注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

タロット占いします✨3名様募集✨

No.52 19/11/13 17:56
のんの ( ♀ OqqRv )
あ+あ-

≫47

丁寧なお返事をくださり、ありがとうございます。のんのです。

以下はスピリチュアル的なことが含まれていますので、受けいれられるところだけお読みくださいませね。

前職に似ていましたかー!
実は今回、2ヶ所から仕事内容を読み解こうと試みさせていただきました。

ひとつは、太郎さんの深層心理。
ひとつは、太郎さんを見守っている存在(守護霊でも神様でもハイヤーセルフでも自由に考えていただいてかまいまん)からです。

普段はこんな読み方をしないのですが太郎さんの依頼をいただいたとき、見守っている方のアピールなのでしょうか。いろいろ感じるものがあって。
とてもあたたかい力に護られている方なのだと思いました。

メッセージも強く、「ステージをかえるための一歩」や「やりたい仕事を目指す」と何度も出ていました。

(ちなみに前職に似たものは、潜在意識をよみとったものになります。前職に対して懐古している部分もあるのかもしれません。)

ただ、上からのメッセージは非物質の世界からのものなので、太郎さんには太郎さん側の事情もあるのは当然だと思います。

太郎さんは真面目な方ですので、今やれる手はきちんとやっていらっしゃるでしょう。
なので、こちらからお伝えできるのは、運気をかえるためのものになります。

お近くの神社(心地よく感じる神社)へ参ってください。
神様にご挨拶、自己紹介。
そのあと、自分が今後どうなりたいかイメージ。抽象的なイメージや感情でOKです。必ず自分を主軸をしてください。(例、家族が笑っていて自分も幸せを感じてる)
自分の言葉で「~という人生を歩みます」と宣言。※2回目以降は「~という人生を歩んでいます」に変えてください。
先ほど思い浮かべたイメージを自分のハートに収める。
神様へのお礼。

毎日ではなくて結構なので、気が向いた時に是非やってみてください。
かなりスピリチュアル的なものにも思われるでしょうが、潜在意識をかえていく要素も含まれています。

太郎さんの意識がより柔軟になることで、今とはまた違った物の見方ができるのではないでしょうか。
また太郎さん自身の意識がかわることで、きっと見守っている存在の応援の仕方もかわってくるでしょう。

ご希望の返答にはならないかと思いますが、これが私がお伝えできる精一杯です。

52レス目(77レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧