注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7656 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/10/18 22:40
匿名さん 

>> 442 お願いします。 元気でテキパキと動けて、疲れ知らずな体力と へこたれない強い精神力をください 仕事を楽しんでできお金を稼げますように キャパシティーってありますよね。
それゆえに、自分にどの程度のことができるのか知ったうえで楽しくテキパキと仕事に打ち込めるといいわけです。

ヒーリングはそのキャパを拡大することができます。

96さんの仕事の能力と精神力、体力が向上するようエネルギーを送りました。

96さんが仕事で活躍しお金も稼げますように。

No.452 19/10/18 23:03
匿名さん 

>> 443 今の仕事を退職しました。 次回の仕事が自分に合った仕事に就く事が出来る様に遠隔ヒーリングをして頂ければ幸いです。宜しくお願いします。 退職されたんですね。
見切りをつけるのも大切なことですが、
次が見つかってからのほうが良かったですね。
ヒーリングの力で次が見つかりやすくします。
333さんに合った仕事に就けるようエネルギーを送りました。
333さんにふさわしい仕事が見つかりますように。

  • << 457 再度、ヒーリングをありがとうございます。 自分が進むべき道は何か?まだ、先も見えない状態ですが、自分を見詰めながら探し歩んで行こうと思います。 又、お世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

No.453 19/10/18 23:06
社会人さん337 

>> 450 一度切れてしまった関係は修復不能です。 相手に気持ちが残っていない場合はあきらめるしかありません。 復縁が可能なのはあなたから関係を… ありがとうございます。
連絡が途切れて一ヶ月経つかどうかという感じです。
喧嘩したわけでもなく、よくわからないまま今に至ります。
諦め半分で期待しずに待ってみます。
何度もありがとうございました。

No.454 19/10/18 23:14
匿名さん 

>> 444 いつもありがとうございます(^^) よろしくお願いします。 まだ体調不良が続き疲れがひどいです。 台風や雨などの時は特に吐き気や頭… いろいろなところが不調のようですね。
天候にも左右されるようですね。

ヒーリングは自己治癒能力を高めます。
できれば、何度か受けてほしいです。
5日おきぐらいで。3回ぐらいは続けてもらえると理想です。
386さんのなかで変化が起きるはずです。

天候からくる吐き気頭痛めまい眠気が起きないようエネルギーを送りました。
食いしばりからくる歯痛頭痛首肩のコリが軽くなるようエネルギーを送りました。
むくみと体重増加がないようにエネルギーを送りました。

これらの諸症状が改善されますように。

  • << 461 いつもありがとうございます(^^) 動悸が特にひどいみたいです。 ゾクゾクしたりもずっとしていますし、ずっと調子が悪いのはなんか霊的な事も関係しているかもしれません。 あとは不安やパニック障害などにもなっているのでそれも関係しているのかもしれません。 動悸やめまいなどその他色々から解放されて元気になりたいです。 何度か続けさせてもらいたいと思います。 ありがとうございました!

No.455 19/10/18 23:23
匿名さん 

>> 445 こんばんは、またヒーリングお願いします。結婚に繋がる出会い運を高めるヒーリングお願いします。後、ずっと胃の調子が悪く薬を飲んでますが… 早… こんばんは。

結婚につながる出会いがあるようエネルギーを送りました。
それと胃にエネルギーを送りました。

結婚運がアップしますように、胃の調子が改善しますように。

  • << 479 主さん、再度ありがとうございました。胃の調子も、いい出会いも期待したいと思います。

No.456 19/10/19 01:44
匿名さん456 

>> 360 妹さんの件はやっと安心できますね。 本当によかったです。 しばらく連絡のなかった彼氏さんからも連絡が来たそうですね。 楽しく旅… 匿名66で書いていた者ですが、1回消えてしまいました。いつもありがとうございます。

彼氏との旅行が日曜日からなんですが、久しぶりで緊張してまだ不安です。当日緊張してしゃべれなくなることがないようにと、無事に行って帰ってこれるように、もっと仲良くなれるようにヒーリングおねがいしたいです。

  • << 460 いよいよ出発なんですね。 気を付けていってらっしゃい。 今回の旅がお二人の仲の深まるきっかけにきっとなるはずです。 彼氏さんにとっても楽しみなはずです。 お二人が緊張し過ぎず仲良く旅行が楽しめるようエネルギーを送りました。 それから旅行から無事帰ってこれるようにエネルギーを送りました。 もし気分に余裕がありそうでしたらですが、結婚の話を持ち出してもいいかもしれません。 その際には事務的に話を進める感じがいいです。

No.457 19/10/19 06:26
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

>> 452 退職されたんですね。 見切りをつけるのも大切なことですが、 次が見つかってからのほうが良かったですね。 ヒーリングの力で次が見つかりや… 再度、ヒーリングをありがとうございます。
自分が進むべき道は何か?まだ、先も見えない状態ですが、自分を見詰めながら探し歩んで行こうと思います。
又、お世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

No.458 19/10/19 08:01
匿名さん 

>> 446 よろしくお願いします 職場の1人の人が言動がキツくて態度もボスみたいでその人の一つ一つにビクビクして傷つきます。 こころがいたい… 職場の人間関係は運不運ですが、一定のパターンがあります。
すなわち、足を引っ張る社員、やりすぎ社員、グループ同士の不和…
いずれにしても大切なのは相手の身になってとりあえず理解したふりを態度で示すことかと思います。

ヒーリングは相手の方のやり過ぎ状態を解消します。

職場において言動がキツい人が出しゃばりすぎないようにエネルギーを送りました。

446さんが日々気持ちよく職場に通えますように。

No.459 19/10/19 08:13
匿名さん 

>> 449 この前はありがとうございました。 体全身のこわばりが全身ではなくなりした。 肩、首、顔、頭だけになったので随分と楽になりました。ありがと… 体のこわばりが部分的によくなってよかったです。

運命の彼というと少し大げさなので、出会いの運気ということでよろしいでしょうか。

出会いの運気が上がるようエネルギーを送りました。

運命を感じるような方と出会えますように。

  • << 462 はい、宜しくお願いします。 出会えたら嬉しいですね(^^) 出会ったら真っ先に報告します。 ありがとうございました。 夕べから咳が止まらなくて止まるヒーリングはあるのでしょうか? 体の痛みがとれて少し元気になったのはいいのですが今度は咳が止まらなくて テンションはあがってるので珍しくいつもよりお陰様で元気です

No.460 19/10/19 08:25
匿名さん 

>> 456 匿名66で書いていた者ですが、1回消えてしまいました。いつもありがとうございます。 彼氏との旅行が日曜日からなんですが、久しぶりで緊張… いよいよ出発なんですね。
気を付けていってらっしゃい。

今回の旅がお二人の仲の深まるきっかけにきっとなるはずです。
彼氏さんにとっても楽しみなはずです。

お二人が緊張し過ぎず仲良く旅行が楽しめるようエネルギーを送りました。
それから旅行から無事帰ってこれるようにエネルギーを送りました。

もし気分に余裕がありそうでしたらですが、結婚の話を持ち出してもいいかもしれません。
その際には事務的に話を進める感じがいいです。

  • << 464 これで安心して旅行に行くことができます。 結婚の話もできたらいいなーと思います。心に余裕があれば、事務的に、ですね。 本当にありがとうございます。

No.461 19/10/19 09:40
匿名さん386 

>> 454 いろいろなところが不調のようですね。 天候にも左右されるようですね。 ヒーリングは自己治癒能力を高めます。 できれば、何度か受けて… いつもありがとうございます(^^)
動悸が特にひどいみたいです。
ゾクゾクしたりもずっとしていますし、ずっと調子が悪いのはなんか霊的な事も関係しているかもしれません。
あとは不安やパニック障害などにもなっているのでそれも関係しているのかもしれません。
動悸やめまいなどその他色々から解放されて元気になりたいです。
何度か続けさせてもらいたいと思います。

ありがとうございました!

No.462 19/10/19 10:09
匿名さん431 

>> 459 体のこわばりが部分的によくなってよかったです。 運命の彼というと少し大げさなので、出会いの運気ということでよろしいでしょうか。 … はい、宜しくお願いします。
出会えたら嬉しいですね(^^)
出会ったら真っ先に報告します。
ありがとうございました。

夕べから咳が止まらなくて止まるヒーリングはあるのでしょうか?
体の痛みがとれて少し元気になったのはいいのですが今度は咳が止まらなくて
テンションはあがってるので珍しくいつもよりお陰様で元気です

  • << 468 少しでも元気になられたようでよかったです。 咳が止まるようエネルギーを送りました。

No.463 19/10/19 13:56
匿名さん446 

◯低血糖症と貧血、精神疾患と診断されました。毎日がうつ状態です。職場の人間関係で悩んでます。
つねに不安感と恐怖心がすごくあります。対人恐怖症なところもあり人が怖いです。

◯今年中に転職を考えていて地元のホテルの中にあるスパサロン(マッサージ、リラクゼーシ系)で働きたいと考えております。前々からここで働きたいと思ってたのですが...同じアロマスクールに通ってた女性が偶然そこで就職されまして...先越された感があり...私もそこで働きたいのですが言えない状態です。


パワーをいただけたら嬉しいです

  • << 470 低血糖症も貧血も精神疾患もお辛いでしょう。 それらがある程度落ち着いてからの転職がお勧めできます。 低血糖症、貧血、精神疾患の症状が軽くなるようエネルギーを送りました。 それと転職ですが、お考えのところがあるようですが、本当に向いているかどうかはよくお考えになってからよいでしょう。 それ以外の選択肢も考慮に入れてほしいです。 そういうことを踏まえたうえで、うまくゆくようにエネルギーを送りました。 職場の人間関係については、対人恐怖症が少しでも軽減するようエネルギーを送りました。 人生が良い方向へ向かいますように。

No.464 19/10/19 15:23
匿名さん456 

>> 460 いよいよ出発なんですね。 気を付けていってらっしゃい。 今回の旅がお二人の仲の深まるきっかけにきっとなるはずです。 彼氏さんにとっ… これで安心して旅行に行くことができます。
結婚の話もできたらいいなーと思います。心に余裕があれば、事務的に、ですね。
本当にありがとうございます。

No.465 19/10/19 17:00
匿名さん29 ( ♀ )

今までに何度かお世話になっています。
人間関係に関してもヒーリングの効果があるとの事でお願いできますか?

環境の変化によるすれ違いなどから疎遠になってしまった友人がいます。

この友人とは数ヶ月間の音信不通の状態を経て、今では交流が復活していますが、どこか距離やぎこちなさを感じてしまいます。

もし友人が私に対してわだかまりや誤解があるようなら、それらのマイナスの感情がなくなって、以前のような親しい関係に戻れるようにヒーリングをお願い致します。

  • << 471 友人は大切にしたいものです。 相手の方も一時的に疎遠になったことで距離ができたことを残念に感じていらっしゃることでしょう。 距離感を埋めるには、共通の話題が一番ですが、その次に過去の話題もいいでしょう。 ご友人との関係が親しいものとなるようエネルギーを送りました。 以前のように親しい関係に戻りますように。

No.467 19/10/19 19:40
匿名さん140 

またお願いしていいでしょうか?
肩こりで、肩と腕が痛いので遠隔ヒーリングをお願いします

明日は友達と約束したので順調にうまくいくように、
素敵な出会いがありますよう、遠隔ヒーリングもお願いします

  • << 474 ご依頼の回数に制限はありません。 気になることができたらご利用ください。 肩と腕にエネルギーを送りました。 肩こりが軽くなりますように。 友達と順調にうまくいくようエネルギーを送りました。 友人との時間が楽しめますように。 素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。 いい人と出会えますように。

No.468 19/10/19 20:12
匿名さん 

>> 462 はい、宜しくお願いします。 出会えたら嬉しいですね(^^) 出会ったら真っ先に報告します。 ありがとうございました。 夕べから咳… 少しでも元気になられたようでよかったです。

咳が止まるようエネルギーを送りました。

  • << 477 ありがとうございます。 凄いです!! 気がついたら咳が前より出なくなってました! お願いしたいことが何個もあります。気が向いた時で良いのでヒーリングしてもらって宜しいでしょうか?本当に後回しでいいのでお願いします。元カレと仲直りしたいです。 恥ずかしいですが痩せたい。 パーキンソンを治したい。 我儘なお願いをしているのは承知してます。 後回しでもぜんぜん構いませんので気が向いた時でも宜しくお願いします。 疲れてるのにすいません。

No.469 19/10/19 20:18
匿名さん14 ( ♀ )

いつもヒーリングしていただきありがとうございます。
おかげさまで主人は腰が痛いとあまり言ってきません。ですが、効果が長い期間効いていてもらいたいので、主人の腰痛と、あとは疲れとアレルギー症状の緩和もお願いしたいです。

私もおかげさまで。調子が良かったのですが、首肩の痛みがあります。首肩は全体的に痛いですが左側が特に痛いです。
私もアレルギー症状で鼻水とくしゃみが酷く、目はやけに乾燥して辛いです。

色々とお願いばかりすみません。
それと、金銭的流れが良くなりたいです。流れが滞りなくスムーズになりますように…ヒーリングお願いしたいです。
回数を重ねてお願いしてきたおかげで
以前より本当に気持ちが穏やかになりました。いつもありがとうございます。

  • << 483 ご報告ありがとうございます。 ご主人さんの腰痛と疲労感、アレルギー症状にエネルギーを送りました。 症状が軽減されますように。 14さんの首肩の特に左側、鼻、目にエネルギーを送りました。 これらが良くなりますように。 金銭的流れが良くなるよう滞りなくスムーズになるようエネルギーを送りました。 金運がアップしますように。 ご主人さんの場合は2~3か月に一回のペースが可能であれば定期的に受けて頂くことをお勧めします。 お金については流れはもちろんのことこのご時世なので老後に備える観点も持つことが大切です。

No.470 19/10/19 20:37
匿名さん 

>> 463 ◯低血糖症と貧血、精神疾患と診断されました。毎日がうつ状態です。職場の人間関係で悩んでます。 つねに不安感と恐怖心がすごくあります。対人恐… 低血糖症も貧血も精神疾患もお辛いでしょう。
それらがある程度落ち着いてからの転職がお勧めできます。

低血糖症、貧血、精神疾患の症状が軽くなるようエネルギーを送りました。
それと転職ですが、お考えのところがあるようですが、本当に向いているかどうかはよくお考えになってからよいでしょう。
それ以外の選択肢も考慮に入れてほしいです。
そういうことを踏まえたうえで、うまくゆくようにエネルギーを送りました。

職場の人間関係については、対人恐怖症が少しでも軽減するようエネルギーを送りました。

人生が良い方向へ向かいますように。

No.471 19/10/19 20:50
匿名さん 

>> 465 今までに何度かお世話になっています。 人間関係に関してもヒーリングの効果があるとの事でお願いできますか? 環境の変化によるすれ違いな… 友人は大切にしたいものです。
相手の方も一時的に疎遠になったことで距離ができたことを残念に感じていらっしゃることでしょう。

距離感を埋めるには、共通の話題が一番ですが、その次に過去の話題もいいでしょう。

ご友人との関係が親しいものとなるようエネルギーを送りました。

以前のように親しい関係に戻りますように。

  • << 478 ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 疎遠になってしまった&音信不通になってしまった事など、今になっては遅いのですが、過去を思い出しては後悔しています。 一気に距離を縮めるのは難しいかもしれませんが、徐々に親しい関係に戻れたらと考えています。 またご依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

No.472 19/10/19 21:00
匿名さん 

>> 466 削除されたレス こんばんは。

右足の膝にエネルギーを送りました。

痛みが和らぎ元気に歩けるようになりますように。

No.473 19/10/19 21:05
インコ ( 7ZHGv )

>> 437 はじめまして。 髪の毛が生えるようエネルギーを送りました。 また、目と肩にエネルギーを送りました。 それらの原因であるストレスが軽減さ… お礼が遅くなりすみません。

ヒーリングしてもらった翌日は、本当に目も肩もスッキリして元の自分の身体に戻ったようでした。髪がスクスクと生えてくるかが1番心配ですが、身体さえ元に戻れば絶対毛は生えてくると思ってます!

本当に凄くて感謝ばかりで、主さん凄いなと思いました(^人^)
有り難うございます。

ストレス軽減のヒーリングも同時に追加してくださり、適切な判断をしていただき有り難うございます。

これがずっと持続すればいいのにと、切に願ってます。効果はどれぐらい持つものなんでしょうか?

  • << 484 ヒーリングの効果の持続期間については、決まった期間はありません。 ですから、効果が切れてしまったと感じたらまた受けて頂けたらと思います。 自己治癒力によってヒーリングが必要なくなるまで、何度かご依頼いただけると嬉しいです。

No.474 19/10/19 21:12
匿名さん 

>> 467 またお願いしていいでしょうか? 肩こりで、肩と腕が痛いので遠隔ヒーリングをお願いします 明日は友達と約束したので順調にうまくいくよう… ご依頼の回数に制限はありません。
気になることができたらご利用ください。

肩と腕にエネルギーを送りました。
肩こりが軽くなりますように。

友達と順調にうまくいくようエネルギーを送りました。
友人との時間が楽しめますように。

素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。
いい人と出会えますように。

No.476 19/10/19 21:22
匿名さん446 

お世話になります。よろしくお願いします。

どうしても職場の人で会いたくない人がいます。
その人はいじめっ子タイプで意地が悪く子供っぽくひどい言葉で私を傷つけてきます。
同じ空間にいるだけでしんどいです。
明日、その人と2人きりでずーと働かなきゃいけません。地獄です。
とにかくその人と関わりたくないし拒絶したいです。

その人と合わないようにできますか?

明日会いたくない...

  • << 486 もうすでに同じ内容のご依頼を受けておりますから以前のレスをご確認いただけますか? 職場の雰囲気が良くなるようヒーリングしております。 様子を見ていただけますか?

No.477 19/10/19 21:22
匿名さん431 

>> 468 少しでも元気になられたようでよかったです。 咳が止まるようエネルギーを送りました。 ありがとうございます。
凄いです!!
気がついたら咳が前より出なくなってました!
お願いしたいことが何個もあります。気が向いた時で良いのでヒーリングしてもらって宜しいでしょうか?本当に後回しでいいのでお願いします。元カレと仲直りしたいです。
恥ずかしいですが痩せたい。
パーキンソンを治したい。
我儘なお願いをしているのは承知してます。
後回しでもぜんぜん構いませんので気が向いた時でも宜しくお願いします。
疲れてるのにすいません。

  • << 487 咳の件、ご報告ありがとうございます。 元彼さんとの仲が戻るようエネルギーを送りました。 痩せるようエネルギーを送りました。 パーキンソンの症状が軽くなるようエネルギーを送りました。 元彼さんとは最近はどうなのでしょうか。 あまりにも疎遠な場合はヒーリングも難しくなってまいります。

No.478 19/10/19 23:00
匿名さん29 ( ♀ )

>> 471 友人は大切にしたいものです。 相手の方も一時的に疎遠になったことで距離ができたことを残念に感じていらっしゃることでしょう。 距離感を… ヒーリングしていただき、ありがとうございます。

疎遠になってしまった&音信不通になってしまった事など、今になっては遅いのですが、過去を思い出しては後悔しています。

一気に距離を縮めるのは難しいかもしれませんが、徐々に親しい関係に戻れたらと考えています。

またご依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

No.479 19/10/19 23:19
匿名さん235 ( ♀ )

>> 455 こんばんは。 結婚につながる出会いがあるようエネルギーを送りました。 それと胃にエネルギーを送りました。 結婚運がアップします… 主さん、再度ありがとうございました。胃の調子も、いい出会いも期待したいと思います。

No.480 19/10/19 23:37
社会人さん480 

ヒーリングお願い致します女性です
ストレスからかホルモンバランスが崩れぎみらしく耳鳴り頭痛睡眠障害など体調が良くありません体調が回復すれば仕事のやる気も出てくると思いお願い致します
良いご縁出会いがありますようにお願い致します

  • << 488 ストレスが解消するようエネルギーを送りました。 耳鳴り頭痛睡眠障害が軽減するようエネルギーを送りました。 体調が良くなりますように。 良いご縁出会いがあるようにエネルギーを送りました。 出会いがありますように。

No.481 19/10/20 07:13
社会人さん480 

おはようございます
残り少なくなってきましたが次スレはありますか?それから
再度お願い致します
良いご縁出会いといいましたがそれが結婚に繋がりますようにお願い致します
人とうまく関われない所があるのでそこもお願いできますか?
金運もないので死活問題なんですどうか上がっていきますようにお願い致します

  • << 492 ご質問をありがとうございます。 次のスレは本スレと同じ形で継続するつもりです。 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 結婚につながる出会いがありますように。 対人関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 人とのかかわり方がうまくなりますように。 お金の使い方がうまくなるよう、金運がアップするようエネルギーを送りました。 金運がアップしますように。

No.482 19/10/20 08:21
匿名さん19 

>> 448 こんばんは。 効果が途切れてしまうのは何かが足りないのですね。 それは構いすぎかもしれません。 彼氏さんとは適切な距離をもちつ… いつも感謝しております。

おっしゃる通り構いすぎなのかもしれません。
連絡が少しでも少なくなると不安になってしまいます。ゆとりを持つようにしますね 主さんの言葉も安心に繋がっています。

今日もまた気持ちが軽く過ごせるように前向きになれるようにエネルギーお願いします。

  • << 493 気持ちが軽く過ごせるよう前向きになれるようエネルギーを送りました。 今日もいい一日でありますように。

No.483 19/10/20 09:26
匿名さん 

>> 469 いつもヒーリングしていただきありがとうございます。 おかげさまで主人は腰が痛いとあまり言ってきません。ですが、効果が長い期間効いていてもら… ご報告ありがとうございます。
ご主人さんの腰痛と疲労感、アレルギー症状にエネルギーを送りました。
症状が軽減されますように。

14さんの首肩の特に左側、鼻、目にエネルギーを送りました。
これらが良くなりますように。

金銭的流れが良くなるよう滞りなくスムーズになるようエネルギーを送りました。
金運がアップしますように。

ご主人さんの場合は2~3か月に一回のペースが可能であれば定期的に受けて頂くことをお勧めします。

お金については流れはもちろんのことこのご時世なので老後に備える観点も持つことが大切です。

  • << 497 いつもヒーリングして頂きありがとうございます。主人の件、主様がそのように仰って下さっている事、大変嬉しいです。そのくらいのペースでやって頂くと 効果が持続しやすいという意味になりますか?お言葉に甘えてしまいますが今後もお願い致します。 私に関しては、痛みが出てきた時にお願いしていますが、今後もまた痛みが出た、切れたようだ、と思えたり 新たに調子が悪くなったりした際にお願いして良いのでしょうか? 老後の生活の為に、、その気持ちを以前は持ってましたが、いつの日からか その観点からズレてたように思えます。 またその点も見直す事がこれからにかかってきますよね。 考えを正していきたいと思います。ヒーリングもいつも本当にありがとうございます。

No.484 19/10/20 09:29
匿名さん 

>> 473 お礼が遅くなりすみません。 ヒーリングしてもらった翌日は、本当に目も肩もスッキリして元の自分の身体に戻ったようでした。髪がスクスクと生… ヒーリングの効果の持続期間については、決まった期間はありません。
ですから、効果が切れてしまったと感じたらまた受けて頂けたらと思います。

自己治癒力によってヒーリングが必要なくなるまで、何度かご依頼いただけると嬉しいです。

  • << 498 了解しました!ちょっと様子見て切れかけてきたら、またお願いしたいです。 是非ともヒーリングで自己治癒力を上げて元の体力、気力まで持っていきたいですので、主さんの負担のない範囲で力をもらえたら嬉しいです。 気になる人がいますが、いまいち相手の気持ちがよく掴めず、空回りしてしまいます。自分自身が、素直な優しい気持ちになれるよう、女性らしくなれるようヒーリングしてもらえますか(´ω`)

No.485 19/10/20 09:39
匿名さん 

>> 475 削除されたレス ヒーリングは、効果がない場合もあります。
効果があった場合はそれが途切れた時にご依頼ください。
最初から効果がない場合は、何度受けても難しい可能性が高いです。

腰の痛みにエネルギーを送りました。

娘さんから連絡が来るように関係が修復されるようにエネルギーを送りました。

娘さんは第三子出産で気持ちの余裕がなくなったのでしょう。
おそらくですが今なら連絡が取れるかもしれません。

若い人は自分の世界を大切にしています。
広い心で見守っていることを伝えることができればきっと仲直りできます。

ヒーリング的にはきっかけなしに向こうから連絡というのはほぼ無理なので、どなたかの誕生日にでも466さんの方から、紙のお手紙でおめでとうと会わせてほしい旨をお伝えになると良いかと思います。ご参考に。

No.486 19/10/20 09:43
匿名さん 

>> 476 お世話になります。よろしくお願いします。 どうしても職場の人で会いたくない人がいます。 その人はいじめっ子タイプで意地が悪く子供っぽ… もうすでに同じ内容のご依頼を受けておりますから以前のレスをご確認いただけますか?

職場の雰囲気が良くなるようヒーリングしております。

様子を見ていただけますか?

  • << 489 何回も申し訳ないでした ありがとうございます

No.487 19/10/20 09:53
匿名さん 

>> 477 ありがとうございます。 凄いです!! 気がついたら咳が前より出なくなってました! お願いしたいことが何個もあります。気が向いた時で良い… 咳の件、ご報告ありがとうございます。

元彼さんとの仲が戻るようエネルギーを送りました。

痩せるようエネルギーを送りました。

パーキンソンの症状が軽くなるようエネルギーを送りました。

元彼さんとは最近はどうなのでしょうか。
あまりにも疎遠な場合はヒーリングも難しくなってまいります。

No.488 19/10/20 10:03
匿名さん 

>> 480 ヒーリングお願い致します女性です ストレスからかホルモンバランスが崩れぎみらしく耳鳴り頭痛睡眠障害など体調が良くありません体調が回復すれば仕… ストレスが解消するようエネルギーを送りました。
耳鳴り頭痛睡眠障害が軽減するようエネルギーを送りました。
体調が良くなりますように。

良いご縁出会いがあるようにエネルギーを送りました。
出会いがありますように。

  • << 491 ありがとうございます体調が回復するようエネルギー送って頂き自分も頑張ります。主さまも体調気を付けて下さいませ。

No.489 19/10/20 10:14
匿名さん446 

>> 486 もうすでに同じ内容のご依頼を受けておりますから以前のレスをご確認いただけますか? 職場の雰囲気が良くなるようヒーリングしております。 … 何回も申し訳ないでした

ありがとうございます

No.490 19/10/20 10:24
匿名さん177 

>> 438 ヒーリングの回数について 受けたいと思った時に受けてください。 必要としている時に受けたくなるからです。 回数に制限はありません。 … たびたびヒーリングありがとうございます。
効果を感じております。

また申し訳ありませんが、明後日ある大事な面談があります。
緊張と不安で何も手につかない状態です。
緊張と不安が和らぐように、面談が上手くいき未来に不安がなくなるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 494 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。 また、面談がうまくゆくようエネルギーを送りました。 どのような面談かわかりませんが、想定問答集のようなものを作り、あとは177さんの人に負けないポイントを知ってもらうようにすればいいのではと思います。 しっかりやってくださいね。

No.491 19/10/20 10:25
社会人さん480 

>> 488 ストレスが解消するようエネルギーを送りました。 耳鳴り頭痛睡眠障害が軽減するようエネルギーを送りました。 体調が良くなりますように。 … ありがとうございます体調が回復するようエネルギー送って頂き自分も頑張ります。主さまも体調気を付けて下さいませ。

No.492 19/10/20 11:41
匿名さん 

>> 481 おはようございます 残り少なくなってきましたが次スレはありますか?それから 再度お願い致します 良いご縁出会いといいましたがそれが結婚に繋が… ご質問をありがとうございます。
次のスレは本スレと同じ形で継続するつもりです。

結婚運がアップするようエネルギーを送りました。
結婚につながる出会いがありますように。

対人関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
人とのかかわり方がうまくなりますように。

お金の使い方がうまくなるよう、金運がアップするようエネルギーを送りました。
金運がアップしますように。

  • << 499 何から何までありがとうございました、気持ちが楽になり前向きに進めて行けたらと思います。力を貸して頂けたこと嬉しいです。パワーはずっとは続かないのであればまた定期的にお願いに来たいと思います宜しくお願い致します。

No.493 19/10/20 11:45
匿名さん 

>> 482 いつも感謝しております。 おっしゃる通り構いすぎなのかもしれません。 連絡が少しでも少なくなると不安になってしまいます。ゆとりを持つ… 気持ちが軽く過ごせるよう前向きになれるようエネルギーを送りました。

今日もいい一日でありますように。

No.494 19/10/20 11:50
匿名さん 

>> 490 たびたびヒーリングありがとうございます。 効果を感じております。 また申し訳ありませんが、明後日ある大事な面談があります。 緊張と… 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。
また、面談がうまくゆくようエネルギーを送りました。

どのような面談かわかりませんが、想定問答集のようなものを作り、あとは177さんの人に負けないポイントを知ってもらうようにすればいいのではと思います。

しっかりやってくださいね。

  • << 496 ありがとうございました。 少し楽になったように感じます。 がんばります。 またヒーリングお願いするかもしれません。 ありがとうございました。

No.496 19/10/20 12:02
匿名さん177 

>> 494 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。 また、面談がうまくゆくようエネルギーを送りました。 どのような面談かわかりませんが、… ありがとうございました。
少し楽になったように感じます。

がんばります。
またヒーリングお願いするかもしれません。
ありがとうございました。

No.497 19/10/20 12:54
匿名さん14 ( ♀ )

>> 483 ご報告ありがとうございます。 ご主人さんの腰痛と疲労感、アレルギー症状にエネルギーを送りました。 症状が軽減されますように。 14… いつもヒーリングして頂きありがとうございます。主人の件、主様がそのように仰って下さっている事、大変嬉しいです。そのくらいのペースでやって頂くと
効果が持続しやすいという意味になりますか?お言葉に甘えてしまいますが今後もお願い致します。

私に関しては、痛みが出てきた時にお願いしていますが、今後もまた痛みが出た、切れたようだ、と思えたり
新たに調子が悪くなったりした際にお願いして良いのでしょうか?

老後の生活の為に、、その気持ちを以前は持ってましたが、いつの日からか
その観点からズレてたように思えます。
またその点も見直す事がこれからにかかってきますよね。
考えを正していきたいと思います。ヒーリングもいつも本当にありがとうございます。

No.498 19/10/20 13:45
インコ ( 7ZHGv )

>> 484 ヒーリングの効果の持続期間については、決まった期間はありません。 ですから、効果が切れてしまったと感じたらまた受けて頂けたらと思います。 … 了解しました!ちょっと様子見て切れかけてきたら、またお願いしたいです。

是非ともヒーリングで自己治癒力を上げて元の体力、気力まで持っていきたいですので、主さんの負担のない範囲で力をもらえたら嬉しいです。

気になる人がいますが、いまいち相手の気持ちがよく掴めず、空回りしてしまいます。自分自身が、素直な優しい気持ちになれるよう、女性らしくなれるようヒーリングしてもらえますか(´ω`)

No.499 19/10/20 16:46
社会人さん480 

>> 492 ご質問をありがとうございます。 次のスレは本スレと同じ形で継続するつもりです。 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 結… 何から何までありがとうございました、気持ちが楽になり前向きに進めて行けたらと思います。力を貸して頂けたこと嬉しいです。パワーはずっとは続かないのであればまた定期的にお願いに来たいと思います宜しくお願い致します。

No.500 19/10/20 17:14
匿名さん 

たくさんのご依頼ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧