注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4515 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/23 01:44
おしゃべり好き0 

新しいスレからのおやすみは初‪w

今日はリアルで色々あってこの先どうなるか分からない感じだけど味噌ラは味噌ラらしくありたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

いつも側に居てくれてありがとう(≧ω≦)

新しく入った人も前からの人も良ければ時間のある時顔だして見てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀ミクルの皆🍀

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

おやすみなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.5 19/08/23 08:33
おしゃべり好き 

>> 2 何かあるの察するけど 〔短気は損気〕寝て… 起きて気を静めてね🙏 あくまでも 僕の想像の 🙏お願い🙇 間違っていたらごめんな… 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

来てくれてありがとう(≧ω≦)

そんでもってありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

【短気は損気】

本当にそうだと思う!

現実なるようにしかならないけど匿名52さんにこの言葉貰ったからしっかり頭に入れて大事にする♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.6 19/08/23 08:38
おしゃべり好き 

>> 4 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おっさんの好きな焼き肉の部位は、ハラミですね。 カルビも好きで、ビフテキも好きですね。 … おっさん♪̊̈♪̆̈

味噌ラもハラミ好き♪̊̈♪̆̈

最近焼肉屋は不思議と焼いても匂いが髪や服につかないお店が増えていてこの間驚いたのがお寿司屋さんで味噌ラの横でタバコ吸ってるお客さん居るのにお寿司屋さん内タバコ臭くないの‪w

聞いたらとんでもない空調設備とか言ってたけど♪̊̈♪̆̈

今日も一日楽しく過ごせるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 13 味噌ラーメンさん、おはようございます。 最近、おっさんは外食していないけど、空調設備も進化しているんですね。 空調設備が良かったら、またお店にお客さんが行こうとなるので設備投資は大事なことなんだと思います。✨🙋

No.8 19/08/23 08:48
おしゃべり好き 

>> 7 太陽♪̊̈♪̆̈

こちらも曇り時々雨♪̊̈♪̆̈

美容室に行く予定だったけど別日にしまーす♪̊̈♪̆̈

No.10 19/08/23 08:57
おしゃべり好き 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸願い人🌸おっさん🌸匿名430さん🌸ミクルの皆🌸

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日から相方は2泊3日で出張♪̊̈♪̆̈

昨日はお休みの日なのにパソコンで仕事して仕事用の携帯はなりっぱなし、副社長と連携とりながら新しい商談が決まり落ち着いてた♪̊̈♪̆̈

お仕事って本当に大変だなって相方を見てつくづく思う味噌ラです🙇🙇🙇

お仕事組もお家組も無理せずマイペースに過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.11 19/08/23 09:01
おしゃべり好き 

>> 9 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 今日は、美容院行く予定だったんだね 😊 雨の日は あまり出掛けたくないし 美容院なら尚更だよ… 起きたら電気つけっぱソファーで寝てたって母上様からもLINEで同じこと来てた‪w

自活連チャンだったし疲れちゃってたかな?

大丈夫?

ゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはレディースデーになりお腹が痛いので美容室中止にしました♪̊̈♪̆̈

せっかく綺麗にしたのに湿気であーあは超分かる‪w

• << 15 昨日は 味噌ラちゃんのマミーも同じ状態だったんだね😥 マミーも 疲れが溜まってるようだから、気を付けて欲しいね😊 公務員さん 忙しくて大変だね😭 無理しないように 伝えてあげてね😊

No.12 19/08/23 09:05
おしゃべり好き 

青空♪̊̈♪̆̈

【味噌ラーメンと主のお部屋】がまた新しくなったよ♪̊̈♪̆̈

ファミリーがまた増えると楽しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は千葉もさすがに雨かな?

ヒーリング効果抜群だし窓を開けて耳を傾けてみたりバルコニー出て深呼吸して雨の香りや絵面を楽しんでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.14 19/08/23 09:09
おしゃべり好き 

>> 13 特に女子は服や髪に匂いがつくの嫌がる種族だからね‪w

本当大事なことだと思う♪̊̈♪̆̈

綺麗なお店もとんでもなく増えて少しそうでもないお店浮いてるのが現状‪w

映えとか意識から変わっていってるんだろうね♪̊̈♪̆̈

• << 19 焼き肉さんから出てきた女の人3人が、肉の何とも言えないにおいをしていました。 いいニオイとは言えませんでした。 焼き肉さんの店員さんは、髪の毛に焼き肉のニオイが仕事をするたびに付くと嘆いているのを聞いたことがありますね。 焼き肉さんは、大変ですね。✨🙋

No.17 19/08/23 09:15
おしゃべり好き 

>> 15 昨日は 味噌ラちゃんのマミーも同じ状態だったんだね😥 マミーも 疲れが溜まってるようだから、気を付けて欲しいね😊 公務員さん 忙… 最近高齢者虐待の案件が増えてて警察沙汰やら引き離し、施設にいれたり大変みたい!

頭がさがります🙇🙇🙇

でも今日は有給申請してて一番上の兄貴の長女の幼稚園でイベントがあるらしく今電車に乗って向かってる♪̊̈♪̆̈

お遊戯会って言ってたかな♪̊̈♪̆̈

そうすれば三連休だから土日はゆっくりするように言っといた♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

• << 20 確かに 最近 高齢者 障がい者に対しての虐待多いね😭 悲しい事😭😭😭😭😭 立場の弱い人に どうしてそんな事出来るのか 分からない😨😢 マミー きっとお遊戯会楽しみにしてたはず 今も ウキウキしてるよ😊 連休になるなら その間に溜まった疲れとれると良いね😊⤴️

No.25 19/08/23 10:14
おしゃべり好き 

>> 19 焼き肉さんから出てきた女の人3人が、肉の何とも言えないにおいをしていました。 いいニオイとは言えませんでした。 焼き肉さんの店員… 焼肉の話してたらお肉食べたくなってきた‪w

お昼ご飯何しよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

おっさん決まった?|´-`)チラッ

• << 38 おっさんは、レトルトのカレーを食べました。 カレーの後のヨーグルトも美味しかったです。✨🙋

No.26 19/08/23 10:22
おしゃべり好き 

>> 20 確かに 最近 高齢者 障がい者に対しての虐待多いね😭 悲しい事😭😭😭😭😭 立場の弱い人に どうしてそんな事出来るのか 分からない… しかも親にやってるケース扱ってるからデリケートな問題で本当に悲しい(>︿<。)

理解に苦しむ…

土曜日は二番目の兄貴の誕生日会に誘われてるらしいから日曜日は休んでほしいけど二人の子供に会ってるから家に来そうだけど😅

No.28 19/08/23 11:23
おしゃべり好き 

>> 27 太陽の言う通り母上様そんな感じ‪w

味噌ラは時間があるしいつでも逢えるから日曜日はゆっくりしてほしいけどね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはもう少しでお昼ご飯♪̊̈♪̆̈

太陽な何食べるか決めた?

混ぜそばって聞いてラーメン食べたいなーって思ってる‪w

• << 31 何が 食べたいのか自分でもわかってない😢 何に しよう 思い浮かばない😭 食いしん坊な私は 食べますよ✨😊

No.32 19/08/23 11:59
おしゃべり好き 

>> 29 お疲れ様です。 皆様、いっかつ返信ですいません。 よろしくお願いします。 こちらは、雨がふっています。 なんかどんよりしてい… まぁ♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

カード見つかって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

イオン走っていって対応やらなんやらで疲れてない?

今日は雨だし用事なければゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈

No.34 19/08/23 13:29
おしゃべり好き 

>> 31 何が 食べたいのか自分でもわかってない😢 何に しよう 思い浮かばない😭 食いしん坊な私は 食べますよ✨😊 キャベツともやしたっぷりの辛ラーメン食べた♪̊̈♪̆̈

2、3日1人ご飯だから時間も内容も楽チン(●´ω`●)

お腹いっぱい幸せー♪̊̈♪̆̈

No.37 19/08/23 14:08
おしゃべり好き 

>> 33 お疲れ様。 主の部屋には、たまに目を通して返信は、遅くなるけど 見守っています。 私の病気は、10人に一人なんだって。 早期だ… お疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

うちら身体のことあるから療養はしっかりしていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

合う薬合わない薬あるし副作用あるけどお医者様とよくよく相談しようね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも血液検査して数値がいいと薬減ったりするし半年に一回のエコー検査で増えることもあるけど後悔のないように暮らしたいなって思うよ♪̊̈♪̆̈

いつも色んなこと言ってくれてありがとう(≧ω≦)

貴重な意見だしありがたいと思ってます♪̊̈♪̆̈

雨降りだけど体調はどう?

やらなきゃいけない事山積みだけど順番を決めて無理せずやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.39 19/08/23 14:20
おしゃべり好き 

>> 35 味噌ラちゃんも ラーメンだったね 私も 考えるの🤔面倒だから ラーメン食べたよ ( ´゚д゚`)アチャー 塩ラーメン 😅 … 誰かに作ってほしいに一票‪w

これで二票だね‪w‪w

太陽は塩ラーメンね♪̊̈♪̆̈

楽だしすぐ出来るから便利でついつい分かるよ♪̊̈♪̆̈

夜ご飯は何も考えてないけど買いに行こうかと思ってる♪̊̈♪̆̈

No.43 19/08/23 14:36
おしゃべり好き 

>> 38 おっさんは、レトルトのカレーを食べました。 カレーの後のヨーグルトも美味しかったです。✨🙋 カレーか∑(๑ºдº๑)!!

いいなー(✽´ཫ`✽)ヨダレ

味噌ラも今度作ろ♪̊̈♪̆̈

ヨーグルトは乳酸菌だし体にもいいもんね♪̊̈♪̆̈

コンビニで買ったの?

• << 46 チチヤスヨーグルトをいつも食べています。 サンディというスーパーで、いつも¥78ーで売っています。 カレーの後のヨーグルトは、いつも美味しいですね。✨🙋

No.49 19/08/23 15:35
おしゃべり好き 

>> 46 チチヤスヨーグルトをいつも食べています。 サンディというスーパーで、いつも¥78ーで売っています。 カレーの後のヨーグルトは、い… ヨーグルト安ーい♪̊̈♪̆̈

デザートも付けちゃうあたりおっさん可愛い‪w

ご褒美だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ラジオ体操の調子はどう?

味噌ラは今日夜ご飯の調達にあとでお買い物行ってくる♪̊̈♪̆̈

今日カレーにしようかな‪w

• << 64 ラジオ体操は今日もしましたよ。 体の具合いを見ながら軽めにラジオ体操と腰のストレッチをやっています。 これからもラジオ体操とストレッチ頑張ります。✨🙋

No.52 19/08/23 16:44
おしゃべり好き 

>> 51 覚えてるよ♪̊̈♪̆̈

その時は匿名430だったから匿名430さんって声かけたけど何かネームある?

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

スレが500になったら新しく作るけど今日はエラーで入れないって表示見たよ♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

よろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.54 19/08/23 16:49
おしゃべり好き 

>> 50 味噌ラちゃん カレー🍛なんだね😊 カレー食べたい時は おっさん同様 レトルトになってる😅 私は またまた 簡単に 餡掛けチャーハ… ご飯まだまだ迷い中‪w

もう間もなく買い物に行くよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

味噌ラはカレーは作る派♪̊̈♪̆̈

冷凍にしとけばチンしたら食べれるし相方が急に帰ってきてご飯なくても出せるから便利だし♪̊̈♪̆̈

しばらく出張で戻らないから作らないけどね‪w

あんかけチャーハンいいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ

(⌒□⌒*)あーん‪w

• << 56 カレーは 冷凍できるから  残っても いつでも食べられるから良いよね✌️ 予備食品として 頑張って作ってみよう😊 人には 言うけど自分ではしない勝手な 太陽でした😂
  • << 71 おっさんもレトルトカレーでしたが、美味しかったですよ。 作ったカレーは、もっと美味しいですね。 おっさんは、ヒトリモンなのでレトルトのおっさんになっています。✨🙋

No.55 19/08/23 16:51
おしゃべり好き 

>> 51 北海道からレスしてるシングルマザーですけど覚えていますか? ここにいるみなさん聞いてくださいよ。 突然入れなくなったり、新たに作らなきゃ… 今日ミクル調子悪いかも∑(๑ºдº๑)!!

あ~した天気にな~あれ
    |
    |
    |
   /⌒ヽ、
  ( (,,゚Д゚))
  /    \
/      \
"〜~~~~~~""

北海道は雨?

No.57 19/08/23 17:09
おしゃべり好き 

>> 56 しばらく一人だから今度頑張って作ってみまーす♪̊̈♪̆̈

太陽は何を言ってもよし( *´∀`))´ω`)スリスリ‪w

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大戸屋ってお弁当屋さんに注文したから⬇決定♪̊̈♪̆̈

すけそう鱈と野菜の黒酢あん弁当

741円(税込:800円)

619kcal 塩分:3.0g

つまみながら飲みながら食べようと思う♪̊̈♪̆̈

• << 72 色鮮やかで体によさそうなお弁当ですね。 美味しそうです。✨🙋
  • << 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 明日は、ご飯を炊こうかな。 以外とご飯は、お腹もちます。 エラーやスレにはいれない件は、シスオペさんが答えてましたよ。 忘れてしまいましたが。 私も、エラーになる時があるのではいれる時に打ってます。 だから、返信がおかしくなります。 m(_)m

No.60 19/08/23 18:14
おしゃべり好き 

>> 58 美味しそう😊✌️   甘酢が 身体にも良いね😊 家の近くに お弁当屋さんない😭⤵️💦 いいな⤴️😨 こんなお弁当を売って… そこはご飯屋さんでお持ち帰りありのチェーン店♪̊̈♪̆̈

たまーにしか利用しないけど出来たての人が作ったご飯食べたくなるから1人の時とか行っちゃう‪w

ほか弁あるんだね♪̊̈♪̆̈

行ったことある?

• << 67 最近行って無いけど 地活でお出掛けの時頼んでるよ😊 なんせ お金掛けられないから 行き先も 利用者さんの手帳でただで行ける所 付き添いもoK の所しか行けないけどね😊

No.61 19/08/23 18:17
おしゃべり好き 

>> 59 太陽さんこんばんは。 レスできなくてごめんなさい。 距離が離れて流から、電波が届かないのかなと思ったりしてました。 今日は、一日中どし… スレ主の味噌ラです♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

レスは出来るときでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちら横浜は雨はあがり降ってないよ♪̊̈♪̆̈

ちゃんと届いてるからね♪̊̈♪̆̈

• << 158 味噌さん、おはよう。 今日は、雨が降ってないけど雲です。 横浜は、暑いでしょ。熱中症にはかかってないですか?

No.70 19/08/23 18:50
おしゃべり好き 

>> 64 ラジオ体操は今日もしましたよ。 体の具合いを見ながら軽めにラジオ体操と腰のストレッチをやっています。 これからもラジオ体操とスト… ラジオ体操やって腰は痛くない?

でも自分に合ったものあって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり無理しないようにね♪̊̈♪̆̈

新しいお友達増えたね♪̊̈♪̆̈

• << 90 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。 中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋

No.75 19/08/23 19:04
おしゃべり好き 

>> 67 最近行って無いけど 地活でお出掛けの時頼んでるよ😊 なんせ お金掛けられないから 行き先も 利用者さんの手帳でただで行ける所 付き添い… 味噌ラも食べながら飲みながらレスしてるよ‪w

ながらで皆としたいから許してね( *´∀`))´ω`)スリスリ

利用者さん太陽と居る時楽しいだろうなー♪̊̈♪̆̈

味噌ラも通いたい‪w

おしゃべりしながらハーバリウムとかしながら穏やかに過ごしたい♪̊̈♪̆̈

• << 77 機関銃の様に 話すから 疲れ果てて 帰ってるかも😨💦    ( ´;゚;∀;゚;)

No.78 19/08/23 19:11
おしゃべり好き 

>> 68 文鳥 いちご大福を画像検索したら、とりまんじゅうが出てきて、おいしそう🤤 って思ってとりまんじゅうを画像検索しみたの、そしたら食べ物じゃな… 匿名68さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ウケる‪w

白文鳥が膨らんでるとくちばしはイチゴのようでいちご大福そのものだよね‪w‪w

味噌ラジジビビポポのYouTube観てくれたの?

• << 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕🥔🥒🌰 … ヽ(´ー`)ノ

No.80 19/08/23 19:14
おしゃべり好き 

>> 71 おっさんもレトルトカレーでしたが、美味しかったですよ。 作ったカレーは、もっと美味しいですね。 おっさんは、ヒトリモンなのでレト… 一人だと簡単に手軽に食べられるもの選ぶの超分かる‪w

昼ごはんは一人だし今日はラーメンで相方が出張だから夜はお弁当買った♪̊̈♪̆̈

レトルトカレーのオススメある?|´-`)チラッ

• << 91 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。 後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べてみて。 一番は、自分で作るのが美味しいと思うよ。昔、ヨーグルトやリンゴをいれたら良いとか言ってたけど どう? ついつい総菜でカレーがあると食べちゃう。カレー好きすぎなんです。 いつも味噌ら 通信ありがとね。 見れない時は、ごめん。
  • << 96 おっさんのオススメと言うか、落ちついたレトルトカレーは、サンディというスーパーのサンディが開発したプライベートブランドのレトルトカレーですね。 製造がサンディとなっているレトルトカレーです。 いつも¥58ーで売っていますね。 物足りないので、ハムを入れてハムレトルトカレーとして食べています。✨🙋

No.81 19/08/23 19:16
おしゃべり好き 

>> 72 色鮮やかで体によさそうなお弁当ですね。 美味しそうです。✨🙋 ご飯は白米か五穀米選べるから五穀米にしてなるべく色鮮やかな緑黄色野菜とか選ぶようにしてる♪̊̈♪̆̈

黒酢は好きな方ではないけど体に良さそうだしカロリー低いからあれにしてみた♪̊̈♪̆̈

• << 98 作る弁当屋さんスゴいですね。 色鮮やかで美しいというようなお弁当ですね。✨🙋

No.82 19/08/23 19:18
おしゃべり好き 

>> 73 新しいお仲間さん 来てくれたよ 北は、北海道南は、でーひーさんの大分かな❔😊 沢山の人が 集まってくれるから  楽しみ😊⤴️✴… 超楽しい(●´ω`●)

全国制覇したい‪w

No.84 19/08/23 19:23
おしゃべり好き 

>> 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 … まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ邸お弁当のプラゴミ食べ終わったら洗って捨てる♪̊̈♪̆̈

めんどくさい時はお湯でずっと流したりする♪̊̈♪̆̈

一人だし温かいごはん食べたいと思って♪̊̈♪̆̈

まぁはご飯食べてる?

エラーの件あるし返すのはいつでもいいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁのストレスにならないようにお願いします🙇🙇🙇

• << 101 味噌ら 大丈夫だよん。 ご飯も適度にたべてるよ。 涼しくなったら野菜なべつくる。 ラーメン?うどん、ばんばん作る。 私は、一時期 食べすぎて駄目やったけど 野菜は、大好き。 お味噌を使って軽くいろんな具をいれて残りは、おじやとかね。 私も、味噌らと一緒でね。食事は大切。お母さんがいっぱい作ってくれるとてもいい事だよ。 ほんとに可愛いいんだろうな。 私は、娘が作ってくれるようになったよ。でも、こちらにきた時、なに作ってやれるかな。 夫さん丈夫だからたぶん3人ぶん作るかな。か、コロッケとか買うかな。 私、下手だから センスないよ。 料理が上手で家事ができたら最高だったんだけどなぁ。

No.85 19/08/23 19:25
おしゃべり好き 

>> 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 … 体調的に炊けそうだったらやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

健康な生活は食べ物も大きく関係してるから( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.86 19/08/23 19:26
おしゃべり好き 

>> 77 機関銃の様に 話すから 疲れ果てて 帰ってるかも😨💦    ( ´;゚;∀;゚;) 味噌ラもマシンガン派‪w

おしゃべりだーい好き♪̊̈♪̆̈

楽しくて止まらない‪w‪w

でも利用者さんお部屋で静かに過ごしてるだろうし介護士さんや看護師さんに業務的なお話良くされてると思うから喜んでると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 99 地活には 介護士さん 看護師さん  いないんだよね😥 居てくれると 安心なんだけどね😊 大体いつも 2人のスタッフで 利用者さんの参加者さんが 多い時は、3人で 出かける時だけ  スタッフ全員参加なんだよね😥 これから、利用者さん増えるみたいだから せめて3人体制で出来ると良いんだけどね😅

No.88 19/08/23 19:29
おしゃべり好き 

>> 83 次は 沖縄辺りの人が来てくれたら 日本横断だね😊 沖縄の方 お待ちしておりま~す😊 興味のある方 歓迎します🙇⤵️ … ミクルに来てる皆ー♪̊̈♪̆̈

良かったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

これからも楽しみ♪̊̈♪̆̈

地元の話とかいっぱい聞きたいね♪̊̈♪̆̈

No.93 19/08/23 19:40
おしゃべり好き 

>> 87 しいたけは、腰痛に良いとのことでよく食べるようにしています。 しいたけとハムとたまごの炒めものを作りました。 美味しかったですよ… 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖腰痛編
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

腰痛やぎっくり腰、ひざ痛などに悩んでいる人にオススメ

サプリメントの原料「グルコサミン」は、エビとカニの甲羅に含まれる。エビのシッポは食べられてもカニの甲羅までは食べられない。だがこのグルコサミン、実はネバネバしたものにも含まれる成分だ。納豆やオクラなどネバネバした成分が、関節に良いのだ。

納豆にも「グルコサミン・コンドロイチン」が含まれる
納豆にも「グルコサミン・コンドロイチン」が含まれる

コラーゲンは手羽先やナンコツからも補充できる
関節に痛みがあるときに病院に行くと、ビタミンB12を含んだクスリが処方されることがありますが、それを食べ物で補うことで痛みが改善できる。ビタミン12は、レバーや貝類、のりなどに多く含まれる神経伝達に関係する栄養素。「神経のビタミン」とも言われ、末梢(まっしょう)神経の損傷で起こる腰痛の場合、ビタミン12を補うことでその損傷を修復することができる。

運動時のケガや加齢により腱や靭帯に不安を抱える人は、コラーゲンとビタミンCを積極的にとると良い。コラーゲンは豚足やナンコツ、手羽先など、ビタミンCは果物やトマト、ブロッコリーなどの野菜に多く含まれる。実はビタミンCは、免疫力を上げるだけではなく、肌や血管などのコラーゲンの合成にも関係する優秀な栄養素。なので、コラーゲンと一緒にとることで効果がさらに高まる。

焼き鳥屋に来たら積極的に手羽先を食べよう
焼き鳥屋に来たら積極的に手羽先を食べよう

正しい栄養知識を身につけて食べ方を変えれば、ケガの心配もなく楽しいゴルフができる。ぜひ参考にして欲しい。

とりたい栄養素
1:コンドロイチン、グルコサミン(エビやカニの甲羅、納豆、オクラ、のりなど)

2:ビタミンB12(レバー、貝類、のりなど)

3:コラーゲン(豚足、豚ミミ、ナンコツ、手羽先、ゼラチンなど)

4:ビタミンC(果物、トマト、ブロッコリー、ジャガイモなど)

💖まぁもおっさんも良ければ参考にしてね♪̊̈♪̆̈

• << 104 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。 グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。 しじみの粉末スープが美味しくて、この間おかわりをしてしまいました。 コラーゲン、摂取してないですね。 手羽先を食べたくなりました。 味噌ラ通信、ありがとうございました。✨🙋

No.94 19/08/23 19:45
おしゃべり好き 

>> 89 ラジオ体操とストレッチをしたら、体が気持ち良かったです。 体を動かさないとダメですね。✨🙋 無理はせず動ける時は動いてみてね♪̊̈♪̆̈

自分の体は自分しか守れないから優しく良いことをたくさんしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

症状が緩和されることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 105 ラジオ体操を続けようと思います。✨🙋

No.95 19/08/23 19:47
おしゃべり好き 

>> 90 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。 中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋 それなら大丈夫そうだね♪̊̈♪̆̈

加減、様子見ながらお願いします🙇🙇🙇

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.100 19/08/23 19:55
おしゃべり好き 

>> 91 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。 後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べ… 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈

教えてくれてありがとう(≧ω≦)

今度試してみる♪̊̈♪̆̈

ヨーグルトやリンゴは入れた事ないけどスタミナつくと思って夏の時期はニンニクや生姜いれるよ♪̊̈♪̆̈

夏はトマトナスズッキーニトウモロコシとか旬なもの入れる♪̊̈♪̆̈

じゃがいも玉ねぎ人参は滅多に入れないかなー♪̊̈♪̆̈

まぁカレー好きだもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お肉もチキンだったりポークだったりビーフだったり色々♪̊̈♪̆̈

• << 107 腰痛編、感謝します。✨🙋
  • << 115 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。 ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。 どこまで効くか試しているよ。 漢方も飲んでいてどこまで結果が下がるかもやったりする。 食べものもあるから調整するよ。やはり甘いものや油ものは、数値に直結するね。 にんにく は 免疫力によいはず。でも、胃の弱い人には向かないかな。 生姜は、麺の時に入れるよ。 でも、私、貧血やないので 上半身と下半身に熱がこもる体質だからあまりとるとよくないんだって。 美味しいのにな。 暑い夏の時、熱がこもっていてすごい気持ち悪かった。 今は、だいぶましだよ。 これもホルモンのバランスがあるね。 早くホルモンの薬から解放されたい。でも、そのかわりのお薬また相談しなきゃいけないよ。 お薬もよしわるしだね。

No.106 19/08/23 20:14
おしゃべり好き 

>> 99 地活には 介護士さん 看護師さん  いないんだよね😥 居てくれると 安心なんだけどね😊 大体いつも 2人のスタッフで 利用者さ… そうなんだ♪̊̈♪̆̈

自活に参加してるスタッフさん様様だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

利用者さんやスタッフさんがやりやすいようになるといいね♪̊̈♪̆̈

利用者さんにとって太陽は癒しだったり太陽のような存在だと思うから無理せず頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 113 ありがとう😆💕✨ 全然 無理してないし 好き勝手してる😊 ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦 利用者さん ビックリだよね    ( ´゚д゚`)アチャー アイディアないときは、リクエストに応えるふりして 何かやってみたいことある❔😊 とか聞いてる😅

No.108 19/08/23 20:16
おしゃべり好き 

>> 96 おっさんのオススメと言うか、落ちついたレトルトカレーは、サンディというスーパーのサンディが開発したプライベートブランドのレトルトカレーですね… それはそっちに行かないと食べれないやつだね♪̊̈♪̆̈

すごく安くない!?

ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

おっさんハム好きだね‪w

ハム、ベーコン、ウィンナーとか好き?

• << 111 おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。 ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っています。✨🙋

No.110 19/08/23 20:24
おしゃべり好き 

>> 98 作る弁当屋さんスゴいですね。 色鮮やかで美しいというようなお弁当ですね。✨🙋 大阪にもいっぱいあるから良かったら食べてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 112 了解しました。✨🙋

No.117 19/08/23 20:37
おしゃべり好き 

>> 101 味噌ら 大丈夫だよん。 ご飯も適度にたべてるよ。 涼しくなったら野菜なべつくる。 ラーメン?うどん、ばんばん作る。 私は… 野菜鍋いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも食べたい💖美味しそう♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

締めにうどん、そば、おじやたまらない‪♪̊̈♪̆̈

野菜の旨みたっぷりの最高なお鍋だね♪̊̈♪̆̈

母上様は家に来ると外食しようって誘っても味噌ラが病気にかからないように味噌ラが寂しくならないように作ってくれて本当に感謝してる♪̊̈♪̆̈

冷凍庫いっぱいに入れてくれるから食べる時必ずLINEしてお礼するし食べてるところ写メや動画撮って送るようにしてる♪̊̈♪̆̈

お料理は愛情だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ、センスないし下手くそだけど一生懸命作るし新しいもの作ると上手にできない時あるけど頑張って作るから食べてくれるしそれでいいんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

娘ちゃまも久しぶりのまぁのご飯食べたら喜ぶよ♪̊̈♪̆̈

No.118 19/08/23 20:39
おしゃべり好き 

>> 104 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。 グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。 しじみの粉末スープが美… 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 132 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。 味噌ラ通信助かりました。 感謝、感謝、感謝します。✨🙋

No.119 19/08/23 20:42
おしゃべり好き 

>> 111 おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。 ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っ… ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!?

• << 133 ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。 おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。 健康診断でコレステロールの高い食べ物のパンフレットをもらい、コレステロールの高いものはなるべく食べないようにしています。✨🙋

No.120 19/08/23 20:43
おしゃべり好き 

>> 113 ありがとう😆💕✨ 全然 無理してないし 好き勝手してる😊 ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦 … 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈

利用者さんタバコ吸う人いるの?

• << 123 1人だけ 居るよ 一緒にニコチン補給してる😨 ビックリだよね その人 偶然にもご近所さんだった😊

No.121 19/08/23 20:43
おしゃべり好き 

>> 114 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.122 19/08/23 20:50
おしゃべり好き 

>> 115 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。 ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。 どこまで効くか試しているよ。 漢方も飲んで… お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈

まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈

夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈

甘いもの、揚げ物控えたり大切なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

涼しくなったら体調に合わせて楽しく自炊してみてね♪̊̈♪̆̈

ここで何食べる?

何作る?って相談しながらレシピ交換しながらやったら楽しいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

我慢も必要だけど時には息抜きやご褒美も考えてあげてね♪̊̈♪̆̈

ご飯食べてくれてると安心する( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健康に良い総菜屋さんがあったら味噌らはいく? 関西には、あるの。私の街でもあるの。たまに食べるよ。 味噌ら は、凄いな 体の事を考えて料理は、きちんとするんだもん。 いい事だよ。 私の一番下の悩みは、住まいだね。 ここは、気にいってるけど一生住めない。で、霊媒体質の私は、邪気をもろに受けるから入る部屋には、気をつけなきゃいけないしね。 不動産やさん。また、見つけないといけないかな。 頭いたいな。

No.125 19/08/23 21:08
おしゃべり好き 

>> 123 1人だけ 居るよ 一緒にニコチン補給してる😨 ビックリだよね その人 偶然にもご近所さんだった😊 太陽タバコ吸うんだね(。・ω・)y-゚゚゚プハー

しかも近所の方だったんだ‪w

世間は広いように見えてとても狭いんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも前吸ってたけど2015年にやめた♪̊̈♪̆̈

No.126 19/08/23 21:20
おしゃべり好き 

>> 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健… いつも作ってくれようとするから味噌ラが外食しようって言う‪w

味薄いのは苦手だけど健康にいい野菜やお惣菜屋さんあったら1度は行ってみたいな♪̊̈♪̆̈

身体のことでいっぱい心配かけたから身近にある自分でも出来る食事関係はやろうと思ってる♪̊̈♪̆̈

検査や薬の調整はお医者様にお任せして自分で出来ることはなるべくね♪̊̈♪̆̈

この間は鎌倉野菜のチーズフォンデュ屋さんに行ってきた♪̊̈♪̆̈

まぁの心配事色々あるけど住まいもその中の一つで大事なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やること多めかもしれないけど切羽詰まる前に心配事を減らすためにも見つけ始めないとね♪̊̈♪̆̈

No.128 19/08/23 22:55
おしゃべり好き 

今日はどんな1日だった?

味噌ラはお家のことちょこっとやってお買い物してピーちゃんずと遊んで英語の勉強してYouTubeアップしてました♪̊̈♪̆̈

明日は19時にお出かけ♪̊̈♪̆̈

皆と過ごすのはとっても楽しい(●´ω`●)

また明日も楽しく過ごせるといいな♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れたから今日はもう休みます♪̊̈♪̆̈

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀匿名68さん🍀ミクルの皆🍀

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.146 19/08/24 10:27
おしゃべり好き 

>> 129 味噌ラちゃん お疲れ様でした😊⤴️🎵 いい夢見て💤🎠💤ね おやすみなさい    (-.-)Zzz・・・・ 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈

たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になってお弁当開いたらサンドイッチとかそんな感じかと思いきや…

焼き魚、煮魚、お魚のオンパレードで起きてお魚情報をよく見てたからかなって笑った‪w‪w

• << 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの ピクニック 笑えるね 夢って 普通にはあり得ない状況になるからね 面白いね😊 今日は 夕方からお出掛けだったよね 楽しんでおいでね😊 帰りは 気を付けてね😊 私は まだしないけど後で 明日の サマフェスに行くから またカラーリングしようと思ってるよ😊

No.147 19/08/24 10:29
おしゃべり好き 

>> 130 お休みなさい。 いい夢見てくださいね。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で久しぶりに夢を見たよ♪̊̈♪̆̈

たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になりサンドイッチとかかなって思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報目にするようになったからかなって笑った‪w

まぁは眠れたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.148 19/08/24 10:33
おしゃべり好き 

>> 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕… YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

美人さんなんてビビ聞いたら余計強かになっちゃうな‪w

お茄子野菜って匿名68さんのお名前?

• << 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビちゃんも白いけど 味噌ラさんも肌白い😃 皆さん 野菜食べてお    ,:’:,…,:’:,   ,:’ ・ω・ ‘:,    ;: o🥒🍆🍅🌽o   ゛’ー—‐’””

No.149 19/08/24 10:36
おしゃべり好き 

>> 133 ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。 おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。 … 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

おっさんは自分の身体を考え色んなことに取り組んでるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも見習えるよう努めます♪̊̈♪̆̈

今日はリハビリだしデカビタC買ってもいいよ‪w(●´ω`●)

• << 166 冷蔵庫にキンキンに冷えたデカビタCがあるので、飲みたくなったので、早速飲んでいます。 明日は海釣りに行き、エンジョイをします。✨🙋

No.150 19/08/24 10:39
おしゃべり好き 

>> 135 おはようございます、おっさんです。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日も宜しくお願いいたします。 朝方が涼し… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

季節の変わり目感じるって四季がある、四季があった?‪w日本ならではだよね♪̊̈♪̆̈

体調管理ますますしっかりやって皆で風邪ひかないように気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

特に味噌ラとまぁは注意!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 167 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。 四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋

No.151 19/08/24 10:45
おしゃべり好き 

>> 141 みなさま おはようございます。 今日は、お天気です。 何しょか思案中です、 青空 元気にしてる?きちんとたべてね。 … こっちも晴れてるよ♪̊̈♪̆̈

今日は7時からお出かけだからそれまでお家のことしっかりやろうと思いまーす♪̊̈♪̆̈

まぁはゆっくり出来そう?

こちらこそいつも来てくれて気遣ってくれて本当にありがとう(≧ω≦)

最近来れてない人もリアルで楽しく生活出来てるといいなー♪̊̈♪̆̈

疲れた時、辛い時、味噌ラの所帰ってきて愚痴でもいいし楽しかったお話でもいいし味噌ラパワー充電してまたリアルに戻ってほしい💖

またいつか来てくれることを信じて味噌ラ待とうと思う♪̊̈♪̆̈

もちろんマジなまぁもよく笑うまぁも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.153 19/08/24 10:52
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名51さん✨匿名52さん✨遊び人さん✨匿名1さん✨豚骨✨匿名28さん✨願い人✨おっさん✨匿名430さん✨匿名68さん✨ミクルの皆✨

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は久しぶりに夢を見てたくさんの人とピクニック行っててお弁当開けたらサンドイッチとか入ってると思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報多めだからかなって起きて笑った‪w

最近皆は面白い夢とか見た?

何かあれば教えてね♪̊̈♪̆̈

忙しい毎日を送ってると思うけど体調崩していませんか?

うちのスレは頑張り屋さんが多く心配性の味噌ラは少し心配しています|´-`)チラッ

頑張る時は頑張る、休憩する時は休憩しまくるをモットーに自分のガス抜きをしながら過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでは♪̊̈♪̆̈

お仕事組💖お家組💖今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.156 19/08/24 11:00
おしゃべり好き 

>> 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの ピクニック 笑えるね 夢って 普通にはあり得ない状況に… 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

おっさんがお魚情報教えてくれるから出てきたのかな‪w

相方は出張から日曜日に帰ってくるからのんびり家事しながら遅めにお風呂入って出かけようと思う♪̊̈♪̆̈

明日サマフェスなんだね💖

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

まだ暑いし気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日のためのカラーリングと思うと苦じゃないよね‪w

• << 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️

No.157 19/08/24 11:05
おしゃべり好き 

>> 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビち… 名前じゃないのね‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

匿名68さんのおやすみの挨拶聞いといて良かった‪w

これからは大丈夫そう♪̊̈♪̆̈

可愛いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに味噌ラ白くないよ‪w

加工アプリで白くなってるはずなのとプールに行ったから今は尚更ね♪̊̈♪̆̈

ビビがより綺麗に見えるよう細工したらあーなりました‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.159 19/08/24 11:16
おしゃべり好き 

>> 158 匿名430さん♪̊̈♪̆̈

呼び名はこれでいいのかな?

味噌ラお家で過ごすことが多いので熱中症にならないよう注意してるよ♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

ミクルエラーの件?バグってる件は大丈夫そう?

北海道は学生の時家族で旅行に行った大事な思い出のある場所💖

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.162 19/08/24 11:20
おしゃべり好き 

青空♪̊̈♪̆̈

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

千葉は晴れてますかー?

横浜は晴れのち曇り33度まであがるって♪̊̈♪̆̈

新しいお友達匿名68さんに言われて思ったこと書きまーす♪̊̈♪̆̈

青空は色白い?

味噌ラはオーソドックスな黄色人種です‪w

うちの男子and女子で色白の羨ましい人居ますかー?

分けてくださーい‪w‪w

No.170 19/08/24 13:05
おしゃべり好き 

>> 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️ 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照)

オシャレして行く場所作ると楽しいよね♪̊̈♪̆̈

• << 178 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑) 家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし 仕事で家に来ることも有るから 初恋のドキドキ ワクワクは、ないよ😭 あれば たのしいんだろうね😊✴️ 奥さんとは、地活一緒にやってるからね😊

No.172 19/08/24 13:12
おしゃべり好き 

>> 167 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。 四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈

ご褒美(●´ω`●)ご褒美(●´ω`●)

明日は海釣りなんだ!

気を付けて楽しんでおいで♪̊̈♪̆̈

ご飯は食べたかーい?|´-`)チラッ

• << 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋

No.176 19/08/24 13:42
おしゃべり好き 

>> 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨

毎日めんどくさいけどご飯考えるのも楽しいよね(●´ω`●)

• << 181 久しぶりに焼き肉キムチ丼を食べました。 焼き肉は美味しいけど、食べ続けると恐ろしい糖尿病になりますので、またしばらくは、ハム・ベーコン・ウィンナーの生活に戻します。 味噌ラーメンさんも、焼き肉キムチ丼は美味しかったので、お肉の安い時に食べると美味しいし元気が出ると思いますよ。✨🙋

No.177 19/08/24 13:45
おしゃべり好き 

>> 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄… 匿名68さん♪̊̈♪̆̈

____
\::::::|
 ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

野菜の差し入れありがとう(≧ω≦)

その新鮮な野菜でバーニャカウダにでもしよっかな♪̊̈♪̆̈

野菜パーティ( *´∀`))´ω`)スリスリ

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.180 19/08/24 14:06
おしゃべり好き 

>> 178 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑) 家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし … こんにちは(*´ω`*)ノ))

だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈

誰がどこに居るか分からないワクワク‪w

母校に行くのはどれくらいぶり?

• << 183 私は 卒業して一度も行って無いんだ💦😭 同窓会の予定が有るらしいけど、それもなかなか準備が進まないみたい😭 幹事が のんびりみたい😅 代わりに あんたがすれば良いじゃんって言ったら 決まってるから横から手出し出来ないって 確かにそうだよね😊 だから まだ先になる可能性あるかもって思ってる状態。。。😂

No.182 19/08/24 14:20
おしゃべり好き 

>> 181 ありがとう(≧ω≦)

焼き肉キムチ丼今度やってみるね♪̊̈♪̆̈

キムチは乳酸菌が豊富な発酵食品だから身体にいいしナイス判断♪̊̈♪̆̈

美味しくて身体にいいなんて最高だよね♪̊̈♪̆̈

リハビリ後だけど疲れてない?

• << 185 珍しくさっきまで寝ていました。 眠くて 眠くて。 たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。 あっ 一応 軽く 夢判断の説明を書いておきます。 魚 (豊さや生命力、性的エネルギーを表します。また、無意識の感情や自分の心の奥を探ろうとする気持ち。を示します。) 夢判断の本をブックオフで何冊かやすくかって私も、気になる夢を解いてます。 夢は、深層心理とか奥に隠されたものがありますね。 アイツもよく転機に夢を見てこうだったとか不思議がってましたが、そこには、私が存在する意味がなかったです。ブログも私が一つもなかったです。いまだに男性不信です。 なんてね。 話は、変わって 夜 外出するのですか?気をつけていってきてね。 写メールにマンションからの風景とかがあり都会だなって思っています。 いつも ありがとね。 私もどこへ買い物にいくか思案中。
  • << 203 薬の副作用があるけど、大丈夫ですよ。✨🙋

No.184 19/08/24 15:06
おしゃべり好き 

>> 183 卒業した以来行ってないなら尚更楽しいね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは小学校なんかは卒業してすぐ行っちゃった‪w

小三と小四の時結構入院してて旧校舎からプレハブになり新校舎完成で六年間通ったけど淋しかったんだろうね‪w‪w

中学に入ったら学区外で一人も知り合いが居ない中での学校生活始まったけど楽しかったな(●´ω`●)

• << 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばかりだった。😥 で 休み時間も 1人座ってると なんか 取り澄ましたイメージだったと、良く言われてた😂

No.189 19/08/24 15:43
おしゃべり好き 

>> 185 珍しくさっきまで寝ていました。 眠くて 眠くて。 たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。 あっ … おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お眠の時は寝ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは昨日レディースデーが始まった為腹痛と眠さは爆発してる‪w

疲れてたのもあるけど昨日は早く寝て遅くまで寝てた😅

その夢判断?

当たってるのかも(●´ω`●)

これからは男性不信が無くなるかもしれないし楽しみに生きよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、ピーちゃんず邸、都会ではないけど駅前で目の前に二つ駅があるから電車の音はそっちこっちする‪w

まぁもお買い物気を付けてね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

No.191 19/08/24 15:51
おしゃべり好き 

>> 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばか… 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈

不安も多少あったと思うけど楽しみの方が大きかったかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラ人間が好きすぎて‪w

同じ小学校の皆と会う時は余計に楽しかったしね♪̊̈♪̆̈

たくさんお友達が出来るって能天気に喜んでた‪w

• << 193 そうだよね 小学校から中学校は同じように、思ってた😊 さすがに 高校は違ってたわ😅 それでも ある程度時間経ってからは 楽しかったけどね😊 卒業しても 家がある程度近ければ お茶☕したりしてね😊 今 思えば懐かしいよ😊  学生の頃の 呼び方で呼ばれたりすると 思い出したりするよね😊✴️
  • << 202 勉強もなんとかこなせたから良かったんだよ。だから、友達もできたし 嫌われなかったんだと思う。 私、中2と中3ひどかったからね。 それで男性嫌いになった。 女子高生もよくなかった事もあるしテストで欠点をとりすぎて大変だった。 なんとか勉強をして一つや2つにしたけど欠点をとると次のテストの点数があがるんだよ。 よく取れたって感心したよ。 今だに、勉強は、嫌いだ。 テストは、苦手。賢く健康に産まれたかったよ。

No.194 19/08/24 16:12
おしゃべり好き 

>> 193 懐かしいね♪̊̈♪̆̈

苗字の最初につく二文字で呼ばれたり名前だったり呼ばれてたな♪̊̈♪̆̈

てかちょっと怖∑(๑ºдº๑)!!

うちオートロックなのにエントランスでチャイム鳴らしてこず入ってきて玄関の前でチャイム押された∑(๑ºдº๑)!!

エントランスでインターホンモニターのチャイム鳴らさず玄関前で鳴らした場合出るなって言われてるからもちろん出ないけどね‪w

No.199 19/08/24 18:23
おしゃべり好き 

>> 195 出入りする人が居た時に 紛れて入って来た時に思うよ。 前の マンションもオートロックだったけどそうやって、入り込む人居るから 気を付け… そんな人まず居ないから怖かった‪w

絶対開けない!

友達が少し遅れるみたいで7時半に変更♪̊̈♪̆̈

お仕事だし支度完了したしいい子に待ちまーす(●´ω`●)

• << 217 エントランスからでも 宅配とか郵便局員 制服以外の人は 対応しないのが一番だよ😊 私 そうしてる  電話も用があれば留守電に残すから、知ってる番号以外は出ない様にしてる😊 携帯も最近セールスが多いから、登録してない番号は繋がらない様に設定してるよ😊 とにかく 1人で居るときは気を付けてね😊 友達と楽しんで おいで😊⤴️✌️

No.201 19/08/24 18:32
おしゃべり好き 

>> 196 みなさんこんばんは🙇 最近 都会の公立高校 統廃合されて 母校が 消えるの悲しいね😢 匿名52さんなの??????

どうもこんばんは(*´ω`*)ノ))

確かに母校が無くなるのは本当に淋しい事だよね!

でも建物はなくても皆なら記憶や思い出が心に残ってるからね♪̊̈♪̆̈

心の中の思い出も大切にしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.206 19/08/24 19:07
おしゃべり好き 

>> 202 勉強もなんとかこなせたから良かったんだよ。だから、友達もできたし 嫌われなかったんだと思う。 私、中2と中3ひどかったからね。 それ… 大きいし目立ってたから味噌ラの事嫌いな子くらい居たと思うw

小六で160センチ、中3で170センチあったからね😅

味噌ラもひどい時あったよw‪w

皆そんな頃あると思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昔はどうであれ今が大事だから1日1日を大切に生きる!

それでいいんじゃないのかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.207 19/08/24 19:09
おしゃべり好き 

>> 203 薬の副作用があるけど、大丈夫ですよ。✨🙋 さすが男子∑(๑ºдº๑)!!

偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

召されるまで飲まなきゃいけない薬だと大変だけど命に関わる事ならお医者様と相談しながら飲もうね♪̊̈♪̆̈

• << 210 おっさん、お薬の副作用に負けません。 これからも、副作用に負けないぞ~‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.212 19/08/24 19:30
おしゃべり好き 

>> 211 エイエイダーって返ってきた‪w

それって何?|´-`)チラッ

明日は海釣りの為早めの就寝ね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ明日もお出かけで全く入れないと思うけどよろしくー♪̊̈♪̆̈

おやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 214 味噌ら おっさん 強いわぁ。 おもしろい。 エィエィ オーをダァって おもしろいね。 笑ってしまった。 もう、友達とあってゆっくりしてるかな。 楽しんできてね。
  • << 246 味噌ラーメンさん、おはようございます。 エイエイダ~‼は、アントニオ猪木に、おっさんなっていました。 おでかけ熱中症にお気をつけくださいね。✨🙋

No.213 19/08/24 19:31
おしゃべり好き 

友達が更に遅れてるけど味噌ラ行ってきまーす♪̊̈♪̆̈

∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡

No.222 19/08/24 23:05
おしゃべり好き 

>> 214 味噌ら おっさん 強いわぁ。 おもしろい。 エィエィ オーをダァって おもしろいね。 笑ってしまった。 もう、友達… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

意味が分からずそのまま聞いてしまった‪w

おっさんはたまに話してることが分からないからすぐググって勉強してレスする(●´ω`●)

分からない事ってまだまだ無限にあるけど楽しい♪̊̈♪̆̈

• << 224 お帰り😆✨🏠 楽しんで来れた❔😊
  • << 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 今、カステラのおやつ食べて落ち着けています。 青空 来なかったね。 おっさん の レス見ているのかな? 今日、釣りにいくんだってさ。 釣りって 嵐の大野くん大好きなんだって。 でも、天気がおかしくなったりすると海にのまれちゃうらしいね。 魚でいつも思うけど魚くん、おもしろいよね。 頭いいんだよね。 魚ならブリがいいな。

No.223 19/08/24 23:09
おしゃべり好き 

>> 217 エントランスからでも 宅配とか郵便局員 制服以外の人は 対応しないのが一番だよ😊 私 そうしてる  電話も用があれば留守電に残すから、… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもの郵便屋さんといつもの配達の人以外出ないようにしてる♪̊̈♪̆̈

物騒だし何かあればポストか宅配BOX入れてくしね♪̊̈♪̆̈

太陽もそうしてるなら安心♪̊̈♪̆̈

No.225 19/08/24 23:14
おしゃべり好き 

>> 224 楽しかった♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

ちゃんとご飯食べてゆっくり出来たかな?

明日はサマフェスだね✨

可愛くカラーリング出来た?

味噌ラもお出かけ♪̊̈♪̆̈

No.227 19/08/24 23:29
おしゃべり好き 

>> 226 相方は14時間くらいすると帰ってきて晩酌、ご飯だからほとんど1人だから気を付けます♪̊̈♪̆̈

味噌ラ妄想の太陽はとっても可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 229 ありがとう😆💕✨ 娘がいたら きっと変わらないだろう味噌ラちゃんから言われると、くすぐったいけど嬉しい😊💕 明日もお出掛けみたいだから、疲れないように、早めに寝てね💤

No.230 19/08/24 23:41
おしゃべり好き 

>> 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 … 帰ってすぐ手消毒してピーちゃんずご飯食べさせて寝かせたよ♪̊̈♪̆̈

彼思い出しちゃったんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい思い出だったって思える日が1日でも早く来ることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

思い出してストレスになるようなものだとまぁの心さんが疲れちゃうよ(>︿<。)

今日の夜のおやつかお夜食はカステラだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは韓国料理屋さんだったから豆腐チゲを締めにしたよ♪̊̈♪̆̈

青空レスは無かったけど見ててくれたかもよ?

また何かあれば来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

確かに海は楽しいところでもあるけど危険なところでもあるからね!

ぶり大根食べたい‪w

No.232 19/08/24 23:44
おしゃべり好き 

>> 229 ありがとう😆💕✨ 娘がいたら きっと変わらないだろう味噌ラちゃんから言われると、くすぐったいけど嬉しい😊💕 明日もお出掛けみたい… 太陽がニコニコしてると味噌ラはいつも以上にニコニコする♪̊̈♪̆̈

ずっとここの青空の太陽でいてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆におやすみの挨拶したら眠るね♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

太陽もスっと寝れるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日のフェス楽しんできてね♪̊̈♪̆̈

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.234 19/08/24 23:52
おしゃべり好き 

>> 233 青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸願い人🌸おっさん🌸匿名430さん🌸匿名68さん🌸ミクルの皆🌸

ただいま(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ピーちゃんずしまってメイク落としてベットにゴロンして返レス中‪♪̊̈♪̆̈

今日も無事に一日が終わった♪̊̈♪̆̈

皆元気にしてるかな?|´-`)チラッ

疲れて来れない時は誰にでもあるしリアルでしっかり身体を休めることに集中してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラいつでも待ってるよ♪̊̈♪̆̈

明日味噌ラお出かけの日でいつもみたいに入れないけど遅くなっても翌日になっても返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   おや   ♡∧_∧
  ♡  すみ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.236 19/08/25 00:09
おしゃべり好き 

>> 235 味噌ラなんかで役に立てることがあるなら嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

憎しみや根に持つエネルギーは幸せになれるエネルギー源に使ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの幸せを一番に思っているよ♪̊̈♪̆̈

パワーストーン付けてるんだね♪̊̈♪̆̈

あのターコイズは頂き物でジャスミンコスの色とお揃いだったから付けて行ったよ♪̊̈♪̆̈

母上様とお出かけした時健康運上がる数珠買ってもらってそれもお出かけの時大切に付けてる♪̊̈♪̆̈

寒い時期はお魚なんでも美味しいから冬も嫌いになれない‪w

寒いのはとんでもなく苦手だけど‪w‪w

味噌ラ落ちそうだから眠るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁもゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.237 19/08/25 09:23
おしゃべり好き 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖匿名1さん💖豚骨💖匿名28さん💖願い人💖おっさん💖匿名430さん💖匿名68さん💖ミクルの皆💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

眠い‪w

眠すぎる‪w‪w

さすがレディースデーの呪い(´•ωก` )

皆は眠れたかな?

あまり眠れなかったなーと感じたらお昼寝で調整とってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

さて。

味噌ラは今日お出かけですがピーちゃんずも起きてないしまだ支度する元気がありません‪w

ベットでイモムピみたいにコロコロしながら‪皆への挨拶作ってるよ♪̊̈♪̆̈

今日はレスできない時の方が多いけどちゃーんと返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日皆が健やかに穏やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

No.241 19/08/25 09:54
おしゃべり好き 

>> 239 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞匿名430さん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名5… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラはまだベットから出れずに居ます‪w

ピーちゃんずがさえずるまで潜伏するか考え中だけど逢いたくなる味噌ラ‪w‪w

でもまだ寝てるからそっとしておこうと思う♪̊̈♪̆̈

太陽は眠れたかな?

ブランコのベルをわざわざ大きいものに変えてあたかも帽子かなようになるポポ‪w⬇

• << 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、外出するんだね。無理しないでね。 ネガティブ嫉妬がまだまだ消えない私だけど。 自転車が使えたら楽にイオンマイカルに行けるのにな。 ここの自転車置き場、場所をとられるから起きっぱなしだよ。

No.269 19/08/25 23:41
おしゃべり好き 

>> 242 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 時間に余裕有るなら 少しでもベッドの中で 身体温めてた方が良いと思うよ😊 ブランコの鈴 帽子🎩… ただいま♪̊̈♪̆̈

相方が先に帰ってきててピーちゃんずの世話、相方が寝たのを確認して片付けしてようやくベットε-(´∀`;)ホッ

ベル文鳥(ベルの中で顔全部入れて寝る)になって欲しくて特訓中‪w

その成長をYouTubeでも載せてる‪w‪w

褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖

• << 271 こんばんは😃🌃  味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね 良い夢見てね😊💤    (-.-)Zzz・・・・

No.270 19/08/25 23:44
おしゃべり好き 

>> 244 お疲れ様。 昨日は、あまりにネガティブ嫉妬しちゃいすぎて今日は、なんにもする気が起きないよ。 このネガティブ嫉妬が厄介で自分でも… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方が先に帰ってきててピーちゃんずご飯食べさせて寝かせて相方が寝て片付けしてベットに到着♪̊̈♪̆̈

あっちありがとう(≧ω≦)

何かキラキラ✨しててとっても可愛かったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はいい日だったみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

No.272 19/08/25 23:46
おしゃべり好き 

>> 246 味噌ラーメンさん、おはようございます。 エイエイダ~‼は、アントニオ猪木に、おっさんなっていました。 おでかけ熱中症にお気をつけ… エイエイダー了解しました‪w

昨日はアントニオ猪木リスペクトしてたのかな?

熱中症にならず無事帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

• << 286 味噌ラーメンさん、おはようございます。 アントニオ猪木さんになっていました。 熱中症にならず良かったです。 味噌ラーメンさんも味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

No.274 19/08/25 23:52
おしゃべり好き 

>> 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、… ポポ褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

寝姿も送っとく♪̊̈♪̆̈

レディースデーの一、二週間だけはおっぱいが張り腰、頭が痛くて常に眠くてだるい‪上に不安定になるw

考えてみると嫌なことだらけだよね‪w‪w

終わるその時まで我慢することに努めます♪̊̈♪̆̈

自宅駐輪場にまぁのmy自転車あるんだ♪̊̈♪̆̈

ちゃんと置く場所決まってて皆がルールを守れば楽しく乗れるのにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.276 19/08/25 23:59
おしゃべり好き 

>> 253 まぁさん、クーラー満タンにサッパ・サバ・アジが釣れましたよ。 ペットボトル6本入るクーラーが満タンになりました。 日の出から二時… すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

おっさんパパとおっさんママもさぞかしお喜びになっただろうね♪̊̈♪̆̈

家族の幸せは自分の幸せ♪̊̈♪̆̈

この幸せ者(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

• << 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮なので食が進み美味しかったです。 次の海釣りは木曜日に行ければいいなと思っています。✨🙋

No.277 19/08/26 00:05
おしゃべり好き 

>> 266 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッスリ眠ってね♪̊̈♪̆̈

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

• << 288 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。 次の海釣りも頑張るぞ‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.278 19/08/26 00:07
おしゃべり好き 

>> 268 まぁさん ただいま😃🏠✨ 今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊 気分どう❔ 優れない❔ サマフェス 楽しかったよ😊 … 太陽お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は驚きの出会いもあってとっても楽しめて良かったね💖

疲れてるだろうならゆっくり寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.280 19/08/26 00:11
おしゃべり好き 

>> 271 こんばんは😃🌃  味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね 良い夢見てね😊💤    (-.-)Zz… ____
 ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

皆への返レス終わっておやすみの挨拶したら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

超寝落ちしそう‪w

No.281 19/08/26 00:19
おしゃべり好き 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬匿名1さん🐬豚骨🐬匿名28さん🐬願い人🐬おっさん🐬匿名430さん🐬匿名68さん🐬ミクルの皆🐬

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆への返レスをしてようやくおやすみの挨拶まで辿り着けたε-(´∀`;)ホッ

あとは寝るだけ( ´・ω ก` )

ご飯ちゃんと食べてる?

ちゃんと睡眠とれてる?

会えてる人も会えてない人も心配な味噌ラです…

今日から月曜日でまた新た一日が始まるけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

No.296 19/08/26 10:55
おしゃべり好き 

>> 283 味噌ら いつもありがとね。 おはよ。 昨日は、大丈夫だったの? 気分は、悪くなかったかな? ぴーちゃんの寝姿 可愛いい… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠さ、レディースデー症状がいるよ(ρω-).oO

ピーちゃんずに起こされた‪w

ピーちゃんずは色んな寝かたするよ♪̊̈♪̆̈

ツボ巣の中、棒、味噌ラの掌、味噌ラのパーツどこでも‪w

一日の半分以上はどこかで寝てる♪̊̈♪̆̈

特徴的な寝かたといえば片目だけつぶって片方の脳を休ませる半球睡眠♪̊̈♪̆̈

この子達は捕食されちゃう側だからそんな眠り方が出来るんだって♪̊̈♪̆̈

知恵だよね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

お陰様で昨日はイライラする事もなく無事に一日が終わったよ♪̊̈♪̆̈

今日もそんな日になるといいな♪̊̈♪̆̈

夢占いとか分からないけど人が出るっていうのはまぁを守りに来てたり励ましに来てくれてるじゃない?

もしそうなら素敵だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はスーパーにお出かけ予定かな?

車に気を付けて行っといでね♪̊̈♪̆̈

No.297 19/08/26 10:59
おしゃべり好き 

>> 286 味噌ラーメンさん、おはようございます。 アントニオ猪木さんになっていました。 熱中症にならず良かったです。 味噌ラーメンさ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はとっても楽しく釣り出来たようだけどピキった腰は大丈夫?

休むこと良いのかラジオ体操やストレッチが良いのか分からないけど労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はお家でゆっくりかな?

• << 315 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 腰は調子が良いです。 今日もラジオ体操をしました。 ラジオ体操をすると、体の調子が良いです。 今日はリハビリに行ってきて、今は洗濯をしています。✨🙋

No.298 19/08/26 11:02
おしゃべり好き 

>> 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮… 三種類のお魚さん合計116匹!?

半端ねー‪w

DHA摂りまくりだね♪̊̈♪̆̈

パパもママンも旬なものを旬な時に食べれて健康的な食生活最高だね(●´ω`●)

お喜びになったんじゃない?

次の釣りは木曜日予定だからまた楽しみ増えたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 316 天気予報が雨になっており、木曜日は無理かもしれないですね。 明日から雨が4日続くとのことです。 まいった、まいった、舞の海です。✨🙋

No.299 19/08/26 11:03
おしゃべり好き 

>> 288 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。 次の海釣りも頑張るぞ‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

エイエイダー‪w

おっさん猪木降臨‪w‪w

今日も元気で何より(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 319 もう1発、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.301 19/08/26 11:08
おしゃべり好き 

>> 291 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日もキラキラ✨した太陽の挨拶レス健在だね♪̊̈♪̆̈

これからおっさんパパのことで何かあれば愚痴でも何でも聞くからね♪̊̈♪̆̈

たくさん出してなるべくストレス抱えないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日はサマフェスでお出かけだったし今日はゆっくり出来そうかな?

• << 305 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日 楽しかったよ😊💕 オッサン戻って来たら 愚痴のオンパレードになっちゃうかもしれないよ   ( ´゚д゚`)アチャー

No.302 19/08/26 11:10
おしゃべり好き 

>> 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな… 青空??

お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

すでに役に立ってるよ♪̊̈♪̆̈

青空がここに来てくれると嬉しいし味噌ラももっと頑張ろうって思うし♪̊̈♪̆̈

最近体調はどう?

• << 330 ありがとうございます 大丈夫です 救われた人いますかね?

No.304 19/08/26 11:14
おしゃべり好き 

青空🍧太陽🍧まぁ🍧雨傘🍧ライデン🍧でーひー🍧名無しさん🍧匿名51さん🍧匿名52さん🍧遊び人さん🍧匿名1さん🍧豚骨🍧匿名28さん🍧願い人🍧おっさん🍧匿名430さん🍧匿名68さん🍧ミクルの皆🍧

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

昨日、一昨日は連チャンでお出かけ続いてあまり入れなくてごめんね(。>ㅅ<。)💦sorry…

今日は相方も遅いからお家のことやりながらYouTube載せたりピーちゃんずとのんびり過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

皆はどんな一日を過ごすのかな?

生きるって大変なことではあるけどその中から幸せを探しつつ自分のやれること一生懸命しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日笑顔溢れる健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.306 19/08/26 11:33
おしゃべり好き 

>> 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな… 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖青空編
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

https://studyhacker.net/dopamine-bunpitsu

ドーパミンの大切さや増やし方日常生活には必要なことが沢山書かれているから貼っておくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

コピーしたら1000文字を遥かに超えてたからそのままだけどきっと役に立つと思う♪̊̈♪̆̈

良かったら時間のある時読んでみてね♪̊̈♪̆̈

No.307 19/08/26 11:35
おしゃべり好き 

>> 305 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日 楽しかったよ😊💕 オッサン戻って来たら 愚痴のオンパレードになっちゃうかもしれないよ … 愚痴のオンパレードでもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人間だもの♪̊̈♪̆̈

みつを風になっちゃったね‪w

ちゃんと聞くしお互い様だし支え合い♪̊̈♪̆̈

太陽がストレス貯めないで吐き出せる時そうしてもらえるなら味噌ラは嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

No.309 19/08/26 11:49
おしゃべり好き 

>> 308 帰れる場所がある💖

話を聞いてくれる人がいる💖

当たり前な事のようだけどそれがとっても大切で幸せなこと♪̊̈♪̆̈

もう少しで味噌ラはお昼ご飯の時間♪̊̈♪̆̈

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

手抜きの予感‪w

太陽はどうする?

青空は何食べるか決めた?

• << 311 すでに手抜きする予定😅💦 銀行 郵便局行って スーパーで買い物ついでに お弁当😅

No.310 19/08/26 11:53
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖

快楽ホルモン「ドーパミン」を増やすために摂取したい栄養素は?

■ビタミンB12で元気に

元気に過ごすには、ビタミンB群を摂取しましょう。中でもB12は「脳のビタミン」と呼ばれている重要な栄養素です。

秘湯と言うと、運動後の疲れをイメージされる方が多いと思いますが、実際に疲労を感じているのは脳の部分なんです。疲労回復には脳にビタミンB12をはじめとした栄養素をしっかりと補充する必要があります。ビタミンB12は、牛、鶏、豚のレバー、しみじやあさり、ハマグリなどの貝類のほか、海苔、卵、すじこ、たらこなどに含まれます。

ビタミンB12が不足すると、将来的には認知症やうつ病、自律神経失調症など、脳や神経に関わる病気を引き起こす可能性が高くなってしまいます。

あとは、睡眠に必要な“メラトニン”というホルモンの形成にも関連しています。不足すると不眠のリスクも高まってきます。眠れなくなると、なおさら疲れがとれなくなるという悪循環になります。

■タンパク質も重要

タンパク質の摂取も疲労に効果的です。

タンパク質は、脳のホルモンの材料として重要です。中でも、楽しいとか嬉しいという気持ちをもたらす「ドーパミン」は、快感ホルモンと呼ばれ、疲労と深い関わりがあるといわれています。ストレスや不規則な生活で減ってしまいます。ドーパミンの原料となるのは、タンパク質に含まれるアミノ酸の一種、フェニルアラニンや、チロシン。そのため、タンパク質が豊富な食べ物をしっかり摂取すると、肉体的、精神的な疲れを軽減することができます。チロシンは、パルメザンチーズや納豆、鰹節、卵白などに多く含まれています。

■朝食は起床後1時間以内に

朝食のとり方にもポイントがあります。起きてから1時間以内にとったほうがいいそうです。

起きたときはエネルギー不足の状態です。それを補うために体内で“コルチゾール”というホルモンが分泌されますが、コルチゾールは筋肉からエネルギーを作ります。その結果、筋肉量が減って、新陳代謝が落ちて太りやすい体質になってしまいます。それを抑えるために、朝は起きて1時間以内にご飯を食べるのがおすすめです。朝食をとると、交換神経が活発になり、体内時計が整うので、自律神経の働きも安定して、疲れない体と心になっていきます。

No.317 19/08/26 13:44
おしゃべり好き 

>> 311 すでに手抜きする予定😅💦 銀行 郵便局行って スーパーで買い物ついでに お弁当😅 味噌ラも手抜きしたよ(●´ω`●)

お出かけがあればそのついでに買うのは必須だよね♪̊̈♪̆̈

気を付けて行っといで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名古屋の今日のお天気はどんなかな?

横浜は曇り時々晴れ最高気温は29度♪̊̈♪̆̈

• << 327 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ お弁当食べて 返レスしてます😊 お腹落ち着いた😊⤴️🎵 名古屋 晴天過ぎる😭💦💦 大阪は 4日も雨の予報なんだね💦 でも 雨があがれば過ごしやすくなるね😊⤴️ 日中はまだまだ 暑い名古屋だよ😅💦

No.318 19/08/26 13:52
おしゃべり好き 

>> 316 天気予報が雨になっており、木曜日は無理かもしれないですね。 明日から雨が4日続くとのことです。 まいった、まいった、舞の海です。… 明日から4日雨なの!?

雨なら危ないし行かないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また行けばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

舞の海は元力士で健康食品のCM出ててる顔が可愛い人ってイメージ‪w

• << 324 昨日の釣りは二時間半ずっ~と釣れまくりでしたので、疲れましたね。 今日は朝から眠たい1日です。 フランダースの犬の最終回みたいに、『パトラッシュ僕は眠くなってきたよ。』っていう感じですね。 朝から倦怠感がハンパね~‼ という感じです。✨🙋

No.320 19/08/26 14:00
おしゃべり好き 

>> 315 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 腰は調子が良いです。 今日もラジオ体操をしました。 ラジオ体操をすると、体の調子が良いで… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

今日はリハビリだったのか♪̊̈♪̆̈

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ラジオ体操おっさんの腰にあってて良かったね♪̊̈♪̆̈

お洗濯偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯は食べたかな?

• << 326 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 お昼は作るのがめんどくさいので、ホットケーキサンドとドーナツにしました。 夜はモヤシとしいたけハムの野菜炒めにします。✨🙋

No.322 19/08/26 14:05
おしゃべり好き 

>> 319 もう1発、エイエイ、ダ~‼✨🙋       ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

• << 328 123、ダ~‼ もう1発ダ~‼ 最後にダ~‼、ダ~‼、ダ~‼✨🙋

No.333 19/08/26 14:46
おしゃべり好き 

>> 326 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 お昼は作るのがめんどくさいので、ホットケーキサンドとドーナツにしました。 夜はモヤシとしいたけ… パトラッシュなんか見たら泣いちゃう‪w

涙もろい味噌ラは動物系、家族ものとかの感動系弱い‪w‪w

おっさんは?

倦怠感が続く時はお昼寝したり自分なりのリラックス方法試そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんのお昼ご飯は女子力高め可愛いランチだね‪w

味噌ラはネギたっぷり釜玉うどんとキュウリとナスの漬物だったよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラの方が男子的ご飯‪w

夜はもう決まってんだ∑(๑ºдº๑)!!

味噌ラ何にしよっかな♪̊̈♪̆̈

お買い物行くし久しぶりにファストフードにでも˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

って感じ‪w

• << 354 おっさんは、おっさんなので涙もろくなりました。 二時間ほど寝たらスッキリしました。 映画『ほたるの墓』は、二度と観ることができないですね。 このほたるの墓は、海外でも反響が大きく、涙する外国人が多いそうです。 神戸での出来事だそうです。 おっさんも釜玉うどん食べたくなりました。 近いうちに釜玉うどんを食べます。✨🙋

No.334 19/08/26 14:55
おしゃべり好き 

>> 327 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ お弁当食べて 返レスしてます😊 お腹落ち着いた😊⤴️🎵 名古屋 晴天過ぎる😭💦💦 大阪… 太陽お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お弁当の中身はなーに?

味噌ラは釜玉うどんにした♪̊̈♪̆̈

まだまだ名古屋はあっちっちだ∑(๑ºдº๑)!!

気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今味噌ラは2回目のお洗濯で寝具やってる💖

• << 340 お弁当 冷たいきしめん見つけたからザルきしめん食べた😊 同じ 面だったね😊 フランダース パトリッシュ 小学校の時に 泣きながら読んだ😭 最後はマジ 号泣😭😭😭💦💦だった   ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.335 19/08/26 15:02
おしゃべり好き 

>> 328 123、ダ~‼ もう1発ダ~‼ 最後にダ~‼、ダ~‼、ダ~‼✨🙋 この絡みが終わらない‪w‪w

おっさんはおじさんギャグみたいのが好き?

• << 355 飽きてきましたので、違うギャグを考えます。✨🙋

No.338 19/08/26 15:06
おしゃべり好き 

>> 330 ありがとうございます 大丈夫です 救われた人いますかね? 青空に救われた人ここに居るよー♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラ(●´ω`●)

嬉しい?(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ドーパミンをたっくさん増やして幸せ指数増やそうね♪̊̈♪̆̈

青空ってスポーツとか運動したりする?

No.339 19/08/26 15:07
おしゃべり好き 

>> 331 ありがとうございます みんなには いいことおきて欲しいです ありがとう(≧ω≦)💖

お返しに青空にもいい事いっぱいありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

自分を信じ愛してあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.341 19/08/26 15:32
おしゃべり好き 

>> 340 お昼ご飯冷たい麺おそろい♪̊̈♪̆̈

夜はまだまだ考え中(●´ω`●)

フランダースは泣ける‪w

動物系、家族系の感動ものは弱い‪w‪w

涙もろくなってるなーって思うけど感動して涙を流すはいいことだもんね✨

太陽が教えてくれたなんとかの注意報?いつか見てみたいんだ♪̊̈♪̆̈

No.344 19/08/26 15:55
おしゃべり好き 

>> 343 【おばかちゃん注意報】了解♪̊̈♪̆̈

近所に太陽居たら借りてるしお菓子持って太陽邸か味噌ラ邸で見て共に泣いてる‪w

それでスッキリしたらご飯作って食べるか外食しながらその作品についてあれこれおしゃべりが止まらないね‪w‪w

涙活って女子しかしないのかなー?

男子はあまり泣くイメージないからね👀

No.346 19/08/26 16:21
おしゃべり好き 

>> 345 太陽の息子ちゃまは見て泣くんだ♪̊̈♪̆̈

そういう男子となら一緒に見ても楽しいね♪̊̈♪̆̈

息子ちゃまと話が合いそう‪w

不謹慎にも失恋してガン泣きする息子ちゃま可愛いと思っちゃった‪w‪w

うちの兄貴は感動系で泣くことや失恋泣きはないからさ♪̊̈♪̆̈

慰める?太陽は偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆一緒に涙活日は毎回遅帰りになっちゃうよ‪w

気の合う人との時間はあっという間だからね(●´ω`●)

• << 368 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼寝どころかガン寝してた😭💦 起きて 簡単にスープパスタ食べたよ😊 息子ね~💦  もたれ掛かる様に抱きついてるから、自分の身体支えながら 頭ナデナデ 背中ポンポン  翌日 腰が痛かった😅💦 本人辛くて 泣いてたけど 私は笑いそうになるのこらえるのが大変だった😅💦

No.348 19/08/26 17:37
おしゃべり好き 

>> 347 匿名52さん♪̊̈♪̆̈
____
 ∥::こんばんは
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今日も一日お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けて帰ってね♪̊̈♪̆̈

ケーキの差し入れかな?

味噌ラはチーズケーキいただきます♪̊̈♪̆̈

三元豚の塩豚バラカルビ重を夜ご飯に食べたよ♪̊̈♪̆̈

匿名52さんは決まったかな?

• << 350 関東は豚が多いね カレーとか 肉じゃが とか 色々豚なんだね 関西は牛が多いけど 元々関東の周りには 養豚場が多かったから 豚使う 料理が発達したらしいよ🙆

No.352 19/08/26 17:58
おしゃべり好き 

>> 350 関東は豚が多いね カレーとか 肉じゃが とか 色々豚なんだね 関西は牛が多いけど 元々関東の周りには 養豚場が多かっ… 関東は肉じゃが豚で関西は牛なんだ∑(๑ºдº๑)!!

匿名52さん物知りだね♪̊̈♪̆̈

豚バラ丼でハード系だったからキュウリとトマト、お吸い物で帳じり合わせてみた‪w

No.353 19/08/26 18:02
おしゃべり好き 

味噌ラ通信💖大阪編

💖フクロウの赤ちゃん、大阪ニフレルに誕生

大阪の水族館「海遊館」がプロデュースするミュージアム「ニフレル」(大阪府吹田市)に、アナホリフクロウの赤ちゃん3羽(雌雄不明)が誕生。8月23日から巣のなかの赤ちゃんの様子がライブ映像などで観察できる。

南北アメリカ大陸に広く分布し、樹木が少なく低い草の生えた土地で暮らすアナホリフクロウ。フクロウでは珍しい昼行性で、地面を足で掻いて巣や敵から身を守るための穴を掘ることから、この名が付いた。同施設では開業当初からエリア内で放し飼いしており、トイレのサインにとまっている姿が写真映えするとして人気だという。

赤ちゃんは現在、1日に数回巣穴から顔を覗かせる程度だが、通常ふ化から約1カ月で巣穴から出始めるため、今後観察できる機会が増えると推測される。営業時間は朝9時半〜夜8時。

💖まじ大阪の人羨ましい✨✨✨

今度東京町田にあるフクロウカフェに行こうとしてる味噌ラとしてはやばい記事‪w

まぁや匿名52さん、おっさんの所からは近いの?

言いたくない人は答えなくてΣd(≧▽≦*)OK!!

羨ましさが大爆発‪w‪w

• << 356 味噌ラーメンさん 万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い 下がスケルトンの🎡 観覧車もあるよ ららぽーとも 甲子園球場の三倍の広さもあるよ 三人とも 多分 1時間以内🚃💨💨で行けると思うよ
  • << 361 おっさんのところからは、遠いですね。 外国でケガをしたフクロウの助けて、動物園に預けたら、全く動物園の飼育員に馴染まず、もとのフクロウを助けた人のもとに帰ってきたという出来事があったそうです。 フクロウも人間を認知しているのですね。✨🙋

No.358 19/08/26 18:39
おしゃべり好き 

>> 355 飽きてきましたので、違うギャグを考えます。✨🙋 皆のために🆕ギャグ考えてくれるのね♪̊̈♪̆̈

真面目か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

お昼寝出来たみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

火垂るの墓はガン泣きだよ(>︿<。)

借りてみるとかわざわざしないけど金曜ロードショーでやってたら見るんだと思う!

釜玉うどん美味しいよね♪̊̈♪̆̈

おっさんは予定通りご飯食べられた?

• << 363 おっさんは予定通り、モヤシ炒めを食べました。 野菜炒めは美味しいです。✨🙋

No.359 19/08/26 18:48
おしゃべり好き 

>> 356 味噌ラーメンさん 万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い 下がスケルトンの🎡 観覧車もあるよ ら… 日本一高い観覧車あるんだ♪̊̈♪̆̈

横浜みなとみらいには海の真ん前に普通の観覧車ある‪w

超ーーー広い施設なんだ∑(๑ºдº๑)!!

行ってみたいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

町田のフクロウカフェにも赤ちゃんフクロウ居ると嬉しいな♪̊̈♪̆̈

いつも色々教えてありがとう(≧ω≦)

匿名52さん行ったことはある?

No.365 19/08/26 19:47
おしゃべり好き 

>> 347 みなさん こんばんは m(_ _)m\(^ー^)/ さて 帰ろー 🚃💨💨 👍🎂🎂🎂 お誕生日なの?

違うかもしれないけど‪w

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

お誕生日♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

匿名52さん♪̊̈♪̆̈

• << 367 何回も行った事あるよ 動画 🚻の案内板に鳥が 止まっている絵かな ガラケーだから 見れないけど 放し飼いだから 頭上飛ぶよ 🐧ペンギンもいるよ 本当に小さな 室内式のミニ動物園だよ ちょとした 水族館も あるよ ホワイト タイガーも いるよ

No.366 19/08/26 19:51
おしゃべり好き 

>> 364 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … フクロウっめ能力の高いし可愛さもいっぱい♪̊̈♪̆̈

これからピーちゃんず意外の鳥さんとの戯れ、動物との戯れYouTubeに載せれたらと思ってる♪̊̈♪̆̈

1時間以内で行けるんだ∑(๑ºдº๑)!!

いーなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

野菜炒め美味しいよね♪̊̈♪̆̈

豆もやしは更に栄養もあって美味しいよ♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まったねー(●´ω`●)

• << 406 味噌ラーメンさん、おはようございます。 今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋

No.369 19/08/26 20:40
おしゃべり好き 

>> 367 何回も行った事あるよ 動画 🚻の案内板に鳥が 止まっている絵かな ガラケーだから 見れないけど 放し飼いだから 頭上飛ぶよ 🐧… 行ったことあるんだ♪̊̈♪̆̈

動物好きな味噌ラだから近くにあったら行きまくってるなー♪̊̈♪̆̈

コツメカワウソとか居る?

近くにそんなテーマパークあったら楽しいね(●´ω`●)

• << 375 太陽さんこんばんは🙇 味噌ラーメンさん コツメ カワウソはいなかったと思う

No.371 19/08/26 20:44
おしゃべり好き 

>> 368 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼寝どころかガン寝してた😭💦 起きて 簡単にスープパスタ食べたよ😊 息子ね~💦  もたれ掛か… ガン寝してたのね‪w

スープパスタなんて最近食べてないな♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

慰めながらの笑いを我慢ね‪w

偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

息子ちゃま太陽のこと信頼してんだね(●´ω`●)

• << 374 信頼❔ だといいけど😊 誰かに 聞いて欲しかったんだと思うよ😅💦 私も そういう時有るから分かるけどね   (^ω^U(*^ー^)ノ♪

No.376 19/08/26 21:02
おしゃべり好き 

>> 374 信頼❔ だといいけど😊 誰かに 聞いて欲しかったんだと思うよ😅💦 私も そういう時有るから分かるけどね   (^ω^U(*… 照れとか恥ずかしさで男友達には言えないだろうし太陽には安心して言えたんだよね♪̊̈♪̆̈

息子ちゃま可愛い(●´ω`●)

学生の失恋は甘酸っぱいって感じなのかねー♪̊̈♪̆̈

学生時代のそんな感情も今ではとても新鮮に感じられるだろうね‪w

• << 378 学生時代の 話じゃないよ😭 4.5年前の話だよ😅💦 ビックリでしょう👀😭 泣かれた私が 驚いた👀❗❗もんね

No.377 19/08/26 21:05
おしゃべり好き 

>> 375 太陽さんこんばんは🙇 味噌ラーメンさん コツメ カワウソはいなかったと思う 匿名52さんは動物好き?

|´-`)チラッ

飼ったりしてたんだっけ?

No.379 19/08/26 21:10
おしゃべり好き 

>> 378 超ーーー仲良いね(●´ω`●)

母親に自分の弱さとかさらけ出せるなんて信頼関係の証だよ♪̊̈♪̆̈

本当に本当に大好きな子だったんだろうね!

結婚まで意識してたとかさ💖

No.381 19/08/26 21:28
おしゃべり好き 

>> 380 それは男泣きしても仕方がないよヽ(・ω・`)ポンポン

むしろ泣く事が出来て良かったと思う!

太陽に感謝してるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.383 19/08/26 21:51
おしゃべり好き 

>> 382 立ち直れたのなら良かった♪̊̈♪̆̈

お母さん達は本当に偉大✨

感謝(*´ω`人)感謝

No.385 19/08/26 22:17
おしゃべり好き 

>> 384 引きずるのは当たり前!

でもちゃんと乗り越えたからね♪̊̈♪̆̈

やるべき事もやってるし太陽の言うように次は来てくれるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.387 19/08/26 22:33
おしゃべり好き 

>> 386 授かりものだしのんびり待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんが言ってたように数日天気くずれるみたいだけど名古屋もそう?

今天気予報見たらこっちも二日ほど天気悪いみたい♪̊̈♪̆̈

次こそは美容室行くため29日は雨降っても行く予定♪̊̈♪̆̈

• << 389 空見てる限りでは、天気良さそうだけど いつ天候変わるか分からないからね 最近はゲリラ豪雨とかあるし😅 美容室 行く時天気悪かったら気を付けて行ってきてね😊🎵 また 可愛くなっちゃうね🎵 相方さん 喜ぶね😊🎵✴️

No.393 19/08/26 23:12
おしゃべり好き 

>> 389 空見てる限りでは、天気良さそうだけど いつ天候変わるか分からないからね 最近はゲリラ豪雨とかあるし😅 美容室 行く時天気悪かっ… 相方喜ばないよ‪w

多分カラー、カット、ICUして喜ぶのは主に女子じゃない?✨

した側はルンルンだよね(●´ω`●)

どんな天気でも気を付けるね♪̊̈♪̆̈

可愛くなれるよう可愛くいられるよう努力し続けなきゃいけないよね😅

努めます🙇🙇🙇

皆で✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.395 19/08/26 23:22
おしゃべり好き 

>> 391 もう、こんな時間なんだね。 今日は、なんか また、眠ってたみたい。で、さっき、買い物していて帰宅したよ。 帰宅してから片付けして… まぁお帰り♪̊̈♪̆̈

味噌ラのレディースデーに伴う眠眠パワーがまぁと太陽に行っちゃったみたい‪w

明日は歯医者さんなんだ♪̊̈♪̆̈

大事なことだから歩くと半端なく遠いみたいだけど頑張っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

今は未婚率も子供の数も減ってるからこの先日本がどうなるのかが心配!

味噌ラが言うなって感じ‪w

親戚付き合いってとんでもなく大変なんだろうな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラもこの先色々あると思うけど味噌ラなりに頑張ってみます♪̊̈♪̆̈

何かあったら相談させてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今が最高っていい言葉だね♪̊̈♪̆̈

今を幸せに思えない人には幸せは来ないってこの間先輩が言ってた!

自分のペースで共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 398 ありがとね。 いつまでこんな穏やかな日が続くんだろね。 レディースディ やっぱり眠くなるんだね。お腹とか痛くないといいんだけどね。私、レディースディなかったの。十年とか 一年に一回とか。 もちろん、なくなる前は、酷くあったりしてたよ。 だからホルモン系の病気になったみたい。その上にストレスがあるとできやすいみたいだね。 私、生まれてこのかた丈夫になった事がないな。 何回 死にかけてるかぁ。 でも、見えない力に助けてもらうけど 結局 自分で動かないといけなくなる。 だけど 絶対に死にたい と 思わなかったな。 すべての重荷を背負って逃げたいとは思って その時は、消えてなくなってしまいたい。 となんどか思った。つらくてよく頑張った。 だから、今は、ほんとに ご褒美をもらった。 でも、あんまり気を抜いてないよ。 それに 迷惑かけちゃった人もいるから反省。 だからそのつらさを知ってるから死ぬなよって 言いたいんだよ。 青空 人のために今は、なにもしなくていい。 もっと強くなったら困っている人に声をかけるなり、高齢者さん、赤ちゃんずれとかに何かしてあげればいいよ。 それと楽しい人たちにくっついてその明るいパワーをもらったらよいよ。 味噌ら 青空 太陽ちゃんは、これからドンドン上昇していけら。 他の人は、みんな強いから大丈夫だね?

No.396 19/08/26 23:42
おしゃべり好き 

>> 394 吹田の動物園? あれ万博公園だよね。 私のところだとバスで30分くらいかな?昔、エキスポランドの事故があったのでそれがあるからそこに… 皆そのテーマパーク知ってるんだね♪̊̈♪̆̈

フクロウの赤ちゃん、大阪の記事だったから速攻見て載っけたよ‪w

まぁにとっては霊的観点?からすると行きたくない感じなんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラそういった事は全く分からないけど動物が本当に好き💖

動物との触れ合い好きだから行った時は写真載せるね(●´ω`●)

No.399 19/08/26 23:58
おしゃべり好き 

>> 398 味噌ラはまぁの生き方や生き様好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に色んな種類の大変なことあったと思うしあるよね。

丈夫な方ではないし何度か死にかけたけどそれでも諦めず強く生きてるし生きることを大切に思っててそんなまぁが大好きだよ♪̊̈♪̆̈

まぁから出てくる言葉の一つ一つは青空に、皆に届いてるしいつも勉強させてもらってる♪̊̈♪̆̈

まだまだ味噌ラ未熟だから😅

これからも味噌ラや皆に色んなこと教えてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラももし教えてあげられることがあればその時言ってみるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.402 19/08/27 00:16
おしゃべり好き 

>> 400 只今 私強い睡魔に襲われてます。 ミクルの皆さん 良い1日過ごせましたか❔😊 明日も 皆さんにとって良い日になる様に お祈りしな… ありがとう(≧ω≦)

味噌ラは相方帰ってきたから晩酌始めます♪̊̈♪̆̈

すぐやめて寝るけど今日会議あって色々あったらしく話し終わったら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.403 19/08/27 01:23
おしゃべり好き 

イラっとすることもあったけど相方にブチギレることなく何とか無事に終われた気がする♪̊̈♪̆̈

自分をよくコントロール出来たいい一日だった♪̊̈♪̆̈

自分を褒めたい‪w

⬆自分に甘く自分を可愛がる味噌ラ‪w‪w

怒るほうも怒られる方もイライラされる方もする方も疲れるし嫌だもんね♪̊̈♪̆̈

レディースデーだからとはいえそうならないように努めたい🙇🙇🙇

これからもコントロールしていきたいと思っています♪̊̈♪̆̈

男子はあまりそういうの分からないかもしれないけど女子にはそうなってしまう日が月に一度ある人が居ます♪̊̈♪̆̈

周りの女子のことほんのちょこっとでも分かってあげてね💖

よろしくお願いします🙇🙇🙇

/
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________

ブラッシングしてフロスして歯間ブラシしたしもう寝るね♪̊̈♪̆̈

皆も今ある永久歯を大切にね✨✨

青空🌺太陽🌺まぁ🌺雨傘🌺ライデン🌺でーひー🌺名無しさん🌺匿名51さん🌺匿名52さん🌺遊び人さん🌺匿名1さん🌺豚骨🌺匿名28さん🌺願い人🌺おっさん🌺匿名430さん🌺匿名68さん🌺ミクルの皆🌺

おやすみなさぁ~ぃ♪̊̈♪̆̈

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

No.415 19/08/27 09:31
おしゃべり好き 

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠れたのかな?

1週間では終わらないレディースデーだけどあとは終わりに向かい落ち着いてくるはずだから油断せず体調見て過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

他のコミュニケーションも大切にするね♪̊̈♪̆̈

大人のくせに大人になるって難しいけど味噌ラが頑張って大人としての振る舞いが出来るように努めたいと思います…🙇🙇🙇

味噌ラの事いつも気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)

返レス出来ない時は誰でもあるし皆分かってくれる優しい仲間だから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

エラーとかあるし体調に合わせてリアル一番だから無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

歯医者さん了解です♪̊̈♪̆̈

乾燥機も大変な作業だと思うけど頑張ろうね(●´ω`●)

暗いのはまぁじゃなくお天気の方かな♪̊̈♪̆̈

雨は青空の好きなお天気だから喜んでくれてるといいな💖

• << 458 お疲れ様。 いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。 最近、昼間は、眠くて 寝てます。 ちょっと不安な物事が多くてその妄想に取り憑かれてます。 この穏やかな日は、いつまで続くんだろうってね。 味噌ら は、今日もレディースさんかな? まだ、眠いんかな? 眠いのつらいね。 そう思う。 今日は、雨がふる前に 実家に行って 草を抜いてきた。 雨がふると草が増えるんだよね。 仏壇にお花もいけてきたよ。一週間 雨だと ランドリー少し遠くにいくよ。 また、夢に 千葉真一さんの息子が出てきて。ほんと変な夢。 秋雨前線なのか予定がくるうね。

No.416 19/08/27 09:33
おしゃべり好き 

>> 406 味噌ラーメンさん、おはようございます。 今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠さがとんでもないっす‪w

てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!!

恐るべしおっさんの献立‪w

今日はリハビリなんだ♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リフレッシュしておいでー♪̊̈♪̆̈

• << 422 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。 リハビリは、終わりなごやです。✨🙋

No.417 19/08/27 09:37
おしゃべり好き 

>> 413 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊 あまり眠れなかった❔💦 今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥 ブロガーさん … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はお薬回収の日だね♪̊̈♪̆̈

午前か午後か決まってないみたいだけど秋雨前線の影響でこんなお天気だから気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ、レディースデーの為眠さとそれ以外のことに付きまとわれてます‪w

今日も一日楽しく過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.418 19/08/27 09:41
おしゃべり好き 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀匿名68さん🍀ミクルの皆🍀
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

秋雨前線の影響で各地お天気が悪く雨が降ってるところあるみたいだね♪̊̈♪̆̈

喘息の人や古傷がある人は体調に変化があると思うからお薬あれば調整してね♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も外出時ツルツルしてる床や人が持ってる傘に気を付けよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

• << 423 味噌ラーメンさん、おはようございます。 ツルツル床に注意します。✨🙋

No.420 19/08/27 09:46
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖

夏の肩こりの原因 冷房の寒暖差にあった

夏は様々な症状が出てくるので悩む人も多いのではないでしょうか。

「夏になると肩こりがひどくなる」「この時期の肩こりは頭痛も伴うのでつらい」という人が増えています。
なぜ夏に肩こりが悪化するのでしょうか?どうしたら改善するのでしょうか?

冷房で寒暖差疲労が蓄積する
「夏の肩こりは、冷房が効いた室内と灼熱の屋外との寒暖差が原因です。体温調節をつかさどる自律神経はバランスを保とうとしますが、その落差は10℃前後もあるため寒暖差疲労を起こし、肩こりや頭痛といった症状が現れるのです」

夏は冷房を使っているため寒暖差疲労が抜けにくく、他の季節の肩こりや頭痛よりひどくなりやすく、人によっては体の冷え、めまい、だるさ、しびれ、食欲不振、下痢などの症状も現れると言います。

今年は東日本・西日本の暑さが尋常ではありません。気温が高くなるほど冷房が効いた室内と寒暖差が激しくなるため、例年以上に寒暖差疲労の患者さんが増えています。
セルフメンテナンスで克服する
夏の肩こりや頭痛に悩んでいる人は、どうしたらよいのでしょうか?

基本はセルフメンテナンスです。今のライフスタイルを少しだけ変えて、体の不調を整えてみてください。

(1)外出から冷房が効いた室内に戻ったら、汗を拭いた後にカーディガンなどを1枚羽織る。

(2)冷房は28℃前後にするか、オフィスなど自分で室温を調節できない場合は、冷え性対策に上着や膝掛けで自衛する。

(3)暑いからといって冷たい飲み物などで体の中から冷やさず、温かい飲み物を摂る。

(4)夏はシャワーですませる人が多いが、ぬるい湯(38〜40℃)に首まで10~15分浸かって体を温めると夜は熟睡できる。

(5)ストレッチ(背伸び、脚、腕、股関節など)を少なくとも1日に1回以上行うことで血流を良くする。特にオフィスワークの方は回数を増やすのが良い。

(6)市販のビタミンB1が効くことがある。漢方薬では、女性なら当帰芍薬散男性なら葛根湯を試してみるといい。

それでも改善されない場合医療機関を受診しましょう!

💖良かったら試してみてね♪̊̈♪̆̈

No.424 19/08/27 10:19
おしゃべり好き 

>> 423 リハビリ気持ち良かった?

お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

おっさんにはなくてはならないものだからリハビリの先生に感謝だね♪̊̈♪̆̈

夜ご飯の材料まで購入済みとは主夫力も半端ないっす‪w

なごやって所にいるの???

帰り気を付けなね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかったようです。✨🙋

No.436 19/08/27 14:28
おしゃべり好き 

>> 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかっ… ググッたんだけど出なかった‪w

リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈

• << 438 お帰り😌🎶🏠 買い物 行って来たんだね😊 雨になる前に 病院行ってお薬回収してきたよ😊✴️ お昼マックだったん😊 たまに食べると 美味しいよね😊🎵
  • << 467 知りあいか誰かが言っていました。 有名人が言っていたギャグではなかったと思います。✨🙋

No.437 19/08/27 14:34
おしゃべり好き 

>> 431 おっさん リハビリお疲れ様😊 お昼は済んだかな❔😊 雨降ると 蒸し暑いよね😥💦 釣りは天気回復したら行けるから 無理しな… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w

9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人におもちゃを送るからそれ買いに行ってた♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 439 お兄さん 9月なんだね 私と 同じだ😊✴️ お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊 姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵 子供用の プレゼント決めるの大変だよね😥 でも 探してる時楽しいけどね😊🎵💕

No.440 19/08/27 14:40
おしゃべり好き 

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも味噌ラ今までの人達とは違うからそれだけは忘れないでね💖(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑

No.441 19/08/27 14:47
おしゃべり好き 

>> 439 お兄さん 9月なんだね 私と 同じだ😊✴️ お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊 姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵 … 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖

人への贈り物選んでる時物凄ーーーく幸せな気持ちになる✨

太陽も同じ誕生日月なんだね(●´ω`●)

バースデーカード届くの楽しみだね♪̊̈♪̆̈

近所に住んでたら太陽のバースデーパーティだ( *´∀`))´ω`)スリスリ

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

• << 444 バースデーパーティー ありがとー😆💕✨ お祝いしてもらえるのは 嬉しいね バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮   (*^ー^)ノ♪

No.447 19/08/27 15:47
おしゃべり好き 

>> 444 バースデーパーティー ありがとー😆💕✨ お祝いしてもらえるのは 嬉しいね バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮   … 太陽バースデーにあげるとしたら何あげようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

ミクルファミリー全員からの一言お手紙とハーバリウムやブリザードフラワーの本( *´∀`))´ω`)スリスリ

それと味噌ラのハグ‪w‪w

皆でワイワイ楽しく手作りするホームパーティタイプもありだし屋内のバーベキュー場とかでお魚焼いたりお肉焼いたりも楽しいね♪̊̈♪̆̈

妄想が止まらない‪w

でも楽しい(●´ω`●)

No.449 19/08/27 15:59
おしゃべり好き 

>> 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑 植物?‪w

いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい?

味噌ラは青空にいいかなって思った植物で選んだのは…。

💖【睡蓮】💖

土に根を下ろし生きる植物もいいかと思ったけど♪̊̈♪̆̈

✨Water lily✨ 睡蓮 ✨

夏、水面にエキゾチックな雰囲気を漂わせる花を浮かべるスイレン。

印象派の画家クロード・モネも愛したスイレンの花。

睡蓮(スイレン)の花言葉と由来

スイレンの花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。

朝に花を開き、夕方に花を閉じるスイレンは古代エジプトの太陽のシンボルとされました。「信仰」の花言葉もこれにちなむといわれます。

「清純な心」の花言葉は、野生のスイレンの多くが白い花であることに由来します。

スイレンの英語の花言葉は「purity of heart(清らかな心)」です。

💖とっても可愛いお花だよね✨

青空がもっともっと元気いっぱいになったら睡蓮💖って名前にするのも可愛いね♪̊̈♪̆̈

因みに味噌ラが植物で生きるとしたらパンジーでもチューリップでもなんでもいい‪かな‪w

自然に優しくどこへでも飛んでいけるからタンポポにしよっかな♪̊̈♪̆̈

綿で飛んで行けるじゃん?‪w

どう?|´-`)チラッ

• << 451 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね 私は 蓮の花を連想したよ 泥の中でも 美しい花を咲かせる花 辛くても 純粋な気持ちを持ってる 青空ちゃんに 似てると思った😊⤴️    (^o^)/

No.450 19/08/27 16:11
おしゃべり好き 

>> 448 本も嬉しい 味噌ラちゃんのハグも嬉しい😃💕 バーベキュー 大勢でやると盛り上がるよね 魚🐟はおっさん担当😊⤴️ いろんな種… (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

3連発‪w

味噌ラはビール飲む担当😁じゃなくて太陽のお側役w←なんだそれ‪

おっさんは100%お魚担当‪w

青空、まぁ果物担当🍊🍇🍓🍒🍑

雨傘、名無しさん、スイーツ担当🍦🍨🍧

豚骨にはお菓子担当🍬🍭

ライデンは美味しいお野菜担当🍆🍅🌽

でーひーや匿名52さんはお肉担当🍖

それ以外の最近来てないファミリーは罰として味噌ラと楽しく遊ぶ担当‪w←これ一番大変‪w‪w

• << 453 この 担当良いね (^o^)/ 焼いてもらうのは やっぱり男性陣で 女性は 焼き上がるの待って食べる係 最高だね😊 お菓子 果物 おしゃべり止まらないね😅    (*^o^)/\(^-^*) これ見た 男性陣 勝手な事言ってるって呆れてるよ😅💦

No.454 19/08/27 16:27
おしゃべり好き 

>> 451 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね 私は 蓮の花を連想したよ 泥の中でも 美しい花を咲かせる花 辛くても 純粋な気持ちを… 味噌ラも太陽も何か似てるのかな?✨

睡蓮💖Water lily(ウォーターリリー)

花言葉💖優しさ 信頼 純情 信仰 甘美 清純な心

蓮の花💖Lotus(ロータス)

花言葉💖清らかな心 神聖 雄弁 沈着

蓮の花はかなり背の高い花らしいから味噌ラ蓮の花かも( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.455 19/08/27 16:32
おしゃべり好き 

>> 452 青空、ありがとね。 ほんとは、一人で不安を抱いて生きているの。 いつこの穏やかな日を崩されてしまうのかってね。 病気もあるから… まぁ♪̊̈♪̆̈
____
 ∥::こんばんは
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今日はお昼寝出来たかな?

来月兄貴誕生日だから兄貴の子供におもちゃ毎年送ってるんだけど買いに行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

女の子二人だから貯金おろして少し奮発した‪w

ご飯は食べてる?

味噌ラは買い物ついでにマック久しぶりに食べたよ♪̊̈♪̆̈

栄養のある物なるべく少しでもいいから食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

って昼マックしてる味噌ラに言われたくないよね‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.457 19/08/27 16:35
おしゃべり好き 

>> 453 この 担当良いね (^o^)/ 焼いてもらうのは やっぱり男性陣で 女性は 焼き上がるの待って食べる係 最高だね😊 お菓… ハッ∑(๑ºдº๑)!!

無意識に担当決めてたけど焼くのは全員男子だった‪w

無意識なのに味噌ラやるね‪w

男子ファミリーごめーん‪w‪w

🙇🙇🙇

たまには変わるしお笑い担当とかするので許してね‪w

とりあえず謝っといた‪w‪w

No.462 19/08/27 17:00
おしゃべり好き 

>> 458 お疲れ様。 いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。 最近、昼間は、眠くて 寝てます。 ちょっと不安な物事が… この穏やかな日がいつまで続くか考えることに力を使うのではなく♪̊̈♪̆̈

この穏やかな日を続けるために力を使おうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁなら出来るよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラはいつでもこんな状態だから嫌になる時あるかもだけどそう思われないように気を付けます‪w

味噌ラのレディースデーは長いんだよ😅

でも終わりに向かってるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

始まる前なんかとんでもない気分になってる‪w

今日から栃木に2泊3日で出張だからご飯の時間、寝る時間自由に使えるしのんびりさせてもらってます🙇🙇🙇

実家の草むしりお仏壇にお花いけに行ってたんだ♪̊̈♪̆̈

いいタイミングでいい事したしお庭もご先祖さまも喜んでるね💖

良い行いをしたまぁのこれからは良いことが必ず起きるから待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

夢にイケメン?可愛い系出てきなたんなら良かったじゃん♪̊̈♪̆̈

汚い人が出てきたら嫌でしょ?‪w

レッツポジティブ✨

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

• << 471 味噌ら の ポジティブ妄想 めちゃくちゃおもしろい。 たまに 笑っておりますぞ。 昔、私も よくやってたよ。あの人とこうなって とか ポジティブ妄想してたよ。 思いだしましたぞ。 凄い発想。 それでこそ味噌らだ。 私の年齢になって引きこもっていると暗闇から コバエが笑いながら 近寄ってくるよ。 うん?ちょっとズレたな。 やっぱり暗い私には、相談相手は、必要だ。 一人だと暗くなる。 なんでも 楽しむ 味噌ら それでこそみんなの光だね。 太陽ちゃんとは、絶妙なバランスだぁ。 妄想パーティーね。 男性陣は、おのおのお話しして。 味噌ら と 太陽ちゃんは、たぶん ぼけ と つっこみをしていて。 私と青空は、2人で あの人らは おもしろいね。といいながら ジュースかお茶を飲んでおります。 後の方々は、おのおのの場所でご飯を食べながら 笑っております。 なんてね。 楽しい1日みたいな感じだといいな。 あったとしても、太陽ちゃん、私は、あんまりイメージとして変わんないかもね。 私は、根暗の関西人やけど。 青空は、どんなこ なんだろうな。 きっと 素敵なんやろね。

No.488 19/08/28 00:00
おしゃべり好き 

>> 467 知りあいか誰かが言っていました。 有名人が言っていたギャグではなかったと思います。✨🙋 それじゃーググッても出なかったわけだよ‪w

逆に安心したε-(´∀`;)ホッ

ギャグ発表会?いつもあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

• << 494 味噌ラーメンさん、おはようございます。 それでは近畿地方のギャグをやります。 まゆげ、ボ~ン‼✨🙋

No.489 19/08/28 00:07
おしゃべり好き 

>> 471 味噌ら の ポジティブ妄想 めちゃくちゃおもしろい。 たまに 笑っておりますぞ。 昔、私も よくやってたよ。あの人とこうなって … まぁ妄想も楽しそう‪w

味噌ラの脳内は四年前からではなく産まれた時から幸せになろうと楽しい生活を送ろうとしています♪̊̈♪̆̈

そんなの全世界の人か‪w

そう思ってくれる人が生きてる人の数と同じであると嬉しいな♪̊̈♪̆̈

今日は遅くまでありがとう(≧ω≦)

感謝しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.490 19/08/28 00:12
おしゃべり好き 

>> 473 青空ちゃんの 私のイメージは 色白で黒髪のロングで、 清楚な服を好むってイメージしてる😊 お嬢様タイプかな😊⤴️🎵 … 色白、黒髪ロング、清楚な服イメージ…

味噌ラの理想のなりたい女子像(●´ω`●)

全く違うおしゃべりタイプだけど来世人間として生まれ変われたら140センチ台♪̊̈♪̆̈

今とは真逆を求めます✨

No.491 19/08/28 00:31
おしゃべり好き 

味噌ラのスレは各々楽しそうであとから来てもホッとする💖

ネットの為疎通ができにくい事も承知な上でやってるけどパズルのピースがはまる感覚ってあるよね♪̊̈♪̆̈

超ーーー不思議(●´ω`●)

眠眠強化週間がまだまだ続くため眠い味噌ラ💤

相方が出張のためお風呂の支度、晩酌、ご飯の支度ないから好きな時間に眠れることに感謝し眠りにつくことにしまーす♪̊̈♪̆̈

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆様💖 |
|_________|

おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧