注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いの練習をさせてください🌟

No.8 21/03/25 19:42
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )
あ+あ-

≫1

N様、お待たせしました☆

N様の真剣な想いは凄く伝わっていますよ。年上の彼氏様は、少し熱量のズレを感じている可能性や、少し束縛感を感じている可能性がございます。
何かN様に少し直して欲しい所があるカードもございますので、ここはゆっくり心をオープンにして一度話し合う必要がございます。ここを乗り越えればさらに強い絆で結ばれるカードも出ていますよ^_^

年上の彼氏様は、N様からは無限の愛情をくれる存在と感じています。しかし、どこかN様の少しネガティヴな部分を見ている雰囲気があります。でもしっかり話し合えば解決できるので、今は心をオープンにしてゆっくり話し合う事で、二人の均衡がバランス良く保たれていくと思います^_^
彼氏様は今の関係が楽しい半分、何か直して欲しい所がある半分の、雰囲気と真剣度を感じています。

もう一度お互いを理解し合う事によって、関係はまた良くなっていくカードがでていますので、心を穏やかに保って、彼氏様とゆっくり心をオープンにして話し合っていくと良いですよ^_^

8レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧