拗らせたのが原因と思います) SNSは更新してるので、意図的に私のことを避けています。 前回鑑定頂いたとき「彼は貴方に前も向いてほしいと思っている」とアドバイスを頂きました。 これから何もしないことが望ましいと分かってはいますが、彼の気持ちや今後のこと知って参考にしたいなと思っております。 【知りたいこと】 〇今の彼が私に対する気持ち、今後の展開 ※ 私はセフレに戻りたいのではなく せめて普通に話せるようにわだかまりを無くしたいです よろしくお願いいたします

No.53 21/03/29 23:17
恋愛したいさん21 ( 10代 ♀ )

>> 48 しずく様。大変お待たせしました。 その男性以上に好きになれる人が現れるか、についてです😊 今、しずく様の恋愛は高い時期にあります… 占ってくださりありがとうございました。
これからに向けて頑張っていこうと思います。

No.56 21/03/30 14:35

>> 40 セブンリングさま よろしくお願い致します🤲 ゆさと申します。 訳あって距離を置かれてしまった相手がいます。 狭いコミュニティーで… ゆさ様。大変お待たせしました。

距離を置いている男性がゆさ様にどんな気持ちなのか。です。

素直で自由な印象を持っておられますが。少し相手の事も考えて欲しい。悪いパターンを繰り返さないで欲しい。と思ってる感じがします。
しかし、相手の求めているものを知り、愛を持って接すれば、お互いにわかり合えるという今後のカードもでています😊

ゆさ様のお辛い現状が好転するか。についてです。

もしも人の重圧やプレッシャーを感じているのなら、それは本当にご自身が望んでいるものなのか。今一度考える必要があるようです。そこに居心地の悪さを感じるなら、次のステージへ行くカードもでています。
また、周囲の人や環境へあと少し理解が必要のようです。
負のエネルギーの保持は負が繁栄しますので、自身を愛のエネルギーで満たし、愛を繁栄しましょうというカードもございます。

• << 70 セブンリング様 丁寧な鑑定ありがとうございました。 ゆさです。 相手の心情がピタリでした! いつも同じようなことで口論になるので、彼に距離を置かれてました(;_;) 同じのことの繰り返しになるから…って。 まさにその通りですね。 愛を持って接するというのが…どんなことなのか具体的におしえていただきたいです。 ムリならスルーして下さってけっこうです。 今の私の現状も当たってます!! 居心地の悪さを感じているのだと思います。 内観できず現状から離れることができません。 嫌ならほどほどに付き合えばいいのにそれができないんです。 周囲への理解とは私の独りよがりな面があるのでしょうか。 反省ですね( ・᷄-・᷅ )

No.57 21/03/30 15:28

>> 44 はじめまして コウといいます 女40代、既婚者です 相手も40代でシングルです SNSで3ヶ月前に知り合って趣味が合い 5… コウ様。お待たせしました。

男性がコウ様についてどんなお気持ちをもっているかについてです。

自身に気持ちを開いてくれたり、リードしてくれる姿に好感は持ってらっしゃいます。
しかし。男性はコウ様へどちらか決めきれないお気持ちや、関係に不安定さを感じているようです。

何やら。男性に、別れの直前まで行った関係が回復していたり、別れた相手との関係が回復するというカードがでています。

男性の希望に恋の再燃焼のカードがでていますので、もしかしたら、この第三者との関係の可能性もございます。

コウ様の直感を信じ。慎重にご決断して下さい😊

• << 67 ありがとうございました😭

No.58 21/03/30 17:21

>> 46 こんにちは! よろしくお願いいたします😊 ちゃまといいます。女です。 数ヶ月前にネットで出会った相手と連絡を取りあったり数回会… ちゃま様。お待たせしました。

彼が今何か思っていることがあるかについてです😊

心の広い女性だったなぁと思う気持ちと。
何か価値観や意見の食い違いがあった事を気にしていて。それを今でもこだわっている感じがします。全体的に。何か、価値観のズレを感じているように見えます。

もしも関係性を続けていても。未来にはあまり期待できない感じがします。😅😊

• << 64 ありがとうございます😊 一緒にいて楽しいんですけど、確かに価値観や考え方が違うなと思うところはありました😌 ともだちとして関係続けたいなと最近思い始めたのでもう少し様子みて見ようと思います🤔 ありがとうございました😊

No.59 21/03/30 17:36
happy ( 20代 ♀ P60Sv )

>> 45 happy様。大変長らくお待たせしました。 仕事場の状況についてです🌟 急速に進展しているエネルギーや、万物を照らす明るいエネルギー… ありがとうございました。
ほんとに本音で話し合いたいのですがごちゃごちゃした状況で

No.60 21/03/30 18:08
匿名さん60 ( 30代 ♀ )

ニックネーム:ひかり
性別:女性
内容:今お付き合いしている彼氏に結婚する気があるかどうか、
   2人の将来を占っていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

• << 76 ひかり様。大変お待たせしました😊 彼氏様に結婚する気持ちはあるかどうか。についてです。 まだ、気持ちが不安定で結婚への気持ちが整っていないみたいです。 今は結婚へのプレッシャーはなるべく与えず。彼の好きな事をさせて結婚への意欲を回復させる時のようです。 何やら、気楽に結婚したいという気持ちがあるので、結婚に対する幸せなビジョンを整えさせる時期かなと感じます。 もしも。 ひかり様が彼に結婚へのアプローチをするならば。 本当に自立するまで、結婚は控えた方が良いというカードがあり。 今は楽しい時間をいっぱいすごす事が大切なようです。そして自然な流れで、楽しくて幸せな結婚のビジョンを、二人で作り上げていく時のようです。 ここで注意は。焦りは禁物のようです😅 キーワードは♪ 結婚に対するネガティヴなイメージを、楽しくて幸せなイメージに変える。 現実的に実現可能な結婚条件を整わせる事♪ 少し長引く予感です。しかし彼はチャンスが来たら結婚する風向きを感じるので、この期間にイメージや条件を整えていくアプローチが、良いのかなと感じました😊 ひかり様の直感を信じ。幸せな道を歩んで下さいね😊

No.61 21/03/30 18:31

>> 47 こんにちは。 鑑定を宜しくお願いします 由美子と申します。 女性です。 内容は、介護施設に入っている父と去年の夏以来、全く会えて… 由美子様。お待たせしました。

今年お父様と会えるか。についてです。

何やら。悪い習慣を今すぐ手放した方が良い。というカードや。目的を強く持って接する。というカードがでています。葛藤と向き合いながら、素直な気持ちを信じ続けて行動する事が、今後のキーポイントになるようです。

お父様といつ頃お会いできるか。来月の4月から1年間を見て見ました。

運気が上がり会いやすい時期は、5月、9月が良い運気とでています。
9月が1番運気が良いと思います。

11月は冷静な気持ちと客観的な気持ちをキーワードにすれば可能性はあると思います。

12月は役割を全うするような姿勢が可能性を広げると思います。

お父様と無事に会えると良いですね😊
応援しています。

No.62 21/03/30 18:37
匿名さん3 

>> 61 鑑定をありがとうございます

運気の良い月は気をゆるませないようにして、頑張って行きたいと思います

父と、会えるように頑張りたいと思います

鑑定をありがとうございます

No.63 21/03/30 18:40
匿名さん7 

>> 29 M様。お待たせしました🌟 彼氏様は将来的な御縁に対して、まだどちらか決めきれていない状態に見えます。 それは、仕事と恋愛の両立を懸念… 有難うございました😃
死と再生のカードが出る意味はなんでしょうか?
悪い事なんですか?

感想は当たっている、そんな感じです。先が見えない、今はそんな気がします。彼の決心が変わったんではないかなって少し不安があるので。

喧嘩を避けるため話し合いはできるだけ避けたいのですが、向き合う必要が出ていますか?

ご回答構わない範囲でお願い致します✨日にちたちの御礼レスですが、本当にご丁寧に有難うございました😊感謝します主さん

• << 77 M様。ご質問と感想をありがとうございます😊とても励みになります😊 死と再生のカード。この場合ですと、苦しい状況からゆっくりと良い方向へ進んでいく意味になります。予感ですが、徐々にご結婚へのお話が整っていく感じがします。 彼のご結婚へのお気持ち。前向きな姿勢は感じますが。まだ、何かご結婚への妨げの原因があるようです。 良い方法としては✨今は趣味や好きな事で明るいムードを保ちながら、そこの原因をそれとなく聞けると良いと思います♪ 急ぐお気持ちを抑えながら、自然体で居心地の良いムードを保ち、お互いの価値観を調和したり、擦り合わせていくと良いと想いますよ😊 地道な努力に成果!の未来カードもあります✨今はお気持ちは明るくしながら、ゆっくり歩んでいっても良いと思いますよ😊

No.64 21/03/30 21:03
ちゃま。 ( 20代 ♀ 6guSv )

>> 58 ちゃま様。お待たせしました。 彼が今何か思っていることがあるかについてです😊 心の広い女性だったなぁと思う気持ちと。 何か価値… ありがとうございます😊

一緒にいて楽しいんですけど、確かに価値観や考え方が違うなと思うところはありました😌
ともだちとして関係続けたいなと最近思い始めたのでもう少し様子みて見ようと思います🤔
ありがとうございました😊

No.65 21/03/30 21:52

>> 50 占っていただいてありがとうございます。 気になった事があるのですが、彼の本音を我慢しているとゆうのは、何を我慢しているのでしょうか? … うさこ様。お待たせしました。

恋愛感情で考えた場合についてです🌟

その男性は何かうさこ様に良くない所を見せてしまった、失望させてしまったという可能性を感じます。
また、うさこ様にリードされたいという願望の可能性もあります。
新しく恋人をつくる領域をつくろうとしていて。
今後の展開は、男性がうさこ様に、何やら強烈な情熱やロマンス等を感じていく未来のカードも表示されていました。

恋愛以外の場合だったとしても🌟

お二人の運命に学びが起こるニュアンスの全体イメージを感じました。

No.66 21/03/30 23:20

>> 41 るみ様。大変ながらくお待たせしました。 気になられている男性はるみ様に、ロマンスや情熱的な想いを秘めてる可能性があります。しかし、恥ず… 見て頂きありがとうございます
いい結果が出たのでうれしかったです
最近の彼は他の女性には気楽に話すんですが
私にはあまり話してくれず、話していてもぎこちない感じになったので
嫌っているのか?と思っていました
ただ私の顔を見ながら人と話したり
私のことをどう思っているんだ?
と思っていました
彼のことを知りたいので今度誘ってみようと思いますが
成功するんでしょうか?
不安なので見て頂ければありがたいんですが。

• << 79 るみ様。大変長らくお待たせしました。 気になられている男性が本当はるみ様をどう思っているか。についてです。 やはり。消極的な気持ちで一歩を踏み出せないでいる。自尊心の低い行動を手放したい。というお気持ちと。 今まさに恋が始まろうとしている。衝動的な恋に落ちている、というカードがでました。 そして。 るみ様が気になる男性にどんなアプローチをしていけば望む関係になるか。についてです。 少しづつるみ様から好意を示し少しづつ距離を縮めていきながら。 共感する事を大切にするスタンスや、彼の外見、むしろ内面を褒めていくスタイルが良いとカードででています。 彼がもし。自尊心の低い瞬間を見せてしまっても。寛大な心で受け止めてあげると良いようです。 彼のビジョンに共感し、協力的姿勢を見せていく事も良いですよ。 また。今るみ様に心の負担があるなら、お友達の力も頼ると良いともでています。 望む結果になるよう応援しています😊

No.67 21/03/31 20:22
大人の恋愛さん44 ( ♀ )

>> 57 コウ様。お待たせしました。 男性がコウ様についてどんなお気持ちをもっているかについてです。 自身に気持ちを開いてくれたり、リード… ありがとうございました😭

No.68 21/03/31 21:13

>> 52 削除されたレス ゆゆ様。大変お待たせしました。

彼が想いを告げられてどう感じているかについてです。

好きなお気持ちは本人に伝わっているみたいです。しかし、過去から一歩踏み出して欲しい。という彼の想いを感じました。

ゆゆ様の恋愛運とご縁がいつ訪れるか。1年間で見てみました。

6月、7月、8月、11月が恋愛運が高くなります。

6月、気持ちが通じ合える相手との出会い

7月、歓迎される様なご縁の出会い

8月、見知らぬ人と恋に落ちる可能性

11月、少し刺激的で危険な恋の可能性

少し注意する月があります。

来年の1月と3月は過去の恋愛を気にするとチャンスを逃すようです。

運命はすべて幸せになる為にベストなタイミングで起こっています🤲

ゆゆ様が心から幸せと言える日々を祈っていますよ😊

• << 72 お忙しい中、再度鑑定頂きありがとうございます。 彼に想いが伝わっているようですので、私はこのまま区切りをつけます。また、今後のご縁に向けて、自分の時間を楽しみながらその時を待とうと思います。 この度はありがとうございました。

No.69 21/03/31 22:23
匿名さん69 

セブンリング様
ミトと言います。女です。
占いをお願いします。

常に人間関係で悩みが尽きないのですが、離婚後の長男との関係が悪化しています。

もう話しをする事が難しいかなと思うので、しばらくは自分を保てるように時間を使うしかないかと思っています。

その事でため息ばかりで、他の家族ともギクシャクして迷惑を掛けてばかりです。

長男とは距離を取りつつ、別の生活をしなければと思っているのですが、ちょっと気持ちが知りたいです。

宜しくお願いします。

• << 83 ミト様。大変ながらくお待たせしました。 ご長男様がミト様をどう思っているか。そのお気持ちについてみてみました。 御関係の状況は徐々に良くなっていくカードがあります。 しかし。 ご長男様はミト様へ。もう少し、共感力を持って欲しいと思ったり。 過去の学びを活かして欲しい。 悪いパターンを繰り返さず、自信を持って行動を起こして欲しい。 という、カードがでました。 相手の求めるものを知り提供する事で。自分の望むものが返ってくる。というキーワードのカードも出ています✨ ご参考なまでに😊 もしもご長男様とのご関係を回復するアプローチをとるのなら。 一つ一つの想いや行動を丁寧に実行し。 やはり、共感力を大切にしながら。 過去の学びも大切にしつつ。 ミト様ご自身が。本当に心から望む行動を起こすことが、本当の幸せに繋がっていくようです。 自然体が一番無理なく継続ができますので。 できる事と、できない事をしっかり分別し。 バランス良く自然体を保つ姿勢のアプローチが良いと思います😊

No.70 21/03/31 22:31
匿名さん40 

>> 56 ゆさ様。大変お待たせしました。 距離を置いている男性がゆさ様にどんな気持ちなのか。です。 素直で自由な印象を持っておられますが。… セブンリング様
丁寧な鑑定ありがとうございました。
ゆさです。
相手の心情がピタリでした!
いつも同じようなことで口論になるので、彼に距離を置かれてました(;_;)
同じのことの繰り返しになるから…って。
まさにその通りですね。
愛を持って接するというのが…どんなことなのか具体的におしえていただきたいです。
ムリならスルーして下さってけっこうです。

今の私の現状も当たってます!!

居心地の悪さを感じているのだと思います。
内観できず現状から離れることができません。
嫌ならほどほどに付き合えばいいのにそれができないんです。
周囲への理解とは私の独りよがりな面があるのでしょうか。
反省ですね( ・᷄-・᷅ )

• << 84 ゆさ様。御感想ありがとうございます😊嬉しい御感想を下さると、本当に胸がいっぱいになります😊 愛を持って接するとは何か。という質問にお答えします。 ゆさ様に示されたのは、大アルカナカードのNo.8。 感情のコントロールをマスターした女性が、獰猛なライオンを制御しています。そんな雰囲気のカードです。 この場面での愛を持って接する。とは。 相手を支配しようとしないで。優しくひきしめたり。 見返りを求めない、自身の良心を信じきった行動であったり。 どんな相手も理解しようとする姿勢を見せれば、自分自身の事も理解してくれる。 称して、愛を持って接する。というメッセージカードになります。 世の中では、人は自分自身の鏡と言われていますよね。 きっと。今、愛についての大きな学びの中に、いらっしゃると想います。 ゆさ様が、心から幸せと感じる日々を祈っていますよ😊

No.71 21/03/31 23:55

>> 54 削除されたレス cr様。お待たせしました。

男性がcr様のことをどう思っているかについてです。

今お互いの雰囲気が良くないと感じていたり。もしくは。自然体になれない事がネックになっている可能性があります。何やら。cr様が瞬間的に支配的になっている事が何か問題に繋がっている。と、感じます。

過去の何らかの執着があり、問題解決の先送りがずっと続いていて、フェードアウトの流れを起こしてる可能性がございます。

cr様が彼と恋愛を上手くいかせるには。
あと少し、彼の気持ちや心を大切にしたり。リラックスし、自然体で接する事がキーワードだと感じました。また。目標を決め楽しんで接していく事も大切なのかなと、カードの流れから感じます。
もしも。この関係に居心地の悪さを感じているのなら。次のステージへというカードもございます。

cr様ご自身の直感を信じ、慎重にご決断して下さい😊

No.72 21/04/01 08:16

>> 68 ゆゆ様。大変お待たせしました。 彼が想いを告げられてどう感じているかについてです。 好きなお気持ちは本人に伝わっているみたいです… お忙しい中、再度鑑定頂きありがとうございます。

彼に想いが伝わっているようですので、私はこのまま区切りをつけます。また、今後のご縁に向けて、自分の時間を楽しみながらその時を待とうと思います。

この度はありがとうございました。

No.73 21/04/01 16:46

>> 55 削除されたレス みゆ様。大変お待たせしました。

男性がみゆ様をどんな風に思っているかについてです。

恋愛面で見させて頂いた場合ですが。みゆ様に魅力を感じていますが、男性は立場的に何か懸念を抱いている。少し恋の行動を控えて欲しい。と、感じました。

人間関係の面で見させて頂いた場合は。みゆ様から良い影響は感じていますが、今すぐ終わらせるべきものを終わらせて欲しい。成長する為の学びに気づいて欲しい。と、感じました。

みゆ様の容姿についてです。良いと思っていますが、三角関係になる事を懸念している様子です。もう少し、自然体な容姿であってもいいかな、とも感じているようです。

今後の御関係についてです。
恋に落ちる可能性やロマンスの可能性もありますが、しっかりとした将来性は期待できません。誤解を生みやすい環境になりつつあり。何やら。不正行為に苦しめられていくカードもございます。

慎重に御決断下さい😊

No.74 21/04/01 17:03
匿名さん55 

>> 73 ありがとうございました。みゆです。
そうですね。諦めるべきですね。
慎重になります。

No.75 21/04/01 18:59
OLさん75 

◎マリカ
◎女
◎2つの案件が重なってしまうのですがよろしくお願い致します
<婚活について>
・積極性と自信を持ち、ご縁(彼氏や結婚相手)に恵まれたいです。
・引越しをし男性を部屋に入れたくなるような(性的な意味では無いです)キレイなお部屋に住みたいです。
・ダイエット・自分磨きの努力はしていますが部屋に不満があります。

<引越しについて>
・現在とは全く別のエリアに引っ越したいです。
・セキュリテイ面を強化したく部屋のランクが上がるため+1万ほどアップしてしまいますが
・4月中旬〜5月ごろに引越し環境を変えたら
・今よりもっと楽しく過ごせるでしょうか?

• << 87 マリカ様。大変長らくお待たせしました。 婚活活動について。積極性と自信を持ち、ご縁(彼氏様や御結婚相手)に恵まれるには。に、ついてです。 マリカ様が、夢や目標を達成しようとする情熱をアピールしていく事が、良いとでています♪ また、お友達のアドバイスや助けも借りると良いとも、でております♪ しかし。注意もあります✨ 悪い思考習慣を手放し、良い思考習慣に変える必要性や。 理論で考えすぎる事は、かえって良くない結果を招くので。純粋で情熱的な想いがあるなら素直に従う事も大切であり。 過去から学び痛みを解放する必要のカードもございます。 しかし、今後の展開では✨年上で頼れる男性に出会うという未来のカードがでています♪その男性は論理的で秩序を大切にする人です。 そして、4月中旬〜5月にご引っ越しした場合、今よりも楽しく過ごせるか。についてです。 社会的に高い地位や、富の繁栄のカード♪高い精神性を伝えていく人になる✨という未来カードがでています♪ しかし、ご引越し先で、何やらその環境の秩序や価値観を守る事が大切というカードがでております。 その環境で、価値観を決めつけてしまう事に注意、ともあります。 しかし、旅の目的地が近い。夜明けを迎えるカードもでておりますので。 希望されてる時期でのご引越しは、全体的に良いと想いますよ😊

No.76 21/04/01 21:43

>> 60 ニックネーム:ひかり 性別:女性 内容:今お付き合いしている彼氏に結婚する気があるかどうか、    2人の将来を占っていただきたいです… ひかり様。大変お待たせしました😊

彼氏様に結婚する気持ちはあるかどうか。についてです。

まだ、気持ちが不安定で結婚への気持ちが整っていないみたいです。

今は結婚へのプレッシャーはなるべく与えず。彼の好きな事をさせて結婚への意欲を回復させる時のようです。

何やら、気楽に結婚したいという気持ちがあるので、結婚に対する幸せなビジョンを整えさせる時期かなと感じます。

もしも。

ひかり様が彼に結婚へのアプローチをするならば。

本当に自立するまで、結婚は控えた方が良いというカードがあり。
今は楽しい時間をいっぱいすごす事が大切なようです。そして自然な流れで、楽しくて幸せな結婚のビジョンを、二人で作り上げていく時のようです。

ここで注意は。焦りは禁物のようです😅

キーワードは♪
結婚に対するネガティヴなイメージを、楽しくて幸せなイメージに変える。
現実的に実現可能な結婚条件を整わせる事♪

少し長引く予感です。しかし彼はチャンスが来たら結婚する風向きを感じるので、この期間にイメージや条件を整えていくアプローチが、良いのかなと感じました😊

ひかり様の直感を信じ。幸せな道を歩んで下さいね😊

• << 78 セブンリング様 鑑定していただきありがとうございますm(__)m 彼の好きなようにさせてみようと思います。 「本当に自立するまで結婚が控えた方が良い」というカードですが、彼の方でしょうか? それとも私でしょうか。 実は彼は40歳にしてフリーターでして、、、 緊急事態宣言中は働いている飲食店が休業してしまい、休業中は私がお金を貸して生活をしていました。総額35万円程貸しています。 なので、結婚の前に彼が私を本当に好きでいるのかどうかを再度鑑定していただけないでしょうか? 申し訳ございませんが、 よろしくお願いしますm(__)m

No.77 21/04/02 14:04

>> 63 有難うございました😃 死と再生のカードが出る意味はなんでしょうか? 悪い事なんですか? 感想は当たっている、そんな感じです。先が見… M様。ご質問と感想をありがとうございます😊とても励みになります😊

死と再生のカード。この場合ですと、苦しい状況からゆっくりと良い方向へ進んでいく意味になります。予感ですが、徐々にご結婚へのお話が整っていく感じがします。

彼のご結婚へのお気持ち。前向きな姿勢は感じますが。まだ、何かご結婚への妨げの原因があるようです。

良い方法としては✨今は趣味や好きな事で明るいムードを保ちながら、そこの原因をそれとなく聞けると良いと思います♪

急ぐお気持ちを抑えながら、自然体で居心地の良いムードを保ち、お互いの価値観を調和したり、擦り合わせていくと良いと想いますよ😊

地道な努力に成果!の未来カードもあります✨今はお気持ちは明るくしながら、ゆっくり歩んでいっても良いと思いますよ😊

• << 85 とても詳しくお返事下さって有難うございました♪ ご親切に感謝申し上げます😊 妨げは確かにありまして。当初出た結婚。少し具体的になるまで時間かかりそうなもので… 詳しく当たっているようで、うわすごいなあっと驚いています。有難う。 おっしゃって戴いた言葉に元気を貰いました。 地道な努力に成功!のカード、よい言葉ですね。努力少しずつ頑張れるようにしたいと思います。 私のために占って下さって心から有難うございました✨

No.78 21/04/02 15:08

>> 76 ひかり様。大変お待たせしました😊 彼氏様に結婚する気持ちはあるかどうか。についてです。 まだ、気持ちが不安定で結婚への気持ちが整… セブンリング様

鑑定していただきありがとうございますm(__)m

彼の好きなようにさせてみようと思います。

「本当に自立するまで結婚が控えた方が良い」というカードですが、彼の方でしょうか?
それとも私でしょうか。

実は彼は40歳にしてフリーターでして、、、
緊急事態宣言中は働いている飲食店が休業してしまい、休業中は私がお金を貸して生活をしていました。総額35万円程貸しています。

なので、結婚の前に彼が私を本当に好きでいるのかどうかを再度鑑定していただけないでしょうか?

申し訳ございませんが、
よろしくお願いしますm(__)m

• << 95 ひかり様。お待たせしました。 ご質問頂いた、"本当に自立するまで結婚を控えた方が良い"が誰を差しているかについてです。 こちらは。彼氏様を示しているニュアンスになります。 もう一つご質問頂いた、"彼氏様が本当にひかり様を好きでいるかどうか"についてです。 まず。彼氏様の精神状態が気になったので見させて頂きました。 精神状態が、何かに閉じ込められていて苦しいお気持ちと、ここから情熱を燃やし、人生において前向きに頑張ろうという2つが攻めぎ合う精神状態を感じました。 そして、彼氏様がひかり様を本当に好きなのかどうかにつきましては。 やはり。恋愛関係を発展させたい情熱があり、ひかり様を寛大な女性として見ておられますが。反面、何か精神的な摩擦や、些細な事でストレスを抱え込みやすい心理状態でもあるようです。 ひかり様から、恋が冷めたような感覚も感じてるようです。 彼氏様のひかり様へのお気持ちが、今後険悪になっていく可能性がございます。早めに手を打つのなら、心を開き、お互いを思い合うような正直なお話をすれば、関係は徐々に良くなっていくと未来のカードもあります。 彼氏様がひかり様からお金をお借りしてる事に関しましては。 彼氏様は自身の見せたくないものを見せてしまった。心が苦しくて、気にしておられる。そんなニュアンスもカードから感じます。 この言葉が何かお力になりますように😊

No.79 21/04/02 20:27

>> 66 見て頂きありがとうございます いい結果が出たのでうれしかったです 最近の彼は他の女性には気楽に話すんですが 私にはあまり話してくれず、… るみ様。大変長らくお待たせしました。

気になられている男性が本当はるみ様をどう思っているか。についてです。

やはり。消極的な気持ちで一歩を踏み出せないでいる。自尊心の低い行動を手放したい。というお気持ちと。

今まさに恋が始まろうとしている。衝動的な恋に落ちている、というカードがでました。

そして。

るみ様が気になる男性にどんなアプローチをしていけば望む関係になるか。についてです。

少しづつるみ様から好意を示し少しづつ距離を縮めていきながら。

共感する事を大切にするスタンスや、彼の外見、むしろ内面を褒めていくスタイルが良いとカードででています。

彼がもし。自尊心の低い瞬間を見せてしまっても。寛大な心で受け止めてあげると良いようです。

彼のビジョンに共感し、協力的姿勢を見せていく事も良いですよ。

また。今るみ様に心の負担があるなら、お友達の力も頼ると良いともでています。

望む結果になるよう応援しています😊

• << 104 ありがとうございます あれから彼の態度を意識しながら様子を見ていましたが 遠くからじっと見てくることもあれば 用もないのに私の様子をわざわざ見に来たり 私を意識していることがわかりうれしかったです 彼は部署が違うので話すことがなかなかないので 話しかけることもできず なかなか彼に近づけないので寂しいです 早く彼と接したいです。

No.80 21/04/03 00:18
匿名さん80 

セブンリング様はじめまして。占いお願いしたいです。
◎りさ
◎性別 女
◎先日付き合っていた彼からいきなり別れを告げられ(理由は遠距離で続けていける自信がないとのことでした)、一方的にLINEをブロックされ音信不通となりました。話し合う間もなく音信不通となり、彼に何も聞けないので、彼の気持ちが知りたいです。🥺

• << 101 りさ様。お待たせしました。 傷心しますよね。 彼氏様がなぜ、急な別れの言葉、一方的な音信不通をしてきたのか。 その時の彼氏様のお気持ちについてです。 仕事と恋愛の両立に負担のようなものがあったり、何かに没頭したかった感じがします。また、金銭的な問題を抱えていた可能性もございます。 また。 少しお互いの意識や目的が合わなかった事から、何やら、退屈な恋愛を感じていた可能性もございます。 そして彼氏様の決断は、考えた行動ではなく衝動的な行動だったようです。 りさ様へ。 一枚、メッセージカードを引きました。 内容は。 『恋愛とは、相手から愛されるには、まずは自分が自分を愛する事が大切である。』 『未来とは、"今ここ"の連続なのだ』 このメッセージがりさ様の幸せに繋がる事を。心から祈っています😊

No.83 21/04/03 15:57

>> 69 セブンリング様 ミトと言います。女です。 占いをお願いします。 常に人間関係で悩みが尽きないのですが、離婚後の長男との関係が悪化し… ミト様。大変ながらくお待たせしました。

ご長男様がミト様をどう思っているか。そのお気持ちについてみてみました。

御関係の状況は徐々に良くなっていくカードがあります。

しかし。

ご長男様はミト様へ。もう少し、共感力を持って欲しいと思ったり。

過去の学びを活かして欲しい。

悪いパターンを繰り返さず、自信を持って行動を起こして欲しい。

という、カードがでました。

相手の求めるものを知り提供する事で。自分の望むものが返ってくる。というキーワードのカードも出ています✨

ご参考なまでに😊

もしもご長男様とのご関係を回復するアプローチをとるのなら。

一つ一つの想いや行動を丁寧に実行し。

やはり、共感力を大切にしながら。

過去の学びも大切にしつつ。

ミト様ご自身が。本当に心から望む行動を起こすことが、本当の幸せに繋がっていくようです。

自然体が一番無理なく継続ができますので。

できる事と、できない事をしっかり分別し。

バランス良く自然体を保つ姿勢のアプローチが良いと思います😊

• << 86 セブンリング様 占って頂きありがとうございます。 なんとか家庭を立て直そうとして、パニックになりながら最終的に子供達にしわ寄せが行っていた事に苦しさを感じていました。 時々掛けてくれる言葉もそのまま受け取れずにいましたが、これからは心を落ち着けて受け取れるようにしたいと思います。 共感力、過去の学びは私に欠けていたところだと思います。 頂いた言葉をひとつずつ実行していこうと思います。 ありがとうございました。

No.84 21/04/03 18:11

>> 70 セブンリング様 丁寧な鑑定ありがとうございました。 ゆさです。 相手の心情がピタリでした! いつも同じようなことで口論になるので、彼… ゆさ様。御感想ありがとうございます😊嬉しい御感想を下さると、本当に胸がいっぱいになります😊

愛を持って接するとは何か。という質問にお答えします。

ゆさ様に示されたのは、大アルカナカードのNo.8。

感情のコントロールをマスターした女性が、獰猛なライオンを制御しています。そんな雰囲気のカードです。

この場面での愛を持って接する。とは。

相手を支配しようとしないで。優しくひきしめたり。

見返りを求めない、自身の良心を信じきった行動であったり。

どんな相手も理解しようとする姿勢を見せれば、自分自身の事も理解してくれる。

称して、愛を持って接する。というメッセージカードになります。

世の中では、人は自分自身の鏡と言われていますよね。

きっと。今、愛についての大きな学びの中に、いらっしゃると想います。

ゆさ様が、心から幸せと感じる日々を祈っていますよ😊

• << 94 感情のコントロール…耳が痛いです。 年々頑固になり相手の声に耳を傾けることが苦手になってきました( ・᷄-・᷅ ) 自分自身の鏡。 本当にそうですね。 今は学びの時期なんだと思います。 カリカリせず、いつも大らかに笑顔でいたいなと思います。

No.85 21/04/04 00:38
匿名さん7 

>> 77 M様。ご質問と感想をありがとうございます😊とても励みになります😊 死と再生のカード。この場合ですと、苦しい状況からゆっくりと良い方向へ… とても詳しくお返事下さって有難うございました♪
ご親切に感謝申し上げます😊

妨げは確かにありまして。当初出た結婚。少し具体的になるまで時間かかりそうなもので…

詳しく当たっているようで、うわすごいなあっと驚いています。有難う。

おっしゃって戴いた言葉に元気を貰いました。
地道な努力に成功!のカード、よい言葉ですね。努力少しずつ頑張れるようにしたいと思います。

私のために占って下さって心から有難うございました✨

• << 88 心のこもったご感想、本当にありがとうございます😊 妨げがあり。お時間がかかってしまいそうなのですね😭 M様にメッセージを一枚引きました。 母親のお腹の中で胎児が育つように。物事が育っていく時には、忍耐強さが必要のようです。 優しさと慈悲で、忍耐強く育てる事で。 それはいつか貴方の元に生まれ落ちる。 育てるとは、自身も成長させて、有意義な時間にもなるようです。 応援しています😊幸せな時間を感じて下さいね😊

No.86 21/04/04 08:45
匿名さん69 

>> 83 ミト様。大変ながらくお待たせしました。 ご長男様がミト様をどう思っているか。そのお気持ちについてみてみました。 御関係の状況は徐… セブンリング様

占って頂きありがとうございます。

なんとか家庭を立て直そうとして、パニックになりながら最終的に子供達にしわ寄せが行っていた事に苦しさを感じていました。

時々掛けてくれる言葉もそのまま受け取れずにいましたが、これからは心を落ち着けて受け取れるようにしたいと思います。

共感力、過去の学びは私に欠けていたところだと思います。
頂いた言葉をひとつずつ実行していこうと思います。

ありがとうございました。

• << 89 ミト様。嬉しいお言葉をありがとうございます。 苦しさを感じてこられてきたのですね。 ミト様へ。 氣龍神からのメッセージを一枚引きました。 内容をお送りします。 『貴方は。どんな時も諦めずに、つまずきながらも自身を信頼し歩いてきました。 貴方は。望みを叶えるために、大好きなことを、喜びを、楽しさを選択しなさい。 貴方は。幸せや喜びを受け取るに値する存在なのだ』 心から😊幸せと言える日々を祈っております😊

No.87 21/04/04 14:31

>> 75 ◎マリカ ◎女 ◎2つの案件が重なってしまうのですがよろしくお願い致します <婚活について> ・積極性と自信を持ち、ご縁(彼氏や結婚… マリカ様。大変長らくお待たせしました。

婚活活動について。積極性と自信を持ち、ご縁(彼氏様や御結婚相手)に恵まれるには。に、ついてです。

マリカ様が、夢や目標を達成しようとする情熱をアピールしていく事が、良いとでています♪

また、お友達のアドバイスや助けも借りると良いとも、でております♪

しかし。注意もあります✨

悪い思考習慣を手放し、良い思考習慣に変える必要性や。

理論で考えすぎる事は、かえって良くない結果を招くので。純粋で情熱的な想いがあるなら素直に従う事も大切であり。

過去から学び痛みを解放する必要のカードもございます。

しかし、今後の展開では✨年上で頼れる男性に出会うという未来のカードがでています♪その男性は論理的で秩序を大切にする人です。

そして、4月中旬〜5月にご引っ越しした場合、今よりも楽しく過ごせるか。についてです。

社会的に高い地位や、富の繁栄のカード♪高い精神性を伝えていく人になる✨という未来カードがでています♪

しかし、ご引越し先で、何やらその環境の秩序や価値観を守る事が大切というカードがでております。

その環境で、価値観を決めつけてしまう事に注意、ともあります。

しかし、旅の目的地が近い。夜明けを迎えるカードもでておりますので。

希望されてる時期でのご引越しは、全体的に良いと想いますよ😊

• << 102 お返事くださりありがとうございます。 全てのコメントが身にしみました、、、、(;_;) <過去から学び痛みを解放する必要> 過去のトラウマから、自己アピールをしたり、素直になれない性格で自分中心になりがちなので 決めつけや偏見が私の性格を当てていてびっくりしました、、 年上男性の方と何人か婚活中ですのでこちらの出会いを大切にしたいと思います♪ まずは引越し環境を変え、他人の意見も素直に受け入れられる心の余裕を取り戻したいと思います。

No.88 21/04/04 14:48

>> 85 とても詳しくお返事下さって有難うございました♪ ご親切に感謝申し上げます😊 妨げは確かにありまして。当初出た結婚。少し具体的になるま… 心のこもったご感想、本当にありがとうございます😊

妨げがあり。お時間がかかってしまいそうなのですね😭

M様にメッセージを一枚引きました。

母親のお腹の中で胎児が育つように。物事が育っていく時には、忍耐強さが必要のようです。
優しさと慈悲で、忍耐強く育てる事で。
それはいつか貴方の元に生まれ落ちる。
育てるとは、自身も成長させて、有意義な時間にもなるようです。

応援しています😊幸せな時間を感じて下さいね😊

• << 92 Mです。 カードをわざわざ引いて下さったなんて… 感激です✨ 母と胎児、忍耐と育てる、ですね。 忍耐はとても難しいですが、一歩ずつ頑張ってみます。 小さく踏み出す、その一歩が のちの大きな一歩になりますように😊 感謝を込めて、セブンリングさんのお幸せも お祈りしております✨

No.89 21/04/04 15:07

>> 86 セブンリング様 占って頂きありがとうございます。 なんとか家庭を立て直そうとして、パニックになりながら最終的に子供達にしわ寄せが… ミト様。嬉しいお言葉をありがとうございます。

苦しさを感じてこられてきたのですね。

ミト様へ。

氣龍神からのメッセージを一枚引きました。

内容をお送りします。

『貴方は。どんな時も諦めずに、つまずきながらも自身を信頼し歩いてきました。
貴方は。望みを叶えるために、大好きなことを、喜びを、楽しさを選択しなさい。
貴方は。幸せや喜びを受け取るに値する存在なのだ』

心から😊幸せと言える日々を祈っております😊

• << 96 セブンリング様 メッセージをありがとうございます。 頂いた言葉を大切にします。 みんなで幸せになるように、がんばります。

No.90 21/04/04 15:09
通りすがりさん90 ( 30代 ♀ )

さちかです。お願いします。

接客業をしています。私はお客様たちからどう見られていますか?

恋愛運、出会い運も知りたいです。

• << 93 すみません、性別をお伝えしていませんでした。 女です
  • << 108 さちか様。お待たせしました。 さちか様がお客様からどう見られているか。についてのご結果です。 真剣で秩序もあり、優秀な方という印象を持っておられます。 反面、あと少しリラックスして落ち着いた方が良いのでは?という印象や。 共感性をあと少し持って欲しい、という印象を感じました。 もしも、さちか様が今、ご自身を苦しめているのなら。 深呼吸してリラックスし、自分を楽にしてあげて下さい。 そして。 感謝の気持ちを大切にする事で、心が幸せな状態になります。 それは、お客様へも良いエネルギーが伝わっていくと思います😊 過去の学びを活かしていく事が、今の現状から抜け出していく未来のカードもございます。 恋愛運、出会い運についてです☆ 今年の7月、10月、来年の2月が特に恋愛運が高いです☆ 7月は合コンなどで、白馬の王子様のような男性との出会いがあります。 10月は明るく積極的に行動することがご縁に恵まれます☆ 恋人がいる場合は恋愛関係が発展に期待できます♪ 来年の2月は恋愛運で最高のラバーズのカードがでております。 強烈なロマンスや誘惑、または、関係の発展に期待できます♪チャンスをものにして下さい☆ 恋愛運は追い風です♪しっかりエネルギーを活かして行動することでよりチャンスを掴めると想います♪ さちか様の幸せを。心から祈っていますよ😊

No.91 21/04/04 15:21
匿名さん91 ( 30代 ♀ )

あさみ 女

付き合い始めた彼の本心とこれから二人についてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

• << 111 あさみ様。お待たせしました。 お付き合いを始めた彼氏様のあさみ様への本心についてのご結果です。 一緒に居て、穏やかでリラックスできる雰囲気を感じているみたいです。 あさみ様に魅力も感じているみたいです。 しかし。 あさみ様に、何やら性格の柔軟性を求めていたり、本当の感情を見せてくれてるのかな?という想いも感じました。 もしも、口論になってしまう時があるなら、心を穏やかにし、心をオープンにして話し合うと良いようです。 あさみ様と彼氏様のこれから二人についてのご結果です。 傷ついたり傷つけられたり、心の葛藤がお二人に起こる可能性や。 関係性の中の悪い習慣の部分に向き合わなければ、後悔に繋がってしまう可能性がございます。 今後、あさみ様が彼氏様との関係性を良くしていくのなら。 一緒に何か新しい事を始めてみたり、彼氏様の良い所をもっと見つけるようにしたり、頑固になってしまう瞬間に注意していくと、さらにお二人が調和して幸せな関係になるのかなと、カードの流れを見て感じました😊 努力の継続で願いが叶う!そんなカードもございます☆ あさみ様の直感を信じ。幸せな選択をしていって下さい😊応援しています😊

No.92 21/04/04 15:22
匿名さん7 

>> 88 心のこもったご感想、本当にありがとうございます😊 妨げがあり。お時間がかかってしまいそうなのですね😭 M様にメッセージを一枚引き… Mです。
カードをわざわざ引いて下さったなんて…
感激です✨

母と胎児、忍耐と育てる、ですね。
忍耐はとても難しいですが、一歩ずつ頑張ってみます。

小さく踏み出す、その一歩が のちの大きな一歩になりますように😊

感謝を込めて、セブンリングさんのお幸せも
お祈りしております✨

No.93 21/04/04 17:37

>> 90 さちかです。お願いします。 接客業をしています。私はお客様たちからどう見られていますか? 恋愛運、出会い運も知りたいです。 すみません、性別をお伝えしていませんでした。
女です

No.94 21/04/04 18:48
匿名さん40 

>> 84 ゆさ様。御感想ありがとうございます😊嬉しい御感想を下さると、本当に胸がいっぱいになります😊 愛を持って接するとは何か。という質問にお答… 感情のコントロール…耳が痛いです。
年々頑固になり相手の声に耳を傾けることが苦手になってきました( ・᷄-・᷅ )
自分自身の鏡。
本当にそうですね。
今は学びの時期なんだと思います。
カリカリせず、いつも大らかに笑顔でいたいなと思います。

No.95 21/04/04 23:13

>> 78 セブンリング様 鑑定していただきありがとうございますm(__)m 彼の好きなようにさせてみようと思います。 「本当に自立す… ひかり様。お待たせしました。

ご質問頂いた、"本当に自立するまで結婚を控えた方が良い"が誰を差しているかについてです。

こちらは。彼氏様を示しているニュアンスになります。

もう一つご質問頂いた、"彼氏様が本当にひかり様を好きでいるかどうか"についてです。

まず。彼氏様の精神状態が気になったので見させて頂きました。

精神状態が、何かに閉じ込められていて苦しいお気持ちと、ここから情熱を燃やし、人生において前向きに頑張ろうという2つが攻めぎ合う精神状態を感じました。

そして、彼氏様がひかり様を本当に好きなのかどうかにつきましては。

やはり。恋愛関係を発展させたい情熱があり、ひかり様を寛大な女性として見ておられますが。反面、何か精神的な摩擦や、些細な事でストレスを抱え込みやすい心理状態でもあるようです。
ひかり様から、恋が冷めたような感覚も感じてるようです。

彼氏様のひかり様へのお気持ちが、今後険悪になっていく可能性がございます。早めに手を打つのなら、心を開き、お互いを思い合うような正直なお話をすれば、関係は徐々に良くなっていくと未来のカードもあります。

彼氏様がひかり様からお金をお借りしてる事に関しましては。
彼氏様は自身の見せたくないものを見せてしまった。心が苦しくて、気にしておられる。そんなニュアンスもカードから感じます。

この言葉が何かお力になりますように😊

• << 99 セブンリング様 ひかりです。 再度鑑定いただきありがとうございますm(__)m 彼に「恋を発展させたい情熱があり」との事にホッとしました。 ただ、今後険悪になって行く可能性もあると。 精神的な摩擦や些細な事でストレスを抱え込みやすい心理状態、「自身の見せたくないものを見せてしまった」等々のお言葉から、お金や仕事面に関してはしばらくそっとしておいて2人でいる時間を大切に過ごした方が良さそうだなと感じました。 ただ、お金に関しては額が額ですので、お店が再開した事ですし、今月から1万円づつは返済をスタートするように伝え済みです。ここだけは守るように伝えるのは問題ないでしょうか。 「私の恋が冷めたような感覚」も当たっていると思います。 何回か彼が「別れる!」と言って来た事があり、彼の事は好きですが呆れている部分がある、別れると言っている人を追う必要なない、と思っているためその都度「あなたが別れたいなら仕方ない」と言って受け入れる姿勢を見せています。結局彼は別れる気がなく数分後に謝って戻ってくる感じです。このような私の対応は彼を不安にさせていると思います。 とはいえ、やはり今の彼氏はとても大切でずっと一緒にいたいという気持ちがあるので、セブンリング様からいただいたお言葉を参考に、お互いを思い合いお互いの人生が良い方向に行くように2人で頑張っていきたいと思います!

No.96 21/04/04 23:52
匿名さん69 

>> 89 ミト様。嬉しいお言葉をありがとうございます。 苦しさを感じてこられてきたのですね。 ミト様へ。 氣龍神からのメッセージを一… セブンリング様

メッセージをありがとうございます。
頂いた言葉を大切にします。
みんなで幸せになるように、がんばります。

No.97 21/04/05 01:53
匿名さん97 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
フウ女です。
今後の人間関係について、恋愛について、発展があるのか占い希望です。
よろしくお願いします。

• << 119 フウ様。お待たせしました。 今後の人間関係についてのご結果です。 長い夜からようやく朝日が差し込みます。期待を胸に、今はゆっくりその時を待つ時のようです。 どんな未来を想い描くか。強く描き決断する事で、未来の光が道を照らしていきます。 もしも、過去の学びがあるなら、向き合い、未来に活かしていく事も大切のようです。 相手を表面的に見てしまう瞬間に注意です。本質的な所や根源的な所を見ると、上手く循環していくようです。 一歩踏み出していく事が現実を変えていきます。 今後のキーワードです。誰かに情報を聞く事により、新鮮な風が心に吹き込み、恐怖や不安から解放されていく未来のカードがございます☆ 今後の恋愛についてのご結果です。 本当に心から望む行動は、本当に心から望む幸せを手に入れるようです。 新しい出会いや発展がある可能性がございます。 物質的よりも、心や愛を大切にしていく決断が幸福を得るようです。 さらに自信を持って、堂々と行動するとさらに良い恋愛の運勢に変わっていきます😊 本当に望んでいる行動を起こす事が、フウ様の道を輝かせていく未来のカードがございます♪ 応援しています😊フウ様が心から幸せと言える日々を祈っています😊

No.98 21/04/05 10:25
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

マオといいます
女です
今月の人間関係について占ってほしいです
木曜日にクラス替えがあるので・・・
例 好きな人と進展はあるか、仲のいい人ができるか って感じです
よろしくお願いします

• << 122 マオ様。お待たせしました♪ 好きな人と進展はあるか。についてのご結果です☆ マオ様が好きな人に起こしたアクションが、マオ様の実りになっていきます♪ 理論や理屈で"考えすぎて"しまう事は、あまり良くない結果を引き起こします♪ 純粋で情熱的な想いがあるなら、素直に表現していっても良いと想います! 注意は、相手を想いやらない軽はずみな行動。相手を想いやって、コツコツと接していく事が大切です。 また関係を発展させるキーワードは♪一緒に何かを協力し合ったり、一緒に何かをやり遂げる事が、好きな人との関係を発展させるアクションになります。 木曜日のクラス替えで仲の良い人ができるかについてです☆ 過去と現在を比較し、現在を過小評価してしまわないよう注意です! ネガティヴになってしまう瞬間は、大切なものまでネガティヴに映してしまいます。 ポジティブな気持ちは、ネガティヴなものを映さなくなり、より仲の良い人と巡り会えます♪ 苦しい時は、お友達の力を借りる事で困難を乗り越えられます♪ また!周囲の人達に対して、ありがとうって気持ちや、感謝の気持ちも持つことで、運気が上がっていきますよ♪ マオ様が毎日が幸せと言える日々を。心から祈っています😊頑張ってね♪

No.99 21/04/05 10:50

>> 95 ひかり様。お待たせしました。 ご質問頂いた、"本当に自立するまで結婚を控えた方が良い"が誰を差しているかについてで… セブンリング様

ひかりです。
再度鑑定いただきありがとうございますm(__)m

彼に「恋を発展させたい情熱があり」との事にホッとしました。
ただ、今後険悪になって行く可能性もあると。

精神的な摩擦や些細な事でストレスを抱え込みやすい心理状態、「自身の見せたくないものを見せてしまった」等々のお言葉から、お金や仕事面に関してはしばらくそっとしておいて2人でいる時間を大切に過ごした方が良さそうだなと感じました。

ただ、お金に関しては額が額ですので、お店が再開した事ですし、今月から1万円づつは返済をスタートするように伝え済みです。ここだけは守るように伝えるのは問題ないでしょうか。

「私の恋が冷めたような感覚」も当たっていると思います。
何回か彼が「別れる!」と言って来た事があり、彼の事は好きですが呆れている部分がある、別れると言っている人を追う必要なない、と思っているためその都度「あなたが別れたいなら仕方ない」と言って受け入れる姿勢を見せています。結局彼は別れる気がなく数分後に謝って戻ってくる感じです。このような私の対応は彼を不安にさせていると思います。

とはいえ、やはり今の彼氏はとても大切でずっと一緒にいたいという気持ちがあるので、セブンリング様からいただいたお言葉を参考に、お互いを思い合いお互いの人生が良い方向に行くように2人で頑張っていきたいと思います!

• << 128 ひかり様。明確で鮮明な光のようなお言葉をありがとうございます😊一つ一つ、自信になり。とても励みになります😊 ひかり様の御言葉で。 "今月から1万円づつは返済をスタートするように伝え済みです。ここだけは守るように伝えるのは問題ないでしょうか。"の懸念が心配になったのでタロットリーディングしてみました。 もう解決済みでしたら。ごめんなさい。 ここについて彼氏様はどう受け止めているかの御心境です。 彼氏様は正しい判断で受け止める姿勢を感じます。また、この環境は成長だと捉えるニュアンスも感じます。 やはり、ひかり様を寛大な女性と想っており。主導権をひかり様に委ねているニュアンスも感じます。 未来のカードで彼氏様はこの逆境を乗り換えていくというカードもございます。 ひかり様は。明るくポジティブに、彼氏様のその姿勢を見守ると良いと想います。😊🤲 凄く彼氏様を大切にされてる気持ちが伝わってきます😊 彼氏様とひかり様が。毎日が幸せで笑顔が溢れる日々を。心から祈っています😊

No.100 21/04/05 15:10
匿名さん3 

由美子と申します。

占いを宜しくお願いします

肌が綺麗になりたいと思っております。
美肌になることはできるでしょうか?
美肌になれるとしたら、いつごろでしょうか?
宜しくお願いします

• << 131 由美子様。お待たせしました。 美肌になる事ができるのか。についてのご結果です♪ 今、心身を休めリフレッシュが大切というカードが表示されております。 静寂の中で直感を研ぎ澄まし、癒しに身を投じた時、直感がすべてを教えてくれるカードもございます♪ また、身体に悪い習慣を手放し、身体に良い習慣を身につけると、美肌への改善に近づけていけるようです^_^ もしも、今試している美肌への方法が成果を見込めない場合、新しい方法を取り入れていく事で、新たな繁栄のカードも表示されております。 近々、発展に役立つニュースが舞い込むカードもございます。自信を持ち、新しい事をスタートしていくと良いですよ! 美肌になれるとしたらいつ頃になるのか。についてのご結果です☆ 今年の7月〜9月に、一つの大きな流れが来るカードの配置になっています。 7月、大きな変化に向けての準備期間に入る時期です♪ 特に8月は、大アルカナカードの"世界"が表示されていますので、物語の完結、完成、を意味する月になります。 9月、継続していく事が大切とされるカードがでています。 運勢が高い時期の行動は、よりチャンスを掴み易くなります♪ 由美子様が心から笑顔になれる日々を😊心から祈っております😊

No.101 21/04/05 16:56

>> 80 セブンリング様はじめまして。占いお願いしたいです。 ◎りさ ◎性別 女 ◎先日付き合っていた彼からいきなり別れを告げられ(理由は遠距離… りさ様。お待たせしました。

傷心しますよね。

彼氏様がなぜ、急な別れの言葉、一方的な音信不通をしてきたのか。
その時の彼氏様のお気持ちについてです。

仕事と恋愛の両立に負担のようなものがあったり、何かに没頭したかった感じがします。また、金銭的な問題を抱えていた可能性もございます。

また。

少しお互いの意識や目的が合わなかった事から、何やら、退屈な恋愛を感じていた可能性もございます。

そして彼氏様の決断は、考えた行動ではなく衝動的な行動だったようです。

りさ様へ。

一枚、メッセージカードを引きました。

内容は。

『恋愛とは、相手から愛されるには、まずは自分が自分を愛する事が大切である。』

『未来とは、"今ここ"の連続なのだ』

このメッセージがりさ様の幸せに繋がる事を。心から祈っています😊

• << 103 セブンリング様 占っていただきありがとうございました。何も聞けず突然だったので、まだ彼とやり直せるのではないかと期待している自分がいましたが、結果を見てモヤモヤしていたのが少しすっきりしました。 メッセージカードの内容も胸に染むものでした。やっぱりまだ彼との事を期待してしまいますが、まずは自分を大切に少しずつ前を向きたいと思いました。 温かい言葉をたくさんありがとうございました☺︎☺︎

No.102 21/04/05 17:03
OLさん75 

>> 87 マリカ様。大変長らくお待たせしました。 婚活活動について。積極性と自信を持ち、ご縁(彼氏様や御結婚相手)に恵まれるには。に、ついてです… お返事くださりありがとうございます。
全てのコメントが身にしみました、、、、(;_;)

<過去から学び痛みを解放する必要>
過去のトラウマから、自己アピールをしたり、素直になれない性格で自分中心になりがちなので
決めつけや偏見が私の性格を当てていてびっくりしました、、

年上男性の方と何人か婚活中ですのでこちらの出会いを大切にしたいと思います♪
まずは引越し環境を変え、他人の意見も素直に受け入れられる心の余裕を取り戻したいと思います。

• << 112 マリカ様。嬉しいコメントをありがとうございます♪とても励みになります😊 きっとすべて、マリカ様が幸せになる為に起こっていると感じます😊 マリカ様へ。 氣龍神のメッセージを一枚引きました。 以下、御内容です。 『今はゆっくりと休息し、身体を労わる時です。 ゆっくりとした静寂の中で、癒しに身を投じて下さい。 静寂と繋がれば、直感がすべてを教えてくれます。 そして、ただ貴方が望むことをし、行きたい場所に行けば良いのです』 このメッセージがマリカ様の幸せに繋がりまよう。心から祈っています😊

No.103 21/04/05 22:29
匿名さん80 

>> 101 りさ様。お待たせしました。 傷心しますよね。 彼氏様がなぜ、急な別れの言葉、一方的な音信不通をしてきたのか。 その時の彼氏様の… セブンリング様
占っていただきありがとうございました。何も聞けず突然だったので、まだ彼とやり直せるのではないかと期待している自分がいましたが、結果を見てモヤモヤしていたのが少しすっきりしました。
メッセージカードの内容も胸に染むものでした。やっぱりまだ彼との事を期待してしまいますが、まずは自分を大切に少しずつ前を向きたいと思いました。
温かい言葉をたくさんありがとうございました☺︎☺︎

• << 113 りさ様。心を開きメッセージして頂きありがとうございます。 温かく受け取りました😊 りさ様が心から幸せと言える日々を。心から祈っていますよ😊

No.104 21/04/05 22:59

>> 79 るみ様。大変長らくお待たせしました。 気になられている男性が本当はるみ様をどう思っているか。についてです。 やはり。消極的な気持… ありがとうございます
あれから彼の態度を意識しながら様子を見ていましたが
遠くからじっと見てくることもあれば
用もないのに私の様子をわざわざ見に来たり
私を意識していることがわかりうれしかったです
彼は部署が違うので話すことがなかなかないので
話しかけることもできず
なかなか彼に近づけないので寂しいです
早く彼と接したいです。

• << 115 るみ様。心がとても温かくなる御報告、ありがとうございます😊 部署が違うと、なかなか近づけないですよね😢 るみ様へ。 一枚、カードを引きました。 以下、御内容です。 『愛情をかけて待つ母親のように、それは必ず生まれてきます。 貴方は急ぎたくなるけど、現実が早く動かない事に苛立ちを覚えるかもしれない。 しかし、待つというものは、準備をする時間を与え、貴方を成長させるものでもあるのです。 この時間は貴方の忍耐について、重要な気づきをもたらすでしょう』 応援しています😊心穏やかに、その瞬間をお待ち下さいね😊

No.105 21/04/05 23:12

>> 82 削除されたレス Ril様。お待たせしました。

元彼様の本心についてです。

Ril様からの想いは感じてるご様子です。

しかし、Ril様への今後の恋愛的なビジョンは思い描いていなく、新しい男女の関係に興味を持ち始めている様子です。

Ril様へ好意はあるのですが、気持ちが消極的で諦めかけています。

今後も、Ril様を定まらない感情で振り回していく展開のカードがございます。

慎重に御決断下さい。

そして。新たな恋を探すかについてです。

やはり。新しく行動範囲を広げて、恋の可能性を広げていくカードがでています。

今、Ril様がこれがやりたいという想いを大切にしたとき。新しい始まりや繁栄のカードがでています。

ご友人と協力する事で恋の面で良い成果も期待できます😊

相手から評価される事を意識して行動していくと、新しい恋の面では収穫を得るようです♪

葛藤はあると想いますが。

Ril様が心から幸せと言える日々を。応援していますよ😊

No.108 21/04/06 16:11

>> 90 さちかです。お願いします。 接客業をしています。私はお客様たちからどう見られていますか? 恋愛運、出会い運も知りたいです。 さちか様。お待たせしました。

さちか様がお客様からどう見られているか。についてのご結果です。

真剣で秩序もあり、優秀な方という印象を持っておられます。

反面、あと少しリラックスして落ち着いた方が良いのでは?という印象や。

共感性をあと少し持って欲しい、という印象を感じました。

もしも、さちか様が今、ご自身を苦しめているのなら。

深呼吸してリラックスし、自分を楽にしてあげて下さい。

そして。

感謝の気持ちを大切にする事で、心が幸せな状態になります。

それは、お客様へも良いエネルギーが伝わっていくと思います😊

過去の学びを活かしていく事が、今の現状から抜け出していく未来のカードもございます。

恋愛運、出会い運についてです☆

今年の7月、10月、来年の2月が特に恋愛運が高いです☆

7月は合コンなどで、白馬の王子様のような男性との出会いがあります。

10月は明るく積極的に行動することがご縁に恵まれます☆
恋人がいる場合は恋愛関係が発展に期待できます♪

来年の2月は恋愛運で最高のラバーズのカードがでております。
強烈なロマンスや誘惑、または、関係の発展に期待できます♪チャンスをものにして下さい☆

恋愛運は追い風です♪しっかりエネルギーを活かして行動することでよりチャンスを掴めると想います♪

さちか様の幸せを。心から祈っていますよ😊

• << 110 ありがとうございます。 出会いがあるようで安心しました! 気になる人がいて自分に自信がなく断られるのが怖くて自分から誘えません。 まだどんな人かもよくわからないので本当に好きなのかもわかりません。 ラインのやり取りもたまに面倒に感じてしまうこともあります。 彼が年下なので良く見せようとして彼に合わせてしまい疲れてしまうこともあります。 出会いがないので彼に執着しまっているのでしょうか? 職場での印象も悪くないようで安心しました。

No.109 21/04/06 17:29
一途な恋心さん109 

ひなです、お願いします!
私には同い年の好きな男の子がいます!告白もしっかりして、返事はもらわず「振り向かせる」と彼に言いました。そしたら彼が「今は好きな人にいないから、振り向かせてみて」といいました!
相手に引かれない程度に、アタックしてるつもりなんですが一向に振り向く気配がないです...
彼が私のことをどう思っているのか占っていただきたいです!
お願いします!

• << 133 ひな様。お待たせいたしました。 気になられている男性が、ひな様をどう思われてるかについてです^ ^ 男性は過去の恋愛を引きずっているようです。男性はそこから抜け出せないでいる心境を感じます。 男性がひな様へ感じてる事は。 ひな様が心が先行してしまい、自分本位な恋愛だと感じている可能性や。 グイグイ来られる事が苦手と感じてるようです。 男性はひな様をしばらく様子を見て、進退を決めるスタンスをとっています。 男性はひな様へ今一つ物足りなさを感じていたり、過去の恋愛を引きずっているカードもございます。 もしも。まだ男性を振り向かせるアプローチをとっていくのなら! 一度リラックスし。穏やかでオープンな気持ちを持ち♪ その穏やかな気持ちが、相手の男性のひな様への警戒心を和らげていく効果も期待できます♪ また、男性に任せきりの恋愛は男性を飽きさせてしまいますよね☆ 男性の好きなメイクやファッション、好きな情報をそれとなく聞き、関係性に新鮮な風を吹かせる事も一つの手です☆ また。 涙を流してしまう終わりが来たとしても。 涙は魂を癒していき。 涙は悲しみや痛みを手放します。 冬がきて葉が枯れなければ。美しい春がきて花を咲かせる事はありません。 終わりは悲しみではなく。新しい生命が宿る祝福なのです! ひな様が。心から幸せと感じる日々を!心から祈っています😊

No.110 21/04/06 17:45

>> 108 さちか様。お待たせしました。 さちか様がお客様からどう見られているか。についてのご結果です。 真剣で秩序もあり、優秀な方という印… ありがとうございます。
出会いがあるようで安心しました!

気になる人がいて自分に自信がなく断られるのが怖くて自分から誘えません。
まだどんな人かもよくわからないので本当に好きなのかもわかりません。
ラインのやり取りもたまに面倒に感じてしまうこともあります。
彼が年下なので良く見せようとして彼に合わせてしまい疲れてしまうこともあります。
出会いがないので彼に執着しまっているのでしょうか?

職場での印象も悪くないようで安心しました。

• << 134 さちか様。お待たせいたしました。 気になられている男性に感じているのは、出会いがない事による執着なのか。。。についての御結果です♪ さちか様に、本当に自分に合う人を選ぶ必要のカードがでています! 一緒に居る事が難しい場合二人の心は離れていく可能性があります。 恋愛は本当に相手を大切に思っていないと、上手くいきませんよね^_^ 本当に大切にできる人かどうか、そこにさちか様の答えがあると想います☆ さちか様が。笑顔で溢れる日々を😊心から祈っています😊🤲

No.111 21/04/06 20:53

>> 91 あさみ 女 付き合い始めた彼の本心とこれから二人についてお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 あさみ様。お待たせしました。

お付き合いを始めた彼氏様のあさみ様への本心についてのご結果です。

一緒に居て、穏やかでリラックスできる雰囲気を感じているみたいです。

あさみ様に魅力も感じているみたいです。

しかし。

あさみ様に、何やら性格の柔軟性を求めていたり、本当の感情を見せてくれてるのかな?という想いも感じました。

もしも、口論になってしまう時があるなら、心を穏やかにし、心をオープンにして話し合うと良いようです。

あさみ様と彼氏様のこれから二人についてのご結果です。

傷ついたり傷つけられたり、心の葛藤がお二人に起こる可能性や。

関係性の中の悪い習慣の部分に向き合わなければ、後悔に繋がってしまう可能性がございます。

今後、あさみ様が彼氏様との関係性を良くしていくのなら。

一緒に何か新しい事を始めてみたり、彼氏様の良い所をもっと見つけるようにしたり、頑固になってしまう瞬間に注意していくと、さらにお二人が調和して幸せな関係になるのかなと、カードの流れを見て感じました😊

努力の継続で願いが叶う!そんなカードもございます☆

あさみ様の直感を信じ。幸せな選択をしていって下さい😊応援しています😊

• << 146 おはようございます。鑑定ありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません。 本当の感情は見せていないと思います。 彼と私は真逆だと思います。 彼は自信家でポジティブ、私は自信がなくネガティブです。 まだ本当に始まったばかりで喧嘩もありませんが調和をとり、心をオープンにして話せるよう心がけます。

No.112 21/04/06 21:13

>> 102 お返事くださりありがとうございます。 全てのコメントが身にしみました、、、、(;_;) <過去から学び痛みを解放する必要> 過去の… マリカ様。嬉しいコメントをありがとうございます♪とても励みになります😊

きっとすべて、マリカ様が幸せになる為に起こっていると感じます😊

マリカ様へ。

氣龍神のメッセージを一枚引きました。

以下、御内容です。

『今はゆっくりと休息し、身体を労わる時です。
ゆっくりとした静寂の中で、癒しに身を投じて下さい。
静寂と繋がれば、直感がすべてを教えてくれます。
そして、ただ貴方が望むことをし、行きたい場所に行けば良いのです』

このメッセージがマリカ様の幸せに繋がりまよう。心から祈っています😊

• << 116 メッセージありがとうございます♪ 本当にぴったり当たってます!引越しの件で心身ともに疲れ切っているので静寂と癒し必要だと身にしみました、、 また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

No.113 21/04/06 21:18

>> 103 セブンリング様 占っていただきありがとうございました。何も聞けず突然だったので、まだ彼とやり直せるのではないかと期待している自分がいました… りさ様。心を開きメッセージして頂きありがとうございます。

温かく受け取りました😊

りさ様が心から幸せと言える日々を。心から祈っていますよ😊

No.114 21/04/06 21:40
匿名さん114 

セブンリング様

ニックネーム レタス
性別 女性です。

職場の同僚男性とほぼ毎日メッセージのやり取りをしています。職場でも仲良しで、惹かれています。
彼の私への気持ちをみていただきたいです。
宜しくお願い致します。

• << 135 レタス様。大変ながらくお待たせしました。 気になられている男性が、レタス様をどんな気持ちで見ているか。に、ついてです。 何やら。気持ちが通じ合っていたり、価値観はわりと似ているニュアンスを感じます。 レタス様からの恋愛的な気持ちも、恐らく感じているようにも見えます。 男性は何やら。過去の恋を気にしている感じがして、過去の恋とレタス様を比較している感じがします。 恐らく、過去の恋愛にトラウマがあり、レタス様に対して恋愛感情的に、どちらか決めきれていない心境を感じます。 何やら男性は、レタス様に心の葛藤を感じています。 今後に、男性の感情が爆発して関係が悪化してしまわないよう、穏やかなムードを保つ必要性のカードもございます。 レタス様が男性への今後のアプローチです☆ お互いが居心地の良いムードを保つ事が大切になってきます。 もしも、男性を束縛する瞬間がございましたら、お互いに尊重し合ったり、穏やかなムードが大切になってきます。 もしも、男性にはっきりしない態度を感じている場合、お互いに共有できるビジョンを持ち、協力的な姿勢を見せていくと、仲が深まるようです。 レタス様が男性に、こんな事やったら嬉しいなど伝えてみるのも、良い一手です☆ ワクワクした恋愛ムード、穏やかなムードも良いようです。 レタス様と男性が、幸せで満ち溢れる日々を😊祈っています😊

No.115 21/04/06 21:50

>> 104 ありがとうございます あれから彼の態度を意識しながら様子を見ていましたが 遠くからじっと見てくることもあれば 用もないのに私の様子をわ… るみ様。心がとても温かくなる御報告、ありがとうございます😊

部署が違うと、なかなか近づけないですよね😢

るみ様へ。

一枚、カードを引きました。

以下、御内容です。

『愛情をかけて待つ母親のように、それは必ず生まれてきます。
貴方は急ぎたくなるけど、現実が早く動かない事に苛立ちを覚えるかもしれない。
しかし、待つというものは、準備をする時間を与え、貴方を成長させるものでもあるのです。
この時間は貴方の忍耐について、重要な気づきをもたらすでしょう』

応援しています😊心穏やかに、その瞬間をお待ち下さいね😊

No.116 21/04/07 01:02
OLさん75 

>> 112 マリカ様。嬉しいコメントをありがとうございます♪とても励みになります😊 きっとすべて、マリカ様が幸せになる為に起こっていると感じます😊… メッセージありがとうございます♪

本当にぴったり当たってます!引越しの件で心身ともに疲れ切っているので静寂と癒し必要だと身にしみました、、
また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

No.117 21/04/07 08:19

>> 107 削除されたレス Ril様。心が温まり。励みになるメッセージをありがとうございます😊

凄く元気を頂きました🤲😊

やはり。元彼様には新しく好きな女性ができたニュアンスや、心変わりを現すカードがちらほらと、でています。

新しい春の季節、新鮮な風が舞い込む時ですね。

Ril様へ。

一枚カードを引きました♪

御内容です。

『貴方は急ぎたくなるかもしれない。
現実が早く動かない事に、苛立ちを覚えるかもしれない。
しかし、子宮の中で子供は少しづつ育ち、やがて必ず生まれてきます。
子供が母親から産まれてくるように、今の静寂な時間を、成長の時間を、お楽しみ下さい。』

Ril様が。さらなる幸せと言える日々を😊心から祈っています😊♪

No.118 21/04/07 10:42
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 117 セブンリングさま(^-^)

わざわざ追記鑑定までして頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

実は一昨日、占って頂いた元カレとは別の(その1人前の)元々カレから

Rilと別れた後、やっと好きな人が出来た
俺の事をよく知っているRilに相談に乗って欲しい

と連絡がありましたので
追記鑑定を読んだ時一瞬、元々カレからの連絡が重なりビックリしました!!

けど、元カレも営業職なのでこの春の人事異動でいろんな方との出会いもあったと思います

今は自分でも驚くくらい静かに元カレに対して

新たな恋を見つけられたなら、今度は壊れずに結婚まで行けたら良いな(´∀`)

という気持ちです(^-^)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• << 123 Ril様。優しくて器が広いですね😊いつも気持ちが明るくなるメッセージ。心からありがとうございます😊 Ril様の幸せも✨沢山咲き誇りますように😊🤲

No.119 21/04/07 16:19

>> 97 はじめまして。 フウ女です。 今後の人間関係について、恋愛について、発展があるのか占い希望です。 よろしくお願いします。 フウ様。お待たせしました。

今後の人間関係についてのご結果です。

長い夜からようやく朝日が差し込みます。期待を胸に、今はゆっくりその時を待つ時のようです。

どんな未来を想い描くか。強く描き決断する事で、未来の光が道を照らしていきます。

もしも、過去の学びがあるなら、向き合い、未来に活かしていく事も大切のようです。

相手を表面的に見てしまう瞬間に注意です。本質的な所や根源的な所を見ると、上手く循環していくようです。

一歩踏み出していく事が現実を変えていきます。

今後のキーワードです。誰かに情報を聞く事により、新鮮な風が心に吹き込み、恐怖や不安から解放されていく未来のカードがございます☆

今後の恋愛についてのご結果です。

本当に心から望む行動は、本当に心から望む幸せを手に入れるようです。

新しい出会いや発展がある可能性がございます。

物質的よりも、心や愛を大切にしていく決断が幸福を得るようです。

さらに自信を持って、堂々と行動するとさらに良い恋愛の運勢に変わっていきます😊

本当に望んでいる行動を起こす事が、フウ様の道を輝かせていく未来のカードがございます♪

応援しています😊フウ様が心から幸せと言える日々を祈っています😊

No.120 21/04/07 20:00

>> 119 セブリング様
フウです。
有難うございます。
とても深いですね。
いただいた言葉を良く考えてみます。
思いやりに溢れたお言葉を有難うございます。
セブリング様にもより良い日々が訪れますように。

• << 136 フウ様。嬉しい御感想を、ありがとうございます😊今後の励みになっていきます😊 フウ様へ。 一枚、カードを引きました。 御内容です。 『静かさ。 今はゆっくりと休息し、自分の身体を労わる時です。 静寂の癒しに身を投じて下さい。 目を閉じ、内側を感じ。 貴方にパワーが戻り。 地球上で、創造を楽しみ遊びたいと思うまで、静かに休息してお過ごし下さい。』 すべて、静寂の直感が教えてくれます。』 フウ様の御幸せを😊心から祈っています😊🤲

No.121 21/04/07 20:59
匿名さん121 ( 30代 ♀ )

セブンリングさん、まだ受付可能でしたらお願い致します。
HNリリンと申します。

最近、2年半前に別れた元彼氏と復縁しました。先方の気持ちを打ち明けられて、お互い好きだという事は理解できたのですがお酒を飲んでた事もあり、私に対して真剣な気持ちでいてくれてるのか不安になったので、見てもらえると嬉しいです。

• << 143 リリン様。大変ながらくお待たせ致しました😊 彼氏様(元彼様)がリリン様に、真剣なお気持ちでいてくれているか、についてです。 確かに。復縁なされる時の彼氏様のお気持ちは。その時点では、価値観のズレがまだあった様に見えます。 彼氏様の純粋なお気持ちが先行していた印象が強い印象です。まだ、その時では将来的な事を考えていなかった可能性がございます。しかし、お気持ちに嘘はない様子ですよ。 現在は。リリン様との時間に居心地の良さを感じていたり、復縁された事による安堵感のようなものを感じます。 そして、現在。リリン様を真剣に幸せにする準備が、まだできていないニュアンスも感じます。 何か将来的に、価値観の違いを言い争う事を心配しているものを感じます。 今、この何かの価値観をすり合わせる事が大切だなと感じました☆ 自然体で居心地の良い雰囲気が、彼氏様の気持ちをより真剣にさせていく、そんなカードもございます。 近い未来、彼氏様がリリン様へのお気持ちで、ロマンスの再燃焼のカード、ラバーズのカードが表示されています。 そして。 今後の展開では。愛情が深くなっていくカップのナイトのカードがございます。こちらは、彼氏様がプロポーズをしたり、または良い恋愛の発展のニュースのカードの意味もございます。 リリン様。どうか😊幸せなご決断を😊 心から応援しています😊

No.122 21/04/08 03:41

>> 98 マオといいます 女です 今月の人間関係について占ってほしいです 木曜日にクラス替えがあるので・・・ 例 好きな人と進展はあるか、仲の… マオ様。お待たせしました♪

好きな人と進展はあるか。についてのご結果です☆

マオ様が好きな人に起こしたアクションが、マオ様の実りになっていきます♪

理論や理屈で"考えすぎて"しまう事は、あまり良くない結果を引き起こします♪

純粋で情熱的な想いがあるなら、素直に表現していっても良いと想います!

注意は、相手を想いやらない軽はずみな行動。相手を想いやって、コツコツと接していく事が大切です。

また関係を発展させるキーワードは♪一緒に何かを協力し合ったり、一緒に何かをやり遂げる事が、好きな人との関係を発展させるアクションになります。

木曜日のクラス替えで仲の良い人ができるかについてです☆

過去と現在を比較し、現在を過小評価してしまわないよう注意です!

ネガティヴになってしまう瞬間は、大切なものまでネガティヴに映してしまいます。

ポジティブな気持ちは、ネガティヴなものを映さなくなり、より仲の良い人と巡り会えます♪

苦しい時は、お友達の力を借りる事で困難を乗り越えられます♪

また!周囲の人達に対して、ありがとうって気持ちや、感謝の気持ちも持つことで、運気が上がっていきますよ♪

マオ様が毎日が幸せと言える日々を。心から祈っています😊頑張ってね♪

• << 130 占っていただきありがとうございます😌 今日のクラス替えで好きな人と一緒になれたんです♪ 前の席の子とも仲良くなれそうです 元々ネガティブな性格でしたがこれをきに頑張っていろんな人と接してみようとおもいます 感謝とか照れて言えないので頑張ります ありがとうございました!👋

No.123 21/04/08 03:49

>> 118 セブンリングさま(^-^) わざわざ追記鑑定までして頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 実は一昨日、占って頂いた元カレ… Ril様。優しくて器が広いですね😊いつも気持ちが明るくなるメッセージ。心からありがとうございます😊

Ril様の幸せも✨沢山咲き誇りますように😊🤲

• << 127 セブンリングさま(^-^) たくさんの鑑定とお祈りをありがとうございます(*^^*) セブンリングさまの鑑定を待ち望んでいる方がたくさんいらっしゃるので 私がこれまで投稿してきたレスを削除し、ここで失礼させて頂きますね(*˘︶˘*).:*♡ これからまた、道に迷った時 こちらに訪問させていただきたいと思っています これから気持ちの良い春の盛りを迎えますね(*^^*) セブンリングさまのご健康をお祈りし、一旦失礼いたします(^-^) ありがとうございました

No.124 21/04/08 09:44
匿名さん124 

セブンリングさんこんにちは。
私はルナと申します。

恋愛の今後のことについてすごく悩んでいるのではっきり言っていただけたらなと思います。

今お付き合いしている彼氏がいます、真面目で誠実なのですが今勤めている会社が安月給昇給なしでこのままでは子ども一人養うのも難しい状況です。
転職活動をしているのですが私がアドバイスしても頑固で聞き入れず不採用になります。
本人もものすごく落ち込み最近会話がありません。

子どもは欲しいし3歳くらいまでは一緒にいてあげたいので。。
将来を考えるとこのままお付き合いするべきか、別れるべきか悩みます。

アドバイスよろしくお願いします。

• << 147 ルナ様。大変長らくお待たせ致しました。 彼氏様とルナ様が、お付き合いを続けるべきか、否か。まずはそこの将来性を見させて頂きました。 今、お二人の御関係は、流れが停滞しているようなものを感じます。しかし、そこに学ぶべきものがある。というカードがございます。 現段階では、様々な苦労から見返りを受け取る事ができる、というカードもございます。 どんな事があっても乗り越えられる相手が、ご結婚や将来的に良いというカードもございますので、今は彼氏様を見定める分岐点にいると。そんなニュアンスを感じました。 彼氏様がルナ様のアドバイスを、聞き入れない様子が気になり、そこも見せて頂きました。 彼氏様の心理状態が、心に苦しみがあり、少し乱れている様子を感じ、彼氏様が一度心身をリラックスし、自身の内側と調和する必要性を感じました。 理論も良いですが、愛や情熱のこもった言葉も彼氏様に届きやすい、というカードもございます。 また、彼氏様が日々の中で感謝できるポイントを沢山見つけていく事で、幸せな状態になっていきます。 彼氏様が幸せな状態になり、気持ちやエネルギー高くチャレンジしていく事で、ご転職活動も成功に近づけると、感じました☆ 彼氏様が逆境からアイデアやヒントを得て、逆境を乗り越える未来のカードもでております。 ルナ様。どうか慎重に。幸せなご決断を😊

No.125 21/04/08 12:28
匿名さん125 

こんにちは。

みたらし

今日彼氏とどつき合いの喧嘩をしてしまいました。

彼氏の本心が解りません。

本当に「別れたい」と思っていますか。

それとも、13年付き合っているので、これからも付き合っていきたいと思っていますか。

それとも他に「好き」な人がいますか。

教えて欲しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

• << 149 みたらし様。4日間、大変長らくお待たせ致しました。 彼氏様が本当に"別れたい"と思っておられるか。に、ついてです。 今彼氏様がみたらし様に心に描いているものは。平等な御関係を築きたい、何か自然体ではなくみたらし様にたいし、ご無理されているご様子や、今後は感情的になり口論になる可能性。を、心に描いている。そんなニュアンスを感じました。 ここは、口論等よりも。異なる方法で解決策を話し合う事が良い手なのか。と感じました。 "これからも付き合っていきたいか"に、ついてです。 みたらし様のお気持ちよりも、彼氏様がご自身のお気持ちを優先しているカードがございます。意見がまだ合わない事が、障害となるカードも、ございます。やはり、考えが合わない事が今後の課題になる、そんなニュアンスも感じました。 "他に好きな人がいるか"に、ついてです。 ここにつきまして彼氏様は、衝動的な行動の可能性がありましたり。みたらし様のお気持ちより、自分本位の気持ちを優先しようとする、そんなカードもございます。 やはり。今は新しい話し合いの解決方法や。心穏やかに価値観を擦り合わせる事。平等な力関係を調和する。など、の時期なのかと感じました。 みたらし様。慎重な。幸せなるご決断を😊

No.126 21/04/08 12:54
恋愛好きさん126 

>> 125 マナーをまもりましようね

No.127 21/04/08 13:49
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 123 Ril様。優しくて器が広いですね😊いつも気持ちが明るくなるメッセージ。心からありがとうございます😊 Ril様の幸せも✨沢山咲き誇ります… セブンリングさま(^-^)

たくさんの鑑定とお祈りをありがとうございます(*^^*)

セブンリングさまの鑑定を待ち望んでいる方がたくさんいらっしゃるので
私がこれまで投稿してきたレスを削除し、ここで失礼させて頂きますね(*˘︶˘*).:*♡

これからまた、道に迷った時
こちらに訪問させていただきたいと思っています

これから気持ちの良い春の盛りを迎えますね(*^^*)
セブンリングさまのご健康をお祈りし、一旦失礼いたします(^-^)

ありがとうございました

• << 137 こちらこそ😊いつでもお待ちしております😊🤲本当にありがとうございました😊✨

No.128 21/04/08 15:39

>> 99 セブンリング様 ひかりです。 再度鑑定いただきありがとうございますm(__)m 彼に「恋を発展させたい情熱があり」との事にホッ… ひかり様。明確で鮮明な光のようなお言葉をありがとうございます😊一つ一つ、自信になり。とても励みになります😊

ひかり様の御言葉で。
"今月から1万円づつは返済をスタートするように伝え済みです。ここだけは守るように伝えるのは問題ないでしょうか。"の懸念が心配になったのでタロットリーディングしてみました。
もう解決済みでしたら。ごめんなさい。

ここについて彼氏様はどう受け止めているかの御心境です。

彼氏様は正しい判断で受け止める姿勢を感じます。また、この環境は成長だと捉えるニュアンスも感じます。

やはり、ひかり様を寛大な女性と想っており。主導権をひかり様に委ねているニュアンスも感じます。

未来のカードで彼氏様はこの逆境を乗り換えていくというカードもございます。

ひかり様は。明るくポジティブに、彼氏様のその姿勢を見守ると良いと想います。😊🤲

凄く彼氏様を大切にされてる気持ちが伝わってきます😊

彼氏様とひかり様が。毎日が幸せで笑顔が溢れる日々を。心から祈っています😊

• << 148 セブンリング様 ひかりです。 依頼していないにも関わらず再再鑑定いただきありがとうございます!(;O;) 彼が今の環境を生かして成長し、この逆境を乗り越える日が来るように傍にいてあげようと思います!!たまにはネガティブな事を彼に言ってしまう事があるかもしれませんが、自制心を持って接するように心がけます。 前向きになれるような丁寧なお言葉をたくさんいただきありがとうございました!

No.130 21/04/08 18:45
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

>> 122 マオ様。お待たせしました♪ 好きな人と進展はあるか。についてのご結果です☆ マオ様が好きな人に起こしたアクションが、マオ様の実り… 占っていただきありがとうございます😌
今日のクラス替えで好きな人と一緒になれたんです♪
前の席の子とも仲良くなれそうです
元々ネガティブな性格でしたがこれをきに頑張っていろんな人と接してみようとおもいます
感謝とか照れて言えないので頑張ります
ありがとうございました!👋

• << 138 マオ様。嬉しい御感想をありがとうございます☺️沢山幸せになって下さいね☺️応援しています♪

No.131 21/04/08 20:28

>> 100 由美子と申します。 占いを宜しくお願いします 肌が綺麗になりたいと思っております。 美肌になることはできるでしょうか? 美肌… 由美子様。お待たせしました。

美肌になる事ができるのか。についてのご結果です♪

今、心身を休めリフレッシュが大切というカードが表示されております。

静寂の中で直感を研ぎ澄まし、癒しに身を投じた時、直感がすべてを教えてくれるカードもございます♪

また、身体に悪い習慣を手放し、身体に良い習慣を身につけると、美肌への改善に近づけていけるようです^_^

もしも、今試している美肌への方法が成果を見込めない場合、新しい方法を取り入れていく事で、新たな繁栄のカードも表示されております。

近々、発展に役立つニュースが舞い込むカードもございます。自信を持ち、新しい事をスタートしていくと良いですよ!

美肌になれるとしたらいつ頃になるのか。についてのご結果です☆

今年の7月〜9月に、一つの大きな流れが来るカードの配置になっています。

7月、大きな変化に向けての準備期間に入る時期です♪

特に8月は、大アルカナカードの"世界"が表示されていますので、物語の完結、完成、を意味する月になります。

9月、継続していく事が大切とされるカードがでています。

運勢が高い時期の行動は、よりチャンスを掴み易くなります♪

由美子様が心から笑顔になれる日々を😊心から祈っております😊

No.132 21/04/08 22:35
匿名さん132 

>> 131 鑑定をありがとうございます

そうなのですね
とても嬉しいです!実は、7月は誕生月でもあるのですよ(^^)

7月〜9月に大きな転換期を迎えるのですね。
なんだろう。
ドキドキします
ありがとうございます

• << 157 由美子様。嬉しい御感想ありがとうございます😊ワクワク、ドキドキは同じ周波数の出来事を引き寄せますよね。 由美子様へ。 一枚、カードを引きました。 カードからのメッセージです。 『ハートの真実。 貴方のハートの真実と繋がる時です。 貴方のハートの本音に従って下さい。 貴方が真実の道を歩き出す時。 貴方はどんどん輝きだします。 貴方のハートの輝きは周りの人々を魅了し、 真実の仲間ができ。 真の繋がりが生まれ始めます。』 由美子様の幸せを😊心から祈っております😊🤲

No.133 21/04/09 15:14

>> 109 ひなです、お願いします! 私には同い年の好きな男の子がいます!告白もしっかりして、返事はもらわず「振り向かせる」と彼に言いました。そしたら… ひな様。お待たせいたしました。

気になられている男性が、ひな様をどう思われてるかについてです^ ^

男性は過去の恋愛を引きずっているようです。男性はそこから抜け出せないでいる心境を感じます。

男性がひな様へ感じてる事は。

ひな様が心が先行してしまい、自分本位な恋愛だと感じている可能性や。

グイグイ来られる事が苦手と感じてるようです。

男性はひな様をしばらく様子を見て、進退を決めるスタンスをとっています。

男性はひな様へ今一つ物足りなさを感じていたり、過去の恋愛を引きずっているカードもございます。

もしも。まだ男性を振り向かせるアプローチをとっていくのなら!

一度リラックスし。穏やかでオープンな気持ちを持ち♪

その穏やかな気持ちが、相手の男性のひな様への警戒心を和らげていく効果も期待できます♪

また、男性に任せきりの恋愛は男性を飽きさせてしまいますよね☆

男性の好きなメイクやファッション、好きな情報をそれとなく聞き、関係性に新鮮な風を吹かせる事も一つの手です☆

また。

涙を流してしまう終わりが来たとしても。

涙は魂を癒していき。

涙は悲しみや痛みを手放します。

冬がきて葉が枯れなければ。美しい春がきて花を咲かせる事はありません。

終わりは悲しみではなく。新しい生命が宿る祝福なのです!

ひな様が。心から幸せと感じる日々を!心から祈っています😊

No.134 21/04/09 15:52

>> 110 ありがとうございます。 出会いがあるようで安心しました! 気になる人がいて自分に自信がなく断られるのが怖くて自分から誘えません。 … さちか様。お待たせいたしました。

気になられている男性に感じているのは、出会いがない事による執着なのか。。。についての御結果です♪

さちか様に、本当に自分に合う人を選ぶ必要のカードがでています!

一緒に居る事が難しい場合二人の心は離れていく可能性があります。

恋愛は本当に相手を大切に思っていないと、上手くいきませんよね^_^

本当に大切にできる人かどうか、そこにさちか様の答えがあると想います☆

さちか様が。笑顔で溢れる日々を😊心から祈っています😊🤲

No.135 21/04/09 23:27

>> 114 セブンリング様 ニックネーム レタス 性別 女性です。 職場の同僚男性とほぼ毎日メッセージのやり取りをしています。職場でも仲良… レタス様。大変ながらくお待たせしました。

気になられている男性が、レタス様をどんな気持ちで見ているか。に、ついてです。

何やら。気持ちが通じ合っていたり、価値観はわりと似ているニュアンスを感じます。

レタス様からの恋愛的な気持ちも、恐らく感じているようにも見えます。

男性は何やら。過去の恋を気にしている感じがして、過去の恋とレタス様を比較している感じがします。

恐らく、過去の恋愛にトラウマがあり、レタス様に対して恋愛感情的に、どちらか決めきれていない心境を感じます。

何やら男性は、レタス様に心の葛藤を感じています。

今後に、男性の感情が爆発して関係が悪化してしまわないよう、穏やかなムードを保つ必要性のカードもございます。

レタス様が男性への今後のアプローチです☆

お互いが居心地の良いムードを保つ事が大切になってきます。

もしも、男性を束縛する瞬間がございましたら、お互いに尊重し合ったり、穏やかなムードが大切になってきます。

もしも、男性にはっきりしない態度を感じている場合、お互いに共有できるビジョンを持ち、協力的な姿勢を見せていくと、仲が深まるようです。

レタス様が男性に、こんな事やったら嬉しいなど伝えてみるのも、良い一手です☆

ワクワクした恋愛ムード、穏やかなムードも良いようです。

レタス様と男性が、幸せで満ち溢れる日々を😊祈っています😊

• << 141 占っていただき、ありがとうございます。 彼には何かトラウマがあるのですね。 再質問で申し訳無いのですが、彼の感情が爆発して関係が悪化というのは、私が原因ででしょうか? 仕事のストレスで爆発寸前ということで、先月から計画していた3連休を取ったばかりです。その間もかわりなくラインのやり取りはありました。 恋愛って、楽しいことだけじゃないというか、上辺の感情だけ取り繕って付き合うものでもないと思うのですが、そう考えると彼は合わないのかなと思ってしまいました。

No.136 21/04/09 23:45

>> 120 セブリング様 フウです。 有難うございます。 とても深いですね。 いただいた言葉を良く考えてみます。 思いやりに溢れたお言葉を有難… フウ様。嬉しい御感想を、ありがとうございます😊今後の励みになっていきます😊

フウ様へ。

御内容です。

『静かさ。

今はゆっくりと休息し、自分の身体を労わる時です。

静寂の癒しに身を投じて下さい。

目を閉じ、内側を感じ。

貴方にパワーが戻り。

地球上で、創造を楽しみ遊びたいと思うまで、静かに休息してお過ごし下さい。』

すべて、静寂の直感が教えてくれます。』

フウ様の御幸せを😊心から祈っています😊🤲

• << 142 セブリング様 暖かいお言葉ありがとうございます。 焦りがあるかもしれません。 焦りは禁物ですね。 またお願いした時はよろしくお願いします。

No.137 21/04/09 23:49

>> 127 セブンリングさま(^-^) たくさんの鑑定とお祈りをありがとうございます(*^^*) セブンリングさまの鑑定を待ち望んでいる方が… こちらこそ😊いつでもお待ちしております😊🤲本当にありがとうございました😊✨

No.138 21/04/09 23:53

>> 130 占っていただきありがとうございます😌 今日のクラス替えで好きな人と一緒になれたんです♪ 前の席の子とも仲良くなれそうです 元々ネガティ… マオ様。嬉しい御感想をありがとうございます☺️沢山幸せになって下さいね☺️応援しています♪

No.140 21/04/09 23:59
匿名さん129 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

めい、女
現在就活中ですが、なかなかうまくいきません。
今後の仕事運が知りたいです。
また、彼氏とも喧嘩ばかりでうまくいきません。まだ好きですが別れた方が良いのでしょうか?
年齢的にも結婚ができるか不安です。
結婚運も見てもらえたら嬉しいです。

• << 150 めい様。大変長らくお待たせ致しました。 今後の仕事運についてです。 御友人や、仕事の同僚の方と協力したり連携したりする事で、仕事運上昇のカードがございます。 さらに、考えや目的をより明確に定めていく事で、運気上昇のカードもございます。ゴールとプロセスを一致する行動に、良い結果が期待できるカードも示されております☆ また、より周囲の人達へのご理解を深めていく事も、運気上昇に繋がってきますよ。 彼氏様との今後について、のご結果です。 見て見ぬふりに注意のカードや、今一度、お互いの本音を確かめ合うカードがございます。 お互いの御関係で、より良い部分に焦点をおいたり、明るく楽しい気持ちになる事で、新しい自分を開花させるカードもございます☆ 少し普段よりお金をかけたデートや、お二人で旅行に行く事で、お二人の結束力が高まるカードもございます☆ 今後、お互いの価値観が少々ズレるカードがございますので、相手が求めているものを知り、与えていく事で、お互いが望むものを与え合い、関係が良くなるカードもございます♪ 結婚運につきまして。今年一年は、過去の学びを活かしたり、改善していく事が今後の運気に関わってくるようです😊

No.141 21/04/10 06:12
匿名さん114 

>> 135 レタス様。大変ながらくお待たせしました。 気になられている男性が、レタス様をどんな気持ちで見ているか。に、ついてです。 何やら。… 占っていただき、ありがとうございます。

彼には何かトラウマがあるのですね。

再質問で申し訳無いのですが、彼の感情が爆発して関係が悪化というのは、私が原因ででしょうか?
仕事のストレスで爆発寸前ということで、先月から計画していた3連休を取ったばかりです。その間もかわりなくラインのやり取りはありました。

恋愛って、楽しいことだけじゃないというか、上辺の感情だけ取り繕って付き合うものでもないと思うのですが、そう考えると彼は合わないのかなと思ってしまいました。

• << 151 レタス様。大変長らくお待たせ致しました。 気になられている男性のお気持ちが、今後、大きく乱れる可能性についてです。 男性への感謝できる部分をより見つけたり、男性の本音の部分をより理解していく事で、ここの部分は対処できると思います😊

No.142 21/04/10 10:16

>> 136 フウ様。嬉しい御感想を、ありがとうございます😊今後の励みになっていきます😊 フウ様へ。 一枚、カードを引きました。 御内容… セブリング様
暖かいお言葉ありがとうございます。
焦りがあるかもしれません。
焦りは禁物ですね。
またお願いした時はよろしくお願いします。

No.143 21/04/10 18:27

>> 121 セブンリングさん、まだ受付可能でしたらお願い致します。 HNリリンと申します。 最近、2年半前に別れた元彼氏と復縁しました。先方の気… リリン様。大変ながらくお待たせ致しました😊

彼氏様(元彼様)がリリン様に、真剣なお気持ちでいてくれているか、についてです。

確かに。復縁なされる時の彼氏様のお気持ちは。その時点では、価値観のズレがまだあった様に見えます。

彼氏様の純粋なお気持ちが先行していた印象が強い印象です。まだ、その時では将来的な事を考えていなかった可能性がございます。しかし、お気持ちに嘘はない様子ですよ。

現在は。リリン様との時間に居心地の良さを感じていたり、復縁された事による安堵感のようなものを感じます。

そして、現在。リリン様を真剣に幸せにする準備が、まだできていないニュアンスも感じます。

何か将来的に、価値観の違いを言い争う事を心配しているものを感じます。

今、この何かの価値観をすり合わせる事が大切だなと感じました☆

自然体で居心地の良い雰囲気が、彼氏様の気持ちをより真剣にさせていく、そんなカードもございます。

近い未来、彼氏様がリリン様へのお気持ちで、ロマンスの再燃焼のカード、ラバーズのカードが表示されています。

そして。

今後の展開では。愛情が深くなっていくカップのナイトのカードがございます。こちらは、彼氏様がプロポーズをしたり、または良い恋愛の発展のニュースのカードの意味もございます。

リリン様。どうか😊幸せなご決断を😊

心から応援しています😊

No.144 21/04/10 19:20

>> 143 セブンリングさん、丁寧な鑑定ありがとうございます。

喜ばしい結果に、思わず手が震えました。
復縁した際に、まだ将来的な事は準備できてないという点は納得です。(私もそうなので、、)
価値観の違いの懸念点も当たってると思います。昔一度別れた時はかなり価値観のズレが大きかったので、
今回の復縁で、少しずつ埋めていくのと、極力お互い自然体でいられるように私も努力して、幸せな結婚ができるよう最善の決断をしていきたいと思います。

• << 158 リリン様。嬉しい御感想、ありがとうございます😊復縁された男性と🤲ご縁が結ばれるよう応援しております😊 リリン様へ。 カードを一枚、引きました。 ご内容です。 『正直さや誠実さを大切にする時です。 貴方は自分の源から、欲しいものを創り出すことが出来るでしょう。 貴方が手にした成功は。 誰にも奪われることはありません。 大切な自分自身を裏切らないで下さい。』 リリン様と。彼氏様の幸せを。 心より応援しております😊🤲

No.145 21/04/10 20:02
恋愛初心者さん145 

ハナハナと申します。よろしくお願いします。女です。
次に彼氏が出来る時期を見て頂きたいです。出来れば縁のある人はもう出会っている人なのか、これから出会う人なのかと言った特徴なども教えていただけたらなと思います。

• << 152 ハナハナ様。大変長らくお待たせ致しました。 今月4月から1年間の、ハナハナ様の恋愛運を占ってみました。 今年の11月と、来年の2月が、恋愛運が良いカードが表示されております。 今年の11月、新しい恋人ができても良いように、準備を整える事で、そこに新しい恋が訪れるカードがございます☆相手様の特徴は、一緒に居て自然体で居られるような男性のタイプのようです。 来年の2月、自信を持ち、積極的に行動していく事で、高い恋愛運の波に乗れるカードがございます☆相手様の特徴は、行動派でリーダーシップをとれるような男性です。年齢の表示もあり、20〜35歳の男性になるようです😊

No.146 21/04/11 10:09
匿名さん91 ( 30代 ♀ )

>> 111 あさみ様。お待たせしました。 お付き合いを始めた彼氏様のあさみ様への本心についてのご結果です。 一緒に居て、穏やかでリラックスで… おはようございます。鑑定ありがとうございます。
返信が遅くなってしまってすみません。
本当の感情は見せていないと思います。
彼と私は真逆だと思います。
彼は自信家でポジティブ、私は自信がなくネガティブです。
まだ本当に始まったばかりで喧嘩もありませんが調和をとり、心をオープンにして話せるよう心がけます。

• << 160 あさみ様。御感想ありがとうございます。 カードを一枚、引きました。 以下、ご内容です。 『月。 決して先を急がず、不安定な状況があったとしても、忍耐強く待ち続けて下さい。 いつか時が満ち、そのエネルギーが開かれた時、状況は進み始めます。』 あさみ様の幸せを😊心より祈っております😊🤲

No.147 21/04/11 13:23

>> 124 セブンリングさんこんにちは。 私はルナと申します。 恋愛の今後のことについてすごく悩んでいるのではっきり言っていただけたらなと思いま… ルナ様。大変長らくお待たせ致しました。

彼氏様とルナ様が、お付き合いを続けるべきか、否か。まずはそこの将来性を見させて頂きました。

今、お二人の御関係は、流れが停滞しているようなものを感じます。しかし、そこに学ぶべきものがある。というカードがございます。

現段階では、様々な苦労から見返りを受け取る事ができる、というカードもございます。

どんな事があっても乗り越えられる相手が、ご結婚や将来的に良いというカードもございますので、今は彼氏様を見定める分岐点にいると。そんなニュアンスを感じました。

彼氏様がルナ様のアドバイスを、聞き入れない様子が気になり、そこも見せて頂きました。

彼氏様の心理状態が、心に苦しみがあり、少し乱れている様子を感じ、彼氏様が一度心身をリラックスし、自身の内側と調和する必要性を感じました。

理論も良いですが、愛や情熱のこもった言葉も彼氏様に届きやすい、というカードもございます。

また、彼氏様が日々の中で感謝できるポイントを沢山見つけていく事で、幸せな状態になっていきます。

彼氏様が幸せな状態になり、気持ちやエネルギー高くチャレンジしていく事で、ご転職活動も成功に近づけると、感じました☆

彼氏様が逆境からアイデアやヒントを得て、逆境を乗り越える未来のカードもでております。

ルナ様。どうか慎重に。幸せなご決断を😊

No.148 21/04/12 15:49

>> 128 ひかり様。明確で鮮明な光のようなお言葉をありがとうございます😊一つ一つ、自信になり。とても励みになります😊 ひかり様の御言葉で。 &… セブンリング様

ひかりです。
依頼していないにも関わらず再再鑑定いただきありがとうございます!(;O;)

彼が今の環境を生かして成長し、この逆境を乗り越える日が来るように傍にいてあげようと思います!!たまにはネガティブな事を彼に言ってしまう事があるかもしれませんが、自制心を持って接するように心がけます。

前向きになれるような丁寧なお言葉をたくさんいただきありがとうございました!

No.149 21/04/12 18:07

>> 125 こんにちは。 みたらし 女 今日彼氏とどつき合いの喧嘩をしてしまいました。 彼氏の本心が解りません。 本当に「別れ… みたらし様。4日間、大変長らくお待たせ致しました。

彼氏様が本当に"別れたい"と思っておられるか。に、ついてです。

今彼氏様がみたらし様に心に描いているものは。平等な御関係を築きたい、何か自然体ではなくみたらし様にたいし、ご無理されているご様子や、今後は感情的になり口論になる可能性。を、心に描いている。そんなニュアンスを感じました。

ここは、口論等よりも。異なる方法で解決策を話し合う事が良い手なのか。と感じました。

"これからも付き合っていきたいか"に、ついてです。

みたらし様のお気持ちよりも、彼氏様がご自身のお気持ちを優先しているカードがございます。意見がまだ合わない事が、障害となるカードも、ございます。やはり、考えが合わない事が今後の課題になる、そんなニュアンスも感じました。

"他に好きな人がいるか"に、ついてです。

ここにつきまして彼氏様は、衝動的な行動の可能性がありましたり。みたらし様のお気持ちより、自分本位の気持ちを優先しようとする、そんなカードもございます。

やはり。今は新しい話し合いの解決方法や。心穏やかに価値観を擦り合わせる事。平等な力関係を調和する。など、の時期なのかと感じました。

みたらし様。慎重な。幸せなるご決断を😊

No.150 21/04/13 23:06

>> 140 よろしくお願いします。 めい、女 現在就活中ですが、なかなかうまくいきません。 今後の仕事運が知りたいです。 また、彼氏とも喧嘩… めい様。大変長らくお待たせ致しました。

今後の仕事運についてです。

御友人や、仕事の同僚の方と協力したり連携したりする事で、仕事運上昇のカードがございます。

さらに、考えや目的をより明確に定めていく事で、運気上昇のカードもございます。ゴールとプロセスを一致する行動に、良い結果が期待できるカードも示されております☆

また、より周囲の人達へのご理解を深めていく事も、運気上昇に繋がってきますよ。

彼氏様との今後について、のご結果です。

見て見ぬふりに注意のカードや、今一度、お互いの本音を確かめ合うカードがございます。

お互いの御関係で、より良い部分に焦点をおいたり、明るく楽しい気持ちになる事で、新しい自分を開花させるカードもございます☆

少し普段よりお金をかけたデートや、お二人で旅行に行く事で、お二人の結束力が高まるカードもございます☆

今後、お互いの価値観が少々ズレるカードがございますので、相手が求めているものを知り、与えていく事で、お互いが望むものを与え合い、関係が良くなるカードもございます♪

結婚運につきまして。今年一年は、過去の学びを活かしたり、改善していく事が今後の運気に関わってくるようです😊

• << 156 ありがとうございます! 仕事に関しては周りの人が大事とわかったので、視野を広げて頑張ります。 彼と価値観のズレですが既に感じていて、戸惑っているところです。 まさに本音でぶつかっています。 擦り合わせをしているのですが、一度感じた違和感がなかなか取れなくて困っています。。 ですがもう少し頑張ってみます。 ありがとうございました!

No.151 21/04/13 23:20

>> 141 占っていただき、ありがとうございます。 彼には何かトラウマがあるのですね。 再質問で申し訳無いのですが、彼の感情が爆発して関係が… レタス様。大変長らくお待たせ致しました。

気になられている男性のお気持ちが、今後、大きく乱れる可能性についてです。

男性への感謝できる部分をより見つけたり、男性の本音の部分をより理解していく事で、ここの部分は対処できると思います😊

No.152 21/04/13 23:34

>> 145 ハナハナと申します。よろしくお願いします。女です。 次に彼氏が出来る時期を見て頂きたいです。出来れば縁のある人はもう出会っている人なのか、… ハナハナ様。大変長らくお待たせ致しました。

今月4月から1年間の、ハナハナ様の恋愛運を占ってみました。

今年の11月と、来年の2月が、恋愛運が良いカードが表示されております。

今年の11月、新しい恋人ができても良いように、準備を整える事で、そこに新しい恋が訪れるカードがございます☆相手様の特徴は、一緒に居て自然体で居られるような男性のタイプのようです。

来年の2月、自信を持ち、積極的に行動していく事で、高い恋愛運の波に乗れるカードがございます☆相手様の特徴は、行動派でリーダーシップをとれるような男性です。年齢の表示もあり、20〜35歳の男性になるようです😊

• << 159 ありがとうございます。 ということは次に縁のある人はこれから出会うのですね。11月と2月はまだまだ先ですが、覚えていたら意識していきたいです。

No.155 21/04/14 00:44

皆様、いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。本日から、少し休養期間を設けさせて頂きます。大切な御感想下さった方々には、少しづつお返事をさせて頂きます。
新しいご質問に関しましては、非常にゆっくりのペースでの、お返事になります。
3/25〜4/13まで、本当に沢山の方達を見させて頂き、本当に成長する事ができ、心の温かさを感じる事ができ、本当に感謝の言葉しかありません。
誠に私事で申し訳ありませんが、定期的に休養期間を設けさて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

No.156 21/04/14 10:00
匿名さん129 ( 30代 ♀ )

>> 150 めい様。大変長らくお待たせ致しました。 今後の仕事運についてです。 御友人や、仕事の同僚の方と協力したり連携したりする事で、仕事… ありがとうございます!
仕事に関しては周りの人が大事とわかったので、視野を広げて頑張ります。
彼と価値観のズレですが既に感じていて、戸惑っているところです。
まさに本音でぶつかっています。
擦り合わせをしているのですが、一度感じた違和感がなかなか取れなくて困っています。。
ですがもう少し頑張ってみます。
ありがとうございました!

• << 227 めい様。大切な御感想をありがとうございます😊しっかりと心に刻みました✨ めい様へ。カードを一枚引きました。 以下。御内容です。 『ハートの真実。 貴方が自分のハートを感じて その心の声に従う時です。 それは自分への最高級の愛の表現となります。 貴方のハートの本音に従いなさい。 自分自身の真実の声に気がつくとき 貴方は深く癒されていきます』 このメッセージがめい様の力になる事を🤲心から祈っています😊🤲

No.157 21/04/14 20:00

>> 132 鑑定をありがとうございます そうなのですね とても嬉しいです!実は、7月は誕生月でもあるのですよ(^^) 7月〜9月に大きな転… 由美子様。嬉しい御感想ありがとうございます😊ワクワク、ドキドキは同じ周波数の出来事を引き寄せますよね。

由美子様へ。

カードからのメッセージです。

『ハートの真実。

貴方のハートの真実と繋がる時です。

貴方のハートの本音に従って下さい。

貴方が真実の道を歩き出す時。

貴方はどんどん輝きだします。

貴方のハートの輝きは周りの人々を魅了し、

真実の仲間ができ。

真の繋がりが生まれ始めます。』

由美子様の幸せを😊心から祈っております😊🤲

No.158 21/04/14 20:18

>> 144 セブンリングさん、丁寧な鑑定ありがとうございます。 喜ばしい結果に、思わず手が震えました。 復縁した際に、まだ将来的な事は準備できて… リリン様。嬉しい御感想、ありがとうございます😊復縁された男性と🤲ご縁が結ばれるよう応援しております😊

リリン様へ。

カードを一枚、引きました。

ご内容です。

『正直さや誠実さを大切にする時です。

貴方は自分の源から、欲しいものを創り出すことが出来るでしょう。

貴方が手にした成功は。

誰にも奪われることはありません。

大切な自分自身を裏切らないで下さい。』

リリン様と。彼氏様の幸せを。
心より応援しております😊🤲

• << 164 セブンリングさん、わざわざ返信の上アドバイスまで頂いてしまい、重ねてありがとうございます! 「誠実さ」「正直さ」「自分を裏切らない」 このワードはもはや、私の人生のテーマでもありますね。 普段から心がけてますが、いつも以上に気にして仕事も恋愛も両立させて親孝行したいと思います。 最後までありがとうございました。

No.159 21/04/14 20:18
恋愛初心者さん145 

>> 152 ハナハナ様。大変長らくお待たせ致しました。 今月4月から1年間の、ハナハナ様の恋愛運を占ってみました。 今年の11月と、来年の2… ありがとうございます。
ということは次に縁のある人はこれから出会うのですね。11月と2月はまだまだ先ですが、覚えていたら意識していきたいです。

• << 228 ハナハナ様。大切な御感想ありがとうございます😊 ハナハナ様へ。一枚カードを引きました。 以下。御内容です。 『宇宙。 貴方が今まで自分だと思い込んできた 教え込まれてきた人生に終わりを告げ 魂の目的の道に気づきをもたらす時が やってきました 貴方が自分だと思ってきたものから 自分を解き放つ時 貴方の新しい旅が始まります』 このメッセージがハナハナ様の力になる事を。心から祈っております😊🤲

No.160 21/04/14 20:58

>> 146 おはようございます。鑑定ありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません。 本当の感情は見せていないと思います。 彼と私は真… あさみ様。御感想ありがとうございます。

カードを一枚、引きました。

以下、ご内容です。

『月。

決して先を急がず、不安定な状況があったとしても、忍耐強く待ち続けて下さい。

いつか時が満ち、そのエネルギーが開かれた時、状況は進み始めます。』

あさみ様の幸せを😊心より祈っております😊🤲

No.161 21/04/15 21:04
匿名さん161 

受け付けていますでしょうか?受け付けていましたらお願い致します。

数年前から主人の仕事の関係で引っ越しをしたいと考えてきたのですが状況が難しく
引っ越しを一旦諦めて考えないようにしていました。

ただ、結局今まで問題としていた状況は変わらず、やはり引っ越しをした方が良いのか?と思い始めています。
しかし、引っ越しは難しいでしょうか?数年間ずっとモヤモヤした気持ちが晴れずにいます。

知子

• << 165 知子様。ご依頼ありがとうございます😊 本日中、もしくは明日中に、ご結果をお伝え申し上げられると想います。よろしくお願い致します😊
  • << 170 こんばんは。知子様。お待たせいたしました。 御引っ越しはお難しい選択なのか。についての結果です☆ 現段階で難しい選択と感じている場合、協力してくれる仲間や協力者を集う必要があります。 そして、もう一度前を向き、前進する時のようです☆ 中途半端にだけはしてしまわぬよう注意です。 そして今ここから☆ 幸せの基盤をつくる時期のようです☆ 思いつく事は今すぐやってみる・何でもやってみる・できるまでやってみる!と良いようです☆ さらに、明確なビジョンを想い描き、情熱的に行動を起こす事で、協力者や仲間が集う!というカードもございます。 決めきれない状況は、やはりストレスを産む状況に繋がります。 そして、今後の展開についてです☆ 強い信念と明確な意思決定により☆天運が味方するカード☆ 戦略的な行動を起こす事で☆目標達成の未来のカード☆ 表示されております。 知子様😊 どうか幸せなご決断を😊🤲 心から応援しております😊

No.163 21/04/15 22:27
匿名さん162 

こんばんは、お願いします。

なな

最近話せる人ができて充実した気持ちになりとても楽しいのですが、その反面でこの接し方で大丈夫なのか、と今まで人間関係で良いことがなく自信がないためとても不安で怖いです。
アドバイスなどありましたらぜひお願いします。

• << 166 なな様。ご依頼ありがとうございます😊 本日中、もしくは明日中に、ご結果をお伝え申し上げられると想います。よろしくお願いいたします😊🤲
  • << 172 なな様。こんばんは😊お待たせいたしました。 お話できる方ができ、今の接し方で良いかについてのご結果です。 まず、なな様が今、多くの重圧や抱え込むものがあるなら、一旦手放して楽になる必要があるようです。 気持ちを穏やかに落ち着かせ、ワクワクした気持ちや、これがやりたい!という好奇心を感じ、エネルギーを高く保持すると良いようです。 そうする事で、過去の学びを活かし、過去の悪いパターンを繰り返さないエネルギーに繋がってきます。 相手の方は、なな様と居る事で楽しさを感じていたり、明るいエネルギーを感じているみたいです☆ しかし、懸念では。 あと少し、相手の方へご理解を深めたり、自身を高い所から見下ろすように客観的に見ると、良いようです。 こんな瞬間がもしある場合は注意です。 気分屋・軽率な行動・見せかけの幸せ・表面だけの理解☆ しかし!今後の展開では☆ 周囲の人や環境を理解しつつ☆ 穏やに優しい気持ちで接していく事で☆ そのお話している方と良い発展になるようです。 なな様の幸せを😊心より祈っております😊🤲

No.164 21/04/16 01:28

>> 158 リリン様。嬉しい御感想、ありがとうございます😊復縁された男性と🤲ご縁が結ばれるよう応援しております😊 リリン様へ。 カードを一枚… セブンリングさん、わざわざ返信の上アドバイスまで頂いてしまい、重ねてありがとうございます!

「誠実さ」「正直さ」「自分を裏切らない」

このワードはもはや、私の人生のテーマでもありますね。
普段から心がけてますが、いつも以上に気にして仕事も恋愛も両立させて親孝行したいと思います。

最後までありがとうございました。

No.165 21/04/16 12:17

>> 161 受け付けていますでしょうか?受け付けていましたらお願い致します。 数年前から主人の仕事の関係で引っ越しをしたいと考えてきたのですが状況… 知子様。ご依頼ありがとうございます😊
本日中、もしくは明日中に、ご結果をお伝え申し上げられると想います。よろしくお願い致します😊

No.166 21/04/16 12:21

>> 163 こんばんは、お願いします。 なな 女 最近話せる人ができて充実した気持ちになりとても楽しいのですが、その反面でこの接し方で大丈夫な… なな様。ご依頼ありがとうございます😊
本日中、もしくは明日中に、ご結果をお伝え申し上げられると想います。よろしくお願いいたします😊🤲

No.167 21/04/16 13:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 26 スミレ様。お待たせしました。 新しい土地に、どうしたら上手く溶け込んでいけるかの質問についてです。 もしも今、何か多くの圧迫感や… セブンリング様、とても詳しく、御丁寧にありがとうございます。
嬉しく何度も読み返し、自分の心に尋ねています。先ずは、明確に書かれてある今すぐ実行出来ることは実行していこうと思います。
そこで、セブンリング様を信頼して、もう一つ宜しいでしょうか?

今、長い妊活中で身動きできず先が見えない状況にいます。独身の時と違う事と妊活中もあり、自分のしたい事も一人身の頃のようには自由に出来ず、
今の私は・・・そしてこれから・・・何をしようか考えあぐねています。
それに対し、何かメッセージが見えますでしょうか?
自分でもこれだ!と思えば、勝手に心も体も動き出すと思うんですが、ずっと妊活中の間も積極的に動き探してみたりしていますが、まだそれが何か分からずにいます。

私の心が輝く私の生涯かけてしたいと思えるものはどんなものか、いつ頃出逢えるのか、何かメッセージなど見えますでしょうか?
もし、視る上で分からない事があったら聞いてください。
何度も申し訳ありませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

• << 182 スミレ様。お待たせいたしました🤲 現在の御状況で、これから何をすべきか、考えをあぐねる御心境での、メッセージでいございます。 スミレ様が今、多くの事を抱えているなら、今一度。心身を休ませる時のようです。 そして今、協力してくれる仲間が必要のようです。仲間の存在が、スミレ様の道を照らし、良い知らせをくれるようです。 遊び心から解決策が見つかるカードもございます。楽しむ気持ちはエネルギーを上げ、エネルギーの高い現象を引き寄せていきます。 スミレ様の内側と調和がとれた時、外部からの批判的な声も気にならなくなるようです♪ スミレ様が生涯かけてやりたい事はどんなものか、についてです☆ やはり今、静寂なる癒しに身を投じ、内側なる声に耳を傾けることが大切なようです。 そして、理論や理屈も大切ですが、感情、感覚、愛も大切にすると良いようです☆ どうやらスミレ様の中に、生涯かけてやりたい事は、もう完成されているカードがございます。 キーワードでも、拾ってみました。 芸術的センス、デザイナー、音楽家、美を追求する者 伝達や物を交換、コミュニケーションと調和、 痛みを乗り換えた祝福と歓喜。 今年の7月から運命が動き、11月、12月に良い知らせが届くという、一連の流れがございます☆ このメッセージが😊スミレ様の心から輝ける日々の架け橋になる様😊心から祈っております😊🤲

No.168 21/04/16 21:55

>> 167 スミレ様。嬉しい御感想。そして、大切な想いをありがとうございます😊今後の大きな、励みになります😊🤲ご依頼も承りました😊🤲お返事は4月17日〜4月18日に。ご結果を申し上げられると想います。新たなこころみで。前世から引き継いでいるキーワードからも、見てみますね。よろしくお願いいたします😊🤲

No.169 21/04/17 20:22

うさこです。以前占っていただいたウォーキングの彼の事なんですが、今週の月曜日に始めて、彼と目が合いました。
私は目をそらしたのですが、彼はじっと私の方を見ていたのですが、その時の彼の気持ちは分かりますか?

木曜日は、歩いていると後ろから私の横を通り過ぎていったのですが、もしかして私に話しかけてほしかったのでしょうか?

以前、歩いていた時に遅いと言われて抜かされた事があったのですが木曜日は、何も言われませんでした。
目が合った時は嬉しかったのですが、今後彼と何かありますでしょうか。
また、お願いします。

• << 175 うさこ様。いつもご依頼して頂きありがとうございます😊🤲 4月18日〜4月19日に、お返事を申し上げられると想います。 よろしくお願いいたします😊🤲
  • << 185 うさこ様。お待たせいたしました。 うさこ様が気になる男性と目が合った時の、その時の男性のお気持ちです。 御関係を近づけたいと想いつつ、男性は自分に自信がないと想う、混沌としたお気持ちを感じます。 男性がうさこ様の横を通り過ぎた時、話しかけて欲しかったかどうか、についてです。 好意はあるが、照れがあるという、2つのニュアンスのカードがございます。うさこ様へ好奇心はあるのですが、勇気を出して話しかける事ができない、恐らく今後も男性からは話しかけてくる可能性は、低いと感じております。 うさこ様と男性との今後の関係性についてです。 お互いに好意はありつつ、消極的なカードがございます。自身を奮い立たせ、少しでも会話をしていく事が必要とでております。 お互いに波長は合っていますので、心を解放して、共通のお話をきっかけに、関係性を築き上げていく事が大切だと、感じました。 今後の展開では、お二人は恋に落ちて行くカードもございますが、しっかり将来を見据えた恋というより、衝動的で刺激的な恋のロマンス。という、展開のカードがございます。 どうか。真実なる幸せなご決断を🤲

No.170 21/04/17 21:41

>> 161 受け付けていますでしょうか?受け付けていましたらお願い致します。 数年前から主人の仕事の関係で引っ越しをしたいと考えてきたのですが状況… こんばんは。知子様。お待たせいたしました。

御引っ越しはお難しい選択なのか。についての結果です☆

現段階で難しい選択と感じている場合、協力してくれる仲間や協力者を集う必要があります。

そして、もう一度前を向き、前進する時のようです☆

中途半端にだけはしてしまわぬよう注意です。

そして今ここから☆

幸せの基盤をつくる時期のようです☆

思いつく事は今すぐやってみる・何でもやってみる・できるまでやってみる!と良いようです☆

さらに、明確なビジョンを想い描き、情熱的に行動を起こす事で、協力者や仲間が集う!というカードもございます。

決めきれない状況は、やはりストレスを産む状況に繋がります。

そして、今後の展開についてです☆

強い信念と明確な意思決定により☆天運が味方するカード☆

戦略的な行動を起こす事で☆目標達成の未来のカード☆

表示されております。

知子様😊

どうか幸せなご決断を😊🤲

心から応援しております😊

No.171 21/04/17 22:17

>> 51 ゆゆ様。お待たせしました😊 彼と彼女の関係は本当のところどうか。についてです。 情熱のような恋が消滅しかけてる気配や。二人でいる… セブンリング様
以前は鑑定頂きありがとうございました。

大変お忙しいところ恐れ入りますが、再度占っていただけますと嬉しいです。

ニックネーム・ゆゆ 性別・女
【悩み】※3月下旬に相談した内容です
1年半ほど付き合いのある男友達がいました。過去にセフレ関係の時期もありましたが、良き友人として接してました(好意はありました)
彼に好きな人か彼女ができたと知り、私は彼に想いを告げました。
そして今となっては未読のまま半月が経ちました(私が拗らせたのが原因と思います)
SNSは更新してるので、意図的に私のことを避けています。

前回鑑定頂いたとき「彼は貴方に前も向いてほしいと思っている」とアドバイスを頂きました。
これから何もしないことが望ましいと分かってはいますが、彼の気持ちや今後のこと知って参考にしたいなと思っております。

【知りたいこと】
〇今の彼が私に対する気持ち、今後の展開
※ 私はセフレに戻りたいのではなく
せめて普通に話せるようにわだかまりを無くしたいです

よろしくお願いいたします

• << 176 ゆゆ様。再度ご依頼して頂き、ありがとうございます😊🤲 4月19日〜4月20日に、お返事を申し上げられると想います。 極力急ぐようにします。 よろしくお願いいたします😊🤲
  • << 189 ゆゆ様。お待たせいたしました。 気になられている男性がゆゆ様を、今どう思っているかについてです。 ゆゆ様のネガティヴな一面を見ているカード、対立や議論を現すカードが、表示されております。 関係性にバランスを保てないでいたり、価値観の擦り合わせが必要との、心境を現すカードもございます。 過去の囚われから、解放して欲しい。というカードもございます。 しかし今後は、ゆゆ様へのネガティヴな気持ちがゆっくりですが回復していくというカードもございます。 ○御二人の今後の展開につきましては。 今はお互い、動けば動くほど傷口が広がる状況です。ゆっくりと夜明けが来てますので、夜明けに合わせて、行動を起こす準備をする時です。 見たくない情報に目を伏せている、何か理由をつけ回避している、御二人のどちらかがそう抱いているカードもございます。 未来を示すカードでは。 間違った価値観が痛みと共に破壊されるカードがございます。しかし、その痛みのイベントの後に、素晴らしい創造のイベントがやってきます。 ○もしも、普通に、わだかまりなくお話できる関係を望むのなら 彼が望むものを提供する事で、ゆゆ様の望むものが返ってくる調和のカード。 悪い習慣を手放し、新しいスタートを切る死と再生のカード。 感謝の気持ちを持ち、長期的で地道なアピールや。 戦略を持った行動などが効果的のようです。😊

No.172 21/04/17 22:22

>> 163 こんばんは、お願いします。 なな 女 最近話せる人ができて充実した気持ちになりとても楽しいのですが、その反面でこの接し方で大丈夫な… なな様。こんばんは😊お待たせいたしました。

お話できる方ができ、今の接し方で良いかについてのご結果です。

まず、なな様が今、多くの重圧や抱え込むものがあるなら、一旦手放して楽になる必要があるようです。

気持ちを穏やかに落ち着かせ、ワクワクした気持ちや、これがやりたい!という好奇心を感じ、エネルギーを高く保持すると良いようです。

そうする事で、過去の学びを活かし、過去の悪いパターンを繰り返さないエネルギーに繋がってきます。

相手の方は、なな様と居る事で楽しさを感じていたり、明るいエネルギーを感じているみたいです☆

しかし、懸念では。

あと少し、相手の方へご理解を深めたり、自身を高い所から見下ろすように客観的に見ると、良いようです。

こんな瞬間がもしある場合は注意です。

気分屋・軽率な行動・見せかけの幸せ・表面だけの理解☆

しかし!今後の展開では☆

周囲の人や環境を理解しつつ☆

穏やに優しい気持ちで接していく事で☆

そのお話している方と良い発展になるようです。

なな様の幸せを😊心より祈っております😊🤲

No.173 21/04/17 23:39
匿名さん162 

>> 172 占っていただき、ありがとうございます。

好印象?を持っていてくれているのですね、非常に嬉しいです。話しかけずらい、怖いと思われることがほとんどでしたので安心しました。

確かに当たり障りのない話ばかり口が滑ったように話してしまうところがあります。
話す度ボロが出そうになるというか、拭えない不安というか...。中身のない会話しかできません。

少しずつ相手の興味のあることなどを聞き出したり、落ち着いて会話ができるようにしたいと思います。

• << 229 なな様。大切な御感想、ありがとうございます😊今後の励みになります🤲 なな様へ。一枚カードを引きました。 以下。御内容です。 『静けさ 今はゆっくりと休息し、自分の身体を労わる時です 人間の生命体はエネルギーでできています エネルギーには休息が必要なのです 目を閉じ、内側を感じ、貴方にパワーが戻り この地球上で創造を楽しみ遊びたいと思うまで 静かに休息を取りましょう 貴方がどうしたら良いか、静寂と繋がれば 直感がすべてを教えてくれます』 このメッセージがなな様の力になる事を😊心から祈っております😊🤲

No.174 21/04/18 06:53
匿名さん174 

はじめまして、なおみで女性です。

私は去年から職場の上司が好きです。
お互い独身です。

こんなご時世なので、食事にも誘えず…
どのようにアタックすればいいのか悩んでいます。

連絡先は知っていますが、頻繁にはやりとりはしていません。

でも仕事が多忙で、体調が心配な事はつい先日連絡し、返信はありました。

嫌われてはいないと思います。

職場で顔を合わせれば、上司がからかって来たりと仕事が苦情処理が多いのですが、その上司が明るい性格のため、心の支えになっています。

部下だからと思われているかもしれないですが、私には別の感情があるのではないかと思っていますが、内心どう思われているか分かりません。

これからどのように上司にアプローチすれば良いでしょうか?

また上司が私をどう思っているのかが分かれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

• << 177 なおみ様。ご依頼頂き、ありがとうございます😊🤲 4月19日〜4月20日に、お返事を申し上げられると想います。 よろしくお願いいたします😊🤲
  • << 192 なおみ様。御返事が一日伸びてしまい。申し訳ありません(>_<) 上司の男性が、なおみ様を恋愛感情の面でどう思われているかについてです☆ 上司の男性はなおみ様に誠実で素直な気持ちで接しておられる状態です。 誠実で素直な御気持ちで、なおみ様を守ってあげたいとも思っておられます。 男性はなおみ様へ、好意があるカードもございますが、あと一歩踏み込めない、恋にあと一歩の所で優柔不断になっている。そんなニュアンスも感じます。 もしも、本音で話し合っていない場合がございましたら、誤解を生む可能性も。 なおみ様が男性へどんなアプローチをすれば良いか、についての御結果です♪ 男性には落ち着いて考える時間も必要のようです。 なので、男性の様子を見守りつつ。 男性がなおみ様と居て居心地が良いと思えるような空間を演出をしつつ♪ 明るい気持ちやワクワクした気持ちで、恋愛感情を素直にアピールしてみたり♪ 砕けて型にはまらない、計算した恋愛ではない、なおみ様らしい素直な気持ちを表現しても良いとカードがでております☆

No.175 21/04/18 12:34

>> 169 うさこです。以前占っていただいたウォーキングの彼の事なんですが、今週の月曜日に始めて、彼と目が合いました。 私は目をそらしたのですが、彼は… うさこ様。いつもご依頼して頂きありがとうございます😊🤲
4月18日〜4月19日に、お返事を申し上げられると想います。
よろしくお願いいたします😊🤲

No.176 21/04/18 12:38

>> 171 セブンリング様 以前は鑑定頂きありがとうございました。 大変お忙しいところ恐れ入りますが、再度占っていただけますと嬉しいです。 … ゆゆ様。再度ご依頼して頂き、ありがとうございます😊🤲
4月19日〜4月20日に、お返事を申し上げられると想います。
極力急ぐようにします。

No.177 21/04/18 12:43

>> 174 はじめまして、なおみで女性です。 私は去年から職場の上司が好きです。 お互い独身です。 こんなご時世なので、食事にも誘えず… … なおみ様。ご依頼頂き、ありがとうございます😊🤲
4月19日〜4月20日に、お返事を申し上げられると想います。

• << 180 ありがとうございます。 よろしくお願いします🙇‍♀️

No.178 21/04/18 12:43
匿名さん132 

由美子と申します。

また、私も占いをお願いしても大丈夫でしょうか?

No.179 21/04/18 12:55

>> 178 由美子様。再度の受付も大丈夫ですよ🤲御内容を可能な範囲で、教えて頂けると嬉しいです😊🤲

• << 181 ありがとうございます 内容になります。 以前占いをしていただいた、年下の柔道をしている Hさんとのことなのですが、この人と仲良くなるための、何かきっかけなどはあるでしょうか? また、もし何かきっかけがあるとしましたら、いつごろで、どんなきっかけで仲良くなれるでしょうか? 宜しくお願いします

No.180 21/04/18 13:01
匿名さん174 

>> 177 なおみ様。ご依頼頂き、ありがとうございます😊🤲 4月19日〜4月20日に、お返事を申し上げられると想います。 よろしくお願いいたします😊… ありがとうございます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.181 21/04/18 13:06
匿名さん132 

>> 179 由美子様。再度の受付も大丈夫ですよ🤲御内容を可能な範囲で、教えて頂けると嬉しいです😊🤲 ありがとうございます

内容になります。
以前占いをしていただいた、年下の柔道をしている Hさんとのことなのですが、この人と仲良くなるための、何かきっかけなどはあるでしょうか?
また、もし何かきっかけがあるとしましたら、いつごろで、どんなきっかけで仲良くなれるでしょうか?
宜しくお願いします

• << 183 由美子様。ご依頼ありがとうございます😊🤲 4月20日〜4月21日に、お返事を申し上げられると想います。 よろしくお願いいたします😊
  • << 195 由美子様。おまたせしました。 H様と仲良くなるための、きっかけについてです♪ 御友人の協力や、共通点の知人を通してH様に近づいてみたり。 H様が何か喜ぶ事や求めてるものを与える事で、由美子様に仲良くなれるきっかけが来るようです♪ 今、由美子様がイメージしているものを、一通り試してみるのも良い方法です。 キーワードで拾えたものは☆贈り物・プレゼント・冒険・情報伝達 H様といつ頃仲良くなれそうか、につきましては。 運気の良い流れとしましては、少し先でございますが☆ 2022年1月〜3月に1つの運気の上昇がございます。 1月、状況が少しづつ良くなります♪ キーワードは☆旅・旅行・前進 2月 自然体を大切にする事で成功に近づく運気♪ キーワードは☆仲介 3月 幸せの基盤をつくる、思いつく事は何でも挑戦してみる♪ キーワードは☆人脈 と、リーディングではここまでしか読めませんでした。 このメッセージが由美子様の何かお力になれますように☺️

No.182 21/04/18 21:31

>> 167 セブンリング様、とても詳しく、御丁寧にありがとうございます。 嬉しく何度も読み返し、自分の心に尋ねています。先ずは、明確に書かれてある今す… スミレ様。お待たせいたしました🤲

現在の御状況で、これから何をすべきか、考えをあぐねる御心境での、メッセージでいございます。

スミレ様が今、多くの事を抱えているなら、今一度。心身を休ませる時のようです。

そして今、協力してくれる仲間が必要のようです。仲間の存在が、スミレ様の道を照らし、良い知らせをくれるようです。

遊び心から解決策が見つかるカードもございます。楽しむ気持ちはエネルギーを上げ、エネルギーの高い現象を引き寄せていきます。

スミレ様の内側と調和がとれた時、外部からの批判的な声も気にならなくなるようです♪

スミレ様が生涯かけてやりたい事はどんなものか、についてです☆

やはり今、静寂なる癒しに身を投じ、内側なる声に耳を傾けることが大切なようです。

そして、理論や理屈も大切ですが、感情、感覚、愛も大切にすると良いようです☆

どうやらスミレ様の中に、生涯かけてやりたい事は、もう完成されているカードがございます。

キーワードでも、拾ってみました。
芸術的センス、デザイナー、音楽家、美を追求する者
伝達や物を交換、コミュニケーションと調和、
痛みを乗り換えた祝福と歓喜。

今年の7月から運命が動き、11月、12月に良い知らせが届くという、一連の流れがございます☆

このメッセージが😊スミレ様の心から輝ける日々の架け橋になる様😊心から祈っております😊🤲

• << 212 セブンリング様、こんにちは。 視て頂いたこと、どれも感じるものがありました。 なんとなくですがふわ〜っと感じるものがあって・・・自分の潜在意識ではきっと分かってるんですよね? 遊び心のように楽しむ気持ちが何かを引き寄せるんですね? 分かる気がします。視て頂いてから、今は心身休めつつ、心掛けています。 そうしてたら、やがて内側と調和が取れる時がやってくるんですね・・・。 生涯掛けてやりたい事が完成しているんですか! それは、出会っていると言うだけより、学んだり、身に付けたものという事でしょうか? あれかな?これかな?と今は焦らず、楽しく思いを巡らせています。 笑 キーワードも、過去に出会ったもの幾つかに、どれも心当たりがあります。 それがなんだかとても嬉しかったです。 あとは、内なる声を聞きながら、その複数の中から絞っていければ良いですね☺️ また、ご報告しますね☺️ セブンリング様、色々ご多忙かとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。

No.183 21/04/18 21:37

>> 181 ありがとうございます 内容になります。 以前占いをしていただいた、年下の柔道をしている Hさんとのことなのですが、この人と仲良くなる… 由美子様。ご依頼ありがとうございます😊🤲
4月20日〜4月21日に、お返事を申し上げられると想います。
よろしくお願いいたします😊

No.184 21/04/18 22:00
匿名さん132 

>> 183 はい。

了解いたしました。
緊張して待っていますね。

No.185 21/04/19 20:59

>> 169 うさこです。以前占っていただいたウォーキングの彼の事なんですが、今週の月曜日に始めて、彼と目が合いました。 私は目をそらしたのですが、彼は… うさこ様。お待たせいたしました。

うさこ様が気になる男性と目が合った時の、その時の男性のお気持ちです。

御関係を近づけたいと想いつつ、男性は自分に自信がないと想う、混沌としたお気持ちを感じます。

男性がうさこ様の横を通り過ぎた時、話しかけて欲しかったかどうか、についてです。

好意はあるが、照れがあるという、2つのニュアンスのカードがございます。うさこ様へ好奇心はあるのですが、勇気を出して話しかける事ができない、恐らく今後も男性からは話しかけてくる可能性は、低いと感じております。

うさこ様と男性との今後の関係性についてです。

お互いに好意はありつつ、消極的なカードがございます。自身を奮い立たせ、少しでも会話をしていく事が必要とでております。

お互いに波長は合っていますので、心を解放して、共通のお話をきっかけに、関係性を築き上げていく事が大切だと、感じました。

今後の展開では、お二人は恋に落ちて行くカードもございますが、しっかり将来を見据えた恋というより、衝動的で刺激的な恋のロマンス。という、展開のカードがございます。

どうか。真実なる幸せなご決断を🤲

• << 188 うさこです。占っていただいてありがとうございます。 目が合った時、会釈か挨拶すればよかったなあと後悔しています。 また、占っていただきたいのですが私の外見についてどう思っているか分かりますか? 彼は、独身なのか既婚なのかも分からないのですがそれも分かりますか? 彼は40代後半~50代後半位の方です。 何度もすいませんがよろしくお願いします。

No.186 21/04/19 21:31
恋多きパンダさん186 ( 40代 ♀ )

お願いします。

先日大好きな先輩が亡くなりました。
彼は私のことをどう思っていたか教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

いずみ

• << 198 いずみ様。お待たせいたしました。 御質問にたいしての、タロットの御結果でございます。 光となり。天におられる男性は。 生前の想いは。 いずみ様に。感受性があり、素直さがあり、魅力のある女性という印象を持っておられました。 しかし。過去の学びを活かして欲しかった。行動を起こして欲しかった。という想いもありました。 御一人で何でもできてしまう。完璧な女性という印象や、少し近寄れない御印象も。もっておられるニュアンスも感じます。 また。 男性はいずみ様へ。 もっと意見交換をしたかった。お互いに理解し合い。お互いに協力し合いたかった。その想いもございます。 いずみ様に。好奇心を持たれていたカードもございます。じっくり観察し、どんな女性なのか様子を伺うカードも。 申し訳ございません。私のタロットリーディングでは、ここまでしか読む事ができませんでした。 このメッセージが、何か力になれる事を。心よりお祈り申し上げます。

No.187 21/04/19 23:15

>> 186 いずみ様。ご依頼ありがとうございます🤲御心境。御察しいたします。
タロットの結果を4月21日〜4月22日にお伝え申し上げられると想います。
極力、迅速に対応できるよう尽力いたします。
よろしくお願いいたします🤲

No.188 21/04/20 07:52

>> 185 うさこ様。お待たせいたしました。 うさこ様が気になる男性と目が合った時の、その時の男性のお気持ちです。 御関係を近づけたいと想い… うさこです。占っていただいてありがとうございます。
目が合った時、会釈か挨拶すればよかったなあと後悔しています。

また、占っていただきたいのですが私の外見についてどう思っているか分かりますか?
彼は、独身なのか既婚なのかも分からないのですがそれも分かりますか?
彼は40代後半~50代後半位の方です。
何度もすいませんがよろしくお願いします。

• << 202 うさこ様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、本日中に申し上げらると想います。よろしくお願いいたします♪
  • << 210 うさこ様。大変ながらくお待たせいたしました♪ そうですよね。会釈か御挨拶から、会話が発展する場合もございますよね♪ 御質問のうさこ様の外見を男性は、どう思っているかについてです☆ 好みの価値観が似ている。というカードがございますので。今の外見で大丈夫だと想います♪ お気持ち的な面で。もっと。うさこ様が御自信を持ってもいいとカードが表示されておりますよ♪ 男性が、独身か既婚かにつきまして♪ 浮気、不倫に関するカードが、今まで一枚も出てこなかったので♪独身である可能性が高いと予想しています。 うさこ様の真実なる幸せを☆心から祈っています😊

No.189 21/04/20 16:28

>> 171 セブンリング様 以前は鑑定頂きありがとうございました。 大変お忙しいところ恐れ入りますが、再度占っていただけますと嬉しいです。 … ゆゆ様。お待たせいたしました。

気になられている男性がゆゆ様を、今どう思っているかについてです。

ゆゆ様のネガティヴな一面を見ているカード、対立や議論を現すカードが、表示されております。

関係性にバランスを保てないでいたり、価値観の擦り合わせが必要との、心境を現すカードもございます。

過去の囚われから、解放して欲しい。というカードもございます。

しかし今後は、ゆゆ様へのネガティヴな気持ちがゆっくりですが回復していくというカードもございます。

○御二人の今後の展開につきましては。

今はお互い、動けば動くほど傷口が広がる状況です。ゆっくりと夜明けが来てますので、夜明けに合わせて、行動を起こす準備をする時です。

見たくない情報に目を伏せている、何か理由をつけ回避している、御二人のどちらかがそう抱いているカードもございます。

未来を示すカードでは。

間違った価値観が痛みと共に破壊されるカードがございます。しかし、その痛みのイベントの後に、素晴らしい創造のイベントがやってきます。

○もしも、普通に、わだかまりなくお話できる関係を望むのなら

彼が望むものを提供する事で、ゆゆ様の望むものが返ってくる調和のカード。

悪い習慣を手放し、新しいスタートを切る死と再生のカード。

感謝の気持ちを持ち、長期的で地道なアピールや。

戦略を持った行動などが効果的のようです。😊

No.190 21/04/20 17:14

>> 189 セブンリング様
お忙しい中ありがとうございます

理解不足で申し訳ないのですが、整理しますと
彼との状況がゆっくり回復しつつあるので
もうしばらく大人しくした方がいい。
将来、彼との間に何か痛みを伴う事が起きるかもしれないが、それは良い兆しの現れ

わだかまりを無くしたいなら
彼の求めることを叶えてあげることで
私が求めていたことが得られる。
そうすることで新しいスタートがきれる

という解釈で合ってますでしょうか?

1つ質問がありまして
未来のカードは何ヶ月後のことを指しているのでしょうか?参考までに教えて頂けると有難いです

• << 201 ゆゆ様。大変長らくお待たせいたしました^_^; はい。その解釈でよろしいですよ♪ 御質問で。未来のカード(お二人の御関係の間の、間違った価値観が痛みと共に崩れ去り、その後に素晴らしいイベントが起きる、兆しのカード)が、何ヶ月後のことを指しているのか。についての、リーディング結果です♪ 2021年〜2026年の年間で見た所。 今年の2021年では、ないようです。 来年、2022年に、全く同じカードが表示されております。 2022年が濃厚だと予測できます。 このメッセージが。ゆゆ様の真実の幸せに繋がる事を☆心から祈っております😊

No.191 21/04/21 13:50
片思い中さん191 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。

ゆなと申します。女です。

私には好きな人がいますが、2年前に振られています。数年ぶりに先日、私から誘って会ったのですが、次会う約束はしておりません。というか、彼はコロナをかなり気にしているのもあります。

また、会うことはできるのか、私に対する気持ちはどうなのか、占っていただきたいです。よろしくお願いします。

• << 203 ゆな様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、明日4月26日にお伝え申し上げられると想います。大変待たせていますが、よろしくお願いいたします♪
  • << 213 ゆな様。大変ながらくお待たせいたしました♪ 好きな男性がゆな様にどんなお気持ちなのか、についてです。 男性はゆな様がどんな人なのか冷静に様子を伺っている。 まだ、お互いに価値観や趣味などが擦り合わさっていない♪ 男性が気持ちを、決めきれていない♪ 現段階では感じました♪ あと、男性には恋愛に対する自信欠如のカードもちらほらあります。 再び男性に会う事ができるかについてです♪ 今はゆな様が、男性に会う為に戦略を練ったり♪会う為の準備をしながら、コツコツ努力を継続する時のようです♪ コロナ禍でお会いできないならば、LINEや、メールや、電話などで♪ お互いに興味のある話題で盛り上がったり、男性の好みに合わせたり、考えに合わすなど、協力的な姿勢を示す事も良いみたいです♪ ゆな様の最終的な勇気ある行動や、本当に望んでいる行動、ここもキーワードになってきます♪ もしも。男性にアプローチを続けるなら♪ 貴方と連絡したり一緒にいるのが楽しいというお気持ちを、それとなく伝えたり♪ 優しさや、愛情をやんわり伝わるようにしたり♪ 男性の好みの外見など取り入れ、関係に新鮮さを演出するのも良いみたいです。 男性は恋愛モードというより、今は楽しくライトに接していたい感じもします♪ このメッセージが☆ゆな様のお幸せに繋がりますように😊

No.192 21/04/21 14:30

>> 174 はじめまして、なおみで女性です。 私は去年から職場の上司が好きです。 お互い独身です。 こんなご時世なので、食事にも誘えず… … なおみ様。御返事が一日伸びてしまい。申し訳ありません(>_<)

上司の男性が、なおみ様を恋愛感情の面でどう思われているかについてです☆

上司の男性はなおみ様に誠実で素直な気持ちで接しておられる状態です。

誠実で素直な御気持ちで、なおみ様を守ってあげたいとも思っておられます。

男性はなおみ様へ、好意があるカードもございますが、あと一歩踏み込めない、恋にあと一歩の所で優柔不断になっている。そんなニュアンスも感じます。

もしも、本音で話し合っていない場合がございましたら、誤解を生む可能性も。

なおみ様が男性へどんなアプローチをすれば良いか、についての御結果です♪

男性には落ち着いて考える時間も必要のようです。

なので、男性の様子を見守りつつ。

男性がなおみ様と居て居心地が良いと思えるような空間を演出をしつつ♪

明るい気持ちやワクワクした気持ちで、恋愛感情を素直にアピールしてみたり♪

砕けて型にはまらない、計算した恋愛ではない、なおみ様らしい素直な気持ちを表現しても良いとカードがでております☆

• << 194 なおみです、忙しい中占っていただきありがとうございました。 昨年の夏頃から上司の事が気になっていました。 気持ちは伝えてはいなかったんですが、脈がないと分かり諦めようと決めたんですが… 年明けから急に距離が近くなり、優しい目で見られるような気がして… 気のせいかもしれないですが😢 でもやっぱり諦める事が出来ないので、少しずつ距離を縮められるように行動してみようと思います。 職場だと周りに知られたくないので… もう少し頑張ってみますね😊 本当にありがとうございました。

No.193 21/04/21 20:13
匿名 ( tiIn )

タスク

体調不良です。
良くなりますか?
どうすればよいやら、今までに経験したことないです

• << 204 タスク様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、4月26日〜4月27日にお伝え申し上げられると想います。よろしくお願いいたします♪
  • << 221 タスク様。お待たせいたしました。 タスク様の。体調が良くなるには。についての御結果です。 現在、健康状態が良くなる新たなスタートが切られたという喜ばしいカードがございます☆ 今は不安なお気持ちは体調にも関係してきますので。とにかく気持ちをリラックスして。心と感情を癒す事に集中することが大切なようです。 ☆お身体が良くなる良い方法です☆ ○身体に良い生活習慣を取り入れる ○身体に有害な生活習慣を止める ○あらゆる角度から健康回復へ取り組む ○ご必要ならばメンタルヘルスのプロにもご相談へ たくさんのサポートやアドバイスを活かすと。良い結果に繋がるようです。 今後は。 健康回復の良いニュースのカードも出ておりますので☆ どうかお気持ちをリラックスさせて。明るいお気持ちで。 ステップを踏んでいくと良いようですよ😊

No.194 21/04/21 21:24
匿名さん194 

>> 192 なおみ様。御返事が一日伸びてしまい。申し訳ありません(>_<) 上司の男性が、なおみ様を恋愛感情の面でどう思われているかに… なおみです、忙しい中占っていただきありがとうございました。

昨年の夏頃から上司の事が気になっていました。
気持ちは伝えてはいなかったんですが、脈がないと分かり諦めようと決めたんですが…

年明けから急に距離が近くなり、優しい目で見られるような気がして…
気のせいかもしれないですが😢

でもやっぱり諦める事が出来ないので、少しずつ距離を縮められるように行動してみようと思います。

職場だと周りに知られたくないので…
もう少し頑張ってみますね😊

本当にありがとうございました。

• << 230 なおみ様。本当に嬉しい御感想、ありがとうございます😊今後の励みになります😊 なおみ様へ。一枚カードを引きました。 以下。御内容です。 『ダイナミックな動き 貴方は本当の自分の力を知らない。 貴方の夢にはパワーがあり それは明確なヴィジョンとなって現れる。 貴方はそのヴィジョンに動き始めたとき 貴方は周囲を巻き込んでいきます。 そしてその動きに天はサポートします。 貴方の中の情熱や喜びに 貴方の生命をかけて動いていきましょう』 このメッセージがなおみ様の力になる事を😊心から祈っております😊

No.195 21/04/21 22:56

>> 181 ありがとうございます 内容になります。 以前占いをしていただいた、年下の柔道をしている Hさんとのことなのですが、この人と仲良くなる… 由美子様。おまたせしました。

H様と仲良くなるための、きっかけについてです♪

御友人の協力や、共通点の知人を通してH様に近づいてみたり。

H様が何か喜ぶ事や求めてるものを与える事で、由美子様に仲良くなれるきっかけが来るようです♪

今、由美子様がイメージしているものを、一通り試してみるのも良い方法です。

キーワードで拾えたものは☆贈り物・プレゼント・冒険・情報伝達

H様といつ頃仲良くなれそうか、につきましては。

運気の良い流れとしましては、少し先でございますが☆

2022年1月〜3月に1つの運気の上昇がございます。

1月、状況が少しづつ良くなります♪

キーワードは☆旅・旅行・前進

2月 自然体を大切にする事で成功に近づく運気♪

キーワードは☆仲介

3月 幸せの基盤をつくる、思いつく事は何でも挑戦してみる♪

キーワードは☆人脈

と、リーディングではここまでしか読めませんでした。

このメッセージが由美子様の何かお力になれますように☺️

No.196 21/04/21 23:02
匿名さん132 

>> 195 鑑定をありがとうございます!

そうなのですね!
人脈ですね
共通の知り合いはいまパッと思いついた限りあまりいないのですが、探してみたいと思います。
ちなみに、 Hさんは、私のことはタイプの女性に入るでしょうか?宜しくお願いします

• << 205 由美子様。大変ながらくお待たせしております♪リーディング結果を、4月27日〜4月28日にお伝え申し上げられると想います♪よろしくお願いいたします♪
  • << 224 由美子様。お待たせしました♪ 男性H様が。由美子様をタイプと思われているかの御結果です♪ 好意は持っていらっしゃると想います♪ 誠実で公平な気持ちで接していきたいと思っています♪ まだ、由美子様の表面を見ている様子や♪ 由美子様の情報や価値観などが掴みきれていない様子も感じます♪ 男性H様とあと少し、価値観などの擦り合わせがあると良いと想います♪ また☆ 由美子様にリード権があるので♪優しく穏やかに接していく雰囲気が良いようです😊♪

No.197 21/04/21 23:53
社会人さん197 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いいたします。
Nです。女です。

6年付き合っている彼氏と結婚したいと思っているのですが、相手と結婚について具体的に話したことがなく、私から話題をふるのもこわくてできていません。どうしたら彼のほうから結婚についての話をしてくれるのか知りたいです。
また、どう行動すれば彼と結婚できるのか知りたいです。

• << 206 N様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、4月28日〜4月29日にお伝え申し上げられると想います。よろしくお願いいたします。
  • << 236 N様。お待たせいたしました。 彼氏様からどうしたら御結婚のお話をしてくれるか。に、ついてです。 彼氏様の中で、まだ納得できる結婚のイメージ像が整っていなかったり。 御結婚に対して古い価値観をおしつけている様子を感じます。 その為。 お気持ちが優柔不断であったり、結婚を決めきれない心理状態を感じます。 ここでは待つより、行動した方が良いとでています。 N様が彼氏様との御結婚へどう行動したら良いかです。 N様がありのまま自分や、ありのままの彼氏様を受けいれて、愛していくことや。 自分を磨き、魅力的女性と思われる事も大切なようです☆ また♪ 友人や有名人の結婚の話などからそれとなく結婚の話を振り、彼氏様が結婚に求めているものを聞き出したり 彼氏様に楽しい結婚風景をイメージさせるのも効果的です♪ 結婚には覚悟が必要なので 貴方とどんな事があっても乗り越えていける、というニュアンスを伝え、絆を固めていくことも効果的のようです。 今後の展開は 御結婚が近づいてくる暗示がありますので♪明るく希望を持って望んでいくといいですよ^^

No.198 21/04/22 18:18

>> 186 お願いします。 先日大好きな先輩が亡くなりました。 彼は私のことをどう思っていたか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 … いずみ様。お待たせいたしました。

御質問にたいしての、タロットの御結果でございます。

光となり。天におられる男性は。

生前の想いは。

いずみ様に。感受性があり、素直さがあり、魅力のある女性という印象を持っておられました。

しかし。過去の学びを活かして欲しかった。行動を起こして欲しかった。という想いもありました。

御一人で何でもできてしまう。完璧な女性という印象や、少し近寄れない御印象も。もっておられるニュアンスも感じます。

また。

男性はいずみ様へ。

もっと意見交換をしたかった。お互いに理解し合い。お互いに協力し合いたかった。その想いもございます。

いずみ様に。好奇心を持たれていたカードもございます。じっくり観察し、どんな女性なのか様子を伺うカードも。

申し訳ございません。私のタロットリーディングでは、ここまでしか読む事ができませんでした。

このメッセージが、何か力になれる事を。心よりお祈り申し上げます。

No.199 21/04/22 20:37
恋多きパンダさん186 ( 40代 ♀ )

>> 198 ありがとうございます。
悪い印象じゃなかったんですね。
今日体調が悪くて、とても落ち込んでいたので嬉しいです。
本当にありがとうございます。

いずみ

• << 231 いずみ様。心から喜ばしい御感想を、ありがとうございます。凄く、今後の励みになります。 いずみ様へ。一枚カードを引きました。 以下。御内容です。 『宇宙。 宇宙とは、すべての存在が受け入れられ 帰っていく場所です。 すべての答えは、自分の内なる宇宙の中にあり、 そのスペースに帰る時、 人は本来の自分の魂の目的を思い出します。 魂の目的の道に気づきをもたらした時 宇宙の高次の存在が導き、貴方をサポートします。 その時 貴方の新しい旅が始まるでしょう』 このメッセージがいずみ様の力になる事を😊心から祈っております😊🤲

No.200 21/04/25 14:37

皆様いつもありがとうございます。スレ主のセブンリングです。体調不良の為、4/22〜4/25まで休養させて頂きました^_^;もう元気一杯ですので、本日から御質問頂いた方、順番に、お返事をさせて頂きます♪新規御質問者の方に、御返事の期日もお伝えしていきます。大変ご迷惑をおかけしますが、今後とも、よろしくお願いいたします♪

セブンリング

No.201 21/04/25 16:17

>> 190 セブンリング様 お忙しい中ありがとうございます 理解不足で申し訳ないのですが、整理しますと 彼との状況がゆっくり回復しつつあるので… ゆゆ様。大変長らくお待たせいたしました^_^;

はい。その解釈でよろしいですよ♪

御質問で。未来のカード(お二人の御関係の間の、間違った価値観が痛みと共に崩れ去り、その後に素晴らしいイベントが起きる、兆しのカード)が、何ヶ月後のことを指しているのか。についての、リーディング結果です♪

2021年〜2026年の年間で見た所。

今年の2021年では、ないようです。

来年、2022年に、全く同じカードが表示されております。

2022年が濃厚だと予測できます。

このメッセージが。ゆゆ様の真実の幸せに繋がる事を☆心から祈っております😊

• << 207 気になっていた点について占っていただきありがとうございます。 参考に致します。 この度はお忙しいなか誠にありがとうございました

No.202 21/04/25 16:32

>> 188 うさこです。占っていただいてありがとうございます。 目が合った時、会釈か挨拶すればよかったなあと後悔しています。 また、占っていただ… うさこ様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、本日中に申し上げらると想います。よろしくお願いいたします♪

No.203 21/04/25 16:37

>> 191 よろしくお願いします。 ゆなと申します。女です。 私には好きな人がいますが、2年前に振られています。数年ぶりに先日、私から誘って… ゆな様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、明日4月26日にお伝え申し上げられると想います。大変待たせていますが、よろしくお願いいたします♪

No.204 21/04/25 16:39

>> 193 タスク 女 体調不良です。 良くなりますか? どうすればよいやら、今までに経験したことないです タスク様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、4月26日〜4月27日にお伝え申し上げられると想います。よろしくお願いいたします♪

No.205 21/04/25 16:42

>> 196 鑑定をありがとうございます! そうなのですね! 人脈ですね 共通の知り合いはいまパッと思いついた限りあまりいないのですが、探してみ… 由美子様。大変ながらくお待たせしております♪リーディング結果を、4月27日〜4月28日にお伝え申し上げられると想います♪よろしくお願いいたします♪

• << 209 はい!(^^) ありがとうございます

No.206 21/04/25 16:45

>> 197 よろしくお願いいたします。 Nです。女です。 6年付き合っている彼氏と結婚したいと思っているのですが、相手と結婚について具体的に話し… N様。大変ながらくお待たせしております。リーディング結果を、4月28日〜4月29日にお伝え申し上げられると想います。よろしくお願いいたします。

No.207 21/04/25 17:09

>> 201 ゆゆ様。大変長らくお待たせいたしました^_^; はい。その解釈でよろしいですよ♪ 御質問で。未来のカード(お二人の御関係の間の、… 気になっていた点について占っていただきありがとうございます。
参考に致します。

この度はお忙しいなか誠にありがとうございました

No.208 21/04/25 17:17

再度見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
名前は、るみです
以前見て頂いた男性を再度見て頂きたいです
彼は以前に比べ不可解な態度をするようになり
戸惑っています
彼は私とどうなりたいんでしょうか?
彼との未来を、見て頂きますようお願い致します

• << 216 るみ様。再度のご依頼ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、4月29日〜4月30日に、お伝え申し上げられると想います♪可能な限り急ぎます!よろしくお願いいたします♪
  • << 239 るみ様。お待たせしました。 男性がるみ様とどうなりたいか。に、ついてでございます。 男性がるみ様を想う心理状態で。 好意の感情と、ネガティブな感情が混沌としている様子を感じます。 ○好意があるが消極的。 ○趣味や喜びを共有したい気持ちはある。 ○恋愛に積極的に行動したい気持ちはある。 ✨反面✨ ○恥ずかしがり屋。 ○神経質になり疲れている。 ○恋愛にネガティヴな気持ちを持つ。 ○不安があり行動を起こせない。 ○理由をつけて離れようとする様子。 ○無責任な行動の可能性。 ○今は距離を置き、恋の自信が回復する時間を希望。 と、好意より男性自身へのネガティブな感情がある様子を感じました。 男性とるみ様の今後の関係性につきましても、見させて頂きました。 このテーマで示されたカード内容は。 ○遠くから見つめる恋の関係性 ○慎重すぎて時間がかかる恋 ○気まぐれで不安定な恋 ○恐らく男性の恋愛への姿勢の変化が起きるまで待つスタンスの関係性 など、すぐに変化を望める関係性ではない様子を感じました。 直感ですが、男性の精神性の変化が見えるまで、待つスタイルが今は良いかなと想いました。しかし、それはいつ起こるかわからない感じはします。 男性が自らの意志で、るみ様へアクションが見られる様になるまで、不透明な関係性は続いていくと予感しております。^^;

No.209 21/04/25 17:28
匿名さん209 

>> 205 由美子様。大変ながらくお待たせしております♪リーディング結果を、4月27日〜4月28日にお伝え申し上げられると想います♪よろしくお願いいたし… はい!(^^)
ありがとうございます

No.210 21/04/25 19:42

>> 188 うさこです。占っていただいてありがとうございます。 目が合った時、会釈か挨拶すればよかったなあと後悔しています。 また、占っていただ… うさこ様。大変ながらくお待たせいたしました♪

そうですよね。会釈か御挨拶から、会話が発展する場合もございますよね♪

御質問のうさこ様の外見を男性は、どう思っているかについてです☆

好みの価値観が似ている。というカードがございますので。今の外見で大丈夫だと想います♪

お気持ち的な面で。もっと。うさこ様が御自信を持ってもいいとカードが表示されておりますよ♪

男性が、独身か既婚かにつきまして♪

浮気、不倫に関するカードが、今まで一枚も出てこなかったので♪独身である可能性が高いと予想しています。

うさこ様の真実なる幸せを☆心から祈っています😊

No.211 21/04/25 21:51
匿名さん211 

はるです。旦那の気持ちを知りたいです。
私に対する気持ちや、前に不倫した相手の事を今でも想っているのかなど女性関係に関する事を占ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 217 はる様。ご依頼ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、4月30日〜5月1日に、お伝え申し上げられると想います♪極力急ぐようにします!お手数ですがよろしくお願いいたします♪
  • << 244 はる様。お待たせしました。 旦那様がはる様へ抱いているお気持ちです。 ○母性愛が強くおおらかな女性という想い。 ○堅実な女性との想いもあります。 そして。 ○あと少し。公平に平等に接して欲しい。 ○波長や考えも合わせてくれると嬉しい。 ○表面だけの関係性だけではなく。本音でも話し合えたら嬉しい。 そして、御関係について。楽しさを求めているカードも表示されておりました。 ○お互い理解し合い。楽しい時期を送りたい。 ○お互いの気持ちが高まる工夫・テクニックもあると嬉しい。 ○楽しい時間、情熱、より良い関係を分かち合いたい。 全体のカードから読み取れました。 そして、不倫された女性へのお気持ちです。 ○諦めの気持ち、悲観的な想い。 ○お互いに気持ちが通じ合わない。 ○しかし。自然体で接し合う関係を望むお気持ちの可能性。 ○素直で純粋な気持ちで接する事を望む可能性。 その他の女性関係へのお気持ちです。 ○不倫に対し消極的である。 ○しかし、楽しい関係を望むお気持ちの可能性。 恐らくですが。 何か、はる様へのお気持ちの補えない部分を不徳の行為へ走らせている。そんな予感を感じました。 このメッセージが、はる様の真実なる幸せに繋がる事を。 心より祈っております🤲😊

No.212 21/04/26 13:05
匿名さん5 ( ♀ )

>> 182 スミレ様。お待たせいたしました🤲 現在の御状況で、これから何をすべきか、考えをあぐねる御心境での、メッセージでいございます。 ス… セブンリング様、こんにちは。
視て頂いたこと、どれも感じるものがありました。
なんとなくですがふわ〜っと感じるものがあって・・・自分の潜在意識ではきっと分かってるんですよね?

遊び心のように楽しむ気持ちが何かを引き寄せるんですね?
分かる気がします。視て頂いてから、今は心身休めつつ、心掛けています。
そうしてたら、やがて内側と調和が取れる時がやってくるんですね・・・。

生涯掛けてやりたい事が完成しているんですか!
それは、出会っていると言うだけより、学んだり、身に付けたものという事でしょうか?
あれかな?これかな?と今は焦らず、楽しく思いを巡らせています。 笑

キーワードも、過去に出会ったもの幾つかに、どれも心当たりがあります。
それがなんだかとても嬉しかったです。

あとは、内なる声を聞きながら、その複数の中から絞っていければ良いですね☺️

また、ご報告しますね☺️
セブンリング様、色々ご多忙かとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。

• << 218 スミレ様♪いつも嬉しい御感想を、ありがとうございます😊🤲すべて読ませて頂き、心に刻ませて頂きます🤲😊これ!やってみたい!というワクワクの先に✨幸せが待っている事が多いですよ♪また。5月1〜5月2日に、しっかりとお返事させて頂きますね♪よろしくお願いいたします🤲
  • << 245 スミレさん♪いつも嬉しいご感想ありがとうございます😊 そうですね、スミレさんの潜在意識で、何かに触れたり、掴むものがあったら♪それは答えだと想います😊 私がタロットリーディンを始めたのも、最初は好奇心からのスタートで。気がつけば友達にセッションをしていたり、また口コミで広がったりと✨本当に自然な流れでした。 遊び心✨そうですね、楽しむお気持ちは楽しい現象を引き寄せていきますよね😊自然と探求してしまう事に、今世、本当にやりたい事のヒントがあると想います。 スミレ様の中で、生涯かけてやりたい事が完成しております。 学びを終え、世の中へどんどん個性を発揮していくというカードでした😊 直感ですが、それが得意でいらしたり✨やり始めたら伸びしろしか感じられなかったり✨能力が身についていると、予感しています😊 スミレ様のおっしゃる通り☺️内なる声を聞きながら、複数の中から絞っていくと良いと想います。 内側なる声は、大自然の中が一番聞きやすいと想いますよ☺️ 自然のマイナスイオンの中は、日常生活で自身が何にフォーカスしていたのか教えてくれるので✨心のブロックが外れやすく、真実を見つけやすいです☺️ いつも嬉しい御感想をありがとうございます✨ スミレ様もどうかご自愛下さい🤲☺️

No.213 21/04/27 00:06

>> 191 よろしくお願いします。 ゆなと申します。女です。 私には好きな人がいますが、2年前に振られています。数年ぶりに先日、私から誘って… ゆな様。大変ながらくお待たせいたしました♪

好きな男性がゆな様にどんなお気持ちなのか、についてです。

男性はゆな様がどんな人なのか冷静に様子を伺っている。
まだ、お互いに価値観や趣味などが擦り合わさっていない♪
男性が気持ちを、決めきれていない♪

現段階では感じました♪

あと、男性には恋愛に対する自信欠如のカードもちらほらあります。

再び男性に会う事ができるかについてです♪

今はゆな様が、男性に会う為に戦略を練ったり♪会う為の準備をしながら、コツコツ努力を継続する時のようです♪

コロナ禍でお会いできないならば、LINEや、メールや、電話などで♪

お互いに興味のある話題で盛り上がったり、男性の好みに合わせたり、考えに合わすなど、協力的な姿勢を示す事も良いみたいです♪

ゆな様の最終的な勇気ある行動や、本当に望んでいる行動、ここもキーワードになってきます♪

もしも。男性にアプローチを続けるなら♪

貴方と連絡したり一緒にいるのが楽しいというお気持ちを、それとなく伝えたり♪

優しさや、愛情をやんわり伝わるようにしたり♪

男性の好みの外見など取り入れ、関係に新鮮さを演出するのも良いみたいです。

男性は恋愛モードというより、今は楽しくライトに接していたい感じもします♪

このメッセージが☆ゆな様のお幸せに繋がりますように😊

• << 215 ありがとうございました! まだ、擦り合わさっていない状態なのですね... まだそこまでお互い理解出来ていないということですね。 彼は私がまた会おうと言ったら、会ってくれそうな感じはありますか?

No.214 21/04/27 00:39
匿名さん214 

ももです。こんばんは!よろしくお願いします。女性です。

上司のことでお願いします。彼のこと恋愛として見ていけないことは分かってるのに何だか恋愛的に見ています。ただ態度には出してないので私の気持ちに気づいてないと思っています。
彼は私のことどう思ってますか?
簡単な会話が精一杯ですが、諦めた方が良いですか?
今後関係はどうなっていきますか?お願いします。

• << 219 もも様。ご依頼、ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、5月2〜5月3日にお伝え申し上げられると想います♪可能な限り、早くお伝えられるようにします!よろしくお願いいたします♪
  • << 254 ももさん。お待たせいたしました。 気になられている男性がももさんをどう思っているか。に、ついてです😊 ○明るくて頼りがあると感じている ○価値観が似ている ○趣味や喜びを共感できる女性 ○知的な判断能力が高い女性 ○好意はあり関係を発展させたいお気持ちはある とのご印象をお待ちです。 反対に、感じているものです。 ○感情の不安定さを感じる時がある ○勝ち負けにこだわる瞬間がある ○素直さや心を開くことも欲しい ○優しさや穏やかさを求める そして大切な お二人へのメッセージ性も感じました🤲 ○本音で話し合う事が少ないが為の、誤解を産む可能性へ ○それがお互いの価値観のすれ違いに ○本音の価値観で話し合う事が大切な時期へ ○お互いにご好意は在りますが、友情や家族愛のような温かい感情 ○恋愛関係に発展させる事を望む場合、あと一歩踏み込み、恋愛観などの話をして相手の様子を伺っていく 大切なメッセージ性を感じました🤲 そして 今後のお二人についてです ○慎重に時間をかけた関係の発展性 ○お互いに価値観や波長を合わせていきたい ○今後は男性の望むものを与えることが。ももさんの望むものが返ってくる関係性 ○プライドが高く心を開かない瞬間に注意 との。 御結果がでました🤲 このメッセージが。ももさんのお力になりますよう。心から祈っております😊

No.215 21/04/27 14:05

>> 213 ゆな様。大変ながらくお待たせいたしました♪ 好きな男性がゆな様にどんなお気持ちなのか、についてです。 男性はゆな様がどんな人なの… ありがとうございました!

まだ、擦り合わさっていない状態なのですね...

まだそこまでお互い理解出来ていないということですね。
彼は私がまた会おうと言ったら、会ってくれそうな感じはありますか?

• << 232 ゆな様。再度のご依頼ありがとうございます。只今、かなりご依頼が殺到しており、しっかりとしたお返事が、5月3日〜5月4日にお伝え申し上げられると想います。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  • << 262 ゆなさん。大変ながらくお待たせしました。 ゆなさんが、好きな男性へお誘いした時、男性が会ってくれるかについてです😊 会える可能性が濃厚だと感じました。 YES 70% NO 30%と 予想しております。 男性が今、ゆなさんと会いたいかどうかのお気持ちについてリーディングさせて頂きましたところ♪ 男性はゆなさんとの関係に、明るくてライトなものを感じているご心境や。 価値観やフィーリングも合っている心理状態も感じております。 会う事にたいして前向きなご様子も感じたり。 何やら。ゆなさんとの関係発展を希望のカードもでておりました♪ 一つ懸念があり、まだ男性の中で会うかどうか迷いのカードもございましたが。 7割、ゆなさんと会う事にたいしてポジティブな姿勢のカードがございましたので。 YES 70% NO 30% と、確立を予測させて頂きました。 濃厚だと予測しております♪

No.216 21/04/27 17:27

>> 208 再度見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 名前は、るみです 以前見て頂いた男性を再度見て頂きたいです 彼は以前に比べ不可… るみ様。再度のご依頼ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、4月29日〜4月30日に、お伝え申し上げられると想います♪可能な限り急ぎます!よろしくお願いいたします♪

• << 220 宜しくお願い致します。

No.217 21/04/27 17:29

>> 211 はるです。旦那の気持ちを知りたいです。 私に対する気持ちや、前に不倫した相手の事を今でも想っているのかなど女性関係に関する事を占ってもらえ… はる様。ご依頼ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、4月30日〜5月1日に、お伝え申し上げられると想います♪極力急ぐようにします!お手数ですがよろしくお願いいたします♪

• << 223 こちらこそよろしくお願いします🙏

No.218 21/04/27 17:42

>> 212 セブンリング様、こんにちは。 視て頂いたこと、どれも感じるものがありました。 なんとなくですがふわ〜っと感じるものがあって・・・自分の潜… スミレ様♪いつも嬉しい御感想を、ありがとうございます😊🤲すべて読ませて頂き、心に刻ませて頂きます🤲😊これ!やってみたい!というワクワクの先に✨幸せが待っている事が多いですよ♪また。5月1〜5月2日に、しっかりとお返事させて頂きますね♪よろしくお願いいたします🤲

No.219 21/04/27 17:46

>> 214 ももです。こんばんは!よろしくお願いします。女性です。 上司のことでお願いします。彼のこと恋愛として見ていけないことは分かってるのに何… もも様。ご依頼、ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、5月2〜5月3日にお伝え申し上げられると想います♪可能な限り、早くお伝えられるようにします!よろしくお願いいたします♪

No.220 21/04/27 22:15

>> 216 るみ様。再度のご依頼ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、4月29日〜4月30日に、お伝え申し上げられると想います♪可能な限… 宜しくお願い致します。

No.221 21/04/27 22:29

>> 193 タスク 女 体調不良です。 良くなりますか? どうすればよいやら、今までに経験したことないです タスク様。お待たせいたしました。

タスク様の。体調が良くなるには。についての御結果です。

現在、健康状態が良くなる新たなスタートが切られたという喜ばしいカードがございます☆

今は不安なお気持ちは体調にも関係してきますので。とにかく気持ちをリラックスして。心と感情を癒す事に集中することが大切なようです。

☆お身体が良くなる良い方法です☆

○身体に良い生活習慣を取り入れる
○身体に有害な生活習慣を止める
○あらゆる角度から健康回復へ取り組む
○ご必要ならばメンタルヘルスのプロにもご相談へ

たくさんのサポートやアドバイスを活かすと。良い結果に繋がるようです。

今後は。

健康回復の良いニュースのカードも出ておりますので☆

どうかお気持ちをリラックスさせて。明るいお気持ちで。

ステップを踏んでいくと良いようですよ😊

No.222 21/04/28 08:27
匿名 ( tiIn )

>> 221 ありがとうございます。
仕事も休んで心配だし、コロナ禍も心配だし、心の問題なんですね。
治りそうな予感がしてきました。

No.223 21/04/28 09:28
匿名さん211 

>> 217 はる様。ご依頼ありがとうございます♪タロットリーディングの御結果を、4月30日〜5月1日に、お伝え申し上げられると想います♪極力急ぐようにし… こちらこそよろしくお願いします🙏

No.224 21/04/28 19:22

>> 196 鑑定をありがとうございます! そうなのですね! 人脈ですね 共通の知り合いはいまパッと思いついた限りあまりいないのですが、探してみ… 由美子様。お待たせしました♪

男性H様が。由美子様をタイプと思われているかの御結果です♪

好意は持っていらっしゃると想います♪
誠実で公平な気持ちで接していきたいと思っています♪

まだ、由美子様の表面を見ている様子や♪
由美子様の情報や価値観などが掴みきれていない様子も感じます♪

男性H様とあと少し、価値観などの擦り合わせがあると良いと想います♪

また☆

由美子様にリード権があるので♪優しく穏やかに接していく雰囲気が良いようです😊♪

• << 226 占いをありがとうございます! そうなのですね。 まだ、私の事をあまり知らない感じなのですね、 Hさんにメッセージも穏やかな気持ちで送りたいと思います 占いをありがとうございます

No.225 21/04/28 21:31
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

ニックネーム まい子
性別 女
ぜひ見て頂けたら嬉しいです。

最近紹介で会った年上の彼がいるのですが、彼の事が気になっています。
1度しか会えておらず現在は連絡もしていません。
また会えたら良いなと思っているのですが、連絡が来る可能性はあるでしょうか?
自分から連絡した方がいいのか、連絡を待った方がいいのかも教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

• << 233 まい子様。ご依頼ありがとうございます♪只今、ご依頼が殺到しており、5月4日〜5月5日に、お返事を申し上げられると想います♪ご不便をおかせしますが、よろしくお願いいたします🤲
  • << 266 まいこ様。お待たせいたしました。 気になられてる男性からまい子様へ。ご連絡がくる可能性があるか、についてです。 男性は。まい子様との関係の中で、過去にネガティヴな出来事があり、それを気にしていらしたり。 何やら。お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事から。 男性からまい子様へ連絡できない意志を感じました。 男性は一度立ち止まり、まい子様の事を考えている心理状態を感じます。 女性が主導権を握るカードが複数枚でていましたので。まい子様からご連絡をした方が良いと感じます。 もしも。今後、男性へ恋愛的なアプローチをするならば。についても見てみました。 ○まい子様が自信を持ち行動していく時期 ○純粋で穏やかなお気持ちで接する事が大切 ○男性と本音の価値観を共有 ○お互いが満足できる雰囲気づくりへ 今後の、男性のまい子様へのお気持ちが。関係を深めていきたいお気持ちや。明るく楽しい関係を築きたいお気持ちに。変わっていくカードもございます。 このメッセージが。まい子様の幸せに役立つ事を。心から祈っております😊🤲

No.226 21/04/28 21:45
匿名さん209 

>> 224 由美子様。お待たせしました♪ 男性H様が。由美子様をタイプと思われているかの御結果です♪ 好意は持っていらっしゃると想います♪ … 占いをありがとうございます!

そうなのですね。
まだ、私の事をあまり知らない感じなのですね、

Hさんにメッセージも穏やかな気持ちで送りたいと思います

占いをありがとうございます

No.227 21/04/28 23:02

>> 156 ありがとうございます! 仕事に関しては周りの人が大事とわかったので、視野を広げて頑張ります。 彼と価値観のズレですが既に感じていて、戸惑… めい様。大切な御感想をありがとうございます😊しっかりと心に刻みました✨

めい様へ。カードを一枚引きました。

以下。御内容です。

『ハートの真実。

貴方が自分のハートを感じて

その心の声に従う時です。

それは自分への最高級の愛の表現となります。

貴方のハートの本音に従いなさい。

自分自身の真実の声に気がつくとき

貴方は深く癒されていきます』

このメッセージがめい様の力になる事を🤲心から祈っています😊🤲

No.228 21/04/28 23:17

>> 159 ありがとうございます。 ということは次に縁のある人はこれから出会うのですね。11月と2月はまだまだ先ですが、覚えていたら意識していきたいで… ハナハナ様。大切な御感想ありがとうございます😊

ハナハナ様へ。一枚カードを引きました。

以下。御内容です。

『宇宙。

貴方が今まで自分だと思い込んできた

教え込まれてきた人生に終わりを告げ

魂の目的の道に気づきをもたらす時が

やってきました

貴方が自分だと思ってきたものから

自分を解き放つ時

貴方の新しい旅が始まります』

このメッセージがハナハナ様の力になる事を。心から祈っております😊🤲

No.229 21/04/28 23:31

>> 173 占っていただき、ありがとうございます。 好印象?を持っていてくれているのですね、非常に嬉しいです。話しかけずらい、怖いと思われることが… なな様。大切な御感想、ありがとうございます😊今後の励みになります🤲

なな様へ。一枚カードを引きました。

以下。御内容です。

『静けさ

今はゆっくりと休息し、自分の身体を労わる時です

人間の生命体はエネルギーでできています

エネルギーには休息が必要なのです

目を閉じ、内側を感じ、貴方にパワーが戻り

この地球上で創造を楽しみ遊びたいと思うまで

静かに休息を取りましょう

貴方がどうしたら良いか、静寂と繋がれば

直感がすべてを教えてくれます』

このメッセージがなな様の力になる事を😊心から祈っております😊🤲

No.230 21/04/28 23:48

>> 194 なおみです、忙しい中占っていただきありがとうございました。 昨年の夏頃から上司の事が気になっていました。 気持ちは伝えてはいなかった… なおみ様。本当に嬉しい御感想、ありがとうございます😊今後の励みになります😊

なおみ様へ。一枚カードを引きました。

以下。御内容です。

『ダイナミックな動き

貴方は本当の自分の力を知らない。

貴方の夢にはパワーがあり

それは明確なヴィジョンとなって現れる。

貴方はそのヴィジョンに動き始めたとき

貴方は周囲を巻き込んでいきます。

そしてその動きに天はサポートします。

貴方の中の情熱や喜びに

貴方の生命をかけて動いていきましょう』

このメッセージがなおみ様の力になる事を😊心から祈っております😊

No.231 21/04/29 00:11

>> 199 ありがとうございます。 悪い印象じゃなかったんですね。 今日体調が悪くて、とても落ち込んでいたので嬉しいです。 本当にありがとうござい… いずみ様。心から喜ばしい御感想を、ありがとうございます。凄く、今後の励みになります。

いずみ様へ。一枚カードを引きました。

以下。御内容です。

『宇宙。

宇宙とは、すべての存在が受け入れられ

帰っていく場所です。

すべての答えは、自分の内なる宇宙の中にあり、

そのスペースに帰る時、

人は本来の自分の魂の目的を思い出します。

魂の目的の道に気づきをもたらした時

宇宙の高次の存在が導き、貴方をサポートします。

その時

貴方の新しい旅が始まるでしょう』

このメッセージがいずみ様の力になる事を😊心から祈っております😊🤲

No.232 21/04/29 00:56

>> 215 ありがとうございました! まだ、擦り合わさっていない状態なのですね... まだそこまでお互い理解出来ていないということですね。 … ゆな様。再度のご依頼ありがとうございます。只今、かなりご依頼が殺到しており、しっかりとしたお返事が、5月3日〜5月4日にお伝え申し上げられると想います。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

• << 234 おはようございます。 私は2度目の依頼なので、全然後回しで構いません!素敵な週末を!

No.233 21/04/29 01:00

>> 225 ニックネーム まい子 性別 女 ぜひ見て頂けたら嬉しいです。 最近紹介で会った年上の彼がいるのですが、彼の事が気になっています。 … まい子様。ご依頼ありがとうございます♪只今、ご依頼が殺到しており、5月4日〜5月5日に、お返事を申し上げられると想います♪ご不便をおかせしますが、よろしくお願いいたします🤲

• << 235 まい子です。丁寧にありがとうございます。 よろしくお願い致します。

No.234 21/04/29 10:47

>> 232 ゆな様。再度のご依頼ありがとうございます。只今、かなりご依頼が殺到しており、しっかりとしたお返事が、5月3日〜5月4日にお伝え申し上げられる… おはようございます。
私は2度目の依頼なので、全然後回しで構いません!素敵な週末を!

No.235 21/04/29 13:49

>> 233 まい子様。ご依頼ありがとうございます♪只今、ご依頼が殺到しており、5月4日〜5月5日に、お返事を申し上げられると想います♪ご不便をおかせしま… まい子です。丁寧にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

No.236 21/04/29 22:42

>> 197 よろしくお願いいたします。 Nです。女です。 6年付き合っている彼氏と結婚したいと思っているのですが、相手と結婚について具体的に話し… N様。お待たせいたしました。

彼氏様からどうしたら御結婚のお話をしてくれるか。に、ついてです。

彼氏様の中で、まだ納得できる結婚のイメージ像が整っていなかったり。

御結婚に対して古い価値観をおしつけている様子を感じます。

その為。

お気持ちが優柔不断であったり、結婚を決めきれない心理状態を感じます。

ここでは待つより、行動した方が良いとでています。

N様が彼氏様との御結婚へどう行動したら良いかです。

N様がありのまま自分や、ありのままの彼氏様を受けいれて、愛していくことや。

自分を磨き、魅力的女性と思われる事も大切なようです☆

また♪

友人や有名人の結婚の話などからそれとなく結婚の話を振り、彼氏様が結婚に求めているものを聞き出したり

彼氏様に楽しい結婚風景をイメージさせるのも効果的です♪

結婚には覚悟が必要なので

貴方とどんな事があっても乗り越えていける、というニュアンスを伝え、絆を固めていくことも効果的のようです。

今後の展開は

御結婚が近づいてくる暗示がありますので♪明るく希望を持って望んでいくといいですよ^^

No.237 21/04/30 13:24
匿名さん237 

K 女
こんにちは。現在、精神的理由からお仕事をお休みしています。
上司との関係が悪く、私に対する評判を悪くするようなことを周りに言っています。このような状況を今後どのようにしたら改善するのか教えていただきたいです。

• << 270 K様。大変ながらくお待たせいたしました。 まずは。 K様の上司の方との御関係の改善について。見させて頂きました。 上司の方との、過去の出来事にこだわらず。現在に焦点を置く事が大切。というカードや。 御相手の価値観を受け入れる事により、K様の価値観も受け入れらるカード。 表面上だけでなく。素直なお気持ちも表現して、関係性を築く事。 抱え込みすぎず。自分で自分を楽にして、ネガティヴな気持ちを保持しない事。 御相手の批判的な声は攻撃ではなく。自分自身を良くする為と受け止める事で。 上司の方との御関係が改善されていく。というニュアンスを、全体のカードから感じました。 K様の評判を悪くする声につきましては。 御自身を信じ。自信を持ち堂々と振る舞ったり。 御自身を高い所から見下ろすように、客観的に御自身を見て、分析してみたり。 激動の中でも、感情を穏やかに保つ事で、自然と周囲も穏やかな気持ちになっていくカードがございます。 上記の御内容を、決断して挑戦していく事で、今の御状況の改善に繋がっていくと、感じました。 このメッセージがK様の力になれる事を。心よりお祈り申し上げます😊🤲

No.238 21/04/30 14:44

>> 237 K様。ご依頼ありがとうございます^^現在沢山の方からご依頼を頂いており、5月5日〜5月6日にお返事を申し上げられると想います。少々お待たせしますが、よろしくお願いいたします^^🤲

• << 252 返答ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.239 21/04/30 23:07

>> 208 再度見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 名前は、るみです 以前見て頂いた男性を再度見て頂きたいです 彼は以前に比べ不可… るみ様。お待たせしました。

男性がるみ様とどうなりたいか。に、ついてでございます。

男性がるみ様を想う心理状態で。

好意の感情と、ネガティブな感情が混沌としている様子を感じます。

○好意があるが消極的。
○趣味や喜びを共有したい気持ちはある。
○恋愛に積極的に行動したい気持ちはある。
✨反面✨
○恥ずかしがり屋。
○神経質になり疲れている。
○恋愛にネガティヴな気持ちを持つ。
○不安があり行動を起こせない。
○理由をつけて離れようとする様子。
○無責任な行動の可能性。
○今は距離を置き、恋の自信が回復する時間を希望。

と、好意より男性自身へのネガティブな感情がある様子を感じました。

男性とるみ様の今後の関係性につきましても、見させて頂きました。

このテーマで示されたカード内容は。

○遠くから見つめる恋の関係性
○慎重すぎて時間がかかる恋
○気まぐれで不安定な恋
○恐らく男性の恋愛への姿勢の変化が起きるまで待つスタンスの関係性

など、すぐに変化を望める関係性ではない様子を感じました。

直感ですが、男性の精神性の変化が見えるまで、待つスタイルが今は良いかなと想いました。しかし、それはいつ起こるかわからない感じはします。

男性が自らの意志で、るみ様へアクションが見られる様になるまで、不透明な関係性は続いていくと予感しております。^^;

• << 241 見て頂きありがとうございます 結果が悪くなかったので安心したことと 彼も迷っていることが不可解な態度になっていることがわかりました この前も彼は、私の近くにいた男性に用もないのに話しかけながら 私が彼に目を向けているのか様子を見に来ました 何かを不安がっているようでした 私もいろいろなことが不安なのですぐに彼に向かうことを 戸惑っています 私が勝手に関係の答えを早く求めてしまっていました 冷静に考えると怖いことでした ありがとうございます ちょくちょくアクションをしながら彼の様子を見ます。

No.240 21/04/30 23:20
主婦さん240 ( 30代 ♀ )

◎ウメ
◎女
◎二週間ほど前に引越しをして、親子共々新しい環境で頑張っています。
子どもはすぐにお友達をつくって仲良く遊んでいますが、私は内気でなかなか親しくできる人がいません。
少しずつお話しできる人は増えてきてはいますが、このままの調子で周りとうまくやっていけるかを占っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 247 ウメさん。ご依頼ありがとうございます😊只今、沢山のご依頼を頂き🙇🏻‍♂️5月6日〜5月7日にお返事を申し上げられると想います。少し待たせてしまいますがよろしくお願いいたします🤲
  • << 274 ウメ様。大変ながらくお待たせしました。 新しい環境の中で、周囲の人たちとうまくやっていけるか。に、ついてのリーディング結果です。 今は、お気持ちを明るく持つことが大切だと感じました^^ ウメ様のお気持ちが、明るくて、ワクワクしたお気持ちなら。それが周囲に伝わっていき、さらに良い関係を築いていけると、カードから読み取れました♪ 気になる事を気にしていても、苦しみが続くというカードも表示されておりましたので。 思いついたアイデアがあれば、行動したり始めてみると、不安も少なくなっていき、今後にも良いと表示されております♪ また♪ 周りとの表面的なお付き合いも大切ですが、さらに心と心が繋がれるような接し方も、さらに良くなっていくと想います♪ それでも辛い時がきた時。素直に周りの人に助けを求めても良いともでております^^ 素直さや、心を開くスタイルも、さらに周りとの関係が良くなっていくとカードがございます♪ 今後の展開では。道は常に開けていき、いつでも変われる!というカードがございますので。 明るいお気持ちで^^道を進んで行かれると良いかなぁ。と感じました^^

No.241 21/05/01 10:13

>> 239 るみ様。お待たせしました。 男性がるみ様とどうなりたいか。に、ついてでございます。 男性がるみ様を想う心理状態で。 好意の… 見て頂きありがとうございます
結果が悪くなかったので安心したことと
彼も迷っていることが不可解な態度になっていることがわかりました
この前も彼は、私の近くにいた男性に用もないのに話しかけながら
私が彼に目を向けているのか様子を見に来ました
何かを不安がっているようでした
私もいろいろなことが不安なのですぐに彼に向かうことを
戸惑っています
私が勝手に関係の答えを早く求めてしまっていました
冷静に考えると怖いことでした
ありがとうございます
ちょくちょくアクションをしながら彼の様子を見ます。

• << 246 るみさん。いつもご感想とご報告を、ありがとうございます😊 本当に今後の励みや、勉強になります♪ いつも有り難く、受け取っています。 今、るみさんへ「統合」という龍のカードがでました。 以下。ご内容お伝えしますね😊 『今、気づいていない自分の無意識を 意識と統合する時です。 今まで気づかなかったことに気づいたり なぜ今この状況になっているのだろうかと 不思議に思っていたことの理由がわかったり 今まで消化できなかった思いが統合されていく時です。 陰と陽が繋がり合い、ひとつの美しいアートを創り出すように あなたの内なる統合によって 新しい変化が起きています。 バラバラになっていたものがひとつにまとまるかもしれません。 変化に気づいて、人生がさらに上手くいくために この状況を使っていきましょう♪』 このメッセージが、るみさんのお力になりますように☺️応援しております♪

No.242 21/05/01 20:15
m。 ( 20代 ♀ 6guSv )

よろしくお願い致します。
◎m。
◎女
◎この数ヶ月以内に恋愛面においていい出会いはありそうですか?
ありそうならその相手の特徴がもしわかれば知りたいです。

• << 249 m。さん。ご依頼ありがとうございます😊只今、沢山のご依頼を頂き🙇🏻‍♂️5月7日〜5月8日にお返事を申し上げられると想います。少し待たせてしまいますがよろしくお願いいたします。
  • << 279 m様。お待たせいたしました😊 まさに今月の5月。そして10月に、恋愛運が高くなり、恋愛的に良い男性と出会うカードがございます。 御相手様の特徴ですが、今の私の腕では、キーワードででしか拾うことができませんでした。精進しますm(_ _)m まずは。 5月に出会う恋愛的に良い男性の特徴です。 ○性格の波長や価値観が合う男性 ○愛情深い男性 ○話していて楽しい男性 ○上昇志向・野心家 10月に出会う、恋愛的に良い男性の特徴です。 ○一緒にいて安心感を感じられる男性 ○感情に偏らず冷静な判断をする ○どこか子供っぽい純粋さがある このような御結果になりました😊🤲

No.244 21/05/01 23:52

>> 211 はるです。旦那の気持ちを知りたいです。 私に対する気持ちや、前に不倫した相手の事を今でも想っているのかなど女性関係に関する事を占ってもらえ… はる様。お待たせしました。

旦那様がはる様へ抱いているお気持ちです。

○母性愛が強くおおらかな女性という想い。
○堅実な女性との想いもあります。

そして。

○あと少し。公平に平等に接して欲しい。
○波長や考えも合わせてくれると嬉しい。
○表面だけの関係性だけではなく。本音でも話し合えたら嬉しい。

そして、御関係について。楽しさを求めているカードも表示されておりました。

○お互い理解し合い。楽しい時期を送りたい。
○お互いの気持ちが高まる工夫・テクニックもあると嬉しい。
○楽しい時間、情熱、より良い関係を分かち合いたい。

全体のカードから読み取れました。

そして、不倫された女性へのお気持ちです。

○諦めの気持ち、悲観的な想い。
○お互いに気持ちが通じ合わない。
○しかし。自然体で接し合う関係を望むお気持ちの可能性。
○素直で純粋な気持ちで接する事を望む可能性。

その他の女性関係へのお気持ちです。

○不倫に対し消極的である。
○しかし、楽しい関係を望むお気持ちの可能性。

恐らくですが。

何か、はる様へのお気持ちの補えない部分を不徳の行為へ走らせている。そんな予感を感じました。

このメッセージが、はる様の真実なる幸せに繋がる事を。

心より祈っております🤲😊

• << 251 占って頂きありがとうございました。 思い当たる点がいくつかあり、全体的に当たっている印象です。 今は不倫に消極的ではあるけど、きっかけがあればまたやりかねない感じなんですね。もうこりたかと思っていたんですけど。 そして元不倫相手への気持ちは2つ目まではそうだと私も思っていました。でもまだ普通に接したい気持ちがあるんですね。まだ気持ちが残っているんでしょうか? 私に対する気持ちを見て私も気を付けなければいけないなと思いました。

No.245 21/05/02 16:38

>> 212 セブンリング様、こんにちは。 視て頂いたこと、どれも感じるものがありました。 なんとなくですがふわ〜っと感じるものがあって・・・自分の潜… スミレさん♪いつも嬉しいご感想ありがとうございます😊

そうですね、スミレさんの潜在意識で、何かに触れたり、掴むものがあったら♪それは答えだと想います😊
私がタロットリーディンを始めたのも、最初は好奇心からのスタートで。気がつけば友達にセッションをしていたり、また口コミで広がったりと✨本当に自然な流れでした。

遊び心✨そうですね、楽しむお気持ちは楽しい現象を引き寄せていきますよね😊自然と探求してしまう事に、今世、本当にやりたい事のヒントがあると想います。

スミレ様の中で、生涯かけてやりたい事が完成しております。
学びを終え、世の中へどんどん個性を発揮していくというカードでした😊
直感ですが、それが得意でいらしたり✨やり始めたら伸びしろしか感じられなかったり✨能力が身についていると、予感しています😊

スミレ様のおっしゃる通り☺️内なる声を聞きながら、複数の中から絞っていくと良いと想います。

内側なる声は、大自然の中が一番聞きやすいと想いますよ☺️
自然のマイナスイオンの中は、日常生活で自身が何にフォーカスしていたのか教えてくれるので✨心のブロックが外れやすく、真実を見つけやすいです☺️

いつも嬉しい御感想をありがとうございます✨
スミレ様もどうかご自愛下さい🤲☺️

No.246 21/05/02 18:01

>> 241 見て頂きありがとうございます 結果が悪くなかったので安心したことと 彼も迷っていることが不可解な態度になっていることがわかりました こ… るみさん。いつもご感想とご報告を、ありがとうございます😊

本当に今後の励みや、勉強になります♪

いつも有り難く、受け取っています。

今、るみさんへ「統合」という龍のカードがでました。

以下。ご内容お伝えしますね😊

『今、気づいていない自分の無意識を

意識と統合する時です。

今まで気づかなかったことに気づいたり

なぜ今この状況になっているのだろうかと

不思議に思っていたことの理由がわかったり

今まで消化できなかった思いが統合されていく時です。

陰と陽が繋がり合い、ひとつの美しいアートを創り出すように

あなたの内なる統合によって

新しい変化が起きています。

バラバラになっていたものがひとつにまとまるかもしれません。

変化に気づいて、人生がさらに上手くいくために

この状況を使っていきましょう♪』

このメッセージが、るみさんのお力になりますように☺️応援しております♪

No.247 21/05/02 19:19

>> 240 ◎ウメ ◎女 ◎二週間ほど前に引越しをして、親子共々新しい環境で頑張っています。 子どもはすぐにお友達をつくって仲良く遊んでいますが、… ウメさん。ご依頼ありがとうございます😊只今、沢山のご依頼を頂き🙇🏻‍♂️5月6日〜5月7日にお返事を申し上げられると想います。少し待たせてしまいますがよろしくお願いいたします🤲

No.249 21/05/02 19:27

>> 242 よろしくお願い致します。 ◎m。 ◎女 ◎この数ヶ月以内に恋愛面においていい出会いはありそうですか? ありそうならその相手の特徴がも… m。さん。ご依頼ありがとうございます😊只今、沢山のご依頼を頂き🙇🏻‍♂️5月7日〜5月8日にお返事を申し上げられると想います。少し待たせてしまいますがよろしくお願いいたします。

No.250 21/05/02 19:45

>> 249 お返事ありがとうございます☺️
主様のペースで大丈夫なのでいつでも待ってます!よろしくお願いいたします😊

No.251 21/05/03 07:49
匿名さん251 

>> 244 はる様。お待たせしました。 旦那様がはる様へ抱いているお気持ちです。 ○母性愛が強くおおらかな女性という想い。 ○堅実な女性と… 占って頂きありがとうございました。
思い当たる点がいくつかあり、全体的に当たっている印象です。
今は不倫に消極的ではあるけど、きっかけがあればまたやりかねない感じなんですね。もうこりたかと思っていたんですけど。
そして元不倫相手への気持ちは2つ目まではそうだと私も思っていました。でもまだ普通に接したい気持ちがあるんですね。まだ気持ちが残っているんでしょうか?
私に対する気持ちを見て私も気を付けなければいけないなと思いました。

• << 285 はる様。本当に貴重な御感想をありがとうございます😊今後の自信と、励みになります。少しでもはる様のお力になれた事、光栄に想います。 現在での。旦那様の元不倫相手へのお気持ちも念の為。見させて頂きました。 旦那様は、元不倫相手へ、やはり現在でも消極的なお気持ちと、自身が起こした結果に苦しめられている心境を感じました。 最初に見させて頂いた時より。不正な事をした念の強さをより強く感じます。 現在では。以前よりこりている感じがしますので、安心できると想います😊 はる様。有り難い御感想を、ありがとうございました。

No.252 21/05/03 14:27
匿名さん237 

>> 238 K様。ご依頼ありがとうございます^^現在沢山の方からご依頼を頂いており、5月5日〜5月6日にお返事を申し上げられると想います。少々お待たせし… 返答ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.254 21/05/03 23:39

>> 214 ももです。こんばんは!よろしくお願いします。女性です。 上司のことでお願いします。彼のこと恋愛として見ていけないことは分かってるのに何… ももさん。お待たせいたしました。

気になられている男性がももさんをどう思っているか。に、ついてです😊

○明るくて頼りがあると感じている
○価値観が似ている
○趣味や喜びを共感できる女性
○知的な判断能力が高い女性
○好意はあり関係を発展させたいお気持ちはある

とのご印象をお待ちです。

反対に、感じているものです。

○感情の不安定さを感じる時がある
○勝ち負けにこだわる瞬間がある
○素直さや心を開くことも欲しい
○優しさや穏やかさを求める

そして大切な

お二人へのメッセージ性も感じました🤲

○本音で話し合う事が少ないが為の、誤解を産む可能性へ
○それがお互いの価値観のすれ違いに
○本音の価値観で話し合う事が大切な時期へ

○お互いにご好意は在りますが、友情や家族愛のような温かい感情
○恋愛関係に発展させる事を望む場合、あと一歩踏み込み、恋愛観などの話をして相手の様子を伺っていく

大切なメッセージ性を感じました🤲

そして

今後のお二人についてです

○慎重に時間をかけた関係の発展性
○お互いに価値観や波長を合わせていきたい
○今後は男性の望むものを与えることが。ももさんの望むものが返ってくる関係性
○プライドが高く心を開かない瞬間に注意

との。

御結果がでました🤲

このメッセージが。ももさんのお力になりますよう。心から祈っております😊

No.255 21/05/04 09:49
匿名さん209 

由美子と申します。
また、再び占いをお願いしても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします

• << 257 由美子様。ご依頼ありがとうございます😊大丈夫ですよ☺️占う御内容を、明確にお伝えして頂けると嬉しく想います。

No.257 21/05/04 15:41

>> 255 由美子と申します。 また、再び占いをお願いしても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします 由美子様。ご依頼ありがとうございます😊大丈夫ですよ☺️占う御内容を、明確にお伝えして頂けると嬉しく想います。

No.258 21/05/04 15:44
匿名さん209 

>> 257 ありがとうございます。

福岡に男友達がいるのですが、たまに、この人から連絡があって、会ってお茶をしたりしていたのですが、ここのところ、パタリ一年ぐらいパタリと連絡がなくなってしまいました。
どうしてでしょうか?
また、この男性は、私の事をどう思っていらっしゃいますか?
占いを宜しくお願いします

• << 280 由美子様。お待たせしました。 福岡におられる男性から、ご連絡がパタリと途絶えてしまった、原因についてみてみました。 男性は由美子様との御関係の中で。 何か由美子様の見たくない一面を見てしまった、可能性がございます。 その要因から、男性の内側で不安に縛られている。そんなカードの表示がございます。 現在、由美子様に一旦距離を置き、冷静な目で様子を見ているカードがございます。 由美子様から、何かエネルギッシュな行動や行き過ぎた行動などありましたら、それが、御連絡が途絶えてしまった原因とも、考えられるカードもございます。 男性が由美子様をどう思っていらっしゃるか、についてです。 男性は由美子様へ。お互いに満足して、楽しめる関係を望んでいたり。 由美子様に対し。男性が自分自身を過小評価してしまっている。 というニュアンスのカードを感じました。 しかし。今後のお二人の関係性の展開では。 お互いがバランスを保って関係性を維持していくカードがございますので。 今は、一時的な学びの時期なのかなと、感じました。🤲😊

No.259 21/05/04 16:05

>> 258 ご依頼承りました😊
只今沢山のご依頼を頂き、5月8日〜5月9日にお返事を申し上げられると想います。少しお待たせしますがよろしくお願いいたします🤲

No.260 21/05/04 16:12
匿名さん209 

>> 259 ありがとうございます

はい。大丈夫です。
待っておりますね(^^)

No.261 21/05/04 16:25

>> 256 削除されたレス もも様。御質問ありがとうございます😊
恋愛面でのご質問とお見受けしましたので、上司の男性がもも様を恋愛面でどう見ているのか。また、お二人がどんな恋愛的な状況であるのか。というテーマで、タロットリーディンをさせて頂きました。

私がお送りした内容に、もも様が上司の男性にどんなアクションや、どんなことに気をつければ良いかの記載もございます。

また。

もも様と上司の男性の今後の恋愛面での進展について、記載させて頂いたのでご参考にして下さい。

ご確認のうえ😊

それでもご質問がございましたら、また、明確にご質問内容をお伝えして頂けたらと想います。

• << 263 分かりました。ありがとうございました。 きちんと読みます。すみません。

No.262 21/05/04 20:34

>> 215 ありがとうございました! まだ、擦り合わさっていない状態なのですね... まだそこまでお互い理解出来ていないということですね。 … ゆなさん。大変ながらくお待たせしました。

ゆなさんが、好きな男性へお誘いした時、男性が会ってくれるかについてです😊

会える可能性が濃厚だと感じました。

YES 70% NO 30%と

予想しております。

男性が今、ゆなさんと会いたいかどうかのお気持ちについてリーディングさせて頂きましたところ♪

男性はゆなさんとの関係に、明るくてライトなものを感じているご心境や。

価値観やフィーリングも合っている心理状態も感じております。

会う事にたいして前向きなご様子も感じたり。

何やら。ゆなさんとの関係発展を希望のカードもでておりました♪

一つ懸念があり、まだ男性の中で会うかどうか迷いのカードもございましたが。

7割、ゆなさんと会う事にたいしてポジティブな姿勢のカードがございましたので。

YES 70% NO 30%

と、確立を予測させて頂きました。

濃厚だと予測しております♪

• << 264 占っていただき、ありがとうございます! 実は一昨日、今はコロナでダメですが、来月から再来月また会いませんか?とLINEしましたが、結果は「気にしすぎかもしれないけど、今は変異株も流行っているので、極力外出は控えています。自営業だから気になってしまいます。すぐに落ち着くかは分からないけど、様子を見てみます。すみません。」でした。 しかし、占いの結果は良かったので嬉しかったです!ありがとうございました!

No.263 21/05/04 20:44
匿名さん256 

>> 261 もも様。御質問ありがとうございます😊 恋愛面でのご質問とお見受けしましたので、上司の男性がもも様を恋愛面でどう見ているのか。また、お二人が… 分かりました。ありがとうございました。
きちんと読みます。すみません。

No.264 21/05/05 13:18

>> 262 ゆなさん。大変ながらくお待たせしました。 ゆなさんが、好きな男性へお誘いした時、男性が会ってくれるかについてです😊 会える可能性… 占っていただき、ありがとうございます!

実は一昨日、今はコロナでダメですが、来月から再来月また会いませんか?とLINEしましたが、結果は「気にしすぎかもしれないけど、今は変異株も流行っているので、極力外出は控えています。自営業だから気になってしまいます。すぐに落ち着くかは分からないけど、様子を見てみます。すみません。」でした。

しかし、占いの結果は良かったので嬉しかったです!ありがとうございました!

No.265 21/05/05 14:52

>> 264 ゆなさん。大変貴重な御感想、ありがとうございます😊

秩序・段階的なものが、男性がゆなさんに会う為の障害となっていた。という発見ができた事と。

会うか会わないか、白黒ハッキリつけた答えがでる。という意味の発見をする事ができました。

本当にありがとうございます。

また。

いつもお一人様、あらゆる角度から50〜60枚カードを引き、共通して出たお言葉をお伝えしている事に対し。

今回は二択の質問だった為、20枚のカードの選択をした事が、満足のいく結果をお伝えできなかった原因だと気づく事ができました。

本当に貴重な御感想。

本当にありがとうございます😊

そして。

ゆなさんが満足いく御結果を申し上げられなくて申し訳ありません。

的中率をさらに上げていき、沢山の人たちが満足できるよう、幸せに繋がるよう、精進してまいります。

大変貴重な御感想😊ありがとうございました😊

No.266 21/05/05 21:41

>> 225 ニックネーム まい子 性別 女 ぜひ見て頂けたら嬉しいです。 最近紹介で会った年上の彼がいるのですが、彼の事が気になっています。 … まいこ様。お待たせいたしました。

気になられてる男性からまい子様へ。ご連絡がくる可能性があるか、についてです。

男性は。まい子様との関係の中で、過去にネガティヴな出来事があり、それを気にしていらしたり。

何やら。お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事から。

男性からまい子様へ連絡できない意志を感じました。

男性は一度立ち止まり、まい子様の事を考えている心理状態を感じます。

女性が主導権を握るカードが複数枚でていましたので。まい子様からご連絡をした方が良いと感じます。

もしも。今後、男性へ恋愛的なアプローチをするならば。についても見てみました。

○まい子様が自信を持ち行動していく時期
○純粋で穏やかなお気持ちで接する事が大切
○男性と本音の価値観を共有
○お互いが満足できる雰囲気づくりへ

今後の、男性のまい子様へのお気持ちが。関係を深めていきたいお気持ちや。明るく楽しい関係を築きたいお気持ちに。変わっていくカードもございます。

このメッセージが。まい子様の幸せに役立つ事を。心から祈っております😊🤲

No.267 21/05/06 00:53

>> 266 まいこです。
セブンリング様見て頂きありがとうございます。

お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事はまだ一度しか会えてないので当たっていると思います。

また自分から連絡した方が進展しやすい事、男性へのアプローチのアドバイスもとても参考になります。ありがとうございました。

彼の中で私にネガティブな出来事というのが気になるのですが、具体的にどの様な事なのか見て頂く事は可能でしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。

• << 286 まいこ様。大変貴重なご感想、ありがとうございます😊こうしてしっかりご感想を下さると、本当に嬉しく想います😊 ご質問の。 男性の中でまい子様に対してネガティヴな出来事が、具体的にどんなものなのか。について、見てみました。 ○感情的な表現や、共感力もあると嬉しい。 ○あと少し。男性が心がリラックスできたり、心に余裕も持たせてくれると、嬉しい。 ○自分だけでなく。男性の事も考えてくれると、尚、嬉しい。 と、カードが表示されました。 この内容は、最初に見させて頂いた5月5日のご結果と、現在の5月10日の、"男性がまいこ様に恋愛感情的に求めてるもの"の共通として表示されたカードになりました。 今、恋愛が進展していると想います😊 このメッセージが。まいこ様のお力になれる事を。心より祈っております😊

No.268 21/05/06 15:27

皆様いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。
体調不良により、一時的に新規のご質問を休止させて頂きます。

今ご質問を頂いております。
No.237 K様  (お返事予定 5/5〜5/6)
No.240 ウメ様 (お返事予定 5/6〜5/7)
No.242 m。様 (お返事予定 5/7〜5/8)
No.255 由美子様(お返事予定 5/8〜5/9)

再度のご質問
No.251 はる様 (お返事予定 5/6〜5/9)
No.267 まい子様 (お返事予定 5/6〜5/9)

こちらのご質問者様までで。

No.267 様 より後のご質問は、一時的に休止させて頂きます。

No.267 様 より後に頂いたご質問は、体力的に受け付けられませんので、ご了承下さい。

いつも沢山の事を学ばせて頂き、本当に感謝しております。

セブンリング

No.269 21/05/06 21:23
匿名さん269 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
占っていただきたいです。

◎ニックネーム
カナ
◎性別

◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい
片想いの男性からの連絡待ちの状況です。本当に連絡は来るのか占っていただきたいです。

よろしくお願い致します

• << 271 カナ様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、新規様の御質問を一時休止しております。 申し訳ありませんが、今回のご依頼を見送りという形で、宜しくお願い致します。ご迷惑をおかけ致します。

No.270 21/05/06 22:15

>> 237 K 女 こんにちは。現在、精神的理由からお仕事をお休みしています。 上司との関係が悪く、私に対する評判を悪くするようなことを周りに言って… K様。大変ながらくお待たせいたしました。

まずは。

K様の上司の方との御関係の改善について。見させて頂きました。

上司の方との、過去の出来事にこだわらず。現在に焦点を置く事が大切。というカードや。

御相手の価値観を受け入れる事により、K様の価値観も受け入れらるカード。

表面上だけでなく。素直なお気持ちも表現して、関係性を築く事。

抱え込みすぎず。自分で自分を楽にして、ネガティヴな気持ちを保持しない事。

御相手の批判的な声は攻撃ではなく。自分自身を良くする為と受け止める事で。

上司の方との御関係が改善されていく。というニュアンスを、全体のカードから感じました。

K様の評判を悪くする声につきましては。

御自身を信じ。自信を持ち堂々と振る舞ったり。

御自身を高い所から見下ろすように、客観的に御自身を見て、分析してみたり。

激動の中でも、感情を穏やかに保つ事で、自然と周囲も穏やかな気持ちになっていくカードがございます。

上記の御内容を、決断して挑戦していく事で、今の御状況の改善に繋がっていくと、感じました。

このメッセージがK様の力になれる事を。心よりお祈り申し上げます😊🤲

• << 273 決断と挑戦という言葉を受け止めます。ありがとうございました。

No.271 21/05/06 22:21

>> 269 はじめまして。 占っていただきたいです。 ◎ニックネーム カナ ◎性別 女 ◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい 片想… カナ様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、新規様の御質問を一時休止しております。

申し訳ありませんが、今回のご依頼を見送りという形で、宜しくお願い致します。ご迷惑をおかけ致します。

No.272 21/05/06 22:23

皆様いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。
体調不良により、一時的に新規のご質問を休止させて頂きます。

今ご質問を頂いております。
No.240 ウメ様 (お返事予定 5/6〜5/7)
No.242 m。様 (お返事予定 5/7〜5/8)
No.255 由美子様(お返事予定 5/8〜5/9)

再度のご質問
No.251 はる様 (お返事予定 5/6〜5/9)
No.267 まい子様 (お返事予定 5/6〜5/9)

こちらのご質問者様までお返事を申し上げさせて頂きます。

No.267 様 より後のご質問は、一時的に休止させて頂きます。

No.267 様 より後に頂いたご質問は、体力的に受け付けられませんので、ご了承下さい。

いつも沢山の事を学ばせて頂き、本当に感謝しております。

セブンリング

No.273 21/05/07 14:24
匿名さん237 

>> 270 K様。大変ながらくお待たせいたしました。 まずは。 K様の上司の方との御関係の改善について。見させて頂きました。 上司の方… 決断と挑戦という言葉を受け止めます。ありがとうございました。

No.274 21/05/07 17:12

>> 240 ◎ウメ ◎女 ◎二週間ほど前に引越しをして、親子共々新しい環境で頑張っています。 子どもはすぐにお友達をつくって仲良く遊んでいますが、… ウメ様。大変ながらくお待たせしました。

新しい環境の中で、周囲の人たちとうまくやっていけるか。に、ついてのリーディング結果です。

今は、お気持ちを明るく持つことが大切だと感じました^^

ウメ様のお気持ちが、明るくて、ワクワクしたお気持ちなら。それが周囲に伝わっていき、さらに良い関係を築いていけると、カードから読み取れました♪

気になる事を気にしていても、苦しみが続くというカードも表示されておりましたので。

思いついたアイデアがあれば、行動したり始めてみると、不安も少なくなっていき、今後にも良いと表示されております♪

また♪

周りとの表面的なお付き合いも大切ですが、さらに心と心が繋がれるような接し方も、さらに良くなっていくと想います♪

それでも辛い時がきた時。素直に周りの人に助けを求めても良いともでております^^

素直さや、心を開くスタイルも、さらに周りとの関係が良くなっていくとカードがございます♪

今後の展開では。道は常に開けていき、いつでも変われる!というカードがございますので。

明るいお気持ちで^^道を進んで行かれると良いかなぁ。と感じました^^

• << 278 お忙しいところ占っていただきありがとうございました。 新参者なのであまり心を開けず遠慮ばかりしていましたが、明るい気持ちで接していこうと思います! 心と心が繋がれるような接し方、という部分が抽象的な表現で難しいのですが、親しくなった人とは心を開いて接するようにするという解釈で周りとお付き合いしていこうと思います。

No.277 21/05/08 07:35
匿名さん277 

>> 276 現在新規の受付は休止中ですよ。
No.272の主さんのコメントを確認して下さい。

No.278 21/05/08 10:13
主婦さん240 ( 30代 ♀ )

>> 274 ウメ様。大変ながらくお待たせしました。 新しい環境の中で、周囲の人たちとうまくやっていけるか。に、ついてのリーディング結果です。 … お忙しいところ占っていただきありがとうございました。
新参者なのであまり心を開けず遠慮ばかりしていましたが、明るい気持ちで接していこうと思います!

心と心が繋がれるような接し方、という部分が抽象的な表現で難しいのですが、親しくなった人とは心を開いて接するようにするという解釈で周りとお付き合いしていこうと思います。

• << 281 ウメ様。凄く嬉しい御感想をありがとうございます😊少しでも、お悩み解決の力になれた事を光栄に想います。 私の文脈の中の抽象的に伝わってしまう部分も、今後のありがたい課題として、取り入れていきたいと想います! 本当に貴重で有り難い御感想。ありがとうございました😊

No.279 21/05/08 21:40

>> 242 よろしくお願い致します。 ◎m。 ◎女 ◎この数ヶ月以内に恋愛面においていい出会いはありそうですか? ありそうならその相手の特徴がも… m様。お待たせいたしました😊

まさに今月の5月。そして10月に、恋愛運が高くなり、恋愛的に良い男性と出会うカードがございます。

御相手様の特徴ですが、今の私の腕では、キーワードででしか拾うことができませんでした。精進しますm(_ _)m

まずは。

5月に出会う恋愛的に良い男性の特徴です。

○性格の波長や価値観が合う男性
○愛情深い男性
○話していて楽しい男性
○上昇志向・野心家

10月に出会う、恋愛的に良い男性の特徴です。

○一緒にいて安心感を感じられる男性
○感情に偏らず冷静な判断をする
○どこか子供っぽい純粋さがある

このような御結果になりました😊🤲

• << 290 返事が遅くなり申し訳ないです。 5月と10月、それぞれいい出会いあるということで嬉しく思います☺️ まずは5月を意識して、周りの男の人に目を向けてみたいと思います。 ありがとうございました☺️

No.280 21/05/09 16:42

>> 258 ありがとうございます。 福岡に男友達がいるのですが、たまに、この人から連絡があって、会ってお茶をしたりしていたのですが、ここのところ、… 由美子様。お待たせしました。

福岡におられる男性から、ご連絡がパタリと途絶えてしまった、原因についてみてみました。

男性は由美子様との御関係の中で。

何か由美子様の見たくない一面を見てしまった、可能性がございます。

その要因から、男性の内側で不安に縛られている。そんなカードの表示がございます。

現在、由美子様に一旦距離を置き、冷静な目で様子を見ているカードがございます。

由美子様から、何かエネルギッシュな行動や行き過ぎた行動などありましたら、それが、御連絡が途絶えてしまった原因とも、考えられるカードもございます。

男性が由美子様をどう思っていらっしゃるか、についてです。

男性は由美子様へ。お互いに満足して、楽しめる関係を望んでいたり。

由美子様に対し。男性が自分自身を過小評価してしまっている。

というニュアンスのカードを感じました。

しかし。今後のお二人の関係性の展開では。

お互いがバランスを保って関係性を維持していくカードがございますので。

今は、一時的な学びの時期なのかなと、感じました。🤲😊

• << 283 占いをありがとうございます そうなのですね。 いまは、一時的に距離をおかれているのですね。 また、いつかその人とお茶でも出来ることを望んでいます。 占いをありがとうございます(^^)

No.281 21/05/09 16:49

>> 278 お忙しいところ占っていただきありがとうございました。 新参者なのであまり心を開けず遠慮ばかりしていましたが、明るい気持ちで接していこうと思… ウメ様。凄く嬉しい御感想をありがとうございます😊少しでも、お悩み解決の力になれた事を光栄に想います。

私の文脈の中の抽象的に伝わってしまう部分も、今後のありがたい課題として、取り入れていきたいと想います!

本当に貴重で有り難い御感想。ありがとうございました😊

No.282 21/05/09 17:15
匿名さん282 

ニックネーム あい
性別 女
現在1歳の女の子のママです。
夫に対して信頼が持てなくこのままの生活を続けていけるのか、別々の道に行くべきか悩んででいます。
よろしくお願いします。

• << 287 あい様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、No.267 様 以降の新規の御質問は、すべてお断りさせて頂いております。せっかくご依頼して頂きましたが、今回はお見送りという形になります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

No.283 21/05/09 17:15
匿名さん209 

>> 280 由美子様。お待たせしました。 福岡におられる男性から、ご連絡がパタリと途絶えてしまった、原因についてみてみました。 男性は由美子… 占いをありがとうございます

そうなのですね。

いまは、一時的に距離をおかれているのですね。
また、いつかその人とお茶でも出来ることを望んでいます。
占いをありがとうございます(^^)

No.285 21/05/09 18:24

>> 251 占って頂きありがとうございました。 思い当たる点がいくつかあり、全体的に当たっている印象です。 今は不倫に消極的ではあるけど、きっかけが… はる様。本当に貴重な御感想をありがとうございます😊今後の自信と、励みになります。少しでもはる様のお力になれた事、光栄に想います。

現在での。旦那様の元不倫相手へのお気持ちも念の為。見させて頂きました。

旦那様は、元不倫相手へ、やはり現在でも消極的なお気持ちと、自身が起こした結果に苦しめられている心境を感じました。

最初に見させて頂いた時より。不正な事をした念の強さをより強く感じます。

現在では。以前よりこりている感じがしますので、安心できると想います😊

はる様。有り難い御感想を、ありがとうございました。

No.286 21/05/10 00:54

>> 267 まいこです。 セブンリング様見て頂きありがとうございます。 お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事はまだ一度しか会えてない… まいこ様。大変貴重なご感想、ありがとうございます😊こうしてしっかりご感想を下さると、本当に嬉しく想います😊

ご質問の。

男性の中でまい子様に対してネガティヴな出来事が、具体的にどんなものなのか。について、見てみました。

○感情的な表現や、共感力もあると嬉しい。
○あと少し。男性が心がリラックスできたり、心に余裕も持たせてくれると、嬉しい。
○自分だけでなく。男性の事も考えてくれると、尚、嬉しい。

と、カードが表示されました。

この内容は、最初に見させて頂いた5月5日のご結果と、現在の5月10日の、"男性がまいこ様に恋愛感情的に求めてるもの"の共通として表示されたカードになりました。

今、恋愛が進展していると想います😊
このメッセージが。まいこ様のお力になれる事を。心より祈っております😊

No.287 21/05/10 01:00

>> 282 ニックネーム あい 性別 女 現在1歳の女の子のママです。 夫に対して信頼が持てなくこのままの生活を続けていけるのか、別々の道に行くべ… あい様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、No.267 様 以降の新規の御質問は、すべてお断りさせて頂いております。せっかくご依頼して頂きましたが、今回はお見送りという形になります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

No.288 21/05/10 01:02

>> 284 削除されたレス なっぱ様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、No.267 様 以降の新規の御質問は、すべてお断りさせて頂いております。せっかくご依頼して頂きましたが、今回はお見送りという形になります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

No.289 21/05/10 01:15

皆様いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。本日から、一時的に休止期間に入ります。一時的にご質問にお答えできなくなり、ご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。

いつも皆様から沢山の事を学ばせて頂いており、本当に感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。

セブンリング

No.290 21/05/12 02:14

>> 279 m様。お待たせいたしました😊 まさに今月の5月。そして10月に、恋愛運が高くなり、恋愛的に良い男性と出会うカードがございます。 … 返事が遅くなり申し訳ないです。
5月と10月、それぞれいい出会いあるということで嬉しく思います☺️
まずは5月を意識して、周りの男の人に目を向けてみたいと思います。
ありがとうございました☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧