注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4501 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/08/23 19:58
匿名29 

>> 84 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ邸お弁当のプラゴミ食べ終わったら洗って捨てる♪̊̈♪̆̈ めんどくさい時はお湯でずっ… 味噌ら 大丈夫だよん。

ご飯も適度にたべてるよ。

涼しくなったら野菜なべつくる。
ラーメン?うどん、ばんばん作る。

私は、一時期 食べすぎて駄目やったけど 野菜は、大好き。

お味噌を使って軽くいろんな具をいれて残りは、おじやとかね。

私も、味噌らと一緒でね。食事は大切。お母さんがいっぱい作ってくれるとてもいい事だよ。

ほんとに可愛いいんだろうな。

私は、娘が作ってくれるようになったよ。でも、こちらにきた時、なに作ってやれるかな。
夫さん丈夫だからたぶん3人ぶん作るかな。か、コロッケとか買うかな。

私、下手だから センスないよ。
料理が上手で家事ができたら最高だったんだけどなぁ。

• << 117 野菜鍋いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラも食べたい💖美味しそう♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w 締めにうどん、そば、おじやたまらない‪♪̊̈♪̆̈ 野菜の旨みたっぷりの最高なお鍋だね♪̊̈♪̆̈ 母上様は家に来ると外食しようって誘っても味噌ラが病気にかからないように味噌ラが寂しくならないように作ってくれて本当に感謝してる♪̊̈♪̆̈ 冷凍庫いっぱいに入れてくれるから食べる時必ずLINEしてお礼するし食べてるところ写メや動画撮って送るようにしてる♪̊̈♪̆̈ お料理は愛情だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ、センスないし下手くそだけど一生懸命作るし新しいもの作ると上手にできない時あるけど頑張って作るから食べてくれるしそれでいいんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 娘ちゃまも久しぶりのまぁのご飯食べたら喜ぶよ♪̊̈♪̆̈

No.102 19/08/23 20:00
匿名29 

>> 90 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。 中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋 無理せずに気をつけてくださいね。

• << 109 まぁさん、おっさんの体のことを心配して頂き、ありがとうございます。 無理せずラジオ体操を頑張ります。✨🙋

No.103 19/08/23 20:00
王道 ( IVf51b )

>> 91 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。 後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べ… おっさんもボンカレーが食べたいな。

事情があり、ボンカレーより安いレトルトカレーになってしまいました。

たまには、ボンカレーを食べてみます。✨🙋

No.104 19/08/23 20:09

>> 93 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌… 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。

グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。

しじみの粉末スープが美味しくて、この間おかわりをしてしまいました。

コラーゲン、摂取してないですね。

手羽先を食べたくなりました。

味噌ラ通信、ありがとうございました。✨🙋

• << 118 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w 良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.105 19/08/23 20:12

>> 94 無理はせず動ける時は動いてみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の体は自分しか守れないから優しく良いことをたくさんしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д… ラジオ体操を続けようと思います。✨🙋

No.106 19/08/23 20:14
おしゃべり好き 

>> 99 地活には 介護士さん 看護師さん  いないんだよね😥 居てくれると 安心なんだけどね😊 大体いつも 2人のスタッフで 利用者さ… そうなんだ♪̊̈♪̆̈

自活に参加してるスタッフさん様様だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

利用者さんやスタッフさんがやりやすいようになるといいね♪̊̈♪̆̈

利用者さんにとって太陽は癒しだったり太陽のような存在だと思うから無理せず頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 113 ありがとう😆💕✨ 全然 無理してないし 好き勝手してる😊 ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦 利用者さん ビックリだよね    ( ´゚д゚`)アチャー アイディアないときは、リクエストに応えるふりして 何かやってみたいことある❔😊 とか聞いてる😅

No.107 19/08/23 20:16

>> 100 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈ … 腰痛編、感謝します。✨🙋

No.108 19/08/23 20:16
おしゃべり好き 

>> 96 おっさんのオススメと言うか、落ちついたレトルトカレーは、サンディというスーパーのサンディが開発したプライベートブランドのレトルトカレーですね… それはそっちに行かないと食べれないやつだね♪̊̈♪̆̈

すごく安くない!?

ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

おっさんハム好きだね‪w

ハム、ベーコン、ウィンナーとか好き?

• << 111 おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。 ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っています。✨🙋

No.109 19/08/23 20:21

>> 102 無理せずに気をつけてくださいね。 まぁさん、おっさんの体のことを心配して頂き、ありがとうございます。

無理せずラジオ体操を頑張ります。✨🙋

No.110 19/08/23 20:24
おしゃべり好き 

>> 98 作る弁当屋さんスゴいですね。 色鮮やかで美しいというようなお弁当ですね。✨🙋 大阪にもいっぱいあるから良かったら食べてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 112 了解しました。✨🙋

No.111 19/08/23 20:27

>> 108 それはそっちに行かないと食べれないやつだね♪̊̈♪̆̈ すごく安くない!? ビックリ∑(๑ºдº๑)!! おっさんハム好き… おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。

ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っています。✨🙋

• << 119 ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!?

No.112 19/08/23 20:30

>> 110 大阪にもいっぱいあるから良かったら食べてみてね♪̊̈♪̆̈ 了解しました。✨🙋

No.113 19/08/23 20:32
太陽 ( upr71b )

>> 106 そうなんだ♪̊̈♪̆̈ 自活に参加してるスタッフさん様様だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 利用者さんやスタッフさんがやり… ありがとう😆💕✨

全然 無理してないし 好き勝手してる😊

ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦

利用者さん ビックリだよね 

( ´゚д゚`)アチャー

アイディアないときは、リクエストに応えるふりして 何かやってみたいことある❔😊 とか聞いてる😅

• << 120 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈ 利用者さんタバコ吸う人いるの?

No.114 19/08/23 20:32

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。

そろそろ休みます、おやすみなさい。✨🙋

• << 116 沢山 楽しい話ありがとう😉👍🎶 明日リハビリでしたね😊 明日のために 体調整えてください いい見てくださいね😊 おやすみなさい    (-.-)Zzz・・・・
  • << 121 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.115 19/08/23 20:36
匿名29 

>> 100 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈ … 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。

ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。
どこまで効くか試しているよ。

漢方も飲んでいてどこまで結果が下がるかもやったりする。
食べものもあるから調整するよ。やはり甘いものや油ものは、数値に直結するね。

にんにく は 免疫力によいはず。でも、胃の弱い人には向かないかな。

生姜は、麺の時に入れるよ。
でも、私、貧血やないので 上半身と下半身に熱がこもる体質だからあまりとるとよくないんだって。

美味しいのにな。

暑い夏の時、熱がこもっていてすごい気持ち悪かった。
今は、だいぶましだよ。

これもホルモンのバランスがあるね。

早くホルモンの薬から解放されたい。でも、そのかわりのお薬また相談しなきゃいけないよ。

お薬もよしわるしだね。

• << 122 お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈ まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈ 夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈ 甘いもの、揚げ物控えたり大切なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 涼しくなったら体調に合わせて楽しく自炊してみてね♪̊̈♪̆̈ ここで何食べる? 何作る?って相談しながらレシピ交換しながらやったら楽しいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 我慢も必要だけど時には息抜きやご褒美も考えてあげてね♪̊̈♪̆̈ ご飯食べてくれてると安心する( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.116 19/08/23 20:36

>> 114 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 沢山 楽しい話ありがとう😉👍🎶

明日リハビリでしたね😊

明日のために 体調整えてください

いい見てくださいね😊

おやすみなさい

(-.-)Zzz・・・・

No.117 19/08/23 20:37
おしゃべり好き 

>> 101 味噌ら 大丈夫だよん。 ご飯も適度にたべてるよ。 涼しくなったら野菜なべつくる。 ラーメン?うどん、ばんばん作る。 私は… 野菜鍋いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも食べたい💖美味しそう♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

締めにうどん、そば、おじやたまらない‪♪̊̈♪̆̈

野菜の旨みたっぷりの最高なお鍋だね♪̊̈♪̆̈

母上様は家に来ると外食しようって誘っても味噌ラが病気にかからないように味噌ラが寂しくならないように作ってくれて本当に感謝してる♪̊̈♪̆̈

冷凍庫いっぱいに入れてくれるから食べる時必ずLINEしてお礼するし食べてるところ写メや動画撮って送るようにしてる♪̊̈♪̆̈

お料理は愛情だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ、センスないし下手くそだけど一生懸命作るし新しいもの作ると上手にできない時あるけど頑張って作るから食べてくれるしそれでいいんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

娘ちゃまも久しぶりのまぁのご飯食べたら喜ぶよ♪̊̈♪̆̈

No.118 19/08/23 20:39
おしゃべり好き 

>> 104 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。 グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。 しじみの粉末スープが美… 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 132 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。 味噌ラ通信助かりました。 感謝、感謝、感謝します。✨🙋

No.119 19/08/23 20:42
おしゃべり好き 

>> 111 おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。 ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っ… ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!?

• << 133 ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。 おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。 健康診断でコレステロールの高い食べ物のパンフレットをもらい、コレステロールの高いものはなるべく食べないようにしています。✨🙋

No.120 19/08/23 20:43
おしゃべり好き 

>> 113 ありがとう😆💕✨ 全然 無理してないし 好き勝手してる😊 ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦 … 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈

利用者さんタバコ吸う人いるの?

• << 123 1人だけ 居るよ 一緒にニコチン補給してる😨 ビックリだよね その人 偶然にもご近所さんだった😊

No.121 19/08/23 20:43
おしゃべり好き 

>> 114 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.122 19/08/23 20:50
おしゃべり好き 

>> 115 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。 ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。 どこまで効くか試しているよ。 漢方も飲んで… お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈

まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈

夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈

甘いもの、揚げ物控えたり大切なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

涼しくなったら体調に合わせて楽しく自炊してみてね♪̊̈♪̆̈

ここで何食べる?

何作る?って相談しながらレシピ交換しながらやったら楽しいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

我慢も必要だけど時には息抜きやご褒美も考えてあげてね♪̊̈♪̆̈

ご飯食べてくれてると安心する( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健康に良い総菜屋さんがあったら味噌らはいく? 関西には、あるの。私の街でもあるの。たまに食べるよ。 味噌ら は、凄いな 体の事を考えて料理は、きちんとするんだもん。 いい事だよ。 私の一番下の悩みは、住まいだね。 ここは、気にいってるけど一生住めない。で、霊媒体質の私は、邪気をもろに受けるから入る部屋には、気をつけなきゃいけないしね。 不動産やさん。また、見つけないといけないかな。 頭いたいな。

No.123 19/08/23 20:53

>> 120 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈ 利用者さんタバコ吸う人いるの? 1人だけ 居るよ

一緒にニコチン補給してる😨

ビックリだよね

その人 偶然にもご近所さんだった😊

• << 125 太陽タバコ吸うんだね(。・ω・)y-゚゚゚プハー しかも近所の方だったんだ‪w 世間は広いように見えてとても狭いんだよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも前吸ってたけど2015年にやめた♪̊̈♪̆̈

No.124 19/08/23 21:02
匿名29 

>> 122 お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈ まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈ 夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈… 私も食べる事は、大好き。

だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。

お母さんは、外食をすすめるんだね。

味の薄い、健康に良い総菜屋さんがあったら味噌らはいく?

関西には、あるの。私の街でもあるの。たまに食べるよ。

味噌ら は、凄いな 体の事を考えて料理は、きちんとするんだもん。
いい事だよ。

私の一番下の悩みは、住まいだね。
ここは、気にいってるけど一生住めない。で、霊媒体質の私は、邪気をもろに受けるから入る部屋には、気をつけなきゃいけないしね。

不動産やさん。また、見つけないといけないかな。

頭いたいな。

• << 126 いつも作ってくれようとするから味噌ラが外食しようって言う‪w 味薄いのは苦手だけど健康にいい野菜やお惣菜屋さんあったら1度は行ってみたいな♪̊̈♪̆̈ 身体のことでいっぱい心配かけたから身近にある自分でも出来る食事関係はやろうと思ってる♪̊̈♪̆̈ 検査や薬の調整はお医者様にお任せして自分で出来ることはなるべくね♪̊̈♪̆̈ この間は鎌倉野菜のチーズフォンデュ屋さんに行ってきた♪̊̈♪̆̈ まぁの心配事色々あるけど住まいもその中の一つで大事なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やること多めかもしれないけど切羽詰まる前に心配事を減らすためにも見つけ始めないとね♪̊̈♪̆̈
  • << 127 まぁさん 部屋探し大変だね😥 部屋見に行った時なんかここは、ちょっととか、感じたりしない❔ そういうこと 感じること出来たら部屋探しに役立つかなって思うけど 京都は、苦手って言ってたけど  晴明神社の神主さん そういうのも見てくれるよ😊

No.125 19/08/23 21:08
おしゃべり好き 

>> 123 1人だけ 居るよ 一緒にニコチン補給してる😨 ビックリだよね その人 偶然にもご近所さんだった😊 太陽タバコ吸うんだね(。・ω・)y-゚゚゚プハー

しかも近所の方だったんだ‪w

世間は広いように見えてとても狭いんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも前吸ってたけど2015年にやめた♪̊̈♪̆̈

No.126 19/08/23 21:20
おしゃべり好き 

>> 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健… いつも作ってくれようとするから味噌ラが外食しようって言う‪w

味薄いのは苦手だけど健康にいい野菜やお惣菜屋さんあったら1度は行ってみたいな♪̊̈♪̆̈

身体のことでいっぱい心配かけたから身近にある自分でも出来る食事関係はやろうと思ってる♪̊̈♪̆̈

検査や薬の調整はお医者様にお任せして自分で出来ることはなるべくね♪̊̈♪̆̈

この間は鎌倉野菜のチーズフォンデュ屋さんに行ってきた♪̊̈♪̆̈

まぁの心配事色々あるけど住まいもその中の一つで大事なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やること多めかもしれないけど切羽詰まる前に心配事を減らすためにも見つけ始めないとね♪̊̈♪̆̈

No.127 19/08/23 21:25

>> 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健… まぁさん 部屋探し大変だね😥

部屋見に行った時なんかここは、ちょっととか、感じたりしない❔

そういうこと 感じること出来たら部屋探しに役立つかなって思うけど

京都は、苦手って言ってたけど 
晴明神社の神主さん そういうのも見てくれるよ😊

No.128 19/08/23 22:55
おしゃべり好き 

今日はどんな1日だった?

味噌ラはお家のことちょこっとやってお買い物してピーちゃんずと遊んで英語の勉強してYouTubeアップしてました♪̊̈♪̆̈

明日は19時にお出かけ♪̊̈♪̆̈

皆と過ごすのはとっても楽しい(●´ω`●)

また明日も楽しく過ごせるといいな♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れたから今日はもう休みます♪̊̈♪̆̈

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀匿名68さん🍀ミクルの皆🍀

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.129 19/08/23 23:02

>> 128 味噌ラちゃん お疲れ様でした😊⤴️🎵

いい夢見て💤🎠💤ね

おやすみなさい

(-.-)Zzz・・・・

• << 146 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈ たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になってお弁当開いたらサンドイッチとかそんな感じかと思いきや… 焼き魚、煮魚、お魚のオンパレードで起きてお魚情報をよく見てたからかなって笑った‪w‪w

No.130 19/08/24 00:47
匿名29 

お休みなさい。

いい夢見てくださいね。

• << 147 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で久しぶりに夢を見たよ♪̊̈♪̆̈ たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になりサンドイッチとかかなって思いきや… 煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報目にするようになったからかなって笑った‪w まぁは眠れたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.131 19/08/24 02:00
匿名68 

>> 78 匿名68さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧   … わ…おいしそう🤤
美しいいちご大ふ…🤤
間違った…美人な文鳥だなぁ😀
ユーチューブ探してみるね
いい夢みてね~
お茄子野菜🍆🍅🌽🥕🥔🥒🌰

ヽ(´ー`)ノ

• << 148 YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 美人さんなんてビビ聞いたら余計強かになっちゃうな‪w お茄子野菜って匿名68さんのお名前?

No.132 19/08/24 07:55

>> 118 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w 良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(… 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。

味噌ラ通信助かりました。

感謝、感謝、感謝します。✨🙋

No.133 19/08/24 08:03

>> 119 ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!? ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。

おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。

健康診断でコレステロールの高い食べ物のパンフレットをもらい、コレステロールの高いものはなるべく食べないようにしています。✨🙋

• << 149 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   おっさんは自分の身体を考え色んなことに取り組んでるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも見習えるよう努めます♪̊̈♪̆̈ 今日はリハビリだしデカビタC買ってもいいよ‪w(●´ω`●)

No.134 19/08/24 08:03

おっさん おはよう👋😃☀️ございます

今日 リハビリだね😊

朝ご飯は 食べた❔😊

リハビリ気を付けて行ってね😊

• << 136 太陽さん、おはようございます。 今はリハビリ待ちですね。 朝は小さいドーナツを3つ食べました。 ドーナツもおっさんのマイブームですね。✨🙋

No.135 19/08/24 08:13

おはようございます、おっさんです。

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日も宜しくお願いいたします。

朝方が涼しくなっており、季節の変わり目になっておりますので、風邪をひかぬようお過ごしください。✨🙋

• << 150 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ 季節の変わり目感じるって四季がある、四季があった?‪w日本ならではだよね♪̊̈♪̆̈ 体調管理ますますしっかりやって皆で風邪ひかないように気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 特に味噌ラとまぁは注意! ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.136 19/08/24 08:23

>> 134 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 今日 リハビリだね😊 朝ご飯は 食べた❔😊 リハビリ気を付けて行ってね😊 太陽さん、おはようございます。

今はリハビリ待ちですね。

朝は小さいドーナツを3つ食べました。

ドーナツもおっさんのマイブームですね。✨🙋

No.137 19/08/24 08:30

>> 136 早くから リハビリなんだね😊

しっかりリハビリして 
帰り気を付けてね😊

明日の 釣り🎣楽しみだね😊

大漁だと良いね😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 139 海釣りは、明日か明後日を予定しています。 ハマチの子供が釣れたらいいなと思っています。✨🙋

No.138 19/08/24 08:40

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞ライデンさん💞
でーひーさん💞名無しさん💞
匿名51さん💞匿名52さん💞
遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞
匿名28さん💞願い人さん💞
おっさん💞匿名430さん💞匿名68さん💞 ミクルの皆さん💞
おはよう👋😃☀️ございます

少し過ごしやすくなりましたね
朝夕の 寒暖差に気を付けてくださいね😊

今日も1日 楽しく穏やかな日を過ごしてくださいね😊

1日の中の 小さな幸せ🍀に気付いて
くださいね😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 140 味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございま~す。 本日も宜しくお願いしま~す。✨🙋

No.139 19/08/24 08:47

>> 137 早くから リハビリなんだね😊 しっかりリハビリして  帰り気を付けてね😊 明日の 釣り🎣楽しみだね😊 大漁だと良いね😊 … 海釣りは、明日か明後日を予定しています。

ハマチの子供が釣れたらいいなと思っています。✨🙋

No.140 19/08/24 08:50

>> 138 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞名無しさん💞 匿名51さん💞匿名52さん💞 遊び人さん💞匿… 味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございま~す。

本日も宜しくお願いしま~す。✨🙋

No.141 19/08/24 08:53
匿名29 

みなさま おはようございます。

今日は、お天気です。

何しょか思案中です、

青空 元気にしてる?きちんとたべてね。

太陽ちゃん、ありがとう。私 いがいと駄目ちゃんなので不動産やさん。とかにキチンといろいろ言えないんだ。

晴明神社、狐さんだよね。
それがなきゃいってるやろな。

地活 明日やね。頑張って。あっ煙草吸うんだね。なんとなくイメージができた。

私は、喉が弱いから気をつけてるよ。

男性陣は、いろいろ忙しいのかな?
頑張ってね、

名無しちゃん。今日は、お休み?
お仕事?あまり無理しないでね。

他のみなさま、今日も1日 穏やかに過ごしてね。

味噌ら 毎日 スレの管理 お疲れ様。

ぴーちゃんず相方さんさんとのコミニュケーションが大変なのに ありがとね。

最近、前に入ってくれていた人がパッタリこなくなっちゃったけど みんなリアルで各々の時間を過ごして頑張っているんだもん。

それが一番。

私も、リアルで知り合いとか増えていろんな場所にいけたらいいな。
と思ってます。

孤独癖の私がどれだけできるかわからないけど。

友達、知り合いは、生活に充実があるから ほったらかされてます、

たぶん、そろそろ縁が切れるかな。

そうなると誰もいなくなるけど本当に大切なら切れないんだけどね。

また、マジになっちゃったよ。

• << 144 まぁさん、おはようございます。 おっさんの地域は、雨が降り始めました。 リハビリが終わり買い物の後、家に帰るまでの間に雨に濡れそうです。 こまった、こまった、こまどり姉妹です。✨🙋
  • << 151 こっちも晴れてるよ♪̊̈♪̆̈ 今日は7時からお出かけだからそれまでお家のことしっかりやろうと思いまーす♪̊̈♪̆̈ まぁはゆっくり出来そう? こちらこそいつも来てくれて気遣ってくれて本当にありがとう(≧ω≦) 最近来れてない人もリアルで楽しく生活出来てるといいなー♪̊̈♪̆̈ 疲れた時、辛い時、味噌ラの所帰ってきて愚痴でもいいし楽しかったお話でもいいし味噌ラパワー充電してまたリアルに戻ってほしい💖 またいつか来てくれることを信じて味噌ラ待とうと思う♪̊̈♪̆̈ もちろんマジなまぁもよく笑うまぁも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.142 19/08/24 09:04

>> 141 まぁさん おはようございます

晴明神社 お稲荷さんだっけ❔

安倍晴明でしか 覚えてなくて😥

昨日は 眠れた❔

お友達も 時間出来たら連絡あると思うよ😊

私も お互い時間が合わないとなかなか 逢えなかったりするから😊
友達も 時間的に余裕ないのかもね😥

部屋探しは、まだ時間に余裕あるのかな❔

とりあえず、今回更新できるならして
ゆっくり🐌💨💨探してみたらどうかな😊

No.143 19/08/24 09:54
匿名29 

>> 142 お疲れ様。

私、陰陽師さん大好きですよ。
でも、娘が狐さんだから 行かないとか言ってたから信じてました。

更新は、来年だよ。

結構 出費するね。それと年齢があがると借りれないとか言われてるから早い目にと思うけど 全然 探す気がないのだ。

知り合いに不動産やさん。を紹介してもらったけど やっぱり大変でした。

なるべくならここにいたかったけど単身マンションで若いこばかりやから
不安よね。お金ももう少しやすいと助かる。

オーナーさん年齢いってるから代も変わるしね。

体質が霊媒体質やからいい場所にうつりたいな。

• << 145 まぁさん 更新来年なら 娘さんの名前で まぁさんのために借りるって 頼めないの❔ 叔母も年齢行ってるから そうしてるよ😊 大学生も 他所からくるひとそうしてる人多いみたいだし😊 学生だと 当然収入無いわけだから。。。

No.144 19/08/24 09:56

>> 141 みなさま おはようございます。 今日は、お天気です。 何しょか思案中です、 青空 元気にしてる?きちんとたべてね。 … まぁさん、おはようございます。

おっさんの地域は、雨が降り始めました。

リハビリが終わり買い物の後、家に帰るまでの間に雨に濡れそうです。

こまった、こまった、こまどり姉妹です。✨🙋

• << 155 おはようございます。 こちらは、曇り空です。 市内は、降ってるんですね。 雨は、涼しくて嬉しいんですが、洗濯物を干すのに困りますよね。 こまどり姉妹を知っているとは、恐れいりました。 パチパチパンチ ありましたね。 島木譲二さんなくなられたんですね。 昔 メル友さんだった東北の方、パチパチパンチや貼りせんしってはりました。 人気やったんですね。 昔、難波の場所で吉本興業の芸人さんにあった事がありました。 百貨店でも、関西の俳優さんがエスカレーターの目の前にのっていたとか。 菅原文太さんも、近くの商店街を選挙の応援をされていて手をふられていたのを見ました。 びっくりしましたよ。 いくよ くるよちゃんも あるリハーサルの時に見ました。 全部 昔ですが 懐かしいです。 市内の友人は、お母さんが亡くなるだいぶ前に漫才とかを見に行ってました。 今も、漫才とか楽しいのは好きみたいです。 おもしろいですか? 楽しい事をしないといけないんですが、最近、怠慢生活してます。

No.145 19/08/24 10:04

>> 143 お疲れ様。 私、陰陽師さん大好きですよ。 でも、娘が狐さんだから 行かないとか言ってたから信じてました。 更新は、来年だよ。 … まぁさん 更新来年なら 娘さんの名前で まぁさんのために借りるって
頼めないの❔

叔母も年齢行ってるから そうしてるよ😊

大学生も 他所からくるひとそうしてる人多いみたいだし😊

学生だと 当然収入無いわけだから。。。

• << 160 ありがとね。 今は、マンションも保証会社に入ってもらってる。一応 更新は、大丈夫だよ。 連絡先は、娘になってるけど。 また、聞いてみるわ。娘たちは、京都にしばらく住む予定やからあう機会も多くなるね。 助かるわぁ。携帯会社につとめていたので やってもらえる。 が。 どうなるかわからないけどね。 娘の友達もこちらやから娘もストレス発散できると思うよ。 私、一人カラオケしてたけど最近いってないけど 娘の友達 めちゃくちゃ うまいの。 また、機会があって 聞けたら幸せ。 友達ね。 2人とも年上だから。で、2人とも友人がたくさんいる。好奇心も強い。 だから 性格とかがあわないんだよ。 私は、優しいから?いつも聞き役だよ。 誘うと 用事がある で 終わるから 誘わない。 つかず離れずにしてるよ。 私は、狭く深くだからね。 まっ、一人でも、声をかけられると話してるしね。 一人の方が今は、気楽かな。 太陽ちゃん、今日は、昼寝する? どこかへ行くのかな? 私は、用事 終わるとご飯食べて落ち着いたら どうしょうか考えてるよ。 最近、怠慢ちゃんが居座っているからなぁんもやる気がないです。

No.146 19/08/24 10:27
おしゃべり好き 

>> 129 味噌ラちゃん お疲れ様でした😊⤴️🎵 いい夢見て💤🎠💤ね おやすみなさい    (-.-)Zzz・・・・ 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈

たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になってお弁当開いたらサンドイッチとかそんな感じかと思いきや…

焼き魚、煮魚、お魚のオンパレードで起きてお魚情報をよく見てたからかなって笑った‪w‪w

• << 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの ピクニック 笑えるね 夢って 普通にはあり得ない状況になるからね 面白いね😊 今日は 夕方からお出掛けだったよね 楽しんでおいでね😊 帰りは 気を付けてね😊 私は まだしないけど後で 明日の サマフェスに行くから またカラーリングしようと思ってるよ😊

No.147 19/08/24 10:29
おしゃべり好き 

>> 130 お休みなさい。 いい夢見てくださいね。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で久しぶりに夢を見たよ♪̊̈♪̆̈

たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になりサンドイッチとかかなって思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報目にするようになったからかなって笑った‪w

まぁは眠れたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.148 19/08/24 10:33
おしゃべり好き 

>> 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕… YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

美人さんなんてビビ聞いたら余計強かになっちゃうな‪w

お茄子野菜って匿名68さんのお名前?

• << 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビちゃんも白いけど 味噌ラさんも肌白い😃 皆さん 野菜食べてお    ,:’:,…,:’:,   ,:’ ・ω・ ‘:,    ;: o🥒🍆🍅🌽o   ゛’ー—‐’””

No.149 19/08/24 10:36
おしゃべり好き 

>> 133 ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。 おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。 … 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

おっさんは自分の身体を考え色んなことに取り組んでるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも見習えるよう努めます♪̊̈♪̆̈

今日はリハビリだしデカビタC買ってもいいよ‪w(●´ω`●)

• << 166 冷蔵庫にキンキンに冷えたデカビタCがあるので、飲みたくなったので、早速飲んでいます。 明日は海釣りに行き、エンジョイをします。✨🙋

No.150 19/08/24 10:39
おしゃべり好き 

>> 135 おはようございます、おっさんです。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日も宜しくお願いいたします。 朝方が涼し… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

季節の変わり目感じるって四季がある、四季があった?‪w日本ならではだよね♪̊̈♪̆̈

体調管理ますますしっかりやって皆で風邪ひかないように気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

特に味噌ラとまぁは注意!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 167 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。 四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧