注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

タロット占いします✨3名様募集✨

レス77 HIT数 1916 あ+ あ-

のんの( ♀ OqqRv )
23/12/11 16:17(更新日時)

初めまして。のんのといいます。
タロットで占っていただきたい方を3名様、募集させていただきます。
お時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方にはオススメしません。

なお、以下の内容のお答えはできませんのでご注意ください。
☆災害、ギャンブル、合否、妊娠・出産・生死・病気やダイエットなど身体に関するもの

また結果のみを求めるよりも「~したい。そのためにはどうすればいいの?」等のアドバイス系の質問にしていただけると、タロットのパワーが存分に発揮されます🎵

長々と書いておりますが我こそはという方、是非お越しくださいませ✨

19/11/07 18:07 追記
☆☆☆☆☆
11月7日18時~
ご希望の方がいらっしゃるようなので再度募集いたします。かっきり3名様です。
☆☆☆☆☆

19/11/12 11:20 追記
☆☆☆☆☆
時間がとれましたので、再々募集いたします。3名様までお受けいたします。
☆☆☆☆☆

No.2946639 19/11/06 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/13 15:49
匿名さん50 ( ♀ )

>> 50 見て頂きたいのは今後についてです
今年は理不尽ないじめや片思いの人との急な別れなどで
精神的に参っています
今後改善されるんでしょうか?
見て頂きますようお願いいたします。

No.52 19/11/13 17:56
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 47 のんの様 鑑定ありがとうございます。太郎です。 新しい職種についてですが1つだけ面接してみたい、やってみたい気持ちもあるのですが、家… 丁寧なお返事をくださり、ありがとうございます。のんのです。

以下はスピリチュアル的なことが含まれていますので、受けいれられるところだけお読みくださいませね。

前職に似ていましたかー!
実は今回、2ヶ所から仕事内容を読み解こうと試みさせていただきました。

ひとつは、太郎さんの深層心理。
ひとつは、太郎さんを見守っている存在(守護霊でも神様でもハイヤーセルフでも自由に考えていただいてかまいまん)からです。

普段はこんな読み方をしないのですが太郎さんの依頼をいただいたとき、見守っている方のアピールなのでしょうか。いろいろ感じるものがあって。
とてもあたたかい力に護られている方なのだと思いました。

メッセージも強く、「ステージをかえるための一歩」や「やりたい仕事を目指す」と何度も出ていました。

(ちなみに前職に似たものは、潜在意識をよみとったものになります。前職に対して懐古している部分もあるのかもしれません。)

ただ、上からのメッセージは非物質の世界からのものなので、太郎さんには太郎さん側の事情もあるのは当然だと思います。

太郎さんは真面目な方ですので、今やれる手はきちんとやっていらっしゃるでしょう。
なので、こちらからお伝えできるのは、運気をかえるためのものになります。

お近くの神社(心地よく感じる神社)へ参ってください。
神様にご挨拶、自己紹介。
そのあと、自分が今後どうなりたいかイメージ。抽象的なイメージや感情でOKです。必ず自分を主軸をしてください。(例、家族が笑っていて自分も幸せを感じてる)
自分の言葉で「~という人生を歩みます」と宣言。※2回目以降は「~という人生を歩んでいます」に変えてください。
先ほど思い浮かべたイメージを自分のハートに収める。
神様へのお礼。

毎日ではなくて結構なので、気が向いた時に是非やってみてください。
かなりスピリチュアル的なものにも思われるでしょうが、潜在意識をかえていく要素も含まれています。

太郎さんの意識がより柔軟になることで、今とはまた違った物の見方ができるのではないでしょうか。
また太郎さん自身の意識がかわることで、きっと見守っている存在の応援の仕方もかわってくるでしょう。

ご希望の返答にはならないかと思いますが、これが私がお伝えできる精一杯です。


  • << 56 のんの様 再度ありがとうございます、太郎です。 私自身、スピリチュアルは好きです。霊感はないのですが、見守って下さる方がいるのでしたらそれは嬉しいですね。 数年前から毎週のように神社への参拝は日課になっており、ご先祖様への御墓参りやお墓掃除はよくしていました。これは無意識です。また子供も神社の中の幼稚園に預けています。子供は毎日参拝して神様に感謝してから1日がスタートするのが園のルールです。 今回のんの様から頂いたアドバイスをまずは試して来年に向けて前向きに頑張ります。 また機会がありましたら宜しくお願いします。🙇‍♂️

No.53 19/11/13 18:12
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 48 削除されたレス 長らくお待たせしてすいません!
のんのです。

お相手さんが、ブログを読んでくださっているかですね。
ごめんなさい。
厳しい結果になってしまいました…💦

お二人が連絡をとらなくなった背景はわかりませんが、お相手さんは自分の意識であなたから離れているようです。
なので、ブログにも足を運んでいる可能性はとても低いです。
もし見ていたとしても、あなたへの愛情からではなく、状況確認やちょっとした興味といったもので、ご縁が戻る兆しは読み取れませんでした。

好きな人との別れ、身を引き裂かれるように辛いですよね…💦
その辛さが今後少しでも癒されますようお祈り申し上げます。

  • << 55 こんばんは。 そうですか‥ まさに、中途半端な背の向け方をされており、身が引き裂かれそうな気持ちで迷走しております(泣)。 鑑定と‥温かいメッセージをありがとうございました。

No.54 19/11/13 18:13
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 50 三名と記載されていましたのでお願い致します。 ご依頼ありがとうございます。
どうぞ相談内容ををお書きくださいませ。

  • << 57 よろしくお願い致します 見て頂きたいのは、 私には片思いの彼がいますが、彼の急な転勤で突然会えなくなりました こちらからアクションを起こす前だったので 彼の連絡先もわからず中途半端な気持ちで別れることになりました 彼に逢えなくなり何もできない苦しみで何度も彼を忘れようとしましたが わすれることができず苦しんでいます 仕事では理不尽ないじめと差別にあい毎日が不安と憤りがない 怒りで気持ちが参っています 見て頂きたいのは ・彼と再開後、彼と交際ができるんでしょうか?(できれば再開時期) ・彼は私のことを今どう思っているのか ・今後は、怒りもなく普通に仕事ができ、安定した職場になるのか? ・今年に入って悪いことばかりがた手続けに起こっているので  今後改善されるのか? 見て頂きますようお願い致します。 

No.55 19/11/13 19:09
匿名さん48 ( ♀ )

>> 53 長らくお待たせしてすいません! のんのです。 お相手さんが、ブログを読んでくださっているかですね。 ごめんなさい。 厳しい結果に… こんばんは。

そうですか‥

まさに、中途半端な背の向け方をされており、身が引き裂かれそうな気持ちで迷走しております(泣)。

鑑定と‥温かいメッセージをありがとうございました。

No.56 19/11/13 21:33
社会人さん56 

>> 52 丁寧なお返事をくださり、ありがとうございます。のんのです。 以下はスピリチュアル的なことが含まれていますので、受けいれられるところだけ… のんの様

再度ありがとうございます、太郎です。
私自身、スピリチュアルは好きです。霊感はないのですが、見守って下さる方がいるのでしたらそれは嬉しいですね。

数年前から毎週のように神社への参拝は日課になっており、ご先祖様への御墓参りやお墓掃除はよくしていました。これは無意識です。また子供も神社の中の幼稚園に預けています。子供は毎日参拝して神様に感謝してから1日がスタートするのが園のルールです。

今回のんの様から頂いたアドバイスをまずは試して来年に向けて前向きに頑張ります。

また機会がありましたら宜しくお願いします。🙇‍♂️

No.57 19/11/13 22:25
匿名さん50 ( ♀ )

>> 54 ご依頼ありがとうございます。 どうぞ相談内容ををお書きくださいませ。 よろしくお願い致します
見て頂きたいのは、
私には片思いの彼がいますが、彼の急な転勤で突然会えなくなりました
こちらからアクションを起こす前だったので
彼の連絡先もわからず中途半端な気持ちで別れることになりました
彼に逢えなくなり何もできない苦しみで何度も彼を忘れようとしましたが
わすれることができず苦しんでいます
仕事では理不尽ないじめと差別にあい毎日が不安と憤りがない
怒りで気持ちが参っています
見て頂きたいのは
・彼と再開後、彼と交際ができるんでしょうか?(できれば再開時期)
・彼は私のことを今どう思っているのか
・今後は、怒りもなく普通に仕事ができ、安定した職場になるのか?
・今年に入って悪いことばかりがた手続けに起こっているので
 今後改善されるのか?
見て頂きますようお願い致します。 

  • << 59 引き続き、お仕事についてお知らせしますね。 いじめなんて、大人げない方々ですね…💦 今は先行きが見えず不安や怒りでいっぱいでしょうか、来年頭あたりから少しずつ職場の雰囲気がかわりそうです。 あなたのことを気にかけている方々もいらっしゃるようです。 あなたの気概があれば、この局面も乗り越えられると思います。 また運勢についてですが、一枚引いたところ、「新しい局面」と出てきました。 今はまだもどかしく感じられるかもしれませんが、水面下では色々な変化が起こる兆しがあります。あなたにとっては吉兆になるでしょう。 以上、少しでも参考になれば幸いです。

No.58 19/11/14 00:49
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 57 ご依頼いただき、ありがとうございます。

片想いのままお相手がいなくなってしまったのですね。
気持ちを消化できず、さぞや苦しいことと思います💦
さっそくですが占わせていただきました。

お相手の気持ちですが、今は仕事でいっぱいいっぱいのご様子ですね。
自分のポジションを確立させるのに精一杯。なかなか他のことに気を向ける余裕はないようです。
向こうからすれば、すでに旅立った身。あなたに対しての未練は見受けられませんでした。
カードをみると、やはり連絡手段がないことが一番のネックとなっているようです。

未来の出合いを問いかけて、一枚引いたところ、悪魔のカードが出てきました。
ばったり会うのか、連絡手段を手に入れることが出来るかはわかりませんが、今後会える可能性はありそうです。ただ、このカードは火遊びの意味も含んでいますのでご注意くださいね。
再会の時期は来年春あたりかもしれません。こちらはおみくじ程度にお考えくださいね。

お仕事については、また後日にお知らせします。
よろしくお願いします。

No.59 19/11/14 19:05
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 57 よろしくお願い致します 見て頂きたいのは、 私には片思いの彼がいますが、彼の急な転勤で突然会えなくなりました こちらからアクションを起… 引き続き、お仕事についてお知らせしますね。

いじめなんて、大人げない方々ですね…💦
今は先行きが見えず不安や怒りでいっぱいでしょうか、来年頭あたりから少しずつ職場の雰囲気がかわりそうです。
あなたのことを気にかけている方々もいらっしゃるようです。
あなたの気概があれば、この局面も乗り越えられると思います。

また運勢についてですが、一枚引いたところ、「新しい局面」と出てきました。
今はまだもどかしく感じられるかもしれませんが、水面下では色々な変化が起こる兆しがあります。あなたにとっては吉兆になるでしょう。

以上、少しでも参考になれば幸いです。




No.60 19/11/16 11:50
のんの ( ♀ OqqRv )

占ってほしい方がいらっしゃったらどうぞ💕
3名様まで募集いたします。

ご希望の方は1をしっかりお読みくださいね。
また、鑑定後にコメントをいただくと勉強&励みになります✨
よろしくお願いします♥

No.62 19/11/16 12:13
匿名さん62 

お願いできますか?
パート先を円満退職したいと思っています。この先1年以内で何月に辞めたら良いでしょうか?
人が足りなく言い出しずらい状況です。
2年くらい働いています。

  • << 67 お待たせしました! このたびはご依頼くださり、ありがとうございます✨ 退職されるのは、来年の3月、5月、12月が良いようです。 今は職場に対してまだ後ろ髪が引かれる思いでしょうが、来月になったらある程度自分の中で方向性が定まり、気持ちも落ち着きそうです。 先方に伝えてすぐ辞めるよりも、ある一定の期間をとって、あなたが抜けても動く体制を整えてもらうのが良いようです。 周囲への根回しなど、地道に辞める道を固めていきましょう。 また、もしも辞めるためのはっきりした理由がある場合、それを公にするのもひとつの手のようです。 周囲とのコミュニケーションをきちんととっていくのが、円満退職の鍵となるようです。 今後退職するにあたっての大きな障害は、あなた自身の気持ちが問題になりそうです。 退職には様々な人の思惑が絡んできます。 立つ鳥跡を濁さずという形が理想ではありますが、相手の心情を振り切る勇気や勢いが必要となります。 カードを見る限り、あなたは職場の方々としっかり関係を築いていらっしゃるようです。だからこそ、とても退職に対して悩まれているのでしょう。 真心をつくせば、きっと理解者が出てくると思います。 あなたの人生はあなたが主役です。 周囲に心を配るのも大切ですが、あなたの未来には、あなた自身しか作れない光があることを忘れないようにしてくださいね。

No.63 19/11/16 12:29
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

もう一度お願いすることは可能ですか?

No.64 19/11/16 12:58
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 63 再度ご希望いただきありがとうございます。
同じご相談の場合、前回の占い時期と近すぎると、結果がぶれてしまいますので、3~4週間ほど間を置かれることをおすすめします。しかし、何か大きな出来事があった場合は、運気が大きく変化しているので占わせていただきます。

似た相談内容でも、違う視点でのご依頼も可能です。
例えば恋愛で、前回は彼氏さんの気持ちをきいたとしたら、今回は「自分は今~を心がけていますが、このママだと恋愛はどのようにすすんでいきますか」といったものです。

ご希望される場合は、以前のご相談内容の番号も教えてくださいませ🎵

No.65 19/11/16 13:17
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 64 ありがとうございます。前回のレス番号は28です。付き合っている彼とアプローチしてくれている彼との未来を占っていただきました。
あれからだんだんアプローチしてくれている彼の真っ直ぐさと優しさに惹かれていたのですが、付き合っている彼への気持ちもあったので悩んでしまい、連絡を三日程やめていました。
連絡を再開して二日目の昨日急に彼からやっぱり踏み込めないと言われてしまいました。
もう彼との進展は難しいのでしょうか?
また付き合っている彼の気持ちもいまいち信じれません。よろしくお願いします。

  • << 68 ご依頼ありがとうございます。 現在の位置にタワーのカードが出てきました。突然の別れ、トラブルなど破壊を表すカードです。 今までの無理や見てみぬふりをしてきた問題が、限界を超えてドーンと倒壊するイメージです。 あなたと彼との関係には、そのような問題がなかったでしょうか? カードの流れを読むと、彼はこの先しばらくはあなたへ想いを持ち続けるようですが、やがて情熱を失うと出てきました。 彼との進展とありましたが、あなたはどのような展開を望んでいるのでしょうか? 破壊のあとには、必ず再生があります。どこに問題が潜んでいたか見直して、新しい関係を作ることもできます。その機会を生かすも逃すもあなた次第です。 もしあなたが、付き合っている恋人と彼と両方の関係をうまく進めていきたいと強く願うならば、情を使った駆け引きや狡猾な戦略も必要になってくるでしょう。

No.66 19/11/16 20:16
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 61 削除されたレス お待たせしました!
このたびはご依頼くださり、ありがとうございます✨

習い事教室についてみさせていただきました。
今の教室に戻られた場合は、先生や周囲のペースになかなか乗れず、居心地の悪い思いが続きそうです。あなた自身、色々や負い目から自分を追い込んでしまいそう。頑なに心を閉ざしてしまっている様子が伝わってきました。

M教室を選ぶことは、あなたにとってのチャレンジのようです。
自分がいかに小さな世界にいたか、時にへこたれることもあるでしょう。しかしその反面、得られるものも大きいでしょう。あなたが思い描いているイメージとは違ったものになるものの、ある程度の満足感を得ることができそうです。


あなたは習い事教室を通して、どんなことを望んでいるのでしょうか。
煩わしい人間関係からの解放。打ち込むことで得られる充実感。より高い自分を求める渇望感。決められたルールをうち破る勇気、行動。

あなたの中に眠る望むを掘りおこしてください。今一度自分の気持ちを整理して、自分が向かえたい未来を想像してみてください。
どちらの決断をするにせよ、あなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

No.67 19/11/16 21:09
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 62 お願いできますか? パート先を円満退職したいと思っています。この先1年以内で何月に辞めたら良いでしょうか? 人が足りなく言い出しずらい状… お待たせしました!
このたびはご依頼くださり、ありがとうございます✨

退職されるのは、来年の3月、5月、12月が良いようです。
今は職場に対してまだ後ろ髪が引かれる思いでしょうが、来月になったらある程度自分の中で方向性が定まり、気持ちも落ち着きそうです。

先方に伝えてすぐ辞めるよりも、ある一定の期間をとって、あなたが抜けても動く体制を整えてもらうのが良いようです。
周囲への根回しなど、地道に辞める道を固めていきましょう。
また、もしも辞めるためのはっきりした理由がある場合、それを公にするのもひとつの手のようです。
周囲とのコミュニケーションをきちんととっていくのが、円満退職の鍵となるようです。

今後退職するにあたっての大きな障害は、あなた自身の気持ちが問題になりそうです。

退職には様々な人の思惑が絡んできます。
立つ鳥跡を濁さずという形が理想ではありますが、相手の心情を振り切る勇気や勢いが必要となります。

カードを見る限り、あなたは職場の方々としっかり関係を築いていらっしゃるようです。だからこそ、とても退職に対して悩まれているのでしょう。
真心をつくせば、きっと理解者が出てくると思います。

あなたの人生はあなたが主役です。
周囲に心を配るのも大切ですが、あなたの未来には、あなた自身しか作れない光があることを忘れないようにしてくださいね。


No.68 19/11/16 21:41
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 65 ありがとうございます。前回のレス番号は28です。付き合っている彼とアプローチしてくれている彼との未来を占っていただきました。 あれからだん… ご依頼ありがとうございます。

現在の位置にタワーのカードが出てきました。突然の別れ、トラブルなど破壊を表すカードです。
今までの無理や見てみぬふりをしてきた問題が、限界を超えてドーンと倒壊するイメージです。

あなたと彼との関係には、そのような問題がなかったでしょうか?

カードの流れを読むと、彼はこの先しばらくはあなたへ想いを持ち続けるようですが、やがて情熱を失うと出てきました。

彼との進展とありましたが、あなたはどのような展開を望んでいるのでしょうか?

破壊のあとには、必ず再生があります。どこに問題が潜んでいたか見直して、新しい関係を作ることもできます。その機会を生かすも逃すもあなた次第です。

もしあなたが、付き合っている恋人と彼と両方の関係をうまく進めていきたいと強く願うならば、情を使った駆け引きや狡猾な戦略も必要になってくるでしょう。

No.69 19/11/16 21:45
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 68 ありがとうございます。付き合っている彼とはお別れしようと思っています。
今はアプローチしてくれていた彼が少ししんぱいです。突然の別れとはアプローチしてくれている彼ですよね?

No.70 19/11/16 22:03
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 69 あなたとアプローチしている彼との関係でカードを展開したので、お二人の関係です。
現在の二人の様子を現しているものとして読ませていただきました。

あなたが求めているものが書かれていなかったので抽象的に書かせていただきましたが、アプローチの彼を選ばれるとのことだったので、改めてお伝えしますね。

先ほどアドバイスとして出てきてのが、あなたに選ぶことを求めるカード。
また同時に、残る者と去る者を表すものでもありした。

あなたが選ぶことで、また今後の流れは変わると思います。
もちろんきちんとあなたが行動を起こしたら、です。

No.71 19/11/16 22:06
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 70 私が選ぶのですね、彼が真っ直ぐみてくれたように、ふらふらせず付き合っている彼ときちんと別れ、アプローチしてくれた彼を選べば何か変わってくれるかもしれませんね。そう信じたいです。

No.72 19/11/16 22:46
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 71 はい、ぜひあなたが選ぶ側に立ってください✨
彼を選んだら変わるのではなくて、選ぶこと自体で、あなたの世界がかわります。

オラクルカードを2枚引かせていただいたらところ、祝福の雰囲気が強くて、こちらまで嬉しくなっちゃいました。

子供の背後を見守っている天使の姿が出てきました。
ピュアで不器用で、周囲から誤解されることも多いあなたをずっと見まもっているという真摯なメッセージです。
そして、2枚目は卒業のカード。天使が卒業証書を差し出しています。
あなたの踏み出した一歩は、きっととってとんでもない勇気が必要だったでしょう。少し前のあなただったら選択できないこと。それを乗り越えたあなたを心から歓迎します。
そんな声を感じました。

陰ながら、幸せを祈っております。
このたびはご縁をいただき、ありがとうございました✨

No.73 19/11/16 23:08
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 72 何度もありがとうございます。のんのさんに占っていただけて良かったです。すごく自信がつき、自分の信じた決断をしようと決めれました。
大好きだった既婚の彼、彼のずるい所や不信感を抱いても離れられずにいまた。おっしゃる通り、少し前の私には決断できなかったことだと思います。本当にありがとうございます!また報告させていただくかもしれません。
たくさん依頼があるなら本当にありがとうございました。
のんのさんの幸せを私も願っています!

No.74 19/11/27 21:01
ちび ( ♀ RZN6c )

はじめまして占いお願いします。今の会社は苦痛なので辞めたいと思っていますが、希望通りに転職も決まって辞めるには、どうしたらいいでしょうか?宜しくお願いします。

No.75 19/11/27 22:49
匿名さん75 

今、募集していますか?可能でしたら占ってほしいです。

恋愛についてですが好きな人もいないですが今から半年の間に恋人になれる人は現れますか?
私の恋愛運見て欲しいです
お願いします

No.76 19/11/27 22:53
匿名さん76 

もし可能でしたら私もお願いします。
今好きな彼と今後付き合うことになりますか?きっかけやアドバイスをご教示ください。ダメそうでも教えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧