注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
少し仲良しな男友達がいます

タロットで貴方のお悩みを占わせてください

レス74 HIT数 2750 あ+ あ-

あい( 20代 ♀ aPiSv )
20/09/03 22:23(更新日時)

はじめまして!あいと申します。
タロットが好きでタロット占いを始めてみましたが、練習に付き合ってくださる相手がいないためこちらにスレを立てました。
もし良ければ貴方の悩みを占わせて頂けませんか?
初心者ですが、精一杯占います。
結果だけでなく、アドバイス等もお伝え出来たらと思います。
※ご相談頂いた際、情報がもう少しだけ欲しい場合質問させて頂くことがございます。予めご了承ください。

よろしくお願い致します。

20/08/20 19:44 追記
皆様お世話になっております。
初日からたくさんのご相談頂き本当にありがとうございます。精一杯占わせて頂きます!
大変申し訳ありませんが、日中は仕事の為、返信が遅れてしまう場合がございます。
また、多くのご相談を頂いた場合、1日につき3人~5人までの受付とさせて頂きます。人数をオーバーした場合は、次の日に繰り越しとなります。
何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い致します。

20/08/23 23:15 追記
皆様お世話になっております。
私自身タロット技術がまだまだ未熟にも関わらず、ご相談頂き本当に感謝致します。
お待たせしている方へ、大変申し訳ありませんが仕事上納期が近づいていて休日出勤も増えてしまう為、勝手ながら1日につき2人までのご返信とさせて頂きます。大変お待たせしてしまいますが、その分誠心誠意占わせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。

No.3126169 20/08/20 18:34(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/08/24 00:23
匿名 ( 40代 ♀ vUhRv )

>> 44 →続きです 上司の方は匿名様に、仕事面で期待をしているそうですよ。これから匿名様に色んな仕事を任せたいと、まるで希望を持っているかのようで… ありがとうございました😊期待されてると聞いて嬉しいです。彼は多忙で確かに中々、話しかけにくいです。
最近彼に注意され落ち込みました。彼は怒っていませんか?
また、彼は、理想が高そうですが、容姿はどう思われてますか?
彼に少しでも、女性として見られたいです。いつでもいいので、可能ならお願いします🥺

• << 57 匿名様 ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 追加のご相談ありがとうございます! 追加頂けたのが初めてなので嬉しいです! もちろん占わせて頂きますが、現在お待ち頂いている方もいらっしゃるので順を追っての対応となります。申し訳ありません。 少しお待たせしてしまいますが、必ずまたお返事しますので何卒よろしくお願い致します!
  • << 70 匿名様 大変長らくお待たせ致しました。始めに前回ご相談頂きありがとうございました!その後上司の方とはいかがでしょうか? 追加のご相談について占わせて頂きましたので、お伝え致します。お待たせして申し訳ありません。 まず、最近(1週間程前)に上司の方に注意されたことについて、彼が怒っているかどうか見てみました。恐らく怒っていないと思いますよ!この方は確かに厳しいですし、この方に注意されると落ち込む人は他にもいらっしゃると思うんですが、この方は仕事に対して真面目で、自分にも厳しいし他の方にも厳しくする方なのではないでしょうか?ただ、匿名様に対して怒っているのではなく、期待しすぎて少し思っていたことと違うことがあると、つい言い過ぎてしまうことがあるんじゃないかな?と感じています。注意されるとやっぱり落ち込むと思いますし、その後の仕事にも不安な気持ちが出てしまうかと思いますが、もし今後注意されたら少し休憩(トイレ休憩や飲み物を一杯飲む等)を挟み、一度考えることをリセットしたほうが良さそうです。期待されているということは、匿名様には一緒に仕事を成功させたいという気持ちや、仕事をこなせる力があると評価しているからこそなのではないでしょうか。プレッシャーに感じてしまうかもしれませんが、自信をもって良いと思います!(上からで本当にすみません) →続きます
  • << 71 →続きです 次に上司の方からみた匿名様の容姿についてですが、印象は良いように見えます。上司の方のタイプに近いのではないでしょうか。 ただ、この上司の方ですが、今のところ匿名様を恋愛対象としてはまだ見られていないと思います。それは決して匿名様に興味がないとかそういったことではありません。今この上司の方が見ているものですが、先に仕事が来てしまっているのです。匿名様は上司の方に対して恋愛を見ていますが、上司の方は仕事を見ているのでイマイチ視線が噛み合っていないのです。 今後どうすれば恋愛対象としてみてもらえるかですが、まず始めに注意したいのは、今は匿名様の恋心を上司の方に悟られないようにしたほうが良いと思います。上司は今匿名様と一緒に同じ目標(仕事の納期やプロジェクトの達成等)に向かって頑張っていきたいという気持ちが出ています。この気持ちが結構強いです。そこへ匿名様の恋心を仮に見せたとしても、あまり振り向いて貰えなさそうに見えるんです。もどかしいかと思いますが、今は上司の方と同じ目標を一緒に頑張っていったほうが良いと思います。イメージとしては、恋愛のようにお互い向かい合わせになろうとするのではなく、お互い同じ方向を向くのが良いです。この上司の方は仕事を一緒に達成した仲間から恋愛へ意識が変わり、その後の関係が進展しやすいように感じます。 →続きます
  • << 72 →続きです 前回のアドバイスと同様に、上司の方に少しずつでも良いので頼ってみることと、恋心は一旦隠しておき、上司の方と同じ目標だったり、日々の仕事を上司の方とこなしていくことがまず第一段階なのかな、と私は考えます。上司の方からの印象は良く、期待もされているので焦らずに関係を築けていけば今後お二人の関係も順調に進むと思います! 長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

No.52 20/08/24 23:42
あい ( 20代 ♀ aPiSv )

>> 16 削除されたレス 楓様
夜分遅くに失礼致します。また、返信が遅くなり大変申し訳ありません。この度はご相談頂きありがとうございます!楓様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。

去年の夏頃からお相手でやり取りを経て、お相手からの好意を感じたけれども、最近はあまり連絡やお話をすることが少なくなってしまったんですね。
お相手の気持ちなんですが、楓様に対して嫌な感情は持っていないように感じます。楓様とはお互いに助け合いが出来る関係で、自分を偽る必要がないような、ピュアな気持ちでこれからも接していきたいと考えているようです。お相手の好意は今でもあるんじゃないかなと思います。
ただ、お相手は今現在積極的に連絡を取ったり会ったりはせず、一人で考えたいことがあるようです。もしかしたら考えていることに関して自己完結してしまっているかもしれませんが、その考えたいことが収まるまでは少し時間がかかるようですよ。楓様についてだけでなく、生活や自分の置かれている環境諸々を含め考えていると思います。→続きます

No.53 20/08/24 23:46

>> 16 削除されたレス →続きです
お二人の今後は、前向きに事態が良くなりそうです。というのも、お相手が一人で考えていたことに区切りがつき、楓様への関係やその他の環境について躊躇いが消え、二人の関係がまた始まりそうなカードが出ています。
冬に一度お互い踏み込むことをやめていたけども、一度時間を置くことで再度関係が進みそうです。
アドバイスとしましては、もし楓様が今後もお相手と連絡を取り合ったり仲良くしたいけどお相手との関係をどうしようかな?と悩んでいましたら、お相手との関係をどうするか今決断することは避けた方が良いでしょう。時間はかかりますが、お相手と楓様のご関係が少しずつですが良い方向に向かうからです。今はもどかしくモヤモヤしてしまうかと思いますがここはじっと耐えるのが吉です。
また、今は楓様から積極的に連絡をしたりアプローチすることは控え、一度引いて距離を置いてみてください。お相手は今は一人になりたい時ですから、無関心になるというよりは遠くから見守っていてあげるスタンスでいると、お相手はじっくり考えることができます。考えに考えぬく事自体が、先程の今後のお二人に繋がりやすくなるために必要な事だからです。お相手とのご関係に今は焦らず、遠くから見守り、お相手と職場でお会いしたときは笑顔で会話しましょう!
長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

• << 58 あい様こんにちは。 たくさんの依頼の中占ってくださりありがとうございます。 読み返したら変換ミスが多くてお恥ずかしい限りです。 彼は今1人で考えているのですね。 それは家族のことでしょうか。 離婚は決まっているとはいえ二年後の話なので、その間に夫婦関係が修復することもないとは言えませんよね。 お子さんもいるので彼は話はついていてもいまだになやんでいるのではないでしょうか。 私が過剰にアプローチをしたらきっと彼を今以上に悩ませてしまうと思います。 二人の関係が始まりそうなカードを信じてあいさまのアドバイス通り彼の決断力を見守りたいと思います。

No.54 20/08/25 00:40

>> 20 こんばんは。お願いします。 気になっている人がいます。私の外見や中身はどう思われているのでしょうか?どちらもあまりタイプではないですか… berry様
夜分遅くに失礼致します。また返信が遅くなり大変申し訳ありません。この度berry様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝えします!
berry様には今気になる方がいらっしゃるんですね!お相手からみた自分はタイプなのかどうなのか、それはもちろん気になりますね…!

まずお相手からみたberry様の外見ですが、外見に関してはすごくタイプ!ではなさそうです。ですが嫌いというわけでもなく、どちらでもないというように見えます。すみません間違っていたら申し訳ないのですが、berry様は普段どちらかというとかっこいい系の服や比較的シンプルめの服を来てらっしゃいますか?外見のところにかっこ良いカードが出たのでそう思いました。
内面ですが、こちらは結構好印象のようですよ。berry様は何事も新たな気持ちで色んなことに取り組めたり、うまく行かなかった事でも諦めずに再チャレンジできる人でしょうか。周りの人から相談を受けたり、人に助言する機会も多い人に良く出るカードが出ています。また一度決めたらやり抜く精神力も持っている方なんじゃないかなと思います。→続きます

No.55 20/08/25 00:45

>> 20 こんばんは。お願いします。 気になっている人がいます。私の外見や中身はどう思われているのでしょうか?どちらもあまりタイプではないですか… →続きです
今後のお二人ですが、今のままの状態でいくと中々進展することが難しそうです。というのも、berry様の中でこうしたい!と思うことがあっても、その考えを中々行動に移せないようです。berry様は今ネガティブな気持ちを抱えていたりしませんか?相手の反応や気持ちばかりが気になって本来の自分の良さが活かせなさそうです。
今後のアドバイスとしましては、お相手の願望に愛情溢れた大人の女性のカードが出ていますので、berry様は日頃から外見をきちんとされていると思いますが、良ければ普段よりもおしゃれをしてお相手に会ってみるのはいかがでしょうか?かっこいい服が多かったり逆によくワンピースやスカートを身につけてらっしゃるなら、いつもとは色や形が違うワンピースやスカート、ふんわりとしたトップスを着てみたり、少し髪型を変えても良さそうです。もし難しいようでしたら可愛らしいアクセサリーをワンポイントに付け加えるのも良いです。
→続きます

No.56 20/08/25 00:45

>> 20 こんばんは。お願いします。 気になっている人がいます。私の外見や中身はどう思われているのでしょうか?どちらもあまりタイプではないですか… →続きです
また、気持ちの面では思い込みからの不安や疑いは頭から追い払ったほうが吉とでました。お相手はberry様に対して関心を寄せているし、色んな会話をこれからもしたいと思っているように見えますので、不安にならず自信を持つとさらにberry様に良さが増します。そこからお相手がさらにberry様に対して魅力を感じたり、もっと仲良くしたいと考える可能性がグンと上がります!
長文失礼しました。見当違いな箇所がございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

• << 59 あい様。占っていただきありがとうございます。 彼の好みの範囲ではないようで残念な部分はありますが、中身を少しでも良いと思ってもらえてるなら良かったと思いました。 かっこ良いカードとはどんなカードでしょうか?服装はシンプルといえばシンプルかもしれないですが一応女性らしさを意識してはいます。 服装や髪型とかお洒落して毎回変化つけているのですが、その結果ということは見た目はどうしようもないかもしれませんね💦 ネガティブになってます。。彼女いるのかな?とか、気になってしまって余計に😥 あの。。その部分を見ていただくことできますでしょうか?もちろん順番は待ちます! お忙しい状況で申し訳ありませんが、気長に待たせていただきますのでもし可能でしたらお願い致します🙇‍♀️

No.57 20/08/25 07:31

>> 51 ありがとうございました😊期待されてると聞いて嬉しいです。彼は多忙で確かに中々、話しかけにくいです。 最近彼に注意され落ち込みました。彼は怒… 匿名様
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
追加のご相談ありがとうございます!
追加頂けたのが初めてなので嬉しいです!
もちろん占わせて頂きますが、現在お待ち頂いている方もいらっしゃるので順を追っての対応となります。申し訳ありません。
少しお待たせしてしまいますが、必ずまたお返事しますので何卒よろしくお願い致します!

No.58 20/08/25 14:22
楓 ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 53 →続きです お二人の今後は、前向きに事態が良くなりそうです。というのも、お相手が一人で考えていたことに区切りがつき、楓様への関係やその他の… あい様こんにちは。
たくさんの依頼の中占ってくださりありがとうございます。
読み返したら変換ミスが多くてお恥ずかしい限りです。
彼は今1人で考えているのですね。
それは家族のことでしょうか。
離婚は決まっているとはいえ二年後の話なので、その間に夫婦関係が修復することもないとは言えませんよね。
お子さんもいるので彼は話はついていてもいまだになやんでいるのではないでしょうか。
私が過剰にアプローチをしたらきっと彼を今以上に悩ませてしまうと思います。
二人の関係が始まりそうなカードを信じてあいさまのアドバイス通り彼の決断力を見守りたいと思います。

No.59 20/08/25 22:48
berry ( 30代 ♀ YVfQv )

>> 56 →続きです また、気持ちの面では思い込みからの不安や疑いは頭から追い払ったほうが吉とでました。お相手はberry様に対して関心を寄せている… あい様。占っていただきありがとうございます。

彼の好みの範囲ではないようで残念な部分はありますが、中身を少しでも良いと思ってもらえてるなら良かったと思いました。
かっこ良いカードとはどんなカードでしょうか?服装はシンプルといえばシンプルかもしれないですが一応女性らしさを意識してはいます。
服装や髪型とかお洒落して毎回変化つけているのですが、その結果ということは見た目はどうしようもないかもしれませんね💦

ネガティブになってます。。彼女いるのかな?とか、気になってしまって余計に😥
あの。。その部分を見ていただくことできますでしょうか?もちろん順番は待ちます!
お忙しい状況で申し訳ありませんが、気長に待たせていただきますのでもし可能でしたらお願い致します🙇‍♀️

• << 63 berry様 夜分遅くに失礼致します。ご感想とご相談頂きありがとうございます!! 私自身至らない点が多く申し訳ありません。 まだまだ力不足ですが、berry様から再度ご相談頂けて嬉しいです…! 順を追ってとなりますのでお待たせしてしまいますが、berry様のお力になれるよう誠意を持って占わせて頂きます! またご返信させて頂きます! お待たせして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
  • << 73 berry様 大変長らくお待たせして申し訳ありません。勝手ながら休日出勤が増えた為、中々お返事出来ずにおりました。その後いかがお過ごしでしょうか?追加頂いたご相談につきまして占わさせて頂きましたので、お伝え致します。 気になるお相手に彼女がいるかどうかですか、見たところによるといらっしゃらないように感じます。また、お相手には他に好きな人や気になる人もいないのではないかな?とも感じています。好きな人に彼女がいるのでは?と不安な気持ちになりますよね!ですが今のところ彼女や好きな人はいなさそうなので安心してください。 ネガティブになってしまう気持ちは、決して悪いことではありませんし、誰しもが通る道だと思います。お相手はberry様と色んなお話をしたいという気持ちがありますので、日々の会話を楽しみながらお互いのことを少しずつでも知っていくのが良いと思います。前回のアドバイスでもお伝え致しましたが、あまり悲観的にならずに自信をもって接してみてください。きっと良い方向へ進めます。私も陰ながらberry様を応援しております。 夜分遅くに失礼致しました。お力になれれば幸いです!

No.60 20/08/26 00:19

>> 24 初めまして、つい先日婚約者と別れて5年ぶりに一人になりました。 今まで友人の中から何となく付き合ったり、出会いに困らない環境にいたので、今… ちい様
夜分遅くに失礼致します。返信が遅れてしまい申し訳ありません。この度ご相談頂きありがとうございます!ちい様の今後の出会い等を占わせて頂きましたのでお伝えします!

5年ぶりにお一人になられたんですね。それは突然ですと戸惑うでしょうし、これからどう行動すれば良いのか悩みますよね…。

まずちい様の9月から来年2月までの半年を占いました!
すみません結果を先にお伝えしてもよろしいでしょうか…?来年の2月頃には結婚する可能性があるお相手と出会えるとでました!情熱的な恋愛というよりは、まじめなお付き合いが出来そうですよ!
すみません9月に一旦戻って順にお伝えしますね。まず9月ですが、周りの方と色んな交流をしているようなカードがでました。これは恐らくなんですが、お一人になられたとのことでご友人や知り合い、家族との関わりが増えるんじゃないかな?と私は解釈しています。
9月は恋愛での出会いはあまりなさそうです。
10月ですが、この月の出会いも期待はできなさそうです。というのも、一通り周りの人との交流が落ち着いた位の時期でして、ちい様の中で過去の婚約者との別れの時や、失恋や、うまく行かなかった時のことで前向きになれず、中々出会いを探す気持ちになりにくそうです。10月は無理をせずに自分の心の中の気持ちと向き合い、静かに過ごしましょう。→続きます

No.61 20/08/26 00:20

>> 24 初めまして、つい先日婚約者と別れて5年ぶりに一人になりました。 今まで友人の中から何となく付き合ったり、出会いに困らない環境にいたので、今… →続きです
11月以降は一転して前向き中々気持ちになりそうな予感がします。10月に思い切り落ち込んだり悲しんだ分、それ以降は立ち直ることが出来そうです!
本格的に行動した方がよいのが12月から2月ですね。ちい様自身も12月頃から新しい出会いに向かって前向きに行動できそうな明るいカードが出ています。もし良ければこの時期に色んな方と出会ったりするのが良いとおもいます!1月は他の方をキープしつつ、別の相手を探すことができ、それを経て2月頃にはちい様の結婚相手となる方が現れそうです。
半年間の出会いについてのアドバイスですが、現在ちい様はゆっくり睡眠をとったり心身を休めていますでしょうか?アドバイスカードには回復、休息のカードが出ています。今後の出会いが気になって考えてしまい、中々寝付けない状態でしょうか?今はゆっくり休んで今後の出会いに備えましょう!もし良ければ思いきってリラクゼーションやエステに行くのもいいと思います。
→続きます

No.62 20/08/26 00:23

>> 24 初めまして、つい先日婚約者と別れて5年ぶりに一人になりました。 今まで友人の中から何となく付き合ったり、出会いに困らない環境にいたので、今… →続きです
また、マッチングアプリで出会いを探したほうが良いか?というご相談についても占わせて頂きました。今回はマッチングアプリで探すのと別の方法で探すの2択にしました!
まずはマッチングアプリの結果を申し上げると、マッチングアプリでの出会いはあまり期待出来なさそうです。マッチングアプリですとたしかに多くの方とお話したり会うことは出来ますが、中々ちい様と相性が良い方が現れずがっかりし、ちい様自身の出会いに対する勢いが段々なくなりそうです。
対してそれ以外の結果では、男女楽しくコミュニケーションが取れるカードがでました。恋愛で出ると嬉しいカードですよ!マッチングアプリではなく、別の方法が良いかと思います。例えば、マッチングアプリのようなチャット等から始める出会いではなく、街コン(大規模な街コンより小規模のほうが吉)やお見合い、友人からの紹介など顔を合わせる率が高い方法でいくと良い相手が見つかりそうです。
ここでのアドバイスカードは、もし良いなと思えるお相手がいたら、素直な気持ちを表現することと、ちい様の個性を少しずつでも良いので出してみるとお相手との関係が上手くいきやすいと出ています。
長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

No.63 20/08/26 00:28

>> 59 あい様。占っていただきありがとうございます。 彼の好みの範囲ではないようで残念な部分はありますが、中身を少しでも良いと思ってもらえてる… berry様
夜分遅くに失礼致します。ご感想とご相談頂きありがとうございます!!
私自身至らない点が多く申し訳ありません。
まだまだ力不足ですが、berry様から再度ご相談頂けて嬉しいです…!
順を追ってとなりますのでお待たせしてしまいますが、berry様のお力になれるよう誠意を持って占わせて頂きます!
またご返信させて頂きます!
お待たせして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

No.64 20/08/26 00:31

皆様いつもお世話になっております。
私自身まだまだ未熟ですが、ご相談頂き本当に感謝致します。
大変申し訳ありませんが、本日は1人対応させて頂き、明日1日お休みが取れました為お待たせしている方を順に占わせて頂きたく存じます。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。

No.65 20/08/26 20:49

>> 26 お願いします。 今お世話になってる先生がいます。 最近先生とうまく意思疎通ができなくて悩んでいます。彼と話す時に緊張してしまいます。 … 匿名様
返信が遅れて申し訳ありません。先日は大変失礼致しました。この度ご相談頂きありがとうございます!匿名様のお悩みを占わせて頂きましたのでお伝え致します。

匿名様は今お世話になっている先生がいるのですね。意志疎通が上手く出来ないのは、今後に繋がる問題なのでどうにか解決したいですよね。

お相手と話すときに緊張する、感情で言われているのではないか、という点をみると、匿名様はお相手からなにか翻弄されるようなことや傷つくことを言われることがあるのでしょうか?見たところによると、確かに匿名様が仰るようにお相手は感情で物を話しているように感じます。ただ、そこには匿名様に対して嫌いだから、とか何か気に入らないから、というような攻撃的な気持ちはなさそうです。むしろこれは…お相手にとって匿名様が外見も内面もタイプのように見えます。逆に好意があるようです。お相手自身、匿名様に対して本当は感情的になりたくないんだと思います。なにか習い事や、仕事で関わるような講師の方でしょうか?本来講師は自分の持っている知識を生徒に教える立場ですが、このお相手の場合は完全に私情が出てしまっているんじゃないかなと私は思っています。→続きます

No.66 20/08/26 20:50

>> 26 お願いします。 今お世話になってる先生がいます。 最近先生とうまく意思疎通ができなくて悩んでいます。彼と話す時に緊張してしまいます。 … →続きです
そうですね…駆け引きをされているような…匿名様とその周りの方に嫉妬しているような…そのような気持ちも出ています。匿名様とは仲良くしたいはずのに、匿名様を困惑させてしまう態度ばかりですね。もしお心あたりなければ申し訳ありません。
今後先生を変えずにやっていくか、新しい先生に変えるかの回答ですが、見たところによると新しい先生のほうが、匿名様にとって明るい方向に進みそうです。今の先生を続けていると、結局お相手の態度に思うような改善は見られず、匿名様のやる気が削がれてしまい、今の先生といるのが苦痛になってしまいそうです。
対して新しい先生ですが、変えた後すぐに新しい先生と上手に接することは難しいかもしれませんが、時間がたつにつれてお互いのことを理解し始め、最終的にはアットホームな雰囲気でその新しい先生とやっていけると思います。ただ、講師として持っている知識や経験等の実力は、恐らく今の先生の方が上な気がします。実力を考えるなら今の先生、楽しくコミュニケーションを取りながらやっていきたいのなら新しい先生が良いかと思います。

No.67 20/08/26 21:30
匿名 ( 30代 ♀ 66iSv )

>> 66 有難うございました。細かく見て頂き感謝です。
。彼は最近既婚だと聞きました。
彼は、確かに気にかけてくれてるように感じたこともあります。
嫌われてる訳ではないなら安心しました。
少し、彼を男性として意識してる自分もいて、ただ彼は既婚だしと心が詰まっていました。
彼と今後も男女としての関係が始まることはないですかね?
始まらなくても、彼の態度が穏やかになってくれればいいんですが。。
少し気掛けてくれてるのは私のどんな所にですか?

新しい先生のこともじっくり考えようと思います。多分そういう意味でも彼を避けたいのかもしれません。今の先生が経験も確かにある先生ではあります。
お暇な時でもまたお願いできれば嬉しいです。

No.68 20/08/27 23:59

>> 50 初めまして! 最近、自分磨きを初めて色んな男性から有難いことに行為を沢山寄せてもらえるようになりました。 しかし、今自分には恋愛をし… みあ様
返信が遅れてしまい申し訳ありません。また夜分遅くに失礼致します。ご相談頂きありがとうございます!この度みあ様のご相談について占わせて頂きましたのでお伝えいたします。

みあ様は今自分磨きをされているのですね…!実は私も自分磨きを頑張りたいところなんですが、何から始めたらよいか悩んでるところでもあるんです…笑
色んな男性から好意を寄せられているのはとてもすごいことですね…!私もみあ様に習って頑張りますね!

みあ様は今は恋愛をしたいとはおもっていないのですね!みあ様の今現在は、カードで見てみると確かに恋愛モードではないのですが、勢いがあり、色んなことへ果敢に挑戦する姿が伺えます。これはまさしく自分磨きをしているみあ様そのものの姿にも見えます。
この先気になる方が現れるか…ですが、これがまた良いカードが出てるんですよ…!好きな方は現れるので心配する必要はないかと思います。誠実な方のようですよ。毎日が充実できて、元気をもらえるようなそんな男性と巡り合えそうです。ただ、すぐには現れなさそうなんですよね…。出会うまでには時間がかかりそうですが、みあ様が自然と「この人かな?」と思える瞬間がやってきますので、今は自分磨きはそのまま続けて頂きその時を待つのが良いでしょう。長くて1年後かと思われます。
→続きます

No.69 20/08/28 00:00

>> 50 初めまして! 最近、自分磨きを初めて色んな男性から有難いことに行為を沢山寄せてもらえるようになりました。 しかし、今自分には恋愛をし… →続きです
みあ様の行動力や何事にも挑戦する気持ちを今後も持ち続けましたら、きっとどんなことも成功に導けますし、その努力すらも楽しさに変えられる力がみあ様にあるんじゃないかなと私は思っています。
むしろ私も頑張らなきゃな、とやる気を貰いました。ありがとうございました。

No.70 20/08/31 23:51

>> 51 ありがとうございました😊期待されてると聞いて嬉しいです。彼は多忙で確かに中々、話しかけにくいです。 最近彼に注意され落ち込みました。彼は怒… 匿名様

大変長らくお待たせ致しました。始めに前回ご相談頂きありがとうございました!その後上司の方とはいかがでしょうか?
追加のご相談について占わせて頂きましたので、お伝え致します。お待たせして申し訳ありません。

まず、最近(1週間程前)に上司の方に注意されたことについて、彼が怒っているかどうか見てみました。恐らく怒っていないと思いますよ!この方は確かに厳しいですし、この方に注意されると落ち込む人は他にもいらっしゃると思うんですが、この方は仕事に対して真面目で、自分にも厳しいし他の方にも厳しくする方なのではないでしょうか?ただ、匿名様に対して怒っているのではなく、期待しすぎて少し思っていたことと違うことがあると、つい言い過ぎてしまうことがあるんじゃないかな?と感じています。注意されるとやっぱり落ち込むと思いますし、その後の仕事にも不安な気持ちが出てしまうかと思いますが、もし今後注意されたら少し休憩(トイレ休憩や飲み物を一杯飲む等)を挟み、一度考えることをリセットしたほうが良さそうです。期待されているということは、匿名様には一緒に仕事を成功させたいという気持ちや、仕事をこなせる力があると評価しているからこそなのではないでしょうか。プレッシャーに感じてしまうかもしれませんが、自信をもって良いと思います!(上からで本当にすみません)
→続きます

No.71 20/08/31 23:53

>> 51 ありがとうございました😊期待されてると聞いて嬉しいです。彼は多忙で確かに中々、話しかけにくいです。 最近彼に注意され落ち込みました。彼は怒… →続きです
次に上司の方からみた匿名様の容姿についてですが、印象は良いように見えます。上司の方のタイプに近いのではないでしょうか。
ただ、この上司の方ですが、今のところ匿名様を恋愛対象としてはまだ見られていないと思います。それは決して匿名様に興味がないとかそういったことではありません。今この上司の方が見ているものですが、先に仕事が来てしまっているのです。匿名様は上司の方に対して恋愛を見ていますが、上司の方は仕事を見ているのでイマイチ視線が噛み合っていないのです。
今後どうすれば恋愛対象としてみてもらえるかですが、まず始めに注意したいのは、今は匿名様の恋心を上司の方に悟られないようにしたほうが良いと思います。上司は今匿名様と一緒に同じ目標(仕事の納期やプロジェクトの達成等)に向かって頑張っていきたいという気持ちが出ています。この気持ちが結構強いです。そこへ匿名様の恋心を仮に見せたとしても、あまり振り向いて貰えなさそうに見えるんです。もどかしいかと思いますが、今は上司の方と同じ目標を一緒に頑張っていったほうが良いと思います。イメージとしては、恋愛のようにお互い向かい合わせになろうとするのではなく、お互い同じ方向を向くのが良いです。この上司の方は仕事を一緒に達成した仲間から恋愛へ意識が変わり、その後の関係が進展しやすいように感じます。
→続きます

No.72 20/08/31 23:56

>> 51 ありがとうございました😊期待されてると聞いて嬉しいです。彼は多忙で確かに中々、話しかけにくいです。 最近彼に注意され落ち込みました。彼は怒… →続きです
前回のアドバイスと同様に、上司の方に少しずつでも良いので頼ってみることと、恋心は一旦隠しておき、上司の方と同じ目標だったり、日々の仕事を上司の方とこなしていくことがまず第一段階なのかな、と私は考えます。上司の方からの印象は良く、期待もされているので焦らずに関係を築けていけば今後お二人の関係も順調に進むと思います!

No.73 20/09/03 00:11

>> 59 あい様。占っていただきありがとうございます。 彼の好みの範囲ではないようで残念な部分はありますが、中身を少しでも良いと思ってもらえてる… berry様
大変長らくお待たせして申し訳ありません。勝手ながら休日出勤が増えた為、中々お返事出来ずにおりました。その後いかがお過ごしでしょうか?追加頂いたご相談につきまして占わさせて頂きましたので、お伝え致します。

気になるお相手に彼女がいるかどうかですか、見たところによるといらっしゃらないように感じます。また、お相手には他に好きな人や気になる人もいないのではないかな?とも感じています。好きな人に彼女がいるのでは?と不安な気持ちになりますよね!ですが今のところ彼女や好きな人はいなさそうなので安心してください。
ネガティブになってしまう気持ちは、決して悪いことではありませんし、誰しもが通る道だと思います。お相手はberry様と色んなお話をしたいという気持ちがありますので、日々の会話を楽しみながらお互いのことを少しずつでも知っていくのが良いと思います。前回のアドバイスでもお伝え致しましたが、あまり悲観的にならずに自信をもって接してみてください。きっと良い方向へ進めます。私も陰ながらberry様を応援しております。
夜分遅くに失礼致しました。お力になれれば幸いです!

No.74 20/09/03 22:23
berry ( 30代 ♀ YVfQv )

>> 73 お忙しい中、お時間割いていただきありがとうございます🙇‍♀️
好きな人や彼女はいないようで安心しました。
結果を素直に信じたいのですが、この前話した時は色々話したいというより話をすぐ切り上げたいように感じたので、迷惑だったのかと考えたりで。。なかなか自信が持てずにいます😢
自分では頑張って話したつもりだったのですけれどもね。。
そこは正直不安ありますが、なるべく悲観的にならないよう頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧