注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4500 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/08/24 10:45
おしゃべり好き 

>> 141 みなさま おはようございます。 今日は、お天気です。 何しょか思案中です、 青空 元気にしてる?きちんとたべてね。 … こっちも晴れてるよ♪̊̈♪̆̈

今日は7時からお出かけだからそれまでお家のことしっかりやろうと思いまーす♪̊̈♪̆̈

まぁはゆっくり出来そう?

こちらこそいつも来てくれて気遣ってくれて本当にありがとう(≧ω≦)

最近来れてない人もリアルで楽しく生活出来てるといいなー♪̊̈♪̆̈

疲れた時、辛い時、味噌ラの所帰ってきて愚痴でもいいし楽しかったお話でもいいし味噌ラパワー充電してまたリアルに戻ってほしい💖

またいつか来てくれることを信じて味噌ラ待とうと思う♪̊̈♪̆̈

もちろんマジなまぁもよく笑うまぁも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.152 19/08/24 10:49
太陽 ( upr71b )

>> 146 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈ たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になっ… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️  

久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの
ピクニック 笑えるね

夢って 普通にはあり得ない状況になるからね 面白いね😊

今日は 夕方からお出掛けだったよね
楽しんでおいでね😊

帰りは 気を付けてね😊

私は まだしないけど後で 明日の
サマフェスに行くから またカラーリングしようと思ってるよ😊

• << 156 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) おっさんがお魚情報教えてくれるから出てきたのかな‪w 相方は出張から日曜日に帰ってくるからのんびり家事しながら遅めにお風呂入って出かけようと思う♪̊̈♪̆̈ 明日サマフェスなんだね💖  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ まだ暑いし気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日のためのカラーリングと思うと苦じゃないよね‪w

No.153 19/08/24 10:52
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名51さん✨匿名52さん✨遊び人さん✨匿名1さん✨豚骨✨匿名28さん✨願い人✨おっさん✨匿名430さん✨匿名68さん✨ミクルの皆✨

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は久しぶりに夢を見てたくさんの人とピクニック行っててお弁当開けたらサンドイッチとか入ってると思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報多めだからかなって起きて笑った‪w

最近皆は面白い夢とか見た?

何かあれば教えてね♪̊̈♪̆̈

忙しい毎日を送ってると思うけど体調崩していませんか?

うちのスレは頑張り屋さんが多く心配性の味噌ラは少し心配しています|´-`)チラッ

頑張る時は頑張る、休憩する時は休憩しまくるをモットーに自分のガス抜きをしながら過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでは♪̊̈♪̆̈

お仕事組💖お家組💖今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.154 19/08/24 10:57
匿名68 

>> 148 YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 美人さんなん… 名前じゃないお

おやすみなさい
が変化して
夜の挨拶は
おやすみ野菜か
おなすび野菜に
してるんだよ😸

ビビちゃんも白いけど
味噌ラさんも肌白い😃

皆さん
野菜食べてお

,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;: o🥒🍆🍅🌽o
  ゛’ー—‐’””

• << 157 名前じゃないのね‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 匿名68さんのおやすみの挨拶聞いといて良かった‪w これからは大丈夫そう♪̊̈♪̆̈ 可愛いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 因みに味噌ラ白くないよ‪w 加工アプリで白くなってるはずなのとプールに行ったから今は尚更ね♪̊̈♪̆̈ ビビがより綺麗に見えるよう細工したらあーなりました‪w (。>ㅅ<。)💦sorry…
  • << 169 68さん、こんにちはー。 おっさん便秘ぎみなので、お野菜食べるように心がけます。✨🙋

No.155 19/08/24 10:58
匿名29 

>> 144 まぁさん、おはようございます。 おっさんの地域は、雨が降り始めました。 リハビリが終わり買い物の後、家に帰るまでの間に雨に濡れそ… おはようございます。

こちらは、曇り空です。

市内は、降ってるんですね。
雨は、涼しくて嬉しいんですが、洗濯物を干すのに困りますよね。

こまどり姉妹を知っているとは、恐れいりました。

パチパチパンチ ありましたね。
島木譲二さんなくなられたんですね。

昔 メル友さんだった東北の方、パチパチパンチや貼りせんしってはりました。
人気やったんですね。

昔、難波の場所で吉本興業の芸人さんにあった事がありました。

百貨店でも、関西の俳優さんがエスカレーターの目の前にのっていたとか。

菅原文太さんも、近くの商店街を選挙の応援をされていて手をふられていたのを見ました。

びっくりしましたよ。

いくよ くるよちゃんも あるリハーサルの時に見ました。

全部 昔ですが 懐かしいです。

市内の友人は、お母さんが亡くなるだいぶ前に漫才とかを見に行ってました。

今も、漫才とか楽しいのは好きみたいです。

おもしろいですか?

楽しい事をしないといけないんですが、最近、怠慢生活してます。

• << 171 まぁさん、こんにちはー。 雨は直ぐに止んでしまいました。 なんばに行くと、吉本の芸人さんがチラホラ歩いていますね。 松竹の芸人さんも観たことがありますよ。 漫才は、おっさん好きですよ。 Mー1グランプリは毎年観ていますね。 おっさんは2回、大阪市長松井さん(維新の会代表)を近所で観ました。 島木譲二さんも、姫路で観たことがあります。 オーラが出ており、お洒落な服装をしていました。✨🙋

No.156 19/08/24 11:00
おしゃべり好き 

>> 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの ピクニック 笑えるね 夢って 普通にはあり得ない状況に… 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

おっさんがお魚情報教えてくれるから出てきたのかな‪w

相方は出張から日曜日に帰ってくるからのんびり家事しながら遅めにお風呂入って出かけようと思う♪̊̈♪̆̈

明日サマフェスなんだね💖

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

まだ暑いし気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日のためのカラーリングと思うと苦じゃないよね‪w

• << 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️

No.157 19/08/24 11:05
おしゃべり好き 

>> 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビち… 名前じゃないのね‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

匿名68さんのおやすみの挨拶聞いといて良かった‪w

これからは大丈夫そう♪̊̈♪̆̈

可愛いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに味噌ラ白くないよ‪w

加工アプリで白くなってるはずなのとプールに行ったから今は尚更ね♪̊̈♪̆̈

ビビがより綺麗に見えるよう細工したらあーなりました‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.158 19/08/24 11:08
匿名51 

>> 61 スレ主の味噌ラです♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\ … 味噌さん、おはよう。
今日は、雨が降ってないけど雲です。
横浜は、暑いでしょ。熱中症にはかかってないですか?

No.159 19/08/24 11:16
おしゃべり好き 

>> 158 匿名430さん♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

呼び名はこれでいいのかな?

味噌ラお家で過ごすことが多いので熱中症にならないよう注意してるよ♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

ミクルエラーの件?バグってる件は大丈夫そう?

北海道は学生の時家族で旅行に行った大事な思い出のある場所💖

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.160 19/08/24 11:17
匿名29 

>> 145 まぁさん 更新来年なら 娘さんの名前で まぁさんのために借りるって 頼めないの❔ 叔母も年齢行ってるから そうしてるよ😊 大学… ありがとね。

今は、マンションも保証会社に入ってもらってる。一応 更新は、大丈夫だよ。

連絡先は、娘になってるけど。

また、聞いてみるわ。娘たちは、京都にしばらく住む予定やからあう機会も多くなるね。

助かるわぁ。携帯会社につとめていたので やってもらえる。

が。

どうなるかわからないけどね。

娘の友達もこちらやから娘もストレス発散できると思うよ。

私、一人カラオケしてたけど最近いってないけど 娘の友達 めちゃくちゃ
うまいの。
また、機会があって 聞けたら幸せ。

友達ね。
2人とも年上だから。で、2人とも友人がたくさんいる。好奇心も強い。
だから 性格とかがあわないんだよ。

私は、優しいから?いつも聞き役だよ。

誘うと 用事がある で 終わるから 誘わない。
つかず離れずにしてるよ。

私は、狭く深くだからね。

まっ、一人でも、声をかけられると話してるしね。
一人の方が今は、気楽かな。

太陽ちゃん、今日は、昼寝する?
どこかへ行くのかな?

私は、用事 終わるとご飯食べて落ち着いたら どうしょうか考えてるよ。

最近、怠慢ちゃんが居座っているからなぁんもやる気がないです。

• << 163 まぁさんだけじゃないよ😅💦 私も グータラしてお昼考えるのも面倒だから 買い物も面倒だし で デリバリーしたよ😅💦💦 昼寝は、とりあえずだけど今のところないかもです😊 カラーリングして お風呂入ると、結構時間かかるから😵

No.161 19/08/24 11:18
匿名51 

>> 62 匿名430さん とんでもないです😊 ちゃんと 届きましたよ😊 北海道はどしゃ降りなんですね 買い物も 大変ですね😥 … 太陽さん。おはよう
北海道のイメージ良くないですね。
ちょっと悲しい😢です。
ちなみに私は釧路ですけど、駅前なんてシャッターが降りてがらんとしてますよ。

• << 164 51番さん こんにちは👋😃 51番さんも 北海道なんですね😊 釧路 そんなに寂しくなってしまってるんですか❔ 北海道に行ったことがなくて、北海道と聞くと 松山千春をイメージします。 前に離陸✈️が遅れてると 乗客が騒いだ時に 松山千春も同乗していた時に テレホンマイクで 機内ライブした話を聞いて✨😆👂凄いと思いました😊 正に 神対応じゃないですか❔ 後 北海道は雪まつりがありますよね😊 寒がりだけど 1度行ってみたいと 思ってますよ😊 時計台も有名ですよね😊 ラベンダー畑もありますね😊 冬はヤッパリ 蟹ですね😊 海鮮料理 美味しいんでしょうね😊 羨ましいです😊 お土産だと 白い恋人 想像してます😅

No.162 19/08/24 11:20
おしゃべり好き 

青空♪̊̈♪̆̈

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

千葉は晴れてますかー?

横浜は晴れのち曇り33度まであがるって♪̊̈♪̆̈

新しいお友達匿名68さんに言われて思ったこと書きまーす♪̊̈♪̆̈

青空は色白い?

味噌ラはオーソドックスな黄色人種です‪w

うちの男子and女子で色白の羨ましい人居ますかー?

分けてくださーい‪w‪w

No.163 19/08/24 11:38

>> 160 ありがとね。 今は、マンションも保証会社に入ってもらってる。一応 更新は、大丈夫だよ。 連絡先は、娘になってるけど。 また… まぁさんだけじゃないよ😅💦

私も グータラしてお昼考えるのも面倒だから 買い物も面倒だし で デリバリーしたよ😅💦💦

昼寝は、とりあえずだけど今のところないかもです😊

カラーリングして お風呂入ると、結構時間かかるから😵

No.164 19/08/24 11:52

>> 161 太陽さん。おはよう 北海道のイメージ良くないですね。 ちょっと悲しい😢です。 ちなみに私は釧路ですけど、駅前なんてシャッターが降りてが… 51番さん こんにちは👋😃

51番さんも 北海道なんですね😊

釧路 そんなに寂しくなってしまってるんですか❔

北海道に行ったことがなくて、北海道と聞くと 松山千春をイメージします。

前に離陸✈️が遅れてると 乗客が騒いだ時に 松山千春も同乗していた時に
テレホンマイクで 機内ライブした話を聞いて✨😆👂凄いと思いました😊
正に 神対応じゃないですか❔

後 北海道は雪まつりがありますよね😊

寒がりだけど 1度行ってみたいと
思ってますよ😊

時計台も有名ですよね😊
ラベンダー畑もありますね😊

冬はヤッパリ 蟹ですね😊

海鮮料理 美味しいんでしょうね😊
羨ましいです😊

お土産だと 白い恋人 想像してます😅

No.165 19/08/24 12:19

>> 156 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) おっさんがお… 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨

楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊

誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️

• << 170 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照) オシャレして行く場所作ると楽しいよね♪̊̈♪̆̈
  • << 187 お疲れ様。 太陽ちゃんは、 明日、バザールがあるの? みんな喜ばれるかな? 誰がくるかわからないんですね。 カラーをしてもらいに行くんですね。 もう 終わったかな? お昼寝しなくて大丈夫? 明日、大変やと思うけど頑張ってね。 私は、カラー自分でします。 最近は、白髪のを使ってます。 安くでやってくれるお店ができたので一度いくか思案中です。 今日は、一時間 眠ったのに しんどいです。市販の粉薬 のんだの効いているかも。 夏に体調がおかしかったので歯茎がまた、変です。 月末に歯医者に行きますが。体調がおかしいと必ず歯茎にでます。 情けないなぁ。 明日 頑張ってね。

No.166 19/08/24 12:22
王道 ( IVf51b )

>> 149 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  … 冷蔵庫にキンキンに冷えたデカビタCがあるので、飲みたくなったので、早速飲んでいます。

明日は海釣りに行き、エンジョイをします。✨🙋

No.167 19/08/24 12:27

>> 150 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ 季節の変わり目感じるって四… 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。

四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋

• << 172 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈ ご褒美(●´ω`●)ご褒美(●´ω`●) 明日は海釣りなんだ! 気を付けて楽しんでおいで♪̊̈♪̆̈ ご飯は食べたかーい?|´-`)チラッ

No.168 19/08/24 12:32

>> 167 おっさん リハビリお疲れ様でした😊

ご褒美のデカビタCの味は、格別でしたね😊

明日 大漁だと良いですね😊

季節の変わり目ですね😊
日も短くなりましたしね😊

これから過ごしやすくなりますね😊⤴️

明日は 釣り日和だと良いですね😊

• << 173 明日は晴れなので、海釣りに行くことにしました。 体の調子もマシなので、楽しんできます。 今朝は秋のような涼しさを感じました。 編み戸で眠れる季節になってくると思います。✨🙋

No.169 19/08/24 12:50

>> 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビち… 68さん、こんにちはー。

おっさん便秘ぎみなので、お野菜食べるように心がけます。✨🙋

• << 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |🥔🌰🍠🥒/     ̄ ̄ ̄ ̄  

No.170 19/08/24 13:05
おしゃべり好き 

>> 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️ 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照)

オシャレして行く場所作ると楽しいよね♪̊̈♪̆̈

• << 178 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑) 家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし 仕事で家に来ることも有るから 初恋のドキドキ ワクワクは、ないよ😭 あれば たのしいんだろうね😊✴️ 奥さんとは、地活一緒にやってるからね😊

No.171 19/08/24 13:06

>> 155 おはようございます。 こちらは、曇り空です。 市内は、降ってるんですね。 雨は、涼しくて嬉しいんですが、洗濯物を干すのに困りま… まぁさん、こんにちはー。

雨は直ぐに止んでしまいました。

なんばに行くと、吉本の芸人さんがチラホラ歩いていますね。

松竹の芸人さんも観たことがありますよ。

漫才は、おっさん好きですよ。

Mー1グランプリは毎年観ていますね。

おっさんは2回、大阪市長松井さん(維新の会代表)を近所で観ました。

島木譲二さんも、姫路で観たことがあります。

オーラが出ており、お洒落な服装をしていました。✨🙋

No.172 19/08/24 13:12
おしゃべり好き 

>> 167 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。 四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈

ご褒美(●´ω`●)ご褒美(●´ω`●)

明日は海釣りなんだ!

気を付けて楽しんでおいで♪̊̈♪̆̈

ご飯は食べたかーい?|´-`)チラッ

• << 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋

No.173 19/08/24 13:14

>> 168 おっさん リハビリお疲れ様でした😊 ご褒美のデカビタCの味は、格別でしたね😊 明日 大漁だと良いですね😊 季節の変わり目で… 明日は晴れなので、海釣りに行くことにしました。

体の調子もマシなので、楽しんできます。

今朝は秋のような涼しさを感じました。

編み戸で眠れる季節になってくると思います。✨🙋

No.174 19/08/24 13:18

>> 172 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈ ご褒美(●´ω`●)ご褒美(… リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。

久しぶりの焼き肉です。✨🙋

• << 176 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨ 毎日めんどくさいけどご飯考えるのも楽しいよね(●´ω`●)
  • << 186 王道さん。 大阪は、おもしろいです。 普通に芸人さんたちが歩いているなんて思いませんもんね。 橋下徹さんも選挙演説、自民党なども来ていたかもしれませんね。 辻元清美さんが応援演説していてテレビと同じだと思ってました。 不思議ですね。 牛肉キムチ丼?ボリュームがありそうですね。体力がつきそう。 豚とキムチならヘルシーで身体にも良いですね。 食べる物は、私も気をつけています。 今は、豆苗、ネギ、レタス、豆腐、キャベツ、トマト、豆類です。 男性では、これは、もたない思います。 百均があってレトルト系でおいなりさんを作ってあり、後は、ご飯をいれて完全。ってのがありたまに使います。 秋が本格化してくれば、プレートを使い料理します。 ガス危ないのでつけてないんです。 炊飯器とプレートと電機ポットだけです。 まっ、なんとかやってます。

No.175 19/08/24 13:20
匿名68 

>> 169 68さん、こんにちはー。 おっさん便秘ぎみなので、お野菜食べるように心がけます。✨🙋 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸

お野菜送っときますねー😺

______
  /🍆🍅🌽🥕 /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |🥔🌰🍠🥒/
    ̄ ̄ ̄ ̄

• << 177 匿名68さん♪̊̈♪̆̈ ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 野菜の差し入れありがとう(≧ω≦) その新鮮な野菜でバーニャカウダにでもしよっかな♪̊̈♪̆̈ 野菜パーティ( *´∀`))´ω`)スリスリ     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
  • << 179 68さん、レスをして頂きありがとうございます。 トマトは、美味しいですよね。 この間、黄色いプチトマトを初めて食べました。 ナスとトウモロコシを今年食べていないので、美味しく頂きます。 お野菜ありがとうございます。✨🙋

No.176 19/08/24 13:42
おしゃべり好き 

>> 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨

毎日めんどくさいけどご飯考えるのも楽しいよね(●´ω`●)

• << 181 久しぶりに焼き肉キムチ丼を食べました。 焼き肉は美味しいけど、食べ続けると恐ろしい糖尿病になりますので、またしばらくは、ハム・ベーコン・ウィンナーの生活に戻します。 味噌ラーメンさんも、焼き肉キムチ丼は美味しかったので、お肉の安い時に食べると美味しいし元気が出ると思いますよ。✨🙋

No.177 19/08/24 13:45
おしゃべり好き 

>> 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄… 匿名68さん♪̊̈♪̆̈

____
\::::::|
 ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

野菜の差し入れありがとう(≧ω≦)

その新鮮な野菜でバーニャカウダにでもしよっかな♪̊̈♪̆̈

野菜パーティ( *´∀`))´ω`)スリスリ

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.178 19/08/24 13:58

>> 170 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照) オシャレして行く場所作ると楽しいよね… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑)

家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし 仕事で家に来ることも有るから 初恋のドキドキ ワクワクは、ないよ😭

あれば たのしいんだろうね😊✴️

奥さんとは、地活一緒にやってるからね😊

• << 180 こんにちは(*´ω`*)ノ)) だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈ 誰がどこに居るか分からないワクワク‪w 母校に行くのはどれくらいぶり?

No.179 19/08/24 14:01

>> 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄… 68さん、レスをして頂きありがとうございます。

トマトは、美味しいですよね。

この間、黄色いプチトマトを初めて食べました。

ナスとトウモロコシを今年食べていないので、美味しく頂きます。

お野菜ありがとうございます。✨🙋

No.180 19/08/24 14:06
おしゃべり好き 

>> 178 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑) 家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし … こんにちは(*´ω`*)ノ))

だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈

誰がどこに居るか分からないワクワク‪w

母校に行くのはどれくらいぶり?

• << 183 私は 卒業して一度も行って無いんだ💦😭 同窓会の予定が有るらしいけど、それもなかなか準備が進まないみたい😭 幹事が のんびりみたい😅 代わりに あんたがすれば良いじゃんって言ったら 決まってるから横から手出し出来ないって 確かにそうだよね😊 だから まだ先になる可能性あるかもって思ってる状態。。。😂

No.181 19/08/24 14:10

>> 176 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨ 毎日めんどく… 久しぶりに焼き肉キムチ丼を食べました。

焼き肉は美味しいけど、食べ続けると恐ろしい糖尿病になりますので、またしばらくは、ハム・ベーコン・ウィンナーの生活に戻します。

味噌ラーメンさんも、焼き肉キムチ丼は美味しかったので、お肉の安い時に食べると美味しいし元気が出ると思いますよ。✨🙋

No.182 19/08/24 14:20
おしゃべり好き 

>> 181 ありがとう(≧ω≦)

焼き肉キムチ丼今度やってみるね♪̊̈♪̆̈

キムチは乳酸菌が豊富な発酵食品だから身体にいいしナイス判断♪̊̈♪̆̈

美味しくて身体にいいなんて最高だよね♪̊̈♪̆̈

リハビリ後だけど疲れてない?

• << 185 珍しくさっきまで寝ていました。 眠くて 眠くて。 たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。 あっ 一応 軽く 夢判断の説明を書いておきます。 魚 (豊さや生命力、性的エネルギーを表します。また、無意識の感情や自分の心の奥を探ろうとする気持ち。を示します。) 夢判断の本をブックオフで何冊かやすくかって私も、気になる夢を解いてます。 夢は、深層心理とか奥に隠されたものがありますね。 アイツもよく転機に夢を見てこうだったとか不思議がってましたが、そこには、私が存在する意味がなかったです。ブログも私が一つもなかったです。いまだに男性不信です。 なんてね。 話は、変わって 夜 外出するのですか?気をつけていってきてね。 写メールにマンションからの風景とかがあり都会だなって思っています。 いつも ありがとね。 私もどこへ買い物にいくか思案中。
  • << 203 薬の副作用があるけど、大丈夫ですよ。✨🙋

No.183 19/08/24 14:52

>> 180 こんにちは(*´ω`*)ノ)) だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈ 誰がどこに居るか分からないワクワク‪w … 私は 卒業して一度も行って無いんだ💦😭

同窓会の予定が有るらしいけど、それもなかなか準備が進まないみたい😭

幹事が のんびりみたい😅

代わりに あんたがすれば良いじゃんって言ったら 決まってるから横から手出し出来ないって 確かにそうだよね😊

だから まだ先になる可能性あるかもって思ってる状態。。。😂

No.184 19/08/24 15:06
おしゃべり好き 

>> 183 卒業した以来行ってないなら尚更楽しいね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは小学校なんかは卒業してすぐ行っちゃった‪w

小三と小四の時結構入院してて旧校舎からプレハブになり新校舎完成で六年間通ったけど淋しかったんだろうね‪w‪w

中学に入ったら学区外で一人も知り合いが居ない中での学校生活始まったけど楽しかったな(●´ω`●)

• << 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばかりだった。😥 で 休み時間も 1人座ってると なんか 取り澄ましたイメージだったと、良く言われてた😂

No.185 19/08/24 15:14
匿名29 

>> 182 ありがとう(≧ω≦) 焼き肉キムチ丼今度やってみるね♪̊̈♪̆̈ キムチは乳酸菌が豊富な発酵食品だから身体にいいしナイス判断♪̊… 珍しくさっきまで寝ていました。

眠くて 眠くて。

たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。

あっ 一応 軽く 夢判断の説明を書いておきます。

魚 (豊さや生命力、性的エネルギーを表します。また、無意識の感情や自分の心の奥を探ろうとする気持ち。を示します。)

夢判断の本をブックオフで何冊かやすくかって私も、気になる夢を解いてます。

夢は、深層心理とか奥に隠されたものがありますね。

アイツもよく転機に夢を見てこうだったとか不思議がってましたが、そこには、私が存在する意味がなかったです。ブログも私が一つもなかったです。いまだに男性不信です。

なんてね。

話は、変わって 夜 外出するのですか?気をつけていってきてね。

写メールにマンションからの風景とかがあり都会だなって思っています。

いつも ありがとね。

私もどこへ買い物にいくか思案中。

• << 189 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お眠の時は寝ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは昨日レディースデーが始まった為腹痛と眠さは爆発してる‪w 疲れてたのもあるけど昨日は早く寝て遅くまで寝てた😅 その夢判断? 当たってるのかも(●´ω`●) これからは男性不信が無くなるかもしれないし楽しみに生きよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ、ピーちゃんず邸、都会ではないけど駅前で目の前に二つ駅があるから電車の音はそっちこっちする‪w まぁもお買い物気を付けてね♪̊̈♪̆̈ いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

No.186 19/08/24 15:28
匿名29 

>> 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋 王道さん。

大阪は、おもしろいです。
普通に芸人さんたちが歩いているなんて思いませんもんね。

橋下徹さんも選挙演説、自民党なども来ていたかもしれませんね。

辻元清美さんが応援演説していてテレビと同じだと思ってました。

不思議ですね。

牛肉キムチ丼?ボリュームがありそうですね。体力がつきそう。

豚とキムチならヘルシーで身体にも良いですね。

食べる物は、私も気をつけています。

今は、豆苗、ネギ、レタス、豆腐、キャベツ、トマト、豆類です。

男性では、これは、もたない思います。
百均があってレトルト系でおいなりさんを作ってあり、後は、ご飯をいれて完全。ってのがありたまに使います。

秋が本格化してくれば、プレートを使い料理します。

ガス危ないのでつけてないんです。

炊飯器とプレートと電機ポットだけです。

まっ、なんとかやってます。

• << 205 東京都知事小池さんや、橋下元知事、れいわ新撰組の山本太郎さんも家の近所で観ましたよ。 豚キムチ丼、美味しそうですね。 疲れている時は、豚キムチがいいと思います。 おっさんの家は元々、ガスで調理ができないので、まぁさんと同じように全てプレートで調理をしていますね。 クッキングシートをプレートに敷いて魚を焼いたりしています。✨🙋

No.187 19/08/24 15:37
匿名29 

>> 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️ お疲れ様。

太陽ちゃんは、
明日、バザールがあるの?
みんな喜ばれるかな?
誰がくるかわからないんですね。

カラーをしてもらいに行くんですね。
もう 終わったかな?

お昼寝しなくて大丈夫?
明日、大変やと思うけど頑張ってね。

私は、カラー自分でします。
最近は、白髪のを使ってます。
安くでやってくれるお店ができたので一度いくか思案中です。

今日は、一時間 眠ったのに しんどいです。市販の粉薬 のんだの効いているかも。

夏に体調がおかしかったので歯茎がまた、変です。
月末に歯医者に行きますが。体調がおかしいと必ず歯茎にでます。

情けないなぁ。

明日 頑張ってね。

• << 190 まぁさん こんにちは👋😃 バザーではなくて サマーフェスティバルがあります それに 誘われたので行く事にしました😊 髪は ハイペースで染めるので、毎回美容室はきついので、自分で染めてます。😂 市販のカラー剤は強いので、根元だけやってますよ😊 最近 髪の痛み方酷いので ヘアパックは欠かせないです😂
  • << 192 まぁさん まだ疲れがとれきれて無いみたいだね😥 昼寝しても ふらつくの❔ 薬が 残ってるのかな❓ 出かけるなら 気を付けてね😊

No.188 19/08/24 15:38

>> 184 卒業した以来行ってないなら尚更楽しいね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは小学校なんかは卒業してすぐ行っちゃった‪w 小三と小四の時結構入院し… 学区外だと 最新不安じゃなかった❔

私 高校がそうだった😅

エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばかりだった。😥

で 休み時間も 1人座ってると
なんか 取り澄ましたイメージだったと、良く言われてた😂

• << 191 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈ 不安も多少あったと思うけど楽しみの方が大きかったかな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ人間が好きすぎて‪w 同じ小学校の皆と会う時は余計に楽しかったしね♪̊̈♪̆̈ たくさんお友達が出来るって能天気に喜んでた‪w
  • << 200 ごめん。ごめん。 サマーフェスティバルに誘われたんだね。 楽しんできてね。 高校、違う区域と言うか違ったんやね。 私は、頭が悪くて女子高校しかはいれなかったのです。 だからね。 男女共学から抜けれて幸せだったよ。 友達 たくさんできたよ。 踊ってたしね。そこでも知り合いいたよ。だけど 私を嫌だと思う人もいたな。 懐かしい。今じゃ考えられないよ。 誰か人がいないとやれなかったもん。 友達 一人は、なくなったけど、後は、みんな元気だよ。たぶん。疎遠になっちゃったけど。 あう、あわないって出てくるんだね。 太陽ちゃんは、友達とうまくやってそうだからずっと続いてそう。 私の知り合いは、センターで知り合いになった人が多かったけど みんなグループがあってそこで仲良くしてはるよ。 私は、しないから ポツリ一人だな。 犬の集まりの仲間さんも疎遠になったからね。 外であうとたまに話すぐらい。 話してるとしんどくてきついから一人でいる事が多いよ。 体調って言うか、3つ病気があってそのどれもいい病気やないから仕方ない。見た目は、元気なんだけど。 さんだい、成人病だな? だから薬が離せない。 だけど 酷くはないので抑えてるよ。 体には、気をつけてね。 煙草吸ってたらしんどくないの?

No.189 19/08/24 15:43
おしゃべり好き 

>> 185 珍しくさっきまで寝ていました。 眠くて 眠くて。 たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。 あっ … おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お眠の時は寝ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは昨日レディースデーが始まった為腹痛と眠さは爆発してる‪w

疲れてたのもあるけど昨日は早く寝て遅くまで寝てた😅

その夢判断?

当たってるのかも(●´ω`●)

これからは男性不信が無くなるかもしれないし楽しみに生きよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、ピーちゃんず邸、都会ではないけど駅前で目の前に二つ駅があるから電車の音はそっちこっちする‪w

まぁもお買い物気を付けてね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

No.190 19/08/24 15:46

>> 187 お疲れ様。 太陽ちゃんは、 明日、バザールがあるの? みんな喜ばれるかな? 誰がくるかわからないんですね。 カラーをしても… まぁさん こんにちは👋😃

バザーではなくて サマーフェスティバルがあります
それに 誘われたので行く事にしました😊

髪は ハイペースで染めるので、毎回美容室はきついので、自分で染めてます。😂

市販のカラー剤は強いので、根元だけやってますよ😊

最近 髪の痛み方酷いので ヘアパックは欠かせないです😂

No.191 19/08/24 15:51
おしゃべり好き 

>> 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばか… 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈

不安も多少あったと思うけど楽しみの方が大きかったかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラ人間が好きすぎて‪w

同じ小学校の皆と会う時は余計に楽しかったしね♪̊̈♪̆̈

たくさんお友達が出来るって能天気に喜んでた‪w

• << 193 そうだよね 小学校から中学校は同じように、思ってた😊 さすがに 高校は違ってたわ😅 それでも ある程度時間経ってからは 楽しかったけどね😊 卒業しても 家がある程度近ければ お茶☕したりしてね😊 今 思えば懐かしいよ😊  学生の頃の 呼び方で呼ばれたりすると 思い出したりするよね😊✴️
  • << 202 勉強もなんとかこなせたから良かったんだよ。だから、友達もできたし 嫌われなかったんだと思う。 私、中2と中3ひどかったからね。 それで男性嫌いになった。 女子高生もよくなかった事もあるしテストで欠点をとりすぎて大変だった。 なんとか勉強をして一つや2つにしたけど欠点をとると次のテストの点数があがるんだよ。 よく取れたって感心したよ。 今だに、勉強は、嫌いだ。 テストは、苦手。賢く健康に産まれたかったよ。

No.192 19/08/24 15:52

>> 187 お疲れ様。 太陽ちゃんは、 明日、バザールがあるの? みんな喜ばれるかな? 誰がくるかわからないんですね。 カラーをしても… まぁさん まだ疲れがとれきれて無いみたいだね😥

昼寝しても ふらつくの❔

薬が 残ってるのかな❓

出かけるなら 気を付けてね😊

No.193 19/08/24 15:59

>> 191 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈ 不安も多少あったと… そうだよね 小学校から中学校は同じように、思ってた😊

さすがに 高校は違ってたわ😅

それでも ある程度時間経ってからは
楽しかったけどね😊

卒業しても 家がある程度近ければ
お茶☕したりしてね😊

今 思えば懐かしいよ😊 
学生の頃の 呼び方で呼ばれたりすると 思い出したりするよね😊✴️

No.194 19/08/24 16:12
おしゃべり好き 

>> 193 懐かしいね♪̊̈♪̆̈

苗字の最初につく二文字で呼ばれたり名前だったり呼ばれてたな♪̊̈♪̆̈

てかちょっと怖∑(๑ºдº๑)!!

うちオートロックなのにエントランスでチャイム鳴らしてこず入ってきて玄関の前でチャイム押された∑(๑ºдº๑)!!

エントランスでインターホンモニターのチャイム鳴らさず玄関前で鳴らした場合出るなって言われてるからもちろん出ないけどね‪w

No.195 19/08/24 16:34

>> 194 出入りする人が居た時に 紛れて入って来た時に思うよ。

前の マンションもオートロックだったけどそうやって、入り込む人居るから 気を付けてね。

多分 セールスだと想うけど 絶対上げたらダメだよ😊

• << 199 そんな人まず居ないから怖かった‪w 絶対開けない! 友達が少し遅れるみたいで7時半に変更♪̊̈♪̆̈ お仕事だし支度完了したしいい子に待ちまーす(●´ω`●)

No.196 19/08/24 17:45
サラリーマン2 ( ♂ )

みなさんこんばんは🙇

最近 都会の公立高校
統廃合されて 母校が
消えるの悲しいね😢

• << 201 匿名52さんなの?????? どうもこんばんは(*´ω`*)ノ)) 確かに母校が無くなるのは本当に淋しい事だよね! でも建物はなくても皆なら記憶や思い出が心に残ってるからね♪̊̈♪̆̈ 心の中の思い出も大切にしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 208 サラリーマン2さん、こんばんはー。 おっさんの母校も生徒が少ないようで、高校名が変わりました。 母校が無くなったようで同じく寂しいです。✨🙋

No.197 19/08/24 17:58

>> 196 こんばんは😃🌃 

本当に そうですね😥

それだけ生徒が少なくなってしまったってことですね💦

統合されても 残る学校はまだ良いですけど、少しでも通っていた学校が
跡形も無くなるのは、淋しいとしか
言えないですね😭

No.198 19/08/24 18:20
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 197 今大阪では 小学校
中学校 梅田 難波
北 南 小学校 中学校
統廃合 し過ぎて 学校が 足りないよ

北 ミナミ に
タワーマンション 立ちすぎて 行政の読み違いで 慌てているよ😱
今更建てるにするにして も一等地だからね
土地の確保もできないし 廃校になった小学校なんか 100年近く続いた 伝統校もあったのに

〔匿名52〕

• << 215 遅くなりました  m(_ _)m そういうの 一番困りますよね 生徒さん 教室に予定数以上ですよね 先生も大変💦💦 どうしてそんな 読み間違いがあるのか不思議ですね😥 年度末の予算が 関係してるのかな? タワーマンションも 売れ残り出そう💦💦 小学校に上がる前に 新入生検診の案内も役所から届くのに 不思議な話 名古屋の方でも 学校統合ありますからね。 これからの就学児童 どうなるのか不安ですよね😥 統合されたら 通学が大変になる児童も増えて来るでしょうし。。。

No.199 19/08/24 18:23
おしゃべり好き 

>> 195 出入りする人が居た時に 紛れて入って来た時に思うよ。 前の マンションもオートロックだったけどそうやって、入り込む人居るから 気を付け… そんな人まず居ないから怖かった‪w

絶対開けない!

友達が少し遅れるみたいで7時半に変更♪̊̈♪̆̈

お仕事だし支度完了したしいい子に待ちまーす(●´ω`●)

• << 217 エントランスからでも 宅配とか郵便局員 制服以外の人は 対応しないのが一番だよ😊 私 そうしてる  電話も用があれば留守電に残すから、知ってる番号以外は出ない様にしてる😊 携帯も最近セールスが多いから、登録してない番号は繋がらない様に設定してるよ😊 とにかく 1人で居るときは気を付けてね😊 友達と楽しんで おいで😊⤴️✌️

No.200 19/08/24 18:27
匿名29 

>> 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばか… ごめん。ごめん。
サマーフェスティバルに誘われたんだね。

楽しんできてね。

高校、違う区域と言うか違ったんやね。

私は、頭が悪くて女子高校しかはいれなかったのです。

だからね。
男女共学から抜けれて幸せだったよ。

友達 たくさんできたよ。

踊ってたしね。そこでも知り合いいたよ。だけど 私を嫌だと思う人もいたな。
懐かしい。今じゃ考えられないよ。
誰か人がいないとやれなかったもん。

友達 一人は、なくなったけど、後は、みんな元気だよ。たぶん。疎遠になっちゃったけど。

あう、あわないって出てくるんだね。

太陽ちゃんは、友達とうまくやってそうだからずっと続いてそう。

私の知り合いは、センターで知り合いになった人が多かったけど みんなグループがあってそこで仲良くしてはるよ。
私は、しないから ポツリ一人だな。

犬の集まりの仲間さんも疎遠になったからね。

外であうとたまに話すぐらい。

話してるとしんどくてきついから一人でいる事が多いよ。

体調って言うか、3つ病気があってそのどれもいい病気やないから仕方ない。見た目は、元気なんだけど。
さんだい、成人病だな?

だから薬が離せない。

だけど 酷くはないので抑えてるよ。

体には、気をつけてね。

煙草吸ってたらしんどくないの?

• << 218 まぁさん こんばんは😃🌃 サマフェス 誘ってくれたのはまたまただよ😊 偶然 うちが口座持ってる銀行の支店長になって 顧客さんに挨拶まわりしてて 玄関開けてお互い「アーッ」ってなったの😊 私も名前旧姓じゃないから 顔見て驚いた👀❗❗ それまでは みんな結婚してはなれたり引っ越したりで連絡も取れなくて ママ友ばかりだよ😊 煙草ね 止められるといいけど、ストレスたまりそうだし、オッサン戻って来たら、それだけでストレス😭 それより まぁさん体調大丈夫❓ 漢方薬みたいだから、長期間飲んでも大丈夫だと思うけど 無理しない様にね😊 疲れを感じたら 横になるようにしてね😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧