注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

占いの練習させてください

レス53 HIT数 2231 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/08 19:18(更新日時)

恋愛関係の占いの練習をさせてください。
・過去
・現在
・未来
を占います。
全くの初心者なので占いをしてほしいという方はご遠慮ください。
合っていたか、間違っていたならどう違ったかというフィードバックをしてくれる方のみお願いします!

・ニックネーム
・ご年齢(だいたいでも可)
・性別
・お相手との関係(付き合ってる、片思い、〇年会ってないなど)
を教えてください。
よろしくお願いします

No.3133681 20/08/31 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/08/31 23:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お願いします。 40台 女 片想い中です。お互いに未婚です。 相手の気持ちが分かりません。 もしかしたら両想いかもしれませんが… コメントありがとうございます。
節制、太陽、教皇
が出ました。
お相手は優しくて真面目な方ではないでしょうか?
今までは貴方との距離を見極めながら慎重に関わっていたのが、現状ではあなたといて楽しい、充実感があるといった感情を抱かれているようです。
今後についても、刺激的な恋愛よりも将来を見据えた安定したご関係を築きたいと思っているようです。
ただ、グイグイと引っ張っていくタイプではないので行動を起こすのは時間がかかるかと思いますので、お二人のペースでゆっくり発展させるのがベストかと思います。

  • << 17 ありがとうございます。 彼はとても優しくて穏やかです。 確かに知り合って(私が異動してきて)一年は慎重なそんな感じでした。 今年の春ごろから徐々に距離が縮まって来た感じです。 今は話しかけたり話しかけられたりする事をお互いに楽しんでいる感じがします。 今後ですが、おっしゃる通り彼は刺激的な恋愛といった感じがしませんので、ゆっくり進展して行きそうな気がします。 なんだか彼の性格的なものが出ていてとてもしっくりとくる結果でした。 ありがとうございます。

No.10 20/09/01 00:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ももです。 40代 女性 気になる人がいます。 知り合いの程度の関係ですが、何となくお互い意識している状態です。 宜しくお願い… コメントありがとうございます。
隠者、皇帝、吊るされた男の逆が出ました。

お相手との関係はどのくらいでしょうか?長ければ密かにずっと想っていた可能性があります。最近知り合った場合でも、貴方の出方を見ながら慎重に考えていたようです。そして、まさに今何か行動を起こそうとしています。
ただ、未来のカードで吊るされた男の逆が出ているので、行動を起こしたのに報われなかった!と自暴自棄になってしまうようです。
アドバイスカードとして女教皇の逆が出ました。一般的な男性の好み(よくネットに転がってるやつ)のことをするのではなく、あなたはあなたらしくいたほうが良い結果となります。また、何か迷うことがあっても、あまり深く考えず直感で行動した方が吉と出やすいです

No.43 20/09/01 16:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 はっきり言っうと外れですね。 アドバイスも真逆なんですよ。 ありがとうございました。 なるほど!参考にさせていただきます。外して気を悪くされたならごめんなさい。
ただ、あくまでも今回は占ってほしい方ではなく、占わせてくださる方を募集し、占い師ではない初心者が占っているだけというのはご理解していただいたうえでの艦艇だったというのは念頭に置いておいてくださいね。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧