注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

占いの練習させてください

レス53 HIT数 2232 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/08 19:18(更新日時)

恋愛関係の占いの練習をさせてください。
・過去
・現在
・未来
を占います。
全くの初心者なので占いをしてほしいという方はご遠慮ください。
合っていたか、間違っていたならどう違ったかというフィードバックをしてくれる方のみお願いします!

・ニックネーム
・ご年齢(だいたいでも可)
・性別
・お相手との関係(付き合ってる、片思い、〇年会ってないなど)
を教えてください。
よろしくお願いします

No.3133681 20/08/31 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/02/16 23:42
匿名さん3 ( ♀ )

再度お願い致します
HN/みる
年齢40代  女

見て頂きたい人
会社の同僚で最近気になるようになった男性です
私は、今までいろいろなことがあり好きになる人は意思疎通をしてくれない人ばかりで
失望感で落ち込んでいました
彼は最初は話していて安心できる人と思っていましたが
最近彼のことを気になるようになりました
彼の私への気持ちはわかりません
彼との未来を見て頂きますようお願い致します。

No.53 23/10/08 19:18
一途な恋心さん53 

なみ50代

職場の上司に片思い中です。
最近彼が若い女の子と仲良くて落ち込んでいます。
とても明るくて天真爛漫、とても面白い子なので私も可愛がっている後輩です。

彼は優しくて私が落ち込んでいるといつも声をかけてくれて親身になってくれていました。いつも何かと気にかけてくれてよく2人で真面目な話をしたり、冗談を言ったりしていました。

でも、2人が楽しそうに話しかけているのを見たり、気が合うようで自然体の2人を見ていると落ち込んでしまいました。片思いなので私の勝手な感情なのはわかっているのに。

話の流れで上司に「2人は仲いいね」と言うと、慌てた感じでその場から去っていきましたが、その日から私の近くに来るけど話しかけてこない、遠くで誰かこっちを見ているな~と視線を感じるとその上司って事が何度もあります。
だいたい私が時計を見るために振り返った時に視線を感じて気が付くパターンです。

上司は変な噂を流さないか気にして私に警戒しているのでしょうか?
ただ、私が噂話が嫌いな事は上司も知っています。

それとも嫌われてしまったから近くに来ても以前のようには話しかけてくれなくなったのでしょうか?

以前は私から手を振って笑顔で挨拶してよく冗談を言ったりしてそれなりに仲は良かった方です。でも、諦める為に挨拶は普通にして手を振ったり冗談を言うのはやめました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧