注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4504 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/08/27 00:16
匿名29 

>> 397 まぁさん 生意気許してね💦 踏み台に去れたと思わず、まぁさんが 元カレさんを出世させてあげたんじゃない❔ そう 思えれば まぁ… ありがとね。

ブロガーじゃなかったらきつく思わなかったよ。だって ネットで 見ちゃうから。
出世は、させてないよ。

酷いと言うより計算して相手を確かめてたから許せなかったよ。

まっ縁がなかったんだから思いっきり過去のかなたへ飛ばしてやる。

だからね。

うん?誰 あんた って 感じにするんだ。

太陽ちゃんは、いつも キラキラして凄いね。

私は、独身だからいいけど 太陽ちゃんは、おっさんいるからね。

頑張りや。

お休み。

No.402 19/08/27 00:16
おしゃべり好き 

>> 400 只今 私強い睡魔に襲われてます。 ミクルの皆さん 良い1日過ごせましたか❔😊 明日も 皆さんにとって良い日になる様に お祈りしな… ありがとう(≧ω≦)

味噌ラは相方帰ってきたから晩酌始めます♪̊̈♪̆̈

すぐやめて寝るけど今日会議あって色々あったらしく話し終わったら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.403 19/08/27 01:23
おしゃべり好き 

イラっとすることもあったけど相方にブチギレることなく何とか無事に終われた気がする♪̊̈♪̆̈

自分をよくコントロール出来たいい一日だった♪̊̈♪̆̈

自分を褒めたい‪w

⬆自分に甘く自分を可愛がる味噌ラ‪w‪w

怒るほうも怒られる方もイライラされる方もする方も疲れるし嫌だもんね♪̊̈♪̆̈

レディースデーだからとはいえそうならないように努めたい🙇🙇🙇

これからもコントロールしていきたいと思っています♪̊̈♪̆̈

男子はあまりそういうの分からないかもしれないけど女子にはそうなってしまう日が月に一度ある人が居ます♪̊̈♪̆̈

周りの女子のことほんのちょこっとでも分かってあげてね💖

よろしくお願いします🙇🙇🙇

/
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________

ブラッシングしてフロスして歯間ブラシしたしもう寝るね♪̊̈♪̆̈

皆も今ある永久歯を大切にね✨✨

青空🌺太陽🌺まぁ🌺雨傘🌺ライデン🌺でーひー🌺名無しさん🌺匿名51さん🌺匿名52さん🌺遊び人さん🌺匿名1さん🌺豚骨🌺匿名28さん🌺願い人🌺おっさん🌺匿名430さん🌺匿名68さん🌺ミクルの皆🌺

おやすみなさぁ~ぃ♪̊̈♪̆̈

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

No.404 19/08/27 02:05
匿名29 

>> 403 なかなか眠れない。

味噌ら 良かったね。

相方さんとすれ違いの険悪なムードにならなくて。
レディースディの時は、しかたがないんだよ。

たまに 相方さんも 難しい空気をだしちゃう時もあると思うけど その時は、味噌らが大人になってあげてね。

ほかのコミニュケーションもあるから大切にね。

私は、その部分がどうしても駄目なんだ。レディースディがなくなるとホルモンも落ち着いちゃうから潔癖になるなぁ。

その点では、助かったと思っているよ。ボーイフレンドがいなくて。

ここのところ眠りすぎて眠れない。
薬も飲んでるのにな。

みんな お休みしてるかな。

じゃあ zzzzz0

No.405 19/08/27 07:37
匿名29 

おはよ。

お仕事組。お家組。
今日も1日 頑張ってね。

メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。

今日は、歯医者 キャンセルして 来月にまわそうと思う。雨だとさすがに歩くのきついから。

後は、乾燥機かけてきて たぶんその後 眠ってる。

あっ また 暗くなっちゃった。

めん、ちゃい。

• << 408 まぁさん、おはようございます。 おっさん、今日もリハビリです。 おっさんの地域も、午後から雨です。 雨の日が続くようなので、海釣りに行くことが出来ず、面白くなく残念です。 早く、晴天が続いてほしいです。✨🙋
  • << 413 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊 あまり眠れなかった❔💦 今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥 ブロガーさん 計算してたんだね 計算してたのは、許せないよね 天罰下るよ。 こっちも今日は、曇り☁️ 明日ゴミ出しだから 後1日もって欲しい😥 傘☔さして ゴミ袋持つの大変😭💦 コインランドリー 行く時気を付けてね😊 コインランドリーから戻ったら お昼寝する❔😊 今日はお薬回収 午前中に行こうか 午後に行こうか思案中です😅 雨降りだす前に 行って用事済ませちゃおうかな😅 やること無いとまた 寝ちゃいそうだけど😅💦 まぁさんも、疲れた時は横になってね     (*^o^)/\(^-^*)
  • << 415 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠れたのかな? 1週間では終わらないレディースデーだけどあとは終わりに向かい落ち着いてくるはずだから油断せず体調見て過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈ 他のコミュニケーションも大切にするね♪̊̈♪̆̈ 大人のくせに大人になるって難しいけど味噌ラが頑張って大人としての振る舞いが出来るように努めたいと思います…🙇🙇🙇 味噌ラの事いつも気遣ってくれてありがとう(≧ω≦) 返レス出来ない時は誰でもあるし皆分かってくれる優しい仲間だから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで エラーとかあるし体調に合わせてリアル一番だから無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 歯医者さん了解です♪̊̈♪̆̈ 乾燥機も大変な作業だと思うけど頑張ろうね(●´ω`●) 暗いのはまぁじゃなくお天気の方かな♪̊̈♪̆̈ 雨は青空の好きなお天気だから喜んでくれてるといいな💖

No.406 19/08/27 07:43
王道 ( IVf51b )

>> 366 フクロウっめ能力の高いし可愛さもいっぱい♪̊̈♪̆̈ これからピーちゃんず意外の鳥さんとの戯れ、動物との戯れYouTubeに載せれたら… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋

• << 416 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠さがとんでもないっす‪w てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!! 恐るべしおっさんの献立‪w 今日はリハビリなんだ♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで リフレッシュしておいでー♪̊̈♪̆̈

No.407 19/08/27 07:54
匿名29 

>> 406 おはよございます。

今日の夕飯の事を書いてはりますが。

朝とお昼は、大丈夫ですか?

• << 409 まぁさん、おはようございます。 朝はホットケーキサンドを食べました。 昼食は、お蕎麦が最後の1発残っていますので、食べきろうと思います。 今、クリニックの前でクリニックが開くのを待っていますが、涼しいですね。

No.408 19/08/27 08:02

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁさん、おはようございます。

おっさん、今日もリハビリです。

おっさんの地域も、午後から雨です。

雨の日が続くようなので、海釣りに行くことが出来ず、面白くなく残念です。

早く、晴天が続いてほしいです。✨🙋

No.409 19/08/27 08:08

>> 407 おはよございます。 今日の夕飯の事を書いてはりますが。 朝とお昼は、大丈夫ですか? まぁさん、おはようございます。

朝はホットケーキサンドを食べました。

昼食は、お蕎麦が最後の1発残っていますので、食べきろうと思います。

今、クリニックの前でクリニックが開くのを待っていますが、涼しいですね。

• << 411 クリニックと言うと時間がまだですよね? 予約制では、ないみたいなので 並ぶのは大変ですよね? 私は、予約制なので 時間はだいたいに行きます。 クリニックの先生は、きちんと話を聞いてもらえますか? お医者さんとのコミニュケーションってほんと大切ですよね。 私は、もう4~5年 お付き合いしているので 新しいお医者さまを探すのは、面倒くさいです。 できるなら女性の先生だと助かりますが。 せっかく病院に行くんだからその時間を有意義に使ってくださいね。 私は、整骨院でのマッサージが一番楽しいです。 後、凄い体が楽になります。

No.410 19/08/27 08:11

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございます。

おっさんです。

本日もよろしくお願いいたします。✨🙋

No.411 19/08/27 08:23
匿名29 

>> 409 まぁさん、おはようございます。 朝はホットケーキサンドを食べました。 昼食は、お蕎麦が最後の1発残っていますので、食べきろうと思… クリニックと言うと時間がまだですよね?

予約制では、ないみたいなので 並ぶのは大変ですよね?

私は、予約制なので 時間はだいたいに行きます。

クリニックの先生は、きちんと話を聞いてもらえますか?

お医者さんとのコミニュケーションってほんと大切ですよね。

私は、もう4~5年 お付き合いしているので 新しいお医者さまを探すのは、面倒くさいです。

できるなら女性の先生だと助かりますが。

せっかく病院に行くんだからその時間を有意義に使ってくださいね。

私は、整骨院でのマッサージが一番楽しいです。

後、凄い体が楽になります。

No.412 19/08/27 08:43

>> 411 おっさんは、クリニックに早めに行って開くのを待っています。

リハビリの予約はできませんが、医師の受診は、2回目以降は予約が出来ます。

整形外科・心療内科の医師とは、通院歴が長いですので、お互いに信頼関係は出来ています。

ドクハラがないクリニックなので、おっさんお気に入りのクリニックです。

おっさんの整形外科のリハビリは、電気治療とマッサージをしてもらえ、整形外科なので痛み止めのお薬を出してもらえるので、整骨院には行かなくなりました。

リハビリの時間待ちの間は、スマホを触りまくっています。✨🙋

• << 414 おっさん おはよう👋😃☀️ございます もうリハビリ始まってるかな❔😊 天気悪いと 通院大変だね😊 帰り気を付けてね😊 おっさんの 朝ご飯女子力高すぎ😊❗ 天気悪いから 楽しみにしてた釣り 行けなくて、残念😣💦⤵️だね。 楽しみは 残しておこう 行ける様になったら 楽しみ倍増😊👍🎵 私昼寝してる間に、おっさん朝早いから おやすみの挨拶済んでるから、 なかなか おやすみの挨拶出来て無いね😭💦⤵️ 病院済んだら おうちでゆっくり🐌💨💨してね😊✌️

No.413 19/08/27 09:05
太陽 ( upr71b )

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊

あまり眠れなかった❔💦

今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥

ブロガーさん 計算してたんだね
計算してたのは、許せないよね
天罰下るよ。

こっちも今日は、曇り☁️
明日ゴミ出しだから 後1日もって欲しい😥
傘☔さして ゴミ袋持つの大変😭💦

コインランドリー 行く時気を付けてね😊

コインランドリーから戻ったら お昼寝する❔😊

今日はお薬回収 午前中に行こうか
午後に行こうか思案中です😅

雨降りだす前に 行って用事済ませちゃおうかな😅

やること無いとまた 寝ちゃいそうだけど😅💦

まぁさんも、疲れた時は横になってね

(*^o^)/\(^-^*)

• << 417 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はお薬回収の日だね♪̊̈♪̆̈ 午前か午後か決まってないみたいだけど秋雨前線の影響でこんなお天気だから気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ、レディースデーの為眠さとそれ以外のことに付きまとわれてます‪w 今日も一日楽しく過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 456 もう、こんな時間なんだね。 起きたら 雨が、ふっていた。 なんてこった。 最近、いろいろ夏の疲れで昼間 寝てます。 起きていると不安な事を思い出しますので寝てます。 のんきな奴です。 生活は、大丈夫でございます。 ブロガーのアイツの事を言ってくれてありがとね。 最初は、アイツは、あまり人を寄せ付けなくて。 私を重いと感じると何度か突き放したよ。ごまかしてたよ。 信頼をツィッターで語ってはったみたい。私、見なかった。 私は、ツィッターをブロックされたけど 娘のブログとは つながってるよ。 全部嫌なら切ればいいのにね。 恨むのは、許してつかぁさい。それをバネにしますから。 話は、変わって誕生日は、9月?おとめ座なの? 私は、おうし座 なんです。 牛のように動かない怠け者なんです。 すんましぇん。 9月に おめでとうメールここにします。

No.414 19/08/27 09:15

>> 412 おっさんは、クリニックに早めに行って開くのを待っています。 リハビリの予約はできませんが、医師の受診は、2回目以降は予約が出来ます。 … おっさん おはよう👋😃☀️ございます

もうリハビリ始まってるかな❔😊

天気悪いと 通院大変だね😊
帰り気を付けてね😊

おっさんの 朝ご飯女子力高すぎ😊❗

天気悪いから 楽しみにしてた釣り
行けなくて、残念😣💦⤵️だね。

楽しみは 残しておこう
行ける様になったら 楽しみ倍増😊👍🎵

私昼寝してる間に、おっさん朝早いから おやすみの挨拶済んでるから、
なかなか おやすみの挨拶出来て無いね😭💦⤵️

病院済んだら おうちでゆっくり🐌💨💨してね😊✌️

• << 421 太陽さん、おはようございます。 リハビリ終わりました。 おっさんは、朝食は毎日ホットケーキサンドを食べています。 今、スーパーの前で開店するのを待っているのですが、だんだんと暑くなってきました。 まだまだ残暑は、ありますね。 風が無ければ暑いです。✨🙋

No.415 19/08/27 09:31
おしゃべり好き 

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠れたのかな?

1週間では終わらないレディースデーだけどあとは終わりに向かい落ち着いてくるはずだから油断せず体調見て過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

他のコミュニケーションも大切にするね♪̊̈♪̆̈

大人のくせに大人になるって難しいけど味噌ラが頑張って大人としての振る舞いが出来るように努めたいと思います…🙇🙇🙇

味噌ラの事いつも気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)

返レス出来ない時は誰でもあるし皆分かってくれる優しい仲間だから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

エラーとかあるし体調に合わせてリアル一番だから無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

歯医者さん了解です♪̊̈♪̆̈

乾燥機も大変な作業だと思うけど頑張ろうね(●´ω`●)

暗いのはまぁじゃなくお天気の方かな♪̊̈♪̆̈

雨は青空の好きなお天気だから喜んでくれてるといいな💖

• << 458 お疲れ様。 いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。 最近、昼間は、眠くて 寝てます。 ちょっと不安な物事が多くてその妄想に取り憑かれてます。 この穏やかな日は、いつまで続くんだろうってね。 味噌ら は、今日もレディースさんかな? まだ、眠いんかな? 眠いのつらいね。 そう思う。 今日は、雨がふる前に 実家に行って 草を抜いてきた。 雨がふると草が増えるんだよね。 仏壇にお花もいけてきたよ。一週間 雨だと ランドリー少し遠くにいくよ。 また、夢に 千葉真一さんの息子が出てきて。ほんと変な夢。 秋雨前線なのか予定がくるうね。

No.416 19/08/27 09:33
おしゃべり好き 

>> 406 味噌ラーメンさん、おはようございます。 今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠さがとんでもないっす‪w

てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!!

恐るべしおっさんの献立‪w

今日はリハビリなんだ♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リフレッシュしておいでー♪̊̈♪̆̈

• << 422 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。 リハビリは、終わりなごやです。✨🙋

No.417 19/08/27 09:37
おしゃべり好き 

>> 413 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊 あまり眠れなかった❔💦 今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥 ブロガーさん … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はお薬回収の日だね♪̊̈♪̆̈

午前か午後か決まってないみたいだけど秋雨前線の影響でこんなお天気だから気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ、レディースデーの為眠さとそれ以外のことに付きまとわれてます‪w

今日も一日楽しく過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.418 19/08/27 09:41
おしゃべり好き 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀匿名68さん🍀ミクルの皆🍀
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

秋雨前線の影響で各地お天気が悪く雨が降ってるところあるみたいだね♪̊̈♪̆̈

喘息の人や古傷がある人は体調に変化があると思うからお薬あれば調整してね♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も外出時ツルツルしてる床や人が持ってる傘に気を付けよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 423 味噌ラーメンさん、おはようございます。 ツルツル床に注意します。✨🙋

No.419 19/08/27 09:43

青間ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞
匿名52さん💞遊び人さん💞
匿名1さん💞豚骨さん💞匿名28さん💞願い人さん💞おっさん💞
匿名430さん💞匿名68さん💞
ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

皆さんのところの天気はどうですか❔

お仕事組さん おうち組さんも
油断しないで、水分とってくださいね😊

お仕事が有ること 食事が出来る事
幸せ🍀✴️🎵ですね

そんな当たり前な事ですが 世間には当たり前でない方もいらっしゃいます。😥

当たり前な事に幸せ🍀を 感じてくださいね😊✌️⤴️

穏やかな 1日を過ごしてくださいね

• << 427 太陽さん、おはようございます。 風がないと蒸し暑いですね。 おっさんの地域は、今日から9月2日まで雨予報ですね。 どうなっとんねんという感じです。 海釣りを好きな時に好きなだけ行きたいです。✨🙋

No.420 19/08/27 09:46
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖

夏の肩こりの原因 冷房の寒暖差にあった

夏は様々な症状が出てくるので悩む人も多いのではないでしょうか。

「夏になると肩こりがひどくなる」「この時期の肩こりは頭痛も伴うのでつらい」という人が増えています。
なぜ夏に肩こりが悪化するのでしょうか?どうしたら改善するのでしょうか?

冷房で寒暖差疲労が蓄積する
「夏の肩こりは、冷房が効いた室内と灼熱の屋外との寒暖差が原因です。体温調節をつかさどる自律神経はバランスを保とうとしますが、その落差は10℃前後もあるため寒暖差疲労を起こし、肩こりや頭痛といった症状が現れるのです」

夏は冷房を使っているため寒暖差疲労が抜けにくく、他の季節の肩こりや頭痛よりひどくなりやすく、人によっては体の冷え、めまい、だるさ、しびれ、食欲不振、下痢などの症状も現れると言います。

今年は東日本・西日本の暑さが尋常ではありません。気温が高くなるほど冷房が効いた室内と寒暖差が激しくなるため、例年以上に寒暖差疲労の患者さんが増えています。
セルフメンテナンスで克服する
夏の肩こりや頭痛に悩んでいる人は、どうしたらよいのでしょうか?

基本はセルフメンテナンスです。今のライフスタイルを少しだけ変えて、体の不調を整えてみてください。

(1)外出から冷房が効いた室内に戻ったら、汗を拭いた後にカーディガンなどを1枚羽織る。

(2)冷房は28℃前後にするか、オフィスなど自分で室温を調節できない場合は、冷え性対策に上着や膝掛けで自衛する。

(3)暑いからといって冷たい飲み物などで体の中から冷やさず、温かい飲み物を摂る。

(4)夏はシャワーですませる人が多いが、ぬるい湯(38〜40℃)に首まで10~15分浸かって体を温めると夜は熟睡できる。

(5)ストレッチ(背伸び、脚、腕、股関節など)を少なくとも1日に1回以上行うことで血流を良くする。特にオフィスワークの方は回数を増やすのが良い。

(6)市販のビタミンB1が効くことがある。漢方薬では、女性なら当帰芍薬散男性なら葛根湯を試してみるといい。

それでも改善されない場合医療機関を受診しましょう!

💖良かったら試してみてね♪̊̈♪̆̈

No.421 19/08/27 09:54

>> 414 おっさん おはよう👋😃☀️ございます もうリハビリ始まってるかな❔😊 天気悪いと 通院大変だね😊 帰り気を付けてね😊 お… 太陽さん、おはようございます。

リハビリ終わりました。

おっさんは、朝食は毎日ホットケーキサンドを食べています。

今、スーパーの前で開店するのを待っているのですが、だんだんと暑くなってきました。

まだまだ残暑は、ありますね。

風が無ければ暑いです。✨🙋

• << 425 おっさん リハビリお疲れ様でした😊 天気 悪いと蒸し暑く感情ますよね😥 今 スーパーなら メニュー変更ありなのかな❔😊 もやしがあるから変更無し❔ もやし傷むの速いからね😥💦 帰り 気を付けてね😊

No.422 19/08/27 09:57

>> 416 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠さがとんでもないっす‪w てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!! 恐るべ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。

リハビリは、終わりなごやです。✨🙋

• << 426 終りなごや 新しいギャグ 出来たね 終りなごや エイエイ、ダァー    (*^ー^)ノ♪

No.423 19/08/27 10:00

>> 418 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

ツルツル床に注意します。✨🙋

No.424 19/08/27 10:19
おしゃべり好き 

>> 423 リハビリ気持ち良かった?

お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

おっさんにはなくてはならないものだからリハビリの先生に感謝だね♪̊̈♪̆̈

夜ご飯の材料まで購入済みとは主夫力も半端ないっす‪w

なごやって所にいるの???

帰り気を付けなね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかったようです。✨🙋

No.425 19/08/27 10:21

>> 421 太陽さん、おはようございます。 リハビリ終わりました。 おっさんは、朝食は毎日ホットケーキサンドを食べています。 今、スー… おっさん リハビリお疲れ様でした😊

天気 悪いと蒸し暑く感情ますよね😥

今 スーパーなら メニュー変更ありなのかな❔😊

もやしがあるから変更無し❔
もやし傷むの速いからね😥💦

帰り 気を付けてね😊

• << 429 今日もモヤシとしいたけハムの野菜炒めを作ります。 野菜炒めで健康な体になります。✨🙋

No.426 19/08/27 10:24

>> 422 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。 リハビリは、終わりなごや… 終りなごや 新しいギャグ

出来たね

終りなごや エイエイ、ダァー

(*^ー^)ノ♪

• << 430 終わりなごやで、エイエイ、ダ~‼ もうひとつおまけにエイエイ、ダ~‼✨🙋

No.427 19/08/27 12:25

>> 419 青間ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名52さん💞遊び人さん💞 匿名1… 太陽さん、おはようございます。

風がないと蒸し暑いですね。

おっさんの地域は、今日から9月2日まで雨予報ですね。

どうなっとんねんという感じです。

海釣りを好きな時に好きなだけ行きたいです。✨🙋

No.428 19/08/27 12:30

>> 424 リハビリ気持ち良かった? お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ おっさんにはなくてはならないものだからリハビリの先生に感謝だね♪̊̈♪̆̈ … 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。

リハビリは、体が全身張っていました。

海釣りのダメージがキツかったようです。✨🙋

• << 436 ググッたんだけど出なかった‪w リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈
  • << 461 王道さん、お疲れ様。 リハビリを終わりゆっくりしてたのかな? 雨の日は、外出ができないので 鬱々しとります。 夏の疲れと 最近、怠慢で眠っております。 よくさぁ。吉永小百合、とか古い感じの人の名前を出しているけど。 私や、太陽ちゃん は わかるけど 味噌ら 青空 他の人は、若いから わからないんやないかなぁ。 おわりなごや 確かになんか聞いた事がある。前は、名前も言葉も覚えていたのに全部忘れてる。 凄いショックであります。 今日は、野菜炒め? トッピングは、なんだぁ。 野菜は、もやし?玉ねぎ、キャベツ? いろいろ入れると楽しいよ。 炒めをごはんにのせるのもいいね。 私も、涼しくなったらするよ。 ホットプレートだから ついつい面倒くさくてね。 少しでも 安い野菜を買っておくといいね。

No.429 19/08/27 12:32

>> 425 おっさん リハビリお疲れ様でした😊 天気 悪いと蒸し暑く感情ますよね😥 今 スーパーなら メニュー変更ありなのかな❔😊 も… 今日もモヤシとしいたけハムの野菜炒めを作ります。

野菜炒めで健康な体になります。✨🙋

No.430 19/08/27 12:35

>> 426 終りなごや 新しいギャグ 出来たね 終りなごや エイエイ、ダァー    (*^ー^)ノ♪ 終わりなごやで、エイエイ、ダ~‼

もうひとつおまけにエイエイ、ダ~‼✨🙋

No.431 19/08/27 12:46

>> 430 おっさん リハビリお疲れ様😊

お昼は済んだかな❔😊

雨降ると 蒸し暑いよね😥💦

釣りは天気回復したら行けるから
無理しない様にね
無理すると、身体に影響するよ😊

おっさんの新ギャグに1つ協力

名古屋の近くに 車に尾張小牧(おわりこまき)ナンバーがあります😊

こっちでは 終わって困った😖💦💦

終わってこまったこまった 舞の海🌊
どう❔😊

• << 437 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w 9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人におもちゃを送るからそれ買いに行ってた♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 465 ありっちゃありだと思います。 終わってこまったこまった 舞の海。 良いと思います。✨🙋

No.432 19/08/27 12:52

青空ちゃん こんにちは👋😃

千葉も雨かな❔😊
雨音で ヒーリング中かな❔😊

ご飯は 食べた❔
ガッツリ食べて お腹いっぱいになって眠くなったら、身体の要求通り寝てね😊

疲れると ネガティブになりやすいからね😊✌️🍀

青空ちゃん何か 趣味ある❔

No.433 19/08/27 12:58
匿名300 

>> 398 ありがとね。 いつまでこんな穏やかな日が続くんだろね。 レディースディ やっぱり眠くなるんだね。お腹とか痛くないといいんだけどね…
お邪魔します

いきなりごめんなさい

本当は例え世界が70億人いても
受け入れてくれる場所は
無いと思います

私も迷惑たくさんかけました

まぁさんは幸せになれると
思います

ここのみんなは
きっと良いことあると
思います

• << 435 迷惑掛けられてないよ💕⤴️ 青空ちゃんが 来てくれるの楽しみにしてるくらいだからね😊🎵
  • << 440 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)     __________  /          / | /_________/   | |    ____   |  | |   |´・ω・`|   |  | |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | |           |  | |   ショボーン     | / |           |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でも味噌ラ今までの人達とは違うからそれだけは忘れないでね💖(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 452 青空、ありがとね。 ほんとは、一人で不安を抱いて生きているの。 いつこの穏やかな日を崩されてしまうのかってね。 病気もあるから今は、のんびりしたいと思っているよ。 そこまで心配してくれるんだね。 見ず知らずの私に声をかけてくれて  嬉しいよ。 青空は、やっと 自分の気持ちを言ってくれたね。 私も、味噌ら も 太陽ちゃん、王道さんも ついてるよ。 大丈夫だから。 ごめんね。 愚痴って。 最近、眠くて 昼も、寝ています。
  • << 466 味噌ラーメンさんのスレは、誰でも受け入れてくれますよ。 活字だけど、ミクルの掲示板は良いところだとおっさんは思います。✨🙋

No.434 19/08/27 13:09

>> 433 受け入れてくれるところない❔❔❔

こうして 青空ちゃん来てくれるの皆待ってるよ😊⤴️🎵
ここは 青空ちゃんが居るからある場所

青空ちゃん居なかったら ここのスレないよ😊⤴️

笑う門に福来るだよ 
笑顔で 毎日過ごそうね
笑う事が、難しい時もあるけど
笑うって 精神衛生にも良いからね😊

精神が健康になれば 自然に笑顔もこほれるよ😊

みんなに 楽しい事ある方が、青空ちゃんも良いでしょう❔😊

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.435 19/08/27 13:11

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 迷惑掛けられてないよ💕⤴️

青空ちゃんが 来てくれるの楽しみにしてるくらいだからね😊🎵

• << 442 ありがとうございます ここは少しの希望です

No.436 19/08/27 14:28
おしゃべり好き 

>> 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかっ… ググッたんだけど出なかった‪w

リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈

• << 438 お帰り😌🎶🏠 買い物 行って来たんだね😊 雨になる前に 病院行ってお薬回収してきたよ😊✴️ お昼マックだったん😊 たまに食べると 美味しいよね😊🎵
  • << 467 知りあいか誰かが言っていました。 有名人が言っていたギャグではなかったと思います。✨🙋

No.437 19/08/27 14:34
おしゃべり好き 

>> 431 おっさん リハビリお疲れ様😊 お昼は済んだかな❔😊 雨降ると 蒸し暑いよね😥💦 釣りは天気回復したら行けるから 無理しな… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w

9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人におもちゃを送るからそれ買いに行ってた♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 439 お兄さん 9月なんだね 私と 同じだ😊✴️ お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊 姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵 子供用の プレゼント決めるの大変だよね😥 でも 探してる時楽しいけどね😊🎵💕

No.438 19/08/27 14:34

>> 436 ググッたんだけど出なかった‪w リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈ お帰り😌🎶🏠

買い物 行って来たんだね😊

雨になる前に 病院行ってお薬回収してきたよ😊✴️

お昼マックだったん😊

たまに食べると 美味しいよね😊🎵

No.439 19/08/27 14:40

>> 437 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w 9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人に… お兄さん 9月なんだね
私と 同じだ😊✴️

お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊

姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵

子供用の プレゼント決めるの大変だよね😥

でも 探してる時楽しいけどね😊🎵💕

• << 441 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖 人への贈り物選んでる時物凄ーーーく幸せな気持ちになる✨ 太陽も同じ誕生日月なんだね(●´ω`●) バースデーカード届くの楽しみだね♪̊̈♪̆̈ 近所に住んでたら太陽のバースデーパーティだ( *´∀`))´ω`)スリスリ    。*◇☆*。   ・*★◎○@。*・ 。◇@★◎◇★。* 。☆◎。*☆◎。*・゜゜    \  ̄ ̄ /     \  /   ∧_∧\/  ( ・∀・)∞  / つ つ△ ~(  ノ  UU

No.440 19/08/27 14:40
おしゃべり好き 

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも味噌ラ今までの人達とは違うからそれだけは忘れないでね💖(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑

No.441 19/08/27 14:47
おしゃべり好き 

>> 439 お兄さん 9月なんだね 私と 同じだ😊✴️ お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊 姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵 … 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖

人への贈り物選んでる時物凄ーーーく幸せな気持ちになる✨

太陽も同じ誕生日月なんだね(●´ω`●)

バースデーカード届くの楽しみだね♪̊̈♪̆̈

近所に住んでたら太陽のバースデーパーティだ( *´∀`))´ω`)スリスリ

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

• << 444 バースデーパーティー ありがとー😆💕✨ お祝いしてもらえるのは 嬉しいね バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮   (*^ー^)ノ♪

No.442 19/08/27 15:00
匿名300 

>> 435 迷惑掛けられてないよ💕⤴️ 青空ちゃんが 来てくれるの楽しみにしてるくらいだからね😊🎵
ありがとうございます

ここは少しの希望です

No.443 19/08/27 15:08

>> 442 少しの希望 う~ん
ちょっと寂しいな😥💦

ここには 優しいお姉さんも居る
ジェントルマンの匿名52さんも居る
力強い ライデンさんも居る
ひょうきんな でーひーさんも居る
母も二人居る
父の様なおっさんも みんな居るよ😊🎵

青空ちゃんの 傍には大勢の人が居るからね😊🎵✴️

安心できるでしょう❔😊

みんな 青空ちゃんの事気にかけてるよ

No.444 19/08/27 15:11

>> 441 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖 人への贈り物選んでる時物凄ーー… バースデーパーティー

ありがとー😆💕✨

お祝いしてもらえるのは 嬉しいね

バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮

(*^ー^)ノ♪

• << 447 太陽バースデーにあげるとしたら何あげようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん ミクルファミリー全員からの一言お手紙とハーバリウムやブリザードフラワーの本( *´∀`))´ω`)スリスリ それと味噌ラのハグ‪w‪w 皆でワイワイ楽しく手作りするホームパーティタイプもありだし屋内のバーベキュー場とかでお魚焼いたりお肉焼いたりも楽しいね♪̊̈♪̆̈ 妄想が止まらない‪w でも楽しい(●´ω`●)

No.445 19/08/27 15:25
匿名300 

>> 440 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)     __________  /        …
ごめんなさい

ありがとうございます

次は植物になりたいです笑

• << 449 植物?‪w いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい? 味噌ラは青空にいいかなって思った植物で選んだのは…。 💖【睡蓮】💖 土に根を下ろし生きる植物もいいかと思ったけど♪̊̈♪̆̈ ✨Water lily✨ 睡蓮 ✨ 夏、水面にエキゾチックな雰囲気を漂わせる花を浮かべるスイレン。 印象派の画家クロード・モネも愛したスイレンの花。 睡蓮(スイレン)の花言葉と由来 スイレンの花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。 朝に花を開き、夕方に花を閉じるスイレンは古代エジプトの太陽のシンボルとされました。「信仰」の花言葉もこれにちなむといわれます。 「清純な心」の花言葉は、野生のスイレンの多くが白い花であることに由来します。 スイレンの英語の花言葉は「purity of heart(清らかな心)」です。 💖とっても可愛いお花だよね✨ 青空がもっともっと元気いっぱいになったら睡蓮💖って名前にするのも可愛いね♪̊̈♪̆̈ 因みに味噌ラが植物で生きるとしたらパンジーでもチューリップでもなんでもいい‪かな‪w 自然に優しくどこへでも飛んでいけるからタンポポにしよっかな♪̊̈♪̆̈ 綿で飛んで行けるじゃん?‪w どう?|´-`)チラッ
  • << 469 おっさんは、海底の貝になりたいです。✨🙋

No.446 19/08/27 15:32

>> 445 ごめんなさいは 要らないよ😊✴️

コメントに 笑が入ったの初めて🔰だね😊

青空ちゃん そういうユニークさもあるんだから どんどん自分を出して
行ける様になると良いね😊⤴️🎵

No.447 19/08/27 15:47
おしゃべり好き 

>> 444 バースデーパーティー ありがとー😆💕✨ お祝いしてもらえるのは 嬉しいね バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮   … 太陽バースデーにあげるとしたら何あげようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

ミクルファミリー全員からの一言お手紙とハーバリウムやブリザードフラワーの本( *´∀`))´ω`)スリスリ

それと味噌ラのハグ‪w‪w

皆でワイワイ楽しく手作りするホームパーティタイプもありだし屋内のバーベキュー場とかでお魚焼いたりお肉焼いたりも楽しいね♪̊̈♪̆̈

妄想が止まらない‪w

でも楽しい(●´ω`●)

No.448 19/08/27 15:57

>> 447 本も嬉しい 味噌ラちゃんのハグも嬉しい😃💕

バーベキュー 大勢でやると盛り上がるよね

魚🐟はおっさん担当😊⤴️
いろんな種類の魚🐟準備してもらえそう😊⤴️✌️

それにお肉 おっさんに欠かせない
ハム ベーコン ソーセージ
誕生日とか関係なく みんな集まれたら楽しそうだね😃✌️😭

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 450 (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 3連発‪w 味噌ラはビール飲む担当😁じゃなくて太陽のお側役w←なんだそれ‪ おっさんは100%お魚担当‪w 青空、まぁ果物担当🍊🍇🍓🍒🍑 雨傘、名無しさん、スイーツ担当🍦🍨🍧 豚骨にはお菓子担当🍬🍭 ライデンは美味しいお野菜担当🍆🍅🌽 でーひーや匿名52さんはお肉担当🍖 それ以外の最近来てないファミリーは罰として味噌ラと楽しく遊ぶ担当‪w←これ一番大変‪w‪w

No.449 19/08/27 15:59
おしゃべり好き 

>> 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑 植物?‪w

いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい?

味噌ラは青空にいいかなって思った植物で選んだのは…。

💖【睡蓮】💖

土に根を下ろし生きる植物もいいかと思ったけど♪̊̈♪̆̈

✨Water lily✨ 睡蓮 ✨

夏、水面にエキゾチックな雰囲気を漂わせる花を浮かべるスイレン。

印象派の画家クロード・モネも愛したスイレンの花。

睡蓮(スイレン)の花言葉と由来

スイレンの花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。

朝に花を開き、夕方に花を閉じるスイレンは古代エジプトの太陽のシンボルとされました。「信仰」の花言葉もこれにちなむといわれます。

「清純な心」の花言葉は、野生のスイレンの多くが白い花であることに由来します。

スイレンの英語の花言葉は「purity of heart(清らかな心)」です。

💖とっても可愛いお花だよね✨

青空がもっともっと元気いっぱいになったら睡蓮💖って名前にするのも可愛いね♪̊̈♪̆̈

因みに味噌ラが植物で生きるとしたらパンジーでもチューリップでもなんでもいい‪かな‪w

自然に優しくどこへでも飛んでいけるからタンポポにしよっかな♪̊̈♪̆̈

綿で飛んで行けるじゃん?‪w

どう?|´-`)チラッ

• << 451 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね 私は 蓮の花を連想したよ 泥の中でも 美しい花を咲かせる花 辛くても 純粋な気持ちを持ってる 青空ちゃんに 似てると思った😊⤴️    (^o^)/

No.450 19/08/27 16:11
おしゃべり好き 

>> 448 本も嬉しい 味噌ラちゃんのハグも嬉しい😃💕 バーベキュー 大勢でやると盛り上がるよね 魚🐟はおっさん担当😊⤴️ いろんな種… (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

3連発‪w

味噌ラはビール飲む担当😁じゃなくて太陽のお側役w←なんだそれ‪

おっさんは100%お魚担当‪w

青空、まぁ果物担当🍊🍇🍓🍒🍑

雨傘、名無しさん、スイーツ担当🍦🍨🍧

豚骨にはお菓子担当🍬🍭

ライデンは美味しいお野菜担当🍆🍅🌽

でーひーや匿名52さんはお肉担当🍖

それ以外の最近来てないファミリーは罰として味噌ラと楽しく遊ぶ担当‪w←これ一番大変‪w‪w

• << 453 この 担当良いね (^o^)/ 焼いてもらうのは やっぱり男性陣で 女性は 焼き上がるの待って食べる係 最高だね😊 お菓子 果物 おしゃべり止まらないね😅    (*^o^)/\(^-^*) これ見た 男性陣 勝手な事言ってるって呆れてるよ😅💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧