注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット占いします✨3名様募集✨

レス77 HIT数 1909 あ+ あ-

のんの( ♀ OqqRv )
23/12/11 16:17(更新日時)

初めまして。のんのといいます。
タロットで占っていただきたい方を3名様、募集させていただきます。
お時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方にはオススメしません。

なお、以下の内容のお答えはできませんのでご注意ください。
☆災害、ギャンブル、合否、妊娠・出産・生死・病気やダイエットなど身体に関するもの

また結果のみを求めるよりも「~したい。そのためにはどうすればいいの?」等のアドバイス系の質問にしていただけると、タロットのパワーが存分に発揮されます🎵

長々と書いておりますが我こそはという方、是非お越しくださいませ✨

19/11/07 18:07 追記
☆☆☆☆☆
11月7日18時~
ご希望の方がいらっしゃるようなので再度募集いたします。かっきり3名様です。
☆☆☆☆☆

19/11/12 11:20 追記
☆☆☆☆☆
時間がとれましたので、再々募集いたします。3名様までお受けいたします。
☆☆☆☆☆

No.2946639 19/11/06 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/06 14:40
匿名さん1 

宜しくお願いします
彼との相性を占って頂きたいです

  • << 8 こんにちは。一番にご依頼いただき、感謝です✨ あなたとお相手は、全く逆のタイプみたい。 あなたは、真面目で先のことをしっかりと考えていきたいタイプ。 対してお相手は、計画たてて行動するのが苦手。自由気ままを好み、母性本能を擽るタイプ。 うまくいっている時は、楽しくてしかたがないけれど、一度そのバランスが崩れるとたて直しは大変かも。 相手に多くを求めず、手のひらで上手にお相手をコロコロしていくと、良い関係が築けそうです。 あなたとお相手の力関係はあなたの方が上なのかな? あなたが将来のことを見据えて言った内容もなかなか相手に届かなくて、やきもきしたり、イライラしたりすることがありそう。 お相手は楽しい感情を優先するタイプなので、行動に理由が見えないように思っても、彼なりの理屈があるみたい。 そこをどう受け止めていくか、歩み寄っていくのかが鍵となります。 カードを見ると、お相手なりにあなたに合わせようと頑張っている印象です。 あなたが彼を深く受け入れていけば、お二人はさらに情熱的な関係となっていくでしょう。

No.2 19/11/06 14:40
匿名さん2 

お願いします。
仕事と結婚運を占っていただけますか?
もしひとつでしたら仕事運をお願いします。
明日面接にいく予定の派遣会社があるの
ですが、そこで働いた場合に職場環境や人間関係を占っていただけますか?

ふたつ大丈夫でしたら、結婚につながる出会いの可能性はありますか?

よろしくお願いします。

  • << 9 ご依頼ありがとうございます✨ まずはお仕事から。 明日面接予定の派遣先の様子ですね。 仕事内容的にはさほど難しいものではないようです。 何かマニュアルのようなものがあるのでしょうか。言われたことを守りさえすれば、きちんと評価されるようです。逆にいえば、自己主張はあまり求められていないようなので、目立ちすぎは禁物かもしれません。 人間関係も悪くはないようです。 ただ一気に仲良くなる形ではなく、一人一人時間をかけて交流していく形になりそうです。当初予想していたイメージとは違うかもしれませんが、あなたの持ち前の明るさで良い関係を築けるでしょう。 結婚運について。 良い出会いの予兆が出ています✨ 新しい職場かどうかは、読め切れませんでした。 ただ意外な場所やタイミングでの出会いとのことです。 あまり策に溺れず、素のあなたを出していくことが大切のようです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.3 19/11/06 14:41
社会人さん3 

よろしくお願いいたします。

うつ病で休職したのですが、何とか社会復帰しました。
でも、うつ病後の社会復帰はうつ病の再発率が高くて
正直、私も自信がありません。

ですが何とかやりくりしてうつ病とともに生きていきたいですが
社会復帰した後は、順調にいけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 11 ご依頼ありがとうございます✨ うつを乗り越え社会復帰されたとのこと。その道のりはとても苦しかったかと思います。ますばあなたの強さに心より敬意を払います。 今後はうつになった経験をいかに使っていくかが大切になっていきます。 どこまで頑張ったら、自分の身体(精神)にエラーが出るか。 それを把握することは、あなたの今後の長い人生にとって強みになります。 自分を知っているということですから。 そして、そこに焦点をあてながら、今までのやり方や考え方、信念を変化させていく必要があります。 (自罰的思考、自己犠牲、罪悪感からの脱却など) それらに対して、今後いくつかの小さな困難があるかもしれません。 しかし、あなたは少しずつ前進していくことができます。 自分の秘められた力を信じてみてください。 職場の方はうつという病気にどう対応していいかがわからず、戸惑っていらっしゃるようです。前のようになんでもOKと受け入れるのではなく、これができてこれは出来ないときっちり出来る範囲を示すと良いようです。 あなたの今後が光あるものでありますように。

No.4 19/11/06 14:47
匿名さん4 

お願いします

No.5 19/11/06 15:04
通行人5 ( ♀ )

お願いできますか?

No.6 19/11/06 15:18
のんの ( ♀ OqqRv )

沢山のご依頼ありがとうございます✨
No.5の方までお受けいたします。

まだ相談内容を書かれていない方はハンドルネームと占ってほしい内容をお書きくださいませ。

No.8 19/11/06 17:24
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 1 宜しくお願いします 彼との相性を占って頂きたいです こんにちは。一番にご依頼いただき、感謝です✨

あなたとお相手は、全く逆のタイプみたい。
あなたは、真面目で先のことをしっかりと考えていきたいタイプ。
対してお相手は、計画たてて行動するのが苦手。自由気ままを好み、母性本能を擽るタイプ。

うまくいっている時は、楽しくてしかたがないけれど、一度そのバランスが崩れるとたて直しは大変かも。
相手に多くを求めず、手のひらで上手にお相手をコロコロしていくと、良い関係が築けそうです。

あなたとお相手の力関係はあなたの方が上なのかな?
あなたが将来のことを見据えて言った内容もなかなか相手に届かなくて、やきもきしたり、イライラしたりすることがありそう。
お相手は楽しい感情を優先するタイプなので、行動に理由が見えないように思っても、彼なりの理屈があるみたい。
そこをどう受け止めていくか、歩み寄っていくのかが鍵となります。

カードを見ると、お相手なりにあなたに合わせようと頑張っている印象です。
あなたが彼を深く受け入れていけば、お二人はさらに情熱的な関係となっていくでしょう。

No.9 19/11/06 17:53
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 2 お願いします。 仕事と結婚運を占っていただけますか? もしひとつでしたら仕事運をお願いします。 明日面接にいく予定の派遣会社があるの … ご依頼ありがとうございます✨

まずはお仕事から。
明日面接予定の派遣先の様子ですね。
仕事内容的にはさほど難しいものではないようです。
何かマニュアルのようなものがあるのでしょうか。言われたことを守りさえすれば、きちんと評価されるようです。逆にいえば、自己主張はあまり求められていないようなので、目立ちすぎは禁物かもしれません。
人間関係も悪くはないようです。
ただ一気に仲良くなる形ではなく、一人一人時間をかけて交流していく形になりそうです。当初予想していたイメージとは違うかもしれませんが、あなたの持ち前の明るさで良い関係を築けるでしょう。

結婚運について。
良い出会いの予兆が出ています✨
新しい職場かどうかは、読め切れませんでした。
ただ意外な場所やタイミングでの出会いとのことです。
あまり策に溺れず、素のあなたを出していくことが大切のようです。

少しでも参考になれば幸いです。

No.11 19/11/06 19:27
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 3 よろしくお願いいたします。 うつ病で休職したのですが、何とか社会復帰しました。 でも、うつ病後の社会復帰はうつ病の再発率が高くて … ご依頼ありがとうございます✨

うつを乗り越え社会復帰されたとのこと。その道のりはとても苦しかったかと思います。ますばあなたの強さに心より敬意を払います。

今後はうつになった経験をいかに使っていくかが大切になっていきます。
どこまで頑張ったら、自分の身体(精神)にエラーが出るか。
それを把握することは、あなたの今後の長い人生にとって強みになります。
自分を知っているということですから。
そして、そこに焦点をあてながら、今までのやり方や考え方、信念を変化させていく必要があります。
(自罰的思考、自己犠牲、罪悪感からの脱却など)

それらに対して、今後いくつかの小さな困難があるかもしれません。
しかし、あなたは少しずつ前進していくことができます。
自分の秘められた力を信じてみてください。

職場の方はうつという病気にどう対応していいかがわからず、戸惑っていらっしゃるようです。前のようになんでもOKと受け入れるのではなく、これができてこれは出来ないときっちり出来る範囲を示すと良いようです。

あなたの今後が光あるものでありますように。

  • << 24 大変、ご丁寧に占っていただきましてありがとうございました。 これからも前途多難な予感だらけですが静にひっそり生きていこうと思います。

No.12 19/11/06 21:03
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 7 削除されたレス まちこさん、ご依頼ありがとうございます✨

まず付き合っている方からみてみました。
恋人さんは、あなたからの愛情を取り戻したいと強く願っています。
あなたから以前のような愛情がかえってこないことに(無意識下で)気づいていらっしゃるようです。またそのことが余計に彼の自信を喪失させています。彼の気持ちが疑心に捕らわれはじめており、今後まちこさんの気持ちが戻らないままであれば、彼はどんどん弱気になっていき、二人の関係に大きな影をおとしそうです。


気になっている年下のお相手について。
不思議なことに、お金についてのカードが多く出てきてしまいました。違っていたら申し訳ないのですが、まちこさんと彼の関係に、お金は関わっていませんか?
もしそうならば、今はお相手は金銭的に苦しい時期なようなので、対応は慎重になさってくださいね。

まちこさんは数多くいる女性友達の一人と捉えてらっしゃいます。楽しい時間を過ごせる相手という印象を持っているようです。
来るものを拒まずの方のようなので、まちこさんの気持ちを受け入れてくれる可能性が高いです。しかし恋人としての扱いではないかもしれません。モラルに反する関係という暗示が出ています。その先も見てみましたが、割りきった関係が続いていきそうです。


まだまちこさんの気持ちがどちらかに決まってたわけではないので、あくまでも可能性のひとつとしてお読みいただければと思います。



No.13 19/11/06 21:16
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 10 削除されたレス ぜひ面接頑張ってしてくださいね。
初心を忘れず!ですよー(^-^)/

結婚につながる出会いは、これから起こるようです。
楽しみですね✨

婚活サイトで出会った方について、もやもやした気持ちをお持ちかと思います。しかし、前のカード展開をみていくと、今後忙しくなり思い出すことも少なくなっていきそうです。
逆に占ったほうが混乱しそうだと判断し、このご依頼は辞退させていただきます。ご理解くださいませ。

No.16 19/11/06 22:26
匿名さん16 ( ♀ )

彼とこのまま付き合っていけるか占って欲しいです(><)

  • << 20 申し訳ありません。 今回は時間に限りがあったので募集人数を決めさせていただきました。 またの機会がありましたら、その時はぜひよろしくお願いします。

No.18 19/11/06 22:48
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 14 削除されたレス 申し訳ありません。
あまり時間がとれないため人数を絞らせていただいています。
また機会があれば募集いたしますので、その時はよろしくお願いします。

No.19 19/11/06 23:05
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 15 削除されたレス お答えいただき、ありがとうございます。お金については私の読み不足です💦
飲食店絡みの関係か、セミナーや講習会などで接点があったのかなぁと読んでいました。

バツイチかどうかは不確定なものになりますので、お答えは控えさせていただきます。
ただカードを見るに、女性関係は軽い方のように感じました。お互いメリットがあるから付き合っただけ、のような。ナチュラルにそう考えているよつなので、だからこそよりたちが悪いとも言えるかもしれません。

あくまで占いであることを念頭にお聞きくださいね。

  • << 23 ありがとうございました。 参考になりました。

No.20 19/11/06 23:07
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 16 彼とこのまま付き合っていけるか占って欲しいです(><) 申し訳ありません。
今回は時間に限りがあったので募集人数を決めさせていただきました。

またの機会がありましたら、その時はぜひよろしくお願いします。

No.21 19/11/06 23:28
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 17 削除されたレス すいません。お気持ちはわかりますが、ご理解くださいませ。

こちらから言えるのは、あたなはとても想像力が豊かで、鋭い感受性をお持ちの方だということです。
それが良い方向に働けば、変化のある毎日を過ごせますし、直感を得る機会も多くなります。
悪い方向に働けば、情緒不安や妄想といった形になります。

頭で思い描くのが得意なため、頭の中で物事を完結してしまいがちのようです。言葉で確認することを心がけてみてください。

No.22 19/11/06 23:53
匿名さん2 

>> 21 ご返信ありがとうございました。
仰るとおりです、あたたかいアドバイス
本当にありがとうございました。とても参考になりました。ありがとうございました。

No.23 19/11/07 00:05
通行人5 ( ♀ )

>> 19 お答えいただき、ありがとうございます。お金については私の読み不足です💦 飲食店絡みの関係か、セミナーや講習会などで接点があったのかなぁと読… ありがとうございました。
参考になりました。

No.24 19/11/07 13:48
社会人さん3 

>> 11 ご依頼ありがとうございます✨ うつを乗り越え社会復帰されたとのこと。その道のりはとても苦しかったかと思います。ますばあなたの強さに心よ… 大変、ご丁寧に占っていただきましてありがとうございました。

これからも前途多難な予感だらけですが静にひっそり生きていこうと思います。

No.25 19/11/07 18:05
のんの ( ♀ OqqRv )

ご希望の方が多いようなので、ここからまた新たに3名様、募集させていただきます💕

>>1をお読みいただき、ご理解いただいた方のみ、お願いいたします✨

No.26 19/11/07 18:12
ゆー ( ♀ 9L7xc )

始めまして、占いを宜しくお願いいたします。

これまで自分よりも歳上の方に惹かれる事はなかったのですが、ここ数ヶ月たまに接点の憧れの男性の私への気持ちを見て頂きたいですm(__)m

  • << 31 大変お待たせいたしました。 ご依頼いただきありがとうございます✨ お相手の方はあなたの勤勉さを心よく思っていらっしゃるようです。 とても好印象を抱いています。 ただ、あくまで友人知人といった範疇のようです。 お相手の方はリーダーや指導者のような立場なのでしょうか。 きっちり立場をわけて考えているようです。 理性とモラルを表すカードが出ています。お互いの年齢や立場が離れていればいるほど、その壁を突き崩すのは大変かもしれません。

No.27 19/11/07 18:14
匿名さん27 ( ♀ )

よろしくお願いします。
恋愛を見ていただきたいです。

これから恋愛に発展するような出会いがあるでしょうか?
現在私に好意を持ってくれている方はいますでしょうか?

  • << 32 お待たせいたしました! 占わせていただきました✨ まずは周囲についてですが、あなたに好意を持っている方がいらっしゃるようです。 ただ、あなたの好みの範囲外のようなので、ここからの発展は難しいように思えました。 未来に恋の訪れをあらわすカードがでてきています。 あなたがその男性に出会うまでには、どの男性を選ぶか迷う状況が続きそうです。 もしかしたらあなたは恋人になる男性にの条件やスペックなど重視するタイプかもしれません。 しかし恋のお相手になる方は、今までなんだったのと思うくらい、自分が決めた条件なんて気になりません。気持ちがスッコーンと落ちる感覚になると思います。 ぜひ素敵な恋をされてください♥

No.28 19/11/07 19:28
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

よろしくおねがいします。今付き合っている彼とアピールしてくれている枯れとの未来を占ってください。

No.29 19/11/07 19:32
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 28 誤字がありました。アピールしてくれている彼です。
気持ちは付き合っている彼にあるのですが、自分に自信がなく連絡がないだけで嫌われてしまったんじゃないかと不安になり、アピールしてくれている彼とのが幸せになれるのではないかと考えてしまいます。どうすれば今の彼と仲良くやっていけるのかアドバイスもいただけると嬉しいです。

  • << 34 長らくお待たせいたしました。 占わせていただきました。 現在お付き合いされているお相手についてまずはお伝えいたしますね。 お相手は理知的で、なかなか気持ちを表に出しにくいタイプ。あなたを目に見えない形で見守っているのですが、それが彼なりの愛の表現のようです。 対してあなたは心の交流を重視するタイプ。愛情を伝え合うといった点では噛み合い辛いようです。 今後も好き、やっぱりダメかもといった気持ちの間をいったりきたりしそうです。 お相手の性格を変えるより、あなたがちょっぴり強くなったほうが早いようです。 あなたはどんな言葉が欲しいですか? 頑張ったね。可愛いね。大好きだよ。 たぶんそれは、あなたが幼少のころ、大人たちから欲しかった言葉ではないでしょうか。 鏡に向かってでもいいですし、幼い自分をイメージしてもいいです。 欲しかった言葉を自分に贈ってあげてください。インナーチャイルドの癒しのひとつになります。 ネットや書籍で色々と出ていますので、気になったらぜひ調べてみてください。 次にアピールしてくるお相手についてです。 お相手はあなたを大切にし、色々尽くしてくれるでしょう。あなたは欲しかった言葉をうけとることができます。 しかしその一方で、前の恋人への気持ちが残り、不安と寂しさが出てくるかもしれません。過去を振り返るカードばかりが出てきました。 宙ぶらりんの気持ちのまま、恋人関係が続いていきそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.30 19/11/07 22:04
のんの ( ♀ OqqRv )

>>26
>>27
>>28
ご依頼ありがとうございます💕
明日までには鑑定結果をお届けします。
しばらくお待ちくださいませ。

No.31 19/11/08 16:26
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 26 始めまして、占いを宜しくお願いいたします。 これまで自分よりも歳上の方に惹かれる事はなかったのですが、ここ数ヶ月たまに接点の憧れの男性… 大変お待たせいたしました。
ご依頼いただきありがとうございます✨

お相手の方はあなたの勤勉さを心よく思っていらっしゃるようです。
とても好印象を抱いています。
ただ、あくまで友人知人といった範疇のようです。

お相手の方はリーダーや指導者のような立場なのでしょうか。
きっちり立場をわけて考えているようです。
理性とモラルを表すカードが出ています。お互いの年齢や立場が離れていればいるほど、その壁を突き崩すのは大変かもしれません。

  • << 33 のんの様、この度は占って頂きありがとうございます。 この方は職場関係や、私に直接関わる上の方でもないのですが、リーダー的な性格はされていると思います。 これまで数回お誘いは頂いた事はあるのですが、実現出来ていない状況です。 もっと接点を増やしたいですね。

No.32 19/11/08 18:44
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 27 よろしくお願いします。 恋愛を見ていただきたいです。 これから恋愛に発展するような出会いがあるでしょうか? 現在私に好意を持ってく… お待たせいたしました!
占わせていただきました✨

まずは周囲についてですが、あなたに好意を持っている方がいらっしゃるようです。
ただ、あなたの好みの範囲外のようなので、ここからの発展は難しいように思えました。

未来に恋の訪れをあらわすカードがでてきています。
あなたがその男性に出会うまでには、どの男性を選ぶか迷う状況が続きそうです。
もしかしたらあなたは恋人になる男性にの条件やスペックなど重視するタイプかもしれません。
しかし恋のお相手になる方は、今までなんだったのと思うくらい、自分が決めた条件なんて気になりません。気持ちがスッコーンと落ちる感覚になると思います。

ぜひ素敵な恋をされてください♥

  • << 38 占い、ありがとうございます。 現在思ってくださってる方いるのですね。 しかし、進展ははなさそうですね。 選ぶほどのモテ期?みたいなものが来るのですか? そうですね。私は私の事を好きになってくれるならスペックなどどうでもよいと言っていますが、実は生理的な面とか外見とかかなり考えてしまうと思います。 そんなことは吹っ飛んでしまうような方に出会えるのですね。 楽しみに待ちたいと思います。 難しいとは思いますが、時期はいつ頃でしょうか。 主さんの話を聞くときっと年中は難しいと感じます。

No.33 19/11/08 19:02
ゆー ( ♀ 9L7xc )

>> 31 大変お待たせいたしました。 ご依頼いただきありがとうございます✨ お相手の方はあなたの勤勉さを心よく思っていらっしゃるようです。 … のんの様、この度は占って頂きありがとうございます。
この方は職場関係や、私に直接関わる上の方でもないのですが、リーダー的な性格はされていると思います。
これまで数回お誘いは頂いた事はあるのですが、実現出来ていない状況です。

もっと接点を増やしたいですね。

  • << 35 お返事ありがとうございます。 お相手の性格が、リーダータイプだったんですね。 人を引っ張っていく印象がありました。きっと精神が成熟された素敵な方なんですね。 過去にお誘いがあったとのことですが、こちらの方からまた進めることは出来ませんか? 今の状況のままだと、ご縁が遠くなってしまうかもしれません。 ぜひとも書いていらっしゃるように接点を増やすよう心がけてください。

No.34 19/11/08 20:01
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 29 誤字がありました。アピールしてくれている彼です。 気持ちは付き合っている彼にあるのですが、自分に自信がなく連絡がないだけで嫌われてしまった… 長らくお待たせいたしました。
占わせていただきました。

現在お付き合いされているお相手についてまずはお伝えいたしますね。
お相手は理知的で、なかなか気持ちを表に出しにくいタイプ。あなたを目に見えない形で見守っているのですが、それが彼なりの愛の表現のようです。
対してあなたは心の交流を重視するタイプ。愛情を伝え合うといった点では噛み合い辛いようです。
今後も好き、やっぱりダメかもといった気持ちの間をいったりきたりしそうです。
お相手の性格を変えるより、あなたがちょっぴり強くなったほうが早いようです。

あなたはどんな言葉が欲しいですか?
頑張ったね。可愛いね。大好きだよ。
たぶんそれは、あなたが幼少のころ、大人たちから欲しかった言葉ではないでしょうか。
鏡に向かってでもいいですし、幼い自分をイメージしてもいいです。
欲しかった言葉を自分に贈ってあげてください。インナーチャイルドの癒しのひとつになります。
ネットや書籍で色々と出ていますので、気になったらぜひ調べてみてください。

次にアピールしてくるお相手についてです。
お相手はあなたを大切にし、色々尽くしてくれるでしょう。あなたは欲しかった言葉をうけとることができます。
しかしその一方で、前の恋人への気持ちが残り、不安と寂しさが出てくるかもしれません。過去を振り返るカードばかりが出てきました。
宙ぶらりんの気持ちのまま、恋人関係が続いていきそうです。

少しでも参考になれば幸いです。



  • << 37 詳しく丁寧にありがとうございます。 すごくその通りだと思います。言葉がないうえに連絡無精なところがあるので、都合の良い女なのではと思ってしまいます。でも彼なりに私を思ってくれていると受け取ってもいいのでしょうか? アピールしてくれる彼は真っ直ぐで連絡もたくさんくれます。大切にしてくれると思います。 ただやはり、良い人だなと思いますが好きになれるのかわかりません。 気持ちは付き合っている彼にあります。 彼の気持ちを信じて良いのなら、すこし強くなって彼とお付き合いを続けていこうと思います。

No.35 19/11/08 20:09
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 33 のんの様、この度は占って頂きありがとうございます。 この方は職場関係や、私に直接関わる上の方でもないのですが、リーダー的な性格はされている… お返事ありがとうございます。

お相手の性格が、リーダータイプだったんですね。
人を引っ張っていく印象がありました。きっと精神が成熟された素敵な方なんですね。

過去にお誘いがあったとのことですが、こちらの方からまた進めることは出来ませんか?
今の状況のままだと、ご縁が遠くなってしまうかもしれません。
ぜひとも書いていらっしゃるように接点を増やすよう心がけてください。

No.36 19/11/08 20:40
ゆー ( ♀ 9L7xc )

>> 35 のんの様、お返事までありがとうございます(^^)

確かにリーダー気質で周りを引っ張りながら突き進んで行くタイプの方です。

お忙しい方なので、たまーにお疲れ様メールはするのですが、中々次に繋がるようなメールが出来ないでいます…
ちょっと私も恋愛事に対して年齢を重ねると臆病になってしまいますね(^^;

これから少しずつでも意識してもらえるように頑張りたいです!

No.37 19/11/08 23:52
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 34 長らくお待たせいたしました。 占わせていただきました。 現在お付き合いされているお相手についてまずはお伝えいたしますね。 お相手は… 詳しく丁寧にありがとうございます。
すごくその通りだと思います。言葉がないうえに連絡無精なところがあるので、都合の良い女なのではと思ってしまいます。でも彼なりに私を思ってくれていると受け取ってもいいのでしょうか?
アピールしてくれる彼は真っ直ぐで連絡もたくさんくれます。大切にしてくれると思います。
ただやはり、良い人だなと思いますが好きになれるのかわかりません。
気持ちは付き合っている彼にあります。
彼の気持ちを信じて良いのなら、すこし強くなって彼とお付き合いを続けていこうと思います。

  • << 40 お返事ありがとうございます。 彼氏さんの気持ちを深くカードで展開してみました。 彼の心には、あなたへの想いがありました。 あなたが望んでいることも知ってはいるものの、「でも俺は出来ない」と葛藤や思い悩んだあとがありました。 お付き合いの期間は長いのでしょうか? 彼氏さんの中では、恋人のようなキャッキャとした一喜一憂する愛から、落ち着いた家族愛のような形へとシフトしつつあるようです。 実は前回の結果(彼氏さんやアピールしている方それぞれ)、今回の結果とずっと同じカードが出てきています。 カップの6。小さな男の子が、幼い女の子へ花束を送るカードのイラストです。 違ったら申し訳ないのですが、おそらくこれはあなたの願望ではないかなと。 子供のように庇護されたい。守られたい。 この願い自体に問題はないのですが、立ち位置が保護者と庇護者にわかれてしまうと、恋人の関係が歪んでしまうことがあります。 お互いが守り守られという対等の関係が、双方に安心感をもたらします。 (実際に守るということではなく、気持ちの上でです。この人に何かあったら私が守るわぐらいの心意気でOKです) もしあなたがそういう部分がちょっと足りないかも…と思うなら、是非意識してみてくださいね。 現状では、どちらの方を選んでも、物足りなさが出てきそうなので。 お節介でごめんなさい。 どちらの方を選んでも、あなたが幸せになる道は存在します。 どんなどんな将来をおくり、どんな結婚をしたいのか、どんな気持ちで毎日を過ごしたいのか、しっかりイメージしてみてくださいね。

No.38 19/11/09 00:38
匿名さん27 ( ♀ )

>> 32 お待たせいたしました! 占わせていただきました✨ まずは周囲についてですが、あなたに好意を持っている方がいらっしゃるようです。 た… 占い、ありがとうございます。

現在思ってくださってる方いるのですね。
しかし、進展ははなさそうですね。

選ぶほどのモテ期?みたいなものが来るのですか?
そうですね。私は私の事を好きになってくれるならスペックなどどうでもよいと言っていますが、実は生理的な面とか外見とかかなり考えてしまうと思います。
そんなことは吹っ飛んでしまうような方に出会えるのですね。
楽しみに待ちたいと思います。

難しいとは思いますが、時期はいつ頃でしょうか。
主さんの話を聞くときっと年中は難しいと感じます。

No.39 19/11/09 10:42
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 38 お返事ありがとうございます。

カードの並びを見ると街コンどの出会いのイベント、もしくは婚活サイトなどで出会われるように感じました。
もし良かったら、そういう場もご検討くださいね。
出会いは来年の5、6月頃になりそうです。そのあとは11月にまたチャンスがくるでしょう。
タロットはあまり長期を見るのに適していないため、おみくじ程度にお考えいただければと思います。

  • << 42 お返事いただきありがとうございます。 街コンなど考えたこともありませんでした。 年齢的にもう街コンへは行けません。20代やアラサーの街コンには行けませんね。 婚活サイトですがそういったネットのようなものにも登録はしないと思います。 お見合い的なものは好きではありませんので。 ゆっくり自然な状態で出逢いたいので。 自然に婚活サイトに登録するような流れになればそれで良いと思いますが、自分からは登録はしないと思います。 出会えるのを楽しみに過ごしたいと思います。 ありがとうございました。

No.40 19/11/09 11:33
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 37 詳しく丁寧にありがとうございます。 すごくその通りだと思います。言葉がないうえに連絡無精なところがあるので、都合の良い女なのではと思ってし… お返事ありがとうございます。

彼氏さんの気持ちを深くカードで展開してみました。
彼の心には、あなたへの想いがありました。
あなたが望んでいることも知ってはいるものの、「でも俺は出来ない」と葛藤や思い悩んだあとがありました。

お付き合いの期間は長いのでしょうか?
彼氏さんの中では、恋人のようなキャッキャとした一喜一憂する愛から、落ち着いた家族愛のような形へとシフトしつつあるようです。

実は前回の結果(彼氏さんやアピールしている方それぞれ)、今回の結果とずっと同じカードが出てきています。
カップの6。小さな男の子が、幼い女の子へ花束を送るカードのイラストです。
違ったら申し訳ないのですが、おそらくこれはあなたの願望ではないかなと。
子供のように庇護されたい。守られたい。
この願い自体に問題はないのですが、立ち位置が保護者と庇護者にわかれてしまうと、恋人の関係が歪んでしまうことがあります。
お互いが守り守られという対等の関係が、双方に安心感をもたらします。
(実際に守るということではなく、気持ちの上でです。この人に何かあったら私が守るわぐらいの心意気でOKです)

もしあなたがそういう部分がちょっと足りないかも…と思うなら、是非意識してみてくださいね。
現状では、どちらの方を選んでも、物足りなさが出てきそうなので。
お節介でごめんなさい。

どちらの方を選んでも、あなたが幸せになる道は存在します。
どんなどんな将来をおくり、どんな結婚をしたいのか、どんな気持ちで毎日を過ごしたいのか、しっかりイメージしてみてくださいね。

No.41 19/11/09 16:27
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 40 カードを再度展開してくださってありがとうございます。
彼とは連絡を取り合うようになり、二年、付き合うようにな一年と三ヶ月ほどになります。今年のGWあたりまでは彼から連絡もたくさんあり今のように不安になることはありませんでした。
おっしゃる通り、彼の中で私との関係が安定して落ち着いているからだと思います。
彼の気持ちを信じることができればいちいち不安にならずいれると思います。言葉にしてくれないと気持ちがわからなくて疑ってしまいますが、のんの様が彼の心に私への想いがあると聞けたのでもっと自分に自信を持ち、自分がしてほしいことばかり求めず彼の気持ちも理解してお付き合いを続けていきます。
本当ありがとうございます。

No.42 19/11/09 18:08
匿名さん27 ( ♀ )

>> 39 お返事ありがとうございます。 カードの並びを見ると街コンどの出会いのイベント、もしくは婚活サイトなどで出会われるように感じました。 … お返事いただきありがとうございます。

街コンなど考えたこともありませんでした。
年齢的にもう街コンへは行けません。20代やアラサーの街コンには行けませんね。
婚活サイトですがそういったネットのようなものにも登録はしないと思います。
お見合い的なものは好きではありませんので。
ゆっくり自然な状態で出逢いたいので。
自然に婚活サイトに登録するような流れになればそれで良いと思いますが、自分からは登録はしないと思います。

出会えるのを楽しみに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

No.43 19/11/12 11:22
のんの ( ♀ OqqRv )

ここから3名様募集いたします💕
お時間がかかる場合がございます。
しっかり1を読んでから、ご希望くださいませ。

  • << 50 三名と記載されていましたのでお願い致します。

No.44 19/11/12 11:37
社会人さん44 

太郎と申します。

現在求職中で仕事を探しています。
出来れば早く見つけたいのですが中々良き縁に巡り会えません。

仕事や会社との縁として何月頃が自分にとってベストなのか、また年内は決められないのか、占ってほしいです。

またどのような職種が自分に合っているのか教えてほしいです。

宜しくお願いします。

  • << 46 太郎さん、こんばんは。 細かく教えていただき、ありがとうございます。 さっそく占わせていただきました。 家族を守らなければならない責任感と先への不安、ご自分を必死に奮い立たせようとしているさまが見てとれました。 今はとても苦しい時期だと思います。 太郎さんの周囲には、現状を受け入れ、背中を後押ししてる方がいらっしゃるようです。太郎さんを心配しています。 ご家族や周囲に申し訳ないと思ってしまうのは当然ですが、今回の出来事を人生の次へのステップとして違った一面で捉えてみてくださいね。 良い会社に出会いそうな時期として、来年の2月、7月と出ております。 しばらく生活面や精神面での辛抱が続くかもしれません。 何度も「新しいことへ踏み出す」という意味のカードが出てきていました。 これを聞いて、太郎さんに何が心当たりがあるでしょうか? また、特にここ最近で気になった職種や職場はありますか? そこに大きなヒントが隠されているようです。 職種については、申し訳ありません。 ・水に関連しているもの ・チームワークよりも一人作業がメイン ・ルーチーンが決められているもの とのみしか、読めませんでした。 力不足で申し訳ありません。 ただ、金銭面の条件を厳しくみるよりも、モチベーションの点に着目するようにメッセージがきてました。 少しでもお力になれば幸いです。

No.45 19/11/12 11:46
社会人さん44 

>> 44 現在、失業手当は頂いております。3月までには決めたくて毎日、散歩、職安、図書館の日々。仕事は色んなジャンルで探していますが、年齢的に未経験の所は無理だと思っています。妻子持ちです。

資格取得も考えましたが、それなりに取得しているので面接に有利になるとは思ってなく専門的な資格を1つでもある方が強いと思うので勉強はしていません。

正直、人間関係の良い環境ならなんでもいいです。

宜しくお願いします。

No.46 19/11/12 19:35
のんの ( ♀ OqqRv )

>> 44 太郎と申します。 現在求職中で仕事を探しています。 出来れば早く見つけたいのですが中々良き縁に巡り会えません。 仕事や会社との… 太郎さん、こんばんは。
細かく教えていただき、ありがとうございます。
さっそく占わせていただきました。

家族を守らなければならない責任感と先への不安、ご自分を必死に奮い立たせようとしているさまが見てとれました。
今はとても苦しい時期だと思います。

太郎さんの周囲には、現状を受け入れ、背中を後押ししてる方がいらっしゃるようです。太郎さんを心配しています。
ご家族や周囲に申し訳ないと思ってしまうのは当然ですが、今回の出来事を人生の次へのステップとして違った一面で捉えてみてくださいね。

良い会社に出会いそうな時期として、来年の2月、7月と出ております。
しばらく生活面や精神面での辛抱が続くかもしれません。

何度も「新しいことへ踏み出す」という意味のカードが出てきていました。
これを聞いて、太郎さんに何が心当たりがあるでしょうか?
また、特にここ最近で気になった職種や職場はありますか? そこに大きなヒントが隠されているようです。

職種については、申し訳ありません。
・水に関連しているもの
・チームワークよりも一人作業がメイン
・ルーチーンが決められているもの
とのみしか、読めませんでした。
力不足で申し訳ありません。

ただ、金銭面の条件を厳しくみるよりも、モチベーションの点に着目するようにメッセージがきてました。

少しでもお力になれば幸いです。


No.47 19/11/12 23:40
社会人さん44 

>> 46 のんの様

鑑定ありがとうございます。太郎です。
新しい職種についてですが1つだけ面接してみたい、やってみたい気持ちもあるのですが、家内が反対する業務なのです。独り身ではないので家内の反対で、その仕事は断念しています。誰かが必ずやらなければいけない、人がやりたがらない立派な仕事ですが、世間の目というのもあります。

ここ以外に気になる所がまだ出会えていません。ルーチンワークで自分1人の作業を好んでいて、また前職は水に関わる仕事でした。不思議と当たっていて驚いています。

もう11月半ば。来年に向けて何をすればいいのか、何か準備出来る事はあるのか?お聴きしてもよろしいでしょうか?
無理な場合はスルーして下さって結構です。

金銭的な事もあるのですが、私が精神的に参ると子供にも影響するので明るく元気に働ける職場に出会いたいです。

真剣に鑑定して頂き感謝します。

  • << 52 丁寧なお返事をくださり、ありがとうございます。のんのです。 以下はスピリチュアル的なことが含まれていますので、受けいれられるところだけお読みくださいませね。 前職に似ていましたかー! 実は今回、2ヶ所から仕事内容を読み解こうと試みさせていただきました。 ひとつは、太郎さんの深層心理。 ひとつは、太郎さんを見守っている存在(守護霊でも神様でもハイヤーセルフでも自由に考えていただいてかまいまん)からです。 普段はこんな読み方をしないのですが太郎さんの依頼をいただいたとき、見守っている方のアピールなのでしょうか。いろいろ感じるものがあって。 とてもあたたかい力に護られている方なのだと思いました。 メッセージも強く、「ステージをかえるための一歩」や「やりたい仕事を目指す」と何度も出ていました。 (ちなみに前職に似たものは、潜在意識をよみとったものになります。前職に対して懐古している部分もあるのかもしれません。) ただ、上からのメッセージは非物質の世界からのものなので、太郎さんには太郎さん側の事情もあるのは当然だと思います。 太郎さんは真面目な方ですので、今やれる手はきちんとやっていらっしゃるでしょう。 なので、こちらからお伝えできるのは、運気をかえるためのものになります。 お近くの神社(心地よく感じる神社)へ参ってください。 神様にご挨拶、自己紹介。 そのあと、自分が今後どうなりたいかイメージ。抽象的なイメージや感情でOKです。必ず自分を主軸をしてください。(例、家族が笑っていて自分も幸せを感じてる) 自分の言葉で「~という人生を歩みます」と宣言。※2回目以降は「~という人生を歩んでいます」に変えてください。 先ほど思い浮かべたイメージを自分のハートに収める。 神様へのお礼。 毎日ではなくて結構なので、気が向いた時に是非やってみてください。 かなりスピリチュアル的なものにも思われるでしょうが、潜在意識をかえていく要素も含まれています。 太郎さんの意識がより柔軟になることで、今とはまた違った物の見方ができるのではないでしょうか。 また太郎さん自身の意識がかわることで、きっと見守っている存在の応援の仕方もかわってくるでしょう。 ご希望の返答にはならないかと思いますが、これが私がお伝えできる精一杯です。

No.49 19/11/13 02:06
匿名さん48 ( ♀ )

No.48です。

追記させてください。
先ほど、こちらに御依頼をさせて頂いた後で、私のブログのマイペーシにある、リファラ機能をチェックしておりました。

どうやら‥私が目星?を付けていたのは、知人男性のものではなかったようです。

彼が‥私のブログを訪問してくれているのか?‥確認する手立てを失ってしまいました(涙)。


改めまして‥彼が私のブログに、毎日ではなくとも、訪れてくれているのか?‥リーディングを宜しくお願い致します。

No.50 19/11/13 15:46
匿名さん50 ( ♀ )

>> 43 ここから3名様募集いたします💕 お時間がかかる場合がございます。 しっかり1を読んでから、ご希望くださいませ。 三名と記載されていましたのでお願い致します。

  • << 54 ご依頼ありがとうございます。 どうぞ相談内容ををお書きくださいませ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧