注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7649 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 19/10/20 17:14
匿名さん 

たくさんのご依頼ありがとうございました。

No.499 19/10/20 16:46
社会人さん480 

>> 492 ご質問をありがとうございます。 次のスレは本スレと同じ形で継続するつもりです。 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 結… 何から何までありがとうございました、気持ちが楽になり前向きに進めて行けたらと思います。力を貸して頂けたこと嬉しいです。パワーはずっとは続かないのであればまた定期的にお願いに来たいと思います宜しくお願い致します。

No.498 19/10/20 13:45
インコ ( 7ZHGv )

>> 484 ヒーリングの効果の持続期間については、決まった期間はありません。 ですから、効果が切れてしまったと感じたらまた受けて頂けたらと思います。 … 了解しました!ちょっと様子見て切れかけてきたら、またお願いしたいです。

是非ともヒーリングで自己治癒力を上げて元の体力、気力まで持っていきたいですので、主さんの負担のない範囲で力をもらえたら嬉しいです。

気になる人がいますが、いまいち相手の気持ちがよく掴めず、空回りしてしまいます。自分自身が、素直な優しい気持ちになれるよう、女性らしくなれるようヒーリングしてもらえますか(´ω`)

No.497 19/10/20 12:54
匿名さん14 ( ♀ )

>> 483 ご報告ありがとうございます。 ご主人さんの腰痛と疲労感、アレルギー症状にエネルギーを送りました。 症状が軽減されますように。 14… いつもヒーリングして頂きありがとうございます。主人の件、主様がそのように仰って下さっている事、大変嬉しいです。そのくらいのペースでやって頂くと
効果が持続しやすいという意味になりますか?お言葉に甘えてしまいますが今後もお願い致します。

私に関しては、痛みが出てきた時にお願いしていますが、今後もまた痛みが出た、切れたようだ、と思えたり
新たに調子が悪くなったりした際にお願いして良いのでしょうか?

老後の生活の為に、、その気持ちを以前は持ってましたが、いつの日からか
その観点からズレてたように思えます。
またその点も見直す事がこれからにかかってきますよね。
考えを正していきたいと思います。ヒーリングもいつも本当にありがとうございます。

No.496 19/10/20 12:02
匿名さん177 

>> 494 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。 また、面談がうまくゆくようエネルギーを送りました。 どのような面談かわかりませんが、… ありがとうございました。
少し楽になったように感じます。

がんばります。
またヒーリングお願いするかもしれません。
ありがとうございました。

No.494 19/10/20 11:50
匿名さん 

>> 490 たびたびヒーリングありがとうございます。 効果を感じております。 また申し訳ありませんが、明後日ある大事な面談があります。 緊張と… 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。
また、面談がうまくゆくようエネルギーを送りました。

どのような面談かわかりませんが、想定問答集のようなものを作り、あとは177さんの人に負けないポイントを知ってもらうようにすればいいのではと思います。

しっかりやってくださいね。

  • << 496 ありがとうございました。 少し楽になったように感じます。 がんばります。 またヒーリングお願いするかもしれません。 ありがとうございました。

No.493 19/10/20 11:45
匿名さん 

>> 482 いつも感謝しております。 おっしゃる通り構いすぎなのかもしれません。 連絡が少しでも少なくなると不安になってしまいます。ゆとりを持つ… 気持ちが軽く過ごせるよう前向きになれるようエネルギーを送りました。

今日もいい一日でありますように。

No.492 19/10/20 11:41
匿名さん 

>> 481 おはようございます 残り少なくなってきましたが次スレはありますか?それから 再度お願い致します 良いご縁出会いといいましたがそれが結婚に繋が… ご質問をありがとうございます。
次のスレは本スレと同じ形で継続するつもりです。

結婚運がアップするようエネルギーを送りました。
結婚につながる出会いがありますように。

対人関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
人とのかかわり方がうまくなりますように。

お金の使い方がうまくなるよう、金運がアップするようエネルギーを送りました。
金運がアップしますように。

  • << 499 何から何までありがとうございました、気持ちが楽になり前向きに進めて行けたらと思います。力を貸して頂けたこと嬉しいです。パワーはずっとは続かないのであればまた定期的にお願いに来たいと思います宜しくお願い致します。

No.491 19/10/20 10:25
社会人さん480 

>> 488 ストレスが解消するようエネルギーを送りました。 耳鳴り頭痛睡眠障害が軽減するようエネルギーを送りました。 体調が良くなりますように。 … ありがとうございます体調が回復するようエネルギー送って頂き自分も頑張ります。主さまも体調気を付けて下さいませ。

No.490 19/10/20 10:24
匿名さん177 

>> 438 ヒーリングの回数について 受けたいと思った時に受けてください。 必要としている時に受けたくなるからです。 回数に制限はありません。 … たびたびヒーリングありがとうございます。
効果を感じております。

また申し訳ありませんが、明後日ある大事な面談があります。
緊張と不安で何も手につかない状態です。
緊張と不安が和らぐように、面談が上手くいき未来に不安がなくなるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 494 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。 また、面談がうまくゆくようエネルギーを送りました。 どのような面談かわかりませんが、想定問答集のようなものを作り、あとは177さんの人に負けないポイントを知ってもらうようにすればいいのではと思います。 しっかりやってくださいね。

No.489 19/10/20 10:14
匿名さん446 

>> 486 もうすでに同じ内容のご依頼を受けておりますから以前のレスをご確認いただけますか? 職場の雰囲気が良くなるようヒーリングしております。 … 何回も申し訳ないでした

ありがとうございます

No.488 19/10/20 10:03
匿名さん 

>> 480 ヒーリングお願い致します女性です ストレスからかホルモンバランスが崩れぎみらしく耳鳴り頭痛睡眠障害など体調が良くありません体調が回復すれば仕… ストレスが解消するようエネルギーを送りました。
耳鳴り頭痛睡眠障害が軽減するようエネルギーを送りました。
体調が良くなりますように。

良いご縁出会いがあるようにエネルギーを送りました。
出会いがありますように。

  • << 491 ありがとうございます体調が回復するようエネルギー送って頂き自分も頑張ります。主さまも体調気を付けて下さいませ。

No.487 19/10/20 09:53
匿名さん 

>> 477 ありがとうございます。 凄いです!! 気がついたら咳が前より出なくなってました! お願いしたいことが何個もあります。気が向いた時で良い… 咳の件、ご報告ありがとうございます。

元彼さんとの仲が戻るようエネルギーを送りました。

痩せるようエネルギーを送りました。

パーキンソンの症状が軽くなるようエネルギーを送りました。

元彼さんとは最近はどうなのでしょうか。
あまりにも疎遠な場合はヒーリングも難しくなってまいります。

No.486 19/10/20 09:43
匿名さん 

>> 476 お世話になります。よろしくお願いします。 どうしても職場の人で会いたくない人がいます。 その人はいじめっ子タイプで意地が悪く子供っぽ… もうすでに同じ内容のご依頼を受けておりますから以前のレスをご確認いただけますか?

職場の雰囲気が良くなるようヒーリングしております。

様子を見ていただけますか?

  • << 489 何回も申し訳ないでした ありがとうございます

No.485 19/10/20 09:39
匿名さん 

>> 475 削除されたレス ヒーリングは、効果がない場合もあります。
効果があった場合はそれが途切れた時にご依頼ください。
最初から効果がない場合は、何度受けても難しい可能性が高いです。

腰の痛みにエネルギーを送りました。

娘さんから連絡が来るように関係が修復されるようにエネルギーを送りました。

娘さんは第三子出産で気持ちの余裕がなくなったのでしょう。
おそらくですが今なら連絡が取れるかもしれません。

若い人は自分の世界を大切にしています。
広い心で見守っていることを伝えることができればきっと仲直りできます。

ヒーリング的にはきっかけなしに向こうから連絡というのはほぼ無理なので、どなたかの誕生日にでも466さんの方から、紙のお手紙でおめでとうと会わせてほしい旨をお伝えになると良いかと思います。ご参考に。

No.484 19/10/20 09:29
匿名さん 

>> 473 お礼が遅くなりすみません。 ヒーリングしてもらった翌日は、本当に目も肩もスッキリして元の自分の身体に戻ったようでした。髪がスクスクと生… ヒーリングの効果の持続期間については、決まった期間はありません。
ですから、効果が切れてしまったと感じたらまた受けて頂けたらと思います。

自己治癒力によってヒーリングが必要なくなるまで、何度かご依頼いただけると嬉しいです。

  • << 498 了解しました!ちょっと様子見て切れかけてきたら、またお願いしたいです。 是非ともヒーリングで自己治癒力を上げて元の体力、気力まで持っていきたいですので、主さんの負担のない範囲で力をもらえたら嬉しいです。 気になる人がいますが、いまいち相手の気持ちがよく掴めず、空回りしてしまいます。自分自身が、素直な優しい気持ちになれるよう、女性らしくなれるようヒーリングしてもらえますか(´ω`)

No.483 19/10/20 09:26
匿名さん 

>> 469 いつもヒーリングしていただきありがとうございます。 おかげさまで主人は腰が痛いとあまり言ってきません。ですが、効果が長い期間効いていてもら… ご報告ありがとうございます。
ご主人さんの腰痛と疲労感、アレルギー症状にエネルギーを送りました。
症状が軽減されますように。

14さんの首肩の特に左側、鼻、目にエネルギーを送りました。
これらが良くなりますように。

金銭的流れが良くなるよう滞りなくスムーズになるようエネルギーを送りました。
金運がアップしますように。

ご主人さんの場合は2~3か月に一回のペースが可能であれば定期的に受けて頂くことをお勧めします。

お金については流れはもちろんのことこのご時世なので老後に備える観点も持つことが大切です。

  • << 497 いつもヒーリングして頂きありがとうございます。主人の件、主様がそのように仰って下さっている事、大変嬉しいです。そのくらいのペースでやって頂くと 効果が持続しやすいという意味になりますか?お言葉に甘えてしまいますが今後もお願い致します。 私に関しては、痛みが出てきた時にお願いしていますが、今後もまた痛みが出た、切れたようだ、と思えたり 新たに調子が悪くなったりした際にお願いして良いのでしょうか? 老後の生活の為に、、その気持ちを以前は持ってましたが、いつの日からか その観点からズレてたように思えます。 またその点も見直す事がこれからにかかってきますよね。 考えを正していきたいと思います。ヒーリングもいつも本当にありがとうございます。

No.482 19/10/20 08:21
匿名さん19 

>> 448 こんばんは。 効果が途切れてしまうのは何かが足りないのですね。 それは構いすぎかもしれません。 彼氏さんとは適切な距離をもちつ… いつも感謝しております。

おっしゃる通り構いすぎなのかもしれません。
連絡が少しでも少なくなると不安になってしまいます。ゆとりを持つようにしますね 主さんの言葉も安心に繋がっています。

今日もまた気持ちが軽く過ごせるように前向きになれるようにエネルギーお願いします。

  • << 493 気持ちが軽く過ごせるよう前向きになれるようエネルギーを送りました。 今日もいい一日でありますように。

No.481 19/10/20 07:13
社会人さん480 

おはようございます
残り少なくなってきましたが次スレはありますか?それから
再度お願い致します
良いご縁出会いといいましたがそれが結婚に繋がりますようにお願い致します
人とうまく関われない所があるのでそこもお願いできますか?
金運もないので死活問題なんですどうか上がっていきますようにお願い致します

  • << 492 ご質問をありがとうございます。 次のスレは本スレと同じ形で継続するつもりです。 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 結婚につながる出会いがありますように。 対人関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 人とのかかわり方がうまくなりますように。 お金の使い方がうまくなるよう、金運がアップするようエネルギーを送りました。 金運がアップしますように。

No.480 19/10/19 23:37
社会人さん480 

ヒーリングお願い致します女性です
ストレスからかホルモンバランスが崩れぎみらしく耳鳴り頭痛睡眠障害など体調が良くありません体調が回復すれば仕事のやる気も出てくると思いお願い致します
良いご縁出会いがありますようにお願い致します

  • << 488 ストレスが解消するようエネルギーを送りました。 耳鳴り頭痛睡眠障害が軽減するようエネルギーを送りました。 体調が良くなりますように。 良いご縁出会いがあるようにエネルギーを送りました。 出会いがありますように。

No.479 19/10/19 23:19
匿名さん235 ( ♀ )

>> 455 こんばんは。 結婚につながる出会いがあるようエネルギーを送りました。 それと胃にエネルギーを送りました。 結婚運がアップします… 主さん、再度ありがとうございました。胃の調子も、いい出会いも期待したいと思います。

No.478 19/10/19 23:00
匿名さん29 ( ♀ )

>> 471 友人は大切にしたいものです。 相手の方も一時的に疎遠になったことで距離ができたことを残念に感じていらっしゃることでしょう。 距離感を… ヒーリングしていただき、ありがとうございます。

疎遠になってしまった&音信不通になってしまった事など、今になっては遅いのですが、過去を思い出しては後悔しています。

一気に距離を縮めるのは難しいかもしれませんが、徐々に親しい関係に戻れたらと考えています。

またご依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

No.477 19/10/19 21:22
匿名さん431 

>> 468 少しでも元気になられたようでよかったです。 咳が止まるようエネルギーを送りました。 ありがとうございます。
凄いです!!
気がついたら咳が前より出なくなってました!
お願いしたいことが何個もあります。気が向いた時で良いのでヒーリングしてもらって宜しいでしょうか?本当に後回しでいいのでお願いします。元カレと仲直りしたいです。
恥ずかしいですが痩せたい。
パーキンソンを治したい。
我儘なお願いをしているのは承知してます。
後回しでもぜんぜん構いませんので気が向いた時でも宜しくお願いします。
疲れてるのにすいません。

  • << 487 咳の件、ご報告ありがとうございます。 元彼さんとの仲が戻るようエネルギーを送りました。 痩せるようエネルギーを送りました。 パーキンソンの症状が軽くなるようエネルギーを送りました。 元彼さんとは最近はどうなのでしょうか。 あまりにも疎遠な場合はヒーリングも難しくなってまいります。

No.476 19/10/19 21:22
匿名さん446 

お世話になります。よろしくお願いします。

どうしても職場の人で会いたくない人がいます。
その人はいじめっ子タイプで意地が悪く子供っぽくひどい言葉で私を傷つけてきます。
同じ空間にいるだけでしんどいです。
明日、その人と2人きりでずーと働かなきゃいけません。地獄です。
とにかくその人と関わりたくないし拒絶したいです。

その人と合わないようにできますか?

明日会いたくない...

  • << 486 もうすでに同じ内容のご依頼を受けておりますから以前のレスをご確認いただけますか? 職場の雰囲気が良くなるようヒーリングしております。 様子を見ていただけますか?

No.474 19/10/19 21:12
匿名さん 

>> 467 またお願いしていいでしょうか? 肩こりで、肩と腕が痛いので遠隔ヒーリングをお願いします 明日は友達と約束したので順調にうまくいくよう… ご依頼の回数に制限はありません。
気になることができたらご利用ください。

肩と腕にエネルギーを送りました。
肩こりが軽くなりますように。

友達と順調にうまくいくようエネルギーを送りました。
友人との時間が楽しめますように。

素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。
いい人と出会えますように。

No.473 19/10/19 21:05
インコ ( 7ZHGv )

>> 437 はじめまして。 髪の毛が生えるようエネルギーを送りました。 また、目と肩にエネルギーを送りました。 それらの原因であるストレスが軽減さ… お礼が遅くなりすみません。

ヒーリングしてもらった翌日は、本当に目も肩もスッキリして元の自分の身体に戻ったようでした。髪がスクスクと生えてくるかが1番心配ですが、身体さえ元に戻れば絶対毛は生えてくると思ってます!

本当に凄くて感謝ばかりで、主さん凄いなと思いました(^人^)
有り難うございます。

ストレス軽減のヒーリングも同時に追加してくださり、適切な判断をしていただき有り難うございます。

これがずっと持続すればいいのにと、切に願ってます。効果はどれぐらい持つものなんでしょうか?

  • << 484 ヒーリングの効果の持続期間については、決まった期間はありません。 ですから、効果が切れてしまったと感じたらまた受けて頂けたらと思います。 自己治癒力によってヒーリングが必要なくなるまで、何度かご依頼いただけると嬉しいです。

No.472 19/10/19 21:00
匿名さん 

>> 466 削除されたレス こんばんは。

右足の膝にエネルギーを送りました。

痛みが和らぎ元気に歩けるようになりますように。

No.471 19/10/19 20:50
匿名さん 

>> 465 今までに何度かお世話になっています。 人間関係に関してもヒーリングの効果があるとの事でお願いできますか? 環境の変化によるすれ違いな… 友人は大切にしたいものです。
相手の方も一時的に疎遠になったことで距離ができたことを残念に感じていらっしゃることでしょう。

距離感を埋めるには、共通の話題が一番ですが、その次に過去の話題もいいでしょう。

ご友人との関係が親しいものとなるようエネルギーを送りました。

以前のように親しい関係に戻りますように。

  • << 478 ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 疎遠になってしまった&音信不通になってしまった事など、今になっては遅いのですが、過去を思い出しては後悔しています。 一気に距離を縮めるのは難しいかもしれませんが、徐々に親しい関係に戻れたらと考えています。 またご依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

No.470 19/10/19 20:37
匿名さん 

>> 463 ◯低血糖症と貧血、精神疾患と診断されました。毎日がうつ状態です。職場の人間関係で悩んでます。 つねに不安感と恐怖心がすごくあります。対人恐… 低血糖症も貧血も精神疾患もお辛いでしょう。
それらがある程度落ち着いてからの転職がお勧めできます。

低血糖症、貧血、精神疾患の症状が軽くなるようエネルギーを送りました。
それと転職ですが、お考えのところがあるようですが、本当に向いているかどうかはよくお考えになってからよいでしょう。
それ以外の選択肢も考慮に入れてほしいです。
そういうことを踏まえたうえで、うまくゆくようにエネルギーを送りました。

職場の人間関係については、対人恐怖症が少しでも軽減するようエネルギーを送りました。

人生が良い方向へ向かいますように。

No.469 19/10/19 20:18
匿名さん14 ( ♀ )

いつもヒーリングしていただきありがとうございます。
おかげさまで主人は腰が痛いとあまり言ってきません。ですが、効果が長い期間効いていてもらいたいので、主人の腰痛と、あとは疲れとアレルギー症状の緩和もお願いしたいです。

私もおかげさまで。調子が良かったのですが、首肩の痛みがあります。首肩は全体的に痛いですが左側が特に痛いです。
私もアレルギー症状で鼻水とくしゃみが酷く、目はやけに乾燥して辛いです。

色々とお願いばかりすみません。
それと、金銭的流れが良くなりたいです。流れが滞りなくスムーズになりますように…ヒーリングお願いしたいです。
回数を重ねてお願いしてきたおかげで
以前より本当に気持ちが穏やかになりました。いつもありがとうございます。

  • << 483 ご報告ありがとうございます。 ご主人さんの腰痛と疲労感、アレルギー症状にエネルギーを送りました。 症状が軽減されますように。 14さんの首肩の特に左側、鼻、目にエネルギーを送りました。 これらが良くなりますように。 金銭的流れが良くなるよう滞りなくスムーズになるようエネルギーを送りました。 金運がアップしますように。 ご主人さんの場合は2~3か月に一回のペースが可能であれば定期的に受けて頂くことをお勧めします。 お金については流れはもちろんのことこのご時世なので老後に備える観点も持つことが大切です。

No.468 19/10/19 20:12
匿名さん 

>> 462 はい、宜しくお願いします。 出会えたら嬉しいですね(^^) 出会ったら真っ先に報告します。 ありがとうございました。 夕べから咳… 少しでも元気になられたようでよかったです。

咳が止まるようエネルギーを送りました。

  • << 477 ありがとうございます。 凄いです!! 気がついたら咳が前より出なくなってました! お願いしたいことが何個もあります。気が向いた時で良いのでヒーリングしてもらって宜しいでしょうか?本当に後回しでいいのでお願いします。元カレと仲直りしたいです。 恥ずかしいですが痩せたい。 パーキンソンを治したい。 我儘なお願いをしているのは承知してます。 後回しでもぜんぜん構いませんので気が向いた時でも宜しくお願いします。 疲れてるのにすいません。

No.467 19/10/19 19:40
匿名さん140 

またお願いしていいでしょうか?
肩こりで、肩と腕が痛いので遠隔ヒーリングをお願いします

明日は友達と約束したので順調にうまくいくように、
素敵な出会いがありますよう、遠隔ヒーリングもお願いします

  • << 474 ご依頼の回数に制限はありません。 気になることができたらご利用ください。 肩と腕にエネルギーを送りました。 肩こりが軽くなりますように。 友達と順調にうまくいくようエネルギーを送りました。 友人との時間が楽しめますように。 素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。 いい人と出会えますように。

No.465 19/10/19 17:00
匿名さん29 ( ♀ )

今までに何度かお世話になっています。
人間関係に関してもヒーリングの効果があるとの事でお願いできますか?

環境の変化によるすれ違いなどから疎遠になってしまった友人がいます。

この友人とは数ヶ月間の音信不通の状態を経て、今では交流が復活していますが、どこか距離やぎこちなさを感じてしまいます。

もし友人が私に対してわだかまりや誤解があるようなら、それらのマイナスの感情がなくなって、以前のような親しい関係に戻れるようにヒーリングをお願い致します。

  • << 471 友人は大切にしたいものです。 相手の方も一時的に疎遠になったことで距離ができたことを残念に感じていらっしゃることでしょう。 距離感を埋めるには、共通の話題が一番ですが、その次に過去の話題もいいでしょう。 ご友人との関係が親しいものとなるようエネルギーを送りました。 以前のように親しい関係に戻りますように。

No.464 19/10/19 15:23
匿名さん456 

>> 460 いよいよ出発なんですね。 気を付けていってらっしゃい。 今回の旅がお二人の仲の深まるきっかけにきっとなるはずです。 彼氏さんにとっ… これで安心して旅行に行くことができます。
結婚の話もできたらいいなーと思います。心に余裕があれば、事務的に、ですね。
本当にありがとうございます。

No.463 19/10/19 13:56
匿名さん446 

◯低血糖症と貧血、精神疾患と診断されました。毎日がうつ状態です。職場の人間関係で悩んでます。
つねに不安感と恐怖心がすごくあります。対人恐怖症なところもあり人が怖いです。

◯今年中に転職を考えていて地元のホテルの中にあるスパサロン(マッサージ、リラクゼーシ系)で働きたいと考えております。前々からここで働きたいと思ってたのですが...同じアロマスクールに通ってた女性が偶然そこで就職されまして...先越された感があり...私もそこで働きたいのですが言えない状態です。


パワーをいただけたら嬉しいです

  • << 470 低血糖症も貧血も精神疾患もお辛いでしょう。 それらがある程度落ち着いてからの転職がお勧めできます。 低血糖症、貧血、精神疾患の症状が軽くなるようエネルギーを送りました。 それと転職ですが、お考えのところがあるようですが、本当に向いているかどうかはよくお考えになってからよいでしょう。 それ以外の選択肢も考慮に入れてほしいです。 そういうことを踏まえたうえで、うまくゆくようにエネルギーを送りました。 職場の人間関係については、対人恐怖症が少しでも軽減するようエネルギーを送りました。 人生が良い方向へ向かいますように。

No.462 19/10/19 10:09
匿名さん431 

>> 459 体のこわばりが部分的によくなってよかったです。 運命の彼というと少し大げさなので、出会いの運気ということでよろしいでしょうか。 … はい、宜しくお願いします。
出会えたら嬉しいですね(^^)
出会ったら真っ先に報告します。
ありがとうございました。

夕べから咳が止まらなくて止まるヒーリングはあるのでしょうか?
体の痛みがとれて少し元気になったのはいいのですが今度は咳が止まらなくて
テンションはあがってるので珍しくいつもよりお陰様で元気です

  • << 468 少しでも元気になられたようでよかったです。 咳が止まるようエネルギーを送りました。

No.461 19/10/19 09:40
匿名さん386 

>> 454 いろいろなところが不調のようですね。 天候にも左右されるようですね。 ヒーリングは自己治癒能力を高めます。 できれば、何度か受けて… いつもありがとうございます(^^)
動悸が特にひどいみたいです。
ゾクゾクしたりもずっとしていますし、ずっと調子が悪いのはなんか霊的な事も関係しているかもしれません。
あとは不安やパニック障害などにもなっているのでそれも関係しているのかもしれません。
動悸やめまいなどその他色々から解放されて元気になりたいです。
何度か続けさせてもらいたいと思います。

ありがとうございました!

No.460 19/10/19 08:25
匿名さん 

>> 456 匿名66で書いていた者ですが、1回消えてしまいました。いつもありがとうございます。 彼氏との旅行が日曜日からなんですが、久しぶりで緊張… いよいよ出発なんですね。
気を付けていってらっしゃい。

今回の旅がお二人の仲の深まるきっかけにきっとなるはずです。
彼氏さんにとっても楽しみなはずです。

お二人が緊張し過ぎず仲良く旅行が楽しめるようエネルギーを送りました。
それから旅行から無事帰ってこれるようにエネルギーを送りました。

もし気分に余裕がありそうでしたらですが、結婚の話を持ち出してもいいかもしれません。
その際には事務的に話を進める感じがいいです。

  • << 464 これで安心して旅行に行くことができます。 結婚の話もできたらいいなーと思います。心に余裕があれば、事務的に、ですね。 本当にありがとうございます。

No.459 19/10/19 08:13
匿名さん 

>> 449 この前はありがとうございました。 体全身のこわばりが全身ではなくなりした。 肩、首、顔、頭だけになったので随分と楽になりました。ありがと… 体のこわばりが部分的によくなってよかったです。

運命の彼というと少し大げさなので、出会いの運気ということでよろしいでしょうか。

出会いの運気が上がるようエネルギーを送りました。

運命を感じるような方と出会えますように。

  • << 462 はい、宜しくお願いします。 出会えたら嬉しいですね(^^) 出会ったら真っ先に報告します。 ありがとうございました。 夕べから咳が止まらなくて止まるヒーリングはあるのでしょうか? 体の痛みがとれて少し元気になったのはいいのですが今度は咳が止まらなくて テンションはあがってるので珍しくいつもよりお陰様で元気です

No.458 19/10/19 08:01
匿名さん 

>> 446 よろしくお願いします 職場の1人の人が言動がキツくて態度もボスみたいでその人の一つ一つにビクビクして傷つきます。 こころがいたい… 職場の人間関係は運不運ですが、一定のパターンがあります。
すなわち、足を引っ張る社員、やりすぎ社員、グループ同士の不和…
いずれにしても大切なのは相手の身になってとりあえず理解したふりを態度で示すことかと思います。

ヒーリングは相手の方のやり過ぎ状態を解消します。

職場において言動がキツい人が出しゃばりすぎないようにエネルギーを送りました。

446さんが日々気持ちよく職場に通えますように。

No.457 19/10/19 06:26
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

>> 452 退職されたんですね。 見切りをつけるのも大切なことですが、 次が見つかってからのほうが良かったですね。 ヒーリングの力で次が見つかりや… 再度、ヒーリングをありがとうございます。
自分が進むべき道は何か?まだ、先も見えない状態ですが、自分を見詰めながら探し歩んで行こうと思います。
又、お世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

No.456 19/10/19 01:44
匿名さん456 

>> 360 妹さんの件はやっと安心できますね。 本当によかったです。 しばらく連絡のなかった彼氏さんからも連絡が来たそうですね。 楽しく旅… 匿名66で書いていた者ですが、1回消えてしまいました。いつもありがとうございます。

彼氏との旅行が日曜日からなんですが、久しぶりで緊張してまだ不安です。当日緊張してしゃべれなくなることがないようにと、無事に行って帰ってこれるように、もっと仲良くなれるようにヒーリングおねがいしたいです。

  • << 460 いよいよ出発なんですね。 気を付けていってらっしゃい。 今回の旅がお二人の仲の深まるきっかけにきっとなるはずです。 彼氏さんにとっても楽しみなはずです。 お二人が緊張し過ぎず仲良く旅行が楽しめるようエネルギーを送りました。 それから旅行から無事帰ってこれるようにエネルギーを送りました。 もし気分に余裕がありそうでしたらですが、結婚の話を持ち出してもいいかもしれません。 その際には事務的に話を進める感じがいいです。

No.455 19/10/18 23:23
匿名さん 

>> 445 こんばんは、またヒーリングお願いします。結婚に繋がる出会い運を高めるヒーリングお願いします。後、ずっと胃の調子が悪く薬を飲んでますが… 早… こんばんは。

結婚につながる出会いがあるようエネルギーを送りました。
それと胃にエネルギーを送りました。

結婚運がアップしますように、胃の調子が改善しますように。

  • << 479 主さん、再度ありがとうございました。胃の調子も、いい出会いも期待したいと思います。

No.454 19/10/18 23:14
匿名さん 

>> 444 いつもありがとうございます(^^) よろしくお願いします。 まだ体調不良が続き疲れがひどいです。 台風や雨などの時は特に吐き気や頭… いろいろなところが不調のようですね。
天候にも左右されるようですね。

ヒーリングは自己治癒能力を高めます。
できれば、何度か受けてほしいです。
5日おきぐらいで。3回ぐらいは続けてもらえると理想です。
386さんのなかで変化が起きるはずです。

天候からくる吐き気頭痛めまい眠気が起きないようエネルギーを送りました。
食いしばりからくる歯痛頭痛首肩のコリが軽くなるようエネルギーを送りました。
むくみと体重増加がないようにエネルギーを送りました。

これらの諸症状が改善されますように。

  • << 461 いつもありがとうございます(^^) 動悸が特にひどいみたいです。 ゾクゾクしたりもずっとしていますし、ずっと調子が悪いのはなんか霊的な事も関係しているかもしれません。 あとは不安やパニック障害などにもなっているのでそれも関係しているのかもしれません。 動悸やめまいなどその他色々から解放されて元気になりたいです。 何度か続けさせてもらいたいと思います。 ありがとうございました!

No.453 19/10/18 23:06
社会人さん337 

>> 450 一度切れてしまった関係は修復不能です。 相手に気持ちが残っていない場合はあきらめるしかありません。 復縁が可能なのはあなたから関係を… ありがとうございます。
連絡が途切れて一ヶ月経つかどうかという感じです。
喧嘩したわけでもなく、よくわからないまま今に至ります。
諦め半分で期待しずに待ってみます。
何度もありがとうございました。

No.452 19/10/18 23:03
匿名さん 

>> 443 今の仕事を退職しました。 次回の仕事が自分に合った仕事に就く事が出来る様に遠隔ヒーリングをして頂ければ幸いです。宜しくお願いします。 退職されたんですね。
見切りをつけるのも大切なことですが、
次が見つかってからのほうが良かったですね。
ヒーリングの力で次が見つかりやすくします。
333さんに合った仕事に就けるようエネルギーを送りました。
333さんにふさわしい仕事が見つかりますように。

  • << 457 再度、ヒーリングをありがとうございます。 自分が進むべき道は何か?まだ、先も見えない状態ですが、自分を見詰めながら探し歩んで行こうと思います。 又、お世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

No.451 19/10/18 22:40
匿名さん 

>> 442 お願いします。 元気でテキパキと動けて、疲れ知らずな体力と へこたれない強い精神力をください 仕事を楽しんでできお金を稼げますように キャパシティーってありますよね。
それゆえに、自分にどの程度のことができるのか知ったうえで楽しくテキパキと仕事に打ち込めるといいわけです。

ヒーリングはそのキャパを拡大することができます。

96さんの仕事の能力と精神力、体力が向上するようエネルギーを送りました。

96さんが仕事で活躍しお金も稼げますように。

No.450 19/10/18 22:17
匿名さん 

>> 441 おはようございます。 体調と仕事面でお世話になりました。 理由が分からないまま連絡が途切れてしまった方から連絡がくるようにヒーリングお願… 一度切れてしまった関係は修復不能です。
相手に気持ちが残っていない場合はあきらめるしかありません。

復縁が可能なのはあなたから関係を切った場合か、切れてから数週間以内かのどちらかだと思います。
数週間以内ならば可能性はありますが、この場合も困難なことに違いはありません。

そういうことですので、まず無理だと思ったうえで期待はしないでください。

その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。

  • << 453 ありがとうございます。 連絡が途切れて一ヶ月経つかどうかという感じです。 喧嘩したわけでもなく、よくわからないまま今に至ります。 諦め半分で期待しずに待ってみます。 何度もありがとうございました。

No.449 19/10/18 22:14
匿名さん431 

この前はありがとうございました。
体全身のこわばりが全身ではなくなりした。
肩、首、顔、頭だけになったので随分と楽になりました。ありがとうございました。

おこがましいですが、ヒーリングを頼んでも宜しいでしょうか。
運命の彼と巡り会うヒーリングはありますか?
幸せになりたいです。

  • << 459 体のこわばりが部分的によくなってよかったです。 運命の彼というと少し大げさなので、出会いの運気ということでよろしいでしょうか。 出会いの運気が上がるようエネルギーを送りました。 運命を感じるような方と出会えますように。

No.448 19/10/18 22:06
匿名さん 

>> 440 おはようございます! いつもありがとうございます。 彼の気持ちが私に向くようヒーリングして頂いているのですが、ヒーリングしてもらった… こんばんは。

効果が途切れてしまうのは何かが足りないのですね。
それは構いすぎかもしれません。

彼氏さんとは適切な距離をもちつつもその分やりとりのある時には楽しめるようにしてみてはいかがでしょう。

様子がわからないので適切なアドバイスかはわかりませんがご参考にしてください。

彼氏さんの気持ちが19さんに向くよう連絡が来るようエネルギーを送りました。

  • << 482 いつも感謝しております。 おっしゃる通り構いすぎなのかもしれません。 連絡が少しでも少なくなると不安になってしまいます。ゆとりを持つようにしますね 主さんの言葉も安心に繋がっています。 今日もまた気持ちが軽く過ごせるように前向きになれるようにエネルギーお願いします。

No.447 19/10/18 21:58
匿名さん 

>> 439 先日はありがとうございました。 早速、ずっと会いたいと思っていながら疎遠で会えずにいた昔の友人に偶然再会する事ができました‼︎本当にすごい… 会いたい人に会えてよかったです。
今後もよきことがありますように。
ご報告ありがとうございました。

No.446 19/10/18 21:57
匿名さん446 

よろしくお願いします

職場の1人の人が言動がキツくて態度もボスみたいでその人の一つ一つにビクビクして傷つきます。

こころがいたいです。その人のことばっか考えてしまい真っ暗です。凄く苦しい。その人と一日中2人で居なきゃいけない日もあります。

助けてください

  • << 458 職場の人間関係は運不運ですが、一定のパターンがあります。 すなわち、足を引っ張る社員、やりすぎ社員、グループ同士の不和… いずれにしても大切なのは相手の身になってとりあえず理解したふりを態度で示すことかと思います。 ヒーリングは相手の方のやり過ぎ状態を解消します。 職場において言動がキツい人が出しゃばりすぎないようにエネルギーを送りました。 446さんが日々気持ちよく職場に通えますように。

No.445 19/10/18 19:40
匿名さん235 ( ♀ )

こんばんは、またヒーリングお願いします。結婚に繋がる出会い運を高めるヒーリングお願いします。後、ずっと胃の調子が悪く薬を飲んでますが…
早く薬を飲まなくてもよくなるようになりたいので、お願いします。

  • << 455 こんばんは。 結婚につながる出会いがあるようエネルギーを送りました。 それと胃にエネルギーを送りました。 結婚運がアップしますように、胃の調子が改善しますように。

No.444 19/10/18 19:06
匿名さん386 

いつもありがとうございます(^^)
よろしくお願いします。

まだ体調不良が続き疲れがひどいです。
台風や雨などの時は特に吐き気や頭痛や体の痛みやめまいなどしますし、1日中眠気もつらいです。
顎関節での食いしばりもあるので余計に歯痛や頭痛や首や肩のコリがひどいです。
むくみや体重増加もしないようにお願い致します。
たくさんお願いしてすみませんm(_ _)m

  • << 454 いろいろなところが不調のようですね。 天候にも左右されるようですね。 ヒーリングは自己治癒能力を高めます。 できれば、何度か受けてほしいです。 5日おきぐらいで。3回ぐらいは続けてもらえると理想です。 386さんのなかで変化が起きるはずです。 天候からくる吐き気頭痛めまい眠気が起きないようエネルギーを送りました。 食いしばりからくる歯痛頭痛首肩のコリが軽くなるようエネルギーを送りました。 むくみと体重増加がないようにエネルギーを送りました。 これらの諸症状が改善されますように。

No.443 19/10/18 11:20
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

今の仕事を退職しました。
次回の仕事が自分に合った仕事に就く事が出来る様に遠隔ヒーリングをして頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • << 452 退職されたんですね。 見切りをつけるのも大切なことですが、 次が見つかってからのほうが良かったですね。 ヒーリングの力で次が見つかりやすくします。 333さんに合った仕事に就けるようエネルギーを送りました。 333さんにふさわしい仕事が見つかりますように。

No.442 19/10/18 07:41
匿名さん96 

お願いします。
元気でテキパキと動けて、疲れ知らずな体力と
へこたれない強い精神力をください
仕事を楽しんでできお金を稼げますように

  • << 451 キャパシティーってありますよね。 それゆえに、自分にどの程度のことができるのか知ったうえで楽しくテキパキと仕事に打ち込めるといいわけです。 ヒーリングはそのキャパを拡大することができます。 96さんの仕事の能力と精神力、体力が向上するようエネルギーを送りました。 96さんが仕事で活躍しお金も稼げますように。

No.441 19/10/18 07:29
社会人さん337 

おはようございます。
体調と仕事面でお世話になりました。
理由が分からないまま連絡が途切れてしまった方から連絡がくるようにヒーリングお願いできるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 450 一度切れてしまった関係は修復不能です。 相手に気持ちが残っていない場合はあきらめるしかありません。 復縁が可能なのはあなたから関係を切った場合か、切れてから数週間以内かのどちらかだと思います。 数週間以内ならば可能性はありますが、この場合も困難なことに違いはありません。 そういうことですので、まず無理だと思ったうえで期待はしないでください。 その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。

No.440 19/10/18 06:30
匿名さん19 

おはようございます!

いつもありがとうございます。
彼の気持ちが私に向くようヒーリングして頂いているのですが、ヒーリングしてもらった数日は効果を感じますが、また連絡が続かなくなります。私の努力が足りないのでしょうか?
たびたび申し訳ないのですが、また彼の気持ちが私に向くよう、連絡が来るようにヒーリングお願いします。
私も頑張ります。

  • << 448 こんばんは。 効果が途切れてしまうのは何かが足りないのですね。 それは構いすぎかもしれません。 彼氏さんとは適切な距離をもちつつもその分やりとりのある時には楽しめるようにしてみてはいかがでしょう。 様子がわからないので適切なアドバイスかはわかりませんがご参考にしてください。 彼氏さんの気持ちが19さんに向くよう連絡が来るようエネルギーを送りました。

No.439 19/10/18 01:32
匿名さん338 

>> 342 はじめまして。 肩周りと背中にエネルギーを送りました。 痛みがとれますように。 また、出会いが生じやすいようにエネルギーを送り… 先日はありがとうございました。
早速、ずっと会いたいと思っていながら疎遠で会えずにいた昔の友人に偶然再会する事ができました‼︎本当にすごいです!
感謝いたします^ ^

  • << 447 会いたい人に会えてよかったです。 今後もよきことがありますように。 ご報告ありがとうございました。

No.438 19/10/17 22:31
匿名さん 

>> 436 ヒーリングありがとうございます! ヒーリングの回数は何度でも大丈夫なのでしょうか? 何回もお願いしてしまって申し訳ありません... … ヒーリングの回数について
受けたいと思った時に受けてください。
必要としている時に受けたくなるからです。
回数に制限はありません。

口周りや顎に吹き出物がなくなるようエネルギーを送りました。
胃にもエネルギーを送りました。
それから運気が上向くようエネルギーを送りました。

体調と運がよくなりますように。
ストレス軽減のエネルギーも送りました。

  • << 490 たびたびヒーリングありがとうございます。 効果を感じております。 また申し訳ありませんが、明後日ある大事な面談があります。 緊張と不安で何も手につかない状態です。 緊張と不安が和らぐように、面談が上手くいき未来に不安がなくなるようにヒーリングお願いいたします。

No.437 19/10/17 21:52
匿名さん 

>> 435 はじめまして。 ストレスで一年前から頭が固くなり痒くて、髪の毛が抜けたりします。 もし良ければ頭に髪の毛が順調に生えてくるようにエネ… はじめまして。
髪の毛が生えるようエネルギーを送りました。
また、目と肩にエネルギーを送りました。
それらの原因であるストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。
髪の毛が生えて抜けにくくなりますように。
ストレスが軽くなりますように。

依頼内容にはありませんでしたがストレス軽減のエネルギーも送らせてもらいました。

  • << 473 お礼が遅くなりすみません。 ヒーリングしてもらった翌日は、本当に目も肩もスッキリして元の自分の身体に戻ったようでした。髪がスクスクと生えてくるかが1番心配ですが、身体さえ元に戻れば絶対毛は生えてくると思ってます! 本当に凄くて感謝ばかりで、主さん凄いなと思いました(^人^) 有り難うございます。 ストレス軽減のヒーリングも同時に追加してくださり、適切な判断をしていただき有り難うございます。 これがずっと持続すればいいのにと、切に願ってます。効果はどれぐらい持つものなんでしょうか?

No.436 19/10/17 21:28
匿名さん177 

>> 430 効果を感じてもらえてうれしいです。 ご報告ありがとうございます。 彼氏さんとはきっと仲が深まることでしょうし、 177さんとしても… ヒーリングありがとうございます!

ヒーリングの回数は何度でも大丈夫なのでしょうか?
何回もお願いしてしまって申し訳ありません...

もしよろしければ、最近胃の調子が悪いのか、口周りや顎に吹き出物が多く出ます。
また、運が悪いようでしょっちゅう良くないことがおこってしまいます、、
体調と運が上向くようヒーリングをお願いできますでしょうか?

お時間あるときで構いませんのでよければよろしくお願いします。

  • << 438 ヒーリングの回数について 受けたいと思った時に受けてください。 必要としている時に受けたくなるからです。 回数に制限はありません。 口周りや顎に吹き出物がなくなるようエネルギーを送りました。 胃にもエネルギーを送りました。 それから運気が上向くようエネルギーを送りました。 体調と運がよくなりますように。 ストレス軽減のエネルギーも送りました。

No.435 19/10/17 16:47
インコ ( 7ZHGv )

はじめまして。
ストレスで一年前から頭が固くなり痒くて、髪の毛が抜けたりします。

もし良ければ頭に髪の毛が順調に生えてくるようにエネルギーを送っていただけますか?
ちなみに目や肩も疲れるので、そちらもエネルギーを送っていただくと嬉しいです(T . T)
初めからこんなお願いばかりして、すみませんが、宜しくお願いしたいです!

  • << 437 はじめまして。 髪の毛が生えるようエネルギーを送りました。 また、目と肩にエネルギーを送りました。 それらの原因であるストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。 髪の毛が生えて抜けにくくなりますように。 ストレスが軽くなりますように。 依頼内容にはありませんでしたがストレス軽減のエネルギーも送らせてもらいました。

No.434 19/10/16 23:51
匿名さん431 

>> 432 ヒーリングは体調の方でよろしかったでしょうか。 エネルギーを送りました。 体調がよくなりますように。 ありがとうございます
体がこわばって痛くて苦しいです
体が良くなったら彼とも元に戻れるのかな..
みんなと元に戻れるのかな..と考えてました

気のせいか、体が温かくなってるような気がしてます
早く普通の生活に戻れるようにしたいです
ありがとうございました

No.433 19/10/16 22:13
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 428 浮気解消のヒーリング…303さんのために使えるようになりました。 浮気についてのヒーリングですが、(浮気)相手の方の気持ちを飽きさせる… こんばんは。

私のために浮気解消のヒーリングが出来るように頑張ってくれたのですね。
何てお礼を言えばいいのでしょう。
主様のお気持ち、本当にありがたい事です。 ありがとうございますm(_ _)m
私もポジティブに考えるよう頑張ります。
このまま様子を見ていきたいと思います。

どうか相手に効きますように…


No.432 19/10/16 21:59
匿名さん 

>> 431 ヒーリングは体調の方でよろしかったでしょうか。

エネルギーを送りました。

体調がよくなりますように。

  • << 434 ありがとうございます 体がこわばって痛くて苦しいです 体が良くなったら彼とも元に戻れるのかな.. みんなと元に戻れるのかな..と考えてました 気のせいか、体が温かくなってるような気がしてます 早く普通の生活に戻れるようにしたいです ありがとうございました

No.431 19/10/16 21:33
匿名さん431 

スイマセンお願いしてもいいですか
体調不良で悩んでます
全身がこわばってしまってます
彼とも別れてしまい、家族とも不和で音信不通
病院代で出費も多く困ってます
楽になりたいです  お願いします

No.430 19/10/16 21:32
匿名さん 

>> 425 185でヒーリングしていただきました(^^) その後彼が一緒にいるなかで甘えてきたり女性として徐々にみてくれることが増え効果があったか… 効果を感じてもらえてうれしいです。
ご報告ありがとうございます。

彼氏さんとはきっと仲が深まることでしょうし、
177さんとしても素直に受け止められるようになると思います。

177さんが素直になれるようエネルギーを送りました。

お二人がいい関係を築けますように。

  • << 436 ヒーリングありがとうございます! ヒーリングの回数は何度でも大丈夫なのでしょうか? 何回もお願いしてしまって申し訳ありません... もしよろしければ、最近胃の調子が悪いのか、口周りや顎に吹き出物が多く出ます。 また、運が悪いようでしょっちゅう良くないことがおこってしまいます、、 体調と運が上向くようヒーリングをお願いできますでしょうか? お時間あるときで構いませんのでよければよろしくお願いします。

No.429 19/10/16 20:54
匿名さん20 ( ♀ )

>> 427 こんばんは。 ご心配ありがとうございます。 こちら大丈夫ですので遠慮は一切いらないです。 下腹部の痛み、股、足、腰の痛みにもエ… こんばんは。

痛みが‥お陰様で、ずいぶんと楽になっております。

いつも本当に、ありがとうございます。

持病をたくさん抱えている身なので、今‥こちらがある事が、本当に心強いです。

心の方にもヒーリングをありがとうございました。

新しいスレの方にも、また、お声を掛けさせて頂く事と思いますが、引き続き、何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

No.428 19/10/16 20:50
匿名さん 

>> 424 ありがとうございます。 少し痛みが取れ、右肩が少し楽になりました。 不思議ですね〜! 浮気の方は、やっぱりダメでしたかぁ。ありがとう… 浮気解消のヒーリング…303さんのために使えるようになりました。

浮気についてのヒーリングですが、(浮気)相手の方の気持ちを飽きさせることによって関係が解消するようもってゆきます。
様子を見ていてください。

ご主人さんの浮気相手にエネルギーを送りました。

  • << 433 こんばんは。 私のために浮気解消のヒーリングが出来るように頑張ってくれたのですね。 何てお礼を言えばいいのでしょう。 主様のお気持ち、本当にありがたい事です。 ありがとうございますm(_ _)m 私もポジティブに考えるよう頑張ります。 このまま様子を見ていきたいと思います。 どうか相手に効きますように…

No.427 19/10/16 20:02
匿名さん 

>> 423 こんにちは。 いつもありがとうございます。 毎日、たくさんの御依頼に応えてくださっておりますが‥主様のお身体に御無理となってはおられ… こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
こちら大丈夫ですので遠慮は一切いらないです。

下腹部の痛み、股、足、腰の痛みにもエネルギーを送りました。
それから、恋愛に苦痛なく向き合えるよう、エネルギーを送りました。

心身ともに苦痛が和らぎますように。

このスレが終わったら、新しいスレを立てます。
もしよろしければそちらもどうぞ。

  • << 429 こんばんは。 痛みが‥お陰様で、ずいぶんと楽になっております。 いつも本当に、ありがとうございます。 持病をたくさん抱えている身なので、今‥こちらがある事が、本当に心強いです。 心の方にもヒーリングをありがとうございました。 新しいスレの方にも、また、お声を掛けさせて頂く事と思いますが、引き続き、何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

No.426 19/10/16 19:40
匿名さん 

>> 422 こんにちは。 よろしくお願いいたします。 最近喉がカサカサして、空咳が出やすく、そのせいかぼっーとした感じで、思考回路があまり動いて… こんばんは。
喉・気管支のあたりにエネルギーを送りました。
それから頭がすっきりするようエネルギーを送りました。

咳が止まりますように。

No.425 19/10/16 14:17
匿名さん177 

>> 190 こんにちは。文章、伝わりますよ。 関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。 その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、… 185でヒーリングしていただきました(^^)

その後彼が一緒にいるなかで甘えてきたり女性として徐々にみてくれることが増え効果があったかなと思いました^_^
ありがとうございました!

でも、自分自身彼に素直になれず、甘え方がわからずにいます。
今度彼に会ったのち数ヶ月遠距離になりますので、自分自身素直になり、彼といい関係が築けるようヒーリングお願いいたします。

  • << 430 効果を感じてもらえてうれしいです。 ご報告ありがとうございます。 彼氏さんとはきっと仲が深まることでしょうし、 177さんとしても素直に受け止められるようになると思います。 177さんが素直になれるようエネルギーを送りました。 お二人がいい関係を築けますように。

No.424 19/10/16 11:56
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 420 右肩にエネルギーを送りました。 痛みがなくなりますように。 浮気の件ですが、やめさせることがとても大切なことです。 ヒーリングでは… ありがとうございます。
少し痛みが取れ、右肩が少し楽になりました。 不思議ですね〜!

浮気の方は、やっぱりダメでしたかぁ。ありがとうございます。

2回程泣き崩れて言いましたが、私達の面倒は最後まで見る…すぐには別れないと。 あまり言うと離れてしまいそうなので、もう少し様子を伺いながら限界がきたらもう一度戦います。
御心配おかけしてすみません。
アドバイスありがとうございました。

  • << 428 浮気解消のヒーリング…303さんのために使えるようになりました。 浮気についてのヒーリングですが、(浮気)相手の方の気持ちを飽きさせることによって関係が解消するようもってゆきます。 様子を見ていてください。 ご主人さんの浮気相手にエネルギーを送りました。

No.423 19/10/16 10:30
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは。

いつもありがとうございます。

毎日、たくさんの御依頼に応えてくださっておりますが‥主様のお身体に御無理となってはおられませんか?‥。

そう言いながら、また、心苦しいのですが‥お願いさせてくださいませ。

昨日から、膀胱なのか?婦人科なのか?‥下腹部に痛みと、股、足、腰にも痛みがあります。

あと‥両想いだと思われるのですが、ままにならない恋で、精神的に苦痛が続いております。

どうか‥可能な範囲でヒーリングを宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 427 こんばんは。 ご心配ありがとうございます。 こちら大丈夫ですので遠慮は一切いらないです。 下腹部の痛み、股、足、腰の痛みにもエネルギーを送りました。 それから、恋愛に苦痛なく向き合えるよう、エネルギーを送りました。 心身ともに苦痛が和らぎますように。 このスレが終わったら、新しいスレを立てます。 もしよろしければそちらもどうぞ。

No.422 19/10/16 10:05
匿名さん422 

こんにちは。
よろしくお願いいたします。

最近喉がカサカサして、空咳が出やすく、そのせいかぼっーとした感じで、思考回路があまり動いてくれません( ;∀;)

お手数ですが、喉・気管支の調子、そして頭がぼーっとした感じをすっきりさせていただけませんでしょうか。ご都合よろしいときに、お願いいたします。

  • << 426 こんばんは。 喉・気管支のあたりにエネルギーを送りました。 それから頭がすっきりするようエネルギーを送りました。 咳が止まりますように。

No.421 19/10/15 21:49
匿名さん 

>> 416 宜しくお願いします 家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合いたいです  結婚運を高めるヒーリングお願いします。 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。

家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合えますように。

No.420 19/10/15 21:36
匿名さん 

>> 415 こんにちわ。 いつもありがとうございます。 昨日から右肩が痛いので、お願い出来ますか? それと夫は自分のやってる事が悪いとは思って… 右肩にエネルギーを送りました。
痛みがなくなりますように。

浮気の件ですが、やめさせることがとても大切なことです。
ヒーリングではなくです。
ヒーリングではむしろ浮気を盛り立ててしまうでしょう。

浮気がやまらない限りは前向きな気持ちにはなれません。
木曜と週末はたたかうべきではないでしょうか。

立ち上がってください!

  • << 424 ありがとうございます。 少し痛みが取れ、右肩が少し楽になりました。 不思議ですね〜! 浮気の方は、やっぱりダメでしたかぁ。ありがとうございます。 2回程泣き崩れて言いましたが、私達の面倒は最後まで見る…すぐには別れないと。 あまり言うと離れてしまいそうなので、もう少し様子を伺いながら限界がきたらもう一度戦います。 御心配おかけしてすみません。 アドバイスありがとうございました。

No.419 19/10/15 21:22
匿名さん 

>> 414 社長のモラハラの件です、なんだか効いてる気がします!ありがとうございます。 これから転職まで頑張りたいです。 今女性ホルモンのバランスが… モラハラの件、効いているようでよかったです。
転職、うまくゆくといいですね。

内膜症がなおるようエネルギーを送りました。

No.418 19/10/15 21:13
匿名さん 

>> 413 出会いの多い場所にでかけるので、いつもお願いしてすみませんが、良い恋愛、結婚できるような人に出会いたいので、エネルギーを送ってほしいです。 … よき出会いがあるようエネルギーを送りました。
恋愛運結婚運がアップしますように。

恋愛運や結婚運のヒーリングの回数について。

基本的に制限はありません。
何かことあるごとにご依頼ください。
そのうち必要ないと感じる時が来ると思います。
その時は願いがかなっている時です。

No.416 19/10/15 14:05
匿名さん96 

宜しくお願いします
家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合いたいです 
結婚運を高めるヒーリングお願いします。

  • << 421 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合えますように。

No.415 19/10/15 13:27
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 318 こんばんは。 感じていただけたようでうれしいです。 ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショッ… こんにちわ。
いつもありがとうございます。

昨日から右肩が痛いので、お願い出来ますか?
それと夫は自分のやってる事が悪いとは思ってないようなので、夫の浮気相手に運命の人が出来るようにヒーリング出来ますか?
私に木曜日と週末に気持ちが前向きになるようにお願い出来ますか?
いつも会うのがこの曜日なので、辛くなります。
宜しくお願いします。


  • << 420 右肩にエネルギーを送りました。 痛みがなくなりますように。 浮気の件ですが、やめさせることがとても大切なことです。 ヒーリングではなくです。 ヒーリングではむしろ浮気を盛り立ててしまうでしょう。 浮気がやまらない限りは前向きな気持ちにはなれません。 木曜と週末はたたかうべきではないでしょうか。 立ち上がってください!

No.414 19/10/15 11:35
nya ( 30代 ♀ pc8Rv )

社長のモラハラの件です、なんだか効いてる気がします!ありがとうございます。
これから転職まで頑張りたいです。
今女性ホルモンのバランスが悪いみたいで、内膜症なのですが、こちらにもヒーリングいただくことって可能でしょうか。お願いします。

  • << 419 モラハラの件、効いているようでよかったです。 転職、うまくゆくといいですね。 内膜症がなおるようエネルギーを送りました。

No.413 19/10/15 09:53
い ( ♀ xPmQv )

出会いの多い場所にでかけるので、いつもお願いしてすみませんが、良い恋愛、結婚できるような人に出会いたいので、エネルギーを送ってほしいです。

質問ですかこういうお願いは何度もしても良いものでしょうか??(><)

  • << 418 よき出会いがあるようエネルギーを送りました。 恋愛運結婚運がアップしますように。 恋愛運や結婚運のヒーリングの回数について。 基本的に制限はありません。 何かことあるごとにご依頼ください。 そのうち必要ないと感じる時が来ると思います。 その時は願いがかなっている時です。

No.412 19/10/15 09:23
匿名さん19 

>> 410 そうだったんですね。それならばうれしいです。 同じご依頼が重なっていたのでてっきりと…。 そういうことであれば、今後も彼氏さんのこと… こちらこそ説明不足で申し訳ございません。ヒーリングしてもらっているからか徐々にですが、距離も近くなってると感じますし、私自身前向きな気持ちでいられます。本当にありがとうございます。

No.411 19/10/15 07:38
匿名さん401 

>> 409 息子さんは学校へ行きたくても行けないことで誰よりも辛い思いをされていることでしょう。 行きたいという思いはあるはずなのです。 親とし… おはようございます。

何故か、息子は起きるとパンツ一丁になってました笑
肌寒いのに……???でした。関係あるのでしょうか?
ヒーリングありがとうございます。

No.410 19/10/15 07:08
匿名さん 

>> 405 こんばんは! いえいえ(汗)ヒーリングをしてもらうと当日または翌日には連絡が来ます。 そうだったんですね。それならばうれしいです。
同じご依頼が重なっていたのでてっきりと…。

そういうことであれば、今後も彼氏さんのことでもヒーリングさせてください。

彼氏さんのお気持ちが19さんに向くようエネルギーを送りました。

彼氏さんと心を開きあえて会うことができますように。

  • << 412 こちらこそ説明不足で申し訳ございません。ヒーリングしてもらっているからか徐々にですが、距離も近くなってると感じますし、私自身前向きな気持ちでいられます。本当にありがとうございます。

No.409 19/10/15 06:28
匿名さん 

>> 401 お願いします。 息子中2ですが、夏休み前から不登校です。 友達とのケンカを引き金に、クラスにいることが辛く、行く気力がありません……。毎… 息子さんは学校へ行きたくても行けないことで誰よりも辛い思いをされていることでしょう。
行きたいという思いはあるはずなのです。

親としてできることは、居場所の提供だと思います。
一番やってはいけないのは、責めてしまうことだと思います。
無言でもプレッシャーがあるととても辛いことでしょう。

ヒーリングはしますが、親が見守ってあげることがなによりなのです。

息子さんが元気に学校に通えるようになりますようエネルギーを送りました。

  • << 411 おはようございます。 何故か、息子は起きるとパンツ一丁になってました笑 肌寒いのに……???でした。関係あるのでしょうか? ヒーリングありがとうございます。

No.408 19/10/14 23:28
匿名さん397 ( 30代 ♀ )

>> 402 初めまして。 気になっている方とは、LINEではやりとりがあるものの、本格的なお付き合いは出来ずにいて、397さんとしては満足のゆくお付き… 主さんありがとうございます。

主さんの言う通りです!彼がこのままならあとは私がどうしたいかですよね。
私としてはけっこう待った方だし、好意があるという気持ちもちょっとずつ伝えてきました。でも彼が私に対して踏み込む気持ちがないのに、私からこれ以上行ってもきっと今は上手くいかないのかなと。
この先彼の気持ちに変化があればいいけど、それがいつかも分からないからとりあえずもう切りの良い所でLINEを返すの止めてみようと思います。
もともと返信は少ないし遅いし、でもいつまでも毎日連絡取り続けてるとやっぱり彼の事が気になっちゃうので。
その前に今日彼から連絡が来ないけど。

もうヒーリングしていただいたとの事ですが、鈍感なのか私には霊感とかもないみたいで、何も感じれてないのですが、送っていただいたエネルギーをちゃんと受け取れてたらいいな。

No.407 19/10/14 22:37
社会人さん337 

>> 356 ご報告ありがとうございます。 スッキリ起きられたようでよかったです。 効果があったのだと思います。 仕事面で不注意のミスが少なくな… こんばんは。
お礼が遅くなってすみません。
仕事面でのヒーリングもありがとうございました。今のところ小さなミスもなく順調にはかどっています。
本当にお世話になりました。

No.406 19/10/14 22:25
匿名さん19 

>> 400 こんばんは。 彼氏さんが最後に連絡を取ってきたのは、もうかなり以前のことですね。 それ以来連絡がないということは、気持ちが離れてしま… すみません!説明不足でした。
毎回連絡は来るのですが、それ止まりというか...お互いに壁を作っているのか会う約束までこぎつけないのです。もう少し心開いて会話がしたいです。

No.405 19/10/14 22:20
匿名さん19 

>> 400 こんばんは。 彼氏さんが最後に連絡を取ってきたのは、もうかなり以前のことですね。 それ以来連絡がないということは、気持ちが離れてしま… こんばんは!
いえいえ(汗)ヒーリングをしてもらうと当日または翌日には連絡が来ます。

  • << 410 そうだったんですね。それならばうれしいです。 同じご依頼が重なっていたのでてっきりと…。 そういうことであれば、今後も彼氏さんのことでもヒーリングさせてください。 彼氏さんのお気持ちが19さんに向くようエネルギーを送りました。 彼氏さんと心を開きあえて会うことができますように。

No.404 19/10/14 21:16
匿名さん399 

>> 403 ありがとうございます。
期待しすぎないように待ってみます。

No.403 19/10/14 20:55
匿名さん 

>> 399 彼から4日ですが連絡が来ません。 面倒になってしまったようです。 向き合うような気持ちになってくれるよう彼に送ってもらえませんか? あ… 彼氏さんが向き合う気持ちになるよう、エネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

心にもエネルギーを送りました。
心が安定しますように。

No.402 19/10/14 20:45
匿名さん 

>> 397 主さん初めまして。 よろしくお願いします。 気になってる彼(41歳)が私と向き合う気持ちになってくれる様なヒーリングというのはお願い… 初めまして。
気になっている方とは、LINEではやりとりがあるものの、本格的なお付き合いは出来ずにいて、397さんとしては満足のゆくお付き合いができていないということですね。

私が思うに、その方は、397さんに気はあるでしょう。
にもかかわらず踏み出せないでいます。

どうしてかというとこれは推測ですが、何らかの事情で手がいっぱいだと思うからです。
だから今後も397さんが望むようなお付き合いはできないと思うわけです。

397さんが今のままではお付き合いは続けられないということなので、その方が変わらない以上、今後は難しいでしょう。

あきらめるか急な進展を期待せずに今のまま行くかだと思うわけです。

気になっている方とのことは無理そうなので、
恋愛運結婚運についてアップするようにエネルギーを送りました。

  • << 408 主さんありがとうございます。 主さんの言う通りです!彼がこのままならあとは私がどうしたいかですよね。 私としてはけっこう待った方だし、好意があるという気持ちもちょっとずつ伝えてきました。でも彼が私に対して踏み込む気持ちがないのに、私からこれ以上行ってもきっと今は上手くいかないのかなと。 この先彼の気持ちに変化があればいいけど、それがいつかも分からないからとりあえずもう切りの良い所でLINEを返すの止めてみようと思います。 もともと返信は少ないし遅いし、でもいつまでも毎日連絡取り続けてるとやっぱり彼の事が気になっちゃうので。 その前に今日彼から連絡が来ないけど。 もうヒーリングしていただいたとの事ですが、鈍感なのか私には霊感とかもないみたいで、何も感じれてないのですが、送っていただいたエネルギーをちゃんと受け取れてたらいいな。

No.401 19/10/14 20:30
匿名さん401 

お願いします。
息子中2ですが、夏休み前から不登校です。
友達とのケンカを引き金に、クラスにいることが辛く、行く気力がありません……。毎日ゴロゴロ、ゲームばかりしております。
どうか、息子に元気になってもらい学校に楽しく通えるようお願いしますm(*_ _)m
もともと、大人しい子ではなくヤンチャな子なのですが……今回ばかりは、何を言っても無理だといって動いてくれません……

  • << 409 息子さんは学校へ行きたくても行けないことで誰よりも辛い思いをされていることでしょう。 行きたいという思いはあるはずなのです。 親としてできることは、居場所の提供だと思います。 一番やってはいけないのは、責めてしまうことだと思います。 無言でもプレッシャーがあるととても辛いことでしょう。 ヒーリングはしますが、親が見守ってあげることがなによりなのです。 息子さんが元気に学校に通えるようになりますようエネルギーを送りました。

No.400 19/10/14 20:13
匿名さん 

>> 396 いつも感謝します。 お陰様で何とか日々を過ごしております。 今日もまたお願いします。 彼の気持ちが私に来るようにヒーリングお願いします… こんばんは。

彼氏さんが最後に連絡を取ってきたのは、もうかなり以前のことですね。
それ以来連絡がないということは、気持ちが離れてしまったということなんだと思います。

これまで何度も彼氏さんの気持ちを振り向かせようとしてやってはみたのですが力及ばずでした。
この件についてはもう手の施しようがありません。

想いをかなえることができず、すみませんでした…。
これ以外の件であれば、ご依頼いつでもお待ちいたしております。

  • << 405 こんばんは! いえいえ(汗)ヒーリングをしてもらうと当日または翌日には連絡が来ます。
  • << 406 すみません!説明不足でした。 毎回連絡は来るのですが、それ止まりというか...お互いに壁を作っているのか会う約束までこぎつけないのです。もう少し心開いて会話がしたいです。

No.399 19/10/14 10:20
匿名さん399 

彼から4日ですが連絡が来ません。
面倒になってしまったようです。
向き合うような気持ちになってくれるよう彼に送ってもらえませんか?
あと、私の心が病んでいるので、そちらもお願いしますm(_ _)m

  • << 403 彼氏さんが向き合う気持ちになるよう、エネルギーを送りました。 連絡が来ますように。 心にもエネルギーを送りました。 心が安定しますように。

No.398 19/10/14 10:12
匿名さん379 

ありがとうございます!

No.397 19/10/14 10:07
匿名さん397 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。
よろしくお願いします。

気になってる彼(41歳)が私と向き合う気持ちになってくれる様なヒーリングというのはお願い出来ますか?
付き合う話も一度出たんですが保留になっていて、お仕事が忙しいのもあるみたいでなかなか会えずにLINEだけ毎日してます。
たまにの休日は身体を休めたいのかもしれませんが、誘ってもらえません。
気持ちがあるのかないのか分からないし、この状況が辛くてあまり長くズルズルするのも嫌なので、もう諦めようかと思って暫くしたらLINEの返信も止めるつもりです。
付き合わない事になったとしても、彼の気持ちをちゃんと知りたいです。
彼の方から私に動く気持ちになってほしいです。

もし彼との事が無理なら、恋愛運・結婚運を良くするヒーリングをお願いしたいです。

  • << 402 初めまして。 気になっている方とは、LINEではやりとりがあるものの、本格的なお付き合いは出来ずにいて、397さんとしては満足のゆくお付き合いができていないということですね。 私が思うに、その方は、397さんに気はあるでしょう。 にもかかわらず踏み出せないでいます。 どうしてかというとこれは推測ですが、何らかの事情で手がいっぱいだと思うからです。 だから今後も397さんが望むようなお付き合いはできないと思うわけです。 397さんが今のままではお付き合いは続けられないということなので、その方が変わらない以上、今後は難しいでしょう。 あきらめるか急な進展を期待せずに今のまま行くかだと思うわけです。 気になっている方とのことは無理そうなので、 恋愛運結婚運についてアップするようにエネルギーを送りました。

No.396 19/10/14 08:57
匿名さん19 

いつも感謝します。
お陰様で何とか日々を過ごしております。
今日もまたお願いします。
彼の気持ちが私に来るようにヒーリングお願いします。連絡が来ますように!

  • << 400 こんばんは。 彼氏さんが最後に連絡を取ってきたのは、もうかなり以前のことですね。 それ以来連絡がないということは、気持ちが離れてしまったということなんだと思います。 これまで何度も彼氏さんの気持ちを振り向かせようとしてやってはみたのですが力及ばずでした。 この件についてはもう手の施しようがありません。 想いをかなえることができず、すみませんでした…。 これ以外の件であれば、ご依頼いつでもお待ちいたしております。

No.395 19/10/14 08:38
匿名さん386 

>> 394 すみませんでした。
No.67と192です。
ありがとうございました(^^)

No.394 19/10/14 07:18
匿名さん 

>> 386 いつもありがとうございます。 何度かお願いしました。 動悸や体調不良や疲れすぎで昼間の眠気が激しいので、薬や精神科の通院が早くやめれるよ… もし可能でしたら前回のレス№か以前のHNを教えてください。お願いします。

精神面にエネルギーを送りました。
そして動悸、体調不良、眠気が抑えられるようにもエネルギーを送りました。
精神状態がよくなりますように。

彼氏さんの精神面と体調にエネルギーを送りました。
彼氏さんも心身ともに健康でありますように。

No.393 19/10/14 07:09
匿名さん384 

>> 392 ありがとうございます。励みになります

No.392 19/10/14 07:06
匿名さん 

>> 384 心が優れません元気になりたいですお願いいたします おはようございます。

心にエネルギーを送りました。

元気になれますように。

No.391 19/10/14 06:44
匿名さん 

>> 383 こんばんは。先日はありがとうございました。またお願いしてもよろしいでしょうか? 目が潤うようにと心が安定するようにと頭がスッキリなるように… おはようございます。

目、心、頭(脳)にエネルギーを送りました。

目が潤い、心が安定し、頭がすっきりしますように。

No.390 19/10/14 06:26
匿名さん 

>> 381 ありがとうございました 先程、友達から連絡があり近々会う約束をしました。久しぶりなので会えるの楽しみです。ありがとうございます! またこ… ご報告ありがとうございます。
友達はいいものですよね。よかったです!

これからも良き友達に誘われるようエネルギーを送りました。

No.389 19/10/14 06:17
匿名さん 

>> 379 初めまして。 ここ数ヶ月、精神的に不安定な日が続いたり気持ちがモヤモヤして吐き気あります。 ヒーリングお願いしたいです。 あと… 初めまして。

精神面にエネルギーを送りました。
また、恋愛運、結婚運がアップするようエネルギーを送りました。

気持ちが安定し、よき恋愛、結婚ができますように。

No.388 19/10/14 06:03
匿名さん 

>> 378 再度 お願いしていいですか? 右側の脇の部分、心臓も宜しくお願いします。 眠れないので自律神経も宜しくお願いします。 右側の脇の部分、心臓にエネルギーを送りました。
また、自律神経にもエネルギーを送りました。

それぞれよくなりますように。

No.387 19/10/13 23:21
匿名さん14 ( ♀ )

>> 380 ヒーリングは私の場合は文章にこもった気から本人さんへとたどっているんです。 その本人さんからさらにたどってヒーリングは可能です。 ご… 本当に有難いです嬉しいです。
主人にまで本当にありがとうございます。
私が主様からヒーリングを数回受けて
日に日に穏やかに暮らせるようになって来ていますので、受けていくうちに腰の痛みも和らいで行くと信じています。
また辛そうな時はお願いするかもしれません。
様子を見てみます。内緒にしておきます。
本当にありがとうございます。

No.386 19/10/13 23:10
匿名さん386 

いつもありがとうございます。
何度かお願いしました。
動悸や体調不良や疲れすぎで昼間の眠気が激しいので、薬や精神科の通院が早くやめれるようにお願いします。
あと、忙しくしている彼の体調と精神が心配なので元気になってほしいです。
彼も元気になり今年中には少しは会って話しがしたいです。
宜しくお願いします。

  • << 394 もし可能でしたら前回のレス№か以前のHNを教えてください。お願いします。 精神面にエネルギーを送りました。 そして動悸、体調不良、眠気が抑えられるようにもエネルギーを送りました。 精神状態がよくなりますように。 彼氏さんの精神面と体調にエネルギーを送りました。 彼氏さんも心身ともに健康でありますように。

No.385 19/10/13 23:09
匿名さん34 

>> 382 講座を聞いて先生とお話ができる様にエネルギーを送りました。 講座の聴講が34さんにとって意義あるものとなりますように。 ありがとうございました。頑張ります

No.384 19/10/13 23:00
匿名さん384 

心が優れません元気になりたいですお願いいたします

  • << 392 おはようございます。 心にエネルギーを送りました。 元気になれますように。

No.383 19/10/13 22:57
匿名さん383 

>> 299 目が潤うよう、また、心が落ち着き、脳も活発になるようエネルギーを送りました。 明日も一日よき日となりますように。 こんばんは。先日はありがとうございました。またお願いしてもよろしいでしょうか?
目が潤うようにと心が安定するようにと頭がスッキリなるようによろしくお願いします。

  • << 391 おはようございます。 目、心、頭(脳)にエネルギーを送りました。 目が潤い、心が安定し、頭がすっきりしますように。

No.382 19/10/13 22:47
匿名さん 

>> 377 すみません。病気の講座を聞いて、 先生と話ができる様にでお願いします🥺 講座を聞いて先生とお話ができる様にエネルギーを送りました。

講座の聴講が34さんにとって意義あるものとなりますように。

  • << 385 ありがとうございました。頑張ります

No.381 19/10/13 22:44
匿名さん11 ( ♀ )

>> 277 一緒に食事したり遊べる友達ができるよう、 エネルギーを送りました。 11さんに良き友人ができますように。 ありがとうございました
先程、友達から連絡があり近々会う約束をしました。久しぶりなので会えるの楽しみです。ありがとうございます!
またこれからも良き友達に誘われるよう、よろしくお願いします

  • << 390 ご報告ありがとうございます。 友達はいいものですよね。よかったです! これからも良き友達に誘われるようエネルギーを送りました。

No.380 19/10/13 22:44
匿名さん 

>> 375 主様ありがとうございます。痛みが和らいでます!とっても楽になってます! 感謝いたします。 ヒーリングは私本人でなければダメですか?主人が… ヒーリングは私の場合は文章にこもった気から本人さんへとたどっているんです。
その本人さんからさらにたどってヒーリングは可能です。

ご主人さんのほうも腰痛がなおるようにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

仮にご主人さんの腰痛が軽くなったとして、私のことは内緒でお願いします。

  • << 387 本当に有難いです嬉しいです。 主人にまで本当にありがとうございます。 私が主様からヒーリングを数回受けて 日に日に穏やかに暮らせるようになって来ていますので、受けていくうちに腰の痛みも和らいで行くと信じています。 また辛そうな時はお願いするかもしれません。 様子を見てみます。内緒にしておきます。 本当にありがとうございます。

No.379 19/10/13 22:41
匿名さん379 

初めまして。

ここ数ヶ月、精神的に不安定な日が続いたり気持ちがモヤモヤして吐き気あります。
ヒーリングお願いしたいです。

あと、良い恋愛、結婚ができるようにエネルギー送って頂きたいです。
よろしくお願いします!

  • << 389 初めまして。 精神面にエネルギーを送りました。 また、恋愛運、結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 気持ちが安定し、よき恋愛、結婚ができますように。

No.378 19/10/13 22:25
通行人160 

再度 お願いしていいですか?

右側の脇の部分、心臓も宜しくお願いします。
眠れないので自律神経も宜しくお願いします。

  • << 388 右側の脇の部分、心臓にエネルギーを送りました。 また、自律神経にもエネルギーを送りました。 それぞれよくなりますように。

No.377 19/10/13 21:36
匿名さん34 

>> 374 講座を聴くことと、回答を貰うということがうまく結びつかないのですが、 もう少し説明をお願いできますか? すみません。病気の講座を聞いて、
先生と話ができる様にでお願いします🥺

  • << 382 講座を聞いて先生とお話ができる様にエネルギーを送りました。 講座の聴講が34さんにとって意義あるものとなりますように。

No.376 19/10/13 20:42
匿名さん66 

>> 373 それでやってはみますが、あまり期待はしないでくださいね。 生理を25日くらいまで遅らせるようエネルギーを送りました。 確実なところは… ありがとうございます。

薬のことを早めに考えればよかったんですが…
ちょっとでも遅れたらいいなくらいに思っておきます!ありがとうございました!

No.375 19/10/13 18:54
匿名さん14 ( ♀ )

>> 369 ご報告ありがとうございます。 気持ちが落ち着くようになったようでよかったです。 左側の首肩を中心に、頭、背中、腰の痛みにエネルギーを… 主様ありがとうございます。痛みが和らいでます!とっても楽になってます!
感謝いたします。
ヒーリングは私本人でなければダメですか?主人が腰が痛い痛いと言って辛そうです。
本人でないので、やはり無理でしょうか?大丈夫ならお願いしたいです。

  • << 380 ヒーリングは私の場合は文章にこもった気から本人さんへとたどっているんです。 その本人さんからさらにたどってヒーリングは可能です。 ご主人さんのほうも腰痛がなおるようにエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 仮にご主人さんの腰痛が軽くなったとして、私のことは内緒でお願いします。

No.374 19/10/13 18:52
匿名さん 

>> 367 お願いします。 明日、ある講座を聴きに行きます。 実りある回答が貰えます様お願いできますか? 講座を聴くことと、回答を貰うということがうまく結びつかないのですが、
もう少し説明をお願いできますか?

  • << 377 すみません。病気の講座を聞いて、 先生と話ができる様にでお願いします🥺

No.373 19/10/13 18:51
匿名さん 

>> 366 ありがとうございます。 気付くのが遅かったのですが、旅行と生理が重なってしまいそうなんです。生理を遅らせて25日くらいから始まるように… それでやってはみますが、あまり期待はしないでくださいね。
生理を25日くらいまで遅らせるようエネルギーを送りました。

確実なところはやっぱりお薬かなとも思います。
そちらも検討してみるとよいかもしれません。

  • << 376 ありがとうございます。 薬のことを早めに考えればよかったんですが… ちょっとでも遅れたらいいなくらいに思っておきます!ありがとうございました!

No.372 19/10/13 18:42
匿名さん 

>> 365 生殖器機能不全 薄毛、白毛 関節の違和感 近視 お願いします💦 生殖器、毛髪、関節、目にエネルギーを送りました。

すべてこれらが良い状態となりますように。

No.371 19/10/13 18:29
匿名さん 

>> 364 この前は右肩を治していただきありがとうございました また今も痛み出したので、よろしくお願いします 今年のクリスマスは一緒に過ごせる彼… 右肩の痛みにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

恋愛運がアップするようエネルギーを送りました。
魅力もさらにアップするようにエネルギーを送りました。
彼氏さんができますように。

No.370 19/10/13 18:16
匿名さん 

>> 363 腸の調子が良くないです よろしくお願いします 腸にエネルギーを送りました。

腸の調子がよくなりますように。

No.369 19/10/13 18:04
匿名さん 

>> 362 こんにちは。いつもヒーリングをして頂きありがとうございます。 気持ちが落ち着く様になりました。ありがとうございます。 またお願いしたいで… ご報告ありがとうございます。
気持ちが落ち着くようになったようでよかったです。

左側の首肩を中心に、頭、背中、腰の痛みにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 375 主様ありがとうございます。痛みが和らいでます!とっても楽になってます! 感謝いたします。 ヒーリングは私本人でなければダメですか?主人が腰が痛い痛いと言って辛そうです。 本人でないので、やはり無理でしょうか?大丈夫ならお願いしたいです。

No.368 19/10/13 17:52
匿名さん 

>> 361 おはようございます いつも助けてもらって感謝です 今朝は腕痛み全くありません!!嬉しいです! 今日は彼の気持ちが私に向いて連絡… ご報告ありがとうございます。
腕の痛みがなくなったそうで効果があったようでよかったです。

彼氏さんの気持ちが向くよう、連絡する気になるようエネルギーを送りました。
彼氏さんから連絡が来ますように。

No.367 19/10/13 17:30
匿名さん34 

お願いします。
明日、ある講座を聴きに行きます。
実りある回答が貰えます様お願いできますか?

  • << 374 講座を聴くことと、回答を貰うということがうまく結びつかないのですが、 もう少し説明をお願いできますか?

No.366 19/10/13 16:00
匿名さん66 

>> 360 妹さんの件はやっと安心できますね。 本当によかったです。 しばらく連絡のなかった彼氏さんからも連絡が来たそうですね。 楽しく旅… ありがとうございます。

気付くのが遅かったのですが、旅行と生理が重なってしまいそうなんです。生理を遅らせて25日くらいから始まるようにヒーリングとかはできないですよね?

  • << 373 それでやってはみますが、あまり期待はしないでくださいね。 生理を25日くらいまで遅らせるようエネルギーを送りました。 確実なところはやっぱりお薬かなとも思います。 そちらも検討してみるとよいかもしれません。

No.365 19/10/13 13:34
匿名さん365 

生殖器機能不全
薄毛、白毛
関節の違和感
近視
お願いします💦

  • << 372 生殖器、毛髪、関節、目にエネルギーを送りました。 すべてこれらが良い状態となりますように。

No.364 19/10/13 13:18
匿名さん140 

この前は右肩を治していただきありがとうございました
また今も痛み出したので、よろしくお願いします

今年のクリスマスは一緒に過ごせる彼氏が欲しいので、遠隔ヒーリングをお願いできますか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 371 右肩の痛みにエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 恋愛運がアップするようエネルギーを送りました。 魅力もさらにアップするようにエネルギーを送りました。 彼氏さんができますように。

No.363 19/10/13 12:35
匿名さん363 ( ♀ )

腸の調子が良くないです
よろしくお願いします

  • << 370 腸にエネルギーを送りました。 腸の調子がよくなりますように。

No.362 19/10/13 12:08
匿名さん14 ( ♀ )

こんにちは。いつもヒーリングをして頂きありがとうございます。
気持ちが落ち着く様になりました。ありがとうございます。
またお願いしたいです。首肩全体的に痛いですが、特に左側が痛く頭痛もしてます。
背中と腰も痛いです。
どうか全体的に痛みが和らぎますように
よろしくお願い致します。

  • << 369 ご報告ありがとうございます。 気持ちが落ち着くようになったようでよかったです。 左側の首肩を中心に、頭、背中、腰の痛みにエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.361 19/10/13 08:00
匿名さん19 

>> 347 おはようございます。 腕の具合のご報告ありがとうございます。 彼氏さんとの関係についてよくなるようエネルギーを送りました。 … おはようございます
いつも助けてもらって感謝です

今朝は腕痛み全くありません!!嬉しいです!

今日は彼の気持ちが私に向いて連絡が来るようにヒーリングお願いします。
主さんのパワーには正直驚いています。

よろしくお願いします。

  • << 368 ご報告ありがとうございます。 腕の痛みがなくなったそうで効果があったようでよかったです。 彼氏さんの気持ちが向くよう、連絡する気になるようエネルギーを送りました。 彼氏さんから連絡が来ますように。

No.360 19/10/12 20:21
匿名さん 

>> 354 妹は退職代行というのを使って無事に退職交渉成功しました!もう職場に行かなくていいんです!本当にうれしいです。ありがとうございます! そ… 妹さんの件はやっと安心できますね。
本当によかったです。

しばらく連絡のなかった彼氏さんからも連絡が来たそうですね。

楽しく旅行の計画、旅行ができるようエネルギーを送りました。
お二人がうまくいきますように。

  • << 366 ありがとうございます。 気付くのが遅かったのですが、旅行と生理が重なってしまいそうなんです。生理を遅らせて25日くらいから始まるようにヒーリングとかはできないですよね?
  • << 456 匿名66で書いていた者ですが、1回消えてしまいました。いつもありがとうございます。 彼氏との旅行が日曜日からなんですが、久しぶりで緊張してまだ不安です。当日緊張してしゃべれなくなることがないようにと、無事に行って帰ってこれるように、もっと仲良くなれるようにヒーリングおねがいしたいです。

No.359 19/10/12 20:19
匿名さん 

>> 353 お陰様で‥だいぶ痛みが楽になっております。 ありがとうございました🙏。 ご報告ありがとうございます。
痛みがだいぶ楽になったそうでよかったです。
こちらは台風は大丈夫です、ご心配ありがとうございます。

またいつでもご依頼くださいね。

No.358 19/10/12 20:17
匿名さん 

>> 352 頭が良くなりますように。 対人関係も良くなりますように。 仕事運が高まりますように。 頭が良くなるようエネルギーを送りました。
また、対人関係が良くなるようエネルギーを送りました。
また、仕事運が高まるようエネルギーを送りました。

これら一つ一つ良くなりますように。

No.357 19/10/12 20:12
匿名さん 

>> 350 ありがとうございました。本当に良くなりました。病気自体はみてもらっていませんが 心が良くなっていきました。 ご報告ありがとうございます。
心に効果があったようでよかったです。

No.356 19/10/12 20:08
匿名さん 

>> 349 ありがとうございます。 朝、いつもより寝覚めが良かったです。スッキリ起きられました。 わがままなお願いなのですが、仕事面でのヒーリングも… ご報告ありがとうございます。
スッキリ起きられたようでよかったです。
効果があったのだと思います。

仕事面で不注意のミスが少なくなるようエネルギーを送りました。

仕事には人間ミスがつきものですが、自分なりの工夫でゼロに近づけることができると思います。

  • << 407 こんばんは。 お礼が遅くなってすみません。 仕事面でのヒーリングもありがとうございました。今のところ小さなミスもなく順調にはかどっています。 本当にお世話になりました。

No.355 19/10/12 20:04
匿名さん 

>> 348 私の、仕事技術が良い評価されますように そして仕事量が増えますように そんなエネルギー送って下さい   96さんの仕事技術が良く評価されるようにエネルギーを送りました。

また、仕事量が増えるようにエネルギーを送りました。

96さんが仕事においてうまくゆきますように。

No.354 19/10/12 18:11
匿名さん66 

>> 343 午前中は暴力がなかったようでとりあえずよかったです。 もう少しで退職できるんですね。 早く安心したいですよね。 彼氏さんから連絡が… 妹は退職代行というのを使って無事に退職交渉成功しました!もう職場に行かなくていいんです!本当にうれしいです。ありがとうございます!

そして彼氏からも連絡がきました。ありがとうございます。

でもまだ不安で…
楽しく旅行の計画と、旅行ができるように、もう一度ヒーリングおねがいしたいです。

  • << 360 妹さんの件はやっと安心できますね。 本当によかったです。 しばらく連絡のなかった彼氏さんからも連絡が来たそうですね。 楽しく旅行の計画、旅行ができるようエネルギーを送りました。 お二人がうまくいきますように。

No.353 19/10/12 18:03
匿名さん20 ( ♀ )

>> 346 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 左側の後頭部・肩・首・背中・腕にエネルギーを送りました。 痛みが取れますように… お陰様で‥だいぶ痛みが楽になっております。

ありがとうございました🙏。

  • << 359 ご報告ありがとうございます。 痛みがだいぶ楽になったそうでよかったです。 こちらは台風は大丈夫です、ご心配ありがとうございます。 またいつでもご依頼くださいね。

No.352 19/10/12 14:21
匿名さん350 

頭が良くなりますように。
対人関係も良くなりますように。
仕事運が高まりますように。

  • << 358 頭が良くなるようエネルギーを送りました。 また、対人関係が良くなるようエネルギーを送りました。 また、仕事運が高まるようエネルギーを送りました。 これら一つ一つ良くなりますように。

No.351 19/10/12 10:37
匿名さん20 ( ♀ )

>> 346 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 左側の後頭部・肩・首・背中・腕にエネルギーを送りました。 痛みが取れますように… こんにちは。

今回もまた‥たくさんの御依頼を引き受けてくださり、ありがとうございました🙏。


どちらにお住まいか、分かりませんけれど‥台風の進路コースにお住まいであるようでしたら?‥どうぞ御無事であられますように‥。

No.350 19/10/12 09:18
匿名さん350 

ありがとうございました。本当に良くなりました。病気自体はみてもらっていませんが
心が良くなっていきました。

  • << 357 ご報告ありがとうございます。 心に効果があったようでよかったです。

No.349 19/10/12 08:53
社会人さん337 

>> 341 こんばんは。 疲れが癒えるよう、眠気がとれるようエネルギーを送りました。 慢性疲労がなおりますように。 ありがとうございます。
朝、いつもより寝覚めが良かったです。スッキリ起きられました。
わがままなお願いなのですが、仕事面でのヒーリングもお願いできるでしょうか。たまに自分の不注意から本当にくだらないミスをしてしまいます。もう年数だけはベテランの域なのでしっかりしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 356 ご報告ありがとうございます。 スッキリ起きられたようでよかったです。 効果があったのだと思います。 仕事面で不注意のミスが少なくなるようエネルギーを送りました。 仕事には人間ミスがつきものですが、自分なりの工夫でゼロに近づけることができると思います。

No.348 19/10/12 08:07
匿名さん96 

私の、仕事技術が良い評価されますように
そして仕事量が増えますように

そんなエネルギー送って下さい
 

  • << 355 96さんの仕事技術が良く評価されるようにエネルギーを送りました。 また、仕事量が増えるようにエネルギーを送りました。 96さんが仕事においてうまくゆきますように。

No.347 19/10/12 07:50
匿名さん 

>> 345 いつも助けて頂きありがとうございます。 腕の具合はお陰様でだいぶ良くなりつつあります。 彼との関係がまだ足踏み状態なので彼の心がこちらへ… おはようございます。

腕の具合のご報告ありがとうございます。

彼氏さんとの関係についてよくなるようエネルギーを送りました。

彼氏さんと仲良くなれますように。

  • << 361 おはようございます いつも助けてもらって感謝です 今朝は腕痛み全くありません!!嬉しいです! 今日は彼の気持ちが私に向いて連絡が来るようにヒーリングお願いします。 主さんのパワーには正直驚いています。 よろしくお願いします。

No.346 19/10/12 07:43
匿名さん 

>> 344 深夜にすみません。 また‥お願いさせてくださいませ。 数日前から、寝違えたのか、後頭部・肩・首・背中・腕‥主に左側が痛んでおります。… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。

左側の後頭部・肩・首・背中・腕にエネルギーを送りました。
痛みが取れますように。

心にエネルギーを送りました。
淋しさが癒されますように。
また仲の良い方ができますように。

彼氏さんが連絡に応ずるようにエネルギーを送りました。
話をする機会ができますように。

  • << 351 こんにちは。 今回もまた‥たくさんの御依頼を引き受けてくださり、ありがとうございました🙏。 どちらにお住まいか、分かりませんけれど‥台風の進路コースにお住まいであるようでしたら?‥どうぞ御無事であられますように‥。
  • << 353 お陰様で‥だいぶ痛みが楽になっております。 ありがとうございました🙏。

No.345 19/10/12 00:40
匿名さん19 

いつも助けて頂きありがとうございます。
腕の具合はお陰様でだいぶ良くなりつつあります。
彼との関係がまだ足踏み状態なので彼の心がこちらへ向くようにヒーリングお願いします。連絡が沢山来ますように。

  • << 347 おはようございます。 腕の具合のご報告ありがとうございます。 彼氏さんとの関係についてよくなるようエネルギーを送りました。 彼氏さんと仲良くなれますように。

No.344 19/10/11 23:43
匿名さん20 ( ♀ )

深夜にすみません。

また‥お願いさせてくださいませ。

数日前から、寝違えたのか、後頭部・肩・首・背中・腕‥主に左側が痛んでおります。

重ね重ね、すみませんが、宜しくお願い致します。

あと‥最近、近所のとある場所で働いていた、仲良くなった皆さんが立て続けに辞めて行き、一人暮らしの私は、皆さんとの交流で心癒されていた事もあり、とても悲しく、淋しい気持ちでいっぱいです。心にも可能でしたら、ヒーリングをお願い致します。


それから、心苦しいのですが‥もう一つ、こういったお願いも可能でしたら?‥お願いさせてくださいませ。

大好きな人と‥仲良しのまま、会えなくなっております。

彼の気持ちの変化なのか?‥事情でなのか?‥彼が私の連絡をスルーし続けております。
一度だけでも‥ちゃんと話しをしたいのです。

彼が‥私に連絡をしたくなるように‥

そう言った事が可能でしたら?‥お力を貸して頂きたいです。


どうか‥宜しくお願い致しますm(__)m。


それから、御報告ですが‥何度かヒーリングをお願いしてからと言うもの、おしっこの出具合が、かなり悪かったのが、いくぶん良くなっております。

ありがとうございました。

  • << 346 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 左側の後頭部・肩・首・背中・腕にエネルギーを送りました。 痛みが取れますように。 心にエネルギーを送りました。 淋しさが癒されますように。 また仲の良い方ができますように。 彼氏さんが連絡に応ずるようにエネルギーを送りました。 話をする機会ができますように。

No.343 19/10/11 20:31
匿名さん 

>> 340 ありがとうございます。今日はまだ午前中のことしか聞いてませんが、暴力はなく、普通の世間話もしたそうです。もう少しで退職できます! それ… 午前中は暴力がなかったようでとりあえずよかったです。
もう少しで退職できるんですね。
早く安心したいですよね。

彼氏さんから連絡がないとのこと、
きっと忙しかったからでしょう。
ちょっと距離を置きたい気持ちになることもありますから。

彼氏さんの気持ちが66さんに向くよう、
エネルギーを送りました。
週末には会えるといいですよね。

  • << 354 妹は退職代行というのを使って無事に退職交渉成功しました!もう職場に行かなくていいんです!本当にうれしいです。ありがとうございます! そして彼氏からも連絡がきました。ありがとうございます。 でもまだ不安で… 楽しく旅行の計画と、旅行ができるように、もう一度ヒーリングおねがいしたいです。

No.342 19/10/11 19:48
匿名さん 

>> 338 初めまして、よろしくお願い致します。 肩周りと背中が痛いです。 また、結婚につながる出会いがあるようお願いしたいです。 はじめまして。

肩周りと背中にエネルギーを送りました。
痛みがとれますように。

また、出会いが生じやすいようにエネルギーを送りました。
結婚につながる出会いがありますように。

  • << 439 先日はありがとうございました。 早速、ずっと会いたいと思っていながら疎遠で会えずにいた昔の友人に偶然再会する事ができました‼︎本当にすごいです! 感謝いたします^ ^

No.341 19/10/11 19:36
匿名さん 

>> 337 おはようございます。 慢性疲労です。常に疲れからか眠気があります。 よろしくお願いします。 こんばんは。

疲れが癒えるよう、眠気がとれるようエネルギーを送りました。

慢性疲労がなおりますように。

  • << 349 ありがとうございます。 朝、いつもより寝覚めが良かったです。スッキリ起きられました。 わがままなお願いなのですが、仕事面でのヒーリングもお願いできるでしょうか。たまに自分の不注意から本当にくだらないミスをしてしまいます。もう年数だけはベテランの域なのでしっかりしたいです。 よろしくお願いします。

No.340 19/10/11 19:21
匿名さん66 

>> 335 本当にひどい上司ですね。 まだまだ安心できる状況ではないのですね…。 その上司が暴力、パワハラをしないようエネルギーを送りました。 … ありがとうございます。今日はまだ午前中のことしか聞いてませんが、暴力はなく、普通の世間話もしたそうです。もう少しで退職できます!

それからすみませんが、私のこともお願いします。
旅行の相談の途中だったんですが、5日間彼氏から連絡がこなくて、私に気を向けてくれるようにヒーリングをしてもらいたいです。平日は忙しかったからだとは思うのですが…よろしくお願いします。

  • << 343 午前中は暴力がなかったようでとりあえずよかったです。 もう少しで退職できるんですね。 早く安心したいですよね。 彼氏さんから連絡がないとのこと、 きっと忙しかったからでしょう。 ちょっと距離を置きたい気持ちになることもありますから。 彼氏さんの気持ちが66さんに向くよう、 エネルギーを送りました。 週末には会えるといいですよね。

No.339 19/10/11 17:57
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

>> 336 変わりたいというお気持ちがあれば人間変われます。 頭脳と心と人間関係にエネルギーを送りました。 精神面でゆとりを持ち、強くなれま… 有り難うございます。

亀の歩みでも、成長して行けたらと思います。

No.338 19/10/11 16:09
匿名さん338 

初めまして、よろしくお願い致します。
肩周りと背中が痛いです。
また、結婚につながる出会いがあるようお願いしたいです。

  • << 342 はじめまして。 肩周りと背中にエネルギーを送りました。 痛みがとれますように。 また、出会いが生じやすいようにエネルギーを送りました。 結婚につながる出会いがありますように。

No.337 19/10/11 10:27
社会人さん337 

おはようございます。
慢性疲労です。常に疲れからか眠気があります。
よろしくお願いします。

  • << 341 こんばんは。 疲れが癒えるよう、眠気がとれるようエネルギーを送りました。 慢性疲労がなおりますように。

No.336 19/10/11 07:24
匿名さん 

>> 333 頭脳と心と人間関係、人生の不調です。こんな不調でもヒーリング可能でしょうか? 弱い自分が嫌です。 何にも負けない心、精神面を強くしたいで… 変わりたいというお気持ちがあれば人間変われます。

頭脳と心と人間関係にエネルギーを送りました。

精神面でゆとりを持ち、強くなれますように。
それと頭脳が活発化しますように。
また、人間関係がよくなりますように。

  • << 339 有り難うございます。 亀の歩みでも、成長して行けたらと思います。

No.335 19/10/11 07:02
匿名さん 

>> 332 妹のことでまたおねがいです。 退職はできそうなのですが、今日も暴力をうけたそうです。 退職日まで、上司が暴力、パワハラをしないようにもう… 本当にひどい上司ですね。
まだまだ安心できる状況ではないのですね…。

その上司が暴力、パワハラをしないようエネルギーを送りました。

退職の日まで妹さんが安心安全に過ごせますように。

  • << 340 ありがとうございます。今日はまだ午前中のことしか聞いてませんが、暴力はなく、普通の世間話もしたそうです。もう少しで退職できます! それからすみませんが、私のこともお願いします。 旅行の相談の途中だったんですが、5日間彼氏から連絡がこなくて、私に気を向けてくれるようにヒーリングをしてもらいたいです。平日は忙しかったからだとは思うのですが…よろしくお願いします。

No.334 19/10/11 06:43
匿名さん 

>> 331 前回心にエネルギーを送っていただきました^^ 結果的に軽くなった気がしました。 私のタイプの良い人に出会えるようにもしてもらいました… 前回のご報告ありがとうございます。

恋愛において出会いがあるようエネルギーを送りました。
それと右ひじと右手親指の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
また、肩こりがなおるようエネルギーを送りました。

タイプの人とのよき出会いがありますように。
また、右肘と右親指の痛み、肩こりが軽減しますように。

No.333 19/10/11 03:09
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

頭脳と心と人間関係、人生の不調です。こんな不調でもヒーリング可能でしょうか?
弱い自分が嫌です。
何にも負けない心、精神面を強くしたいです。
宜しくお願いします。

  • << 336 変わりたいというお気持ちがあれば人間変われます。 頭脳と心と人間関係にエネルギーを送りました。 精神面でゆとりを持ち、強くなれますように。 それと頭脳が活発化しますように。 また、人間関係がよくなりますように。

No.332 19/10/11 01:47
匿名さん66 

>> 321 ご報告くださりありがとうございます。 気になっていましたよ。 本当にひどい職場だと思うのでやめる方向で間違っていないと思います。 … 妹のことでまたおねがいです。
退職はできそうなのですが、今日も暴力をうけたそうです。
退職日まで、上司が暴力、パワハラをしないようにもう一度ヒーリングをお願いしたいです。

  • << 335 本当にひどい上司ですね。 まだまだ安心できる状況ではないのですね…。 その上司が暴力、パワハラをしないようエネルギーを送りました。 退職の日まで妹さんが安心安全に過ごせますように。

No.331 19/10/10 23:33
い ( ♀ xPmQv )

前回心にエネルギーを送っていただきました^^
結果的に軽くなった気がしました。

私のタイプの良い人に出会えるようにもしてもらいましたが、そちらはまだ実感がありません。良い恋愛をする相手に出会えますようにエネルギーを送ってくださると嬉しいです^^
それと体の不調についてもエネルギーを送っていただきましたが、具体的に右ひじの腱が弱っていて痛みを感じます。右手親指も痛みがあります。肩こりもあります。こちらも良くなるようにお願いしたいです。(^人^)

  • << 334 前回のご報告ありがとうございます。 恋愛において出会いがあるようエネルギーを送りました。 それと右ひじと右手親指の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 また、肩こりがなおるようエネルギーを送りました。 タイプの人とのよき出会いがありますように。 また、右肘と右親指の痛み、肩こりが軽減しますように。

No.330 19/10/10 23:14
匿名さん 

>> 328 はじめまして。 アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりと、飛蚊症に悩んでいます。 よくなるようにヒーリングをお願いします。 もし2つ同時にでき… はじめまして。

アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりが軽減するようエネルギーを送りました。
飛蚊症がなくなるようエネルギーを送りました。
また、恋愛運がアップするようにエネルギーを送りました。

鼻炎、飛蚊症が軽減しますように。
素敵な恋愛ができますように。

No.329 19/10/10 21:50
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

>> 327 喉の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが治りますように。 ありがとうございます……!

No.328 19/10/10 21:50
匿名さん328 

はじめまして。
アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりと、飛蚊症に悩んでいます。
よくなるようにヒーリングをお願いします。
もし2つ同時にできるなら、恋愛運アップ
もお願いします。気になる人がいるので。

  • << 330 はじめまして。 アレルギー性鼻炎からの鼻詰まりが軽減するようエネルギーを送りました。 飛蚊症がなくなるようエネルギーを送りました。 また、恋愛運がアップするようにエネルギーを送りました。 鼻炎、飛蚊症が軽減しますように。 素敵な恋愛ができますように。

No.327 19/10/10 21:49
匿名さん 

>> 325 分かりました……しょうがないですよね……彼を助けたかったのですが…… もう一ついいでしょうか……?喉が痛くて日常生活に支障が出てるので、治… 喉の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。

痛みが治りますように。

  • << 329 ありがとうございます……!

No.326 19/10/10 21:25
匿名 ( ♀ vWCRv )

>> 318 こんばんは。 感じていただけたようでうれしいです。 ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショッ… ありがとうございます。

少し長期戦になるかと思うので、またお願いするかもしれません。
宜しくお願いします。

No.325 19/10/10 21:24
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

>> 323 すみませんが、ちょっと難しい部分があり、今回の件はパスさせてください。 他のことでなにかあったら遠慮なくまたご依頼ください。 ごめんなさ… 分かりました……しょうがないですよね……彼を助けたかったのですが……
もう一ついいでしょうか……?喉が痛くて日常生活に支障が出てるので、治したいのです……。

  • << 327 喉の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが治りますように。

No.324 19/10/10 21:10
匿名さん297 

>> 300 はじめまして。 魅力がアップするようエネルギーを送りました。 好きな人を振り向かせられますように! ありがとうございます

彼とは接点がないのですが、ほんの少しいいことがありました

送ってくださったエネルギーの効果でしょうか
ありがとうございます!

No.323 19/10/10 20:59
匿名さん 

>> 322 すみませんが、ちょっと難しい部分があり、今回の件はパスさせてください。
他のことでなにかあったら遠慮なくまたご依頼ください。
ごめんなさいね。

  • << 325 分かりました……しょうがないですよね……彼を助けたかったのですが…… もう一ついいでしょうか……?喉が痛くて日常生活に支障が出てるので、治したいのです……。

No.322 19/10/10 20:35
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

>> 320 はじめまして。 本人さん以外でも大丈夫です。 体調が悪いというのは風邪かなにかでしょうか? ありがとうございます……!
風邪を引いて熱を出してしまったみたいで、LINEも壊れているらしく連絡もとれないし、その上彼は一人暮らしなので心配で心配でしょうがないです……。

No.321 19/10/10 20:33
匿名さん 

>> 317 妹が仕事をやめる気持ちになってくれました!本当によかったです。 訴えていいレベルの話だと思うのですが、妹は問題を大きくしたくないそうです。… ご報告くださりありがとうございます。
気になっていましたよ。

本当にひどい職場だと思うのでやめる方向で間違っていないと思います。

あとは安全に辞められるよう願うばかりです。
本当に良かったです。

妹さんが今回のことから立ち直り、良い職場を見つけることができますように。

  • << 332 妹のことでまたおねがいです。 退職はできそうなのですが、今日も暴力をうけたそうです。 退職日まで、上司が暴力、パワハラをしないようにもう一度ヒーリングをお願いしたいです。

No.320 19/10/10 20:26
匿名さん 

>> 316 初めまして……! これって自分じゃなくてもいいですか?私の好きな人が体調悪いみたいで心配なんです……。 はじめまして。

本人さん以外でも大丈夫です。

体調が悪いというのは風邪かなにかでしょうか?

  • << 322 ありがとうございます……! 風邪を引いて熱を出してしまったみたいで、LINEも壊れているらしく連絡もとれないし、その上彼は一人暮らしなので心配で心配でしょうがないです……。

No.319 19/10/10 20:25
匿名さん 

>> 315 ヒーリングありがとうございます。 でも、あるドラマの酷いシーンを見て、胸の辺りに傷を負ってしまいました。 なのでまだ立ち上がれていま… ドラマで傷を負われたのですね。
とても繊細な感情をお持ちのようですね。
ヒーリングは受けるたびに自然治癒力というか、少しずつ255さんの心も強くなっていってるはずなんです。

立ち上がれない時はストレッチがおすすめできます。

エネルギーも送っておきました。

No.318 19/10/10 20:20
匿名さん 

>> 314 おはようございます。 ありがとうございます。 昨日何か胸につかえてたのが、少し取れたようになりました。これがそうなんでしょうか? … こんばんは。

感じていただけたようでうれしいです。

ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショックだったことでしょう。
辞めてほしいという気持ちがあるようですから、浮気は許さないという姿勢が大切かと思います。

夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。
それと魅力アップのエネルギーを送りました。
また、気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。

ご主人さんの浮気がなくなり、お二人がもっと仲良く過ごせますように。

  • << 326 ありがとうございます。 少し長期戦になるかと思うので、またお願いするかもしれません。 宜しくお願いします。
  • << 415 こんにちわ。 いつもありがとうございます。 昨日から右肩が痛いので、お願い出来ますか? それと夫は自分のやってる事が悪いとは思ってないようなので、夫の浮気相手に運命の人が出来るようにヒーリング出来ますか? 私に木曜日と週末に気持ちが前向きになるようにお願い出来ますか? いつも会うのがこの曜日なので、辛くなります。 宜しくお願いします。

No.317 19/10/10 13:14
匿名さん66 

>> 313 おはようございます。 心配ですよね。痣は証拠になるとも思います。 しかるべきところに相談すべきレベルの話のような印象も受けます。 … 妹が仕事をやめる気持ちになってくれました!本当によかったです。
訴えていいレベルの話だと思うのですが、妹は問題を大きくしたくないそうです。
とにかく、安全に辞めれるようにそういう機関に相談してみます。

  • << 321 ご報告くださりありがとうございます。 気になっていましたよ。 本当にひどい職場だと思うのでやめる方向で間違っていないと思います。 あとは安全に辞められるよう願うばかりです。 本当に良かったです。 妹さんが今回のことから立ち直り、良い職場を見つけることができますように。

No.316 19/10/10 11:39
寂しがり屋さん316 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
これって自分じゃなくてもいいですか?私の好きな人が体調悪いみたいで心配なんです……。

  • << 320 はじめまして。 本人さん以外でも大丈夫です。 体調が悪いというのは風邪かなにかでしょうか?

No.315 19/10/10 11:18
寂しがり屋さん255 ( 20代 ♀ )

ヒーリングありがとうございます。

でも、あるドラマの酷いシーンを見て、胸の辺りに傷を負ってしまいました。
なのでまだ立ち上がれていません。
この傷を治して貰ってからの方が良かったかもしれません。

  • << 319 ドラマで傷を負われたのですね。 とても繊細な感情をお持ちのようですね。 ヒーリングは受けるたびに自然治癒力というか、少しずつ255さんの心も強くなっていってるはずなんです。 立ち上がれない時はストレッチがおすすめできます。 エネルギーも送っておきました。

No.314 19/10/10 09:12
匿名 ( ♀ vWCRv )

>> 306 はじめまして。 心の疲れがとれて気持ちが安定するようエネルギーを送りました。 元気が戻りますように。 おはようございます。

ありがとうございます。 昨日何か胸につかえてたのが、少し取れたようになりました。これがそうなんでしょうか?

追加でお願いしたいのですが、仲が悪い訳でもないのに、夫が浮気。私に魅力がなくなったのでしょうか? 相手よりもより夫婦の仲がもっと良くなるように出来ますか? 本当は辞めて欲しいのですが… 私に笑顔が戻るように、そんな事が気にならないように頭?脳?心?にヒーリング出来ますか?
出来る範囲で構いません。宜しくお願いします。


  • << 318 こんばんは。 感じていただけたようでうれしいです。 ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショックだったことでしょう。 辞めてほしいという気持ちがあるようですから、浮気は許さないという姿勢が大切かと思います。 夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。 それと魅力アップのエネルギーを送りました。 また、気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。 ご主人さんの浮気がなくなり、お二人がもっと仲良く過ごせますように。

No.313 19/10/10 07:50
匿名さん 

>> 311 妹のことで相談なのですが、職場でパワハラ、暴力をうけているみたいで、足に痣ができています。 足の痣が早く治るようにヒーリングをおねがいした… おはようございます。

心配ですよね。痣は証拠になるとも思います。
しかるべきところに相談すべきレベルの話のような印象も受けます。

足の痣が早く治るようにエネルギーを送りました。
また、妹さんが自分を大切にできる気持ちになれるよう、職場をやめる気持ちになれるようにエネルギーを送りました。
上司が暴力をふるわないようにエネルギーを送りました。

妹さんが会社をやめる気持ちになれますように。
問題が解決しますように。

  • << 317 妹が仕事をやめる気持ちになってくれました!本当によかったです。 訴えていいレベルの話だと思うのですが、妹は問題を大きくしたくないそうです。 とにかく、安全に辞めれるようにそういう機関に相談してみます。

No.312 19/10/10 07:41
匿名さん 

>> 310 依存が強く人と接するとき、相手側に愛がないと駄目で常に特別視や愛情を求めてしまいます。 酷い態度を取られたらダメになってしまいます。 共感的に接してもらいたいという思いが強いのですね。
現実にはそうでない場面もありますが、
そういう時でも負けない強さがあるといいですね。

強い気持ちが持てるよう、エネルギーを送りました。

255さんがみなに愛をもって接してもらえますように。
そして強さも持てますように。

No.311 19/10/10 01:38
匿名さん66 

妹のことで相談なのですが、職場でパワハラ、暴力をうけているみたいで、足に痣ができています。
足の痣が早く治るようにヒーリングをおねがいしたいのですが、上司が暴力をふるわないようにヒーリングをしていただくことはできますか?

あと、妹は何にとらわれているのか、その職場をやめようとしません。勇気をだしてやめてほしいです。そういう気持ちになれるようにしていただくことはできますか?

  • << 313 おはようございます。 心配ですよね。痣は証拠になるとも思います。 しかるべきところに相談すべきレベルの話のような印象も受けます。 足の痣が早く治るようにエネルギーを送りました。 また、妹さんが自分を大切にできる気持ちになれるよう、職場をやめる気持ちになれるようにエネルギーを送りました。 上司が暴力をふるわないようにエネルギーを送りました。 妹さんが会社をやめる気持ちになれますように。 問題が解決しますように。

No.310 19/10/10 00:53
寂しがり屋さん255 ( 20代 ♀ )

依存が強く人と接するとき、相手側に愛がないと駄目で常に特別視や愛情を求めてしまいます。
酷い態度を取られたらダメになってしまいます。

  • << 312 共感的に接してもらいたいという思いが強いのですね。 現実にはそうでない場面もありますが、 そういう時でも負けない強さがあるといいですね。 強い気持ちが持てるよう、エネルギーを送りました。 255さんがみなに愛をもって接してもらえますように。 そして強さも持てますように。

No.309 19/10/09 22:18
匿名さん305 

>> 308 早々にありがとうございます!
今夜から薬をやめてみます。
眠れるような気がしています。

ほんとにありがとうございました!

No.308 19/10/09 20:52
匿名さん 

>> 305 はじめまして。 この10年ほど、不眠症に悩んでいます。睡眠薬に依存しています。 よろしくお願いします。 はじめまして。

十分な睡眠がとれるようエネルギーを送りました。

305さんが不眠に悩まされずにすむようになりますように。

No.307 19/10/09 20:39
匿名さん34 

>> 304 回答ありがとうございます。 事情が大体わかった感じがします。 34さん自身、i先生に行くべきか迷っていらっしゃるのですよね。 辛い… 表現が上手く出来ずにすみません。
よく考えます。
また、よろしくお願いします。

No.306 19/10/09 20:09
匿名さん 

>> 303 はじめまして。 もう心が疲れて、情緒不安定です。 宜しくお願いします。 はじめまして。

心の疲れがとれて気持ちが安定するようエネルギーを送りました。

元気が戻りますように。

  • << 314 おはようございます。 ありがとうございます。 昨日何か胸につかえてたのが、少し取れたようになりました。これがそうなんでしょうか? 追加でお願いしたいのですが、仲が悪い訳でもないのに、夫が浮気。私に魅力がなくなったのでしょうか? 相手よりもより夫婦の仲がもっと良くなるように出来ますか? 本当は辞めて欲しいのですが… 私に笑顔が戻るように、そんな事が気にならないように頭?脳?心?にヒーリング出来ますか? 出来る範囲で構いません。宜しくお願いします。

No.305 19/10/09 20:07
匿名さん305 

はじめまして。
この10年ほど、不眠症に悩んでいます。睡眠薬に依存しています。
よろしくお願いします。

  • << 308 はじめまして。 十分な睡眠がとれるようエネルギーを送りました。 305さんが不眠に悩まされずにすむようになりますように。

No.304 19/10/09 20:02
匿名さん 

>> 302 削除されたレス 回答ありがとうございます。
事情が大体わかった感じがします。

34さん自身、i先生に行くべきか迷っていらっしゃるのですよね。
辛いけれど、本当は行くべきなのかなと…。

i先生との関係が良くなるよう、ヒーリングすることはできます。
次に行かれるときによければご依頼ください。お待ちしています。

削除は気にしないでしてくださいね。

  • << 307 表現が上手く出来ずにすみません。 よく考えます。 また、よろしくお願いします。

No.303 19/10/09 13:27
匿名 ( ♀ vWCRv )

はじめまして。

もう心が疲れて、情緒不安定です。
宜しくお願いします。

  • << 306 はじめまして。 心の疲れがとれて気持ちが安定するようエネルギーを送りました。 元気が戻りますように。

No.301 19/10/08 22:39
匿名さん 

>> 298 削除されたレス 今の先生は大きな問題はないようですね。
専門の病院のi先生にも診てもらったが合わなかったのですね。
他を探すとなると、行き当たりばったりになるのもわかりました。

もう一つ疑問があって、
今の先生だけではダメなわけが知りたいです。
構わなければ教えてください。

No.300 19/10/08 22:34
匿名さん 

>> 297 初めまして 好きな人がいるので 魅力を高めたいです ぜひヒーリングの方お願いします! はじめまして。

魅力がアップするようエネルギーを送りました。

好きな人を振り向かせられますように!

  • << 324 ありがとうございます 彼とは接点がないのですが、ほんの少しいいことがありました 送ってくださったエネルギーの効果でしょうか ありがとうございます!

No.299 19/10/08 21:52
匿名さん 

>> 295 いつも対応していただきありがとうございます。お気になさらないでください。ヒーリングしていただいてるおかげで前より過ごしやすくなっています。あ… 目が潤うよう、また、心が落ち着き、脳も活発になるようエネルギーを送りました。

明日も一日よき日となりますように。

  • << 383 こんばんは。先日はありがとうございました。またお願いしてもよろしいでしょうか? 目が潤うようにと心が安定するようにと頭がスッキリなるようによろしくお願いします。

No.297 19/10/08 21:38
匿名さん297 

初めまして

好きな人がいるので
魅力を高めたいです

ぜひヒーリングの方お願いします!

  • << 300 はじめまして。 魅力がアップするようエネルギーを送りました。 好きな人を振り向かせられますように!

No.296 19/10/08 21:34
匿名さん 

>> 294 削除されたレス 今の先生がどうしても合わないと思われるのですよね。
そしてもっと話しやすい先生がいいというわけですね。

逆にお聞きしたいのですが、
もっと話しやすい先生に出会うためにどういう方法があると思いますか?
思いつくことを教えてほしいです。
まず、そこからだと思いますので…

No.295 19/10/08 20:54
匿名さん295 

>> 283 こんばんは。 目が潤うようエネルギーを送りました。 また、心が安心でき、脳がすっきりするようエネルギーを送りました。 気持ちよ… いつも対応していただきありがとうございます。お気になさらないでください。ヒーリングしていただいてるおかげで前より過ごしやすくなっています。ありがとうございます。
また、目と脳と心にヒーリングよろしくお願いします。

  • << 299 目が潤うよう、また、心が落ち着き、脳も活発になるようエネルギーを送りました。 明日も一日よき日となりますように。

No.293 19/10/08 20:08
匿名さん 

>> 291 こんにちは! いつもありがとうございます。 効果はすぐに現れ1日ストレスフリーで過ごせますが、また日が変わると憂鬱になります。 ま… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。

不安な気持ちがなくなるように、エネルギーを送りました。

また、彼氏さんからの連絡が来るようにエネルギーを送りました。

気持ちが落ち着きますように。
彼氏さんと仲良くなりますように。

No.292 19/10/08 19:40
匿名さん 

>> 290 またお願いします。体調のことでお世話になりました。 先生から、主人のこと、頻繁に来なくていいと言われて悲しい気持ちです。一人では戦えないで… 先生との信頼関係ができるよう、エネルギーを送りました。
ご主人さんと一緒に受診できますように。

先生は特に問題のある方ではない感じがします。
不安なお気持ちを先生にもお伝えできるとよいのかもしれませんね。

また、次女さんが受験を健康な状態で受けられて、いつも以上に力が発揮できるようエネルギーを送りました。
受験がうまく行きますように。

No.291 19/10/08 14:02
匿名さん19 

>> 280 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 腕の痺れが軽くなるよう、エネルギーを送りました。 また、彼氏さんの気持ちが19… こんにちは!

いつもありがとうございます。
効果はすぐに現れ1日ストレスフリーで過ごせますが、また日が変わると憂鬱になります。
またお願い出来ますか?
彼からの連絡が来るようにエネルギーお願いします。
不安な気持ちがなくなるようにヒーリングお願いします。

  • << 293 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。 不安な気持ちがなくなるように、エネルギーを送りました。 また、彼氏さんからの連絡が来るようにエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。 彼氏さんと仲良くなりますように。

No.290 19/10/08 08:59
匿名さん34 

またお願いします。体調のことでお世話になりました。
先生から、主人のこと、頻繁に来なくていいと言われて悲しい気持ちです。一人では戦えないです。
もう少し、寄り添ってほしいし、ヒーリングで何かありますか?
次女が受験が近いです。
健康で、いつも以上の力が出せますようお願い出来ますか?

  • << 292 先生との信頼関係ができるよう、エネルギーを送りました。 ご主人さんと一緒に受診できますように。 先生は特に問題のある方ではない感じがします。 不安なお気持ちを先生にもお伝えできるとよいのかもしれませんね。 また、次女さんが受験を健康な状態で受けられて、いつも以上に力が発揮できるようエネルギーを送りました。 受験がうまく行きますように。

No.289 19/10/07 22:31
べ ( 20代 ♀ bBGRv )

>> 288 ありがとうございます!自分でも全力で頑張ります!

No.288 19/10/07 22:20
匿名さん 

>> 287 8歳上の彼氏さんとの関係が良好に進むようエネルギーを送りました。
今後もさらに素敵なお付き合いができますように。

また、周囲の職場の方と友好に過ごせるようエネルギーを送りました。
いつも居心地の良い職場環境でありますように。

No.287 19/10/07 21:09
べ ( 20代 ♀ bBGRv )

現在付き合っている8歳上の彼氏がいます。その方との関係を良好に進めるために、また周りの職場の方などとも友好に過ごせるようにエネルギーを送って欲しいですお願いします!

No.286 19/10/07 19:59
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 285 いつもいつもありがとうございます。
はい、ゆっくりでも叶ってくれたら嬉しいです。
私も努力していきます。
ありがとうございました(^_^)

No.285 19/10/07 19:54
匿名さん 

>> 282 いつもありがとうございます^_^ ずっと、風邪も治らず体もむくんだり太ったり、疲れもずっととれず心身共につらいです。 彼(Y君)もま… 67さんが風邪、むくみがなおり、太らず、疲れが癒えて元気になり、綺麗になるようエネルギーを送りました。
また、Yさんが体調がよくなり心に余裕ができるようエネルギーを送りました。
お二人がもっと仲良くなれるようにエネルギーを送りました。

お二人が心身ともに楽になって仲が深まりますように。
すぐにではなくても徐々に叶ってゆくはずです。

No.284 19/10/07 19:52
匿名さん11 ( ♀ )

>> 277 一緒に食事したり遊べる友達ができるよう、 エネルギーを送りました。 11さんに良き友人ができますように。 ありがとうございます!

No.283 19/10/07 19:38
匿名さん 

>> 281 おはようございます。 先日はどうもありがとうございました。 目が乾燥してるので目、不安を感じるので心と頭がすっきりしないので脳にヒーリン… こんばんは。

目が潤うようエネルギーを送りました。
また、心が安心でき、脳がすっきりするようエネルギーを送りました。

気持ちよく日々が送れますように。

朝対応できなくてすみません。
朝は午前の6時から7時の間、
夜は午後の7時から11時の間だとすぐに対応できることが多いです。

  • << 295 いつも対応していただきありがとうございます。お気になさらないでください。ヒーリングしていただいてるおかげで前より過ごしやすくなっています。ありがとうございます。 また、目と脳と心にヒーリングよろしくお願いします。

No.282 19/10/07 19:03
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

いつもありがとうございます^_^

ずっと、風邪も治らず体もむくんだり太ったり、疲れもずっととれず心身共につらいです。
彼(Y君)もまだしんどいようで態度も素っ気なく冷たく感じていますし、なかなか関係がうまくいきません。
私も元気になり綺麗になり、彼ももっと余裕できて心身共に楽になっていき2人の仲が深まりたいです。
宜しくお願い致します。

  • << 285 67さんが風邪、むくみがなおり、太らず、疲れが癒えて元気になり、綺麗になるようエネルギーを送りました。 また、Yさんが体調がよくなり心に余裕ができるようエネルギーを送りました。 お二人がもっと仲良くなれるようにエネルギーを送りました。 お二人が心身ともに楽になって仲が深まりますように。 すぐにではなくても徐々に叶ってゆくはずです。

No.281 19/10/07 07:19
匿名さん281 

>> 213 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻りますように。 目の疲れが軽減し、不安が解消しますように… おはようございます。
先日はどうもありがとうございました。
目が乾燥してるので目、不安を感じるので心と頭がすっきりしないので脳にヒーリングお願いします。
よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

  • << 283 こんばんは。 目が潤うようエネルギーを送りました。 また、心が安心でき、脳がすっきりするようエネルギーを送りました。 気持ちよく日々が送れますように。 朝対応できなくてすみません。 朝は午前の6時から7時の間、 夜は午後の7時から11時の間だとすぐに対応できることが多いです。

No.280 19/10/07 07:14
匿名さん 

>> 279 おはようございます。
ご報告ありがとうございます。

腕の痺れが軽くなるよう、エネルギーを送りました。
また、彼氏さんの気持ちが19さんに向くようにエネルギーを送りました。

今日も19さんにとってよき一日でありますように。

  • << 291 こんにちは! いつもありがとうございます。 効果はすぐに現れ1日ストレスフリーで過ごせますが、また日が変わると憂鬱になります。 またお願い出来ますか? 彼からの連絡が来るようにエネルギーお願いします。 不安な気持ちがなくなるようにヒーリングお願いします。

No.279 19/10/07 06:25
匿名さん19 

>> 273 いつもご依頼くださりありがとうございます。 ヒーリングは次のようなときにご依頼ください。 もちろんこれら以外でもご相談ください。 … おはようございます
いつもありがとうございます

ヒーリングしてもらうと1日前向きに生活出来るようになりました。
今日も頚椎狭窄症へのヒーリングお願いします
彼からの連絡が欲しいので彼の意識をこちらに向くようエネルギーお願いします

1日明るく過ごせますように

よろしくお願いします

No.278 19/10/07 00:07
匿名さん66 

>> 276 旅行は計画するのも楽しいですよね。 彼氏さんとの旅行がその計画段階からうまくいくよう、 エネルギーを送りました。 お二人の楽し… ありがとうございます。
彼が乗り気なのかがよくわからなくて…計画から楽しい旅行になりますように!

No.277 19/10/06 23:01
匿名さん 

>> 275 また人間関係をお願いしていいでしょうか? 一緒に食事する&遊べる友達がいないので、人間関係の遠隔ヒーリングがあれば是非よろしくお願… 一緒に食事したり遊べる友達ができるよう、
エネルギーを送りました。

11さんに良き友人ができますように。

  • << 284 ありがとうございます!
  • << 381 ありがとうございました 先程、友達から連絡があり近々会う約束をしました。久しぶりなので会えるの楽しみです。ありがとうございます! またこれからも良き友達に誘われるよう、よろしくお願いします

No.276 19/10/06 22:46
匿名さん 

>> 274 またおねがいなのですが… 彼とケンカする前から決めていた旅行に行く予定があってどこに行こうか相談しているんですが、なかなか話がすすみま… 旅行は計画するのも楽しいですよね。

彼氏さんとの旅行がその計画段階からうまくいくよう、
エネルギーを送りました。

お二人の楽しい旅行ができますように。

  • << 278 ありがとうございます。 彼が乗り気なのかがよくわからなくて…計画から楽しい旅行になりますように!

No.275 19/10/06 22:06
匿名さん11 ( ♀ )

また人間関係をお願いしていいでしょうか?
一緒に食事する&遊べる友達がいないので、人間関係の遠隔ヒーリングがあれば是非よろしくお願いします

  • << 277 一緒に食事したり遊べる友達ができるよう、 エネルギーを送りました。 11さんに良き友人ができますように。

No.274 19/10/06 22:01
匿名さん66 

またおねがいなのですが…

彼とケンカする前から決めていた旅行に行く予定があってどこに行こうか相談しているんですが、なかなか話がすすみません。計画が上手く進んで、楽しい旅行になるようなヒーリングをおねがいしたいです。

  • << 276 旅行は計画するのも楽しいですよね。 彼氏さんとの旅行がその計画段階からうまくいくよう、 エネルギーを送りました。 お二人の楽しい旅行ができますように。

No.273 19/10/06 20:51
匿名さん 

いつもご依頼くださりありがとうございます。

ヒーリングは次のようなときにご依頼ください。
もちろんこれら以外でもご相談ください。

健康面
・体に不調なところがある。
・精神面が不調である。

恋愛面
・うまくゆかない時。
・魅力を高めたい時。
・振り向かせたい時。

人間関係
・家庭や職場などに問題がある時。

相性や関係のヒーリングは以前はできませんでしたが、
最近できることに気づきました。
お試しください。

  • << 279 おはようございます いつもありがとうございます ヒーリングしてもらうと1日前向きに生活出来るようになりました。 今日も頚椎狭窄症へのヒーリングお願いします 彼からの連絡が欲しいので彼の意識をこちらに向くようエネルギーお願いします 1日明るく過ごせますように よろしくお願いします

No.272 19/10/06 08:48
匿名さん 

>> 271 ご報告ありがとうございます。

彼氏さんとのことで前向きになれるよう、エネルギーを送りました。
それと彼氏さんの心が19さんに向くようにエネルギーを送りました。

また連絡が来て、お二人の関係がより良くなりますように!

No.271 19/10/06 07:57
匿名さん19 

おはようございます
腕のしびれは軽くなってます。
ありがとうございます!

もう1つの依頼であった彼との事ですが、1度めは効果あったのですが、前に進んでいません。もう一度彼の心が私に向くようにヒーリングお願いします。
たぶん私のマイナスに考える思考も影響しているのかとも思いますので私自身にも前向きになれるエネルギーを送って下さい。。
毎回申し訳ございません。
連絡が来ますように!

No.270 19/10/06 07:29
匿名さん 

>> 269 ご報告ありがとうございます。

よかったです(^^)

No.269 19/10/05 23:32
匿名さん11 ( ♀ )

>> 263 右肩、右腕の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 それとイベントでみんなと仲良くなれるようエネルギーを送りました。 明日の夜、… ありがとうございました
楽しい夜になりました

No.268 19/10/05 14:29
匿名さん66 

>> 267 私も本当はちゃんと気持ちを伝えられればいいと思うので…チャンスをうかがいたいと思います。

結婚できますように。ありがとうございます。

No.267 19/10/05 07:27
匿名さん 

>> 266 結婚のきっかけができるよう結婚運アップのエネルギーを送りました。
それと彼氏さんともっと仲が深まるようエネルギーを送りました。

結婚したいというあなたのお気持ちを彼氏さんが知ることは大事だと思います。
感情的になったり、押しつけではなく、知っておいてほしいこととして、お気持ちを伝えられたら本当はいいのだと思います。
もちろんその場ですぐに結論が出なくても、あきらめずにいれば、伝わるはずです。

彼氏さんとの仲が深まり、できちゃった婚でもいいので、結婚できますように。

No.266 19/10/05 02:15
匿名さん66 

いつもありがとうございます。恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもすると書いてあったので私もおねがいしたいです。
彼とは5年くらい付き合っていて私は彼と結婚したいと思っています。(ケンカとかで悩んでますが実はアラサーです。)ですが、内向的すぎる性格のせいで私から結婚の話はしたことないです。同じ気持ちでいてくれてるかこわくて聞けません。
共通の知り合いが彼に、まだ結婚しないのか聞いたところ「きっかけがない」と答えたそうです。
なんでもいいので「きっかけ」になる事がおきてほしいです。たとえばですが赤ちゃんができたとかでもきっかけになると思うし、私はそれが順番を無視した悪いことだとは思いません。

なんとか私たちの結婚のきっかけになる出来事がおきるように運を高めてもらいたいです。
それから仲直りしたばかりなので、もっと仲が深まるようにおねがいしたいです。

No.265 19/10/04 22:52
匿名さん 

>> 262 はじめまして! 恋愛運、結婚運のヒーリングをお願いします♪ 気の合うタイプな異性(独身で彼女なしな人)が近づいてくれますように! … 恋愛運、結婚運がアップし、気が合いタイプな男性とご縁があるよう、エネルギーを送りました。
出会いがありますように。

それから弱っている心が元気になるようエネルギーを送りました。
体の不調もよくなるようエネルギーを送りました。

心身の健康運も良好でありますように。

No.264 19/10/04 22:43
匿名さん 

>> 261 再びお願いします 子宮筋腫が小さくなるようにエネルギーをお願いします 次の仕事が長くいい職場環境に恵まれますように もし、… 子宮にエネルギーを送りました。
子宮筋腫が小さくなりますように。

次の仕事が長くいい職場環境に恵まれるようエネルギーを送りました。
きっと大丈夫です。

パワーストーンの浄化ヒーリングはパスさせていただきますが、マイナスのエネルギーは感じませんでした。

No.263 19/10/04 22:30
匿名さん 

>> 260 先月はありがとうございました また右肩と右腕が痛いです それと、明日の夜はイベントに行くのでみんなと仲良くなれる遠隔ヒーリングがあったら… 右肩、右腕の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
それとイベントでみんなと仲良くなれるようエネルギーを送りました。

明日の夜、楽しんできてくださいね。

  • << 269 ありがとうございました 楽しい夜になりました

No.262 19/10/04 21:55
い ( ♀ xPmQv )

はじめまして!
恋愛運、結婚運のヒーリングをお願いします♪
気の合うタイプな異性(独身で彼女なしな人)が近づいてくれますように!

また、色々考えすぎたり、人から冷たくされたりで心が弱っています。
それに身体のどこかしらがいつも大なり小なりの不調がみられます。

宜しくお願い致します。

  • << 265 恋愛運、結婚運がアップし、気が合いタイプな男性とご縁があるよう、エネルギーを送りました。 出会いがありますように。 それから弱っている心が元気になるようエネルギーを送りました。 体の不調もよくなるようエネルギーを送りました。 心身の健康運も良好でありますように。

No.261 19/10/04 21:27
匿名さん105 

再びお願いします

子宮筋腫が小さくなるようにエネルギーをお願いします

次の仕事が長くいい職場環境に恵まれますように

もし、可能でしたらパワーストーンのローズクォーツをオークションで購入したので浄化ヒーリングをお願いします。

  • << 264 子宮にエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 次の仕事が長くいい職場環境に恵まれるようエネルギーを送りました。 きっと大丈夫です。 パワーストーンの浄化ヒーリングはパスさせていただきますが、マイナスのエネルギーは感じませんでした。

No.260 19/10/04 09:48
匿名さん11 ( ♀ )

先月はありがとうございました
また右肩と右腕が痛いです
それと、明日の夜はイベントに行くのでみんなと仲良くなれる遠隔ヒーリングがあったらお願いしていいでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 263 右肩、右腕の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 それとイベントでみんなと仲良くなれるようエネルギーを送りました。 明日の夜、楽しんできてくださいね。

No.259 19/10/03 23:50
寂しがり屋さん255 ( 20代 ♀ )

>> 257 代謝が良くなり、むくみが解消するよう、エネルギーを送りました。 それと精神面も健康的に、元気に前向きになれるようエネルギーを送りました… ヒーリングありがとうございます。

むくみはまだありますが、早速気分が明るくなって来ました。
主さんのお陰様です。
ありがとうございました。

No.258 19/10/03 23:08
匿名さん80 

>> 248 ありがとうございます。今付き合ってる彼にもっと愛されるように 仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようにお願いできます… 何度もありがとうございます。私も良好が続くように努力していきます!

No.257 19/10/03 22:58
匿名さん 

>> 255 代謝が悪くて体温も低いし体も顔や二の腕、太もも全てむくんでいます。 肌色も悪いです。 精神的にも傷つきやすく、いつも少しでも大事にさ… 代謝が良くなり、むくみが解消するよう、エネルギーを送りました。

それと精神面も健康的に、元気に前向きになれるようエネルギーを送りました。

人は傷ついたり落ち込んだりしながら成長してゆくものです。
ただ、それが過度だと辛いと思うので少しでもお役に立てればうれしいです。
それと、軽い運動は心身ともにいいですよね。

  • << 259 ヒーリングありがとうございます。 むくみはまだありますが、早速気分が明るくなって来ました。 主さんのお陰様です。 ありがとうございました。

No.256 19/10/03 22:29
匿名さん66 

>> 249 こんばんは。 右頬下のしこりが消えるようエネルギーを送りました。 不安のない健康な生活が送れますように。 本当に何度もありがとうございます。

No.255 19/10/03 21:43
寂しがり屋さん255 ( 20代 ♀ )

代謝が悪くて体温も低いし体も顔や二の腕、太もも全てむくんでいます。
肌色も悪いです。

精神的にも傷つきやすく、いつも少しでも大事にされてないとか、自分を特別視してくれてないと思うと落ち込んで寝込んだりしてしまいます…。
どうすればいいでしょうか。

  • << 257 代謝が良くなり、むくみが解消するよう、エネルギーを送りました。 それと精神面も健康的に、元気に前向きになれるようエネルギーを送りました。 人は傷ついたり落ち込んだりしながら成長してゆくものです。 ただ、それが過度だと辛いと思うので少しでもお役に立てればうれしいです。 それと、軽い運動は心身ともにいいですよね。

No.254 19/10/03 21:28
匿名さん 

>> 253 こんばんは。

左目が潤うようにと、
左首肩肩甲骨の筋の痛み、生理前の怠さ、
腰の重い痛みが軽減されるようにと、
顔から足までムクミが取れるようにと
心穏やかにいれるように、
ひとつひとつエネルギーを送りました。

これらが良くなりますように。

近況報告もありがとうございます。

No.253 19/10/03 21:00
匿名さん14 ( ♀ )

こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。
今回またお願いしたいのですが、左目が
やけに乾きます。コンタクトが外れそうに度々なるので、目が潤うようにと

左首肩肩甲骨の筋がおかしくなってるようで痛いです。不調が正常になり痛みがなくなりますように。

生理前の怠さや腰の重い痛みがなくなりますように。
顔から足までムクミが、取れますように心穏やかにいれるようにお願いします。
ヒーリングのおかげで、最近は比較的に穏やかに過ごせています。ありがとうございます。今回もよろしくお願い致します。

No.252 19/10/03 20:55
匿名さん 

>> 248 ありがとうございます。今付き合ってる彼にもっと愛されるように 仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようにお願いできます… 今付き合ってる方にもっと愛されるようエネルギーを送りました。
仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようエネルギーを送りました。

恋愛と人間関係全般、これからも良好でありますように。

No.251 19/10/03 20:52
匿名さん235 ( ♀ )

>> 243 会社での人間関係が改善するよう、エネルギーを送りました。 エネルギーを送りましたので、2~3日様子を見てもらいたいです。、 それでも… ありがとうございました。とりあえずは…何日か様子みて変化があればいいですが…
一応仕事は探してますが、なかなか見つからなくて、ずっと我慢するしかない状態です。

No.250 19/10/03 20:41
匿名さん 

>> 242 こんばんは またヒーリングお願いできますか? 心と身体がズタズタです。 こんばんは。

心と身体にエネルギーを送りました。

心身ともに回復しますように。

No.249 19/10/03 20:37
匿名さん 

>> 241 すみませんまたおねがいなんですが、右の頬の下あたりに違和感があって触ったらしこりのようなものがありました。心配なのでヒーリングしてもらえない… こんばんは。

右頬下のしこりが消えるようエネルギーを送りました。

不安のない健康な生活が送れますように。

  • << 256 本当に何度もありがとうございます。

No.248 19/10/03 20:34
匿名さん80 

>> 247 ありがとうございます。今付き合ってる彼にもっと愛されるように
仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようにお願いできますか?

  • << 252 今付き合ってる方にもっと愛されるようエネルギーを送りました。 仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようエネルギーを送りました。 恋愛と人間関係全般、これからも良好でありますように。
  • << 258 何度もありがとうございます。私も良好が続くように努力していきます!

No.247 19/10/03 20:19
匿名さん 

>> 240 こんにちは!以前は子宮や心にありがとうございます。 ぜひ肌の調子、恋愛運、人間関係運を良好にするエネルギーを送っていただきたいです。おねが… こんにちは。

肌の調子、恋愛運、人間関係運がアップするよう、エネルギーを送りました。
80さんが素敵な日々を送られますように。

次回からは恋愛、人間関係をどう変えたいか、もう少しだけ具体的にご依頼いただけるとありがたいです。

No.246 19/10/03 20:11
匿名さん 

>> 239 浮気性の彼氏の浮気がに9月22日に発覚し、29日に別れる、言われました。でも月に一度身体の関係で、会うなら、と言われ、まだ別れていません。 … 冷静に恋愛を振り返れるようにエネルギーを送りました。

それと、魅力がアップするようエネルギーを送りました。

今後のことをよく考えるべきタイミングだと思われます。
後悔しないようにご自分でよくお考えになってくださいね。
多分、みんな別れたほうがいいと言うでしょうが、あなた自身が決めることが大事ですよ。

No.245 19/10/03 20:05
匿名さん 

>> 237 はじめまして。会社の社長のパワハラ・モラハラに悩んでいます。すぐにでも転職したいですが、それまでの間戦える力をください。 よろしくお願いし… はじめまして。
少し違うかもしれませんが、社長との関係が改善するようエネルギーを送りました。

転職までの期間を乗り切れますように。

No.244 19/10/03 20:02
匿名さん 

>> 236 いつもありがとうございます。 昨日依頼をしたあとに連絡が来ました。 連絡は1度っきりですがエネルギーの効果だと思います。 彼の… ご報告ありがとうございます。
連絡が来たとのことでよかったですね。

彼氏さんの意識があなたに向くようにまた連絡が来るようにエネルギーを送りました。
彼氏さんとの仲が戻りますように。

No.243 19/10/03 19:59
匿名さん 

>> 235 削除されたレス 会社での人間関係が改善するよう、エネルギーを送りました。

エネルギーを送りましたので、2~3日様子を見てもらいたいです。、
それでもダメなようでしたら、転職の準備を開始しましょう。
転職を心に決めるだけでも精神的負担は違うと思いますので…。

ご依頼と多少食い違いますが、ご了承ください。

  • << 251 ありがとうございました。とりあえずは…何日か様子みて変化があればいいですが… 一応仕事は探してますが、なかなか見つからなくて、ずっと我慢するしかない状態です。

No.242 19/10/03 19:34
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

こんばんは

またヒーリングお願いできますか?

心と身体がズタズタです。

  • << 250 こんばんは。 心と身体にエネルギーを送りました。 心身ともに回復しますように。

No.241 19/10/03 19:31
匿名さん66 

>> 230 質問に答えてくださってありがとうございます。 辛いことを聞いてしまってすみません。 無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。… すみませんまたおねがいなんですが、右の頬の下あたりに違和感があって触ったらしこりのようなものがありました。心配なのでヒーリングしてもらえないでしょうか。

  • << 249 こんばんは。 右頬下のしこりが消えるようエネルギーを送りました。 不安のない健康な生活が送れますように。

No.240 19/10/03 18:17
匿名さん80 

こんにちは!以前は子宮や心にありがとうございます。
ぜひ肌の調子、恋愛運、人間関係運を良好にするエネルギーを送っていただきたいです。おねがいします。

  • << 247 こんにちは。 肌の調子、恋愛運、人間関係運がアップするよう、エネルギーを送りました。 80さんが素敵な日々を送られますように。 次回からは恋愛、人間関係をどう変えたいか、もう少しだけ具体的にご依頼いただけるとありがたいです。

No.239 19/10/03 16:32
恋愛依存さん238 

浮気性の彼氏の浮気がに9月22日に発覚し、29日に別れる、言われました。でも月に一度身体の関係で、会うなら、と言われ、まだ別れていません。
自分自身が落ち着いて冷静になりたいし、かつ、ずっと一緒に居たいと思われる、魅力上げるヒーリング、おねがいします。

  • << 246 冷静に恋愛を振り返れるようにエネルギーを送りました。 それと、魅力がアップするようエネルギーを送りました。 今後のことをよく考えるべきタイミングだと思われます。 後悔しないようにご自分でよくお考えになってくださいね。 多分、みんな別れたほうがいいと言うでしょうが、あなた自身が決めることが大事ですよ。

No.238 19/10/03 16:24
恋愛依存さん238 

どうすれば良いですか?

No.237 19/10/03 13:04
nya ( 30代 ♀ pc8Rv )

はじめまして。会社の社長のパワハラ・モラハラに悩んでいます。すぐにでも転職したいですが、それまでの間戦える力をください。
よろしくお願いします。

  • << 245 はじめまして。 少し違うかもしれませんが、社長との関係が改善するようエネルギーを送りました。 転職までの期間を乗り切れますように。

No.236 19/10/03 12:03
匿名さん19 

>> 222 腕の痺れが軽減するよう、エネルギーを送りました。 また、食欲が出るようにエネルギーを送りました。 よくなりますように。 それと… いつもありがとうございます。

昨日依頼をしたあとに連絡が来ました。
連絡は1度っきりですがエネルギーの効果だと思います。

彼の意識が私に向くように!また連絡が来るようにエネルギー下さい。

  • << 244 ご報告ありがとうございます。 連絡が来たとのことでよかったですね。 彼氏さんの意識があなたに向くようにまた連絡が来るようにエネルギーを送りました。 彼氏さんとの仲が戻りますように。

No.234 19/10/03 00:35
匿名さん66 

>> 230 質問に答えてくださってありがとうございます。 辛いことを聞いてしまってすみません。 無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。… ありがとうございます!
恥ずかしいので自分の文章は消させてもらいました^^*

確かに開き直るのもひとつの手ですね。

あんまり気にしないようにしてみます!

No.233 19/10/02 22:56
通行人160 

>> 227 パニックになりにくいようエネルギーを送りました。 元彼さんのことは忘れることが大切かと思います。 男性不信については少しでも軽減… ありがとうございました。

良い波動のエネルギーがもらえ心身とも健康になりたいです。

良いご縁があれば嬉しいです。
それが叶うときは、エネルギーがかわると言う事ですね。

パニックしたり動揺しないようになれば成長できますね。

自信を持って思考が変わるとよくなるのですね。
そうなりたいです。

不安感、心臓の機能が衰えているとやはりつらいです。

また、宜しくお願いします。

No.231 19/10/02 22:39
匿名さん211 

>> 213 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻りますように。 目の疲れが軽減し、不安が解消しますように… いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No.230 19/10/02 22:34
匿名さん 

>> 226 私アレルギーで鼻が悪いことが多いんです。そのせいもあるんですけど、というか恥ずかしいんですが、寝てるあいだに鼻の中をグリグリかいてしまうクセ… 質問に答えてくださってありがとうございます。
辛いことを聞いてしまってすみません。

無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。

クセがなおりますように。
それと鼻のアレルギーが緩和されますように。

思うに、開き直ってしまうのも一つの方法かもしれません。
気にするあまり健康を損ねるほうが心配です。
仮にそれをたまたま見たとして、あなたを嫌いになることはない気がしますよ。

  • << 234 ありがとうございます! 恥ずかしいので自分の文章は消させてもらいました^^* 確かに開き直るのもひとつの手ですね。 あんまり気にしないようにしてみます!
  • << 241 すみませんまたおねがいなんですが、右の頬の下あたりに違和感があって触ったらしこりのようなものがありました。心配なのでヒーリングしてもらえないでしょうか。

No.229 19/10/02 22:07
匿名さん 

>> 225 あす、仕事の技術で社長に褒められるような良いエネルギーを下さい 無難にいきますように 社長さんとの関係が良好になるようにエネルギーを送りました。

仕事の技術で褒められますように。
頑張りが評価されますように。

No.228 19/10/02 22:02
匿名さん 

>> 224 主さま、いつも本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 主さまのヒーリングの後は何が起こるとかではないのですが、気持ちが本当に明るく… 早速のご報告ありがとうございます。

明るく前向きなお気持ちになれたとのことで、よかったです。

体調管理と恋愛、頑張ってくださいね。
良い方向へ向かうことでしょう。

No.227 19/10/02 21:59
匿名さん 

>> 223 何度もすいません。 何かあるたびにパニックしてしまうのと、男性に対して 不信感があり それが拭えません。 別れた元彼が不誠実じゃ… パニックになりにくいようエネルギーを送りました。

元彼さんのことは忘れることが大切かと思います。

男性不信については少しでも軽減するよう、エネルギーを送りました。

また、恋愛運、結婚運をアップさせるためにエネルギーを送りました。
自然な良い出会いがありますように。

よい波動になるために、まずはご自分に自信をもつようにしてみてください。
160さんの場合、それで変わる可能性があります。

  • << 233 ありがとうございました。 良い波動のエネルギーがもらえ心身とも健康になりたいです。 良いご縁があれば嬉しいです。 それが叶うときは、エネルギーがかわると言う事ですね。 パニックしたり動揺しないようになれば成長できますね。 自信を持って思考が変わるとよくなるのですね。 そうなりたいです。 不安感、心臓の機能が衰えているとやはりつらいです。 また、宜しくお願いします。

No.226 19/10/02 21:14
匿名さん66 

>> 221 どんな癖があるのでしょうか。簡単で結構ですので教えて頂けますか? ヒーリングが効くかどうかはわかりませんが、やってはみます。 私アレルギーで鼻が悪いことが多いんです。そのせいもあるんですけど、というか恥ずかしいんですが、寝てるあいだに鼻の中をグリグリかいてしまうクセがあります。無意識です。
朝指が血だらけになっていて気付きました。
それをしないようにと念じてから寝たり、鼻炎の薬を飲んでから寝てみたり、アレルケアっていうサプリも飲んでるんですが解決しません。
他人と一緒に寝る時本当に心配で寝れません。

クセがなおるようにと、アレルギーが緩和されるようなヒーリングをおねがいしたいです。

  • << 230 質問に答えてくださってありがとうございます。 辛いことを聞いてしまってすみません。 無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。 クセがなおりますように。 それと鼻のアレルギーが緩和されますように。 思うに、開き直ってしまうのも一つの方法かもしれません。 気にするあまり健康を損ねるほうが心配です。 仮にそれをたまたま見たとして、あなたを嫌いになることはない気がしますよ。

No.225 19/10/02 20:38
匿名さん96 

あす、仕事の技術で社長に褒められるような良いエネルギーを下さい
無難にいきますように

  • << 229 社長さんとの関係が良好になるようにエネルギーを送りました。 仕事の技術で褒められますように。 頑張りが評価されますように。

No.224 19/10/02 20:38
寂しがり屋さん1 

>> 220 子宮にエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 それと、今の恋愛において気持ちの余裕が持て、また女性としての魅… 主さま、いつも本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/

主さまのヒーリングの後は何が起こるとかではないのですが、気持ちが本当に明るく前向きになれてます!

体調管理も恋愛も頑張りますね♪

  • << 228 早速のご報告ありがとうございます。 明るく前向きなお気持ちになれたとのことで、よかったです。 体調管理と恋愛、頑張ってくださいね。 良い方向へ向かうことでしょう。

No.223 19/10/02 20:31
通行人160 

何度もすいません。

何かあるたびにパニックしてしまうのと、男性に対して 不信感があり それが拭えません。

別れた元彼が不誠実じゃなく誠実な態度になってくれるのと。
復縁もしてはいけないと思いますが心から謝ってほしいと思います。

恋愛といいますか結婚といいますか自然な良い出逢いができるようになりたいです。

宜しくお願いします。

自分でヒーリングを受け止めもっとよい波動になる為のアドバイスもあれば嬉しいです。

  • << 227 パニックになりにくいようエネルギーを送りました。 元彼さんのことは忘れることが大切かと思います。 男性不信については少しでも軽減するよう、エネルギーを送りました。 また、恋愛運、結婚運をアップさせるためにエネルギーを送りました。 自然な良い出会いがありますように。 よい波動になるために、まずはご自分に自信をもつようにしてみてください。 160さんの場合、それで変わる可能性があります。

No.222 19/10/02 20:20
匿名さん 

>> 217 こんにちは!腕のしびれと食欲でヒーリングしてもらった者です。 もう一度お願いします。 あと、付き合って長い人との仲が今冷え切っています。… 腕の痺れが軽減するよう、エネルギーを送りました。
また、食欲が出るようにエネルギーを送りました。

よくなりますように。

それと、付き合っている方との仲が戻るよう、エネルギーを送りました。

仲良しに戻れますように。

  • << 236 いつもありがとうございます。 昨日依頼をしたあとに連絡が来ました。 連絡は1度っきりですがエネルギーの効果だと思います。 彼の意識が私に向くように!また連絡が来るようにエネルギー下さい。

No.221 19/10/02 20:09
匿名さん 

>> 216 お世話になっております。 お聞きしたいんですが、いやなクセをヒーリングでなおすことはできますか? どんな癖があるのでしょうか。簡単で結構ですので教えて頂けますか?
ヒーリングが効くかどうかはわかりませんが、やってはみます。

  • << 226 私アレルギーで鼻が悪いことが多いんです。そのせいもあるんですけど、というか恥ずかしいんですが、寝てるあいだに鼻の中をグリグリかいてしまうクセがあります。無意識です。 朝指が血だらけになっていて気付きました。 それをしないようにと念じてから寝たり、鼻炎の薬を飲んでから寝てみたり、アレルケアっていうサプリも飲んでるんですが解決しません。 他人と一緒に寝る時本当に心配で寝れません。 クセがなおるようにと、アレルギーが緩和されるようなヒーリングをおねがいしたいです。

No.220 19/10/02 20:07
匿名さん 

>> 215 主さま、お世話になっております! また子宮筋腫にヒーリングをお願い出来ますでしょうか? あと、現在の恋愛について好きな彼に対して… 子宮にエネルギーを送りました。

子宮筋腫が小さくなりますように。

それと、今の恋愛において気持ちの余裕が持て、また女性としての魅力がアップするようにエネルギーを送りました。

魅力的な男性にモテて、今の彼氏さんとも素敵な恋愛ができますように。

  • << 224 主さま、いつも本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 主さまのヒーリングの後は何が起こるとかではないのですが、気持ちが本当に明るく前向きになれてます! 体調管理も恋愛も頑張りますね♪

No.219 19/10/02 19:29
匿名さん 

>> 214 以前胃腸のむかつきでお世話になりました。 今回はここ最近ストレスで心臓のあたりがぎゅぅと苦しい感じがするのでヒーリングをお願いしたいです。 … ストレスが解消するようにエネルギーを送りました。
心臓のあたりにエネルギーを送りました。

心臓あたりの苦しい感じが軽減されますように。

No.218 19/10/02 19:15
匿名さん11 ( ♀ )

>> 212 左手薬指には愛の絆の意味がありますよね。 何かいいことがありそうです(^-^)。 ありがとうございました
また近況報告させてください

No.217 19/10/02 18:26
匿名さん19 

こんにちは!腕のしびれと食欲でヒーリングしてもらった者です。
もう一度お願いします。
あと、付き合って長い人との仲が今冷え切っています。
そちらにもエネルギーを送って下さい。

  • << 222 腕の痺れが軽減するよう、エネルギーを送りました。 また、食欲が出るようにエネルギーを送りました。 よくなりますように。 それと、付き合っている方との仲が戻るよう、エネルギーを送りました。 仲良しに戻れますように。

No.216 19/10/02 12:12
匿名さん66 

お世話になっております。
お聞きしたいんですが、いやなクセをヒーリングでなおすことはできますか?

  • << 221 どんな癖があるのでしょうか。簡単で結構ですので教えて頂けますか? ヒーリングが効くかどうかはわかりませんが、やってはみます。

No.215 19/10/02 09:29
寂しがり屋さん1 

主さま、お世話になっております!

また子宮筋腫にヒーリングをお願い出来ますでしょうか?

あと、現在の恋愛について好きな彼に対しての執着心や嫉妬心を無くし、余裕を持ちたいのでのと、やはり他の魅力的な男性からモテたいです(笑)

こんな内容に対してもヒーリングをお願い出来ますでしょうか?

  • << 220 子宮にエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 それと、今の恋愛において気持ちの余裕が持て、また女性としての魅力がアップするようにエネルギーを送りました。 魅力的な男性にモテて、今の彼氏さんとも素敵な恋愛ができますように。

No.214 19/10/02 08:00
匿名さん143 

以前胃腸のむかつきでお世話になりました。 今回はここ最近ストレスで心臓のあたりがぎゅぅと苦しい感じがするのでヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 219 ストレスが解消するようにエネルギーを送りました。 心臓のあたりにエネルギーを送りました。 心臓あたりの苦しい感じが軽減されますように。

No.213 19/10/02 06:25
匿名さん 

>> 211 ありがとうございます😊 また脳と目心にお願いしたいです。よろしかお願いします。 おはようございます。

脳、目、心にエネルギーを送りました。

やる気が戻りますように。
目の疲れが軽減し、不安が解消しますように。

  • << 231 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
  • << 281 おはようございます。 先日はどうもありがとうございました。 目が乾燥してるので目、不安を感じるので心と頭がすっきりしないので脳にヒーリングお願いします。 よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

No.212 19/10/02 06:20
匿名さん 

>> 209 昨日まではなかったのに 今朝左指薬指の爪に白い点がありました 綺麗な丸ではなく、1センチぐらいの横線がでした 近々ご縁があるといいなと… 左手薬指には愛の絆の意味がありますよね。

何かいいことがありそうです(^-^)。

  • << 218 ありがとうございました また近況報告させてください

No.211 19/10/02 00:07
匿名さん211 

>> 206 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻り、目の疲れが癒され、不安が解消しますように。 ありがとうございます😊
また脳と目心にお願いしたいです。よろしかお願いします。

  • << 213 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻りますように。 目の疲れが軽減し、不安が解消しますように。

No.210 19/10/01 20:32
匿名さん11 ( ♀ )

>> 209 すみません、補足です
1センチでなく、0.1か0.2ミリでした

No.209 19/10/01 08:34
匿名さん11 ( ♀ )

>> 129 ありがとうございます! エネルギーを送ることができるんですね それを聞いて安心しました 何度もありがとうございました 素敵な恋愛結婚… 昨日まではなかったのに
今朝左指薬指の爪に白い点がありました
綺麗な丸ではなく、1センチぐらいの横線がでした
近々ご縁があるといいなと思っています

  • << 212 左手薬指には愛の絆の意味がありますよね。 何かいいことがありそうです(^-^)。

No.208 19/09/30 07:00
匿名さん 

>> 205 ありがとうございました。不安が大きすぎたのかずっとそわそわしてましたが、連絡がきました。一応仲直りできました。 彼とは長いのですが、私が無… とりあえずよかったですね。
ホッとしました。

ケンカをしたことがなかったとのこと、今回は彼氏さんもびっくりされたのかもしれませんね。
言いたいことを上手に伝えられるようになると恋もより充実するものかもしれません。

ご依頼ありがとうございました。

No.207 19/09/30 06:58
匿名さん 

>> 204 私が所属している部署は人間関係に問題があり 精神的に参っています ストレスの原因となる女が退職してほしい 今後良き部署になり少しでも楽… 職場の人間関係は大変ですよね。
まずはあなたご自身がストレスを感じないように
うまく対処することが大事だと思います。
そういう意味で、エネルギーを送りました。

あなたにとってよき部署となり楽しくお仕事できますように。

No.206 19/09/30 06:48
匿名さん 

>> 203 こんばんは。先日はどうもありがとうございました。 またお願いしてもよろしいですか?脳と目、マイナスなことを考えないように心にお願いしたいで… おはようございます。

脳、目、心にエネルギーを送りました。

やる気が戻り、目の疲れが癒され、不安が解消しますように。

  • << 211 ありがとうございます😊 また脳と目心にお願いしたいです。よろしかお願いします。

No.205 19/09/30 00:47
匿名さん66 

>> 184 あれからまだお返事がないのですね。 不安なお気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。 それと主に初対面の男性と接するとき… ありがとうございました。不安が大きすぎたのかずっとそわそわしてましたが、連絡がきました。一応仲直りできました。
彼とは長いのですが、私が無意識で「壁」を作っているせいなのか、ケンカもしたことがなかったんです。
まだすれ違ってるかんじもありますが、とりあえず今日は寝れそうです。
何度もありがとうございました。また何かあったらお願いいたします。

  • << 208 とりあえずよかったですね。 ホッとしました。 ケンカをしたことがなかったとのこと、今回は彼氏さんもびっくりされたのかもしれませんね。 言いたいことを上手に伝えられるようになると恋もより充実するものかもしれません。 ご依頼ありがとうございました。

No.204 19/09/29 23:23
匿名さん194 ( ♀ )

私が所属している部署は人間関係に問題があり
精神的に参っています
ストレスの原因となる女が退職してほしい
今後良き部署になり少しでも楽しく仕事ができるよう
お願い致します。

  • << 207 職場の人間関係は大変ですよね。 まずはあなたご自身がストレスを感じないように うまく対処することが大事だと思います。 そういう意味で、エネルギーを送りました。 あなたにとってよき部署となり楽しくお仕事できますように。

No.203 19/09/29 23:11
匿名さん203 

>> 127 ご報告ありがとうございます。(^^) また、いつでもお待ちいたしております。 こんばんは。先日はどうもありがとうございました。
またお願いしてもよろしいですか?脳と目、マイナスなことを考えないように心にお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • << 206 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻り、目の疲れが癒され、不安が解消しますように。

No.202 19/09/29 22:30
匿名さん194 ( ♀ )

>> 198 恋愛運アップのヒーリングをさせていただきました。 エネルギーを送りました。 その方とうまくゆくといいですね。 ありがとうございます。

No.201 19/09/29 20:54
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 197 67さんの身体と恋愛に関してエネルギーを送りました。 彼氏さんの心身にエネルギーを送りました。 お二人が元気になって恋愛もうまく… いつもありがとうございます(^-^)

彼が無理して頑張っているのですが、私は何も出来ないので…ありがとうございました。
私も早く元気になり、彼を支えて励ませるようになりたいです。
本当にありがとうございました!
感謝致します(^-^)

No.200 19/09/29 20:54
匿名さん 

>> 196 エネルギー、ヒーリングありがとうございます! 今週末、彼に会う予定があるので、魅力アップで彼の態度が変わったらいいなと言う感じです... … そうなんですね。
お二人素敵な時間を過ごせるといいですね。

ご依頼ありがとうございました。

No.199 19/09/29 20:53
匿名さん 

>> 195 お陰様で‥体調が、少し楽になっております😊。 また‥ボーイフレンドへも、エネルギーを届けてくださり、ありがとうございました🙏。 何よ… ご報告うれしいです。

また、いつでもご依頼くださいね。

No.198 19/09/29 20:51
匿名さん 

>> 194 遠くに転勤している片思いの彼が近いうちに同じ職場に戻ってくること そして再開後は、その彼と私が交際する よろしくお願い致します。 恋愛運アップのヒーリングをさせていただきました。
エネルギーを送りました。

その方とうまくゆくといいですね。

  • << 202 ありがとうございます。

No.197 19/09/29 20:48
匿名さん 

>> 192 いつもありがとうございます。 復縁しかけている彼が仕事で病んでいまして、多分心身ともにかなりつらい状態だと思います。 私は何も彼に出… 67さんの身体と恋愛に関してエネルギーを送りました。

彼氏さんの心身にエネルギーを送りました。

お二人が元気になって恋愛もうまく行きますように。

  • << 201 いつもありがとうございます(^-^) 彼が無理して頑張っているのですが、私は何も出来ないので…ありがとうございました。 私も早く元気になり、彼を支えて励ませるようになりたいです。 本当にありがとうございました! 感謝致します(^-^)

No.196 19/09/29 19:23
匿名さん177 

>> 190 こんにちは。文章、伝わりますよ。 関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。 その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、… エネルギー、ヒーリングありがとうございます!
今週末、彼に会う予定があるので、魅力アップで彼の態度が変わったらいいなと言う感じです...

不安な気持ちも徐々に緩和させていきますように...
ありがとうございました。

  • << 200 そうなんですね。 お二人素敵な時間を過ごせるといいですね。 ご依頼ありがとうございました。

No.195 19/09/29 18:33
匿名さん20 ( ♀ )

>> 191 こんにちは。 そちらは雨なんですね。 頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮にエネルギーを送りました。 また、恋愛に関してエネ… お陰様で‥体調が、少し楽になっております😊。

また‥ボーイフレンドへも、エネルギーを届けてくださり、ありがとうございました🙏。

何より、温かいお言葉も嬉しく思っております🙏。


感謝を込めて☆

  • << 199 ご報告うれしいです。 また、いつでもご依頼くださいね。

No.194 19/09/29 17:40
匿名さん194 ( ♀ )


遠くに転勤している片思いの彼が近いうちに同じ職場に戻ってくること
そして再開後は、その彼と私が交際する
よろしくお願い致します。

  • << 198 恋愛運アップのヒーリングをさせていただきました。 エネルギーを送りました。 その方とうまくゆくといいですね。

No.193 19/09/29 17:17
匿名さん 

>> 187 先日はありがとうございました また恋愛運、結婚運を高めるヒーリングをお願いしていいでしょうか?? 気になる人がいて、なかなか進展がありま… こんにちは。

恋愛と結婚に関してエネルギーを送りました。

恋愛運、結婚運が高まり、気になる方との進展がありますように。

No.192 19/09/29 17:13
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

いつもありがとうございます。

復縁しかけている彼が仕事で病んでいまして、多分心身ともにかなりつらい状態だと思います。
私は何も彼に出来ないので、彼の状態が良くなるようにヒーリングをお願い出来ませんでしょうか?
私も凄く体調が悪いので良くなりたいです。
2人が元気になり良い方向にいけるように恋愛の方のエネルギーもお願い出来ませんか?
いつもすみません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 197 67さんの身体と恋愛に関してエネルギーを送りました。 彼氏さんの心身にエネルギーを送りました。 お二人が元気になって恋愛もうまく行きますように。

No.191 19/09/29 17:02
匿名さん 

>> 186 こんにちは。 度々、ありがとうございます🙏。 今日は天気が雨で蒸し暑く、体調が一段と優れません。 頭・顔・肩・腰・胃の辺りから… こんにちは。
そちらは雨なんですね。

頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮にエネルギーを送りました。

また、恋愛に関してエネルギーを送りました。

それから、ボーイフレンドさんの脳と足にもエネルギーを送りました。

体が健康になり、恋愛の悩みも解決に向かいますように。
そしてボーイフレンドさんの症状も少しでも軽くなりますように。

  • << 195 お陰様で‥体調が、少し楽になっております😊。 また‥ボーイフレンドへも、エネルギーを届けてくださり、ありがとうございました🙏。 何より、温かいお言葉も嬉しく思っております🙏。 感謝を込めて☆

No.190 19/09/29 16:32
匿名さん 

>> 185 今微妙な関係の男性がいます。 毎日朝から晩までLINEくれて仲良くしているし、泊まりにいったりしますが、付き合うことはできず...な感じで… こんにちは。文章、伝わりますよ。
関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。
その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、
優柔不断なところがあるのかもしれませんね。
それと甘えもあるのだと思います。

ご不安な気持ちが和らぐように、そして魅力アップのためにエネルギーを送りました。

その男性とちゃんとした関係になりますように。
そしてもっと女性としてみられますように。

  • << 196 エネルギー、ヒーリングありがとうございます! 今週末、彼に会う予定があるので、魅力アップで彼の態度が変わったらいいなと言う感じです... 不安な気持ちも徐々に緩和させていきますように... ありがとうございました。
  • << 425 185でヒーリングしていただきました(^^) その後彼が一緒にいるなかで甘えてきたり女性として徐々にみてくれることが増え効果があったかなと思いました^_^ ありがとうございました! でも、自分自身彼に素直になれず、甘え方がわからずにいます。 今度彼に会ったのち数ヶ月遠距離になりますので、自分自身素直になり、彼といい関係が築けるようヒーリングお願いいたします。

No.189 19/09/29 16:23
匿名さん 

>> 183 いつもヒーリングありがとうございます。毎回ポカポカとした温もりを感じます。心地よい温かさです。ありがとうございます。 私は結婚はしてい… ご報告とご依頼ありがとうございます。

結婚運と魅力がアップするようエネルギーを送りました。
腰にもエネルギーを送りました。
精神面にもエネルギーを送りました。

結婚生活がより良いものになりますように。
腰痛も軽減しますように。
ストレスが解消しますように。

No.188 19/09/29 16:09
匿名さん 

>> 182 細かい事を気にしすぎて心がすぐ不安定になります。心にパワーが欲しいです。 結婚運も高めたいです。 よろしくお願い致します。 心が安定するよう、それから結婚運が高まるようにエネルギーを送りました。

細かいことが気になりすぎないよう、また、良き結婚ができますように。

No.187 19/09/29 14:39
匿名さん140 

先日はありがとうございました
また恋愛運、結婚運を高めるヒーリングをお願いしていいでしょうか??
気になる人がいて、なかなか進展がありません
よろしくお願いします

  • << 193 こんにちは。 恋愛と結婚に関してエネルギーを送りました。 恋愛運、結婚運が高まり、気になる方との進展がありますように。

No.186 19/09/29 13:51
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは。

度々、ありがとうございます🙏。

今日は天気が雨で蒸し暑く、体調が一段と優れません。

頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮(不正出血あり)に‥宜しくお願い致します🙏。

また‥恋愛に関しても悩み事を抱えております。恋愛に関するエネルギーもよろしければお願い致します🙏。


それから、もし?‥代理申し込みが可能であれば?‥

私のボーイフレンドが、脳の病と足にも障害を抱えております。

宜しくお願い致します🙏🙏🙏。

  • << 191 こんにちは。 そちらは雨なんですね。 頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮にエネルギーを送りました。 また、恋愛に関してエネルギーを送りました。 それから、ボーイフレンドさんの脳と足にもエネルギーを送りました。 体が健康になり、恋愛の悩みも解決に向かいますように。 そしてボーイフレンドさんの症状も少しでも軽くなりますように。

No.185 19/09/29 13:36
匿名さん177 

今微妙な関係の男性がいます。
毎日朝から晩までLINEくれて仲良くしているし、泊まりにいったりしますが、付き合うことはできず...な感じです。
原因は私が太っている方だから。
出会った当初は何回か関係をもちましたが、今は家族みたいな感じで、手を出されません。お腹触られたり、後ろから抱きしめられたりはするんですが、いまいち彼の気持ちがわかりません。

私自身、魅力的になるようダイエットなど努力しているのですが、もう女としてみられないのではないかと不安になることがあります。

不安が楽になるようにと、私の魅力アップのヒーリングをお願いします。
事情あって何ヶ月か遠距離になるので、その前に彼にまた女として見てほしいなと思っています。

意味がわかりづらい文章ですみません...

  • << 190 こんにちは。文章、伝わりますよ。 関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。 その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、 優柔不断なところがあるのかもしれませんね。 それと甘えもあるのだと思います。 ご不安な気持ちが和らぐように、そして魅力アップのためにエネルギーを送りました。 その男性とちゃんとした関係になりますように。 そしてもっと女性としてみられますように。

No.184 19/09/29 12:55
匿名さん 

>> 181 彼氏にLINEを送ったのですがなかなか返事がこなくて、いつもなら別になんとも思わないのですがケンカしたあとなので、まだ怒ってるのかなと不安で… あれからまだお返事がないのですね。
不安なお気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。

それと主に初対面の男性と接するときに楽になるように、
エネルギーを送りました。

無事、彼氏さんと仲直りができますように。

  • << 205 ありがとうございました。不安が大きすぎたのかずっとそわそわしてましたが、連絡がきました。一応仲直りできました。 彼とは長いのですが、私が無意識で「壁」を作っているせいなのか、ケンカもしたことがなかったんです。 まだすれ違ってるかんじもありますが、とりあえず今日は寝れそうです。 何度もありがとうございました。また何かあったらお願いいたします。

No.183 19/09/29 12:34
匿名さん14 ( ♀ )

いつもヒーリングありがとうございます。毎回ポカポカとした温もりを感じます。心地よい温かさです。ありがとうございます。

私は結婚はしていますが、運を上げたいです。魅力アップもしてみたいです。

腰痛が酷いので、腰にヒーリングをお願いします。ストレスが溜まりやすいので
精神面にもお願いします。いつもありがとうございます。

  • << 189 ご報告とご依頼ありがとうございます。 結婚運と魅力がアップするようエネルギーを送りました。 腰にもエネルギーを送りました。 精神面にもエネルギーを送りました。 結婚生活がより良いものになりますように。 腰痛も軽減しますように。 ストレスが解消しますように。

No.182 19/09/29 12:23
匿名さん182 

細かい事を気にしすぎて心がすぐ不安定になります。心にパワーが欲しいです。
結婚運も高めたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 188 心が安定するよう、それから結婚運が高まるようにエネルギーを送りました。 細かいことが気になりすぎないよう、また、良き結婚ができますように。

No.181 19/09/29 10:17
匿名さん66 

彼氏にLINEを送ったのですがなかなか返事がこなくて、いつもなら別になんとも思わないのですがケンカしたあとなので、まだ怒ってるのかなと不安で昨日寝れませんでした。
不安がなくなるように心にエネルギーを送ってもらいたいのですが…
あと、幼いころから人と接するのが苦手で、彼に「壁を感じる」と言われてしまいました。幼いころからなので神経がもうそうなっているんだと思うのですが、もっと心を人にオープンにできたらどんなに楽だろうと思います。彼に限らず人と接する時に、(特に男性と、初対面の人)楽になるようなエネルギーを送っていただくことは可能でしょうか…

  • << 184 あれからまだお返事がないのですね。 不安なお気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。 それと主に初対面の男性と接するときに楽になるように、 エネルギーを送りました。 無事、彼氏さんと仲直りができますように。

No.180 19/09/29 07:37
匿名さん 

ヒーリングは恋愛にも効きます!
※効果には個人差があります。

恋愛に対する心構えにエネルギーを送り、
良いお付き合いをサポートします。

相性や関係そのものはヒーリングできませんが、
あなたが変わることで恋愛を変えられます。

恋愛をしたいのにできない方、
結婚運を高めたい方も
魅力を発揮しやすいようエネルギーを送れます。

是非、試してみてください!

No.179 19/09/28 09:28
匿名さん 

>> 177 最近忙しく、過労でストレスが溜まり、なんかザワザワします... 胃腸の調子も悪く、食欲もありません。 調子がすこしでもよくなるように… 心と胃と腸にエネルギーを送りました。
ストレスが軽減し、胃腸の調子がよくなりますように。

No.178 19/09/28 09:21
匿名さん 

>> 176 私も是非お願いします。腰痛で悩んでいます。あと最近いろいろと疲れる事があり心も疲れています。宜しくお願い致します。 腰と心にエネルギーを送りました。
腰痛が治り、疲れが癒えますように。

No.177 19/09/28 07:41
匿名さん177 

最近忙しく、過労でストレスが溜まり、なんかザワザワします...

胃腸の調子も悪く、食欲もありません。
調子がすこしでもよくなるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 179 心と胃と腸にエネルギーを送りました。 ストレスが軽減し、胃腸の調子がよくなりますように。

No.176 19/09/28 07:22
匿名さん176 

私も是非お願いします。腰痛で悩んでいます。あと最近いろいろと疲れる事があり心も疲れています。宜しくお願い致します。

  • << 178 腰と心にエネルギーを送りました。 腰痛が治り、疲れが癒えますように。

No.175 19/09/28 06:44
匿名さん 

>> 173 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 精神的に不安定になると鬱のような状態になってしまうのですが、今日は明るく前向きな… ご報告ありがとうございます。
そうですね、ストレス解消は大切だと思います。
また、いつでもご依頼ください。

No.174 19/09/28 06:42
匿名さん 

>> 172 ありがとうございました。 また、お願いしてもよいですか? エネルギー、ヒーリングはとても興味がありました。 気になることが出てきたらまたいつでもどうぞ(^^)
お待ちいたしております。

No.173 19/09/27 22:19
匿名さん29 ( ♀ )

>> 155 はい。気になることがあればいつでも大丈夫です。 お顔と精神面にエネルギーを送りました。 吹き出物がおさまり、赤みが少しでも落ち着きま… 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございました。

精神的に不安定になると鬱のような状態になってしまうのですが、今日は明るく前向きな気分で過ごせました。

肌のトラブルや精神的な問題はストレスが大きく影響していると思うので、ストレス解消を意識したいと思います。

またご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • << 175 ご報告ありがとうございます。 そうですね、ストレス解消は大切だと思います。 また、いつでもご依頼ください。

No.172 19/09/27 22:08
通行人160 

>> 166 体と心にそれぞれエネルギーを送りました。 心身ともに丈夫なりますように。 ありがとうございました。

また、お願いしてもよいですか?

エネルギー、ヒーリングはとても興味がありました。

  • << 174 気になることが出てきたらまたいつでもどうぞ(^^) お待ちいたしております。

No.171 19/09/27 21:29
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 169 喉の腫れ、めまい、動悸、疲労感、代謝や巡り、 これらに対してエネルギーを送りました。 良くなりますように。 何度もすみませんでした。

早く色々と元気になりたいです!

何度もありがとうございました(^-^)

No.170 19/09/27 20:52
匿名さん20 ( ♀ )

>> 165 血管・血流・腎臓・子宮(筋腫も)・膀胱・胃腸・便通・ 脂肪肝・膵臓・両目の周りの痒みと赤身・抜毛ハゲと長年それを止められないでいる精神的な… こんばんは。

ヒーリングと‥御丁寧なお返事をありがとうございました🙏。


感謝を込めて🙇。

No.169 19/09/27 20:50
匿名さん 

>> 164 再度申し訳ありません。 何度もお願いして大丈夫でしょうか? 急に喉の腫れ、めまい、動悸などがおきました。 普段も軽めのめまいと動悸はあ… 喉の腫れ、めまい、動悸、疲労感、代謝や巡り、
これらに対してエネルギーを送りました。
良くなりますように。

  • << 171 何度もすみませんでした。 早く色々と元気になりたいです! 何度もありがとうございました(^-^)

No.168 19/09/27 20:44
匿名さん 

>> 162 お腹にすぐガスがたまってしまいます。 一日中おならが止まらない為、仕事中もとても辛いです。 あと酷い頻尿で、5分おきに尿意を催します。 … 腸と膀胱にエネルギーを送りました。
ガスがたまるのと頻尿がなおりますように。

No.167 19/09/27 20:36
匿名さん 

>> 161 右ふくらはぎの下と、抜歯した親不知の跡にお願いします! 右ふくらはぎの下及び抜歯した親不知の跡にエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.166 19/09/27 20:32
匿名さん 

>> 160 初めまして。 私は、敏感体質です。 それと自律神経が薬や副作用で乱れています。 嫉妬心や不信感も強くなり体をくずします。 … 体と心にそれぞれエネルギーを送りました。
心身ともに丈夫なりますように。

  • << 172 ありがとうございました。 また、お願いしてもよいですか? エネルギー、ヒーリングはとても興味がありました。

No.165 19/09/27 20:26
匿名さん 

>> 159 こんにちは。 また‥可能でしたら、宜しくお願い致します。 血管・血流 腎臓・子宮(筋腫も) 膀胱・胃腸・便通 脂肪肝・膵臓… 血管・血流・腎臓・子宮(筋腫も)・膀胱・胃腸・便通・
脂肪肝・膵臓・両目の周りの痒みと赤身・抜毛ハゲと長年それを止められないでいる精神的な事・アパートの隣人に対するストレス・大切な人と音信不通となり時々鬱っぽくなること
これら一つ一つの項目に対して、エネルギーを送りました。
少しでも効果があればと思います。
悩みと体調不良が軽減されますように。

  • << 170 こんばんは。 ヒーリングと‥御丁寧なお返事をありがとうございました🙏。 感謝を込めて🙇。

No.164 19/09/27 19:47
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

再度申し訳ありません。
何度もお願いして大丈夫でしょうか?
急に喉の腫れ、めまい、動悸などがおきました。
普段も軽めのめまいと動悸はありますが、久々に喉が腫れたりしました。
凄い疲れがドッときて、眠気や疲労感が激しいです。
喉の腫れと疲れだるさがなんとかなりますでしょうか?
あと、むくみと体重増加もつらいので、代謝や巡りが良くなってくれたら嬉しいです。

何度も色々すみません、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 169 喉の腫れ、めまい、動悸、疲労感、代謝や巡り、 これらに対してエネルギーを送りました。 良くなりますように。

No.163 19/09/27 19:38
匿名さん140 

>> 144 目と右肩、右腕にエネルギーを送りました。 目の視力低下がおさまり、右肩腕の痛みが取れますように。 ありがとうございました

No.162 19/09/27 19:17
匿名さん162 ( ♀ )

お腹にすぐガスがたまってしまいます。
一日中おならが止まらない為、仕事中もとても辛いです。
あと酷い頻尿で、5分おきに尿意を催します。
常におならとトイレの事を考えて集中出来ません。
本気で悩んでいます。

腸と膀胱にヒーリングお願いします。

  • << 168 腸と膀胱にエネルギーを送りました。 ガスがたまるのと頻尿がなおりますように。

No.161 19/09/27 14:59
匿名さん161 

右ふくらはぎの下と、抜歯した親不知の跡にお願いします!

  • << 167 右ふくらはぎの下及び抜歯した親不知の跡にエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.160 19/09/27 14:40
通行人160 

初めまして。

私は、敏感体質です。

それと自律神経が薬や副作用で乱れています。
嫉妬心や不信感も強くなり体をくずします。

どうか体や心がとても丈夫になりますようぬお願いしていいですか、よろしくお願いします。

  • << 166 体と心にそれぞれエネルギーを送りました。 心身ともに丈夫なりますように。

No.159 19/09/27 10:57
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは。

また‥可能でしたら、宜しくお願い致します。

血管・血流

腎臓・子宮(筋腫も)
膀胱・胃腸・便通

脂肪肝・膵臓

両目の周りの痒みと赤身

抜毛ハゲと‥長年、それを止められないでいる精神的な事


また‥たくさんで申し訳ありません。

可能な範囲で宜しくお願い致します。


あっ‥すみません。

アパートの隣人に対するストレスや、大切な人と音信不通となり、時々、鬱っぽくなってしまいます。

そんな気持ちにも可能でしたら?‥宜しくお願い致します。


たくさんお願いして申し訳ありませんが‥主様の負担となりませんように‥。

  • << 165 血管・血流・腎臓・子宮(筋腫も)・膀胱・胃腸・便通・ 脂肪肝・膵臓・両目の周りの痒みと赤身・抜毛ハゲと長年それを止められないでいる精神的な事・アパートの隣人に対するストレス・大切な人と音信不通となり時々鬱っぽくなること これら一つ一つの項目に対して、エネルギーを送りました。 少しでも効果があればと思います。 悩みと体調不良が軽減されますように。

No.158 19/09/27 07:20
匿名さん 

>> 156 おかげさまで胃のムカムカがスッと消えました。 ありがとうございます。 遠隔ヒーリングすごいですね! ご報告ありがとうございます。(^^)
効果があったようでうれしいです。

No.157 19/09/27 07:13
匿名さん 

>> 153 いつもヒーリングをして頂きありがとうございます。 雨が降りそうな時は、あちこち痛くなるので辛いのですが、 首肩背中が痛く、腰に関しては激… 首肩背中及び腰にエネルギーを送りました。
それと精神面にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎ精神面も穏やかに過ごせますように。

No.156 19/09/27 07:06
匿名さん143 

>> 147 胃と腸にエネルギーを送りました。 さらにストレスが解消するようエネルギーを送りました。 胃腸のむかつきがなおりますように。 おかげさまで胃のムカムカがスッと消えました。
ありがとうございます。
遠隔ヒーリングすごいですね!

  • << 158 ご報告ありがとうございます。(^^) 効果があったようでうれしいです。

No.155 19/09/27 07:03
匿名さん 

>> 152 先日は子供に遠隔ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 まだ日にちが空いていませんが、再度お願いできますか? 高校生の頃か… はい。気になることがあればいつでも大丈夫です。

お顔と精神面にエネルギーを送りました。
吹き出物がおさまり、赤みが少しでも落ち着きますように。
そしてうつのような状態が改善されますように。

  • << 173 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 精神的に不安定になると鬱のような状態になってしまうのですが、今日は明るく前向きな気分で過ごせました。 肌のトラブルや精神的な問題はストレスが大きく影響していると思うので、ストレス解消を意識したいと思います。 またご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.154 19/09/27 06:51
匿名さん 

>> 151 再度ヒーリングして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m 主さんがおそらくヒーリングして下さっていた時間帯、私は仕事中だったの… ご報告ありがとうございます。(^^)
子宮のほうも効き目がありますように。
また、何かありましたらいつでもお待ちいたしております。

No.153 19/09/27 01:01
匿名さん14 ( ♀ )

いつもヒーリングをして頂きありがとうございます。
雨が降りそうな時は、あちこち痛くなるので辛いのですが、
首肩背中が痛く、腰に関しては激痛です。
痛みが和らぎ精神面も穏やかに過ごせますように、またヒーリングをお願い致します。
度々すみません。

  • << 157 首肩背中及び腰にエネルギーを送りました。 それと精神面にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎ精神面も穏やかに過ごせますように。

No.152 19/09/26 22:18
匿名さん29 ( ♀ )

先日は子供に遠隔ヒーリングしていただき、ありがとうございました。
まだ日にちが空いていませんが、再度お願いできますか?

高校生の頃から顔の吹き出物(頬と顎)
と顔の赤み(赤ら顔)にずっと悩んでいます。首から下は色白で肌もきれいなのですが、顔だけが汚く憂鬱です。
いろいろ化粧品を変えてみても治りません。

あと精神的に弱い所があり、ここ2年位は鬱のような状態で辛いです。
一時期に比べてだいぶ良くなったように感じても、過去のトラウマを思い出しては時々泣いてしまい、眠れない事もあります。

心療内科の受診も検討していますが、いろいろ不安が多く迷っている状態です。

どちらも完全に治るのは無理でも、少しでも良くなれば嬉しいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

  • << 155 はい。気になることがあればいつでも大丈夫です。 お顔と精神面にエネルギーを送りました。 吹き出物がおさまり、赤みが少しでも落ち着きますように。 そしてうつのような状態が改善されますように。

No.151 19/09/26 21:54
寂しがり屋さん1 

>> 145 子宮にエネルギーを送りました。 それと、プラス思考になれるようにエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 落ち着… 再度ヒーリングして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

主さんがおそらくヒーリングして下さっていた時間帯、私は仕事中だったのですが、すごく楽しくお仕事出来ていたんです!(結構ストレスの溜まる仕事内容です)

このまま恋愛に関しもてプラス思考で行けたらと思います♪
子宮にもありがとうございましたm(__)m

  • << 154 ご報告ありがとうございます。(^^) 子宮のほうも効き目がありますように。 また、何かありましたらいつでもお待ちいたしております。

No.150 19/09/26 20:50
匿名さん 

>> 149 精神面にエネルギーを送りました。
困りごとが解消しますように。

No.149 19/09/26 20:27
匿名さん149 

精神的に困ってます。エネルギーをほしいです。

No.148 19/09/26 20:22
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 146 恋愛がうまくいかないことに悩んでおいでのようでしたので、ヒーリングとしては、あなたの恋愛のあり方にエネルギーを送らせていただきました。 彼… 何度もすみませんでした。
良くなっていくと嬉しいです!
温かいお言葉をありがとうございます。
ヒーリングありがとうございました(^-^)

No.147 19/09/26 19:56
匿名さん 

>> 143 ストレスで胃腸がムカムカします。 不思議なことにお腹は空くのですがあまり食べたいと思いません。 よろしくお願いします。 胃と腸にエネルギーを送りました。
さらにストレスが解消するようエネルギーを送りました。

胃腸のむかつきがなおりますように。

  • << 156 おかげさまで胃のムカムカがスッと消えました。 ありがとうございます。 遠隔ヒーリングすごいですね!

No.146 19/09/26 19:51
匿名さん 

>> 142 この前はありがとうございました。 ちょっと前に霊視で私に生霊が憑いていると言われ、昔の彼みたいですが、それで恋愛もうまくいかないみたい… 恋愛がうまくいかないことに悩んでおいでのようでしたので、ヒーリングとしては、あなたの恋愛のあり方にエネルギーを送らせていただきました。
彼氏さんとうまくやってゆけますように。
(私は霊能者のスタンスはとっていないので、生霊についてはご勘弁ください。)

  • << 148 何度もすみませんでした。 良くなっていくと嬉しいです! 温かいお言葉をありがとうございます。 ヒーリングありがとうございました(^-^)

No.145 19/09/26 19:44
匿名さん 

>> 141 主さま、こんにちは! 一度子宮にヒーリングをお願いしたものです。その節はありがとうございましたm(__)m 本当は検診の度に要手術と… 子宮にエネルギーを送りました。
それと、プラス思考になれるようにエネルギーを送りました。

子宮筋腫が小さくなりますように。
落ち着いて恋愛を楽しめるようになりますように。

  • << 151 再度ヒーリングして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m 主さんがおそらくヒーリングして下さっていた時間帯、私は仕事中だったのですが、すごく楽しくお仕事出来ていたんです!(結構ストレスの溜まる仕事内容です) このまま恋愛に関しもてプラス思考で行けたらと思います♪ 子宮にもありがとうございましたm(__)m

No.144 19/09/26 19:30
匿名さん 

>> 140 目の視力低下と右肩と右腕の痛みがあります 毎日仕事でパソコンをやっているかもしれません もし可能でしたら、少なくとも遠隔ヒーリングをお願… 目と右肩、右腕にエネルギーを送りました。
目の視力低下がおさまり、右肩腕の痛みが取れますように。

  • << 163 ありがとうございました

No.143 19/09/26 18:24
匿名さん143 

ストレスで胃腸がムカムカします。
不思議なことにお腹は空くのですがあまり食べたいと思いません。

よろしくお願いします。

  • << 147 胃と腸にエネルギーを送りました。 さらにストレスが解消するようエネルギーを送りました。 胃腸のむかつきがなおりますように。

No.142 19/09/26 16:50
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

この前はありがとうございました。

ちょっと前に霊視で私に生霊が憑いていると言われ、昔の彼みたいですが、それで恋愛もうまくいかないみたいで、その人らを傷つけてしまったのかもしれないので今は反省しています。
たまに男の人にフラフラする時とかがあり、1人の人ときちんと付き合いが進まなかったりするのですが、それが生霊とかだった場合、こちらのヒーリングで生霊がいなくなったり、今の彼との事がスムーズにいったりなどは難しいでしょうか?
精神の病気になったりなどもしていますが、生霊など関係していますか?
こんな悩みでもヒーリングして頂けたら、お願い出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 146 恋愛がうまくいかないことに悩んでおいでのようでしたので、ヒーリングとしては、あなたの恋愛のあり方にエネルギーを送らせていただきました。 彼氏さんとうまくやってゆけますように。 (私は霊能者のスタンスはとっていないので、生霊についてはご勘弁ください。)

No.141 19/09/26 16:39
寂しがり屋さん1 

主さま、こんにちは!
一度子宮にヒーリングをお願いしたものです。その節はありがとうございましたm(__)m

本当は検診の度に要手術と言われる程の子宮筋腫の大きさなのですが、私の状況や仕事の都合で手術は断っているのです。
主さまのヒーリングで少しでも良くなれば嬉しいので、もう一度お願い出来ますでしょうか?

あと、恋愛においても好きな人への女性関係が気になり過ぎて、精神が安定しません。
もしプラス思考になれるヒーリングもお願い出来そうでしたらお願いしても宜しいでしょうか?


重ね重ね申し訳ありませんm(__)m

  • << 145 子宮にエネルギーを送りました。 それと、プラス思考になれるようにエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 落ち着いて恋愛を楽しめるようになりますように。

No.140 19/09/26 15:11
匿名さん140 

目の視力低下と右肩と右腕の痛みがあります
毎日仕事でパソコンをやっているかもしれません
もし可能でしたら、少なくとも遠隔ヒーリングをお願いします

  • << 144 目と右肩、右腕にエネルギーを送りました。 目の視力低下がおさまり、右肩腕の痛みが取れますように。

No.139 19/09/26 07:33
匿名さん 

気候が徐々に秋らしくなってまいりました。
朝が気持ちいいです。

ヒーリングはご依頼の文章からその人のもとへアクセスし、様々な心理的イメージとつながり、それらが自然と浄化されたり悪いものが去ってゆくことで完了となります。
昔は除霊とか言ってましたが本当に霊なのかは疑問であり、むしろトラウマ(心的外傷)に近いのではと私は思います。

エネルギーを送るとは、私の場合は、そのような技術です。
そして依頼者さんのためになることは、私自身のためにもなることなのです。
ですから、どうぞご遠慮なくご依頼ください。

No.138 19/09/26 07:24
匿名さん 

>> 135 おはようございます 腕の痛みは治まり痺れだけになりました。 心ですが、不安になる原因は変わらないもののエネルギー効果のせいか日に日に… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。

心にエネルギーを送りました。
徐々に不安を忘れ前向きなお気持ちになれますように。

No.137 19/09/26 07:19
匿名さん 

>> 134 主さん ありがとうございます😊 今回は精神性下痢と感じます お腹周り、お尻周りに温もりはあります 下痢はとまりません 忙し… ご報告ありがとうございます。
もう少し様子を見て、治らないようであれば
また作戦を考えてみましょう。

それと、やさしいお言葉ありがとうございます。

No.136 19/09/26 07:17
匿名さん 

>> 133 わかりました。すみませんでした。 どんなご依頼でもとりあえず、してみてください。
できるかどうかは、こちらから回答いたします。

後から読むとレスがきついかんじになってしまっていて、
こちらこそすみませんでした。

今日の先生とのやりとりがうまくいきますように。

No.135 19/09/26 06:40
匿名さん19 

>> 123 ご報告ありがとうございます。 心にエネルギーを送りました。 食欲などが回復し脱力出来てポジティブになれますように。 おはようございます

腕の痛みは治まり痺れだけになりました。
心ですが、不安になる原因は変わらないもののエネルギー効果のせいか日に日に前向きになっていると感じています。食欲もだいぶ出てきました
今日もまたお願い出来ますか?
不安を忘れ前向きになれるようエネルギーお願い致します。

  • << 138 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 心にエネルギーを送りました。 徐々に不安を忘れ前向きなお気持ちになれますように。

No.134 19/09/25 21:56
通行人9 

>> 132 わかりました。 再度、腸にエネルギーを送りました。 お腹の調子が良くなりますように。 主さん
ありがとうございます😊

今回は精神性下痢と感じます
お腹周り、お尻周りに温もりはあります
下痢はとまりません

忙しい中でエネルギーを送って下さり
ありがとうございます

人にエネルギーを送るのは主さんにも
相当な負担がかかっていると感じます

ありがとうございました😊

  • << 137 ご報告ありがとうございます。 もう少し様子を見て、治らないようであれば また作戦を考えてみましょう。 それと、やさしいお言葉ありがとうございます。

No.133 19/09/25 21:06
匿名さん34 

>> 131 ご質問がちょっとヒーリングとは別物なので答えられません。 私のヒーリングの場合ですが、相性は見ません。 悪い気があるかどうかという見方も… わかりました。すみませんでした。

  • << 136 どんなご依頼でもとりあえず、してみてください。 できるかどうかは、こちらから回答いたします。 後から読むとレスがきついかんじになってしまっていて、 こちらこそすみませんでした。 今日の先生とのやりとりがうまくいきますように。

No.132 19/09/25 21:00
匿名さん 

>> 130 主さん ありがとうございます😊 それが悲しい事に 旦那と息子のお願いをした後から また下痢に。食事の後もです。 お腹周り、お尻… わかりました。
再度、腸にエネルギーを送りました。
お腹の調子が良くなりますように。

  • << 134 主さん ありがとうございます😊 今回は精神性下痢と感じます お腹周り、お尻周りに温もりはあります 下痢はとまりません 忙しい中でエネルギーを送って下さり ありがとうございます 人にエネルギーを送るのは主さんにも 相当な負担がかかっていると感じます ありがとうございました😊

No.131 19/09/25 20:47
匿名さん 

>> 125 削除されたレス ご質問がちょっとヒーリングとは別物なので答えられません。
私のヒーリングの場合ですが、相性は見ません。
悪い気があるかどうかという見方もしません。

きちんと向き合いたいお気持ちがあれば、大丈夫。
それは先生にも伝わり、いい関係がきっとできると思います。

  • << 133 わかりました。すみませんでした。

No.130 19/09/25 20:45
通行人9 

>> 126 9さんへ(No.118への返信) レスへ返信がうまくいかず、スレに返信しています。 ご主人さんのコメカミ、肩胛骨、左腕、首にエネルギ… 主さん
ありがとうございます😊

それが悲しい事に
旦那と息子のお願いをした後から
また下痢に。食事の後もです。
お腹周り、お尻周りも以前と同じ冷えています😭

ヒーリングの後、下痢がピタッととまり
お腹周り、お尻周りに温もりがあったのに😭

もう一度お願いしても良いですか?

  • << 132 わかりました。 再度、腸にエネルギーを送りました。 お腹の調子が良くなりますように。

No.129 19/09/25 20:36
匿名さん11 ( ♀ )

>> 121 ご質問ありがとうございます。 ヒーリングにより、その人の本来の魅力を解放できることがあります。 恋愛体質になるよう、エネルギーを送ること… ありがとうございます!
エネルギーを送ることができるんですね
それを聞いて安心しました
何度もありがとうございました
素敵な恋愛結婚ができるよう頑張ります!

  • << 209 昨日まではなかったのに 今朝左指薬指の爪に白い点がありました 綺麗な丸ではなく、1センチぐらいの横線がでした 近々ご縁があるといいなと思っています

No.128 19/09/25 20:17
匿名さん 

>> 120 今日いつもより穏やかに過ごせたきがします。ありがとうございます! 脱毛症も早く治るように薬を塗りながらがんばります! よかったです。ご報告ありがとうございます!
また何かありましたらご依頼くださいね。

No.127 19/09/25 20:16
匿名さん 

>> 119 先日からどうもありがとうございました。以前より随分調子が良くなってきたと思います。 また不調になりましたら、是非よろしくお願いします。あり… ご報告ありがとうございます。(^^)
また、いつでもお待ちいたしております。

  • << 203 こんばんは。先日はどうもありがとうございました。 またお願いしてもよろしいですか?脳と目、マイナスなことを考えないように心にお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

No.126 19/09/25 20:14
匿名さん 

9さんへ(No.118への返信)
レスへ返信がうまくいかず、スレに返信しています。

ご主人さんのコメカミ、肩胛骨、左腕、首にエネルギーを送りました。
息子さんの腸にエネルギーを送りました。

ご主人さんが痛みから解放され、息子さんの便秘が治り、ご家族がみな健康に過ごされますように。

  • << 130 主さん ありがとうございます😊 それが悲しい事に 旦那と息子のお願いをした後から また下痢に。食事の後もです。 お腹周り、お尻周りも以前と同じ冷えています😭 ヒーリングの後、下痢がピタッととまり お腹周り、お尻周りに温もりがあったのに😭 もう一度お願いしても良いですか?

No.123 19/09/25 19:53
匿名さん 

>> 117 こんにちは!腕の痺れは前にも話したように軽減されています。ありがとうございます。 ですが心の方がまだ不調です。食欲や脱力が良くなるようポジ… ご報告ありがとうございます。

心にエネルギーを送りました。

食欲などが回復し脱力出来てポジティブになれますように。

  • << 135 おはようございます 腕の痛みは治まり痺れだけになりました。 心ですが、不安になる原因は変わらないもののエネルギー効果のせいか日に日に前向きになっていると感じています。食欲もだいぶ出てきました 今日もまたお願い出来ますか? 不安を忘れ前向きになれるようエネルギーお願い致します。

No.122 19/09/25 19:48
匿名さん 

>> 116 削除されたレス 意思疎通の能力にエネルギーを送りました。
胃にエネルギーを送りました。

意思疎通がうまくいきますように。また、吐き気がきつくなりませんように。

削除の件は了解しました。

No.121 19/09/25 19:42
匿名さん 

>> 115 聞きたいことがありますが、体調の他に恋愛結婚できる体質とかは可能でしょうか? 可能でしたら、結婚に繋がる恋愛がしたい体質をお願いしていいで… ご質問ありがとうございます。
ヒーリングにより、その人の本来の魅力を解放できることがあります。
恋愛体質になるよう、エネルギーを送ることはできます。
それにより恋愛しやすくなり、スムーズに結婚に向かいやすくなることもあるかもしれません。

恋愛体質になるようにエネルギーを送りました。

素敵な恋愛結婚ができますように。

  • << 129 ありがとうございます! エネルギーを送ることができるんですね それを聞いて安心しました 何度もありがとうございました 素敵な恋愛結婚ができるよう頑張ります!

No.120 19/09/25 18:18
匿名さん66 

>> 114 ご報告及びご依頼ありがとうございます。 頭皮と心にエネルギーを送りました。 ストレスから解放され、円形脱毛症が治りますように。 今日いつもより穏やかに過ごせたきがします。ありがとうございます!
脱毛症も早く治るように薬を塗りながらがんばります!

  • << 128 よかったです。ご報告ありがとうございます! また何かありましたらご依頼くださいね。

No.119 19/09/25 16:10
匿名さん119 

>> 113 今回は心にエネルギーを送りました。 微熱がおさまりますように。 先日からどうもありがとうございました。以前より随分調子が良くなってきたと思います。
また不調になりましたら、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • << 127 ご報告ありがとうございます。(^^) また、いつでもお待ちいたしております。

No.118 19/09/25 15:50
通行人9 

>> 99 うれしいご報告ありがとうございます。 効果の持続期間についてご質問ですね。 特にはないのですが、 一度で良くなる場合もあります。 … 主さん忙しいのにありがとうございます😊

主人は慢性的にコメカミ、肩胛骨、左腕、首の痛みがあります。
マッサージ、病院の通院でも痛みは取れないとの事です。

息子は精神的なのかIHでお湯を沸かしている時のボコボコという音を怖がります。

恐怖心が強く、恥ずかしさが強いのか保

育所では絶対に大はしません。そのせいか便秘が酷いです。

宜しくお願いします

No.117 19/09/25 14:59
匿名さん19 

>> 93 おはようございます。 ご報告とご依頼ありがとうございます。 ご報告は参考にさせていただきます。(^^) 再度、心にエネルギーを送り… こんにちは!腕の痺れは前にも話したように軽減されています。ありがとうございます。
ですが心の方がまだ不調です。食欲や脱力が良くなるようポジティブになれるようエネルギー下さい。

  • << 123 ご報告ありがとうございます。 心にエネルギーを送りました。 食欲などが回復し脱力出来てポジティブになれますように。

No.115 19/09/25 08:33
匿名さん11 ( ♀ )

聞きたいことがありますが、体調の他に恋愛結婚できる体質とかは可能でしょうか?
可能でしたら、結婚に繋がる恋愛がしたい体質をお願いしていいでしょうか?
不可能でしたら、大丈夫です
図々してすみません

  • << 121 ご質問ありがとうございます。 ヒーリングにより、その人の本来の魅力を解放できることがあります。 恋愛体質になるよう、エネルギーを送ることはできます。 それにより恋愛しやすくなり、スムーズに結婚に向かいやすくなることもあるかもしれません。 恋愛体質になるようにエネルギーを送りました。 素敵な恋愛結婚ができますように。

No.114 19/09/25 06:46
匿名さん 

>> 111 薬を飲まなくても頭がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。 また、お願いしたいことがあるのですが…。 実はストレスが原因で円形脱毛… ご報告及びご依頼ありがとうございます。

頭皮と心にエネルギーを送りました。

ストレスから解放され、円形脱毛症が治りますように。

  • << 120 今日いつもより穏やかに過ごせたきがします。ありがとうございます! 脱毛症も早く治るように薬を塗りながらがんばります!

No.113 19/09/25 06:35
匿名さん 

>> 109 ありがとうございす。ずっと微熱がある状態でしたが、ところどころでない時もあって良くなってきた気がします。もう一度送っていただきたいです。よろ… 今回は心にエネルギーを送りました。
微熱がおさまりますように。

  • << 119 先日からどうもありがとうございました。以前より随分調子が良くなってきたと思います。 また不調になりましたら、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

No.112 19/09/25 06:32
匿名さん 

>> 108 早速ヒーリングしてもらい嬉しいです。 なんだか肩あたりに ほんわか温かな感覚があります。胃のあたりも内側から温かな感じがありますので、胃の… ご報告ありがとうございます。(^^)
効果が持続しますように。

No.111 19/09/25 01:11
匿名さん66 

>> 103 頭のほうへエネルギーを送りました。 頭痛が治りますように。 薬を飲まなくても頭がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。
また、お願いしたいことがあるのですが…。
実はストレスが原因で円形脱毛症になってしまっていて。お医者さんでは、症状はもう進行していないので薬も塗らなくてもいいと言われました。ですが、なかなか治らず、時間はかかると思っていましたが、症状に気付いてからもう1年以上も経っています。たぶん発症からは3年くらいは経っています。最近またストレスで脱毛の部分が広がっているようにも感じて、もっと大きくなってしまうのかとか、治らないのかとか、周りに見えていないかとか考えて、ヘアアレンジも楽しめず、更にストレスを感じてしまっています。
頭皮と心にエネルギーを送っていただくことは可能でしょうか?おねがいします。

  • << 114 ご報告及びご依頼ありがとうございます。 頭皮と心にエネルギーを送りました。 ストレスから解放され、円形脱毛症が治りますように。

No.110 19/09/24 23:43
匿名さん105 

>> 107 腸にエネルギーを送りました。 お通じが良くなりますように。 ありがとうございました。

No.109 19/09/24 23:40
匿名さん109 

>> 91 目についてご報告ありがとうございます。 再度、脳にエネルギーを送りました。心のほうは今回は問題を感じませんでした。 不安が解消し、微熱が… ありがとうございす。ずっと微熱がある状態でしたが、ところどころでない時もあって良くなってきた気がします。もう一度送っていただきたいです。よろしかお願いします。

  • << 113 今回は心にエネルギーを送りました。 微熱がおさまりますように。

No.108 19/09/24 22:22
匿名さん14 ( ♀ )

>> 106 首肩左側にエネルギーを送りました。 精神面にもエネルギーを送りました。 首肩の痛みが治り、精神面ももっと楽になりますように。 早速ヒーリングしてもらい嬉しいです。
なんだか肩あたりに ほんわか温かな感覚があります。胃のあたりも内側から温かな感じがありますので、胃のあたりを触ってみたら服の上からでも温かいのを感じる事が出来ました。
どうか効果が持続してくれますよう。
願っております。いつもありがとうございます。

  • << 112 ご報告ありがとうございます。(^^) 効果が持続しますように。

No.107 19/09/24 22:02
匿名さん 

>> 105 腸です。ストレスで自律神経が参ってるのか便秘に悩まされてます。 腸にエネルギーを送りました。
お通じが良くなりますように。

  • << 110 ありがとうございました。

No.106 19/09/24 21:53
匿名さん 

>> 104 連日お世話になっています。度々お願いして申し訳ないのですが、 首、肩、精神面に また不調を感じています。 首肩が痛いのですが、左側首… 首肩左側にエネルギーを送りました。
精神面にもエネルギーを送りました。

首肩の痛みが治り、精神面ももっと楽になりますように。

  • << 108 早速ヒーリングしてもらい嬉しいです。 なんだか肩あたりに ほんわか温かな感覚があります。胃のあたりも内側から温かな感じがありますので、胃のあたりを触ってみたら服の上からでも温かいのを感じる事が出来ました。 どうか効果が持続してくれますよう。 願っております。いつもありがとうございます。

No.105 19/09/24 21:21
匿名さん105 

腸です。ストレスで自律神経が参ってるのか便秘に悩まされてます。

  • << 107 腸にエネルギーを送りました。 お通じが良くなりますように。

No.104 19/09/24 21:19
匿名さん14 ( ♀ )

>> 79 首肩のご報告ありがとうございます。(^^) 再度、精神面にエネルギーを送りました。 お気持ちが安定しますように。 連日お世話になっています。度々お願いして申し訳ないのですが、
首、肩、精神面に また不調を感じています。

首肩が痛いのですが、左側首筋 と 左側
肩が 今日は特に痛くて辛いです。
精神面は昨日よりも楽になってますが、まだ辛いので良かったらお願いします。

首肩左側が特に辛いのでヒーリングお願い致します。度々すみません。

  • << 106 首肩左側にエネルギーを送りました。 精神面にもエネルギーを送りました。 首肩の痛みが治り、精神面ももっと楽になりますように。

No.103 19/09/24 19:58
匿名さん 

>> 98 今日夕方から頭が痛くて、肩と首も痛いので、肩こりからくる頭痛だと思うんですが、ヒーリングお願いできますでしょうか? 頭のほうへエネルギーを送りました。
頭痛が治りますように。

  • << 111 薬を飲まなくても頭がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。 また、お願いしたいことがあるのですが…。 実はストレスが原因で円形脱毛症になってしまっていて。お医者さんでは、症状はもう進行していないので薬も塗らなくてもいいと言われました。ですが、なかなか治らず、時間はかかると思っていましたが、症状に気付いてからもう1年以上も経っています。たぶん発症からは3年くらいは経っています。最近またストレスで脱毛の部分が広がっているようにも感じて、もっと大きくなってしまうのかとか、治らないのかとか、周りに見えていないかとか考えて、ヘアアレンジも楽しめず、更にストレスを感じてしまっています。 頭皮と心にエネルギーを送っていただくことは可能でしょうか?おねがいします。

No.102 19/09/24 19:52
匿名さん 

>> 97 主様ありがとうございました。今朝の階段の昇り降りが楽だったように感じました。心の方はまだイライラが止まりませんが、更年期も重なり他人と暮らす… ご報告いただきありがとうございます。(^^)
またいつでもどうぞ。

No.101 19/09/24 19:51
匿名さん 

>> 96 身体に力が入りません。特に下半身、腰や、足、 頭も元気でません 精神的にも疲れています   元気にしてください お願いします 足腰、頭、精神面へエネルギーを送りました。
疲れが取れて、心身ともに元気になられますように。

No.100 19/09/24 19:42
匿名さん 

>> 94 ありがとうございます。強い心で自分の甘さと愚かさを吹き飛ばしたいです。今が寂しさから逃げた行いをやめるチャンス。どうかこのまま強い心でやめれ… なにかをやめようとされているのですね。
応援してますよ!

No.99 19/09/24 19:41
匿名さん 

>> 92 おはようございます😃 本当に不思議です。長年味わってきた 苦しみから解放されました。 この効果の持続期間はありますか? … うれしいご報告ありがとうございます。

効果の持続期間についてご質問ですね。
特にはないのですが、
一度で良くなる場合もあります。
あるいは、何度かご依頼いただき、
エネルギーを送らせていただく場合もあるようです。
ですから、もしまた不調になることがありましたらご依頼くださってもかまいません。

それと旦那さんと息子さんとのことですが、不調なところなどありましたらまたご依頼くださいね。

  • << 118 主さん忙しいのにありがとうございます😊 主人は慢性的にコメカミ、肩胛骨、左腕、首の痛みがあります。 マッサージ、病院の通院でも痛みは取れないとの事です。 息子は精神的なのかIHでお湯を沸かしている時のボコボコという音を怖がります。 恐怖心が強く、恥ずかしさが強いのか保 育所では絶対に大はしません。そのせいか便秘が酷いです。 宜しくお願いします

No.98 19/09/24 19:04
匿名さん66 

今日夕方から頭が痛くて、肩と首も痛いので、肩こりからくる頭痛だと思うんですが、ヒーリングお願いできますでしょうか?

  • << 103 頭のほうへエネルギーを送りました。 頭痛が治りますように。

No.97 19/09/24 16:28
匿名さん57 

主様ありがとうございました。今朝の階段の昇り降りが楽だったように感じました。心の方はまだイライラが止まりませんが、更年期も重なり他人と暮らす難しさもあるので、しょうがないかもですね。主様の優しい言葉には大変救われた気持ちでおります。またお世話になる時があれば、その時はよろしくお願いします。

  • << 102 ご報告いただきありがとうございます。(^^) またいつでもどうぞ。

No.96 19/09/24 13:39
匿名さん96 

身体に力が入りません。特に下半身、腰や、足、

頭も元気でません
精神的にも疲れています  

元気にしてください
お願いします

  • << 101 足腰、頭、精神面へエネルギーを送りました。 疲れが取れて、心身ともに元気になられますように。

No.95 19/09/24 11:23
匿名さん29 ( ♀ )

>> 89 ご報告及びご質問ありがとうございます。 身体上問題ないかどうかについてですが、以下の点をおさえてもらいたいんです。 ヒーリングにも得… 主様、質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
ヒーリングについて少しは理解を深められたように感じます。

また子供の心理状態についても詳しく教えて下さり、ありがたいです。
主様の負担を増やさないように気を付けますが、また悩みや不調が
ありましたら、その際はよろしくお願い致します。

No.94 19/09/24 09:19
匿名さん80 

>> 83 心と肩、胸、子宮にそれぞれエネルギーを送りました。 それらが健康でありますように。 ありがとうございます。強い心で自分の甘さと愚かさを吹き飛ばしたいです。今が寂しさから逃げた行いをやめるチャンス。どうかこのまま強い心でやめれますように。

  • << 100 なにかをやめようとされているのですね。 応援してますよ!

No.93 19/09/24 07:49
匿名さん 

>> 90 おはようございます! エネルギーの効果、痺れがまた復活してきました 心の方は昨日1日食べることも出来、落ち着いて1日過ごせました。ありが… おはようございます。
ご報告とご依頼ありがとうございます。
ご報告は参考にさせていただきます。(^^)

再度、心にエネルギーを送りました。
今日一日、不安なく食欲も戻りますように。

  • << 117 こんにちは!腕の痺れは前にも話したように軽減されています。ありがとうございます。 ですが心の方がまだ不調です。食欲や脱力が良くなるようポジティブになれるようエネルギー下さい。

No.92 19/09/24 07:44
通行人9 

>> 51 ご報告ありがとうございます。 ケーキも食べられたそうで、よかったですね。 きっと効果が出たのだと思います。 おはようございます😃

本当に不思議です。長年味わってきた
苦しみから解放されました。

この効果の持続期間はありますか?

主さんが落ち着きましたら、旦那と息子もお願いしても良いですか?

  • << 99 うれしいご報告ありがとうございます。 効果の持続期間についてご質問ですね。 特にはないのですが、 一度で良くなる場合もあります。 あるいは、何度かご依頼いただき、 エネルギーを送らせていただく場合もあるようです。 ですから、もしまた不調になることがありましたらご依頼くださってもかまいません。 それと旦那さんと息子さんとのことですが、不調なところなどありましたらまたご依頼くださいね。

No.91 19/09/24 07:34
匿名さん 

>> 88 ありがとうございました。 目はなんとなくですがいつもより少しきつくないです。 ちょっと不安なことがあり微熱が続いているので心と脳にもう一… 目についてご報告ありがとうございます。
再度、脳にエネルギーを送りました。心のほうは今回は問題を感じませんでした。
不安が解消し、微熱が治りますように。

  • << 109 ありがとうございす。ずっと微熱がある状態でしたが、ところどころでない時もあって良くなってきた気がします。もう一度送っていただきたいです。よろしかお願いします。

No.90 19/09/24 07:28
匿名さん19 

>> 62 ご報告(うれしかったです)及びご依頼ありがとうございます。 こころと体調不良の方でエネルギーを送りました。 気分が晴れて、食欲が戻り、体… おはようございます!
エネルギーの効果、痺れがまた復活してきました
心の方は昨日1日食べることも出来、落ち着いて1日過ごせました。ありがとうございます。
しかしまた今朝起きて憂鬱な気持ちになってます。何度も申し訳ないですが、もう一度食欲戻すためにも心にエネルギーをお願いします。5ヶ月程の不安に昨日1日逃れられたので(^-^)
不安を取り除いて下さい。お願いします。

  • << 93 おはようございます。 ご報告とご依頼ありがとうございます。 ご報告は参考にさせていただきます。(^^) 再度、心にエネルギーを送りました。 今日一日、不安なく食欲も戻りますように。

No.89 19/09/24 07:23
匿名さん 

>> 87 昨日に続き、お世話になりました。 鼻と身体に関して調整の必要がないというのは特に問題や心配する必要がない状態という事でしょうか? 子… ご報告及びご質問ありがとうございます。
身体上問題ないかどうかについてですが、以下の点をおさえてもらいたいんです。

ヒーリングにも得意分野とそうでもない分野があります。
ヒーリングは、スピリチュアルな次元、深層心理的次元の問題を扱います。
それに対して純粋に科学的医学的な対処が必要なこともありますよね。
ただ私の経験上、心も体もヒーリングで劇的に効果があることが実際にあるんです。

お子さんの場合、心の問題は、本人も多分気づいていない次元で甘えたい気持ちと自立したい気持ちが葛藤しているようです。
それが軽いトラウマのようになっているのが感じられたので、前回エネルギーを送らせていただきました。
身体的には前回の範囲では、スピリチュアルな次元では問題ないはずです。
ただ、医学的に見てどうかはまた別問題として残ることもご了解ください(問題があるといっているわけではありませんよ!)。

以上の点をふまえたうえでご依頼いただけるとありがたいのです。

  • << 95 主様、質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。 ヒーリングについて少しは理解を深められたように感じます。 また子供の心理状態についても詳しく教えて下さり、ありがたいです。 主様の負担を増やさないように気を付けますが、また悩みや不調が ありましたら、その際はよろしくお願い致します。

No.88 19/09/23 23:01
匿名さん88 

>> 58 脳、こころ、目にエネルギーを送りました。 やる気と集中力が戻りますように。 元気になり、目にも潤いが戻りますように。 ありがとうございました。
目はなんとなくですがいつもより少しきつくないです。
ちょっと不安なことがあり微熱が続いているので心と脳にもう一度お願いしてもよろしいですか?よろしくお願いします。

  • << 91 目についてご報告ありがとうございます。 再度、脳にエネルギーを送りました。心のほうは今回は問題を感じませんでした。 不安が解消し、微熱が治りますように。

No.87 19/09/23 22:55
匿名さん29 ( ♀ )

>> 77 お子さんの心の方にはエネルギーを送りました。 鼻と身体については、ヒーリング的には調整の必要がない感じでした。 鼻の粘膜は成長すれば丈夫… 昨日に続き、お世話になりました。
鼻と身体に関して調整の必要がないというのは特に問題や心配する必要がない状態という事でしょうか?

子供の様子を見ていても特に変化は感じないのですが、心身が健やかになってもらいたいです。

この度はありがとうございました。

  • << 89 ご報告及びご質問ありがとうございます。 身体上問題ないかどうかについてですが、以下の点をおさえてもらいたいんです。 ヒーリングにも得意分野とそうでもない分野があります。 ヒーリングは、スピリチュアルな次元、深層心理的次元の問題を扱います。 それに対して純粋に科学的医学的な対処が必要なこともありますよね。 ただ私の経験上、心も体もヒーリングで劇的に効果があることが実際にあるんです。 お子さんの場合、心の問題は、本人も多分気づいていない次元で甘えたい気持ちと自立したい気持ちが葛藤しているようです。 それが軽いトラウマのようになっているのが感じられたので、前回エネルギーを送らせていただきました。 身体的には前回の範囲では、スピリチュアルな次元では問題ないはずです。 ただ、医学的に見てどうかはまた別問題として残ることもご了解ください(問題があるといっているわけではありませんよ!)。 以上の点をふまえたうえでご依頼いただけるとありがたいのです。

No.86 19/09/23 22:41
匿名さん 

>> 82 身体はまだまだだるいですが、なんだが気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます ご報告ありがとうございます。
お気持ちのほうはなんとなく軽くなったそうで良かったです。

No.85 19/09/23 22:41
匿名さん11 ( ♀ )

>> 84 ありがとうございます!
また報告させてください

No.84 19/09/23 22:35
匿名さん 

>> 81 先日はありがとうございました おかげさまで鼻水が少しずつ治まってきました ありがとうございます! すみませんが、もう一つお願いしていい… ご報告ありがとうございます。
鼻水が治まってきたそうで良かったです。

今回は視力とのことですが、回復というか落ちにくくするのがやっとかもしれません。
しかし一応、目にエネルギーを送りました。
目の疲れが解消し、できれば視力回復しますように。

No.83 19/09/23 22:27
匿名さん 

>> 80 はじめまして。心と肩、胸、子宮にヒーリングお願いします。 心と肩、胸、子宮にそれぞれエネルギーを送りました。
それらが健康でありますように。

  • << 94 ありがとうございます。強い心で自分の甘さと愚かさを吹き飛ばしたいです。今が寂しさから逃げた行いをやめるチャンス。どうかこのまま強い心でやめれますように。

No.82 19/09/23 22:23
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

>> 76 心と体にそれぞれエネルギーを送りました。 ストレスが軽減されますように。 身体はまだまだだるいですが、なんだが気持ちが軽くなりました。

ありがとうございます

  • << 86 ご報告ありがとうございます。 お気持ちのほうはなんとなく軽くなったそうで良かったです。

No.81 19/09/23 21:52
匿名さん11 ( ♀ )

先日はありがとうございました
おかげさまで鼻水が少しずつ治まってきました
ありがとうございます!
すみませんが、もう一つお願いしていいでしょうか?目が疲れやすいので最近視力が少し落ちてしまいました
視力が回復したいのでよろしくお願いします

  • << 84 ご報告ありがとうございます。 鼻水が治まってきたそうで良かったです。 今回は視力とのことですが、回復というか落ちにくくするのがやっとかもしれません。 しかし一応、目にエネルギーを送りました。 目の疲れが解消し、できれば視力回復しますように。

No.80 19/09/23 21:28
匿名さん80 

はじめまして。心と肩、胸、子宮にヒーリングお願いします。

  • << 83 心と肩、胸、子宮にそれぞれエネルギーを送りました。 それらが健康でありますように。

No.79 19/09/23 20:50
匿名さん 

>> 78 首肩のご報告ありがとうございます。(^^)

再度、精神面にエネルギーを送りました。

お気持ちが安定しますように。

  • << 104 連日お世話になっています。度々お願いして申し訳ないのですが、 首、肩、精神面に また不調を感じています。 首肩が痛いのですが、左側首筋 と 左側 肩が 今日は特に痛くて辛いです。 精神面は昨日よりも楽になってますが、まだ辛いので良かったらお願いします。 首肩左側が特に辛いのでヒーリングお願い致します。度々すみません。

No.78 19/09/23 19:46
匿名さん14 ( ♀ )

>> 42 ご報告いただき、こちらこそありがとうございます。 少しでも効果があれば、私もやっている甲斐があります。 台風の晩にお一人はご不安になりま… 昨日は遠隔ヒーリングをして頂きありがとうございました。
おかげさまで、本日も昨日に続き首肩の痛みは消えたまま楽です。。本当にありがとうございます。

精神面が今日も調子が悪くて、辛いので良かったら精神面にまたヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか?
ゆっくりと深呼吸をしたりして自分でも精神面の安定を図るよう努力はしていますが、お力を貸して頂けたらと思いました。
よろしくお願いします。

No.77 19/09/23 19:41
匿名さん 

>> 74 昨夜はヒーリングしていただき、ありがとうございました。今のところ体も軽く、調子が良いです。 心の状態は気分が落ち込んだり塞ぐ事はないの… お子さんの心の方にはエネルギーを送りました。
鼻と身体については、ヒーリング的には調整の必要がない感じでした。
鼻の粘膜は成長すれば丈夫になるのだと思います。

お子さんが心身ともに健やかに毎日が送れますように。

  • << 87 昨日に続き、お世話になりました。 鼻と身体に関して調整の必要がないというのは特に問題や心配する必要がない状態という事でしょうか? 子供の様子を見ていても特に変化は感じないのですが、心身が健やかになってもらいたいです。 この度はありがとうございました。

No.76 19/09/23 19:21
匿名さん 

>> 72 心と体が疲れ切っています。 ストレスでボロボロになっています。 ヒーリングしていただけたらと思います 心と体にそれぞれエネルギーを送りました。
ストレスが軽減されますように。

  • << 82 身体はまだまだだるいですが、なんだが気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます

No.75 19/09/23 19:10
匿名さん66 

>> 69 ごめんなさい。このパターンは私のヒーリングでは難しいです。 恋人同士、ケンカもつきもの。お互い真剣だからこそだと思います。 少し冷却期間… そうですよね。
彼にLINEしてみたんですがなかなか返事がきません。このまま終わりなのかもしれません。恋愛って難しいですね。
丁寧なお返事ありがとうございました。

No.74 19/09/23 17:02
匿名さん29 ( ♀ )

>> 59 ご報告ありがとうございます。 人によって多分効果はまちまちだと思うのですが、29さんの場合は実感していただけたようでうれしいです。 … 昨夜はヒーリングしていただき、ありがとうございました。今のところ体も軽く、調子が良いです。

心の状態は気分が落ち込んだり塞ぐ事はないのですが、反抗期真っ只中の子供が家にいるので、顔を見るだけでイライラが募ります。

このストレスの原因である子供のヒーリングをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

小さい時から鼻の粘膜が弱く、鼻血が出やすくて困っています。あと体がだるいのか、無気力なのか家にいる時は寝転がってダラダラしてばかりいるのが、気がかりです。

鼻の粘膜が丈夫になり、体や心がエネルギーで満たされるようにお願い致します。

  • << 77 お子さんの心の方にはエネルギーを送りました。 鼻と身体については、ヒーリング的には調整の必要がない感じでした。 鼻の粘膜は成長すれば丈夫になるのだと思います。 お子さんが心身ともに健やかに毎日が送れますように。

No.73 19/09/23 16:33
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 70 いろいろ複合的なようですが、心に負担がかかっているのはあると思います。 それで、今回は心にエネルギーを送りました。 元気な生活に戻れます… 自分軸になれずすぐ心折れたりするので、早く元気になり心から強くなりたいです( ; ; )

ヒーリングして頂きましてありがとうございました!

No.72 19/09/23 16:24
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

心と体が疲れ切っています。
ストレスでボロボロになっています。

ヒーリングしていただけたらと思います

  • << 76 心と体にそれぞれエネルギーを送りました。 ストレスが軽減されますように。

No.71 19/09/23 15:49
匿名さん34 

>> 68 心の方にエネルギーを送ろうとしましたが、 ヒーリング的には特に問題はないと感じました。 きっと時が経てば、心も安定してゆくのでしょう。 … 何度もありがとうこざいました😊
いつもどこか焦ってしまいます。
立ち直りたいです。
また、お願いしたいです。

No.70 19/09/23 15:43
匿名さん 

>> 67 動悸、めまい、不眠、頭痛、不安にすぐなるなどもつらくパニック障害や更年期障害などになりました。 心と体全部しんどいです。 薬や色々で太っ… いろいろ複合的なようですが、心に負担がかかっているのはあると思います。
それで、今回は心にエネルギーを送りました。
元気な生活に戻れますように。

  • << 73 自分軸になれずすぐ心折れたりするので、早く元気になり心から強くなりたいです( ; ; ) ヒーリングして頂きましてありがとうございました!

No.69 19/09/23 15:39
匿名さん 

>> 66 彼氏とケンカしてしまいました。私が彼氏に嫌われてしまったかもしれません。ダメ元で書いてますが、2人の心に遠隔ヒーリングしてもらうことはできま… ごめんなさい。このパターンは私のヒーリングでは難しいです。
恋人同士、ケンカもつきもの。お互い真剣だからこそだと思います。
少し冷却期間をおいて謝っちゃいましょう。きっと大丈夫。
お二人が仲良くありますように。

  • << 75 そうですよね。 彼にLINEしてみたんですがなかなか返事がきません。このまま終わりなのかもしれません。恋愛って難しいですね。 丁寧なお返事ありがとうございました。

No.68 19/09/23 15:35
匿名さん 

>> 64 ありがとうこざいました。 わたし、心も不安定です。 改善されていくのか、途方に暮れてます。 ヒーリングしていただいた時、何か重い感じと… 心の方にエネルギーを送ろうとしましたが、
ヒーリング的には特に問題はないと感じました。
きっと時が経てば、心も安定してゆくのでしょう。
不安定さは、何かの意味で成長の過程にあるからかもしれません。

海を自由に泳ぐクジラが見えたんです。
美しい心をお持ちだと思います。

  • << 71 何度もありがとうこざいました😊 いつもどこか焦ってしまいます。 立ち直りたいです。 また、お願いしたいです。

No.67 19/09/23 13:36
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

動悸、めまい、不眠、頭痛、不安にすぐなるなどもつらくパニック障害や更年期障害などになりました。
心と体全部しんどいです。
薬や色々で太ってきたりでかなりそれもストレスです。
薬を飲まない生活になり痩せて普通に元気になりたいです。
こんな悩みでのヒーリングはお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 70 いろいろ複合的なようですが、心に負担がかかっているのはあると思います。 それで、今回は心にエネルギーを送りました。 元気な生活に戻れますように。

No.66 19/09/23 13:14
匿名さん66 

彼氏とケンカしてしまいました。私が彼氏に嫌われてしまったかもしれません。ダメ元で書いてますが、2人の心に遠隔ヒーリングしてもらうことはできますでしょうか…

  • << 69 ごめんなさい。このパターンは私のヒーリングでは難しいです。 恋人同士、ケンカもつきもの。お互い真剣だからこそだと思います。 少し冷却期間をおいて謝っちゃいましょう。きっと大丈夫。 お二人が仲良くありますように。

No.65 19/09/23 13:00
匿名さん54 

本当にありがとうございます!ダウンしかけてましたが何とか立ち直れています!

No.64 19/09/23 09:51
匿名さん34 

>> 50 お腹にエネルギーを送りました。 治療がうまくいき、不安のない日が訪れますように。 ありがとうこざいました。
わたし、心も不安定です。
改善されていくのか、途方に暮れてます。
ヒーリングしていただいた時、何か重い感じとかあられましたか?お願いします。

  • << 68 心の方にエネルギーを送ろうとしましたが、 ヒーリング的には特に問題はないと感じました。 きっと時が経てば、心も安定してゆくのでしょう。 不安定さは、何かの意味で成長の過程にあるからかもしれません。 海を自由に泳ぐクジラが見えたんです。 美しい心をお持ちだと思います。

No.63 19/09/23 09:43
匿名さん 

>> 57 はじめまして。リウマチからの手足の痛み、同居と子供の反抗期のストレスで心が荒んでいます。よろしくお願い致します。 手足と心にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎ、家庭でのストレスが軽減され、幸せに暮らせますように。

No.62 19/09/23 09:27
匿名さん 

>> 56 昨日はありがとうございました 起きがけの痛みがいつもより少なく効果を感じています。もう一度お願いしたいのですが、こころが病み気分が晴れず食… ご報告(うれしかったです)及びご依頼ありがとうございます。
こころと体調不良の方でエネルギーを送りました。
気分が晴れて、食欲が戻り、体調が良くなりますように。

  • << 90 おはようございます! エネルギーの効果、痺れがまた復活してきました 心の方は昨日1日食べることも出来、落ち着いて1日過ごせました。ありがとうございます。 しかしまた今朝起きて憂鬱な気持ちになってます。何度も申し訳ないですが、もう一度食欲戻すためにも心にエネルギーをお願いします。5ヶ月程の不安に昨日1日逃れられたので(^-^) 不安を取り除いて下さい。お願いします。

No.61 19/09/23 09:19
匿名さん 

>> 55 ヒーリングありがとうございました。朝起きたら腱鞘炎の方の痛み少し和らいでいました。更年期は酷くないみたいなので安心して様子見てみます。 ご報告ありがとうございます。
腱鞘炎のほうは、少し効果があったようでうれしいです。
更年期のほうはヒーリング的には調整は必要ない感じでした。
ご依頼ありがとうございました。

No.60 19/09/23 09:15
匿名さん 

>> 54 はじめまして。人を疑う性格で、心がしんどいです。心にヒーリングしていただくことはできますか? 体でいうと頭痛、肩こりがあります。 宜しく… 心、頭、肩にエネルギーを送りました。
人を疑うというと悪いようですが、慎重なところがあるのかもしれません。
でもそれも行き過ぎると疲れてしまいますよね。
いい方向へ向かいますように。

No.59 19/09/23 09:09
匿名さん 

>> 53 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。 ヒーリングは初めて体験しましたが、体がとても温かくなり(普段は冷え性です)肩や首… ご報告ありがとうございます。
人によって多分効果はまちまちだと思うのですが、29さんの場合は実感していただけたようでうれしいです。

気持ちも落ち着かれたとのことでホッとしております。
また何かありましたらいつでもご依頼ください。

  • << 74 昨夜はヒーリングしていただき、ありがとうございました。今のところ体も軽く、調子が良いです。 心の状態は気分が落ち込んだり塞ぐ事はないのですが、反抗期真っ只中の子供が家にいるので、顔を見るだけでイライラが募ります。 このストレスの原因である子供のヒーリングをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか? 小さい時から鼻の粘膜が弱く、鼻血が出やすくて困っています。あと体がだるいのか、無気力なのか家にいる時は寝転がってダラダラしてばかりいるのが、気がかりです。 鼻の粘膜が丈夫になり、体や心がエネルギーで満たされるようにお願い致します。

No.58 19/09/23 09:01
匿名さん 

>> 49 集中できずやる気が起きないので脳にお願いしたいです。あと、不安を感じるので元気になるように心とドライアイ気味で疲れている目によろしくお願いし… 脳、こころ、目にエネルギーを送りました。
やる気と集中力が戻りますように。
元気になり、目にも潤いが戻りますように。

  • << 88 ありがとうございました。 目はなんとなくですがいつもより少しきつくないです。 ちょっと不安なことがあり微熱が続いているので心と脳にもう一度お願いしてもよろしいですか?よろしくお願いします。

No.57 19/09/23 08:27
匿名さん57 

はじめまして。リウマチからの手足の痛み、同居と子供の反抗期のストレスで心が荒んでいます。よろしくお願い致します。

  • << 63 手足と心にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎ、家庭でのストレスが軽減され、幸せに暮らせますように。

No.56 19/09/23 08:02
匿名さん19 

昨日はありがとうございました
起きがけの痛みがいつもより少なく効果を感じています。もう一度お願いしたいのですが、こころが病み気分が晴れず食欲もない状態が5ヶ月程続いています。体調もかなり悪いです。どうかエネルギーを下さい。

  • << 62 ご報告(うれしかったです)及びご依頼ありがとうございます。 こころと体調不良の方でエネルギーを送りました。 気分が晴れて、食欲が戻り、体調が良くなりますように。

No.55 19/09/23 08:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 52 左手と肩にエネルギーを送りました。 また更年期はさほどは心配ない感じでした。 これら諸症状が緩和されますように。 ヒーリングありがとうございました。朝起きたら腱鞘炎の方の痛み少し和らいでいました。更年期は酷くないみたいなので安心して様子見てみます。

  • << 61 ご報告ありがとうございます。 腱鞘炎のほうは、少し効果があったようでうれしいです。 更年期のほうはヒーリング的には調整は必要ない感じでした。 ご依頼ありがとうございました。

No.54 19/09/22 23:25
匿名さん54 

はじめまして。人を疑う性格で、心がしんどいです。心にヒーリングしていただくことはできますか?
体でいうと頭痛、肩こりがあります。
宜しくお願いします。

  • << 60 心、頭、肩にエネルギーを送りました。 人を疑うというと悪いようですが、慎重なところがあるのかもしれません。 でもそれも行き過ぎると疲れてしまいますよね。 いい方向へ向かいますように。

No.53 19/09/22 23:08
匿名さん29 ( ♀ )

>> 43 首と肩のあたりにエネルギーを送りました。 肩こりなどが少しでも解消し、疲れが取れますように。 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。

ヒーリングは初めて体験しましたが、体がとても温かくなり(普段は冷え性です)肩や首の酷い凝りも和らいで、驚いています。

更に今日は精神的にとても不安定で、朝から激しいイライラを抑えられない状態が続き、夜になって気分が落ち込んで泣いていたのですが、少し前から妙に心が落ち着きました。

これがヒーリングの効果なのか?と何とも不思議な気分です。

この度はお世話になり、感謝致します。依頼させていただき、本当に良かったです。
もし不調を感じたり悩んだ時はリピートさせていただけると、助かります。

  • << 59 ご報告ありがとうございます。 人によって多分効果はまちまちだと思うのですが、29さんの場合は実感していただけたようでうれしいです。 気持ちも落ち着かれたとのことでホッとしております。 また何かありましたらいつでもご依頼ください。

No.52 19/09/22 23:00
匿名さん 

>> 37 お願いします。左手の腱鞘炎、40肩、更年期です。宜しくお願いします 左手と肩にエネルギーを送りました。
また更年期はさほどは心配ない感じでした。
これら諸症状が緩和されますように。

  • << 55 ヒーリングありがとうございました。朝起きたら腱鞘炎の方の痛み少し和らいでいました。更年期は酷くないみたいなので安心して様子見てみます。

No.51 19/09/22 22:53
匿名さん 

>> 35 ありがとうございます😊 食事後と今日は苦手なケーキも 食べました お腹が温かく感じていて、お腹の痛みも ありません 不… ご報告ありがとうございます。
ケーキも食べられたそうで、よかったですね。
きっと効果が出たのだと思います。

  • << 92 おはようございます😃 本当に不思議です。長年味わってきた 苦しみから解放されました。 この効果の持続期間はありますか? 主さんが落ち着きましたら、旦那と息子もお願いしても良いですか?

No.50 19/09/22 22:51
匿名さん 

>> 34 お願いします。 2年前に手術をしました。 お腹は、まだ治療中です。不安と戦っています。お腹中心にお願いします。 お腹にエネルギーを送りました。
治療がうまくいき、不安のない日が訪れますように。

  • << 64 ありがとうこざいました。 わたし、心も不安定です。 改善されていくのか、途方に暮れてます。 ヒーリングしていただいた時、何か重い感じとかあられましたか?お願いします。

No.49 19/09/22 22:34
匿名さん49 

集中できずやる気が起きないので脳にお願いしたいです。あと、不安を感じるので元気になるように心とドライアイ気味で疲れている目によろしくお願いします。

  • << 58 脳、こころ、目にエネルギーを送りました。 やる気と集中力が戻りますように。 元気になり、目にも潤いが戻りますように。

No.48 19/09/22 22:34
匿名さん20 ( ♀ )

>> 36 丁寧なお返事、こちらこそありがとうございます。 効果があったように書いてくださり、うれしいです。 この力は自然と身についたものですが… お返事ありがとうございました。

自然に身についたのですか‥凄いですね。

私は、これまで何度か、他の方の一斉ヒーリングを経験しております。

何かしら?‥見えたり聞こえたりする事はありませんが、エネルギーが届き、温かくなったり、ピリピリしたり、フワっとした感じだったりと‥そう言った体感は感じる事が多かったです。

今回も‥そうでしたし、何より、今日ずっと腹部あたりが重苦しかったのが、スーっと楽になるのがよく分かり、感激しました。


お一人お一人に流してくださっているのですね。大変だと思います。ありがとうございました。

No.47 19/09/22 22:09
匿名さん30 

>> 44 頭や首のあたり、腸のあたりにエネルギーを送りました。 ニキビもできにくくなるようにエネルギーを送りました。 ストレスにうまく対処できると… ありがとうございました。
温かいお言葉をいただけて嬉しいです。うまくコントロールできるように頑張ります。

No.46 19/09/22 22:03
匿名さん 

>> 32 追記ですが精神的なストレスが強く、イライラしたり気分が塞いだり…と不安定な状態です。 可能でしたら、心が安定できるようにお願いします。 心が安定するようにエネルギーを送りました。
ストレスがやわらぎますように。

No.45 19/09/22 22:01
匿名さん14 ( ♀ )

>> 42 ご報告いただき、こちらこそありがとうございます。 少しでも効果があれば、私もやっている甲斐があります。 台風の晩にお一人はご不安になりま… ありがとうございます。本当に感謝します。
とても不安で不安で動悸でも出そうなドキドキ感がありますので、ありがたいです。
また不調を感じた時にはリピート大丈夫との事でありがたいです。
お陰様で今は首肩の痛みを感じません。
ありがとうございます。
不調を感じた場合は、またどうぞ宜しくお願いします。

No.44 19/09/22 22:00
匿名さん 

>> 30 はじめまして。 ストレスを抱えると頭がもやもやして、頭や首が痛くなったり、腸の調子が悪くなったりニキビができたり不調になりやすいです。ぜひ… 頭や首のあたり、腸のあたりにエネルギーを送りました。
ニキビもできにくくなるようにエネルギーを送りました。
ストレスにうまく対処できるといいですね。
ストレスでも不調が起こりにくくなりますように。

  • << 47 ありがとうございました。 温かいお言葉をいただけて嬉しいです。うまくコントロールできるように頑張ります。

No.43 19/09/22 21:51
匿名さん 

>> 29 はじめまして。首と肩の凝りが酷く、体がだるくて疲れがとれません。 よろしくお願い致します。 首と肩のあたりにエネルギーを送りました。
肩こりなどが少しでも解消し、疲れが取れますように。

  • << 53 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。 ヒーリングは初めて体験しましたが、体がとても温かくなり(普段は冷え性です)肩や首の酷い凝りも和らいで、驚いています。 更に今日は精神的にとても不安定で、朝から激しいイライラを抑えられない状態が続き、夜になって気分が落ち込んで泣いていたのですが、少し前から妙に心が落ち着きました。 これがヒーリングの効果なのか?と何とも不思議な気分です。 この度はお世話になり、感謝致します。依頼させていただき、本当に良かったです。 もし不調を感じたり悩んだ時はリピートさせていただけると、助かります。

No.42 19/09/22 21:47
匿名さん 

>> 28 あれから眠気に襲われたので、効いている証拠だと思いました。ありがとうございます。痛みも和らいだように思います。 今日は台風の影響もあり外の… ご報告いただき、こちらこそありがとうございます。
少しでも効果があれば、私もやっている甲斐があります。
台風の晩にお一人はご不安になりますよね。
心穏やかになるようにエネルギーを送りますね。

ヒーリングは私の場合、特に期限とかはないのですが、
また不調になった時はリピーターしてくださるのは構いません。

  • << 45 ありがとうございます。本当に感謝します。 とても不安で不安で動悸でも出そうなドキドキ感がありますので、ありがたいです。 また不調を感じた時にはリピート大丈夫との事でありがたいです。 お陰様で今は首肩の痛みを感じません。 ありがとうございます。 不調を感じた場合は、またどうぞ宜しくお願いします。
  • << 78 昨日は遠隔ヒーリングをして頂きありがとうございました。 おかげさまで、本日も昨日に続き首肩の痛みは消えたまま楽です。。本当にありがとうございます。 精神面が今日も調子が悪くて、辛いので良かったら精神面にまたヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか? ゆっくりと深呼吸をしたりして自分でも精神面の安定を図るよう努力はしていますが、お力を貸して頂けたらと思いました。 よろしくお願いします。

No.41 19/09/22 21:47
匿名さん26 

>> 39 頭と心にエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着き、頭も活性化されますように。 ありがとうございます。
本当にありがたいです。

No.40 19/09/22 21:45
匿名さん26 

>> 38 めまい、甲状腺、卵巣にエネルギーを送りました。 このひとつひとつが、よくなりますように。 ありがとうございます。
悲しかったのでとても嬉しいです。

No.39 19/09/22 21:44
匿名さん 

>> 27 あと頭と心です。 すみません。よろしくお願いいたします。 頭と心にエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着き、頭も活性化されますように。

  • << 41 ありがとうございます。 本当にありがたいです。

No.38 19/09/22 21:38
匿名さん 

>> 26 原因の分からないふわふわめまい。 甲状腺の腫れ 卵巣嚢腫。 めまい、甲状腺、卵巣にエネルギーを送りました。
このひとつひとつが、よくなりますように。

  • << 40 ありがとうございます。 悲しかったのでとても嬉しいです。

No.37 19/09/22 21:36
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。左手の腱鞘炎、40肩、更年期です。宜しくお願いします

  • << 52 左手と肩にエネルギーを送りました。 また更年期はさほどは心配ない感じでした。 これら諸症状が緩和されますように。

No.36 19/09/22 21:30
匿名さん 

>> 25 こんばんは。 このエネルギーは、レイキだったのでしょうか?‥。 はっきりと体感がありました。 今は、お陰様で腹部あたりが、だいぶ… 丁寧なお返事、こちらこそありがとうございます。
効果があったように書いてくださり、うれしいです。

この力は自然と身についたものですが、
あなたもはっきりお感じになれるようなので、
やはり敏感な体質なのだと思います。

  • << 48 お返事ありがとうございました。 自然に身についたのですか‥凄いですね。 私は、これまで何度か、他の方の一斉ヒーリングを経験しております。 何かしら?‥見えたり聞こえたりする事はありませんが、エネルギーが届き、温かくなったり、ピリピリしたり、フワっとした感じだったりと‥そう言った体感は感じる事が多かったです。 今回も‥そうでしたし、何より、今日ずっと腹部あたりが重苦しかったのが、スーっと楽になるのがよく分かり、感激しました。 お一人お一人に流してくださっているのですね。大変だと思います。ありがとうございました。

No.35 19/09/22 21:27
通行人9 

>> 13 腸にエネルギーを送りました。 楽しく食事が食べられるように、 よくなりますように。 ありがとうございます😊

食事後と今日は苦手なケーキも
食べました

お腹が温かく感じていて、お腹の痛みも
ありません

不思議です😊

  • << 51 ご報告ありがとうございます。 ケーキも食べられたそうで、よかったですね。 きっと効果が出たのだと思います。

No.34 19/09/22 21:02
匿名さん34 

お願いします。
2年前に手術をしました。
お腹は、まだ治療中です。不安と戦っています。お腹中心にお願いします。

  • << 50 お腹にエネルギーを送りました。 治療がうまくいき、不安のない日が訪れますように。

No.33 19/09/22 20:47
匿名さん10 

>> 15 左腕にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 少し痛みが楽になった感じがします♪

ありがとうございました♪m(__)m

No.32 19/09/22 20:03
匿名さん29 ( ♀ )

>> 29 はじめまして。首と肩の凝りが酷く、体がだるくて疲れがとれません。 よろしくお願い致します。 追記ですが精神的なストレスが強く、イライラしたり気分が塞いだり…と不安定な状態です。

可能でしたら、心が安定できるようにお願いします。

  • << 46 心が安定するようにエネルギーを送りました。 ストレスがやわらぎますように。

No.31 19/09/22 20:00
匿名さん6 

>> 7 腰から右足にエネルギーを送りました。 しびれと痛みが緩和されますように。 ありがとうございました!

No.30 19/09/22 19:58
匿名さん30 

はじめまして。
ストレスを抱えると頭がもやもやして、頭や首が痛くなったり、腸の調子が悪くなったりニキビができたり不調になりやすいです。ぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 44 頭や首のあたり、腸のあたりにエネルギーを送りました。 ニキビもできにくくなるようにエネルギーを送りました。 ストレスにうまく対処できるといいですね。 ストレスでも不調が起こりにくくなりますように。

No.29 19/09/22 19:50
匿名さん29 ( ♀ )

はじめまして。首と肩の凝りが酷く、体がだるくて疲れがとれません。
よろしくお願い致します。

  • << 32 追記ですが精神的なストレスが強く、イライラしたり気分が塞いだり…と不安定な状態です。 可能でしたら、心が安定できるようにお願いします。
  • << 43 首と肩のあたりにエネルギーを送りました。 肩こりなどが少しでも解消し、疲れが取れますように。

No.28 19/09/22 19:46
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 首から肩あたりにエネルギーを送りました。 よくなりますように。 あれから眠気に襲われたので、効いている証拠だと思いました。ありがとうございます。痛みも和らいだように思います。
今日は台風の影響もあり外の音が聞こえて、とても怖いです。
不安感から精神的に不調です。
心が穏やかになるようにお願いしていいでしょうか、、私一人で家にいますので
怖くてたまりません。
どうか心穏やかになりますように、お願いします。
また、今日のヒーリング効果持続時間は
どれくらいでしょうか?
同じ場所の不調を感じた際には、またお願いしても良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 42 ご報告いただき、こちらこそありがとうございます。 少しでも効果があれば、私もやっている甲斐があります。 台風の晩にお一人はご不安になりますよね。 心穏やかになるようにエネルギーを送りますね。 ヒーリングは私の場合、特に期限とかはないのですが、 また不調になった時はリピーターしてくださるのは構いません。

No.27 19/09/22 19:44
匿名さん26 

あと頭と心です。
すみません。よろしくお願いいたします。

  • << 39 頭と心にエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着き、頭も活性化されますように。

No.26 19/09/22 19:42
匿名さん26 

原因の分からないふわふわめまい。
甲状腺の腫れ
卵巣嚢腫。

  • << 38 めまい、甲状腺、卵巣にエネルギーを送りました。 このひとつひとつが、よくなりますように。

No.25 19/09/22 19:40
匿名さん20 ( ♀ )

>> 23 腸と膀胱と顔の左側にエネルギーを送りました。 お通じなど良くなり、症状がおさまりますように。 こんばんは。

このエネルギーは、レイキだったのでしょうか?‥。

はっきりと体感がありました。

今は、お陰様で腹部あたりが、だいぶ軽くなっております(^^)。

それから‥必要な部分だったのでしょうね。
確かに‥左側だけでなく、顔全体の血流も悪いです。右側も凄く体感がありました。


台風が通過中の最中、心も体も癒されました。


ありがとうございました(^^)。

  • << 36 丁寧なお返事、こちらこそありがとうございます。 効果があったように書いてくださり、うれしいです。 この力は自然と身についたものですが、 あなたもはっきりお感じになれるようなので、 やはり敏感な体質なのだと思います。

No.24 19/09/22 19:33
匿名さん19 

>> 22 首から左腕にかけてエネルギーを送りました。 痺れと痛みが少なくなりますように。 ありがとうございました(^-^)

No.23 19/09/22 18:56
匿名さん 

>> 20 はじめまして。 体全体?‥不調ですが‥ 主に、今現在としては、お通じが不調で、腹部がパンパンで辛いです。 膀胱も悪く、おしっこの… 腸と膀胱と顔の左側にエネルギーを送りました。
お通じなど良くなり、症状がおさまりますように。

  • << 25 こんばんは。 このエネルギーは、レイキだったのでしょうか?‥。 はっきりと体感がありました。 今は、お陰様で腹部あたりが、だいぶ軽くなっております(^^)。 それから‥必要な部分だったのでしょうね。 確かに‥左側だけでなく、顔全体の血流も悪いです。右側も凄く体感がありました。 台風が通過中の最中、心も体も癒されました。 ありがとうございました(^^)。

No.22 19/09/22 18:49
匿名さん 

>> 19 レスしたのですが反映されていないみたいなのでもう一度書き込みします。 首の頚椎狭窄症で左腕の痺れと痛みがあります。 宜しくお願いします。 首から左腕にかけてエネルギーを送りました。
痺れと痛みが少なくなりますように。

  • << 24 ありがとうございました(^-^)

No.21 19/09/22 18:07
匿名さん11 ( ♀ )

>> 16 鼻にエネルギーを送りました。 すっきりと良くなりますように。 ありがとうございました

No.20 19/09/22 17:26
匿名さん20 ( ♀ )

はじめまして。

体全体?‥不調ですが‥

主に、今現在としては、お通じが不調で、腹部がパンパンで辛いです。

膀胱も悪く、おしっこの出も悪いです。


あと‥数年前に患った顔面麻痺の後遺症もあり(左側)‥


たくさん記して申し訳ありませんが、可能な範囲で助かりますので宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 23 腸と膀胱と顔の左側にエネルギーを送りました。 お通じなど良くなり、症状がおさまりますように。

No.19 19/09/22 17:08
匿名さん19 

レスしたのですが反映されていないみたいなのでもう一度書き込みします。
首の頚椎狭窄症で左腕の痺れと痛みがあります。
宜しくお願いします。

  • << 22 首から左腕にかけてエネルギーを送りました。 痺れと痛みが少なくなりますように。

No.18 19/09/22 16:36
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。辛い症状が治りますように。

No.17 19/09/22 16:00
匿名さん 

>> 14 首肩背中が調子悪く辛いですが一番は首です。よろしくお願いします。 首から肩あたりにエネルギーを送りました。
よくなりますように。

  • << 28 あれから眠気に襲われたので、効いている証拠だと思いました。ありがとうございます。痛みも和らいだように思います。 今日は台風の影響もあり外の音が聞こえて、とても怖いです。 不安感から精神的に不調です。 心が穏やかになるようにお願いしていいでしょうか、、私一人で家にいますので 怖くてたまりません。 どうか心穏やかになりますように、お願いします。 また、今日のヒーリング効果持続時間は どれくらいでしょうか? 同じ場所の不調を感じた際には、またお願いしても良いのでしょうか? よろしくお願いします。

No.16 19/09/22 15:51
匿名さん 

>> 11 今でも鼻水が止まらないんです 悪い所から治してくださるよう、よろしくお願いします 鼻にエネルギーを送りました。
すっきりと良くなりますように。

  • << 21 ありがとうございました

No.15 19/09/22 15:45
匿名さん 

>> 10 自転車で軽い単独事故をしてから、左側の腕がいたくて治りません よろしくお願いいたしますm(__)m 左腕にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 33 少し痛みが楽になった感じがします♪ ありがとうございました♪m(__)m

No.14 19/09/22 15:44
匿名さん14 ( ♀ )

首肩背中が調子悪く辛いですが一番は首です。よろしくお願いします。

  • << 17 首から肩あたりにエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.13 19/09/22 15:40
匿名さん 

>> 9 食事後は必ず下痢になります。 食べてはトイレの繰り返し。 家以外の食事が楽しくないです 宜しくお願いします 腸にエネルギーを送りました。
楽しく食事が食べられるように、
よくなりますように。

  • << 35 ありがとうございます😊 食事後と今日は苦手なケーキも 食べました お腹が温かく感じていて、お腹の痛みも ありません 不思議です😊

No.12 19/09/22 15:36
匿名さん 

>> 8 胃腸です。下痢が止まらず、寝起きも胃の重たさで何も食べる気がしません あと、原因不明のかゆみがありボリボリかじってしまい内出血を起こしま… 胃と腸とかゆみとにエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.11 19/09/22 13:40
匿名さん11 ( ♀ )

今でも鼻水が止まらないんです
悪い所から治してくださるよう、よろしくお願いします

  • << 16 鼻にエネルギーを送りました。 すっきりと良くなりますように。

No.10 19/09/22 13:11
匿名さん10 

自転車で軽い単独事故をしてから、左側の腕がいたくて治りません

よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 15 左腕にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.9 19/09/22 13:01
通行人9 

食事後は必ず下痢になります。
食べてはトイレの繰り返し。
家以外の食事が楽しくないです

宜しくお願いします

  • << 13 腸にエネルギーを送りました。 楽しく食事が食べられるように、 よくなりますように。

No.8 19/09/22 12:34
匿名さん8 

胃腸です。下痢が止まらず、寝起きも胃の重たさで何も食べる気がしません
あと、原因不明のかゆみがありボリボリかじってしまい内出血を起こします。
お願いします。

  • << 12 胃と腸とかゆみとにエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.7 19/09/22 11:39
匿名さん 

>> 6 腰から右足にエネルギーを送りました。
しびれと痛みが緩和されますように。

  • << 31 ありがとうございました!

No.6 19/09/22 11:20
匿名さん6 

腰痛から右足が痺れて痛いです。
よろしくお願いいたします。

No.5 19/09/22 11:16
寂しがり屋さん1 

>> 3 エネルギーを送りました。 子宮の不調がなおりますように。 ありがとうございました~゚+。(*′∇`)。+゚

No.4 19/09/22 10:51
匿名さん 

>> 2 なんかここ数日、体全体が重いです。首回りが特に。あと頭の左側が昨日からなんか痛いです。 首回りと頭の左側にエネルギーを送りました。
不調がよくなりますように。

No.3 19/09/22 10:43
匿名さん0 

>> 1 宜しくお願いいたします。 子宮に遠隔ヒーリングお願い出来ますでしょうか? エネルギーを送りました。
子宮の不調がなおりますように。

  • << 5 ありがとうございました~゚+。(*′∇`)。+゚

No.2 19/09/22 10:26
匿名さん2 

なんかここ数日、体全体が重いです。首回りが特に。あと頭の左側が昨日からなんか痛いです。

  • << 4 首回りと頭の左側にエネルギーを送りました。 不調がよくなりますように。

No.1 19/09/22 10:16
寂しがり屋さん1 

宜しくお願いいたします。
子宮に遠隔ヒーリングお願い出来ますでしょうか?

  • << 3 エネルギーを送りました。 子宮の不調がなおりますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧