注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

占いの練習させてください

レス53 HIT数 2219 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/08 19:18(更新日時)

恋愛関係の占いの練習をさせてください。
・過去
・現在
・未来
を占います。
全くの初心者なので占いをしてほしいという方はご遠慮ください。
合っていたか、間違っていたならどう違ったかというフィードバックをしてくれる方のみお願いします!

・ニックネーム
・ご年齢(だいたいでも可)
・性別
・お相手との関係(付き合ってる、片思い、〇年会ってないなど)
を教えてください。
よろしくお願いします

No.3133681 20/08/31 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/31 23:01
片思い中さん1 ( ♀ )

お願いします。

40台

片想い中です。お互いに未婚です。
相手の気持ちが分かりません。
もしかしたら両想いかもしれませんが勘違いかもしれません。

• << 7 コメントありがとうございます。 節制、太陽、教皇 が出ました。 お相手は優しくて真面目な方ではないでしょうか? 今までは貴方との距離を見極めながら慎重に関わっていたのが、現状ではあなたといて楽しい、充実感があるといった感情を抱かれているようです。 今後についても、刺激的な恋愛よりも将来を見据えた安定したご関係を築きたいと思っているようです。 ただ、グイグイと引っ張っていくタイプではないので行動を起こすのは時間がかかるかと思いますので、お二人のペースでゆっくり発展させるのがベストかと思います。

No.2 20/08/31 23:04
恋愛好きさん2 ( ♀ )

ももです。
40代
女性
気になる人がいます。
知り合いの程度の関係ですが、何となくお互い意識している状態です。

宜しくお願いします!

• << 10 コメントありがとうございます。 隠者、皇帝、吊るされた男の逆が出ました。 お相手との関係はどのくらいでしょうか?長ければ密かにずっと想っていた可能性があります。最近知り合った場合でも、貴方の出方を見ながら慎重に考えていたようです。そして、まさに今何か行動を起こそうとしています。 ただ、未来のカードで吊るされた男の逆が出ているので、行動を起こしたのに報われなかった!と自暴自棄になってしまうようです。 アドバイスカードとして女教皇の逆が出ました。一般的な男性の好み(よくネットに転がってるやつ)のことをするのではなく、あなたはあなたらしくいたほうが良い結果となります。また、何か迷うことがあっても、あまり深く考えず直感で行動した方が吉と出やすいです

No.3 20/08/31 23:06
匿名さん3 ( ♀ )

・ニックネーム/みる。
・ご年齢/40代
・性別/女
・お相手との関係
 二人の男性を見て頂きたいです
 二人とも同じ会社の男性で私の片思いです。
 一人は昔好きだった人
 もう一人は最近気になるようになった男性です
 この二人との今後を見て頂きますようお願い致します。

• << 12 コメントありがとうございます。 まず昔好きだった人です。審判の逆、塔、太陽が出ました。 この方はお付き合いされていたわけではないのでしょうか?お付き合いまでいかなくても、告白したり親密な関係にあったことはありますか?何か貴方とのことで過去に後悔しちた出来事があるようです。しかも、現在も何かにショックを受けている様子があります。 ただ、未来のカードで太陽のカード、明るいカードが出ています。 もう1枚カードを引いたところ皇帝のカードが出ましたので、貴方が彼にすると決めれば、彼にとって過去の後悔もなくなり、楽しい未来が待っていると読めます 次の、最近気になるようになった方です。戦車、力、愚者と出ました 過去から現在にかけて、貴方との関係を進展させたい、自分のものにしたい!と思っており、素直に行動しようとしているみたいです。今後についても、明るい未来があり、関係を発展させることを望んでいるようです。 あくまでも参考程度に受け取っていただければと思いますが、どう選ぶべきか見てみました。 吊るされた男が出たので、関係がスムーズに発展していく方よりも、ゆっくりと進んでいく方のほうが良いようです。 恐らく最近きになっている方とはうまく関係が発展すると思います。しかし、友達以上恋人未満の関係になってしまう、もしくは釣った魚に餌をやらない状態にされてしまう可能性があるかなと感じました。

No.4 20/08/31 23:07
匿名さん4 

ゆち
33
旦那と別居中

よろしくお願いします

• << 13 コメントありがとうございます。 愚者の逆、隠者の逆、女教皇が出ました。 そうですね、別居中とのことですが、旦那様の自由でいたい気持ちや軽はずみな行動が原因でしょうか?もし浮気などであれば、現状では浮気相手の方の魅力が強く、貴方に対してもそのような魅力を求めているようです。浮気でない場合でも、何か自分の理想形があり、その通りに進んでほしいと思っているようです。 ただし、未来のカードとして女教皇が出ていますので、誠実な態度を見せてくれるようになるようです。また、貴方の意外な一面を見せたり、何か親近感が湧くようなことをすると良い方向に進みます。 アドバイスカードとして死神が出ましたので、白黒はっきりとさせるタイミングということが言われています。今までの流れを断ち切り、時には自分の譲れない考えも手放すことが大事です。

No.6 20/08/31 23:12
主婦さん6 ( 30代 ♀ )

30代
お互い子持ち再婚ですが
娘が今三人います。

子供あと一人できないでしょうか?

• << 15 コメントありがとうございます。 あと一人とのことでしたので、イエスノーと未来、アドバイスをお答えさせていただきます。 このような占いはほとんどやっておらず、あくまで素人鑑定ですので気休め程度に思ってください。 結論としては、イエスです。現実に必要なものは揃っています。但し、簡単にいくわけではなく障害などを乗り越えなければいけません。少し精神的にも疲れてしまう部分があるかと思いますが、根気よく望めばお子さんは出来るかと思います。根気が大切ですね
  • << 16 コメントありがとうございます。 あと一人とのことでしたので、イエスノーと未来、アドバイスをお答えさせていただきます。 このような占いはほとんどやっておらず、あくまで素人鑑定ですので気休め程度に思ってください。 結論としては、イエスです。現実に必要なものは揃っています。但し、簡単にいくわけではなく障害などを乗り越えなければいけません。少し精神的にも疲れてしまう部分があるかと思いますが、根気よく望めばお子さんは出来るかと思います。根気が大切ですね

No.7 20/08/31 23:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お願いします。 40台 女 片想い中です。お互いに未婚です。 相手の気持ちが分かりません。 もしかしたら両想いかもしれませんが… コメントありがとうございます。
節制、太陽、教皇
が出ました。
お相手は優しくて真面目な方ではないでしょうか?
今までは貴方との距離を見極めながら慎重に関わっていたのが、現状ではあなたといて楽しい、充実感があるといった感情を抱かれているようです。
今後についても、刺激的な恋愛よりも将来を見据えた安定したご関係を築きたいと思っているようです。
ただ、グイグイと引っ張っていくタイプではないので行動を起こすのは時間がかかるかと思いますので、お二人のペースでゆっくり発展させるのがベストかと思います。

• << 17 ありがとうございます。 彼はとても優しくて穏やかです。 確かに知り合って(私が異動してきて)一年は慎重なそんな感じでした。 今年の春ごろから徐々に距離が縮まって来た感じです。 今は話しかけたり話しかけられたりする事をお互いに楽しんでいる感じがします。 今後ですが、おっしゃる通り彼は刺激的な恋愛といった感じがしませんので、ゆっくり進展して行きそうな気がします。 なんだか彼の性格的なものが出ていてとてもしっくりとくる結果でした。 ありがとうございます。

No.8 20/08/31 23:45
匿名さん8 

こんばんは、よろしくお願いします。
・ゆき
・32歳
・♀
・既婚者
→ 付き合って13年
→結婚してもうすぐ8年
→子供2人
です。

• << 18 コメントありがとうございます。 吊るされた男の逆、星、マジシャンの逆が出ました 昔は情熱的だったのに今はあまり、という感じですかね?ご結婚されていれば、恋愛!というより家族としての安定した関係になっても無理はないですね。現状でも、貴方の事を大切に思っていると出ています。 ただ、未来のカードにマジシャンの逆が出ているところを見ると、少し他の方に目移りしてしまう可能が見えます。あくまでも1番大切なのは貴方や家族ですが、下心で遊び相手を、という感じです。 アドバイスカードとして女帝のカードが出ましたので、どっしりと構えて、貴方の女性らしさや母性などで寛大に受け入れてあげると良いでしょう。

No.9 20/09/01 00:08
恋愛中さん9 

ゆん40代半ば女性です。
3~4ヶ月に一度ペースでしか会えない環境で、一緒に飲んだり食事に行く関係で付き合ったり身体の関係はありません。
歳上の方で色気があり魅力的な男性です。恋愛に発展させたいです。

• << 19 コメントありがとうございます。 死神の逆、吊るされた男、塔の逆が出ました。 お相手は他に気になる人、もしくは元カノが忘れられないという状況にあり、貴方とその方で迷っていたようですが、今はあなたに決め、あなたに尽くしたいと思っているようです。大人の余裕がある方で、愛されるよりも愛したい、紳士的な方なのではないでしょうか? 3~4ヶ月に1度ペースとのことですが、やはりカードでもなかなか会えないことが今後の障害と出ています。アドバイスカードで愚者の逆が出ましたので、計画を立てて行動すると良い結果が出ます。あまり会えないようでしたら、早い段階で会う予定を立てたり、会う時もどこに行くか、なにをするか、考えてから行動すると良いでしょう

No.10 20/09/01 00:15

>> 2 ももです。 40代 女性 気になる人がいます。 知り合いの程度の関係ですが、何となくお互い意識している状態です。 宜しくお願い… コメントありがとうございます。
隠者、皇帝、吊るされた男の逆が出ました。

お相手との関係はどのくらいでしょうか?長ければ密かにずっと想っていた可能性があります。最近知り合った場合でも、貴方の出方を見ながら慎重に考えていたようです。そして、まさに今何か行動を起こそうとしています。
ただ、未来のカードで吊るされた男の逆が出ているので、行動を起こしたのに報われなかった!と自暴自棄になってしまうようです。
アドバイスカードとして女教皇の逆が出ました。一般的な男性の好み(よくネットに転がってるやつ)のことをするのではなく、あなたはあなたらしくいたほうが良い結果となります。また、何か迷うことがあっても、あまり深く考えず直感で行動した方が吉と出やすいです

No.11 20/09/01 00:30

>> 10 ももです。
占って頂きありがとうございます!
彼とは知り合って半年ほどです。
あまり会える人ではないです。
彼は仕事上立場があるので簡単に近づける相手ではないのですが、出会った当初から、見つめてきたり、近くにきたり、言葉はなくとも好意があるような行動は沢山されていました。
今彼は何か行動をおこそうとしてるのですね。
未来、自暴自棄になるのは彼の方ですか?
確かに付き合うとか、関係を深めるのは難しい関係なので行動をおこしたら、色々大変にはなるかもしれません。
ありのままの自分でいようと思います。
そして、直感のまま動くように頑張ります。

• << 20 未来自暴自棄になるのは彼です。今行動を起こそうとしているのですが、勇気を出して行動したのになんで!という感じです。 関係を深めるのは難しい関係なのですね。でしたら、付き合うという形をとるのが難しくても、ありがとう、嬉しい、といった感情をきちんと言葉にして、行動して良かったと思わせてあげるような行動など、安心させてあげると良いかと思います。

No.12 20/09/01 00:48
恋愛好きさん12 ( 20代 ♀ )

>> 3 ・ニックネーム/みる。 ・ご年齢/40代 ・性別/女 ・お相手との関係  二人の男性を見て頂きたいです  二人とも同じ会社の男性で… コメントありがとうございます。
まず昔好きだった人です。審判の逆、塔、太陽が出ました。
この方はお付き合いされていたわけではないのでしょうか?お付き合いまでいかなくても、告白したり親密な関係にあったことはありますか?何か貴方とのことで過去に後悔しちた出来事があるようです。しかも、現在も何かにショックを受けている様子があります。
ただ、未来のカードで太陽のカード、明るいカードが出ています。
もう1枚カードを引いたところ皇帝のカードが出ましたので、貴方が彼にすると決めれば、彼にとって過去の後悔もなくなり、楽しい未来が待っていると読めます

次の、最近気になるようになった方です。戦車、力、愚者と出ました
過去から現在にかけて、貴方との関係を進展させたい、自分のものにしたい!と思っており、素直に行動しようとしているみたいです。今後についても、明るい未来があり、関係を発展させることを望んでいるようです。

あくまでも参考程度に受け取っていただければと思いますが、どう選ぶべきか見てみました。
吊るされた男が出たので、関係がスムーズに発展していく方よりも、ゆっくりと進んでいく方のほうが良いようです。
恐らく最近きになっている方とはうまく関係が発展すると思います。しかし、友達以上恋人未満の関係になってしまう、もしくは釣った魚に餌をやらない状態にされてしまう可能性があるかなと感じました。

• << 45 見て頂きありがとうございます 返信がかなり遅れ申し訳ございません 昔好きだった人は確かに付き合ってはいないんですが 周りから付き合っていると思われるほどの仲でした ただプライベートで遊べるほどの仲ではありませんでしたが 彼には何度か接したんですが何かトラウマがあるみたいで 拒否され続けました 彼とは今、近くにいるのに一切会えない状態なので 私に気持ちがあるのかもわかりません さいきん気になった人も私のことをどう思っているのかわからず 私が近づくと逃げ、避けると近づいてくるのを繰り返してきます 話してくれないには私の目をじっと見てきたり 二人とも何がしたいのかわかりません 狂いそうです。

No.13 20/09/01 01:45

>> 4 ゆち 33 旦那と別居中 よろしくお願いします コメントありがとうございます。
愚者の逆、隠者の逆、女教皇が出ました。
そうですね、別居中とのことですが、旦那様の自由でいたい気持ちや軽はずみな行動が原因でしょうか?もし浮気などであれば、現状では浮気相手の方の魅力が強く、貴方に対してもそのような魅力を求めているようです。浮気でない場合でも、何か自分の理想形があり、その通りに進んでほしいと思っているようです。
ただし、未来のカードとして女教皇が出ていますので、誠実な態度を見せてくれるようになるようです。また、貴方の意外な一面を見せたり、何か親近感が湧くようなことをすると良い方向に進みます。
アドバイスカードとして死神が出ましたので、白黒はっきりとさせるタイミングということが言われています。今までの流れを断ち切り、時には自分の譲れない考えも手放すことが大事です。

No.14 20/09/01 02:01

>> 5 削除されたレス コメントありがとうございます。
戦車の逆、星の逆、塔の逆が出ました。

恐らく、貴方は気付いていないかもしれませんが彼は今まで何かしらの行動をしてきたみたいです。ただ、やっと最近になって貴方の気持ちにも気付いてきたのか、部下としての好意だからなのか、現状に満足しており具体的な行動を起こすことが少なくなってきます。
このままですと現在の関係で停滞してしまうことがあるので、貴方からも恋の駆け引きなどをすると上手くいくようです。
アドバイスカードとして太陽の逆、法王の逆が出ましたので、公に出来ない関係ならないよう注意が必要です。お付き合いを考えているなら、あくまでも肉体関係を持つのはお付き合いをしてからとしっかり気持ちを固めておくと良いかと思います。

No.15 20/09/01 02:14

>> 6 30代 お互い子持ち再婚ですが 娘が今三人います。 子供あと一人できないでしょうか? コメントありがとうございます。
あと一人とのことでしたので、イエスノーと未来、アドバイスをお答えさせていただきます。
このような占いはほとんどやっておらず、あくまで素人鑑定ですので気休め程度に思ってください。

結論としては、イエスです。現実に必要なものは揃っています。但し、簡単にいくわけではなく障害などを乗り越えなければいけません。少し精神的にも疲れてしまう部分があるかと思いますが、根気よく望めばお子さんは出来るかと思います。根気が大切ですね

No.16 20/09/01 02:15

>> 6 30代 お互い子持ち再婚ですが 娘が今三人います。 子供あと一人できないでしょうか? コメントありがとうございます。
あと一人とのことでしたので、イエスノーと未来、アドバイスをお答えさせていただきます。
このような占いはほとんどやっておらず、あくまで素人鑑定ですので気休め程度に思ってください。

結論としては、イエスです。現実に必要なものは揃っています。但し、簡単にいくわけではなく障害などを乗り越えなければいけません。少し精神的にも疲れてしまう部分があるかと思いますが、根気よく望めばお子さんは出来るかと思います。根気が大切ですね

• << 23 そうなんですね。 ありがとうございます(*´ω`*) 旦那とは仲良くやっていけますか? 旦那の気持ちは私にありますか?

No.17 20/09/01 02:25
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます。 節制、太陽、教皇 が出ました。 お相手は優しくて真面目な方ではないでしょうか? 今までは貴方との距離… ありがとうございます。

彼はとても優しくて穏やかです。
確かに知り合って(私が異動してきて)一年は慎重なそんな感じでした。
今年の春ごろから徐々に距離が縮まって来た感じです。
今は話しかけたり話しかけられたりする事をお互いに楽しんでいる感じがします。
今後ですが、おっしゃる通り彼は刺激的な恋愛といった感じがしませんので、ゆっくり進展して行きそうな気がします。

なんだか彼の性格的なものが出ていてとてもしっくりとくる結果でした。
ありがとうございます。

No.18 20/09/01 02:27

>> 8 こんばんは、よろしくお願いします。 ・ゆき ・32歳 ・♀ ・既婚者 → 付き合って13年 →結婚してもうすぐ8年 →子供2人… コメントありがとうございます。
吊るされた男の逆、星、マジシャンの逆が出ました

昔は情熱的だったのに今はあまり、という感じですかね?ご結婚されていれば、恋愛!というより家族としての安定した関係になっても無理はないですね。現状でも、貴方の事を大切に思っていると出ています。
ただ、未来のカードにマジシャンの逆が出ているところを見ると、少し他の方に目移りしてしまう可能が見えます。あくまでも1番大切なのは貴方や家族ですが、下心で遊び相手を、という感じです。
アドバイスカードとして女帝のカードが出ましたので、どっしりと構えて、貴方の女性らしさや母性などで寛大に受け入れてあげると良いでしょう。

No.19 20/09/01 02:47

>> 9 ゆん40代半ば女性です。 3~4ヶ月に一度ペースでしか会えない環境で、一緒に飲んだり食事に行く関係で付き合ったり身体の関係はありません。 … コメントありがとうございます。
死神の逆、吊るされた男、塔の逆が出ました。

お相手は他に気になる人、もしくは元カノが忘れられないという状況にあり、貴方とその方で迷っていたようですが、今はあなたに決め、あなたに尽くしたいと思っているようです。大人の余裕がある方で、愛されるよりも愛したい、紳士的な方なのではないでしょうか?
3~4ヶ月に1度ペースとのことですが、やはりカードでもなかなか会えないことが今後の障害と出ています。アドバイスカードで愚者の逆が出ましたので、計画を立てて行動すると良い結果が出ます。あまり会えないようでしたら、早い段階で会う予定を立てたり、会う時もどこに行くか、なにをするか、考えてから行動すると良いでしょう

• << 28 見て頂きありがとうございます。 なかなか衝撃的なカードが並んでいたのであまり良くないのかな?と思っていましたが、最終的に私に気持ちがあるようで安心しました! 彼は確かに大人の余裕がある方です。紳士的?なイメージはあまりないですが💧愛されるよりも愛したい方なんですね、意外でした😅私や彼の生活スタイル上、本当になかなか会えないので頑張って連絡を時々取り会えるようになりたいですね。 ただ彼は既婚か長年連れ添った女性がいるかも知れないんです。確認していませんが、それがカードにも出たのでしょうか…?

No.20 20/09/01 02:51

>> 11 ももです。 占って頂きありがとうございます! 彼とは知り合って半年ほどです。 あまり会える人ではないです。 彼は仕事上立場があるので… 未来自暴自棄になるのは彼です。今行動を起こそうとしているのですが、勇気を出して行動したのになんで!という感じです。
関係を深めるのは難しい関係なのですね。でしたら、付き合うという形をとるのが難しくても、ありがとう、嬉しい、といった感情をきちんと言葉にして、行動して良かったと思わせてあげるような行動など、安心させてあげると良いかと思います。

• << 31 ももです! 返信ありがとうございます。 確かに、彼が行動を起こすにはかなりのリスクを背負わないといけなので、私もそっけない態度をせず素直に気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。

No.21 20/09/01 03:39
匿名さん21 ( ♀ )

良かったら練習相手に使ってください。

ルイ

50代♀

しばらくお互い連絡を取っていない相手との事です。今思えば、私の片思いなのかも知れません。

• << 33 コメントありがとうございます。 太陽の逆、月、マジシャンの逆が出ています。 お相手や貴方はご結婚されていますか?または恋愛関係に発展しても周りに言えない事情があったりはしますか? もしそういった事情がなくても、彼の中では真剣な交際より体の関係や、周りに秘密にしたい関係のようです。 連絡を取っていない今は貴方との関係に不安があるようですが、以前連絡をとっていた時期や、もし今後連絡をとったら不安がなくなる、つまり追われるのが苦手なのかなと思います。 アドバイスカードとしても皇帝の逆が出ましたので、貴方から行動を起こすよりは相手を待つ、そして待っている間は不安かと思いますが、お相手にも何か考えがあるのだとお相手の気持ちを理解することが大切かと思います。

No.23 20/09/01 07:06

>> 16 コメントありがとうございます。 あと一人とのことでしたので、イエスノーと未来、アドバイスをお答えさせていただきます。 このような占いはほ… そうなんですね。
ありがとうございます(*´ω`*)

旦那とは仲良くやっていけますか?
旦那の気持ちは私にありますか?

• << 35 すみません、今回はお子さんが出来るか?という点についてカードを引かせていただいてのでその質問にはお答えできません。 こういった占いの練習を再度行う予定ですので、もしそこでご縁がありましたらまた占わせてください

No.25 20/09/01 07:52
匿名さん25 

お願いします
カナト
30代
好きな人の私への気持ちを教えてください。以前はメールも素っ気無かったのに、今は私に対してマメになりました。彼に何か変化でもあったのか気になっています。

• << 38 コメントありがとうございます。 審判、皇帝の逆、法王が出ました。 今までメールがそっけなかったのは、貴方から来てほしいだけだったみたいですね。ただ、貴方からグイグイ来てほしい!と追われようとした結果自分の望む結果にならず、不安になりマメになりはじめたようで、まずはお友達から地道に距離を縮めていこうとしています。 アドバイスカードとして月が出ました。やはり貴方のお気持ちが分からず戸惑っているようですね。過去に貴方はそういうつもりではなくても、彼は貴方の気持ちに気付いていたんだと思います。 俺のこと好きなんだー、もっとアピールしなよーくらいの気持ちだったのに、なかなか告白もされず、あれ?俺の勘違い?となっているみたいな感じです。 貴方から行動をしたり、気持ちをはっきりさせると良いでしょう。というか、彼は貴方からの告白を待っているんじゃないかなーと思いますよ。

No.26 20/09/01 08:09
恋多きパンダさん26 

こころ
50

主人との関係を見て頂きたいです。

私は不倫中です。彼の家庭は円満で離婚するつもりはない方です。
私は彼の足りないと思っている部分を支えたくてお付き合いしています。
大好きですが彼が幸せだと思えるように過ごして欲しいと思っているので彼との未来は望んでいません。
しいて言うなら2人の事が関係ない状態で2人が結ばれる事があるなら嬉しいな~と思ってるくらいです。

私は主人の事を好きだと思った事が、ありません。尊敬していましたがどちらかというと求められて結婚した感じです。
とても優しい人なので好きになれるかな?と思っていましたが25年経っても愛する事が出来ないままです。

家族愛はあります。

近年、主人への尊敬がうすれてきて思いが急速に離れとうとう不倫をしてしまいました。

しかし主人の愛情は変わらず私に向かっているので離婚も考えずらいです。
主人との縁の深さをしりたいです。

よろしくお願いいたします。

No.27 20/09/01 08:12
匿名さん27 

さとこ。
47さい、女性。
転居で悩んでいます。
1つは、今住んでる近くの物件

2つは、利便が良いマンション

どちらが対人が楽で住みやすいですか?
参考にしますのでおねがいします!
これ以外に出ますか?

No.28 20/09/01 08:36
恋愛中さん9 

>> 19 コメントありがとうございます。 死神の逆、吊るされた男、塔の逆が出ました。 お相手は他に気になる人、もしくは元カノが忘れられないとい… 見て頂きありがとうございます。
なかなか衝撃的なカードが並んでいたのであまり良くないのかな?と思っていましたが、最終的に私に気持ちがあるようで安心しました!
彼は確かに大人の余裕がある方です。紳士的?なイメージはあまりないですが💧愛されるよりも愛したい方なんですね、意外でした😅私や彼の生活スタイル上、本当になかなか会えないので頑張って連絡を時々取り会えるようになりたいですね。
ただ彼は既婚か長年連れ添った女性がいるかも知れないんです。確認していませんが、それがカードにも出たのでしょうか…?

• << 39 死神とか吊るされた男って聞いたら、ちょっとおぞましいですよね。笑 でも、悪い意味のカードではないので安心してください! 死神は新しい未来などは良い意味のカードですし(今回は逆位置ですが) 吊るされた男は自ら吊るされているので我慢や忍耐力などの意味も込められています。 紳士的なイメージとか、愛したいというのは、私がまだ初心者なので外れてしまっただけという可能性もあるので、そこは念頭に置いていただきたいです。占い師ではないので。 既婚となると少し占い結果も変わってくるかなという感じがしますが、長年連れ添った女性がいるようであれば、その方がかなり自分の理想通りで、次の恋になかなか進めていなかったというのは考えられますね。

No.29 20/09/01 08:43
主婦さん29 ( 30代 ♀ )

お願いします。
名前は高橋です。30半ばの既婚者(女)です。

相手(独身)とは不倫関係でしたが私の夫に知られて別れました。以降は全く連絡は取っていません。
彼の現状を占っていただきたいです。

No.31 20/09/01 10:16

>> 20 未来自暴自棄になるのは彼です。今行動を起こそうとしているのですが、勇気を出して行動したのになんで!という感じです。 関係を深めるのは難しい… ももです!
返信ありがとうございます。
確かに、彼が行動を起こすにはかなりのリスクを背負わないといけなので、私もそっけない態度をせず素直に気持ちを伝えようと思います。
ありがとうございました。

No.33 20/09/01 13:09

>> 21 良かったら練習相手に使ってください。 ルイ 50代♀ しばらくお互い連絡を取っていない相手との事です。今思えば、私の片思いなのか… コメントありがとうございます。
太陽の逆、月、マジシャンの逆が出ています。

お相手や貴方はご結婚されていますか?または恋愛関係に発展しても周りに言えない事情があったりはしますか?
もしそういった事情がなくても、彼の中では真剣な交際より体の関係や、周りに秘密にしたい関係のようです。
連絡を取っていない今は貴方との関係に不安があるようですが、以前連絡をとっていた時期や、もし今後連絡をとったら不安がなくなる、つまり追われるのが苦手なのかなと思います。
アドバイスカードとしても皇帝の逆が出ましたので、貴方から行動を起こすよりは相手を待つ、そして待っている間は不安かと思いますが、お相手にも何か考えがあるのだとお相手の気持ちを理解することが大切かと思います。

• << 37 ありがとうございます。この恋は辛く、時に精神を病みそうになり、本来の自分を度々見失ないがちです。今は事情で会えなくなり、相手とのやり取りもほぼ無くなってしまい、忘れたくないけれど、忘れないと自分を保てなくなったりしてしまいそうです。かと言って、事情は最初に記しておられたとおりですし、私にも見守ってくださっている方がいて、怒らせてしまうと生きて行けない事情があり、先方にも事情を伝えなければならない状況となった時があり、彼も私が抱える事情を知っており、私もまた、既婚者である彼の諸事情を少しだけ知っていますし、心のままに行動出来なくて苦しんで来ました。私は特に、結婚願望がある訳ではありませんが、以前、第三者を交えて会えていた頃は、お互いの状況から友達以上恋人未満に近い関係性だったと自分では思っていましたけれど‥今、何とか連絡を取り、会えたとすると、一線を越えてしまうのかなぁ?‥。もしも?そうなった際に、彼は諸事情で自分から離婚出来ません。なので、目的達成とばかりに‥私を捨ててしまうのでしょうか?‥。彼は口や文章とは裏腹に、私に対して不誠実な気持ちで接していたのでしょうか?‥。辛いです。ありがとうございました!!

No.34 20/09/01 13:25

>> 22 削除されたレス コメントありがとうございます。
正義、節制の逆、隠者の逆が出ました

貴方はご結婚などはされていないでしょうか?彼に対して何か行動はしていますか?彼としては、今まで行動してきたのに成果が得られず、この恋に諦めモードのようです。
彼の中では、以前は上手くいっていたと感じていたり、この恋を頑張ろうと思っていたけど、貴方の気持ちが分からなくて、諦めたほうがいいのかなー、もう恋愛って疲れるなーという気持ちになってきています。
アドバイスカードとして悪魔が出ましたので、貴方もお相手に応えるように何かしら動いて、相手に自信を持たせてあげると良いでしょう。諦めようかな、と感じさせず希望を持たせてあげると良いです。

• << 40 はっきり言っうと外れですね。 アドバイスも真逆なんですよ。 ありがとうございました。

No.35 20/09/01 13:28

>> 23 そうなんですね。 ありがとうございます(*´ω`*) 旦那とは仲良くやっていけますか? 旦那の気持ちは私にありますか? すみません、今回はお子さんが出来るか?という点についてカードを引かせていただいてのでその質問にはお答えできません。
こういった占いの練習を再度行う予定ですので、もしそこでご縁がありましたらまた占わせてください

• << 42 わかりました!! ありがとうございました(●´ω`●)

No.36 20/09/01 13:36

>> 24 削除されたレス そうなるとカードの意味合いが変わってきます。
彼は行動しているというのは寧ろ逆で、行動したいのに出来ないという気持ちが過去からあるようです。多分ずっとお互い既婚者ということが引っかかっているのかな・・・。
本当は動きたいし、貴方と恋愛をしたいけど、それは難しい、でもきっぱりと忘れることもできないという感じです。

一旦占いを終了してしまっているので、その質問への御答えは出来ません。
また占い練習のスレを立てる予定ですので、もしご縁がありましたらまた占わせてください

No.37 20/09/01 13:38
匿名さん21 ( ♀ )

>> 33 コメントありがとうございます。 太陽の逆、月、マジシャンの逆が出ています。 お相手や貴方はご結婚されていますか?または恋愛関係に発展… ありがとうございます。この恋は辛く、時に精神を病みそうになり、本来の自分を度々見失ないがちです。今は事情で会えなくなり、相手とのやり取りもほぼ無くなってしまい、忘れたくないけれど、忘れないと自分を保てなくなったりしてしまいそうです。かと言って、事情は最初に記しておられたとおりですし、私にも見守ってくださっている方がいて、怒らせてしまうと生きて行けない事情があり、先方にも事情を伝えなければならない状況となった時があり、彼も私が抱える事情を知っており、私もまた、既婚者である彼の諸事情を少しだけ知っていますし、心のままに行動出来なくて苦しんで来ました。私は特に、結婚願望がある訳ではありませんが、以前、第三者を交えて会えていた頃は、お互いの状況から友達以上恋人未満に近い関係性だったと自分では思っていましたけれど‥今、何とか連絡を取り、会えたとすると、一線を越えてしまうのかなぁ?‥。もしも?そうなった際に、彼は諸事情で自分から離婚出来ません。なので、目的達成とばかりに‥私を捨ててしまうのでしょうか?‥。彼は口や文章とは裏腹に、私に対して不誠実な気持ちで接していたのでしょうか?‥。辛いです。ありがとうございました!!

No.38 20/09/01 13:56

>> 25 お願いします カナト 30代 好きな人の私への気持ちを教えてください。以前はメールも素っ気無かったのに、今は私に対してマメになりました… コメントありがとうございます。
審判、皇帝の逆、法王が出ました。

今までメールがそっけなかったのは、貴方から来てほしいだけだったみたいですね。ただ、貴方からグイグイ来てほしい!と追われようとした結果自分の望む結果にならず、不安になりマメになりはじめたようで、まずはお友達から地道に距離を縮めていこうとしています。
アドバイスカードとして月が出ました。やはり貴方のお気持ちが分からず戸惑っているようですね。過去に貴方はそういうつもりではなくても、彼は貴方の気持ちに気付いていたんだと思います。
俺のこと好きなんだー、もっとアピールしなよーくらいの気持ちだったのに、なかなか告白もされず、あれ?俺の勘違い?となっているみたいな感じです。
貴方から行動をしたり、気持ちをはっきりさせると良いでしょう。というか、彼は貴方からの告白を待っているんじゃないかなーと思いますよ。

• << 41 カナトです。 占ってくださり有難うございました‼︎ 審判 皇帝 法王。とてもお堅いイメージのカードが並んだのですね(*゚∀゚*) そうなのですね💦 私の行動に彼は色々影響?されている様で。。 確かに私は周りから天然とか不思議ちゃんと言われた事があります(^^; 自分でも素直になれなくて裏腹な行動を取ってしまったり。 もうすこし落ち着かないとですね。 彼に対してもあまり考え過ぎたりせず、好きだという想いが伝わる様な行動をしていきたいと思えました。 頑張ります😊

No.39 20/09/01 14:04

>> 28 見て頂きありがとうございます。 なかなか衝撃的なカードが並んでいたのであまり良くないのかな?と思っていましたが、最終的に私に気持ちがあるよ… 死神とか吊るされた男って聞いたら、ちょっとおぞましいですよね。笑
でも、悪い意味のカードではないので安心してください!
死神は新しい未来などは良い意味のカードですし(今回は逆位置ですが)
吊るされた男は自ら吊るされているので我慢や忍耐力などの意味も込められています。
紳士的なイメージとか、愛したいというのは、私がまだ初心者なので外れてしまっただけという可能性もあるので、そこは念頭に置いていただきたいです。占い師ではないので。
既婚となると少し占い結果も変わってくるかなという感じがしますが、長年連れ添った女性がいるようであれば、その方がかなり自分の理想通りで、次の恋になかなか進めていなかったというのは考えられますね。

No.40 20/09/01 15:14
通りすがりさん22 ( ♀ )

>> 34 コメントありがとうございます。 正義、節制の逆、隠者の逆が出ました 貴方はご結婚などはされていないでしょうか?彼に対して何か行動はし… はっきり言っうと外れですね。
アドバイスも真逆なんですよ。

ありがとうございました。

• << 43 なるほど!参考にさせていただきます。外して気を悪くされたならごめんなさい。 ただ、あくまでも今回は占ってほしい方ではなく、占わせてくださる方を募集し、占い師ではない初心者が占っているだけというのはご理解していただいたうえでの艦艇だったというのは念頭に置いておいてくださいね。笑

No.41 20/09/01 15:31
匿名さん41 

>> 38 コメントありがとうございます。 審判、皇帝の逆、法王が出ました。 今までメールがそっけなかったのは、貴方から来てほしいだけだったみた… カナトです。

占ってくださり有難うございました‼︎
審判 皇帝 法王。とてもお堅いイメージのカードが並んだのですね(*゚∀゚*)
そうなのですね💦
私の行動に彼は色々影響?されている様で。。
確かに私は周りから天然とか不思議ちゃんと言われた事があります(^^;
自分でも素直になれなくて裏腹な行動を取ってしまったり。

もうすこし落ち着かないとですね。
彼に対してもあまり考え過ぎたりせず、好きだという想いが伝わる様な行動をしていきたいと思えました。
頑張ります😊

No.42 20/09/01 15:50

>> 35 すみません、今回はお子さんが出来るか?という点についてカードを引かせていただいてのでその質問にはお答えできません。 こういった占いの練習を… わかりました!!
ありがとうございました(●´ω`●)

No.43 20/09/01 16:19

>> 40 はっきり言っうと外れですね。 アドバイスも真逆なんですよ。 ありがとうございました。 なるほど!参考にさせていただきます。外して気を悪くされたならごめんなさい。
ただ、あくまでも今回は占ってほしい方ではなく、占わせてくださる方を募集し、占い師ではない初心者が占っているだけというのはご理解していただいたうえでの艦艇だったというのは念頭に置いておいてくださいね。笑

No.44 20/09/01 21:01
なみ ( 30代 ♀ kPxQv )

*なみ
*30女性
です。

今お付き合いしている彼と結婚して一緒に居続けていいのか、幸せになれるのか。子供は産めるのか。いい父親になってくれるのか。別れて婚活するべきか。
私に問題があれば気をつけること教えていただきたいです。
最近一緒に飼い始めたペットを亡くし、その時の彼の稚拙な態度にこの人と一緒にこの先の人生生きていけるのか不信感が拭えません。好きな気持ちはあります。
とても悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

No.45 20/09/05 23:39
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 コメントありがとうございます。 まず昔好きだった人です。審判の逆、塔、太陽が出ました。 この方はお付き合いされていたわけではないのでしょ… 見て頂きありがとうございます
返信がかなり遅れ申し訳ございません
昔好きだった人は確かに付き合ってはいないんですが
周りから付き合っていると思われるほどの仲でした
ただプライベートで遊べるほどの仲ではありませんでしたが
彼には何度か接したんですが何かトラウマがあるみたいで
拒否され続けました
彼とは今、近くにいるのに一切会えない状態なので
私に気持ちがあるのかもわかりません
さいきん気になった人も私のことをどう思っているのかわからず
私が近づくと逃げ、避けると近づいてくるのを繰り返してきます
話してくれないには私の目をじっと見てきたり
二人とも何がしたいのかわかりません
狂いそうです。

No.46 20/09/06 21:13
匿名さん46 ( ♀ )

すみません、レモン柄です。前の部署で一緒だった彼が(好きな人)退職しました。自分で渡せないので知り合いの方に連絡先わたしてもらいましたが…。ビックリして、あーあって言ってたみたいです。なにも言ってなことは気がない…ふられたってことですか???宜しくお願い致します。年齢は自分は40です。

No.48 20/11/02 09:01
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

・あめ
・ご年齢(だいたいでも可)
私29 相手27
・性別女性
・お相手との関係
2ヶ月前に別れたのでそれ以降会っていません
私の携帯を勝手に見て浮気を発見されて別れました(実際にはあっていませんが連絡をとっていました)
復縁したいです。
よろしくお願いします

No.49 21/01/21 23:40
恋愛好きさん49 ( 20代 ♀ )

ニックネーム ゆり
年齢 22
性別 女
関係性 両片思いでしたがコロナで疎遠になり、数ヶ月後に彼からまた連絡がきてつながりました。片思いです。お互い未婚です

No.50 21/02/15 23:37
主婦さん50 ( 40代 ♀ )

ひーです。43才

旦那が浮気しているか、私はどう思われてるか知りたいです。
お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧