関連する話題
旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった
夫の不倫発覚
旦那への愚痴が止まらない

旦那を誘う会社の後輩について

レス31 HIT数 3919 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/09/21 19:46(更新日時)

現在、妊娠9ヶ月の新婚です。毎日優しい旦那に支えられて幸せな日々を送っています。私の旦那は趣味がインドア(YouTube鑑賞、PC通信ゲームなど)なので外に出かけることは滅多にありません。友達と通話しながら家でゲームすることがほとんどです。お酒も飲めないので飲みに行くこともなく、浮気の心配などは今のところ全くありません。

ただ、旦那の会社は比較的同世代(20代後半)が多く、その中に私と同い年の女の子がいるのですが、その子が旦那をよく誘ってきます。その子も既婚者で子持ちです。ですがLINEで「◯◯さん←会社の人と遊ぶので一緒にどうですか?」や「私の家でボードゲームやるので来ませんか?」と誘ってきます。2人で、の誘いは無いのですが…。その子は私が妊娠していることも知ってます。会社の人達がみんな仲良いことも知っているのですが、既婚者男性をそんなに誘ってくるのはどうなの?と思ってしまいます。

私の器が小さいだけなのでしょうか…。

No.3145039 20/09/17 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 20/09/18 01:26
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 旦那に釘刺しときゃ大丈夫だよ。 現に、別に旦那は行ったりしてないんでしょ? 彼女の真意はわからんが、まあせいぜい学生気分が抜けてないって… 前日に誘われた場合は、100%断ってるし、私に対して 誘われたけど断った というのを教えてくれます。
ですが先ほど、28日(再来週)に その子の家で集まるらしくて行ってくる と言われました。
本当は私の家に集まって遊ぶ流れになっていたそうですが、妊娠後期の奥さんに悪いですよ〜とのことでその子の家になったらしいです。。。

• << 15 結局ね、旦那さんがその誘いに乗るからなんですよ。 女は自分の男が浮気すると相手の女に敵意を向けますけど、それはお門違いなんです。 浮気する選択肢を選んだのは旦那です。 主さんの旦那さんは普段は真面目に誠実でいるんだから、息抜きや同僚たちとの付き合いもあるでしょうし、たまの外出くらい温かい目で見てあげては? 例えば、主さんが出産して育児しながら働いてて。 職場の仲いい男女グループが「主さんは子持ちだから遊びに誘うのやめとこう」ってなってたら、気分悪くないですか? 行く行かないは別として、声かけるくらいは悪くないと思うんですよね。 妊娠後期の妻が居るのにうちの旦那を誘うなんて!ムキー!ってしてても、腹立つだけでいいことなんてありませんよ。 うちの旦那は人気者だなぁって思いながらあなたはあなたで好きな時間を過ごしては。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する