注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4506 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.57 19/08/23 17:09
おしゃべり好き 

>> 56 しばらく一人だから今度頑張って作ってみまーす♪̊̈♪̆̈

太陽は何を言ってもよし( *´∀`))´ω`)スリスリ‪w

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大戸屋ってお弁当屋さんに注文したから⬇決定♪̊̈♪̆̈

すけそう鱈と野菜の黒酢あん弁当

741円(税込:800円)

619kcal 塩分:3.0g

つまみながら飲みながら食べようと思う♪̊̈♪̆̈

• << 72 色鮮やかで体によさそうなお弁当ですね。 美味しそうです。✨🙋
  • << 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 明日は、ご飯を炊こうかな。 以外とご飯は、お腹もちます。 エラーやスレにはいれない件は、シスオペさんが答えてましたよ。 忘れてしまいましたが。 私も、エラーになる時があるのではいれる時に打ってます。 だから、返信がおかしくなります。 m(_)m

No.78 19/08/23 19:11
おしゃべり好き 

>> 68 文鳥 いちご大福を画像検索したら、とりまんじゅうが出てきて、おいしそう🤤 って思ってとりまんじゅうを画像検索しみたの、そしたら食べ物じゃな… 匿名68さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ウケる‪w

白文鳥が膨らんでるとくちばしはイチゴのようでいちご大福そのものだよね‪w‪w

味噌ラジジビビポポのYouTube観てくれたの?

• << 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕🥔🥒🌰 … ヽ(´ー`)ノ

No.148 19/08/24 10:33
おしゃべり好き 

>> 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕… YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

美人さんなんてビビ聞いたら余計強かになっちゃうな‪w

お茄子野菜って匿名68さんのお名前?

• << 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビちゃんも白いけど 味噌ラさんも肌白い😃 皆さん 野菜食べてお    ,:’:,…,:’:,   ,:’ ・ω・ ‘:,    ;: o🥒🍆🍅🌽o   ゛’ー—‐’””

No.241 19/08/25 09:54
おしゃべり好き 

>> 239 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞匿名430さん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名5… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラはまだベットから出れずに居ます‪w

ピーちゃんずがさえずるまで潜伏するか考え中だけど逢いたくなる味噌ラ‪w‪w

でもまだ寝てるからそっとしておこうと思う♪̊̈♪̆̈

太陽は眠れたかな?

ブランコのベルをわざわざ大きいものに変えてあたかも帽子かなようになるポポ‪w⬇

• << 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、外出するんだね。無理しないでね。 ネガティブ嫉妬がまだまだ消えない私だけど。 自転車が使えたら楽にイオンマイカルに行けるのにな。 ここの自転車置き場、場所をとられるから起きっぱなしだよ。

No.274 19/08/25 23:52
おしゃべり好き 

>> 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、… ポポ褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

寝姿も送っとく♪̊̈♪̆̈

レディースデーの一、二週間だけはおっぱいが張り腰、頭が痛くて常に眠くてだるい‪上に不安定になるw

考えてみると嫌なことだらけだよね‪w‪w

終わるその時まで我慢することに努めます♪̊̈♪̆̈

自宅駐輪場にまぁのmy自転車あるんだ♪̊̈♪̆̈

ちゃんと置く場所決まってて皆がルールを守れば楽しく乗れるのにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.449 19/08/27 15:59
おしゃべり好き 

>> 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑 植物?‪w

いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい?

味噌ラは青空にいいかなって思った植物で選んだのは…。

💖【睡蓮】💖

土に根を下ろし生きる植物もいいかと思ったけど♪̊̈♪̆̈

✨Water lily✨ 睡蓮 ✨

夏、水面にエキゾチックな雰囲気を漂わせる花を浮かべるスイレン。

印象派の画家クロード・モネも愛したスイレンの花。

睡蓮(スイレン)の花言葉と由来

スイレンの花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。

朝に花を開き、夕方に花を閉じるスイレンは古代エジプトの太陽のシンボルとされました。「信仰」の花言葉もこれにちなむといわれます。

「清純な心」の花言葉は、野生のスイレンの多くが白い花であることに由来します。

スイレンの英語の花言葉は「purity of heart(清らかな心)」です。

💖とっても可愛いお花だよね✨

青空がもっともっと元気いっぱいになったら睡蓮💖って名前にするのも可愛いね♪̊̈♪̆̈

因みに味噌ラが植物で生きるとしたらパンジーでもチューリップでもなんでもいい‪かな‪w

自然に優しくどこへでも飛んでいけるからタンポポにしよっかな♪̊̈♪̆̈

綿で飛んで行けるじゃん?‪w

どう?|´-`)チラッ

• << 451 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね 私は 蓮の花を連想したよ 泥の中でも 美しい花を咲かせる花 辛くても 純粋な気持ちを持ってる 青空ちゃんに 似てると思った😊⤴️    (^o^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧