注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットで貴方のお悩みを占わせてください

レス74 HIT数 2745 あ+ あ-

あい( 20代 ♀ aPiSv )
20/09/03 22:23(更新日時)

はじめまして!あいと申します。
タロットが好きでタロット占いを始めてみましたが、練習に付き合ってくださる相手がいないためこちらにスレを立てました。
もし良ければ貴方の悩みを占わせて頂けませんか?
初心者ですが、精一杯占います。
結果だけでなく、アドバイス等もお伝え出来たらと思います。
※ご相談頂いた際、情報がもう少しだけ欲しい場合質問させて頂くことがございます。予めご了承ください。

よろしくお願い致します。

20/08/20 19:44 追記
皆様お世話になっております。
初日からたくさんのご相談頂き本当にありがとうございます。精一杯占わせて頂きます!
大変申し訳ありませんが、日中は仕事の為、返信が遅れてしまう場合がございます。
また、多くのご相談を頂いた場合、1日につき3人~5人までの受付とさせて頂きます。人数をオーバーした場合は、次の日に繰り越しとなります。
何卒ご了承くださいませ。

20/08/23 23:15 追記
私自身タロット技術がまだまだ未熟にも関わらず、ご相談頂き本当に感謝致します。
お待たせしている方へ、大変申し訳ありませんが仕事上納期が近づいていて休日出勤も増えてしまう為、勝手ながら1日につき2人までのご返信とさせて頂きます。大変お待たせしてしまいますが、その分誠心誠意占わせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。

No.3126169 20/08/20 18:34(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/20 18:39
未蘭 ( 10代 ♂ 6niSv )

こんばんは 中2の未蘭です。
彼女と好きなのに目を合わせたり喋ったりできません。どうしたら良いでしょうか?また彼女は、少し恥ずかしがり屋で、俺と学校ですれ違うと前髪をいじったりします。彼女は、どうしたらいいかわからないと言います。彼女の今の心境をお願いします。

• << 11 未蘭様 大変お待たせ致しました。 ご相談頂きありがとうございます! せっかく一番目にご相談頂いたのに、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした! 未蘭さまのお悩み拝見しました。 それは確かにどうしたら良いのか分からなくなりますよね。 今未蘭様の今のお気持ちをまず拝見しましたが、お相手の態度の真意が分からず不安になっているのが伺えます。 お相手は未蘭様のことがとても好きなようですね!未蘭さまとの関係をこのままずっと続けていきたいし、だからこそ話せなかったりするのをなんとかしたいという前向きな気持ちが見えました!ですが中々改善出来てないようですね…お相手はここままこの態度を続けたら未蘭様が離れてしまうのではないかと不安になっています。葛藤していますね。話したりしたい恥ずかしい …の繰り越しです。 アドバイスとしましては、学校であまり話せない分今までよりもこまめに連絡をしてあげてください。お相手は自分の行動で未蘭様が離れていかないかとにかく不安な様子です。学校での接し方は一度置いておき、連絡を取るようにするとお相手は安心できます。時間はかかると思いますが、そういうさりげない気づかいが相手の不安な気持ちだったり罪悪感を少しずつ和らげることが出来そうです。そこからさらにお互い信頼を生み、学校でも現在より恥ずかしいという気持ちを克服し話しやすくなったりできそうです。お力になれれば幸いです!

No.2 20/08/20 18:46
菜々子 ( 40代 ♀ ZOiSv )

初めまして
宜しくお願いします

好きな人と今後、どんな変化や進展があるか教えてください
彼もこの先私を好きになってくれるでしょうか? 私は彼の好みの女性とは遠いのでしょうか…

• << 12 菜々子様 ご返信遅れて申し訳ありません。ご相談頂きありがとうございます!菜々子様には今好きな人がいらっしゃるんですね!菜々子様のその恋のお力になれればと思います。よろしくお願いします。 まずお相手が菜々子様にどの様な印象を持たれているかをお話しますね!お相手はまず菜々子様のことをつかみどころがなく、あまり周りに縛られない印象があるようです。我が道を往くという言葉が浮かびます。そういう印象を持たれているからか、お相手は菜々子様がどういう気持ちで自分に接しているのかが分からないようです。菜々子様はお相手にあまり積極的にアプローチはしていない状態ですか?また、菜々子様が好みの女性かどうかですがど真ん中のドストライクではなさそうなんですが、程遠いということはないように見えます。あまり縛られない印象は、お相手にとって新鮮で魅力的に見えてるからです。マイナスではなくむしろプラスのほうかなと! お相手の状況も見てみましたが、なんだかとても悲しんでいるように見えます。お相手との関係性をお聞きしていないので上手く伝えるのが難しいですが、もしかしてお相手は相当疲れているか失恋しているのかな?と感じています。(間違っていたらすみません)菜々子様の現状は激しい嫉妬のカードが出ています。お相手の女性関係からか、好き故の嫉妬心が出ているように感じます。 →続きます
  • << 13 →続きです じゃあお相手はこれから菜々子様に対してどう接していきたいかですが、先ほどの菜々子様の印象があるからか、菜々子様と色々お話してみたいと思っているようです。菜々子様が普段から好きなもの、興味があること、嫌いなもの、これからの目標など菜々子様がどういう方なのかを知りたいようです。菜々子様に対して興味がありますね!恐らく急な展開…近いうちに結ばれるといったことは残念ながら今のところは無さそうですが、菜々子様とお相手の距離が近づくチャンスがくる予感がします!じゃあどんなことに気を付けたら良いかですが…今はお相手との今後について不安な気持ちがあるかと思われますが、その不安や悲しみにあまり囚われすぎず、上手く切り替えられると良さそうです。本来の菜々子様はきっとつらいことがあっても乗り越えられる力があると思います。また、今後は少しずつですが状況が明るくなると出ています。それはきっとお相手が菜々子様ともっとコミュニケーションを取りたいという気持ちがあるからこのアドバイスが出たんだと思います。今の悲しみに囚われず、お相手と日々のちょっとした会話を大切にしていくことが今後の進展に関わると思います! 長文失礼しました!お力になれれば幸いです。

No.4 20/08/20 18:58
通りすがり ( 30代 ♀ T3aSv )

宜しくお願いします!
好きな男性がいます。
お互い立場がありますが、今後進展することはあるのでしょうか?
また、お相手の気持ちが知りたいです!

• << 29 通りすがり様 返信が遅くなり大変申し訳ありません!ご相談頂きありがとうございます!今回ご相談頂いた通りすがり様の恋愛のお悩みを占わせて頂きましたので、その結果をお伝え致します。 通りすがり様はお相手の方がとても好きなのではないでしょうか?お相手との関係をこれから進めていきたい!という気持ちがカードに表れていました。 間違っていたら申し訳ないのですが…お相手は年上の方ですか?お二人の間には現在穏やかな空気が出ているようですが大きな進展はなく、現状維持のように見えます。 お相手が通りすがり様をどう見ているかですが、通りすがり様は今なにかしら責任やプレッシャーを抱えていたりしますか?それが仕事か別のことかは詳しくお二人の関係をお伺いしていない為あやふやで申し訳ありませんが、お相手は通りすがり様のことを責任を感じていて自己犠牲が強い人だと思われているようです。通りすがり様の現状にストレスのカードが出たので、もしかしたらお仕事かなにかで大変なのかな?と感じています。→続きます
  • << 30 →続きです お相手は通りすがり様のことを好印象に見ているようですが、周りには内密にしつつ、でもお互い色んなことを知っていきたいようですよ!秘密の恋ですね!今後のお二人は良い関係が築けて幸せな気持ちになれるようです!ただ、お相手は恋愛や仕事、趣味などをバランスよくやっていきたいと考えているようです。通りすがり様へ良い気持ちがあってもすぐに関係を進めることはあまり望んでおらず、冷静さを持ちながら、でも着実にお二人の関係を進めていきたいようです。 アドバイスとしましては、通りすがり様がご自身の状況を冷静に見つめると良さそうです。お互い立場がある、と仰っていましたが、不安や疑いを持ったときそれは通りすがり様の中でどんどん広がっていき、現状をきちんと見ることが出来なくなります。お相手はバランス良く通りすがり様との関係を進めていきたいと思っていますから、感傷的になってしまうとそのバランスを通りすがり様が崩してしまうことになってしまいます。どんな状況でも、通りすがり様がたとえ不安な気持ちになってしまうことがあっても、それをきちんと受け止めることでお相手との進展が良い方向に進みます。あまり感傷的にならないように過ごすと良いでしょう。 長文失礼致しました。お力になれれば幸いです!

No.5 20/08/20 19:04
ミミ ( 30代 ♀ bAONv )

宜しくお願いします。
最近、ちょっとした会話をするようになった店員さんがいて、彼から声をかけてくれました。

彼の気持ちと今後、何か変化はありますか?

• << 32 ミミ様 返信が遅れて大変申し訳ありません。ご相談頂きありがとうございます!今回ミミ様のお悩みを占わせて頂きましたのでその結果をお伝え致します! お店の店員さんに話しかけられたんですね!それはお相手の気持ちが気になりますね…! 単刀直入に言いますと、お相手はミミ様と仲良くなりたいそうですよ!お相手からミミ様に話しかけた際、なんとなく話しかけたのではく、前から話しかけようか迷って…悩んで…そしてやっと話せたようなお相手の気持ちがカードに現れました。お二人は現在まであまり会話は多くなかったようなのですが、お相手はもっとミミ様とお話したいんだと思います。ミミ様への印象は、なにか目標や先を見据えていて、真面目で努力家な印象があるようです。→続きます
  • << 33 →続きです お相手はミミ様とお話した際、嬉しい反面「もっと話せたはずなのにな…あまり話せなかったな…」とすこし落胆もしていたようです。自信がないので思うような会話が出来なかったのではないでしょうか?ただ、今のところミミ様へ恋愛感情があるというよりは、色々お話ができる楽しい関係にまずはなりたいというように見えます。ですが頑張って話したいと思う気持ちが結構あるので、ミミ様への気持ちは今後次第では恋愛感情にもなりそうですよ。 お二人の今後ですが、楽しく語り合うことができる友人または友人に近い関係になれそうです!それもそう遠い未来ではないように感じます。ミミ様が今後お相手にどう接すればいいかのアドバイスなんですが、お相手はミミ様ともっと関わりたいと思っていますので、ミミ様はそのお相手の様子や会話を素直に受け止め、楽しく会話し答えてあげると良いでしょう。お相手は自信がなく、これからどう接していこうか試行錯誤しています。もしミミ様がお相手と仲良くなりたい、お話したいとお思いでしたら楽しい表情をしながら答えてあげてください。そうすると今よりも二人の関係が良い方向に向かうと思います! 長文失礼致しました。お力になれれば幸いです!

No.6 20/08/20 19:10
迷い人 ( 30代 ♀ 4fXQv )

40代

これからの運気をお願いします。

今、自分が選んだ道というより
決断出来なくて仕方なく進んでいる状態です。

宜しくお願いします

• << 34 迷い人様 返信が遅れて申し訳ありません。また、夜分遅くに失礼致します。ご相談頂きありがとうございます!今回迷い人様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。 今後の運気を見させて頂きました!やむ終えず選んだ道を進んでいるという状況なのですね…。迷い人様の今の状況ですが、試行錯誤しているとカードに表れています。 来月以降からは仕事や生活が忙しくなりそうです。目的があってもそこに向かえなかったり、焦って逆にミスが増えたり、頑張りすぎてから元気状態になりそうです…。なにか思い当たる節はございますでしょうか…? →続きます
  • << 35 →続きです ですが年末に近づくと体調が徐々に回復し、心に余裕が生まれそうです。来月から色々忙しく疲れが溜まりますが、年末にかけて緩和されていくので安心してください! アドバイスとしましては、本来自分が選んだ道ではなくても、そこには必ず小さなことでも将来に繋がることがあります。「自分なら大丈夫、自分ならやり遂げられる」と自分を信じてください。今回迷い人様へのアドバイスカードを複数引かせて頂きました。後ろ向きなアドバイスはなく「自分らしく進めば道は開ける」「努力したことが報われる」といった、むしろ背中を押すような暖かいアドバイスがほとんどでした。それは恐らく迷い人様が常日頃から色んなことに迷ったり悩んだりしながらも、逃げ出すことなく問題に立ち向かっているからなのかな、と私は思っています。だからこそ、迷い人様へ「今までの行動を変えてね!」というようアドバイスではなく、「貴方なら大丈夫、自信を持って!」というアドバイスなのでしょう。 今は悩み苦しい状況かもしれませんが、運気はこれから徐々に良くなりそうです!陰ながら迷い人様の今後のご活躍とご健勝を願っております。 長文失礼致しました!お力になれれば幸いです。

No.7 20/08/20 19:12
はねみ ( 50代 ♀ GHxQv )

主人と別れたいのですが、この先私達夫婦はどうなるでしょうか? 

• << 39 はねみ様 返信が遅れて申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!今回はねみ様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。よろしくお願い致します。 はねみ様はご主人との別れを考えているのですね。はねみ様は今ご主人への不満が溜まっている状態でしょうか?現状から中々抜け出せずにどうしたら良いか悩んでいるよなカードがでております。 はねみ様方ご夫婦の今後ですが、結果としましてはお二人のご夫婦としての関係を経ちきれるような出来事が起こりそうです。辛い状況から抜け出し一息着くことは出来そうなのでご安心ください。失礼ですが、ご主人はお金に関してトラブルを抱えていらっしゃるでしょうか?またはご主人はご主人の母親ととても仲が良かったりしますか?詳しく状況をお伺いしていないので曖昧で申し訳ありませんが、それらが原因ではねみ様が重荷を背負ってらっしゃるようなカードが出ています。(間違っていたら申し訳ありません!)
  • << 40 →続きです はねみ様が今後ご主人と別れたい時のアドバイスですが、感情ではなく頭で判断すると良いでしょう。別れたい!という感情だけで決めて行動してしまうのではなく、別れた後の生活等を冷静にしっかり考えた上で結論を出し、そこから行動に移すと先程のお二人の今後(関係を経ちきれる)をさらに実現しやすくなります。また、別れる時お二人で話し合いをもしされる場合、気持ちが高ぶり冷静に話し合いが出来ないときは無理に進めるのは良くなさそうです。その際は一時話し合いを中断し、落ち着いてから話し合いをするようにしましょう。そのときの感情に任せて話し合いをすると、後で後悔することになりそうです。少し時間はかかるかと思いますが、その方がはねみ様にとって良い結果になるでしょう。焦らず慎重に、でもはねみ様の意思を強く持てば道は開けます! 長文失礼致しました!お力になれれば幸いです。

No.8 20/08/20 19:19
匿名 ( 40代 ♀ vUhRv )

仕事の上司が気になっています。
彼は、厳しいところもあります。彼が好きだから気を遣いすぎてしまいます。
彼はわたしのこと、どう思われてますか?彼には恋人がいますか?
お願いできますか?

• << 44 →続きです 上司の方は匿名様に、仕事面で期待をしているそうですよ。これから匿名様に色んな仕事を任せたいと、まるで希望を持っているかのようです。部下として匿名様を大切に思っているので、匿名様を普段から気に掛けているかとおもいます。 今後のアドバイスとしましては、もう少し上司の方に対して自己主張をしても良いんじゃないかな?と思います。普段困ったことや気になったこと等を上司の方にはご相談されていますか?上司の方が忙しそうだったり、厳しくて中々話しかけにくいといったことはないでしょうか?上司の方は匿名様をしっかり見ていますし、仕事での匿名様をきちんと評価し期待もされています。時には上司の方を今までよりも頼ってもっと色んな会話をした方が、上司の方は匿名様のことをさらに知ることができ今よりもお互いの距離が近づくように思います。 もし見当違いなこと等ございましたら申し訳ありません。 長文失礼致しました!お力になれれば幸いです。
  • << 45 すみません。 8なんですが、26に返信されてるみたいです。 わたしは、構いませんが、8の回答でいいんですかね?最初の分です。
  • << 47 匿名様 先程は大変失礼致しました。再度前半を記載させて頂きます。恐れ入りますがよろしくお願い致します。 ****** 返信が遅れて申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!今回匿名様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。よろしくお願い致します。 匿名様には好きな上司の方がいらっしゃるんですね!厳しいところがある上司ということですが、上司の方が匿名様をどう思われているか気になりますね…! 上司の方は匿名様のことを受け身であまり自信がない方だと思っている反面、上品で落ち着いている方とも思っているようです。気を遣っている、と仰っておりましたが、そのお姿をみて上司の方はそう思っているのかもしれません。申し訳ないんですが、今のところは匿名様に対して恋愛感情があるというよりは大切な部下だと思われているようです。 それから、この上司の方に今のところ恋人や好きな方はいないように見えます。→続きます

No.10 20/08/20 19:39
あい ( 20代 ♀ aPiSv )

>> 9 未蘭さま

ご相談ありがとうございます。返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。
少し急用が入ってしまい、返信出来ずにいました。大変申し訳ありませんでした。
本日の21時までにはご返事できます。恐れ入りますがお待ち頂けないでしょうか?

No.11 20/08/20 20:32

>> 1 こんばんは 中2の未蘭です。 彼女と好きなのに目を合わせたり喋ったりできません。どうしたら良いでしょうか?また彼女は、少し恥ずかしがり屋で… 未蘭様
大変お待たせ致しました。
ご相談頂きありがとうございます!
せっかく一番目にご相談頂いたのに、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
未蘭さまのお悩み拝見しました。
それは確かにどうしたら良いのか分からなくなりますよね。
今未蘭様の今のお気持ちをまず拝見しましたが、お相手の態度の真意が分からず不安になっているのが伺えます。
お相手は未蘭様のことがとても好きなようですね!未蘭さまとの関係をこのままずっと続けていきたいし、だからこそ話せなかったりするのをなんとかしたいという前向きな気持ちが見えました!ですが中々改善出来てないようですね…お相手はここままこの態度を続けたら未蘭様が離れてしまうのではないかと不安になっています。葛藤していますね。話したりしたい恥ずかしい
…の繰り越しです。
アドバイスとしましては、学校であまり話せない分今までよりもこまめに連絡をしてあげてください。お相手は自分の行動で未蘭様が離れていかないかとにかく不安な様子です。学校での接し方は一度置いておき、連絡を取るようにするとお相手は安心できます。時間はかかると思いますが、そういうさりげない気づかいが相手の不安な気持ちだったり罪悪感を少しずつ和らげることが出来そうです。そこからさらにお互い信頼を生み、学校でも現在より恥ずかしいという気持ちを克服し話しやすくなったりできそうです。お力になれれば幸いです!

No.12 20/08/20 23:24

>> 2 初めまして 宜しくお願いします 好きな人と今後、どんな変化や進展があるか教えてください 彼もこの先私を好きになってくれるでしょうか… 菜々子様
ご返信遅れて申し訳ありません。ご相談頂きありがとうございます!菜々子様には今好きな人がいらっしゃるんですね!菜々子様のその恋のお力になれればと思います。よろしくお願いします。
まずお相手が菜々子様にどの様な印象を持たれているかをお話しますね!お相手はまず菜々子様のことをつかみどころがなく、あまり周りに縛られない印象があるようです。我が道を往くという言葉が浮かびます。そういう印象を持たれているからか、お相手は菜々子様がどういう気持ちで自分に接しているのかが分からないようです。菜々子様はお相手にあまり積極的にアプローチはしていない状態ですか?また、菜々子様が好みの女性かどうかですがど真ん中のドストライクではなさそうなんですが、程遠いということはないように見えます。あまり縛られない印象は、お相手にとって新鮮で魅力的に見えてるからです。マイナスではなくむしろプラスのほうかなと!
お相手の状況も見てみましたが、なんだかとても悲しんでいるように見えます。お相手との関係性をお聞きしていないので上手く伝えるのが難しいですが、もしかしてお相手は相当疲れているか失恋しているのかな?と感じています。(間違っていたらすみません)菜々子様の現状は激しい嫉妬のカードが出ています。お相手の女性関係からか、好き故の嫉妬心が出ているように感じます。
→続きます

No.13 20/08/20 23:26

>> 2 初めまして 宜しくお願いします 好きな人と今後、どんな変化や進展があるか教えてください 彼もこの先私を好きになってくれるでしょうか… →続きです
じゃあお相手はこれから菜々子様に対してどう接していきたいかですが、先ほどの菜々子様の印象があるからか、菜々子様と色々お話してみたいと思っているようです。菜々子様が普段から好きなもの、興味があること、嫌いなもの、これからの目標など菜々子様がどういう方なのかを知りたいようです。菜々子様に対して興味がありますね!恐らく急な展開…近いうちに結ばれるといったことは残念ながら今のところは無さそうですが、菜々子様とお相手の距離が近づくチャンスがくる予感がします!じゃあどんなことに気を付けたら良いかですが…今はお相手との今後について不安な気持ちがあるかと思われますが、その不安や悲しみにあまり囚われすぎず、上手く切り替えられると良さそうです。本来の菜々子様はきっとつらいことがあっても乗り越えられる力があると思います。また、今後は少しずつですが状況が明るくなると出ています。それはきっとお相手が菜々子様ともっとコミュニケーションを取りたいという気持ちがあるからこのアドバイスが出たんだと思います。今の悲しみに囚われず、お相手と日々のちょっとした会話を大切にしていくことが今後の進展に関わると思います!
長文失礼しました!お力になれれば幸いです。

• << 23 あい様 とてもとても丁寧に視てくださり、感激致しました。ありがとうございます! 一つ一つが納得出来ました。 私は自分をさらけ出すのが苦手で、彼に対しても、話し掛けはして相手の事に質問とかするのですが 自分の事は話しません。。 だから彼からも謎めいてるねって言われました。批難されたと思っているのですが、どうも彼は本心から私に言ったのかもですね。 もっともう少し自分自身のアピールもしていかなきゃなと思えました。 掴み所の無い、得体のよく知らない女。その通りだと思います。 よく分からない人に恋心は持ってくれませんものね…´д` ;。 嫉妬という部分が解らないのですが、きっと私の彼への熱量が大きいのでしょうね💦 ずっとずっと考えてしまっています。 彼は今、転職をしたばかりと、趣味の音楽活動を本格的にする為に試行錯誤しています。不安が強いと思う。 私なりに優しく明るく力強く元気付けられたら良いなって思います(о´∀`о) 先ずはとにかく私を知ってもらう様に頑張ります! 占って頂けて良かったです。どうもありがとうございました😊✨

No.17 20/08/21 00:24
はなこ ( 40代 ♀ 5a7xv )

はなこです。ご返信削除されてしまったのでしょうか。

• << 19 →続きです 最終的なお相手との関係は、永遠の別れとはならないように見えます。というのも、はなこ様の心境に余裕が出てくるような予感がするからです。今回起こったこの問題を、はなこ様が「人生ってこういうこともあるんだな」とひとつの経験として受け止めることが、はなこ様の心の余裕に繋がるからです。今すぐは難しいでしょう。ですがこれからななこ様に新しい出会いもありそうですから、その出会った方がはなこ様とって良い方向に導いてくれます!それは素敵な恋に出会ったり、過去の仲の良かった人との再会だったり、はなこ様にとってとても良い人たちですよ! お辛い状況で眠れない夜もあると思いますが、それを経て素敵な出会いやはなこ様の心境の変化も出てきます。なのでお相手の方に振り回されず、はなこ様自身のこれからを考えて行きましょう! 夜分遅くに失礼しました!お力になれれば幸いです。

No.18 20/08/21 00:28

>> 17 はなこ様

返信削除してしまい申し訳ありません。誤字があったため修正しておりました。
以下再度ご返信失礼致します。

はなこ様
返信遅れて申し訳ありません。ご相談頂きありがとうございます!
それはとてもつらい状況ですね…良いアドバイスが出きるよう精一杯占います!よろしくお願いします。
はなこさまは今の状況をきちんと受け入れていますね。ですが誰にも心を開けずに、すがりたくてもすがれない状況を悲しんでいるのかなとお見受けしています。恐らくこのまま時間が経ちますと、はなこさまの悲しみが長引いて夜眠れないことが多くなりそうです。お相手は周りにななこ様のことを悪く言って回っているそうですが、「それは仕方ないこと。だって相手(ななこ様)が悪いから!」とお相手は自分に言い聞かせているように見えます。こういうときは何を言っても聞いてくれないことが多いと思います。
このお悩みに対する障害ですが、これはお相手に当てはまると思うんですが恐らくお相手は自信があまりないのではないでしょうか?それ故に横暴だったり頑固だったり、または人の話を聞かないことが問題だと私は出たカードから感じます。
→続きます

No.19 20/08/21 00:29

>> 17 はなこです。ご返信削除されてしまったのでしょうか。 →続きです
最終的なお相手との関係は、永遠の別れとはならないように見えます。というのも、はなこ様の心境に余裕が出てくるような予感がするからです。今回起こったこの問題を、はなこ様が「人生ってこういうこともあるんだな」とひとつの経験として受け止めることが、はなこ様の心の余裕に繋がるからです。今すぐは難しいでしょう。ですがこれからななこ様に新しい出会いもありそうですから、その出会った方がはなこ様とって良い方向に導いてくれます!それは素敵な恋に出会ったり、過去の仲の良かった人との再会だったり、はなこ様にとってとても良い人たちですよ!
お辛い状況で眠れない夜もあると思いますが、それを経て素敵な出会いやはなこ様の心境の変化も出てきます。なのでお相手の方に振り回されず、はなこ様自身のこれからを考えて行きましょう!
夜分遅くに失礼しました!お力になれれば幸いです。

• << 21 あいさん心に寄り添った助言をして下さりありがとうございます。相手の性格や心情はそうなんですね。眠れない夜をもう何度も過ごしてきましたが先行きは明るいと思うと希望になります。とにかく気分を変えたくて仕方なかったので聞けてよかったです。まだ辛さの中にいますが頑張っていく上での支えになりそうです。優しい言葉で書いてくださってありがとうございます。またあとから感想や質問がでてきたら良かったら追伸させてください。今日は愛さんのおかげでよく眠れそうです。

No.20 20/08/21 00:53
berry ( 30代 ♀ YVfQv )

こんばんは。お願いします。

気になっている人がいます。私の外見や中身はどう思われているのでしょうか?どちらもあまりタイプではないですか?
今後進展あるかどうかもお聞きしたいです。

• << 54 berry様 夜分遅くに失礼致します。また返信が遅くなり大変申し訳ありません。この度berry様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝えします! berry様には今気になる方がいらっしゃるんですね!お相手からみた自分はタイプなのかどうなのか、それはもちろん気になりますね…! まずお相手からみたberry様の外見ですが、外見に関してはすごくタイプ!ではなさそうです。ですが嫌いというわけでもなく、どちらでもないというように見えます。すみません間違っていたら申し訳ないのですが、berry様は普段どちらかというとかっこいい系の服や比較的シンプルめの服を来てらっしゃいますか?外見のところにかっこ良いカードが出たのでそう思いました。 内面ですが、こちらは結構好印象のようですよ。berry様は何事も新たな気持ちで色んなことに取り組めたり、うまく行かなかった事でも諦めずに再チャレンジできる人でしょうか。周りの人から相談を受けたり、人に助言する機会も多い人に良く出るカードが出ています。また一度決めたらやり抜く精神力も持っている方なんじゃないかなと思います。→続きます
  • << 55 →続きです 今後のお二人ですが、今のままの状態でいくと中々進展することが難しそうです。というのも、berry様の中でこうしたい!と思うことがあっても、その考えを中々行動に移せないようです。berry様は今ネガティブな気持ちを抱えていたりしませんか?相手の反応や気持ちばかりが気になって本来の自分の良さが活かせなさそうです。 今後のアドバイスとしましては、お相手の願望に愛情溢れた大人の女性のカードが出ていますので、berry様は日頃から外見をきちんとされていると思いますが、良ければ普段よりもおしゃれをしてお相手に会ってみるのはいかがでしょうか?かっこいい服が多かったり逆によくワンピースやスカートを身につけてらっしゃるなら、いつもとは色や形が違うワンピースやスカート、ふんわりとしたトップスを着てみたり、少し髪型を変えても良さそうです。もし難しいようでしたら可愛らしいアクセサリーをワンポイントに付け加えるのも良いです。 →続きます
  • << 56 →続きです また、気持ちの面では思い込みからの不安や疑いは頭から追い払ったほうが吉とでました。お相手はberry様に対して関心を寄せているし、色んな会話をこれからもしたいと思っているように見えますので、不安にならず自信を持つとさらにberry様に良さが増します。そこからお相手がさらにberry様に対して魅力を感じたり、もっと仲良くしたいと考える可能性がグンと上がります! 長文失礼しました。見当違いな箇所がございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

No.21 20/08/21 01:04
はなこ ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 19 →続きです 最終的なお相手との関係は、永遠の別れとはならないように見えます。というのも、はなこ様の心境に余裕が出てくるような予感がするから… あいさん心に寄り添った助言をして下さりありがとうございます。相手の性格や心情はそうなんですね。眠れない夜をもう何度も過ごしてきましたが先行きは明るいと思うと希望になります。とにかく気分を変えたくて仕方なかったので聞けてよかったです。まだ辛さの中にいますが頑張っていく上での支えになりそうです。優しい言葉で書いてくださってありがとうございます。またあとから感想や質問がでてきたら良かったら追伸させてください。今日は愛さんのおかげでよく眠れそうです。

No.22 20/08/21 07:34

>> 21 はなこ様

お世話になっております。ご感想頂きありがとうございます!とてもとーっても嬉しいです…!
私自身まだまだ実力不足で文章も拙かったかと思いますが、それでも読んで下さりありがたいです…!今もお辛い状況かと存じますが、私でよければいつでもはなこ様のお力になります。またいつでもご質問やご相談お待ちしております!
はなこ様の優しく暖かいご感想を頂いたおかげでこれからも頑張れそうです!こちらこそありがとうございました!

No.23 20/08/21 08:34
菜々子 ( 40代 ♀ ZOiSv )

>> 13 →続きです じゃあお相手はこれから菜々子様に対してどう接していきたいかですが、先ほどの菜々子様の印象があるからか、菜々子様と色々お話してみ… あい様
とてもとても丁寧に視てくださり、感激致しました。ありがとうございます!

一つ一つが納得出来ました。
私は自分をさらけ出すのが苦手で、彼に対しても、話し掛けはして相手の事に質問とかするのですが 自分の事は話しません。。
だから彼からも謎めいてるねって言われました。批難されたと思っているのですが、どうも彼は本心から私に言ったのかもですね。
もっともう少し自分自身のアピールもしていかなきゃなと思えました。

掴み所の無い、得体のよく知らない女。その通りだと思います。
よく分からない人に恋心は持ってくれませんものね…´д` ;。

嫉妬という部分が解らないのですが、きっと私の彼への熱量が大きいのでしょうね💦 ずっとずっと考えてしまっています。

彼は今、転職をしたばかりと、趣味の音楽活動を本格的にする為に試行錯誤しています。不安が強いと思う。

私なりに優しく明るく力強く元気付けられたら良いなって思います(о´∀`о)

先ずはとにかく私を知ってもらう様に頑張ります!
占って頂けて良かったです。どうもありがとうございました😊✨

• << 31 菜々子様 返信が遅れて大変申し訳ありません!ご感想をありがとうございます!とても丁寧に書いて頂いてとても嬉しく、今後の励みになります! 私でよければいつでもお力になります! この度は本当にありがとうございました! 菜々子様のお悩みが晴れますことを心から願っています!

No.24 20/08/21 10:38
ちい ( 30代 ♀ khgSv )

初めまして、つい先日婚約者と別れて5年ぶりに一人になりました。
今まで友人の中から何となく付き合ったり、出会いに困らない環境にいたので、今更どうやって出会いを見つけるべきなのか途方にくれています。
マッチングアプリを始めてみましたが、本当に良い人に出会えるのか?という懸念もあり、まだ30初めですが、来年くらいには結婚したいな、なんて思ってしまいます。贅沢でしょうか…。

なので、ここ半年くらいの出会い運、こういう婚活を続けて良い人とであるかどうかを見ていただけないでしょうか。

• << 60 ちい様 夜分遅くに失礼致します。返信が遅れてしまい申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!ちい様の今後の出会い等を占わせて頂きましたのでお伝えします! 5年ぶりにお一人になられたんですね。それは突然ですと戸惑うでしょうし、これからどう行動すれば良いのか悩みますよね…。 まずちい様の9月から来年2月までの半年を占いました! すみません結果を先にお伝えしてもよろしいでしょうか…?来年の2月頃には結婚する可能性があるお相手と出会えるとでました!情熱的な恋愛というよりは、まじめなお付き合いが出来そうですよ! すみません9月に一旦戻って順にお伝えしますね。まず9月ですが、周りの方と色んな交流をしているようなカードがでました。これは恐らくなんですが、お一人になられたとのことでご友人や知り合い、家族との関わりが増えるんじゃないかな?と私は解釈しています。 9月は恋愛での出会いはあまりなさそうです。 10月ですが、この月の出会いも期待はできなさそうです。というのも、一通り周りの人との交流が落ち着いた位の時期でして、ちい様の中で過去の婚約者との別れの時や、失恋や、うまく行かなかった時のことで前向きになれず、中々出会いを探す気持ちになりにくそうです。10月は無理をせずに自分の心の中の気持ちと向き合い、静かに過ごしましょう。→続きます
  • << 61 →続きです 11月以降は一転して前向き中々気持ちになりそうな予感がします。10月に思い切り落ち込んだり悲しんだ分、それ以降は立ち直ることが出来そうです! 本格的に行動した方がよいのが12月から2月ですね。ちい様自身も12月頃から新しい出会いに向かって前向きに行動できそうな明るいカードが出ています。もし良ければこの時期に色んな方と出会ったりするのが良いとおもいます!1月は他の方をキープしつつ、別の相手を探すことができ、それを経て2月頃にはちい様の結婚相手となる方が現れそうです。 半年間の出会いについてのアドバイスですが、現在ちい様はゆっくり睡眠をとったり心身を休めていますでしょうか?アドバイスカードには回復、休息のカードが出ています。今後の出会いが気になって考えてしまい、中々寝付けない状態でしょうか?今はゆっくり休んで今後の出会いに備えましょう!もし良ければ思いきってリラクゼーションやエステに行くのもいいと思います。 →続きます
  • << 62 →続きです また、マッチングアプリで出会いを探したほうが良いか?というご相談についても占わせて頂きました。今回はマッチングアプリで探すのと別の方法で探すの2択にしました! まずはマッチングアプリの結果を申し上げると、マッチングアプリでの出会いはあまり期待出来なさそうです。マッチングアプリですとたしかに多くの方とお話したり会うことは出来ますが、中々ちい様と相性が良い方が現れずがっかりし、ちい様自身の出会いに対する勢いが段々なくなりそうです。 対してそれ以外の結果では、男女楽しくコミュニケーションが取れるカードがでました。恋愛で出ると嬉しいカードですよ!マッチングアプリではなく、別の方法が良いかと思います。例えば、マッチングアプリのようなチャット等から始める出会いではなく、街コン(大規模な街コンより小規模のほうが吉)やお見合い、友人からの紹介など顔を合わせる率が高い方法でいくと良い相手が見つかりそうです。 ここでのアドバイスカードは、もし良いなと思えるお相手がいたら、素直な気持ちを表現することと、ちい様の個性を少しずつでも良いので出してみるとお相手との関係が上手くいきやすいと出ています。 長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

No.26 20/08/21 14:45
匿名 ( 30代 ♀ 66iSv )

お願いします。
今お世話になってる先生がいます。
最近先生とうまく意思疎通ができなくて悩んでいます。彼と話す時に緊張してしまいます。
感情で物を言われてるのか、悩みます、
彼は私をどんな風に思ってますか?
考えるところがあって、他の先生に変えようか悩んでいます。
新しい先生はどちらかというと聞き上手な人です。ただそんなに話してないので,行ってみて思ったのと違うという事もあるかなと感じてます。
彼はどんな風に思ってますか?
ただ、今までずっと通ってたところを変えるのは勇気がいります。
どちらに通った方がいい結果が出ますか?
お願いします。

• << 48 匿名様 お世話になっております。先程他のご相談者様へのご返信を、誤ってレス番号26の匿名様宛に送ってしまいました。混乱させてしまい申し訳ありませんでした。 また、匿名様へのご回答は順を追ってとなりますが、誠心誠意を持って占わせて頂きますので、恐れ入りますが少々お待ちください。 何卒よろしくお願い致します。 大変失礼致しました。
  • << 65 匿名様 返信が遅れて申し訳ありません。先日は大変失礼致しました。この度ご相談頂きありがとうございます!匿名様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。 匿名様は今お世話になっている先生がいるのですね。意志疎通が上手く出来ないのは、今後に繋がる問題なのでどうにか解決したいですよね。 お相手と話すときに緊張する、感情で言われているのではないか、という点をみると、匿名様はお相手からなにか翻弄されるようなことや傷つくことを言われることがあるのでしょうか?見たところによると、確かに匿名様が仰るようにお相手は感情で物を話しているように感じます。ただ、そこには匿名様に対して嫌いだから、とか何か気に入らないから、というような攻撃的な気持ちはなさそうです。むしろこれは…お相手にとって匿名様が外見も内面もタイプのように見えます。逆に好意があるようです。お相手自身、匿名様に対して本当は感情的になりたくないんだと思います。なにか習い事や、仕事で関わるような講師の方でしょうか?本来講師は自分の持っている知識を生徒に教える立場ですが、このお相手の場合は完全に私情が出てしまっているんじゃないかなと私は思っています。→続きます
  • << 66 →続きです そうですね…駆け引きをされているような…匿名様とその周りの方に嫉妬しているような…そのような気持ちも出ています。匿名様とは仲良くしたいはずのに、匿名様を困惑させてしまう態度ばかりですね。もしお心あたりなければ申し訳ありません。 今後先生を変えずにやっていくか、新しい先生に変えるかの回答ですが、見たところによると新しい先生のほうが、匿名様にとって明るい方向に進みそうです。今の先生を続けていると、結局お相手の態度に思うような改善は見られず、匿名様のやる気が削がれてしまい、今の先生といるのが苦痛になってしまいそうです。 対して新しい先生ですが、変えた後すぐに新しい先生と上手に接することは難しいかもしれませんが、時間がたつにつれてお互いのことを理解し始め、最終的にはアットホームな雰囲気でその新しい先生とやっていけると思います。ただ、講師として持っている知識や経験等の実力は、恐らく今の先生の方が上な気がします。実力を考えるなら今の先生、楽しくコミュニケーションを取りながらやっていきたいのなら新しい先生が良いかと思います。 長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

No.28 20/08/21 23:10

本日も多くのご相談ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、本日は残業で先程退社しました為本日のお返事は勝手ながらお休みさせて頂きます…。
明日改めて順にお返事させて頂きます。
ご連絡遅くなりご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

No.29 20/08/22 23:29

>> 4 宜しくお願いします! 好きな男性がいます。 お互い立場がありますが、今後進展することはあるのでしょうか? また、お相手の気持ちが知りた… 通りすがり様
返信が遅くなり大変申し訳ありません!ご相談頂きありがとうございます!今回ご相談頂いた通りすがり様の恋愛のお悩みを占わせて頂きましたので、その結果をお伝え致します。

通りすがり様はお相手の方がとても好きなのではないでしょうか?お相手との関係をこれから進めていきたい!という気持ちがカードに表れていました。
間違っていたら申し訳ないのですが…お相手は年上の方ですか?お二人の間には現在穏やかな空気が出ているようですが大きな進展はなく、現状維持のように見えます。
お相手が通りすがり様をどう見ているかですが、通りすがり様は今なにかしら責任やプレッシャーを抱えていたりしますか?それが仕事か別のことかは詳しくお二人の関係をお伺いしていない為あやふやで申し訳ありませんが、お相手は通りすがり様のことを責任を感じていて自己犠牲が強い人だと思われているようです。通りすがり様の現状にストレスのカードが出たので、もしかしたらお仕事かなにかで大変なのかな?と感じています。→続きます

No.30 20/08/22 23:32

>> 4 宜しくお願いします! 好きな男性がいます。 お互い立場がありますが、今後進展することはあるのでしょうか? また、お相手の気持ちが知りた… →続きです
お相手は通りすがり様のことを好印象に見ているようですが、周りには内密にしつつ、でもお互い色んなことを知っていきたいようですよ!秘密の恋ですね!今後のお二人は良い関係が築けて幸せな気持ちになれるようです!ただ、お相手は恋愛や仕事、趣味などをバランスよくやっていきたいと考えているようです。通りすがり様へ良い気持ちがあってもすぐに関係を進めることはあまり望んでおらず、冷静さを持ちながら、でも着実にお二人の関係を進めていきたいようです。
アドバイスとしましては、通りすがり様がご自身の状況を冷静に見つめると良さそうです。お互い立場がある、と仰っていましたが、不安や疑いを持ったときそれは通りすがり様の中でどんどん広がっていき、現状をきちんと見ることが出来なくなります。お相手はバランス良く通りすがり様との関係を進めていきたいと思っていますから、感傷的になってしまうとそのバランスを通りすがり様が崩してしまうことになってしまいます。どんな状況でも、通りすがり様がたとえ不安な気持ちになってしまうことがあっても、それをきちんと受け止めることでお相手との進展が良い方向に進みます。あまり感傷的にならないように過ごすと良いでしょう。
長文失礼致しました。お力になれれば幸いです!

No.31 20/08/22 23:50

>> 23 あい様 とてもとても丁寧に視てくださり、感激致しました。ありがとうございます! 一つ一つが納得出来ました。 私は自分をさらけ出すの… 菜々子様

返信が遅れて大変申し訳ありません!ご感想をありがとうございます!とても丁寧に書いて頂いてとても嬉しく、今後の励みになります!
私でよければいつでもお力になります!
この度は本当にありがとうございました!
菜々子様のお悩みが晴れますことを心から願っています!

No.32 20/08/23 00:52

>> 5 宜しくお願いします。 最近、ちょっとした会話をするようになった店員さんがいて、彼から声をかけてくれました。 彼の気持ちと今後、何か変… ミミ様
返信が遅れて大変申し訳ありません。ご相談頂きありがとうございます!今回ミミ様のお悩みを占わせて頂きましたのでその結果をお伝え致します!

お店の店員さんに話しかけられたんですね!それはお相手の気持ちが気になりますね…!

単刀直入に言いますと、お相手はミミ様と仲良くなりたいそうですよ!お相手からミミ様に話しかけた際、なんとなく話しかけたのではく、前から話しかけようか迷って…悩んで…そしてやっと話せたようなお相手の気持ちがカードに現れました。お二人は現在まであまり会話は多くなかったようなのですが、お相手はもっとミミ様とお話したいんだと思います。ミミ様への印象は、なにか目標や先を見据えていて、真面目で努力家な印象があるようです。→続きます

No.33 20/08/23 00:55

>> 5 宜しくお願いします。 最近、ちょっとした会話をするようになった店員さんがいて、彼から声をかけてくれました。 彼の気持ちと今後、何か変… →続きです
お相手はミミ様とお話した際、嬉しい反面「もっと話せたはずなのにな…あまり話せなかったな…」とすこし落胆もしていたようです。自信がないので思うような会話が出来なかったのではないでしょうか?ただ、今のところミミ様へ恋愛感情があるというよりは、色々お話ができる楽しい関係にまずはなりたいというように見えます。ですが頑張って話したいと思う気持ちが結構あるので、ミミ様への気持ちは今後次第では恋愛感情にもなりそうですよ。
お二人の今後ですが、楽しく語り合うことができる友人または友人に近い関係になれそうです!それもそう遠い未来ではないように感じます。ミミ様が今後お相手にどう接すればいいかのアドバイスなんですが、お相手はミミ様ともっと関わりたいと思っていますので、ミミ様はそのお相手の様子や会話を素直に受け止め、楽しく会話し答えてあげると良いでしょう。お相手は自信がなく、これからどう接していこうか試行錯誤しています。もしミミ様がお相手と仲良くなりたい、お話したいとお思いでしたら楽しい表情をしながら答えてあげてください。そうすると今よりも二人の関係が良い方向に向かうと思います!
長文失礼致しました。お力になれれば幸いです!

• << 36 丁寧にありがとうございました。納得できることばかりです。今まで会話は殆どなく、会話もちょっとした世間話です。私は文章が書くのが苦手で短い感想になってしまって申し訳ないのですが(沢山の文面だったのに本当にすみません)一歩前進できそうです。今後、アドバイスも参考にしていきたいです。近い未来が楽しみですね。 本当にありがとうございました。

No.34 20/08/23 01:52

>> 6 40代 これからの運気をお願いします。 今、自分が選んだ道というより 決断出来なくて仕方なく進んでいる状態です。 宜しく… 迷い人様
返信が遅れて申し訳ありません。また、夜分遅くに失礼致します。ご相談頂きありがとうございます!今回迷い人様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。
今後の運気を見させて頂きました!やむ終えず選んだ道を進んでいるという状況なのですね…。迷い人様の今の状況ですが、試行錯誤しているとカードに表れています。
来月以降からは仕事や生活が忙しくなりそうです。目的があってもそこに向かえなかったり、焦って逆にミスが増えたり、頑張りすぎてから元気状態になりそうです…。なにか思い当たる節はございますでしょうか…?
→続きます

• << 37 あいさん占って頂き感謝します🙏 一つ気になる文があります。 焦って逆にミスが増えたり、頑張りすぎてから元気状態になるんですか? あいさんの手が空いた時に返事をいただければ良いです。

No.35 20/08/23 01:54

>> 6 40代 これからの運気をお願いします。 今、自分が選んだ道というより 決断出来なくて仕方なく進んでいる状態です。 宜しく… →続きです
ですが年末に近づくと体調が徐々に回復し、心に余裕が生まれそうです。来月から色々忙しく疲れが溜まりますが、年末にかけて緩和されていくので安心してください!
アドバイスとしましては、本来自分が選んだ道ではなくても、そこには必ず小さなことでも将来に繋がることがあります。「自分なら大丈夫、自分ならやり遂げられる」と自分を信じてください。今回迷い人様へのアドバイスカードを複数引かせて頂きました。後ろ向きなアドバイスはなく「自分らしく進めば道は開ける」「努力したことが報われる」といった、むしろ背中を押すような暖かいアドバイスがほとんどでした。それは恐らく迷い人様が常日頃から色んなことに迷ったり悩んだりしながらも、逃げ出すことなく問題に立ち向かっているからなのかな、と私は思っています。だからこそ、迷い人様へ「今までの行動を変えてね!」というようアドバイスではなく、「貴方なら大丈夫、自信を持って!」というアドバイスなのでしょう。
今は悩み苦しい状況かもしれませんが、運気はこれから徐々に良くなりそうです!陰ながら迷い人様の今後のご活躍とご健勝を願っております。
長文失礼致しました!お力になれれば幸いです。

No.36 20/08/23 06:11
ミミ ( 30代 ♀ bAONv )

>> 33 →続きです お相手はミミ様とお話した際、嬉しい反面「もっと話せたはずなのにな…あまり話せなかったな…」とすこし落胆もしていたようです。自信… 丁寧にありがとうございました。納得できることばかりです。今まで会話は殆どなく、会話もちょっとした世間話です。私は文章が書くのが苦手で短い感想になってしまって申し訳ないのですが(沢山の文面だったのに本当にすみません)一歩前進できそうです。今後、アドバイスも参考にしていきたいです。近い未来が楽しみですね。

本当にありがとうございました。

No.37 20/08/23 08:08
迷い人 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 34 迷い人様 返信が遅れて申し訳ありません。また、夜分遅くに失礼致します。ご相談頂きありがとうございます!今回迷い人様のお悩みを占わせて頂きま… あいさん占って頂き感謝します🙏

一つ気になる文があります。
焦って逆にミスが増えたり、頑張りすぎてから元気状態になるんですか?

あいさんの手が空いた時に返事をいただければ良いです。

No.38 20/08/23 16:53

>> 37 迷い人様

遅くなり申し訳ありません!
それから、分かりにくい文章で書いてしまい大変失礼致しました。

>焦って逆にミスが増えたり、頑張りすぎてから元気状態になるんですか?
→分かりづらく混乱させてしまい、大変失礼致しました。
「焦って逆にミスが増えたり、頑張りすぎて'から元気'(空元気:うわべだけ元気があるように見せかけること)状態になる」という意味で書かせて頂いておりました。文が繋がると別の意味になることに私自身気づかず大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

No.39 20/08/23 18:12

>> 7 主人と別れたいのですが、この先私達夫婦はどうなるでしょうか?  はねみ様
返信が遅れて申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!今回はねみ様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。よろしくお願い致します。

はねみ様はご主人との別れを考えているのですね。はねみ様は今ご主人への不満が溜まっている状態でしょうか?現状から中々抜け出せずにどうしたら良いか悩んでいるよなカードがでております。
はねみ様方ご夫婦の今後ですが、結果としましてはお二人のご夫婦としての関係を経ちきれるような出来事が起こりそうです。辛い状況から抜け出し一息着くことは出来そうなのでご安心ください。失礼ですが、ご主人はお金に関してトラブルを抱えていらっしゃるでしょうか?またはご主人はご主人の母親ととても仲が良かったりしますか?詳しく状況をお伺いしていないので曖昧で申し訳ありませんが、それらが原因ではねみ様が重荷を背負ってらっしゃるようなカードが出ています。(間違っていたら申し訳ありません!)

• << 41 丁重にお答えくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。 やはりこの先何か夫婦間に離婚のキッカケになることが起こるのですね。 実は他の方にも何度か占ってもらったことがあり、離婚は出来るそうなのですが、今のままでは主人を納得させることが出来ない状態なので、何か決定的なことが起こるのでは?と思っていましたし、離婚を進める為にそうあって欲しいと願っていました。 金銭的なことや義母のことはちょっと思い当たらないですが。。? 話し合いは冷静に、というアドバイスはよく肝に銘じておきます。 子供もいますので、離婚後の生活プランを良く考えて不利にならないよう進めます。 どうもありがとうございました🙇‍♀️

No.40 20/08/23 18:14

>> 7 主人と別れたいのですが、この先私達夫婦はどうなるでしょうか?  →続きです
はねみ様が今後ご主人と別れたい時のアドバイスですが、感情ではなく頭で判断すると良いでしょう。別れたい!という感情だけで決めて行動してしまうのではなく、別れた後の生活等を冷静にしっかり考えた上で結論を出し、そこから行動に移すと先程のお二人の今後(関係を経ちきれる)をさらに実現しやすくなります。また、別れる時お二人で話し合いをもしされる場合、気持ちが高ぶり冷静に話し合いが出来ないときは無理に進めるのは良くなさそうです。その際は一時話し合いを中断し、落ち着いてから話し合いをするようにしましょう。そのときの感情に任せて話し合いをすると、後で後悔することになりそうです。少し時間はかかるかと思いますが、その方がはねみ様にとって良い結果になるでしょう。焦らず慎重に、でもはねみ様の意思を強く持てば道は開けます!

No.41 20/08/23 19:55
はねみ ( 50代 ♀ GHxQv )

>> 39 はねみ様 返信が遅れて申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!今回はねみ様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。… 丁重にお答えくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。
やはりこの先何か夫婦間に離婚のキッカケになることが起こるのですね。
実は他の方にも何度か占ってもらったことがあり、離婚は出来るそうなのですが、今のままでは主人を納得させることが出来ない状態なので、何か決定的なことが起こるのでは?と思っていましたし、離婚を進める為にそうあって欲しいと願っていました。
金銭的なことや義母のことはちょっと思い当たらないですが。。?

話し合いは冷静に、というアドバイスはよく肝に銘じておきます。
子供もいますので、離婚後の生活プランを良く考えて不利にならないよう進めます。
どうもありがとうございました🙇‍♀️

No.42 20/08/23 20:05

>> 41 はねみ様

ご感想ありがとうございます!ご感想頂けて嬉しいです!本当にありがとうございます!
金銭面等の件、間違っていて申し訳ありません…!心当たり無いと教えて頂きありがとうございます。今後も勉強し、より良い占いが出来るよう精進します!
離婚する際準備や考えることが多くなり大変かと思いますが、陰ながらはねみ様のことを応援しております。
この度はありがとうございました!

No.44 20/08/23 23:10

>> 8 仕事の上司が気になっています。 彼は、厳しいところもあります。彼が好きだから気を遣いすぎてしまいます。 彼はわたしのこと、どう思われてま… →続きです
上司の方は匿名様に、仕事面で期待をしているそうですよ。これから匿名様に色んな仕事を任せたいと、まるで希望を持っているかのようです。部下として匿名様を大切に思っているので、匿名様を普段から気に掛けているかとおもいます。
今後のアドバイスとしましては、もう少し上司の方に対して自己主張をしても良いんじゃないかな?と思います。普段困ったことや気になったこと等を上司の方にはご相談されていますか?上司の方が忙しそうだったり、厳しくて中々話しかけにくいといったことはないでしょうか?上司の方は匿名様をしっかり見ていますし、仕事での匿名様をきちんと評価し期待もされています。時には上司の方を今までよりも頼ってもっと色んな会話をした方が、上司の方は匿名様のことをさらに知ることができ今よりもお互いの距離が近づくように思います。
もし見当違いなこと等ございましたら申し訳ありません。

• << 51 ありがとうございました😊期待されてると聞いて嬉しいです。彼は多忙で確かに中々、話しかけにくいです。 最近彼に注意され落ち込みました。彼は怒っていませんか? また、彼は、理想が高そうですが、容姿はどう思われてますか? 彼に少しでも、女性として見られたいです。いつでもいいので、可能ならお願いします🥺

No.45 20/08/23 23:34
匿名 ( 40代 ♀ vUhRv )

>> 8 仕事の上司が気になっています。 彼は、厳しいところもあります。彼が好きだから気を遣いすぎてしまいます。 彼はわたしのこと、どう思われてま… すみません。
8なんですが、26に返信されてるみたいです。
わたしは、構いませんが、8の回答でいいんですかね?最初の分です。

No.46 20/08/23 23:47

>> 45 匿名様
お世話になっております。確認不足で申し訳ありません。前半を削除致しましたので、順番前後してしまいますが再度8へ返信させて頂きます。申し訳ありませんでした。

No.47 20/08/23 23:50

>> 8 仕事の上司が気になっています。 彼は、厳しいところもあります。彼が好きだから気を遣いすぎてしまいます。 彼はわたしのこと、どう思われてま… 匿名様

先程は大変失礼致しました。再度前半を記載させて頂きます。恐れ入りますがよろしくお願い致します。

返信が遅れて申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!今回匿名様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。よろしくお願い致します。

匿名様には好きな上司の方がいらっしゃるんですね!厳しいところがある上司ということですが、上司の方が匿名様をどう思われているか気になりますね…!

上司の方は匿名様のことを受け身であまり自信がない方だと思っている反面、上品で落ち着いている方とも思っているようです。気を遣っている、と仰っておりましたが、そのお姿をみて上司の方はそう思っているのかもしれません。申し訳ないんですが、今のところは匿名様に対して恋愛感情があるというよりは大切な部下だと思われているようです。
それから、この上司の方に今のところ恋人や好きな方はいないように見えます。→続きます

No.48 20/08/23 23:54

>> 26 お願いします。 今お世話になってる先生がいます。 最近先生とうまく意思疎通ができなくて悩んでいます。彼と話す時に緊張してしまいます。 … 匿名様

お世話になっております。先程他のご相談者様へのご返信を、誤ってレス番号26の匿名様宛に送ってしまいました。混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
また、匿名様へのご回答は順を追ってとなりますが、誠心誠意を持って占わせて頂きますので、恐れ入りますが少々お待ちください。
何卒よろしくお願い致します。
大変失礼致しました。

No.49 20/08/24 00:06
匿名 ( 30代 ♀ 66iSv )

>> 48 了解しました。わざわざありがとうございます。

No.50 20/08/24 00:10
みあ ( 10代 ♀ kciSv )

初めまして!

最近、自分磨きを初めて色んな男性から有難いことに行為を沢山寄せてもらえるようになりました。
しかし、今自分には恋愛をしたいとは思っていません。
この先、私が気になる人は現れるのでしょうか??
占って欲しいです🙇‍♀️

• << 68 みあ様 返信が遅れてしまい申し訳ありません。また夜分遅くに失礼致します。ご相談頂きありがとうございます!この度みあ様のご相談について占わせて頂きましたのでお伝えいたします。 みあ様は今自分磨きをされているのですね…!実は私も自分磨きを頑張りたいところなんですが、何から始めたらよいか悩んでるところでもあるんです…笑 色んな男性から好意を寄せられているのはとてもすごいことですね…!私もみあ様に習って頑張りますね! みあ様は今は恋愛をしたいとはおもっていないのですね!みあ様の今現在は、カードで見てみると確かに恋愛モードではないのですが、勢いがあり、色んなことへ果敢に挑戦する姿が伺えます。これはまさしく自分磨きをしているみあ様そのものの姿にも見えます。 この先気になる方が現れるか…ですが、これがまた良いカードが出てるんですよ…!好きな方は現れるので心配する必要はないかと思います。誠実な方のようですよ。毎日が充実できて、元気をもらえるようなそんな男性と巡り合えそうです。ただ、すぐには現れなさそうなんですよね…。出会うまでには時間がかかりそうですが、みあ様が自然と「この人かな?」と思える瞬間がやってきますので、今は自分磨きはそのまま続けて頂きその時を待つのが良いでしょう。長くて1年後かと思われます。 →続きます
  • << 69 →続きです みあ様の行動力や何事にも挑戦する気持ちを今後も持ち続けましたら、きっとどんなことも成功に導けますし、その努力すらも楽しさに変えられる力がみあ様にあるんじゃないかなと私は思っています。 むしろ私も頑張らなきゃな、とやる気を貰いました。ありがとうございました。 長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧