注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

味噌ラーメンと主のお部屋⑪

レス500 HIT数 4974 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/04 18:22(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2907144 19/08/28 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/28 13:23
おしゃべり好き0 

遅くなりました🙇🙇🙇
____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆様💖 |
|_________|

よろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.2 19/08/28 13:37
太陽 ( upr71b )

>> 1 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

お疲れ様😆🎵🎵

やっと 見つけた  (^o^)/

また 宜しく😉👍🎶ね

No.3 19/08/28 14:24
おしゃべり好き 

>> 2 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.4 19/08/28 15:21
自由人4 

お疲れ様です。

味噌ら、青空、太陽ちゃんよろしくね。後から入ってくる方々も宜しくね。

今日は、家から持ってきた扇風機がつぶれて 前に買ってあったサンキキュレーターに変えてその後ね。

いろいろとあって帰宅してから片付けてやっと落ち着いたよ。

雨降ってたから 大変やったよ。

これからも宜しくね。

題名、味噌スープとスカイブルーとサンとぴーちゃんずと楽しい仲間のお部屋。どうだ。

長いやろ。

なんてね(^0^)

また、新しい仲間が増えてみんながその輪にはいれるといいね。

気まぐれ まぁさん でしたぁ。

No.5 19/08/28 15:30
おしゃべり好き 

>> 4 まぁ♪̊̈♪̆̈

昨日はありがとう(≧ω≦)💖

超ーーー楽しかった(´∀`*)あは

【味噌スープとスカイブルーとサンとぴーちゃんずと楽しい仲間のお部屋】

めっちゃ長い‪w‪w

しかも皆名前変わってる‪w‪w

• << 8 味噌ら の フレンド おもしろいね。 ファンになっちゃったよ。 これから また、いろいろな人がみんなを盛り上げてくれるといいね。 青空は、マイ。ペースにレスしたりしてくれたりね。 さっきまで眠ってた。 雨だと 何もしたくないね。 将来の事も考えてはいけないけど不安ではあるよ。 一人で生きていけるのかどうかを今からクヨクヨ考えてたりね。 外出したらそれはあんまり考えなかったな。 味噌ら は、若いからこれからやけど 私たちの年齢は、健康に気をつけなきゃね。 ママン凄い人だなぁ。 私とは、大違いやけど 味噌らが可愛いくて仕方ないんだよ。 私は、娘が可愛いくてはないけど、チビたちが可愛いいね。 新しいチビも守ってやんなきゃね。 どうなるんだろう。じゃなくって ワクワク ドキドキ しなきゃいけないんだよね。 あぁ 緊張だよ。

No.6 19/08/28 16:41

>> 5 まぁさん こんにちは👋😃

雨の中 お疲れ様でした😊

扇風機 壊れちゃったんだね😥⤵️

これからも 宜しく😉👍🎶お願いします😊

またまた 昼寝してました😅

No.7 19/08/28 17:18
おしゃべり好き 

>> 6 味噌ラはお家の大掃除してこれから晩酌♪̊̈♪̆̈

焼き鳥でネギまとササミわさびとぼんじりいただきます♪̊̈♪̆̈

皆はもっともっと後だね?

• << 9 大掃除してたんだね😊 エライ エライ(*^o^)/\(^-^*) 晩酌 おつまみ良いね 焼き鳥 ねぎま美味しそう😊 ぽんじりって どんなの❔😊

No.8 19/08/28 17:23
自由人4 

>> 5 まぁ♪̊̈♪̆̈ 昨日はありがとう(≧ω≦)💖 超ーーー楽しかった(´∀`*)あは 【味噌スープとスカイブルーとサンとぴー… 味噌ら の フレンド おもしろいね。
ファンになっちゃったよ。

これから また、いろいろな人がみんなを盛り上げてくれるといいね。

青空は、マイ。ペースにレスしたりしてくれたりね。

さっきまで眠ってた。
雨だと 何もしたくないね。

将来の事も考えてはいけないけど不安ではあるよ。
一人で生きていけるのかどうかを今からクヨクヨ考えてたりね。

外出したらそれはあんまり考えなかったな。

味噌ら は、若いからこれからやけど
私たちの年齢は、健康に気をつけなきゃね。

ママン凄い人だなぁ。

私とは、大違いやけど 味噌らが可愛いくて仕方ないんだよ。

私は、娘が可愛いくてはないけど、チビたちが可愛いいね。
新しいチビも守ってやんなきゃね。

どうなるんだろう。じゃなくって ワクワク ドキドキ しなきゃいけないんだよね。

あぁ 緊張だよ。

• << 10 あの子はハッキリいう子で素直だしうちらのコンビ面白いって言われてる‪w しかも味噌ラその子に似てきたとかこの間言われた‪w‪w また付き合ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ 確かに未来形の不安は誰もが抱えていることとは思うけどあまり考えすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁはこれから楽しいこといっぱいだよ♪̊̈♪̆̈ 初めての男の子だし会ったら可愛くて可愛くて今までの不安は(「・8・)ドコ?って感じになるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いいワクワクドキドキ楽しんでね♪̊̈♪̆̈ 小さい時は一瞬しかないから大事に過ごしてね💖

No.9 19/08/28 17:29

>> 7 味噌ラはお家の大掃除してこれから晩酌♪̊̈♪̆̈ 焼き鳥でネギまとササミわさびとぼんじりいただきます♪̊̈♪̆̈ 皆はもっともっ… 大掃除してたんだね😊

エライ エライ(*^o^)/\(^-^*)

晩酌 おつまみ良いね 焼き鳥 ねぎま美味しそう😊

ぽんじりって どんなの❔😊

• << 11 お掃除して褒めてもらえるって本当に嬉しい💖 家事は褒められることが少なく当たり前な動作だと思うだろうしね‪w 味噌ラ通信💖グルメ編 「ぼんじり」ってどこの部位? 焼き鳥屋さんではおなじみの「ぼんじり」。お店にいけば気軽に食べられる部位ですが、実はとても希少な部分なんです。一羽にわずかしかない、ぷりぷりとした食感が人気のぼんじりの部位とはどこ?具体的な場所や名前の由来についてもご紹介します。 目次 人気焼き鳥「ぼんじり」の部位とは 考える人 ぼんじりは、鶏肉の尻尾(テール)にあたる部分です。尾骨のまわりについているわずかな肉が、「ぼんじり」と呼ばれている部分です。 1羽の鶏から少量しかとれない部位なので希少価値が高く、スーパーなどでは買えないことほとんどでしょう。鶏肉専門店や焼き鳥屋でしか食べられないことが多いのも、人気がの理由かもしれません。 三角形の希少部位 ぼんじりは、尻尾の骨の付け根についている、三角形の形状をしている肉なので、「ぼんじり」のことを「さんかく」と呼んでいる焼き鳥屋もあります。尻尾の突起部分はよく動かす場所で、筋肉も発達していることから、食感も味もおいしく、人気の高い部位です。 名前の由来 鶏の尻尾が、ひな祭りの歌に出てくる、ぼんぼりのようなかわいい型だったことから「ぼんじり」という名前がつけられたといわれています。地域によって「ぼんぼち」「テール」「はな」「ごんぼ」など、さまざまな呼ばれ方をしていますが、最近では「ぼんじり」が全国的にも定着してきたようですね。 ちなみに、オスの尻尾部分が「ぼんじり」、メスは「みさき」と呼んで区別する場合もあるそうです。オスの方が小さく、固くしまった肉質です。 💖調べてみた‪w 締めは海藻サラダにしたよ♪̊̈♪̆̈

No.10 19/08/28 17:45
おしゃべり好き 

>> 8 味噌ら の フレンド おもしろいね。 ファンになっちゃったよ。 これから また、いろいろな人がみんなを盛り上げてくれるといいね。 … あの子はハッキリいう子で素直だしうちらのコンビ面白いって言われてる‪w

しかも味噌ラその子に似てきたとかこの間言われた‪w‪w

また付き合ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ

確かに未来形の不安は誰もが抱えていることとは思うけどあまり考えすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁはこれから楽しいこといっぱいだよ♪̊̈♪̆̈

初めての男の子だし会ったら可愛くて可愛くて今までの不安は(「・8・)ドコ?って感じになるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いいワクワクドキドキ楽しんでね♪̊̈♪̆̈

小さい時は一瞬しかないから大事に過ごしてね💖

• << 17 ありがとう。 将来なんかわかんないのにね。物凄い不安があるね。 なんかまた嫌だなって事がないと嬉しいよね。今のところは、あっ 良かったって感じだけど どうなるんやろね。 これは、想像にまかせるね。 ちょっと ほっとしてる部分もある。 友達 味噌らと正反対みたいやけどたぶん居心地いいんだろね。 関東の人って ほんと クールだよね。 でも、長年の友達だから許せる部分があるんだろうね。 仲良くしてね。 これから何食べよかなって思ってるよ。

No.11 19/08/28 17:49
おしゃべり好き 

>> 9 大掃除してたんだね😊 エライ エライ(*^o^)/\(^-^*) 晩酌 おつまみ良いね 焼き鳥 ねぎま美味しそう😊 ぽんじ… お掃除して褒めてもらえるって本当に嬉しい💖

家事は褒められることが少なく当たり前な動作だと思うだろうしね‪w

味噌ラ通信💖グルメ編

「ぼんじり」ってどこの部位?

焼き鳥屋さんではおなじみの「ぼんじり」。お店にいけば気軽に食べられる部位ですが、実はとても希少な部分なんです。一羽にわずかしかない、ぷりぷりとした食感が人気のぼんじりの部位とはどこ?具体的な場所や名前の由来についてもご紹介します。

目次
人気焼き鳥「ぼんじり」の部位とは
考える人
ぼんじりは、鶏肉の尻尾(テール)にあたる部分です。尾骨のまわりについているわずかな肉が、「ぼんじり」と呼ばれている部分です。

1羽の鶏から少量しかとれない部位なので希少価値が高く、スーパーなどでは買えないことほとんどでしょう。鶏肉専門店や焼き鳥屋でしか食べられないことが多いのも、人気がの理由かもしれません。

三角形の希少部位
ぼんじりは、尻尾の骨の付け根についている、三角形の形状をしている肉なので、「ぼんじり」のことを「さんかく」と呼んでいる焼き鳥屋もあります。尻尾の突起部分はよく動かす場所で、筋肉も発達していることから、食感も味もおいしく、人気の高い部位です。

名前の由来
鶏の尻尾が、ひな祭りの歌に出てくる、ぼんぼりのようなかわいい型だったことから「ぼんじり」という名前がつけられたといわれています。地域によって「ぼんぼち」「テール」「はな」「ごんぼ」など、さまざまな呼ばれ方をしていますが、最近では「ぼんじり」が全国的にも定着してきたようですね。

ちなみに、オスの尻尾部分が「ぼんじり」、メスは「みさき」と呼んで区別する場合もあるそうです。オスの方が小さく、固くしまった肉質です。

💖調べてみた‪w

締めは海藻サラダにしたよ♪̊̈♪̆̈

No.12 19/08/28 18:04

>> 11 お尻のお肉なんだね😊

初めて🔰知った

ありがとう😆💕✨

少なくて 貴重な部分なんだね😊

No.13 19/08/28 18:11
おしゃべり好き 

>> 12 焼き鳥屋さんならどこでもあると思うけどヒップだから脂がのってるよ♪̊̈♪̆̈

ギってるお肉好きな味噌ラは好き‪w

焼き鳥でも好き嫌いあるからね♪̊̈♪̆̈

太陽が焼き鳥食べるとしたら何食べたい?

|´-`)チラッ

No.14 19/08/28 18:18

>> 13 一般的な焼き鳥しか 食べられない⤵️😥

砂肝も 食べられない👋😞⤵️

結構 苦手な物多いね😊

前は 苦手な物無いと想ってたんだけどね⤵️😥💦

No.15 19/08/28 18:25
おしゃべり好き 

>> 14 一般的なもの食べられるならどこでも売ってるしいいよね♪̊̈♪̆̈

晩酌が終わり海藻サラダ食べてまーす♪̊̈♪̆̈

No.16 19/08/28 18:30

>> 15 ミネラル たっぷりのサラダだね😊

見つけたも 身体に良いからね

(⌒0⌒)/~~

No.17 19/08/28 18:41
自由人4 

>> 10 あの子はハッキリいう子で素直だしうちらのコンビ面白いって言われてる‪w しかも味噌ラその子に似てきたとかこの間言われた‪w‪w … ありがとう。

将来なんかわかんないのにね。物凄い不安があるね。

なんかまた嫌だなって事がないと嬉しいよね。今のところは、あっ 良かったって感じだけど どうなるんやろね。

これは、想像にまかせるね。

ちょっと ほっとしてる部分もある。

友達 味噌らと正反対みたいやけどたぶん居心地いいんだろね。

関東の人って ほんと クールだよね。

でも、長年の友達だから許せる部分があるんだろうね。

仲良くしてね。

これから何食べよかなって思ってるよ。

No.18 19/08/28 19:12
おしゃべり好き 

>> 17 なるようにしかならないけど自分が出来る最善を尽くそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサってやっていこう✨

あの子とはせっかく仲良くなって長いこと居るから大事にしたいなって思ってるよ♪̊̈♪̆̈

一緒に居られる限り楽しく役に立てるように頑張りまーす♪̊̈♪̆̈

ご飯はお買い物に行くの?

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

No.19 19/08/28 19:30
自由人4 

>> 18 うん。

友達は、いいよ。
特に損得抜きでね。
一緒にいれるのは幸せだよ。

私は、友達そんなにいないからこれから知り合いみつけるよ。

味噌ら、青空、太陽ももう知り合いだぁ。

今、雨だから のんびりしてる。

醤油ご飯 の 残りと だし入りの味噌が残っているから ポットをそそいで飲んだよ。

血圧あがるかな?

涼しいと助かるな。

しばらく味噌スープだよ。
中味は、オネキと豆苗。

朝におかずを軽く買ってしばらくもたすよ。

鶏肉のを味付けしているやつ。
おいしいんだよ。

サラダにしたりするとグッド。

カレーピラフ カレーのもとだと駄目だったから粉のカレーを買ったよ。

オムライスのもととあわせてやってみるかな。

暑い時は、駄目やったけど涼しくなると嬉しいな。

人参買わなきゃね。

コーヒーものもかな。

なんてね。

味噌ら も 相方さんが出張だから ゆっくりできるかな。

ぴーちゃんずと遊べるね。

No.20 19/08/28 20:20
おしゃべり好き 

>> 19 味噌ラ濃い味の食べ物も好きだしお出汁を感じるものも好き♪̊̈♪̆̈

血圧は全く高くないけど気をつけなきゃだしまぁも気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ネギと豆苗の味噌スープいいね♪̊̈♪̆̈

味噌は発酵食品だしお豆や豆腐、油揚げもスープと相性いいから美味しく食べれるよね♪̊̈♪̆̈

鶏肉焼いたのもカレーピラフもオムライスもだーい好き♪̊̈♪̆̈

涼しくなったら料理できるし楽しくなるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日2泊3日の出張からおみやと共に帰ってくるから今日大掃除した♪̊̈♪̆̈

明日はまたすっごい暑くなるらしいけどこの間行けなかった美容室に行ってくるよ♪̊̈♪̆̈

• << 24 相方、明日 帰宅するんだね。 お土産 楽しみやね。 うらやましいですぞ^^ 9月、たまに用事があるから前の日に少し早めに寝たりすると思う。その時は、ごめんね。m()m 明日、美容室にいくんやね。 綺麗になぁれ。って 味噌ら は もともと綺麗やからなぁ。 知ってる?わけないかぁ。 私なんか化粧してもオブスやから綺麗にできひんわぁ。 ははは。 ぴーちゃんず と ゆっくり過ごしてね。

No.21 19/08/28 20:44
ライデン ( KIh1j )

疲れたなぁ・・・疲れたなぁ・・・
僕は外の仕事だから、猛暑の中、それからドシャ降りの雨の中。

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
疲れたのだ、本当に疲れたのだ・・・

休みの日は統一地方選のチラシ配り。
今日は朝から新聞配達をして、一度仮眠をとってから出勤。

家に帰るとアパート経営もしてるので、銀行に行ったり経理の仕事もしてる。

疲れたなぁ・・・疲れたなぁ・・・

🐶トーヤの寝顔、時間を忘れて一緒に寝ていたいなぁ~
🎀

※お腹の毛が薄いのは、この前アレルギーで痒がった跡。
今は治って皮膚が再生して毛も生えてきた、良かったゼ・・・

• << 23 お疲れ様。 どうしてたの? 心配してたよ。たまに入っておいでね。 これから残暑が残る時期で疲れがでるから少しだけでも休んでやぁ。 トーヤ良かったね。 痒いのつらかったね。 ワンちゃんって寒い時期より暑い時期がつらいんだって。 よく頑張ったしよく看護しましたね。 寿命まで長生きさせてあげてね。 また、お待ちしております。
  • << 36 ライデンさん おはようございます😊 お久しぶりです😊 ハードなスケジュールですね😥💦 夏場☀️😵💦の 疲れが一気に出て来ますよ😥💦 気を付けてくださいね😊 トーヤ君 元気になって良かったですね😊 ライデンさんも 安心出来ますね😊🎵 くれぐれも無理しない様にね😊    o(^o^)o

No.22 19/08/28 21:12
おしゃべり好き 

>> 21 ライデン、トーヤ久しぶり♪̊̈♪̆̈

相変わらず忙しすぎだよ‪w

そんな事してると身体壊れちゃうぞ(๑˘・з・˘)

トーヤよくなって良かった♪̊̈♪̆̈

だから安心してお仕事出来たり活動出来るんだろうね♪̊̈♪̆̈

味噌ラYouTube始めました♪̊̈♪̆̈

味噌ラジジビビポポで検索してよかったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

今は文鳥さんを広めるためやってるけど鳥さんや動物と戯れてる動画も載せるからよろしく♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れさん♪̊̈♪̆̈

No.23 19/08/28 21:12
自由人4 

>> 21 疲れたなぁ・・・疲れたなぁ・・・ 僕は外の仕事だから、猛暑の中、それからドシャ降りの雨の中。 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚… お疲れ様。

どうしてたの?
心配してたよ。たまに入っておいでね。
これから残暑が残る時期で疲れがでるから少しだけでも休んでやぁ。

トーヤ良かったね。
痒いのつらかったね。

ワンちゃんって寒い時期より暑い時期がつらいんだって。

よく頑張ったしよく看護しましたね。

寿命まで長生きさせてあげてね。

また、お待ちしております。

No.24 19/08/28 21:22
自由人4 

>> 20 味噌ラ濃い味の食べ物も好きだしお出汁を感じるものも好き♪̊̈♪̆̈ 血圧は全く高くないけど気をつけなきゃだしまぁも気を付けようね(`・… 相方、明日 帰宅するんだね。

お土産 楽しみやね。

うらやましいですぞ^^

9月、たまに用事があるから前の日に少し早めに寝たりすると思う。その時は、ごめんね。m()m

明日、美容室にいくんやね。
綺麗になぁれ。って 味噌ら は もともと綺麗やからなぁ。

知ってる?わけないかぁ。
私なんか化粧してもオブスやから綺麗にできひんわぁ。

ははは。

ぴーちゃんず と ゆっくり過ごしてね。

No.25 19/08/28 21:35
おしゃべり好き 

>> 24 今月の出張はおしまいで来月もちょいちょい行く♪̊̈♪̆̈

9月の件了解です♪̊̈♪̆̈

味噌ラ綺麗ではないけどやれる範囲だけどやるようにはしてるけどめんどくさがり‪w

今はマニキュアとペディキュア塗り直してる♪̊̈♪̆̈

まぁはお化粧とかしない派?

世の中にはお化粧して化けたりコンタクトとかで変わる人もたくさんいるからね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはメイクはお絵描き感覚‪w

ない所に足してある所には何もしない♪̊̈♪̆̈

今は電話しながらレス中‪w

No.26 19/08/28 22:25
自由人4 

>> 25 お疲れ様。

そっかぁ。
相方さんは、毎回、出張やないんだね。イメージがそうだと思ってしまった。すまんm(_)m

マニキュア と ペディキュアをしているんやね。

それが おしゃれの基本。

私は、化粧は、しないけど 基本のは軽くしてる。

肌が痒くなったりするからね。

仕事の時は、少しするね。つらくなる。

味噌ら 電話しながらなんでもしちゃうから凄い。あれ 電話の話するとこをポチッとおすと離れててもはなせるんだよね?

私、誰にかける時でも耳につける癖があるからそうしてしまう。

ぴーちゃんず寝たかな?

文鳥さんて器用に寝るよね。
あの目をふさぐあのしぐさものすごく可愛いい。

寝ている時って どんな感じなんだろうね。
人間とは、違うんだろうな。

お部屋をいっぱい飛び回って自由にさせてもらっているぴーちゃんたち幸せだぁ。

これからも自由なぴーちゃんたちを見ていきますぞ。

しかし、ユーチューブでの動画を見れなくてm(_)m

No.27 19/08/28 23:28
おしゃべり好き 

>> 26 出張は月に短くても長めでも2、3回かな♪̊̈♪̆̈

味噌ラもよく分かんないけど‪w

まぁみたいにデリケートなお肌の人もいるからね♪̊̈♪̆̈

痒くなったり腫れたりする子もいるから安全にオシャレ楽しみたいよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはBluetoothって耳に付けるイヤホンしてるから携帯は置きっぱなし♪̊̈♪̆̈

スピーカーにすれば携帯耳にあてなくても喋れるしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ピーちゃんずはもう寝てから一時間くらいたったよ♪̊̈♪̆̈

夢を見てるのか寝言いう時もあるんだよ‪w

どんな仕草も全てが愛しく愛おしい💖

もっともっと大切に幸せを感じてもらえるよう努力したいなって思う♪̊̈♪̆̈

YouTube見れないのは残念だけどいつか見れるようになるといいな♪̊̈♪̆̈

No.28 19/08/28 23:50
自由人4 

>> 27 みんなの集まりが少し悪いけどいろんな人が見ているんだよね。

私が、トラブルに巻き込まれたスレは、見つけようにも見つかりにくくなってたよ。

システムが変わるとそんなもんなのかな?できるなら削減してなくなってくれると助かるな。

でさ。おもしろいよ。
あるスレの人、スレは、凄く優しいのに現実は、結構 シビアな人。

あんなに変わるんだね。って不思議だったよ。

でも、最初っから味噌らのような人たちと出会っていたら良かったな。
と思うよ。

ネットで占いを無料でしたんだ。
でね。みんな答えが良かったの。めちゃくちゃ嬉しかったな。

元彼にアドバイスをもらってた時は、ほんとずっと不安で頼りすぎてたよ。

あの頃は、精神的に変だったし不安定だったからね。

もっと強かったら一人で見えない力に聞いてやっていけたのにってね。

人との出逢いは、やっぱりその人が相手がどれだけ真剣に向き合ってくれるかだよね。
嘘の優しさは、相手を傷つけるからね。

ネットもいいけど なるべく 現実でも人と向き合えるようにするよ。

もうすぐお休みかな?

今日は、ありがとう。
良い夢みてね。

お休み。

No.29 19/08/29 00:09
おしゃべり好き 

>> 28 リアルが忙しかったり充実してるとイン率低いと思うけどそれはそれで嬉しい♪̊̈♪̆̈

見てくれてる人もレスくれる人もいると思うけど味噌ラはどちらも嬉しい♪̊̈♪̆̈

のんびり待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リアルもネットも色んな人が居る♪̊̈♪̆̈

人間大好き味噌ラとしてはいい人との出会いもそうでない人との出会いも無駄なことは一つもないと思ってるんだ♪̊̈♪̆̈

勉強できるし成長できるし今まで出会った人のおかげで今の味噌ラがいるから感謝しています♪̊̈♪̆̈

気の合う、気を使わず過ごせるお友達出来るといいよね♪̊̈♪̆̈

明日は早起きして美容室とお買い物に行くから早めに寝ます♪̊̈♪̆̈

まぁもゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.30 19/08/29 00:36
おしゃべり好き 

∧_∧ ∧_∧\
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

今日はどんな一日だったかな?

味噌ラは大掃除してワックスかけて一人ご飯だから駅ビルで買ってきて結構頑張った日だった♪̊̈♪̆̈

また目が覚めたら新しい一日の始まり♪̊̈♪̆̈

各々おかれてる環境は違うし体調悪い時あると思うけど頑張りすぎないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また逢えるのを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

それでは♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 290 お疲れ様。 土曜日 日曜日は、友達とコミニュケーションとっているんやね。 なんか羨ましい。 私は、友達 なくなっちゃったかもね。 それでも 1人でなんとかやってるよ。 居場所があるから幸せ。 あのおもしろい友達? 味噌ら たくさんいそうだからわからないけど楽しんできてね。 ぴーちゃんずは、大丈夫? お風呂、いろいろしたげなきゃいけないから大変だけど 可愛いいから いいよね。 娘らは、今年の終わりまでに こちらに来れるのか心配。 来れなくても 私は、かまわないです。

No.31 19/08/29 08:10
匿名31 

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございます。

おっさん劇場です。

今日のおっさんの地域は、早朝からムシムシしているので、秋雨前線をシバキたいと思っています。

今日も近畿地方のギャグをやります。

『(両手で頭を押さえながら) 誰や~‼、触角抜いたん誰や~‼』です。

• << 38 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) またよろしくね♪̊̈♪̆̈ こっちもなかなか暑いけど秋らしさもやはりある♪̊̈♪̆̈ 触角… 🐜さんか何か? 怖い感じのギャグだね(笑)

No.32 19/08/29 08:44

>> 31 おっさん おはよう👋😃ございます

朝から ギャグ飛ばしますね😊

本当に 蒸し暑いですね😊

名古屋 34℃の予報です😅

今日も リハビリあるのかな😊

ラジオ体操 ストレッチは、済んだと思うので リハビリに行くのであれば、気を付けて行ってきてね😊

今日も1日 良い日になります様に

(*^o^)/\(^-^*)

• << 35 太陽さん、おはようございます。 今は、リハビリの待合い室からレスをしています。 ラジオ体操もストレッチも起きた時にやりました。 おっさんの地域は、昼頃から雨です。 明日、明後日と雨ですね。 早く、海釣り人間になりたい。 ベム・ベラ・ベロ・口調で言ってみました。✨🙋
  • << 55 リハビリ・ラジオ体操・ストレッチをしましたよ。 腰痛がマシになっています。✨🙋

No.33 19/08/29 08:51

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞
ライデンさん💞でーひーさん💞
匿名51さん💞匿名52さん💞
遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞
匿名28さん💞願い人さん💞
おっさん💞匿名430さん💞
匿名68さん💞ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

また お引っ越ししました😊

今日も 幸せ🍀で 穏やかな1日を
過ごしてくださいね😊🎵✴️

(*^o^)/\(^-^*)

• << 39 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜も半端なく暑くてやばい‪w 今電車乗っててまもなく桜木町到着♪̊̈♪̆̈

No.34 19/08/29 08:54

青空ちゃん おはよう👋😃☀️

引っ越し🆕🏠🆕してるの、気付いてるよね😊

待ってるよ✨😊🎵

千葉も 天気回復してるかな❔😊

ご飯🍚 ちゃんと食べるんだよ😊

• << 47 こんにちは 昨日の雨が嘘の様に 晴れてます 洗濯物や作物には 必要かも知れませんが 個人的に眩しくて 敵わないんです 絶望です いつか温かいって 感じる日が来ると いいです

No.35 19/08/29 08:59
匿名31 

>> 32 おっさん おはよう👋😃ございます 朝から ギャグ飛ばしますね😊 本当に 蒸し暑いですね😊 名古屋 34℃の予報です😅 … 太陽さん、おはようございます。

今は、リハビリの待合い室からレスをしています。

ラジオ体操もストレッチも起きた時にやりました。

おっさんの地域は、昼頃から雨です。

明日、明後日と雨ですね。

早く、海釣り人間になりたい。

ベム・ベラ・ベロ・口調で言ってみました。✨🙋

• << 37 おっさん リハビリ頑張ってますね😊 身体の為にも リハビリ通ってくださいね😊 早く 海🌊釣り🎣人間になりたい 天気も悪いし もう少し我慢してくださいね😊 天気良くなったら、行きたい時いつでも行けますよ😊      o(^o^)o

No.36 19/08/29 09:15

>> 21 疲れたなぁ・・・疲れたなぁ・・・ 僕は外の仕事だから、猛暑の中、それからドシャ降りの雨の中。 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚… ライデンさん おはようございます😊

お久しぶりです😊

ハードなスケジュールですね😥💦

夏場☀️😵💦の 疲れが一気に出て来ますよ😥💦

気を付けてくださいね😊

トーヤ君 元気になって良かったですね😊
ライデンさんも 安心出来ますね😊🎵

くれぐれも無理しない様にね😊

o(^o^)o

No.37 19/08/29 09:21

>> 35 太陽さん、おはようございます。 今は、リハビリの待合い室からレスをしています。 ラジオ体操もストレッチも起きた時にやりました。 … おっさん リハビリ頑張ってますね😊

身体の為にも リハビリ通ってくださいね😊

早く 海🌊釣り🎣人間になりたい

天気も悪いし もう少し我慢してくださいね😊

天気良くなったら、行きたい時いつでも行けますよ😊

o(^o^)o

• << 56 9月2日が晴れなので、海釣りに行こうと思っています。 海釣りに行きたいです。✨🙋

No.38 19/08/29 10:04
おしゃべり好き 

>> 31 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございます。 おっさん劇場です。 今日のおっさんの地域は、早朝からムシ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

またよろしくね♪̊̈♪̆̈

こっちもなかなか暑いけど秋らしさもやはりある♪̊̈♪̆̈

触角…

🐜さんか何か?

怖い感じのギャグだね(笑)

• << 57 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 おっさんの地域も、ムシムシ感があり暑いです。 吉本新喜劇の間寛平さんのギャグです。

No.39 19/08/29 10:06
おしゃべり好き 

>> 33 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞 ライデンさん💞でーひーさん💞 匿名51さん💞匿名52さん💞 遊び人さん💞匿… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜も半端なく暑くてやばい‪w

今電車乗っててまもなく桜木町到着♪̊̈♪̆̈

• << 41 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 今日 美容院✂️💇✨だね😊 またまた 可愛いく👀💕🎵 キラキラな 女性になって来るんだね😊 相方もお土産📦と一緒に 帰って来るし楽しみだね😊 帰り気を付けてね😊

No.40 19/08/29 10:12
おしゃべり好き 

∧_∧ ∧_∧\
| 🍧ミクルの皆ー🍧 |
|_________|

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは今電車からレス中♪̊̈♪̆̈

今日はカラー、カット、ICUに行ってきます♪̊̈♪̆̈

とっても暑いから水分補給、栄養補給忘れず過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.41 19/08/29 10:19

>> 39 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜も半端なく暑くてやばい‪w 今電車乗っててまもなく桜木町到着♪̊̈♪̆̈ 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

今日 美容院✂️💇✨だね😊

またまた 可愛いく👀💕🎵 キラキラな 女性になって来るんだね😊

相方もお土産📦と一緒に 帰って来るし楽しみだね😊

帰り気を付けてね😊

No.42 19/08/29 10:24

>> 41 相方→相方さん😥

さんが 抜けた😭失礼しました😥

まいどまいど やらかしてます

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.43 19/08/29 10:30
おしゃべり好き 

>> 42 全然いいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽やここの皆なら相方でΣd(≧▽≦*)OK!!

あっちっちの中美容室到着‪w

着いてすぐ涼しいドライヤーで体全体冷やしてもらって今カラー剤作る待ち‪w‪w

今日は相方がたくさんの洗濯物をとおみやを持って9時10時に帰宅予定♪̊̈♪̆̈

No.44 19/08/29 10:43

>> 43 ごめん🙇💦💦ね
ありがとー😆💕✨

相方さん お土産📦嬉しいけど、洗濯物大変だね😊

帰って来たら、直ぐに洗濯かな❔😊
明日かな❔😊

天気が良ければ良いけど、悪いと大変だね😥

アッ ドラム式だったね😊

No.45 19/08/29 11:35
おしゃべり好き 

>> 44 いつもなら12時がお昼の時間お腹減ったよー‪w

いつ食べれるやら‪w‪w

太陽は決まった?

味噌ラは帰りに何か買っていこうかな♪̊̈♪̆̈

今カラー中♪̊̈♪̆̈

秋になるから違う色楽しみ♪̊̈♪̆̈

相方の大量お洗濯は明日やる♪̊̈♪̆̈

味噌ラが頑張るわけではないけどドラムさんにお願いします🙇🙇🙇

No.46 19/08/29 11:50

>> 45 後で ドラッグストア行くから、ついでに 何か買って来ようかな😅

昨日 オッサンがまた 荷物持って来て顔見たら テンション下がりまくりで具合悪いし 何もしたくない😭⤵️

• << 49 まじかー! おっさんパパの破壊力恐るべし∑(๑ºдº๑)!! 具合は大丈夫? なにもしたくない時はしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは美容室ようやく終わり電車で移動中♪̊̈♪̆̈ ご飯買って帰ろうと思う(●´ω`●) 今日は何も食べてないからさすがにお腹減った‪w

No.47 19/08/29 12:38
匿名47 

>> 34 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 引っ越し🆕🏠🆕してるの、気付いてるよね😊 待ってるよ✨😊🎵 千葉も 天気回復してるかな❔😊 …
こんにちは

昨日の雨が嘘の様に
晴れてます

洗濯物や作物には
必要かも知れませんが

個人的に眩しくて
敵わないんです

絶望です

いつか温かいって
感じる日が来ると
いいです

• << 50 青空♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 青空は雨の日の方が好きだもんね♪̊̈♪̆̈ もちろん晴れの日だって楽しめる日は来るよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分を信じて♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは電車降りてこれから帰るよ♪̊̈♪̆̈ ご飯食べた? 買って帰る予定だけど何にしよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.48 19/08/29 12:55

>> 47 お帰り😌🎶🏠

千葉もお天気なんだね
青空ちゃん 雨☔が好きだもんね😊💕

私も 雨☔の匂いは、好きだよ😊🎵
でも 少し切なくなるよね
青空ちゃんは、そんな気分が好き❔

いつか 季節を感じて暖かくていいな😊  涼しくなって気持ち良いなって
感じられる様になるからね😊🎵⤴️

春先の ポカポカした日差しも好きだよ😊

気持ちまで 暖かくなるからね😊

お昼ご飯🍚たべた❔😊

o(^o^)o

• << 52 でも湿気は困ります そんな人になれたら いいです 他愛のないものに 感謝してれば こんなんになって いなかったかも知れません 今さら気づいても 遅いと思いますが苦笑

No.49 19/08/29 13:43
おしゃべり好き 

>> 46 後で ドラッグストア行くから、ついでに 何か買って来ようかな😅 昨日 オッサンがまた 荷物持って来て顔見たら テンション下がりまく… まじかー!

おっさんパパの破壊力恐るべし∑(๑ºдº๑)!!

具合は大丈夫?

なにもしたくない時はしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは美容室ようやく終わり電車で移動中♪̊̈♪̆̈

ご飯買って帰ろうと思う(●´ω`●)

今日は何も食べてないからさすがにお腹減った‪w

• << 51 お疲れ様😊 また 綺麗になったんだろうね😊⤴️🎵 お昼は 何にする❔😊 食べたいもの食べてね😊 オッサン 帰って来たら 会話も無い 重い空気が 家中に漂うんだろうね😭 主人在宅ストレス症候群に、またなりそうだわ😥💦⤵️ もう 完全スルーしないとダメ🆖だね😂✌️❗❗

No.50 19/08/29 13:45
おしゃべり好き 

>> 47 こんにちは 昨日の雨が嘘の様に 晴れてます 洗濯物や作物には 必要かも知れませんが 個人的に眩しくて 敵わないん… 青空♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

青空は雨の日の方が好きだもんね♪̊̈♪̆̈

もちろん晴れの日だって楽しめる日は来るよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分を信じて♪̊̈♪̆̈

味噌ラは電車降りてこれから帰るよ♪̊̈♪̆̈

ご飯食べた?

買って帰る予定だけど何にしよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 53 本当は積極的に 日があたる所に 行かなきゃまずいと 思っています 日光を避けてるせいか 皮膚が薄くて 傷がつくと対したこと無くても 血が出ます 食事中だったら ごめんなさい
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧