注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7648 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/10/08 22:39
匿名さん 

>> 298 削除されたレス 今の先生は大きな問題はないようですね。
専門の病院のi先生にも診てもらったが合わなかったのですね。
他を探すとなると、行き当たりばったりになるのもわかりました。

もう一つ疑問があって、
今の先生だけではダメなわけが知りたいです。
構わなければ教えてください。

No.303 19/10/09 13:27
匿名 ( ♀ vWCRv )

はじめまして。

もう心が疲れて、情緒不安定です。
宜しくお願いします。

  • << 306 はじめまして。 心の疲れがとれて気持ちが安定するようエネルギーを送りました。 元気が戻りますように。

No.304 19/10/09 20:02
匿名さん 

>> 302 削除されたレス 回答ありがとうございます。
事情が大体わかった感じがします。

34さん自身、i先生に行くべきか迷っていらっしゃるのですよね。
辛いけれど、本当は行くべきなのかなと…。

i先生との関係が良くなるよう、ヒーリングすることはできます。
次に行かれるときによければご依頼ください。お待ちしています。

削除は気にしないでしてくださいね。

  • << 307 表現が上手く出来ずにすみません。 よく考えます。 また、よろしくお願いします。

No.305 19/10/09 20:07
匿名さん305 

はじめまして。
この10年ほど、不眠症に悩んでいます。睡眠薬に依存しています。
よろしくお願いします。

  • << 308 はじめまして。 十分な睡眠がとれるようエネルギーを送りました。 305さんが不眠に悩まされずにすむようになりますように。

No.306 19/10/09 20:09
匿名さん 

>> 303 はじめまして。 もう心が疲れて、情緒不安定です。 宜しくお願いします。 はじめまして。

心の疲れがとれて気持ちが安定するようエネルギーを送りました。

元気が戻りますように。

  • << 314 おはようございます。 ありがとうございます。 昨日何か胸につかえてたのが、少し取れたようになりました。これがそうなんでしょうか? 追加でお願いしたいのですが、仲が悪い訳でもないのに、夫が浮気。私に魅力がなくなったのでしょうか? 相手よりもより夫婦の仲がもっと良くなるように出来ますか? 本当は辞めて欲しいのですが… 私に笑顔が戻るように、そんな事が気にならないように頭?脳?心?にヒーリング出来ますか? 出来る範囲で構いません。宜しくお願いします。

No.307 19/10/09 20:39
匿名さん34 

>> 304 回答ありがとうございます。 事情が大体わかった感じがします。 34さん自身、i先生に行くべきか迷っていらっしゃるのですよね。 辛い… 表現が上手く出来ずにすみません。
よく考えます。
また、よろしくお願いします。

No.308 19/10/09 20:52
匿名さん 

>> 305 はじめまして。 この10年ほど、不眠症に悩んでいます。睡眠薬に依存しています。 よろしくお願いします。 はじめまして。

十分な睡眠がとれるようエネルギーを送りました。

305さんが不眠に悩まされずにすむようになりますように。

No.309 19/10/09 22:18
匿名さん305 

>> 308 早々にありがとうございます!
今夜から薬をやめてみます。
眠れるような気がしています。

ほんとにありがとうございました!

No.310 19/10/10 00:53
寂しがり屋さん255 ( 20代 ♀ )

依存が強く人と接するとき、相手側に愛がないと駄目で常に特別視や愛情を求めてしまいます。
酷い態度を取られたらダメになってしまいます。

  • << 312 共感的に接してもらいたいという思いが強いのですね。 現実にはそうでない場面もありますが、 そういう時でも負けない強さがあるといいですね。 強い気持ちが持てるよう、エネルギーを送りました。 255さんがみなに愛をもって接してもらえますように。 そして強さも持てますように。

No.311 19/10/10 01:38
匿名さん66 

妹のことで相談なのですが、職場でパワハラ、暴力をうけているみたいで、足に痣ができています。
足の痣が早く治るようにヒーリングをおねがいしたいのですが、上司が暴力をふるわないようにヒーリングをしていただくことはできますか?

あと、妹は何にとらわれているのか、その職場をやめようとしません。勇気をだしてやめてほしいです。そういう気持ちになれるようにしていただくことはできますか?

  • << 313 おはようございます。 心配ですよね。痣は証拠になるとも思います。 しかるべきところに相談すべきレベルの話のような印象も受けます。 足の痣が早く治るようにエネルギーを送りました。 また、妹さんが自分を大切にできる気持ちになれるよう、職場をやめる気持ちになれるようにエネルギーを送りました。 上司が暴力をふるわないようにエネルギーを送りました。 妹さんが会社をやめる気持ちになれますように。 問題が解決しますように。

No.312 19/10/10 07:41
匿名さん 

>> 310 依存が強く人と接するとき、相手側に愛がないと駄目で常に特別視や愛情を求めてしまいます。 酷い態度を取られたらダメになってしまいます。 共感的に接してもらいたいという思いが強いのですね。
現実にはそうでない場面もありますが、
そういう時でも負けない強さがあるといいですね。

強い気持ちが持てるよう、エネルギーを送りました。

255さんがみなに愛をもって接してもらえますように。
そして強さも持てますように。

No.313 19/10/10 07:50
匿名さん 

>> 311 妹のことで相談なのですが、職場でパワハラ、暴力をうけているみたいで、足に痣ができています。 足の痣が早く治るようにヒーリングをおねがいした… おはようございます。

心配ですよね。痣は証拠になるとも思います。
しかるべきところに相談すべきレベルの話のような印象も受けます。

足の痣が早く治るようにエネルギーを送りました。
また、妹さんが自分を大切にできる気持ちになれるよう、職場をやめる気持ちになれるようにエネルギーを送りました。
上司が暴力をふるわないようにエネルギーを送りました。

妹さんが会社をやめる気持ちになれますように。
問題が解決しますように。

  • << 317 妹が仕事をやめる気持ちになってくれました!本当によかったです。 訴えていいレベルの話だと思うのですが、妹は問題を大きくしたくないそうです。 とにかく、安全に辞めれるようにそういう機関に相談してみます。

No.314 19/10/10 09:12
匿名 ( ♀ vWCRv )

>> 306 はじめまして。 心の疲れがとれて気持ちが安定するようエネルギーを送りました。 元気が戻りますように。 おはようございます。

ありがとうございます。 昨日何か胸につかえてたのが、少し取れたようになりました。これがそうなんでしょうか?

追加でお願いしたいのですが、仲が悪い訳でもないのに、夫が浮気。私に魅力がなくなったのでしょうか? 相手よりもより夫婦の仲がもっと良くなるように出来ますか? 本当は辞めて欲しいのですが… 私に笑顔が戻るように、そんな事が気にならないように頭?脳?心?にヒーリング出来ますか?
出来る範囲で構いません。宜しくお願いします。


  • << 318 こんばんは。 感じていただけたようでうれしいです。 ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショックだったことでしょう。 辞めてほしいという気持ちがあるようですから、浮気は許さないという姿勢が大切かと思います。 夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。 それと魅力アップのエネルギーを送りました。 また、気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。 ご主人さんの浮気がなくなり、お二人がもっと仲良く過ごせますように。

No.315 19/10/10 11:18
寂しがり屋さん255 ( 20代 ♀ )

ヒーリングありがとうございます。

でも、あるドラマの酷いシーンを見て、胸の辺りに傷を負ってしまいました。
なのでまだ立ち上がれていません。
この傷を治して貰ってからの方が良かったかもしれません。

  • << 319 ドラマで傷を負われたのですね。 とても繊細な感情をお持ちのようですね。 ヒーリングは受けるたびに自然治癒力というか、少しずつ255さんの心も強くなっていってるはずなんです。 立ち上がれない時はストレッチがおすすめできます。 エネルギーも送っておきました。

No.316 19/10/10 11:39
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
これって自分じゃなくてもいいですか?私の好きな人が体調悪いみたいで心配なんです……。

  • << 320 はじめまして。 本人さん以外でも大丈夫です。 体調が悪いというのは風邪かなにかでしょうか?

No.317 19/10/10 13:14
匿名さん66 

>> 313 おはようございます。 心配ですよね。痣は証拠になるとも思います。 しかるべきところに相談すべきレベルの話のような印象も受けます。 … 妹が仕事をやめる気持ちになってくれました!本当によかったです。
訴えていいレベルの話だと思うのですが、妹は問題を大きくしたくないそうです。
とにかく、安全に辞めれるようにそういう機関に相談してみます。

  • << 321 ご報告くださりありがとうございます。 気になっていましたよ。 本当にひどい職場だと思うのでやめる方向で間違っていないと思います。 あとは安全に辞められるよう願うばかりです。 本当に良かったです。 妹さんが今回のことから立ち直り、良い職場を見つけることができますように。

No.318 19/10/10 20:20
匿名さん 

>> 314 おはようございます。 ありがとうございます。 昨日何か胸につかえてたのが、少し取れたようになりました。これがそうなんでしょうか? … こんばんは。

感じていただけたようでうれしいです。

ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショックだったことでしょう。
辞めてほしいという気持ちがあるようですから、浮気は許さないという姿勢が大切かと思います。

夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。
それと魅力アップのエネルギーを送りました。
また、気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。

ご主人さんの浮気がなくなり、お二人がもっと仲良く過ごせますように。

  • << 326 ありがとうございます。 少し長期戦になるかと思うので、またお願いするかもしれません。 宜しくお願いします。
  • << 415 こんにちわ。 いつもありがとうございます。 昨日から右肩が痛いので、お願い出来ますか? それと夫は自分のやってる事が悪いとは思ってないようなので、夫の浮気相手に運命の人が出来るようにヒーリング出来ますか? 私に木曜日と週末に気持ちが前向きになるようにお願い出来ますか? いつも会うのがこの曜日なので、辛くなります。 宜しくお願いします。

No.319 19/10/10 20:25
匿名さん 

>> 315 ヒーリングありがとうございます。 でも、あるドラマの酷いシーンを見て、胸の辺りに傷を負ってしまいました。 なのでまだ立ち上がれていま… ドラマで傷を負われたのですね。
とても繊細な感情をお持ちのようですね。
ヒーリングは受けるたびに自然治癒力というか、少しずつ255さんの心も強くなっていってるはずなんです。

立ち上がれない時はストレッチがおすすめできます。

エネルギーも送っておきました。

No.320 19/10/10 20:26
匿名さん 

>> 316 初めまして……! これって自分じゃなくてもいいですか?私の好きな人が体調悪いみたいで心配なんです……。 はじめまして。

本人さん以外でも大丈夫です。

体調が悪いというのは風邪かなにかでしょうか?

  • << 322 ありがとうございます……! 風邪を引いて熱を出してしまったみたいで、LINEも壊れているらしく連絡もとれないし、その上彼は一人暮らしなので心配で心配でしょうがないです……。

No.321 19/10/10 20:33
匿名さん 

>> 317 妹が仕事をやめる気持ちになってくれました!本当によかったです。 訴えていいレベルの話だと思うのですが、妹は問題を大きくしたくないそうです。… ご報告くださりありがとうございます。
気になっていましたよ。

本当にひどい職場だと思うのでやめる方向で間違っていないと思います。

あとは安全に辞められるよう願うばかりです。
本当に良かったです。

妹さんが今回のことから立ち直り、良い職場を見つけることができますように。

  • << 332 妹のことでまたおねがいです。 退職はできそうなのですが、今日も暴力をうけたそうです。 退職日まで、上司が暴力、パワハラをしないようにもう一度ヒーリングをお願いしたいです。

No.322 19/10/10 20:35
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

>> 320 はじめまして。 本人さん以外でも大丈夫です。 体調が悪いというのは風邪かなにかでしょうか? ありがとうございます……!
風邪を引いて熱を出してしまったみたいで、LINEも壊れているらしく連絡もとれないし、その上彼は一人暮らしなので心配で心配でしょうがないです……。

No.323 19/10/10 20:59
匿名さん 

>> 322 すみませんが、ちょっと難しい部分があり、今回の件はパスさせてください。
他のことでなにかあったら遠慮なくまたご依頼ください。
ごめんなさいね。

  • << 325 分かりました……しょうがないですよね……彼を助けたかったのですが…… もう一ついいでしょうか……?喉が痛くて日常生活に支障が出てるので、治したいのです……。

No.324 19/10/10 21:10
匿名さん297 

>> 300 はじめまして。 魅力がアップするようエネルギーを送りました。 好きな人を振り向かせられますように! ありがとうございます

彼とは接点がないのですが、ほんの少しいいことがありました

送ってくださったエネルギーの効果でしょうか
ありがとうございます!

No.325 19/10/10 21:24
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

>> 323 すみませんが、ちょっと難しい部分があり、今回の件はパスさせてください。 他のことでなにかあったら遠慮なくまたご依頼ください。 ごめんなさ… 分かりました……しょうがないですよね……彼を助けたかったのですが……
もう一ついいでしょうか……?喉が痛くて日常生活に支障が出てるので、治したいのです……。

  • << 327 喉の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが治りますように。

No.326 19/10/10 21:25
匿名 ( ♀ vWCRv )

>> 318 こんばんは。 感じていただけたようでうれしいです。 ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショッ… ありがとうございます。

少し長期戦になるかと思うので、またお願いするかもしれません。
宜しくお願いします。

No.327 19/10/10 21:49
匿名さん 

>> 325 分かりました……しょうがないですよね……彼を助けたかったのですが…… もう一ついいでしょうか……?喉が痛くて日常生活に支障が出てるので、治… 喉の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。

痛みが治りますように。

  • << 329 ありがとうございます……!

No.328 19/10/10 21:50
匿名さん328 

はじめまして。
アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりと、飛蚊症に悩んでいます。
よくなるようにヒーリングをお願いします。
もし2つ同時にできるなら、恋愛運アップ
もお願いします。気になる人がいるので。

  • << 330 はじめまして。 アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりが軽減するようエネルギーを送りました。 飛蚊症がなくなるようエネルギーを送りました。 また、恋愛運がアップするようにエネルギーを送りました。 鼻炎、飛蚊症が軽減しますように。 素敵な恋愛ができますように。

No.329 19/10/10 21:50
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

>> 327 喉の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが治りますように。 ありがとうございます……!

No.330 19/10/10 23:14
匿名さん 

>> 328 はじめまして。 アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりと、飛蚊症に悩んでいます。 よくなるようにヒーリングをお願いします。 もし2つ同時にでき… はじめまして。

アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりが軽減するようエネルギーを送りました。
飛蚊症がなくなるようエネルギーを送りました。
また、恋愛運がアップするようにエネルギーを送りました。

鼻炎、飛蚊症が軽減しますように。
素敵な恋愛ができますように。

No.331 19/10/10 23:33
い ( ♀ xPmQv )

前回心にエネルギーを送っていただきました^^
結果的に軽くなった気がしました。

私のタイプの良い人に出会えるようにもしてもらいましたが、そちらはまだ実感がありません。良い恋愛をする相手に出会えますようにエネルギーを送ってくださると嬉しいです^^
それと体の不調についてもエネルギーを送っていただきましたが、具体的に右ひじの腱が弱っていて痛みを感じます。右手親指も痛みがあります。肩こりもあります。こちらも良くなるようにお願いしたいです。(^人^)

  • << 334 前回のご報告ありがとうございます。 恋愛において出会いがあるようエネルギーを送りました。 それと右ひじと右手親指の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 また、肩こりがなおるようエネルギーを送りました。 タイプの人とのよき出会いがありますように。 また、右肘と右親指の痛み、肩こりが軽減しますように。

No.332 19/10/11 01:47
匿名さん66 

>> 321 ご報告くださりありがとうございます。 気になっていましたよ。 本当にひどい職場だと思うのでやめる方向で間違っていないと思います。 … 妹のことでまたおねがいです。
退職はできそうなのですが、今日も暴力をうけたそうです。
退職日まで、上司が暴力、パワハラをしないようにもう一度ヒーリングをお願いしたいです。

  • << 335 本当にひどい上司ですね。 まだまだ安心できる状況ではないのですね…。 その上司が暴力、パワハラをしないようエネルギーを送りました。 退職の日まで妹さんが安心安全に過ごせますように。

No.333 19/10/11 03:09
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

頭脳と心と人間関係、人生の不調です。こんな不調でもヒーリング可能でしょうか?
弱い自分が嫌です。
何にも負けない心、精神面を強くしたいです。
宜しくお願いします。

  • << 336 変わりたいというお気持ちがあれば人間変われます。 頭脳と心と人間関係にエネルギーを送りました。 精神面でゆとりを持ち、強くなれますように。 それと頭脳が活発化しますように。 また、人間関係がよくなりますように。

No.334 19/10/11 06:43
匿名さん 

>> 331 前回心にエネルギーを送っていただきました^^ 結果的に軽くなった気がしました。 私のタイプの良い人に出会えるようにもしてもらいました… 前回のご報告ありがとうございます。

恋愛において出会いがあるようエネルギーを送りました。
それと右ひじと右手親指の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
また、肩こりがなおるようエネルギーを送りました。

タイプの人とのよき出会いがありますように。
また、右肘と右親指の痛み、肩こりが軽減しますように。

No.335 19/10/11 07:02
匿名さん 

>> 332 妹のことでまたおねがいです。 退職はできそうなのですが、今日も暴力をうけたそうです。 退職日まで、上司が暴力、パワハラをしないようにもう… 本当にひどい上司ですね。
まだまだ安心できる状況ではないのですね…。

その上司が暴力、パワハラをしないようエネルギーを送りました。

退職の日まで妹さんが安心安全に過ごせますように。

  • << 340 ありがとうございます。今日はまだ午前中のことしか聞いてませんが、暴力はなく、普通の世間話もしたそうです。もう少しで退職できます! それからすみませんが、私のこともお願いします。 旅行の相談の途中だったんですが、5日間彼氏から連絡がこなくて、私に気を向けてくれるようにヒーリングをしてもらいたいです。平日は忙しかったからだとは思うのですが…よろしくお願いします。

No.336 19/10/11 07:24
匿名さん 

>> 333 頭脳と心と人間関係、人生の不調です。こんな不調でもヒーリング可能でしょうか? 弱い自分が嫌です。 何にも負けない心、精神面を強くしたいで… 変わりたいというお気持ちがあれば人間変われます。

頭脳と心と人間関係にエネルギーを送りました。

精神面でゆとりを持ち、強くなれますように。
それと頭脳が活発化しますように。
また、人間関係がよくなりますように。

  • << 339 有り難うございます。 亀の歩みでも、成長して行けたらと思います。

No.337 19/10/11 10:27
社会人さん337 

おはようございます。
慢性疲労です。常に疲れからか眠気があります。
よろしくお願いします。

  • << 341 こんばんは。 疲れが癒えるよう、眠気がとれるようエネルギーを送りました。 慢性疲労がなおりますように。

No.338 19/10/11 16:09
匿名さん338 

初めまして、よろしくお願い致します。
肩周りと背中が痛いです。
また、結婚につながる出会いがあるようお願いしたいです。

  • << 342 はじめまして。 肩周りと背中にエネルギーを送りました。 痛みがとれますように。 また、出会いが生じやすいようにエネルギーを送りました。 結婚につながる出会いがありますように。

No.339 19/10/11 17:57
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

>> 336 変わりたいというお気持ちがあれば人間変われます。 頭脳と心と人間関係にエネルギーを送りました。 精神面でゆとりを持ち、強くなれま… 有り難うございます。

亀の歩みでも、成長して行けたらと思います。

No.340 19/10/11 19:21
匿名さん66 

>> 335 本当にひどい上司ですね。 まだまだ安心できる状況ではないのですね…。 その上司が暴力、パワハラをしないようエネルギーを送りました。 … ありがとうございます。今日はまだ午前中のことしか聞いてませんが、暴力はなく、普通の世間話もしたそうです。もう少しで退職できます!

それからすみませんが、私のこともお願いします。
旅行の相談の途中だったんですが、5日間彼氏から連絡がこなくて、私に気を向けてくれるようにヒーリングをしてもらいたいです。平日は忙しかったからだとは思うのですが…よろしくお願いします。

  • << 343 午前中は暴力がなかったようでとりあえずよかったです。 もう少しで退職できるんですね。 早く安心したいですよね。 彼氏さんから連絡がないとのこと、 きっと忙しかったからでしょう。 ちょっと距離を置きたい気持ちになることもありますから。 彼氏さんの気持ちが66さんに向くよう、 エネルギーを送りました。 週末には会えるといいですよね。

No.341 19/10/11 19:36
匿名さん 

>> 337 おはようございます。 慢性疲労です。常に疲れからか眠気があります。 よろしくお願いします。 こんばんは。

疲れが癒えるよう、眠気がとれるようエネルギーを送りました。

慢性疲労がなおりますように。

  • << 349 ありがとうございます。 朝、いつもより寝覚めが良かったです。スッキリ起きられました。 わがままなお願いなのですが、仕事面でのヒーリングもお願いできるでしょうか。たまに自分の不注意から本当にくだらないミスをしてしまいます。もう年数だけはベテランの域なのでしっかりしたいです。 よろしくお願いします。

No.342 19/10/11 19:48
匿名さん 

>> 338 初めまして、よろしくお願い致します。 肩周りと背中が痛いです。 また、結婚につながる出会いがあるようお願いしたいです。 はじめまして。

肩周りと背中にエネルギーを送りました。
痛みがとれますように。

また、出会いが生じやすいようにエネルギーを送りました。
結婚につながる出会いがありますように。

  • << 439 先日はありがとうございました。 早速、ずっと会いたいと思っていながら疎遠で会えずにいた昔の友人に偶然再会する事ができました‼︎本当にすごいです! 感謝いたします^ ^

No.343 19/10/11 20:31
匿名さん 

>> 340 ありがとうございます。今日はまだ午前中のことしか聞いてませんが、暴力はなく、普通の世間話もしたそうです。もう少しで退職できます! それ… 午前中は暴力がなかったようでとりあえずよかったです。
もう少しで退職できるんですね。
早く安心したいですよね。

彼氏さんから連絡がないとのこと、
きっと忙しかったからでしょう。
ちょっと距離を置きたい気持ちになることもありますから。

彼氏さんの気持ちが66さんに向くよう、
エネルギーを送りました。
週末には会えるといいですよね。

  • << 354 妹は退職代行というのを使って無事に退職交渉成功しました!もう職場に行かなくていいんです!本当にうれしいです。ありがとうございます! そして彼氏からも連絡がきました。ありがとうございます。 でもまだ不安で… 楽しく旅行の計画と、旅行ができるように、もう一度ヒーリングおねがいしたいです。

No.344 19/10/11 23:43
匿名さん20 ( ♀ )

深夜にすみません。

また‥お願いさせてくださいませ。

数日前から、寝違えたのか、後頭部・肩・首・背中・腕‥主に左側が痛んでおります。

重ね重ね、すみませんが、宜しくお願い致します。

あと‥最近、近所のとある場所で働いていた、仲良くなった皆さんが立て続けに辞めて行き、一人暮らしの私は、皆さんとの交流で心癒されていた事もあり、とても悲しく、淋しい気持ちでいっぱいです。心にも可能でしたら、ヒーリングをお願い致します。


それから、心苦しいのですが‥もう一つ、こういったお願いも可能でしたら?‥お願いさせてくださいませ。

大好きな人と‥仲良しのまま、会えなくなっております。

彼の気持ちの変化なのか?‥事情でなのか?‥彼が私の連絡をスルーし続けております。
一度だけでも‥ちゃんと話しをしたいのです。

彼が‥私に連絡をしたくなるように‥

そう言った事が可能でしたら?‥お力を貸して頂きたいです。


どうか‥宜しくお願い致しますm(__)m。


それから、御報告ですが‥何度かヒーリングをお願いしてからと言うもの、おしっこの出具合が、かなり悪かったのが、いくぶん良くなっております。

ありがとうございました。

  • << 346 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 左側の後頭部・肩・首・背中・腕にエネルギーを送りました。 痛みが取れますように。 心にエネルギーを送りました。 淋しさが癒されますように。 また仲の良い方ができますように。 彼氏さんが連絡に応ずるようにエネルギーを送りました。 話をする機会ができますように。

No.345 19/10/12 00:40
匿名さん19 

いつも助けて頂きありがとうございます。
腕の具合はお陰様でだいぶ良くなりつつあります。
彼との関係がまだ足踏み状態なので彼の心がこちらへ向くようにヒーリングお願いします。連絡が沢山来ますように。

  • << 347 おはようございます。 腕の具合のご報告ありがとうございます。 彼氏さんとの関係についてよくなるようエネルギーを送りました。 彼氏さんと仲良くなれますように。

No.346 19/10/12 07:43
匿名さん 

>> 344 深夜にすみません。 また‥お願いさせてくださいませ。 数日前から、寝違えたのか、後頭部・肩・首・背中・腕‥主に左側が痛んでおります。… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。

左側の後頭部・肩・首・背中・腕にエネルギーを送りました。
痛みが取れますように。

心にエネルギーを送りました。
淋しさが癒されますように。
また仲の良い方ができますように。

彼氏さんが連絡に応ずるようにエネルギーを送りました。
話をする機会ができますように。

  • << 351 こんにちは。 今回もまた‥たくさんの御依頼を引き受けてくださり、ありがとうございました🙏。 どちらにお住まいか、分かりませんけれど‥台風の進路コースにお住まいであるようでしたら?‥どうぞ御無事であられますように‥。
  • << 353 お陰様で‥だいぶ痛みが楽になっております。 ありがとうございました🙏。

No.347 19/10/12 07:50
匿名さん 

>> 345 いつも助けて頂きありがとうございます。 腕の具合はお陰様でだいぶ良くなりつつあります。 彼との関係がまだ足踏み状態なので彼の心がこちらへ… おはようございます。

腕の具合のご報告ありがとうございます。

彼氏さんとの関係についてよくなるようエネルギーを送りました。

彼氏さんと仲良くなれますように。

  • << 361 おはようございます いつも助けてもらって感謝です 今朝は腕痛み全くありません!!嬉しいです! 今日は彼の気持ちが私に向いて連絡が来るようにヒーリングお願いします。 主さんのパワーには正直驚いています。 よろしくお願いします。

No.348 19/10/12 08:07
匿名さん96 

私の、仕事技術が良い評価されますように
そして仕事量が増えますように

そんなエネルギー送って下さい
 

  • << 355 96さんの仕事技術が良く評価されるようにエネルギーを送りました。 また、仕事量が増えるようにエネルギーを送りました。 96さんが仕事においてうまくゆきますように。

No.349 19/10/12 08:53
社会人さん337 

>> 341 こんばんは。 疲れが癒えるよう、眠気がとれるようエネルギーを送りました。 慢性疲労がなおりますように。 ありがとうございます。
朝、いつもより寝覚めが良かったです。スッキリ起きられました。
わがままなお願いなのですが、仕事面でのヒーリングもお願いできるでしょうか。たまに自分の不注意から本当にくだらないミスをしてしまいます。もう年数だけはベテランの域なのでしっかりしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 356 ご報告ありがとうございます。 スッキリ起きられたようでよかったです。 効果があったのだと思います。 仕事面で不注意のミスが少なくなるようエネルギーを送りました。 仕事には人間ミスがつきものですが、自分なりの工夫でゼロに近づけることができると思います。

No.350 19/10/12 09:18
匿名さん350 

ありがとうございました。本当に良くなりました。病気自体はみてもらっていませんが
心が良くなっていきました。

  • << 357 ご報告ありがとうございます。 心に効果があったようでよかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧