注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

❀占わせてください

No.408 20/12/29 17:46
匿名 ( ♀ pH2Rv )
あ+あ-

≫406

トモエ様、年末の忙しい時期にも関わらず質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。
とても腑に落ちて、すっきりした気分になりました。

私の現状としては解決に向けて行動したい気持ちはあるけど、不安から動けずにいるというのは当たっています。

今後はいただいた2つのアドバイスを念頭に置き、期待を抱きつつ関係修復に向けて行動したいと思います。

こちらのスレはもうすぐで満レスになりますが、トモエ様は今後新しいスレを立てるなどの計画や予定はお決まりですか?

トモエ様の鑑定は良く当たっているだけでなく、依頼者に対する親身で丁寧な姿勢に親近感や好感を覚えます。他の方への回答を拝見してぜひ依頼したいと思っていましたが、トモエ様に鑑定していただけて本当に良かったです。

今後もご報告や別件で依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
トモエ様も良い新年をお迎え下さい。

408レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧