注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【3名様限定】タロット占い

レス164 HIT数 3870 あ+ あ-

まい( 30代 ♀ 9tZRv )
23/11/25 11:43(更新日時)

タロット占い勉強中です。
お付き合いいただける方を募集します。
勉強し始めたばかりですので、うまくリーディングできるか分かりませんが、頂いたお悩みには真摯に向き合うつもりです。
お暇な方、どうぞよろしくお願いします。
以下、ご確認ください。

・まずは3名様(先着順)

・お名前、性別は必ず教えていただきたいです。

・ご相談内容は分かりやすく、具体的にお願いします。(初心者ですので…)

・鑑定終了後、鑑定内容に対して点数をつけてください。10点満点で、的中率やアドバイスの有益性やトータル的なもので構いません。(深く考えずにつけて頂いて大丈夫です)

以上、ご了承いただいた方はよろしくお願いします。

20/05/18 18:22 追記
現在定員オーバーとなっております。
募集は打ち切らせていただきます。
お一人ずつしっかり見させていただきますので、お待ち下さい。

20/05/30 14:50 追記
5名様募集させていただきます。

No.3062958 20/05/18 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/18 17:19
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします。
女性です。まりです。
後ほど、内容送ります。

No.3 20/05/18 17:30
匿名さん3 

お願いします。

旦那と離婚になりそうです。

離婚しても、結婚してから今まで住んできた地方に留まるか、
故郷に戻るか迷っています。

子供もいますが、親権などはまだ決まっていません。

みほ 女性です。

• << 10 みほさん、ご協力ありがとうございます。 気持ちがスッキリするのは、故郷に戻る選択をした場合のようです。 今の居住地で苦労するというわけではなさそうですが、地元に戻った方が、その先の希望が持てて新たなスタートがきれると出ています。 どちらを選ぶにしても、ポイントは、自分の力を発揮しやすいのはどちらの場所かを考えることです。 地元に戻ったとて、しんどい時期が全くないわけではなさそうですが、それを乗り越えた後、大きな幸せをつかむことができそうです。 なにか参考になればと思いますが、人生を左右することなので、じっくり考えてみて下さい。 点数は辛口で結構ですので、よろしくお願いします。

No.4 20/05/18 17:32
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

気になってる先輩にアプローチしていいのか!このまま先輩後輩でいるべきか!

私と彼のベストな関係性はなにか知りたいです!

お願いします!

• << 14 お名前教えていただきたいです(..)

No.5 20/05/18 17:35
一途な恋心さん5 

お願いします

菜々子です♀

好きな男性がいます。たまに会う間柄ですが、先日久し振りに連絡を取り合い、会いたいね〜というやり取りをしました。
が、具体的に男性の方からはそれきり何にも言ってきません。
やはり彼はノリで私に遊びにでも行きたいね と言っただけでしょうか?
彼の私への気持ちをどうぞ教えて頂きたいです。

• << 16 菜々子さん、ご協力ありがとうございます。 まず彼の現状ですが、少し慌ただしいような感じがしています。お仕事とか勉強とか、何かいま手をつけていることがあるのではないでしょうか。 あなたとは会いたいと思っているようです。そのやり取りに嘘は感じられませんが、それが恋愛という観点で見たときに彼の気持ちはどうかというと、残念ながら大切な友人と思っているみたいです。まだ彼の中では恋愛と認識はしていないんだと思います。 今は積極的な行動をするべき時ではないと出ています。彼が時間ができたときに会えるよう、様子を伺う方が良さそうです。時間できたら教えてね!くらいのさらっとした内容を言ってみるといいでしょう。 彼は自立した女性がお好みのようですので彼をただ待ち続けるよりも、その時間を魅力アップのために使ってみて下さい。 辛口でいいので点数をお願いします。

No.6 20/05/18 17:40
社会人さん6 

ミンネです。好きな人は私に会いたがっていますか。匂わせて誘っているのは私のことですか。嫌われてはいないか、心配です。彼の気持ちを知りたいです。

• << 19 ミンネさん、ご協力いただきありがとうございます。 ご依頼頂いた内容ですが、 まず彼が誘っている相手は、ずばりあなたである可能性が高いでしょう。彼はちょっと天の邪鬼なところがあるのかな?と思いました。シャイなんですかね? ミンネさんとの仲を良くしていきたいというポジティブなカードが出ています。ただ、分かりにくい匂わせだったのか、あまり期待した反応が返ってこなかったことで少し心折れているような感じです。 嫌われていないと思いますよ。 ミンネさんから彼を誘ってみると、誘いに乗ってくれるかもしれません。 彼に対してあたたかい言葉をかけるようにするといいでしょう。 人の心は変わるものです。タイミングをしっかり見極めて逃さないようにして下さい。 ご参考にしていただける部分があると幸いです。 採点、よろしくお願いします。

No.7 20/05/18 18:20
まい ( 30代 ♀ 9tZRv )

>> 2 削除されたレス まりさん、ご協力ありがとうございます。

まず、最初にまりさんが彼の前で強がることで自分を守っているようです。
彼がまりさんに持っている印象は、外見的には女性らしいというよりは、凛々しく強きな女性という印象をお持ちのようです。内面は、なにかと器用にこなすあなたを面白い人だと思っているようですよ。
今後の彼との進展ですが、あなたがもう少し子どもっぽさを出すことで進展していく可能性は大いにあると思います。ただ、それは彼にとっては恋愛というよりは体の関係といった感じになるんではないでしょうか。
ちなみに、今後進展させるべきかどうかを見たところ、進展させた結果あなたが背負うものは多くなりそうです。
お仕事や知識のカードが多く出ていますので、今はそちらを優先させるべきなのかなと思いました。

すみません、全然自信ないですが、
ピンとくる言葉だけでも受け取って頂けたら幸いです。
点数は辛口で結構ですので、よろしくお願いします。

No.9 20/05/18 18:48

>> 8 彼が今現在、恋愛をしようと思う気持ちは残念ながらあまりないようです。
なにかあって奥様を失うことになるのが不安なようなので、心は奥様にあるのかもしれないです。ただ、その反面、何にも惑わされないような強い方ではないようです。

• << 11 何度もありがとうございました。 彼の中で、わたしはないですね?少しは恋愛としてみてくれてたのかな?
  • << 12 今回のリーディングでは、愛情を示すカードは出ていないんです(..)ただ、占っておいてあれですが、人の気持ちとは変わるものです。 まりさんが素敵な恋愛をして幸せを感じられることを祈っております。

No.10 20/05/18 18:54

>> 3 お願いします。 旦那と離婚になりそうです。 離婚しても、結婚してから今まで住んできた地方に留まるか、 故郷に戻るか迷っています… みほさん、ご協力ありがとうございます。
気持ちがスッキリするのは、故郷に戻る選択をした場合のようです。
今の居住地で苦労するというわけではなさそうですが、地元に戻った方が、その先の希望が持てて新たなスタートがきれると出ています。
どちらを選ぶにしても、ポイントは、自分の力を発揮しやすいのはどちらの場所かを考えることです。
地元に戻ったとて、しんどい時期が全くないわけではなさそうですが、それを乗り越えた後、大きな幸せをつかむことができそうです。

なにか参考になればと思いますが、人生を左右することなので、じっくり考えてみて下さい。

点数は辛口で結構ですので、よろしくお願いします。

• << 13 ありがとうございました。 今の場所でもやっていけなくは無いと思ってましたが、 やっぱり故郷に戻るとしっくりきます。 なので、結果に納得しました。 まだ今後の事ははっきり決まっていないので、ぼんやり考えてる感じですが、しっくりくる回答でした。 先の事という事で、点数は60点とさせて頂きました(__) ありがとうございました。

No.11 20/05/18 19:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 彼が今現在、恋愛をしようと思う気持ちは残念ながらあまりないようです。 なにかあって奥様を失うことになるのが不安なようなので、心は奥様にある… 何度もありがとうございました。
彼の中で、わたしはないですね?少しは恋愛としてみてくれてたのかな?

No.12 20/05/18 19:22

>> 9 彼が今現在、恋愛をしようと思う気持ちは残念ながらあまりないようです。 なにかあって奥様を失うことになるのが不安なようなので、心は奥様にある… 今回のリーディングでは、愛情を示すカードは出ていないんです(..)ただ、占っておいてあれですが、人の気持ちとは変わるものです。
まりさんが素敵な恋愛をして幸せを感じられることを祈っております。

No.13 20/05/19 09:02
匿名さん3 

>> 10 みほさん、ご協力ありがとうございます。 気持ちがスッキリするのは、故郷に戻る選択をした場合のようです。 今の居住地で苦労するというわけで… ありがとうございました。
今の場所でもやっていけなくは無いと思ってましたが、
やっぱり故郷に戻るとしっくりきます。
なので、結果に納得しました。

まだ今後の事ははっきり決まっていないので、ぼんやり考えてる感じですが、しっくりくる回答でした。

先の事という事で、点数は60点とさせて頂きました(__)
ありがとうございました。

• << 15 こちらこそ、ありがとうございました。 みほさんにとって幸せな日々が送れることを祈っております。

No.14 20/05/19 10:14

>> 4 気になってる先輩にアプローチしていいのか!このまま先輩後輩でいるべきか! 私と彼のベストな関係性はなにか知りたいです! お願いし… お名前教えていただきたいです(..)

No.15 20/05/19 10:16

>> 13 ありがとうございました。 今の場所でもやっていけなくは無いと思ってましたが、 やっぱり故郷に戻るとしっくりきます。 なので、結果に納得… こちらこそ、ありがとうございました。
みほさんにとって幸せな日々が送れることを祈っております。

No.16 20/05/19 11:42

>> 5 お願いします 菜々子です♀ 好きな男性がいます。たまに会う間柄ですが、先日久し振りに連絡を取り合い、会いたいね〜というやり取りを… 菜々子さん、ご協力ありがとうございます。
まず彼の現状ですが、少し慌ただしいような感じがしています。お仕事とか勉強とか、何かいま手をつけていることがあるのではないでしょうか。
あなたとは会いたいと思っているようです。そのやり取りに嘘は感じられませんが、それが恋愛という観点で見たときに彼の気持ちはどうかというと、残念ながら大切な友人と思っているみたいです。まだ彼の中では恋愛と認識はしていないんだと思います。
今は積極的な行動をするべき時ではないと出ています。彼が時間ができたときに会えるよう、様子を伺う方が良さそうです。時間できたら教えてね!くらいのさらっとした内容を言ってみるといいでしょう。
彼は自立した女性がお好みのようですので彼をただ待ち続けるよりも、その時間を魅力アップのために使ってみて下さい。

辛口でいいので点数をお願いします。

No.17 20/05/19 12:52
一途な恋心さん5 

>> 16 丁寧な鑑定をありがとうございました

すごーく納得がいきました!
この久し振りのやり取りに嘘は無いと知れて、また、彼の方も私に会いたいと思っていると知れて嬉しいです。

彼は自分の世界観を凄く持っていて、特定の恋人 とかの縛り?を嫌います。
だから誰にでもフランクで明るく社交的です。だからこそ、こういうノリっぽく軽口な言葉を皆に言ってるんだろうなぁ…と思えていました。

いつかまた逢えて楽しい時間を過ごしたいなーと思っています。その為にも女性らしく自分磨きを頑張りたいです✨

まいさんに占っていただけて良かったです!
88点です☺️。あとはまた何か進展や変化がありましたらレスさせてください‼︎
ありがとうございました。

No.18 20/05/19 13:13

>> 17 素敵なお言葉ありがとうございます!
菜々子さんの幸せを心より祈っております。
また進展がございましたら、お知らせ下さい😊
この度はご協力ありがとうございました。

No.19 20/05/19 14:46

>> 6 ミンネです。好きな人は私に会いたがっていますか。匂わせて誘っているのは私のことですか。嫌われてはいないか、心配です。彼の気持ちを知りたいです… ミンネさん、ご協力いただきありがとうございます。
ご依頼頂いた内容ですが、
まず彼が誘っている相手は、ずばりあなたである可能性が高いでしょう。彼はちょっと天の邪鬼なところがあるのかな?と思いました。シャイなんですかね?
ミンネさんとの仲を良くしていきたいというポジティブなカードが出ています。ただ、分かりにくい匂わせだったのか、あまり期待した反応が返ってこなかったことで少し心折れているような感じです。
嫌われていないと思いますよ。
ミンネさんから彼を誘ってみると、誘いに乗ってくれるかもしれません。
彼に対してあたたかい言葉をかけるようにするといいでしょう。
人の心は変わるものです。タイミングをしっかり見極めて逃さないようにして下さい。

ご参考にしていただける部分があると幸いです。 採点、よろしくお願いします。

• << 22 まいさん、3名から溢れてしまっていたのに見て頂いてありがとうございます。優しさに感謝致します。 彼の誘いが私にと出てとても嬉しく感じました。性格も当たっています。他の人にとも思える事だったのですがタイミングが来ているようなら頑張ってみようと思いました。彼に暖かい言葉をかけてみます。 私の感じた嫌なことは彼には話さない方がいいでしょうか。人の良くない点になるので迷っているのですがその話し抜きに私の心情は語れません。 人の心は変わりますという文面が心に響きました。まいさんのリーディングの深さや寄り添ってくださる優しさで120点です。救われた思いです。

No.20 20/05/19 16:37
匿名さん20 ( ♀ )

初めまして。
今、募集はしていますか?

No.21 20/05/19 16:46

>> 20 初めまして😊
予定人数を超えたので、現在は募集ストップしています。
しかし、近々もう一度募集しようと思っていますので、また準備ができ次第ご協力いただければと思います。

• << 24 分かりました😊 ご縁があればよろしくお願いします🌼

No.22 20/05/19 17:24
社会人さん6 

>> 19 ミンネさん、ご協力いただきありがとうございます。 ご依頼頂いた内容ですが、 まず彼が誘っている相手は、ずばりあなたである可能性が高いでし… まいさん、3名から溢れてしまっていたのに見て頂いてありがとうございます。優しさに感謝致します。

彼の誘いが私にと出てとても嬉しく感じました。性格も当たっています。他の人にとも思える事だったのですがタイミングが来ているようなら頑張ってみようと思いました。彼に暖かい言葉をかけてみます。

私の感じた嫌なことは彼には話さない方がいいでしょうか。人の良くない点になるので迷っているのですがその話し抜きに私の心情は語れません。

人の心は変わりますという文面が心に響きました。まいさんのリーディングの深さや寄り添ってくださる優しさで120点です。救われた思いです。

No.23 20/05/19 17:38

>> 22 素晴らしい点数をつけていただき、恐縮です。ありがとうございます。

先の鑑定でも、お互いを理解し合いたいというカードが出ていました。なので、今心配されている内容はお伝えして大丈夫なんじゃないかと思います。ただ、言葉選びは慎重に考えた方が良さそうですね。あまりズバズバと言ってしまうと、ちょっと腰が引けちゃうかも…

ミンネさんに幸せが訪れることを祈っております。
この度はありがとうございました。

• << 25 分かりました。言葉選びには充分気をつけようと思います。行動を起こしてまいさんにまたいい報告が出来たら嬉しいです。私が今1番望んでいることがカードに出ていてとても嬉しい結果でした。頑張る原動力をありがとうございます。

No.24 20/05/19 18:51
匿名さん20 ( ♀ )

>> 21 初めまして😊 予定人数を超えたので、現在は募集ストップしています。 しかし、近々もう一度募集しようと思っていますので、また準備ができ次第… 分かりました😊
ご縁があればよろしくお願いします🌼

No.25 20/05/19 20:13
社会人さん6 

>> 23 素晴らしい点数をつけていただき、恐縮です。ありがとうございます。 先の鑑定でも、お互いを理解し合いたいというカードが出ていました。なの… 分かりました。言葉選びには充分気をつけようと思います。行動を起こしてまいさんにまたいい報告が出来たら嬉しいです。私が今1番望んでいることがカードに出ていてとても嬉しい結果でした。頑張る原動力をありがとうございます。

No.26 20/05/19 20:58

>> 14 お名前教えていただきたいです(..) ちかです

No.27 20/05/19 21:49

>> 26 ちかさん、この度はありがとうございます。
鑑定結果をお届けします。

まず、気になっていらっしゃる先輩ですが、今は特定のお相手はいらっしゃらないですか?もしくは過去の恋人にまだ未練があるような感じではないでしょうか?私のリーディング間違いでしたらすみません。
そして、ちかさん自身のお気持ちも、恋愛というより憧れに近い感情なのかなと思いました。
一番大切なのは、ちかさんがいま何を望んでいらっしゃるかということ。
それをもう一度しっかり考えるべきだとカードが教えてくれています。

少々厳しい結果ではありますが、
先輩・後輩関係の方が良い関係を築いていけそうです。

なにかピンとくる言葉だけでもお受け取りくだされば幸いです。

採点、よろしくお願いします。

No.28 20/05/19 22:19

>> 27 占っていただきありがとうございます!
10点満点です!

まさにその通りですし

自分も好きなのか憧れなのかが分からなかったので占ってもらえて良かったです!

No.29 20/05/19 23:07

>> 28 素晴らしい点数をつけていただき、ありがとうございます。
ちかさんの幸せを祈っております。
この度はありがとうございました。

No.30 20/05/30 12:35
匿名さん30 ( ♀ )

今占い募集してますか?

No.31 20/05/30 12:39

>> 30 とくに募集はかけておりませんが、大丈夫ですよ☺️

No.32 20/05/30 14:51

5名さま、再度募集いたします!
よろしくお願いします!

• << 34 いま付き合っている相手がいませんが、今年はいつ頃彼氏が出来るか見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします ローズマリー 女

No.33 20/05/30 15:28

名前をつけます。キキララです。会社き好きな人がいます。今はお昼とか会えません。彼女とかいますか?彼の気持ちが知りたいです。急にお願いしたのにすみません。

• << 35 キキララさん、ご協力ありがとうございます。結果をお伝えします。 キキララさんが想いを寄せている方は、わりと女性慣れしている方なのではないでしょうか。周りの女性に優しくできる方なのかなと思いました。 現在、彼にはもしかするとお相手がいらっしゃるかもしれません。しかし、彼自身がお相手との関係に満足してらっしゃらないようです。 ただそれが誠実なものだといいのですが、悪い方に出ると、浮気に走ってしまったりということもあり得ると思います。 現在のキキララさんの状況も合わせて鑑定しましたところ、キキララさん自身はいま、お仕事で成果を出すべきだとカードに出ています。ご自分の足場をしっかり固めることをおすすめします。 彼との仲を進展させたいのであれば、まずは彼のことをよく観察してみてください。彼と会えないと不安になると思いますが、良くも悪くも現実で見た事実をしっかり受け止めましょう。 不安が大きくなっているようですが、それが望んでいない現実を引き寄せることもあるので気を付けてください。 以上が鑑定結果です。 よろしければ採点していただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.34 20/05/30 15:50
匿名さん34 ( ♀ )

>> 32 5名さま、再度募集いたします! よろしくお願いします! いま付き合っている相手がいませんが、今年はいつ頃彼氏が出来るか見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします
ローズマリー

• << 37 ローズマリーさん、この度はご利用ありがとうございます。 鑑定結果です。 年内で見たところ、まずローズマリーさんに出逢いや進展のタイミングは8月と12月です。 いまは好きな人がいないという前提で進めさせていただきますが、 8月に出逢う相手は魅力的な方ではあると思いますが、ローズマリーさんとの相性のバランスがちょっと良くないです。交際に発展したとしても、すぐに心変わりすると思います。 それよりも12月に、とっても良い出逢いがあらりそうです。心の広い優しい方と出逢いそうですよ。 アドバイスといたしましては、普段から自分を蔑むことなく、自分の欲求に素直になることです。 自分の心の声を聞いて、素直に行動してみるといいでしょう。 素敵な日々を送られることを祈っております。 お手数ですが、鑑定に対する採点をよろしくお願いします。

No.35 20/05/30 16:16

>> 33 名前をつけます。キキララです。会社き好きな人がいます。今はお昼とか会えません。彼女とかいますか?彼の気持ちが知りたいです。急にお願いしたのに… キキララさん、ご協力ありがとうございます。結果をお伝えします。

キキララさんが想いを寄せている方は、わりと女性慣れしている方なのではないでしょうか。周りの女性に優しくできる方なのかなと思いました。
現在、彼にはもしかするとお相手がいらっしゃるかもしれません。しかし、彼自身がお相手との関係に満足してらっしゃらないようです。
ただそれが誠実なものだといいのですが、悪い方に出ると、浮気に走ってしまったりということもあり得ると思います。
現在のキキララさんの状況も合わせて鑑定しましたところ、キキララさん自身はいま、お仕事で成果を出すべきだとカードに出ています。ご自分の足場をしっかり固めることをおすすめします。
彼との仲を進展させたいのであれば、まずは彼のことをよく観察してみてください。彼と会えないと不安になると思いますが、良くも悪くも現実で見た事実をしっかり受け止めましょう。
不安が大きくなっているようですが、それが望んでいない現実を引き寄せることもあるので気を付けてください。

以上が鑑定結果です。
よろしければ採点していただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

• << 46 キキララです。彼に恋人がいるか確かめてもいいですか?ありがとうございました。

No.37 20/05/30 16:41

>> 34 いま付き合っている相手がいませんが、今年はいつ頃彼氏が出来るか見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします ローズマリー 女 ローズマリーさん、この度はご利用ありがとうございます。
鑑定結果です。

年内で見たところ、まずローズマリーさんに出逢いや進展のタイミングは8月と12月です。
いまは好きな人がいないという前提で進めさせていただきますが、
8月に出逢う相手は魅力的な方ではあると思いますが、ローズマリーさんとの相性のバランスがちょっと良くないです。交際に発展したとしても、すぐに心変わりすると思います。
それよりも12月に、とっても良い出逢いがあらりそうです。心の広い優しい方と出逢いそうですよ。
アドバイスといたしましては、普段から自分を蔑むことなく、自分の欲求に素直になることです。
自分の心の声を聞いて、素直に行動してみるといいでしょう。

素敵な日々を送られることを祈っております。
お手数ですが、鑑定に対する採点をよろしくお願いします。

• << 57 見ていただきありがとうございました アドバイスまでしていただいて、88点としときましょうかな。まだ結果は分かりませんし。。。 友達とかは良い人がいたら紹介してと頼んでありますし、素敵な出会いがあると良いなと期待しています 今年は結婚したいと思っていますが、無理でしょうか?

No.38 20/05/30 17:05
恋愛中さん38 

はじめまして、ゆさと申します、女性です。
滅多に会えない好きな方がいるのですが、私の事をどう思ってるのか占って頂けますでしょうか?

会える時は手を繋いでくれたりスキンシップはしてくれるのですが、遊びに行こうだとかの一歩踏み込んだ事は行動に起こしてくれません。
ライバルが居るのでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

• << 40 ゆささん、鑑定結果をお届けします! 彼はパワフルな人で、かつ女性に対する優しさも持っている人ですね。ただ、自分の思い通りにしたいというところがあります。そして何かに束縛されるのも嫌うような感じだと思います。 ゆささんはとても純粋な気持ちで彼を想っているのですね。彼の自由なところに惹かれつつ、二人の行く末が心配なのではないでしょうか。 今の二人をつないでいるものは、その『曖昧さ』のようです。お互い、ありのままの自分がなかなか出せずにいたのかなと思いました。 今後のアドバイスですが、 彼との仲を進展させるのであれば、まず彼にとってゆささんときちんとした恋人関係になることでのメリットをアピールしていくといいでしょう。 何かピンとくるところだけでも参考にしてみてください。 お手数ですが、採点よろしくお願いします。

No.39 20/05/30 17:19

>> 36 削除されたレス ことはさん、鑑定結果お伝えしますね!

まず、言い合いになったことを彼は深く考えていないようですよ。いまはなんとも思ってないといった感じなのではないでしょうか。
お相手の立場も考えつつ行動するようにすれば、相手の方の冷たい態度も変わってくると思います。
そして、彼があなたに対してどう思っているかですが、
彼はきちんとことはさんと向き合ってわかり合いたいと思っているようです。いまことはさんに見えている彼の姿は、ことはさんの不安というフィルターがかかってしまっている可能性があります。要するに、ことはさん自身が自分のマイナスな考え方に囚われすぎているということです。
今は戦略的なアプローチが功をそうする時ですので、計画をたててみてください!
あと、彼のプライドは傷つけないように注意してください。鑑定は以上です。
素敵な恋愛ができることを祈っております。
お手数ですが、鑑定に対する採点をお願いします。

• << 56 ありがとうございました。75点です。 彼のプライド気遣っていきたいです、安心しました。

No.40 20/05/30 17:57

>> 38 はじめまして、ゆさと申します、女性です。 滅多に会えない好きな方がいるのですが、私の事をどう思ってるのか占って頂けますでしょうか? … ゆささん、鑑定結果をお届けします!

彼はパワフルな人で、かつ女性に対する優しさも持っている人ですね。ただ、自分の思い通りにしたいというところがあります。そして何かに束縛されるのも嫌うような感じだと思います。
ゆささんはとても純粋な気持ちで彼を想っているのですね。彼の自由なところに惹かれつつ、二人の行く末が心配なのではないでしょうか。
今の二人をつないでいるものは、その『曖昧さ』のようです。お互い、ありのままの自分がなかなか出せずにいたのかなと思いました。
今後のアドバイスですが、
彼との仲を進展させるのであれば、まず彼にとってゆささんときちんとした恋人関係になることでのメリットをアピールしていくといいでしょう。

何かピンとくるところだけでも参考にしてみてください。
お手数ですが、採点よろしくお願いします。

• << 43 ありがとうございます☆ 確かに彼は優しいです。 束縛を嫌うから、私との関係は曖昧にしている感じですかね? 私の気持ちや不安もカードの通りだと思いました。 進展させるにしても私と付き合う良さをアピールしないといけないようなので中々難しそうですね。 彼の気持ちに恋愛感情は出ていましたでしょうか? 彼の性格や私の気持ちが当たっていたので点数は85点にさせて頂きますね!

No.41 20/05/30 17:58
社会人さん41 ( 30代 ♀ )

こんばんは。不倫なのですが、占っていただけますか?

No.42 20/05/30 18:01

>> 41 こんばんは☺️
大丈夫ですよ。ただ、明日の午前中の回答になりますがいいですか?
よろしければ、お名前と内容を教えてください。

• << 58 ありがとうございます。 あいと申します。お願いします。 パート先にくるお客様の既婚男性に片想いしています。彼から連絡先を聞かれ、連絡を取り合うようになり二人で会ったこともあります。 お互いに夫婦関係がうまくいってないこと、彼の家庭はお子さんが進学するタイミングで離婚が決まっていることなどを話しました。 彼に惹かれもっと知りたいと思いながらも、迷いもあり毎日とっていた連絡を二日ほどやめたこともありました。そのあと会う約束をした前日に彼から気持ちが不安定で踏み込めないと言われ、私もまだ迷っていたこともあり連絡をとりあうのをやめました。 その後も職場でくると変わらない態度で接してくれ、かならず私のところに来てくれます。連絡も私からすると返してくれ、嬉しくなることを言ってくれるときもありますが以前と比べれば返信も遅くやりとりも続きません。 彼の今の気持ちと、私が気持ちを伝えたらどうなるのか占っていただけますか? 自分の彼への気持ちも正直わからないときもあります。夫婦関係が冷えきってるなか、寂しくて成就しそうでしなかったためただ執着しているだけなのかもしれません。 よろしくお願いいたします。

No.43 20/05/30 18:05
恋愛中さん38 

>> 40 ゆささん、鑑定結果をお届けします! 彼はパワフルな人で、かつ女性に対する優しさも持っている人ですね。ただ、自分の思い通りにしたいという… ありがとうございます☆
確かに彼は優しいです。
束縛を嫌うから、私との関係は曖昧にしている感じですかね?

私の気持ちや不安もカードの通りだと思いました。

進展させるにしても私と付き合う良さをアピールしないといけないようなので中々難しそうですね。

彼の気持ちに恋愛感情は出ていましたでしょうか?

彼の性格や私の気持ちが当たっていたので点数は85点にさせて頂きますね!

No.44 20/05/30 18:17

>> 43 彼の気持ちには、あなたに対する好意は出ていましたが、それが恋愛というよりは、1人の人としてという感じです。彼は何かに縛られず、自分のやりたいようにしたいと思っているようです。なのであなたとの関係も曖昧にしているのではないでしょうか。
少々厳しい結果になって申し訳ありません😢

No.45 20/05/30 18:24
恋愛中さん38 

>> 44 いえいえ💦お返事まで頂いてありがとうございます☆
本当に縛られたくないとか、自由人ぽい印象です。

これから恋愛感情を持って貰えるように頑張りますね!

No.46 20/05/30 18:31

>> 35 キキララさん、ご協力ありがとうございます。結果をお伝えします。 キキララさんが想いを寄せている方は、わりと女性慣れしている方なのではな… キキララです。彼に恋人がいるか確かめてもいいですか?ありがとうございました。

No.47 20/05/30 18:34

>> 46 彼に直接聞くということですか?

No.48 20/05/30 18:34

>> 47 はい、

• << 50 直接聞けるなら聞いてみて下さい! はっきり分かった方が絶対いいと思うので。 私の鑑定が間違っていたらいいですね☺️

No.49 20/05/30 18:36

だめですか?

No.50 20/05/30 18:36

>> 48 はい、 直接聞けるなら聞いてみて下さい!
はっきり分かった方が絶対いいと思うので。
私の鑑定が間違っていたらいいですね☺️

• << 51 デートって聞いてそうじゃないと言ったら?実は前に彼と同じ部署でおじさんに、彼を紹介 されました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧