注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4505 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/08/25 11:44
匿名29 

>> 248 まぁさん、おはようございます。 アントニオ猪木に変身してしまいました。 早朝は涼しいですが、時間が過ぎて行くと暑いですね。 … お疲れ様でした。

釣りは、行かれたのですか?

朝早くからですよね。

海ですよね?
いいですよね。塩の香り。波の音。
落ち着きますよね。

アントニオ猪木 倍賞千恵子だったかな。思い出されます。
いつも猪木さん、なんか 気合いをいれるために ほっぺたをたたいませんでしたか?
それが印象に残っています。

名前を忘れましたが、出てこいや の プロレスラーさんの方がいいかな。

今は、ほとんど テレビに縁がないので ネットを見るぐらいです。

お昼は、暑くなりますよね。

外出しょうかどうか迷っています。

• << 255 釣りは爆釣(ばくちょう)でした。 釣れまくりでした。 早朝は涼しいですが、今は暑いですね。 高田延彦さんは、男前ですよね。 アントニオ猪木さんは、腰の調子が悪くてクルマ椅子に座っているので心配です。 外出は、早朝と夕方が少し涼しいと思います。 今の時間は暑いですね。✨🙋

No.252 19/08/25 11:48
太陽 ( upr71b )

>> 250 太陽ちゃん ありがとね。 日曜日なので人が多いので大丈夫かなって思います。 夏のせいでしんどかったのかもともとしんどいのかわから… まぁさん 美味しい物 私の場合は
普段なかなか食べられない物とか、
とにかく自分が、今食べたいものが美味しいく感じます😊

普段なかなか食べない物

蟹すき 焼き肉 しゃぶしゃぶ 懐石
高たんぱく質でカロリーの少ない
湯葉と豆腐料理位しか 思い浮かばない😅

オッサン 戻って来たらどうしよう😞💨

取り敢えず 会話無し⁉️

何か合っても言い返せる様に 最低限の事はする😅

そして私は 出かける用を作る😂‼️

( ´゚д゚`)アチャー

• << 258 まだ、外出する気にはならずにモタモタしてます。 ネットで芸能人のニュースを見ていたら 怠慢になりました。 今の時期のこの状態。眠いんですよね。 夫さん、帰宅するのは まだまだですよね? 太陽ちゃんが外出しなくても夫さんに外出してもらえばいいのにな。 無理かぁ。 私は、今 一人で楽しているけど 人と一緒に住むのは 大変だわ。 気をつかう。これが つらいかもね。 美味しいものは そうね そんな感じやね。私は、すきや とか どんぶり 総菜屋の定食で安く食べる。 それがごちそう。 なんかやる気が起きないんで困ってる。 引っ越ししたら隣、上下を気にしなくっちゃいけないものね。 ここに入った頃は、お隣さんがいないのともう一つの部屋には、凄いたくさんの人が隣にきてうるさかったよ。 今は、来なくなったけど。 単身マンションだからあまり煩くないみたい。 だからかな。危機感ないんやろな。 気が向いたら外出します。

No.253 19/08/25 11:54
王道 ( IVf51b )

>> 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 … まぁさん、クーラー満タンにサッパ・サバ・アジが釣れましたよ。

ペットボトル6本入るクーラーが満タンになりました。

日の出から二時間半エサが無くなるまで釣れ続きました。

釣り中疲れて来て、ため息が出ました。

雨が降り続き、釣り人がいなかったのが続いていたのでお魚さんたちはお腹が空いていたようです。

釣り後、右足太ももがツリました。

軽い熱中症になったようです。

まぁさんも、味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

• << 276 すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ おっさんパパとおっさんママもさぞかしお喜びになっただろうね♪̊̈♪̆̈ 家族の幸せは自分の幸せ♪̊̈♪̆̈ この幸せ者(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

No.254 19/08/25 12:05

>> 243 おっさん おはようございます😊 もう 釣りしてるのかな❔😊 釣り日和になって良かったね😊 大漁になると良いね👍😊🐟 … 太陽さん、おはようございます。

えげつないぐらいにサッパ・サバ・アジが釣れました。

クーラーが満タンになり、押さえつけてクーラーを閉めました。

お魚さんたちは、お腹が空いていたようです。

天気が悪くて、釣り人のエサがない状態が続いていたので、食いつきまくりでした。

今日の釣りは釣れ過ぎて疲れました。

大漁旗のおっさん劇場でした。✨🙋

• << 256 おっさん こんにちは👋😃 大漁 おめでとう🎉ございます 蓋が閉まらない位釣れたのは凄い   (*^▽^)/★*☆♪ 夕飯🌃🍴楽しみですね メニュー何だろう❔😊 大漁の ご褒美デカビタC飲んでくださいね😊✌️ 足大丈夫ですか❔ 無理しないように お大事にしてくださいね😊

No.255 19/08/25 12:16

>> 251 お疲れ様でした。 釣りは、行かれたのですか? 朝早くからですよね。 海ですよね? いいですよね。塩の香り。波の音。 落… 釣りは爆釣(ばくちょう)でした。

釣れまくりでした。

早朝は涼しいですが、今は暑いですね。

高田延彦さんは、男前ですよね。

アントニオ猪木さんは、腰の調子が悪くてクルマ椅子に座っているので心配です。

外出は、早朝と夕方が少し涼しいと思います。

今の時間は暑いですね。✨🙋

• << 257 凄いですね。 サッパ サバ アジ が連れるんですね。 それを おろしたりするんですね。 料理をする。 美味しいですよね。 雨がふってたんですか? ほんとに お疲れ様でした。 腰は、大丈夫ですか? 高田延彦さんでしたね。名前がでてこなくて 申し訳ないです。 奥様は、あきさま だったかな。 子どもさんは、双子の男の子だったかな? 出てこいやぁ は 大好きでした。 今、漫才や芸人さでは、誰がおもしろいですか? 小籔千豊さんなんかは、よく覚えています。 やすえちゃん、なんかは、今でも好きですけど。 ネットでは、芸能人さんのゴシップをみていて疲れとります。

No.256 19/08/25 12:31

>> 254 太陽さん、おはようございます。 えげつないぐらいにサッパ・サバ・アジが釣れました。 クーラーが満タンになり、押さえつけてクーラー… おっさん こんにちは👋😃

大漁 おめでとう🎉ございます

蓋が閉まらない位釣れたのは凄い

(*^▽^)/★*☆♪

夕飯🌃🍴楽しみですね
メニュー何だろう❔😊

大漁の ご褒美デカビタC飲んでくださいね😊✌️

足大丈夫ですか❔

無理しないように お大事にしてくださいね😊

• << 260 太陽さん、こんにちはー。 夕飯は、魚の塩焼きにします。 鮮度が良いので焼きで行きます。 足のツリは治りました。 軽い熱中症だと思います。 二時間半、マクドで働いているような感じでした。 デカビタCは美味しいなと思い、カロリーを見ているとカロリーが高いですね。 ビール並みのカロリーがあります。 デカビタCは注意が必要だと思いました。✨🙋

No.257 19/08/25 13:17
匿名29 

>> 255 釣りは爆釣(ばくちょう)でした。 釣れまくりでした。 早朝は涼しいですが、今は暑いですね。 高田延彦さんは、男前ですよね。… 凄いですね。

サッパ サバ アジ が連れるんですね。
それを おろしたりするんですね。
料理をする。

美味しいですよね。

雨がふってたんですか?
ほんとに お疲れ様でした。

腰は、大丈夫ですか?

高田延彦さんでしたね。名前がでてこなくて 申し訳ないです。

奥様は、あきさま だったかな。

子どもさんは、双子の男の子だったかな?

出てこいやぁ は 大好きでした。

今、漫才や芸人さでは、誰がおもしろいですか?
小籔千豊さんなんかは、よく覚えています。

やすえちゃん、なんかは、今でも好きですけど。

ネットでは、芸能人さんのゴシップをみていて疲れとります。

• << 261 捌くのは親父が寿司職人だったので、今年から捌いてもらい、魚を半分ずつにしています。 雨は海に向かう際、降っていましたが、すぐに雨が止んだので良かったです。 腰はコルセットを巻いていても、釣りから帰る際にピキリました。 激痛ではなかったです。 奥様は、むかいあきさんですね。 おっさん的には、サンドイッチマン・笑い飯・ナイツさんたちが好きですね。

No.258 19/08/25 13:33
匿名29 

>> 252 まぁさん 美味しい物 私の場合は 普段なかなか食べられない物とか、 とにかく自分が、今食べたいものが美味しいく感じます😊 普段なか… まだ、外出する気にはならずにモタモタしてます。

ネットで芸能人のニュースを見ていたら 怠慢になりました。

今の時期のこの状態。眠いんですよね。

夫さん、帰宅するのは まだまだですよね?

太陽ちゃんが外出しなくても夫さんに外出してもらえばいいのにな。

無理かぁ。

私は、今 一人で楽しているけど 人と一緒に住むのは 大変だわ。
気をつかう。これが つらいかもね。

美味しいものは そうね そんな感じやね。私は、すきや とか どんぶり 総菜屋の定食で安く食べる。

それがごちそう。

なんかやる気が起きないんで困ってる。

引っ越ししたら隣、上下を気にしなくっちゃいけないものね。

ここに入った頃は、お隣さんがいないのともう一つの部屋には、凄いたくさんの人が隣にきてうるさかったよ。

今は、来なくなったけど。

単身マンションだからあまり煩くないみたい。

だからかな。危機感ないんやろな。

気が向いたら外出します。

No.259 19/08/25 13:40

>> 258 うちのオッサン インドアだからね😭
💦⤵️⤵️

出かける時は パチンコに行くぐらい

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

来月いっぱいで 戻って来そう😭⤵️

まぁさん 出かけるなら まだ暑いから 気を付けてね😊

(*^o^)/\(^-^*)

No.260 19/08/25 14:14

>> 256 おっさん こんにちは👋😃 大漁 おめでとう🎉ございます 蓋が閉まらない位釣れたのは凄い   (*^▽^)/★*☆♪ … 太陽さん、こんにちはー。

夕飯は、魚の塩焼きにします。

鮮度が良いので焼きで行きます。

足のツリは治りました。

軽い熱中症だと思います。

二時間半、マクドで働いているような感じでした。

デカビタCは美味しいなと思い、カロリーを見ているとカロリーが高いですね。

ビール並みのカロリーがあります。

デカビタCは注意が必要だと思いました。✨🙋

No.261 19/08/25 14:25

>> 257 凄いですね。 サッパ サバ アジ が連れるんですね。 それを おろしたりするんですね。 料理をする。 美味しいですよね。 … 捌くのは親父が寿司職人だったので、今年から捌いてもらい、魚を半分ずつにしています。

雨は海に向かう際、降っていましたが、すぐに雨が止んだので良かったです。

腰はコルセットを巻いていても、釣りから帰る際にピキリました。

激痛ではなかったです。

奥様は、むかいあきさんですね。

おっさん的には、サンドイッチマン・笑い飯・ナイツさんたちが好きですね。

No.262 19/08/25 14:58
匿名29 

>> 249 おっさんは、精神安定剤・感情を抑える薬・抗うつ薬・睡眠薬・筋肉をほぐす薬・胃薬・痛み止め・血栓を防ぐ薬を服用しています。 精神安定剤・… お薬 凄い飲んでるんですね。

だから 夜は、眠れるのかな?
私は、薬2つ、粉薬3つ、他は、市販のビタミンC、E.と市販の睡眠薬かな。

安定剤や睡眠薬は、もらってないかな。

ぐっすり眠るのが一番なんだけどね。

今日は、外出するのをやめました。

なんか、明日、明後日と外出するからかな。

今日は、部屋にいても涼しいです。

No.263 19/08/25 17:58

>> 262 市販の睡眠薬を飲んでいるのであれば、おっさんみたいに心療内科に受診した方が金銭的にも安く済みますので、受診した方が良いですよ。

おっさんは警察病院の整形外科に行き、医師に『眠れないので、睡眠薬を出してください。』と言うと、医師から『睡眠薬は心療内科で出してもらってください。』と強い口調で言われました。

精神安定剤と睡眠薬を服用するとグッスリ眠れますよ。

おっさんみたいに、心療内科に予約を入れて、予約まで間、かかりつけ医師に今の体の具合いを言い、精神安定剤と睡眠薬を出してもらった方が体に良いと思います。

心療内科の予約まで間、かかりつけ医師は、精神安定剤と睡眠薬を出してくれると思います。

眠れない日が続くと、日常生活が苦しくなりますよ。

おっさんは、背中と腰に激痛が走り眠れない日が続きもう少しで、発狂して自殺しそうになりました。

No.264 19/08/25 19:14
匿名29 

>> 263 ありがとう。
大丈夫。私は、そこまできつくないから先生に話をして違うのをもらってるよ。

市販のは、毎回 飲まないよ。

私、歯が弱いのできつい薬をもらえないしモロにくるから気をつけてる。

歯茎がまずい時も抗生物質がきかなくて飲んでも我慢したけど。抜いてもらったら治ったよ。

王道さんは、症状がきついでしょ?
痛みがあって激痛があると薬を飲まないといけないからね。

でも、また、薬を変えてもらうよ。

多分、私は、体質が弱いから 副作用には耐えれないかもしれへんね。

No.265 19/08/25 20:03

>> 264 まぁさん、セカンドオピニオンをしてみるのも良いですよ。

公共の病院、都道府県立病院・警察病院・大学病院は、優秀でドクハラのない病院なので良いです。

おっさんは、警察病院の受診で近所の病院は誤診しているのが発覚しました。

• << 285 おはよございます。 よく眠れましたか? 腰は、大丈夫? 私よりは若いと思うけど、気をつけてね。 一つ年齢を重ねていくつど悪くなるからね。 病院。こちらでは、紹介状がないと見てくれないんだよね。 個人病院を通しての方がスムーズにいくよ。 私は、大きな病院で手術してもらって後は、総合病院に戻ったよ。 大きな病院でボランティアもしてたからね。なんとなくわかる。 こちらでは、個人病院をすすめられるよ。 大阪市の友人は、紹介状なしでいったとゆうてた。こっちでは、考えられないよ。 と言う事で今日もなんとか慌ただしい生活をおくりそう。 1日 ゆっくりできるのなら ストレッチとかしてね。

No.266 19/08/25 20:07

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。

おやすみなさい。✨🙋

• << 277 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッスリ眠ってね♪̊̈♪̆̈ おやすみなさい(`・ω・´)ノ

No.267 19/08/25 21:16
匿名29 

みんなあまり来ないけどどうしちゃったんだろ。

ドンドン入って盛り上げてね。

私は、YouTubeや芸能ニュースとか怠慢になってやる気がうせたりしています。

また、入って楽しませてくださいね。

今日は、味噌ら も 太陽ちゃんも 用事みたいです。

No.268 19/08/25 22:37

>> 267 まぁさん ただいま😃🏠✨

今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊

気分どう❔
優れない❔

サマフェス 楽しかったよ😊

なんとなんと 友達の兄嫁さん同級生だった😊❗❗

出店も合って 夕飯もそこで済んだよ

お腹 いっぱいでお土産📦までもらって来ちゃった😅💦💦

まぁさん 夕飯美味しく食べられた❔😊

• << 273 太陽ちゃんお帰り。 楽しかったみたいで良かったよ。 ご飯も食べて お土産をもらったんだね。楽しそう。 私は、眠くて ずっと寝てたよ。 暑いのともやっとしたあの空気が居心地よくて ふにゃふにゃとなって寝てしまったよ。 日曜日に外出すると人が多いから家にいるのが一番だね。 ご飯いっぱい食べた感じはなかったけど 夕方に 市販の小さなお汁粉のもとにお湯をいれて飲んだよ。 冷蔵庫に粉のスープがいっぱいあったので、毎日 使うと助かるな。 と思ってます。 何に使うかな。って。 食べるのが大好きな私、夏は、総菜やお弁当やったけど。 涼しくなると作る。 夏は、豆苗、ネギ、トマト、ピーマンだったな。 味噌をなまで使える料理があったら教えてほしいな。 今日は、お疲れ様。 じゃあ お休みなさい。
  • << 278 太陽お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は驚きの出会いもあってとっても楽しめて良かったね💖 疲れてるだろうならゆっくり寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.269 19/08/25 23:41
おしゃべり好き 

>> 242 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 時間に余裕有るなら 少しでもベッドの中で 身体温めてた方が良いと思うよ😊 ブランコの鈴 帽子🎩… ただいま♪̊̈♪̆̈

相方が先に帰ってきててピーちゃんずの世話、相方が寝たのを確認して片付けしてようやくベットε-(´∀`;)ホッ

ベル文鳥(ベルの中で顔全部入れて寝る)になって欲しくて特訓中‪w

その成長をYouTubeでも載せてる‪w‪w

褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖

• << 271 こんばんは😃🌃  味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね 良い夢見てね😊💤    (-.-)Zzz・・・・

No.270 19/08/25 23:44
おしゃべり好き 

>> 244 お疲れ様。 昨日は、あまりにネガティブ嫉妬しちゃいすぎて今日は、なんにもする気が起きないよ。 このネガティブ嫉妬が厄介で自分でも… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方が先に帰ってきててピーちゃんずご飯食べさせて寝かせて相方が寝て片付けしてベットに到着♪̊̈♪̆̈

あっちありがとう(≧ω≦)

何かキラキラ✨しててとっても可愛かったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はいい日だったみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

No.271 19/08/25 23:45

>> 269 ただいま♪̊̈♪̆̈ 相方が先に帰ってきててピーちゃんずの世話、相方が寝たのを確認して片付けしてようやくベットε-(´∀`;)ホッ … こんばんは😃🌃 

味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね

良い夢見てね😊💤

(-.-)Zzz・・・・

• << 280 ____ \::::::|  ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ いつもありがとう(≧ω≦) 皆への返レス終わっておやすみの挨拶したら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 超寝落ちしそう‪w

No.272 19/08/25 23:46
おしゃべり好き 

>> 246 味噌ラーメンさん、おはようございます。 エイエイダ~‼は、アントニオ猪木に、おっさんなっていました。 おでかけ熱中症にお気をつけ… エイエイダー了解しました‪w

昨日はアントニオ猪木リスペクトしてたのかな?

熱中症にならず無事帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

• << 286 味噌ラーメンさん、おはようございます。 アントニオ猪木さんになっていました。 熱中症にならず良かったです。 味噌ラーメンさんも味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

No.273 19/08/25 23:49
匿名29 

>> 268 まぁさん ただいま😃🏠✨ 今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊 気分どう❔ 優れない❔ サマフェス 楽しかったよ😊 … 太陽ちゃんお帰り。

楽しかったみたいで良かったよ。

ご飯も食べて お土産をもらったんだね。楽しそう。

私は、眠くて ずっと寝てたよ。

暑いのともやっとしたあの空気が居心地よくて ふにゃふにゃとなって寝てしまったよ。

日曜日に外出すると人が多いから家にいるのが一番だね。

ご飯いっぱい食べた感じはなかったけど 夕方に 市販の小さなお汁粉のもとにお湯をいれて飲んだよ。

冷蔵庫に粉のスープがいっぱいあったので、毎日 使うと助かるな。

と思ってます。

何に使うかな。って。

食べるのが大好きな私、夏は、総菜やお弁当やったけど。

涼しくなると作る。

夏は、豆苗、ネギ、トマト、ピーマンだったな。

味噌をなまで使える料理があったら教えてほしいな。

今日は、お疲れ様。

じゃあ お休みなさい。

• << 275 まぁさん 少しでも夕飯食べてて良かった😊 今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね いい夢見てね おやすみなさい また あしたp((*^▽^)/★*☆♪

No.274 19/08/25 23:52
おしゃべり好き 

>> 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、… ポポ褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

寝姿も送っとく♪̊̈♪̆̈

レディースデーの一、二週間だけはおっぱいが張り腰、頭が痛くて常に眠くてだるい‪上に不安定になるw

考えてみると嫌なことだらけだよね‪w‪w

終わるその時まで我慢することに努めます♪̊̈♪̆̈

自宅駐輪場にまぁのmy自転車あるんだ♪̊̈♪̆̈

ちゃんと置く場所決まってて皆がルールを守れば楽しく乗れるのにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.275 19/08/25 23:55

>> 273 太陽ちゃんお帰り。 楽しかったみたいで良かったよ。 ご飯も食べて お土産をもらったんだね。楽しそう。 私は、眠くて ずっと… まぁさん 少しでも夕飯食べてて良かった😊

今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね

いい夢見てね

おやすみなさい

また あしたp((*^▽^)/★*☆♪

• << 284 太陽ちゃん、おはよ。 今日は、何 するんだろ。 1日 頑張ってね。

No.276 19/08/25 23:59
おしゃべり好き 

>> 253 まぁさん、クーラー満タンにサッパ・サバ・アジが釣れましたよ。 ペットボトル6本入るクーラーが満タンになりました。 日の出から二時… すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

おっさんパパとおっさんママもさぞかしお喜びになっただろうね♪̊̈♪̆̈

家族の幸せは自分の幸せ♪̊̈♪̆̈

この幸せ者(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

• << 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮なので食が進み美味しかったです。 次の海釣りは木曜日に行ければいいなと思っています。✨🙋

No.277 19/08/26 00:05
おしゃべり好き 

>> 266 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッスリ眠ってね♪̊̈♪̆̈

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

• << 288 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。 次の海釣りも頑張るぞ‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.278 19/08/26 00:07
おしゃべり好き 

>> 268 まぁさん ただいま😃🏠✨ 今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊 気分どう❔ 優れない❔ サマフェス 楽しかったよ😊 … 太陽お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は驚きの出会いもあってとっても楽しめて良かったね💖

疲れてるだろうならゆっくり寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.279 19/08/26 00:10

>> 278 味噌ラちゃんもね

おやすみなさい💤

No.280 19/08/26 00:11
おしゃべり好き 

>> 271 こんばんは😃🌃  味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね 良い夢見てね😊💤    (-.-)Zz… ____
\::::::|
 ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

いつもありがとう(≧ω≦)

皆への返レス終わっておやすみの挨拶したら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

超寝落ちしそう‪w

No.281 19/08/26 00:19
おしゃべり好き 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬匿名1さん🐬豚骨🐬匿名28さん🐬願い人🐬おっさん🐬匿名430さん🐬匿名68さん🐬ミクルの皆🐬

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆への返レスをしてようやくおやすみの挨拶まで辿り着けたε-(´∀`;)ホッ

あとは寝るだけ( ´・ω ก` )

ご飯ちゃんと食べてる?

ちゃんと睡眠とれてる?

会えてる人も会えてない人も心配な味噌ラです…

今日から月曜日でまた新た一日が始まるけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.282 19/08/26 07:32
匿名29 

みんな おはよ。

昨日の夜は、寂しかったね。
味噌ら と 太陽ちゃんが用事で このスレに活気がなかった。

昼は、王道さんがくわわるから3人でスレも盛り上がると思う。

私は、たぶん、外出するから 途中ではいれるかなと思ってるよ。

青空 ご飯食べれてるかな。
憂鬱な気分になってないかな。

私も、ネガティブになって沈む事が多いけどなんとかやってるよ。

毎日 少しずつしょね。

• << 289 まぁさん、おはようございます。 本日も味噌ラーメンさんのスレで、おっさんを宜しくお願いいたします。 味噌ラーメンさんのスレで、おっさん劇場を頑張ります。✨🙋

No.283 19/08/26 07:38
匿名29 

味噌ら
いつもありがとね。

おはよ。

昨日は、大丈夫だったの?
気分は、悪くなかったかな?

ぴーちゃんの寝姿 可愛いい。

そうやって寝るんだね。
鳥さんってねるの疲れないんだ。

凄いな。

スレの中のレス 最近 こなくなったね。ちょっと残念。

今日は、ゆっくりスーパーに行けるかな。

最近、なんか 夢に人が出てくるよ。
なんでやろね。

• << 296 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠さ、レディースデー症状がいるよ(ρω-).oO ピーちゃんずに起こされた‪w ピーちゃんずは色んな寝かたするよ♪̊̈♪̆̈ ツボ巣の中、棒、味噌ラの掌、味噌ラのパーツどこでも‪w 一日の半分以上はどこかで寝てる♪̊̈♪̆̈ 特徴的な寝かたといえば片目だけつぶって片方の脳を休ませる半球睡眠♪̊̈♪̆̈ この子達は捕食されちゃう側だからそんな眠り方が出来るんだって♪̊̈♪̆̈ 知恵だよね♪̊̈♪̆̈ いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦) お陰様で昨日はイライラする事もなく無事に一日が終わったよ♪̊̈♪̆̈ 今日もそんな日になるといいな♪̊̈♪̆̈ 夢占いとか分からないけど人が出るっていうのはまぁを守りに来てたり励ましに来てくれてるじゃない? もしそうなら素敵だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はスーパーにお出かけ予定かな? 車に気を付けて行っといでね♪̊̈♪̆̈

No.284 19/08/26 07:41
匿名29 

>> 275 まぁさん 少しでも夕飯食べてて良かった😊 今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね いい夢見てね おやすみなさい また … 太陽ちゃん、おはよ。

今日は、何 するんだろ。

1日 頑張ってね。

• << 293 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます 昨日は 疲れて無いと思ってたけど 身体は正直で、疲れてたみたいで さっき起きて コーヒー☕飲みながら レスしてます😅 まぁさん 今日はお出掛けするのかな❔😊 出かけるなら気を付けてね😊 体調どうですか❔ 朝ご飯🍚 ちゃんと食べましたか❔ 今日も 元気に過ごそうね😊    (*^▽^)/★*☆♪

No.285 19/08/26 07:52
匿名29 

>> 265 まぁさん、セカンドオピニオンをしてみるのも良いですよ。 公共の病院、都道府県立病院・警察病院・大学病院は、優秀でドクハラのない病院なの… おはよございます。

よく眠れましたか?
腰は、大丈夫?

私よりは若いと思うけど、気をつけてね。
一つ年齢を重ねていくつど悪くなるからね。

病院。こちらでは、紹介状がないと見てくれないんだよね。
個人病院を通しての方がスムーズにいくよ。

私は、大きな病院で手術してもらって後は、総合病院に戻ったよ。

大きな病院でボランティアもしてたからね。なんとなくわかる。

こちらでは、個人病院をすすめられるよ。

大阪市の友人は、紹介状なしでいったとゆうてた。こっちでは、考えられないよ。

と言う事で今日もなんとか慌ただしい生活をおくりそう。

1日 ゆっくりできるのなら ストレッチとかしてね。

• << 290 まぁさん、おはようございます。 毎日熟睡していますよ。 腰も調子が良いです。 紹介状は、患者に書いてくださいと言われたら、拒むことができないので、優秀でドクハラのない病院に行くようにしてください。 公共の病院で治療方針が決まったら、近所の病院に通院するように言われました。 おっさんは、役所の就労相談窓口に行き、近所の優秀でドクハラのない病院を教えてもらいましたので、今のクリニックに通院しています。 キチンと傾聴してくれるクリニックなので、患者が溢れかえっています。

No.286 19/08/26 07:52

>> 272 エイエイダー了解しました‪w 昨日はアントニオ猪木リスペクトしてたのかな? 熱中症にならず無事帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈ あ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

アントニオ猪木さんになっていました。

熱中症にならず良かったです。

味噌ラーメンさんも味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

• << 297 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はとっても楽しく釣り出来たようだけどピキった腰は大丈夫? 休むこと良いのかラジオ体操やストレッチが良いのか分からないけど労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はお家でゆっくりかな?

No.287 19/08/26 08:00

>> 276 すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。

サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮なので食が進み美味しかったです。

次の海釣りは木曜日に行ければいいなと思っています。✨🙋

• << 292 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 魚🐟116匹は 大漁旗のおかげ❔😊 新鮮な魚は、どう調理しても美味しいよね😊 夕飯美味しく食べられて良かったね😊 今日は、ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊 エイエイ‼️ダァー 無理なく過ごしてね😊
  • << 298 三種類のお魚さん合計116匹!? 半端ねー‪w DHA摂りまくりだね♪̊̈♪̆̈ パパもママンも旬なものを旬な時に食べれて健康的な食生活最高だね(●´ω`●) お喜びになったんじゃない? 次の釣りは木曜日予定だからまた楽しみ増えたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.288 19/08/26 08:02

>> 277 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッス… 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。

次の海釣りも頑張るぞ‼

エイエイ、ダ~‼✨🙋

• << 299    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J エイエイダー‪w おっさん猪木降臨‪w‪w 今日も元気で何より(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.289 19/08/26 08:09

>> 282 みんな おはよ。 昨日の夜は、寂しかったね。 味噌ら と 太陽ちゃんが用事で このスレに活気がなかった。 昼は、王道さんがくわ… まぁさん、おはようございます。

本日も味噌ラーメンさんのスレで、おっさんを宜しくお願いいたします。

味噌ラーメンさんのスレで、おっさん劇場を頑張ります。✨🙋

No.290 19/08/26 09:04

>> 285 おはよございます。 よく眠れましたか? 腰は、大丈夫? 私よりは若いと思うけど、気をつけてね。 一つ年齢を重ねていくつど悪く… まぁさん、おはようございます。

毎日熟睡していますよ。

腰も調子が良いです。

紹介状は、患者に書いてくださいと言われたら、拒むことができないので、優秀でドクハラのない病院に行くようにしてください。

公共の病院で治療方針が決まったら、近所の病院に通院するように言われました。

おっさんは、役所の就労相談窓口に行き、近所の優秀でドクハラのない病院を教えてもらいましたので、今のクリニックに通院しています。

キチンと傾聴してくれるクリニックなので、患者が溢れかえっています。

No.291 19/08/26 09:28

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞
匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞匿名28さん💞
願い人さん💞おっさん💞匿名430さん💞匿名68さん
ミクルの皆さん 
おはよう👋😃☀️ございます😊

朝夕 過ごしなりましたが 昼間はまだまだ暑いので 熱中症注意してくださいね😊⤴️

今日から 新しい一週間始まります。😊

お仕事組さん おうち組さんも水分補給忘れないでね😊⤴️🎵

1日の中の 小さな幸せ🍀を見つけて
穏やかで楽しい1日にしてくださいね

(*^o^)/\(^-^*)

• << 301 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日もキラキラ✨した太陽の挨拶レス健在だね♪̊̈♪̆̈ これからおっさんパパのことで何かあれば愚痴でも何でも聞くからね♪̊̈♪̆̈ たくさん出してなるべくストレス抱えないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 昨日はサマフェスでお出かけだったし今日はゆっくり出来そうかな?
  • << 313 太陽さん、こんにちはー。 風は涼しいですが、日光は強く暑いですね。 熱中症に注意します。✨🙋

No.292 19/08/26 09:39

>> 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮… おっさん おはよう👋😃☀️ございます

魚🐟116匹は 大漁旗のおかげ❔😊

新鮮な魚は、どう調理しても美味しいよね😊

夕飯美味しく食べられて良かったね😊

今日は、ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊

エイエイ‼️ダァー 無理なく過ごしてね😊

• << 314 太陽さん、こんにちはー。 海釣りは、大漁旗のおかげで爆釣できました。 ラジオ体操は今日もしましたよ。 ラジオ体操をすると体の調子が良いです。 おっさんも、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.293 19/08/26 09:47

>> 284 太陽ちゃん、おはよ。 今日は、何 するんだろ。 1日 頑張ってね。 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

昨日は 疲れて無いと思ってたけど
身体は正直で、疲れてたみたいで
さっき起きて コーヒー☕飲みながら
レスしてます😅

まぁさん 今日はお出掛けするのかな❔😊

出かけるなら気を付けてね😊

体調どうですか❔

朝ご飯🍚 ちゃんと食べましたか❔

今日も 元気に過ごそうね😊

(*^▽^)/★*☆♪

No.294 19/08/26 09:51

青空ちゃん おはよう👋😃☀️

何してる❔😊

ご飯🍚食べた❔😊
早起きだから 食べたよね😊🎵
メニューは何だった❔😊

いつでも 待ってるから 帰っておいで  o(^o^)o

No.295 19/08/26 09:55

名無しさん 豚骨さん
おはよう👋😃☀️ございます

みんな 来てくれるの 待ってるよ~
  (⌒0⌒)/~~

遠慮なく いつでも来てね~😊💕✌️

素敵な楽しい1日を過ごしてね😊

• << 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな…

No.296 19/08/26 10:55
おしゃべり好き 

>> 283 味噌ら いつもありがとね。 おはよ。 昨日は、大丈夫だったの? 気分は、悪くなかったかな? ぴーちゃんの寝姿 可愛いい… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠さ、レディースデー症状がいるよ(ρω-).oO

ピーちゃんずに起こされた‪w

ピーちゃんずは色んな寝かたするよ♪̊̈♪̆̈

ツボ巣の中、棒、味噌ラの掌、味噌ラのパーツどこでも‪w

一日の半分以上はどこかで寝てる♪̊̈♪̆̈

特徴的な寝かたといえば片目だけつぶって片方の脳を休ませる半球睡眠♪̊̈♪̆̈

この子達は捕食されちゃう側だからそんな眠り方が出来るんだって♪̊̈♪̆̈

知恵だよね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

お陰様で昨日はイライラする事もなく無事に一日が終わったよ♪̊̈♪̆̈

今日もそんな日になるといいな♪̊̈♪̆̈

夢占いとか分からないけど人が出るっていうのはまぁを守りに来てたり励ましに来てくれてるじゃない?

もしそうなら素敵だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はスーパーにお出かけ予定かな?

車に気を付けて行っといでね♪̊̈♪̆̈

No.297 19/08/26 10:59
おしゃべり好き 

>> 286 味噌ラーメンさん、おはようございます。 アントニオ猪木さんになっていました。 熱中症にならず良かったです。 味噌ラーメンさ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はとっても楽しく釣り出来たようだけどピキった腰は大丈夫?

休むこと良いのかラジオ体操やストレッチが良いのか分からないけど労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はお家でゆっくりかな?

• << 315 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 腰は調子が良いです。 今日もラジオ体操をしました。 ラジオ体操をすると、体の調子が良いです。 今日はリハビリに行ってきて、今は洗濯をしています。✨🙋

No.298 19/08/26 11:02
おしゃべり好き 

>> 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮… 三種類のお魚さん合計116匹!?

半端ねー‪w

DHA摂りまくりだね♪̊̈♪̆̈

パパもママンも旬なものを旬な時に食べれて健康的な食生活最高だね(●´ω`●)

お喜びになったんじゃない?

次の釣りは木曜日予定だからまた楽しみ増えたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 316 天気予報が雨になっており、木曜日は無理かもしれないですね。 明日から雨が4日続くとのことです。 まいった、まいった、舞の海です。✨🙋

No.299 19/08/26 11:03
おしゃべり好き 

>> 288 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。 次の海釣りも頑張るぞ‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

エイエイダー‪w

おっさん猪木降臨‪w‪w

今日も元気で何より(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 319 もう1発、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.300 19/08/26 11:04
匿名300 

>> 295 名無しさん 豚骨さん おはよう👋😃☀️ございます みんな 来てくれるの 待ってるよ~   (⌒0⌒)/~~ 遠慮なく いつで…
お邪魔します

限界になる前に

誰かの役に立ちたいな…

• << 302 青空?? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで すでに役に立ってるよ♪̊̈♪̆̈ 青空がここに来てくれると嬉しいし味噌ラももっと頑張ろうって思うし♪̊̈♪̆̈ 最近体調はどう?
  • << 303 可愛い 青空ちゃん❔❔❔ 限界になる前じゃなくても 今も人の役になってるよ😊 ここを見てる人の中にも 青空ちゃんと同じ気持ちでいた人居ると思う😊 青空ちゃんが 少しずつでも話してくれてることで その人達に良い影響与えられてると思うよ😊💕✌️
  • << 306 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌ラ通信💖青空編 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 https://studyhacker.net/dopamine-bunpitsu ドーパミンの大切さや増やし方日常生活には必要なことが沢山書かれているから貼っておくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで コピーしたら1000文字を遥かに超えてたからそのままだけどきっと役に立つと思う♪̊̈♪̆̈ 良かったら時間のある時読んでみてね♪̊̈♪̆̈
  • << 321 300さん、こんにちはー、おっさんです。 これからもよろしくお願いします。 ミクルのスレで悩んでいるスレの人に意見してあげることで充分、誰かの役に立っていると思いますよ。✨🙋
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧